楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.31
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

333件中 261~280件表示

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月01日 00:43:37

VDO見放題プランでありながら、宿泊1日はリモコンの電池が無くリモコンがなければ一切の操作・視聴もできませんでした。
電池交換とVDO意味なしを伝えましたが、もちろんそれに対する返金もありませんでした。
インターネット回線も別料金な上、Softbankの電波状況は最悪でiphone,ipadもまったく使えませんでした。
部屋の状態からはかなり割高感で満足度は最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010年10月18日 11:10:38

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿をいただきましたことを重ねて御礼申しあげます。本来ならば、ゆっくりとお過ごしいただくところ、テレビリモコンの動作不良により、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早速、全室点検を行いました。今後、このような事がないよう、さらなる点検の徹底をさせていただきます。またインターネットにつきましては、当ホテルは現在安全性を保つため、大規模なシステムを導入しております。お客さまへのスパムメール及びウイルス対策に充分な力を入れており、現在の価格とさせていただいています。しかしながら、料金につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。電波状況でございますが、構造上の問題もございますのでご了承いただけましたら幸いでございます。至らぬ点が多々あったかと思いますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。これに懲りませず、また次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【VOD見放題】ホームシアタービジネスプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月30日 23:59:09

連日宿泊していて、土曜料金だけ10000円というのはちょっと納得できません。連泊者に対する配慮が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010年10月13日 16:42:23

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。このたびのご滞在では価格にご満足いただけず残念でございます。
今後も皆さまのご意見を参考に、「また来たい」と思っていただけますよう、価格やサービスの工夫、改善をして参ります。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

総合1

金沢の虎さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

金沢の虎さん [40代/男性] 2010年09月30日 06:26:41

イーストシングルで日本人男女4人で隣の部屋でわかってるだけで2時半まで騒ぎとは言わないが声は丸聞こえ…うるさいというか翌朝福岡行きへの早朝の為、に品川にしてる
シングルルーム不適切利用者の放置に不愉快に感じた
ホテルの格式と料金で選んでる


【ご利用の宿泊プラン】
【室料のみ】9月末大感謝祭 支配人おすすめプラン
【楽天限定】イーストタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010年10月13日 16:40:35

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら当日は騒音でゆっくりお休みいただけなかったのではと思い大変申し訳なく思っております。次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。できるかぎり対応させていただきます。
また何かお気づきの点ございましたらお聞かせくださいませ。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】9月末大感謝祭 支配人おすすめプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月29日 21:29:05

9月27日、ノースタワーに宿泊しました。出窓にあたる雨音(正確に言えば、おそらく上階の出窓の下部からしたたり落ちる水滴の自室の出窓の上部にあたる音が、出窓の作る室内空間で反響することによる音)がうるさく、耳栓をしても一睡もできませんでした。唯一静けさの確保できる場所は、バスルームの中だけという状況でしたが、そこで眠るわけにもいかず、そのまま朝に…。部屋を変えて貰おうとも考えましたが、周りの部屋も同じ構造のようでしたので諦めました。雨天が予想される時には、ノースタワーは避けた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010年10月13日 16:39:59

このたびは品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、騒音によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客さまがごゆっくりとお休みいただけなかったのではと、大変心苦しい気持ちでございます。次回ご利用の際同じようなことでお休みいただけない場合は、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できるかぎりの対応をさせていただきます。
お客さまのまたのお越しを従業員一同お待ち申しあげております。貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】9月末大感謝祭 支配人おすすめプラン
ご利用のお部屋
【ノースタワーシングル】

総合1

rururu1806さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

rururu1806さん [20代/男性] 2010年09月26日 22:32:22

品川プリンスとは名ばかりのノースタワーです。
品川荘とでも名前を変えたらいかがでしょう。

リフォームはまったくしていない古めかしいホテルで一部屋
13,500円の価値は全く有りません。
お風呂の排水口はつまっている、カウンター枠は剥げている、
綺麗さはありません。

まだ半額のビジネスホテルに泊まった方が快適に過ごせます。

フロントの人数も足りていなく、サービスもよくありません。

メインタワーの別館ではなく、最低のコストで運営しているだけのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010年10月13日 16:27:41

