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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月04日 10:49:21
-
インターネットが有料であるのは最近では珍しいと思います。
是非、無料にしていただきたく思います。どうもどこのプリンスホテルもこれは同様
のようですが、改善いただきたいです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 品川プリンスホテル 2009年07月07日 17:58:33
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘のインターネットについてですが、弊ホテルは現在安全性を保つため、大規模なシステムを導入しております。お客さまへのスパムメール及びウイルス対策に充分な力を入れており、現在の価格とさせて頂いています。しかしながら、料金につきましてはお客さまの声も多く、今後の検討課題とさせていただきます。
今後もお客さまが快適におすごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「夏の早期割引」 初夏の得割プラン
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月02日 14:15:48
-
外国人客が夜中3時近くまで騒ぎフロントに苦情を言ってもなおらず最悪
【ご利用の宿泊プラン】
【大好評につき期間延長】アフターナインプラン
【楽天限定】イーストタワーシングル- 宿泊年月
- 2009年06月
- 品川プリンスホテル 2009年07月03日 17:49:04
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件につきましては、ご連絡をいただいた際にお客さまへお声掛けをいたしておりますが、係員の対応がいたらず大変申し訳ございませんでした。
今後は再確認の徹底を致して参ります。
お客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評につき期間延長】アフターナインプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月15日 12:39:10
-
隣室の騒音で、夜間複数回目覚める事になってしまいました。
ホテル側の問題ではありませんが、総合評価としては「不満」とせざるを得ませんでした。
チェックアウト時に、コピー機の機能不足で対応不能となった件では、フロントで対応いただきました。
ありがとうございます。
少々、価格設定が厳しいなとは思いましたが...。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 品川プリンスホテル 2009年06月17日 15:54:22
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の隣室の音につきましては構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
隣室の音があまりにもうるさい場合は係員までお申し付けくださいませ。対応をさせていただきます。
ハードのいたらぬ点をソフトで少しでもカバー出来ればとサービスの向上に努めて参ります。今一度品川プリンスホテルをご利用いたけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月~7月限定】初夏の得割プラン
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーダブルルーム】
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 14:58:15
-
部屋の外ガラスを清掃されていた業者様が上階から降りてきて驚いた。
これではプライバシーの侵害といっても過言では無いと思いました。
せめてガラス清掃を実施しているとの連絡は宿泊者へ伝えるべきではないでしょうか?- 宿泊年月
- 2009年05月
- 品川プリンスホテル 2009年06月11日 18:00:27
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件につきましては、窓清掃のご案内文を該当の客室にご用意いたしておりましたが、今後は入れ忘れの無いよう徹底いたして参ります。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定】 春の得割Vol2(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月07日 09:42:50
-
プリンスホテルのブランドに惹かれ宿泊しましたが、期待はずれでした。とくにバスタブのあまりの狭さに閉口。また、前金制でありながら、チェックアウトがキードロップのみの客と、改めて精算させられる客に分けられるのは理解できません。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 品川プリンスホテル 2009年06月10日 10:20:15
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
チェックアウトの際に不快な思いをおかけいたしました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件についてですが、幣ホテルでは混雑緩和のためにクイックチェックアウトサービスを