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在ではご満足いただけず大変残念でございます。ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。ノースタワーは1986年に開業致しましたので、基本的な古さは否めない部分がございます。そのため設備面では皆さまにご不便をお掛けしてしまう場合があるかと思います。心苦しいことでございますが、ご了承くださいませ。またお風呂の排水につきましてもご不快な思いを与えてしまい重ねてお詫び申しあげます。今後は清掃時の点検を強化し、皆さまに清掃の行き届いたお部屋をご提供できますよう努力して参ります。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、ハード面の至らぬ部分を少しでもサービス面でカバーできますよう日々努力して参ります。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客さまのまたのご来館を従業員一同お待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月26日 19:14:42

禁煙室を予約したつもりだったのですが喫煙室だった。
隣の部屋の音がかなり聞こえる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010年10月13日 16:25:34

このたびは品川プリンスホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お部屋にご満足いただけず大変残念でございます。ご希望をお申し出いただけましたら、できるかぎり対応させていただきますので、ご遠慮なくお申しつけくださいませ。また騒音によりご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申しあげます。防音の問題は建物の構造上の問題もございまして根本的な改善に至っていないのが現状でございます。大変心苦しい事ではございますが、何卒ご了承下さいますようお願い申しあげます。しかしながら、次回同じようなことがございましたら、スタッフにお申しつけくださいませ。できる限り対応させていただきます。今後もサービス面でも高い評価をいただけるように、スタッフ一同努力して参ります。
また品川へお越しの際は、品川プリンスホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。ご投稿いただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月25日 04:22:35

シャワーカーテンが臭し!他人の汗の腐ったような良い?匂いがしたとか。??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010年10月13日 16:23:45

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、シャワーカーテンの臭いにつきましてご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。せっかくのご滞在がご満足いただけず、大変心苦しく思っております。
清掃担当者の確認不足でございます。今後は換気を徹底し、清掃時のチェックを強化して参ります。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう誠心誠意努めて参ります。
至らぬ点があったかと存じますが、どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。従業員一同お待ち申しあげております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】9月末大感謝祭 支配人おすすめプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月17日 15:24:51

両サイドの部屋の声が丸聞こえでうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010年10月13日 16:04:26

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、騒音によりゆっくりお休みいただけなかったとのこと大変申し訳なく思っております。
騒音につきましては、構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しい限りでございますが、次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【生ビール&おつまみ付】小腹喜ぶ♪出張応援プラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

総合1

たかはし5552さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

たかはし5552さん [30代/男性] 2010年09月09日 22:45:29

部屋きたない、高い。

【ご利用の宿泊プラン】
【平日限定 18時IN】 ビジネス シングルステイ
【楽天限定】イーストタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
品川プリンスホテル 2010年09月29日 18:34:37

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋につきましてご満足いただけず大変残念でございます。今後は一つ一つ細かくチェックして参ります。またお気づきの点がございましたらお聞かせくださいませ。お客さまのお声を大切にサービスの工夫、改善をして参ります。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定 18時IN】 ビジネス シングルステイ
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月01日 18:33:11

値段が安かったので、部屋に関してはあんなものかと思いますが、朝食は1階のレストランで食べたのですが、まずい!!980円なのにまずい。喫茶店でモーニング食べるほうが納得です。しかもあの部屋数なのに、エレベーターが小さいのが2台で、困りました。仕事で宿泊だけとあきらめるなら、妥当かと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
品川プリンスホテル 2010年09月17日 18:41:02

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当日はエレベーターにつきまして、ご不便をお掛け致しまして心からお詫び申しあげます。
イーストタワーのエレベーターは2台で運転しているため、朝の混雑時には満員となってしまい、なかなかお乗りいただけない場合がございます。お客さまからのご指摘も多いのですが、構造上の要因もあり、改善できていない現状でございます。心苦しい限りではございますが、現在はチェックイン時にその旨をお客さまにお伝えするよう対応しております。しかしながら今回はチェックイン時のご案内不足であったかと思います。大変申し訳ございませんでした。今後はしっかりとご案内して参ります。
またご朝食もご満足いただけず大変残念でございます。お客さまのお声を参考に改善して参ります。また何かお気づきの点がございましたらご遠慮なくかかりにお申しつけくださいませ。
行き届かない点があったかと思いますが、どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをよろしくお願い申しあげます。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済割引 シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月29日 10:08:11

まず、部屋数が多いのに、フロントのスタッフの人数が少なく、40分待たされた。部屋も狭い。お風呂も三角で、狭かった。最近のビジネスホテルのほうが、まだよかったか?と思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
WEBスタイル(室料のみ)
【楽天限定】イーストタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
品川プリンスホテル 2010年09月10日 15:37:33

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご到着早々チェックイン時にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。お客さまをお待たせしないよう、できるかぎりスピーディーな対応を心掛けて参ります。
またお部屋やお風呂の大きさにつきましては構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しいことでございますが、ご了承いただけましたら幸いでございます。私どもと致しましては、設備面での至らぬ点を少しでもサービス面で補えるよう日々努めて参ります。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、どうかこれに懲りませず、今後とも品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月28日 06:13:09

エアコンが全く効かず、フロントへ連絡したところ、西日が強いのでしばらく我慢してくださいとの返事。二時間たっても全く室温が下がらず再度フロントへ連絡。部屋を変えてくれるのかと思っていたら、ダクトの清掃で風が出るようになったので、これでお願いしますとのこと。
外で食事を済ませ、帰ったら今度はテレビリモコンが機能せず。エアコンの件も伝えたところ、真夜中に部屋の移動。なんとか暑さなく寝られましたが、フロントの対応と客室の点検に不満を感じました。
エアコンなど清掃時に確認できると思うのですが・・・
立地もいいし、全国的に名の知れている老舗のホテルなので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
品川プリンスホテル 2010年09月10日 15:34:26

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。ご投稿いただきましたことも併せて御礼申し上げます。
ご滞在ではエアコンおよびテレビのリモコンが機能せず、またスタッフの対応につきましても大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。
清掃終了後の最終点検が行き届かずにこのようなことになりましたことは指導教育不足の結果と反省し改善して参ります。また、深夜にもかかわらずお時間をとらせてしまったことは係員一同お客さまの立場に立った接客ができていないことに起因いたしております。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後この様なことが無いよう再度徹底して参ります。
今後もいただいたご意見を参考にお客さまに満足いただけるお部屋を提供できますよう係員一同精進して参ります。次回も品川プリンスホテルをご利用いただけますことをお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
夏休み ピークをずらしてお得にステイ
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月04日 11:47:20

イーストタワーは古い感じです。
部屋も狭く、ベッドもやわらかすぎてとても寝づらかった。
タオルにも髪の毛がついていたり最悪でした。
他のプリンスホテルはそんなことはないのに・・・。
最悪な印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
品川プリンスホテル 2010年09月05日 17:02:09

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご滞在中に大変ご不快な思いを与えてしまい深くお詫び申しあげます。
ご指摘いただきましたタオルにつきましては清掃担当者が見落としてしまい最終点検者も確認を怠ったことが原因でございました。最終確認を徹底して参ります。
窓の大きさやお部屋の広さにつきましては構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことをご了承くださいませ。また当ホテルにはご宿泊いただきましたお部屋以外にも16.5㎡~53㎡のお部屋を用途に合わせご用意させていただいております。ご検討くださいませ。
このたびは教育が行き届かず、この様な事態になりましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客さまに快適にお過ごしいただけますよう、日々努力して参ります。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月21日 12:10:05

品川で7500円は安い部類だろうと思っていましたが、プリンスホテルであれば最低限の状態のホテルだと思って予約しました。しかし、建物事体が古く、ものすごい圧迫感のある狭い部屋な上、隣の部屋の人のいびきまで聞こえ、一刻も早くチェックアウトしたいというのが正直な感想でした。さらに、朝エレベーターで1Fに降りると、雨漏り?があったのか雑巾とバケツが複数置かれており(さすがに社員の方が周辺にいてブロックしていましたが)、私がこれまで思っていた「プリンスホテル」のイメージは完全に崩壊しました。私の情報収集不足もあるかと思いますが、「イーストタワー」というような表示にせずに「旧館(築○年)」とか書いてほしかったです。そうすれば金額があがってもメインホテルにするとか、他のホテルにしたと思います。お客さんの中には古くても立地もいいし、安いなら気にしない人もいるかと思いますが、希望する状態の部屋に宿泊したいというお客さんも居るわけですから、少なくとも部屋の状態やホテルそのものの状態がもっと分かるような情報提供をしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
品川プリンスホテル 2010年09月05日 16:12:24

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在では、至らぬ点が多々あり、ご満足いただけず大変残念でございます。申し訳ございませんでした。
騒音につきましてもご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りませんことが現状でございます。ご了承いただけましたら幸いでございます。またお客さまのおっしゃる通り、イーストタワーは1978年に開業致しましたので、基本的な古さは否めない部分がございます。そのため設備面では皆さまにご迷惑をお掛けしてしまう場合があるかと思います。しかし皆さまに少しでも気持ちよくご滞在いただきたく、サービス面でカバーできますよう努力して参ります。
お部屋につきましては、ご宿泊いただきましたお部屋以外にも16.5㎡~53㎡のお部屋を用途に合わせご用意させていただいております。ご検討くださいませ。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客さまのまたのご来館を従業員一同お待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

総合1

family-blueさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

family-blueさん [20代/男性] 2010年07月15日 21:25:55

名前があるが、
普通の宿泊施設。

数回宿泊しているが、
気に食わないのが、税金がかかること。

宿泊費に最初から入れてほしいが、
どうしても、その仕組みがわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
品川プリンスホテル 2010年09月05日 15:52:47

いつも品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
しかしながら宿泊税につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。宿泊税は東京都宿泊税条例で定められておりまして、10,000円以上15,000円未満の場合は100円、15,000円以上の場合は 200円いただいております。また詳しい内容につきましては、お手数ですが、東京都主税局のページをご覧くださいませ。
ご理解いただけましたら幸いでございます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
元気に出発!「目覚める朝カレー」ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月15日 12:18:47

事前決済の上、ネットの利用は別途1050円、お湯はエレベータ前まで取りにいくように、同額なら隣接のホテルの方がサービスレベル、満足度は 上 です。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
品川プリンスホテル 2010年09月05日 15:50:18

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただきましたにも関わらす、ネットのご使用につきましてはご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。ネットについてですが、当ホテルは現在安全性を保つため、大規模なシステムを導入しております。お客さまへのスパムメール及びウイルス対策に充分な力を入れており、現在の価格とさせていただいております。しかしながら、料金につきましてはお客さまの声も多く、今後の検討課題とさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。
またお湯のご利用につきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。湯沸し器の設置につきましては、同じようなお声がございますが、イーストタワーにおいては電気容量の問題で、各お部屋に湯沸し器を設置することができませんことをご了承くださいませ。大変ご不便をお掛け致しますが、次回ご利用の際は客室係にお申しつけくださいませ。ポットをお持ち致します。
至らぬ点があったこと心からお詫び申しあげます。少しでもお客さまにご満足いただけますよう、お客さまのお声を大切にサービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りませず、今後とも品川プリンスホテルをよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
事前カード決済割引 シンプルステイ
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月27日 16:15:43

ハワイから帰国後の宿泊で、連れが日焼けで足が赤く腫れていたので氷を頼んだ。しかし、フロントのセミロングでアジア系の女性にレストラン終了後はコンビニで氷を購入してくれと言われた。こんな事を言われたのは初めてで、非常に不快な思いをした。二度と宿泊しません。

【ご利用の宿泊プラン】

ノースタワーダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
品川プリンスホテル 2010年08月22日 12:25:46

このたびは品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在では大変ご不快な思いを与えてしまい、申し訳ございませんでした。お客さまからのお言葉、深く受け止めております。おもてなしとは何か、お客さまの立場に立ったサービスとは何か、改めて見つめ直し、再教育の徹底に努めて参ります。ご期待あってこそのお言葉だと、真摯に受け止め励みにし、次回ご来館の際には「良くなった」と思っていただけるよう、精進して参ります。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月19日 23:58:21

チェックイン時に翌朝の新聞を日経新聞でお願いしていたにも関わらず、毎日新聞が届いていた。チェックアウト時にフロントで変更を依頼したら、長々と待たせた挙句ゆっくり歩いて来て、「全て出てしまったのでありません」とお詫びも無く、さも私が無理を言っているような態度でいわれました。一体どういう指導をしているのでしょうか。最悪のサービスです。朝から気分が悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
品川プリンスホテル 2010年08月09日 10:57:07

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快な思いを与えてしまった事を深くお詫び申しあげます。
スタッフの確認ミスでございました。今後は確認の徹底を強化して参ります。また当日のスタッフの対応につきましては、接客業に携わる者として恥ずべき接遇でございました。今後は二度とこのようなことがないよう、指導して参ります。
どうかこれに懲りませず、次回も品川プリンスホテルをご検討いただければ幸いでございます。
またお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。お忙しいところ大変貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

総合1

ma-5977さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ma-5977さん [40代/女性] 2010年06月05日 14:22:27

チェックイン時、領収書名を会社でお願いしていたのでチェックアウト時に確認しなかったのは私の落ち度ですが、後日電話で再発行をお願いしたところ領収書を送付して届いてからの発行です。と言われこちらも悪かったので切手代負担の上送付しました。当初、電話で領収書が手元になく本社から送付してもらってから送るので時間がかかる旨を伝えていたが届くのが遅かったのでホテルの担当者の方が心配して留守番電話に「届いてないので折り返し電話してほしい」と連絡があり連絡をしました。代表電話の方が保留しまた代表の方で出で「おつなぎします」と言われ担当フロントで「担当者につなぎます」で保留。担当者につながったら「接客中なので折り返しします」一流ホテルとは到底思えない。代表ですぐ担当フロントにつないだ時点で折り返しでも良かったのではないか?更に折り返し電話がかかってきたら「お電話をした後、領収書が届いているのがわかりました」と言われました。留守電が16時代でこちらから電話したのが22時代なのでわかったならもう一度電話をしてくれても良かったのではないかと思います。最初にホテル側に落ち度があるなら通常の対応ではなくきちんとフォローがあって良いのではないでしょうか?
お部屋もドアを開けてすぐにベッドが丸見えなのも、ユニットバスも小さい・バスとトイレの幅の小さい…とホテルの名前で安心と思って選びましたがとても残念でした。
ただ朝食は本当に美味しくて満足しました。ホテルに宿泊するのは考えますが…朝食だけ食べに行ってもいいかな。と思うほどでした。
ただ外国の方も多く札を置いているのに(席を取ってますの目印に)食事中の取っている席の目の前にいきなり隣にいた外国人の方の知り合いと思われる方にいきなり座られて、ホテルの方にその件を告げ席を移動したいと申し出たところ「良いですよ」と言ってもらいましたが自分で食器類を動かさなければいけなかったのは…本当に考えられないことです。
お仕事や一人旅でよく他のホテルを利用しますがこれだけ重なることはないです。(通常はそんな扱いを受けることはありません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
品川プリンスホテル 2010年08月08日 16:44:56

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびのご滞在ではご到着の際に会社名での領収書の発行依頼を受けていたにもかかわらず、ご出発の際には、お客さまのお名前で領収書をお渡ししてしまい誠に申し訳ございませんでした。又、領収書を再発行させていただくお手続きにおきましても、私共の配慮が足りず、お手間を取らせてしまい、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、ここに深くお詫び申しあげます。
レストランでの不手際も重ねてお詫び申しあげます。係には、事の重大性を重くうけとめさせ、今後は作業に追われることなくお客さまのお気持ちに配慮した応対を心がけるよう厳重注意いたしました。
このたびのことは、スタッフ全員に引継ぎ、ニ度とお客さまにこのような思いをおかけすることのないよう、指導徹底してまいりましたので、何卒ご寛容たまわり、又のご利用をお願い申しあげます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
22年度インターネットご宿泊プラン(朝食付き)  【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月27日 14:58:22

フロントの案内が統一できていない。
チェックイン時の案内とチェックアウト時の案内が違っていた。

ベルボーイもアルバイトなのか、こちらの質問に対しても
きちんとした案内ができていない。
スタッフの教育が全然なっていない。

不愉快。二度と使用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
品川プリンスホテル 2010年08月08日 16:18:07

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの知識不足によりご迷惑をお掛け致しましたこと大変心苦しく、心よりお詫び申しあげます。今後は常に正確なご案内ができますように指導を徹底して参ります。この度の件につきましては何卒ご寛容のほどお願い申しあげます。 これからもさらにご満足いただけるホテルを目指してより一層精進して参ります。
今後も品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。またお客さまにお目にかかれます日を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
品川プリンスホテル 正規料金
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

333件中 261~280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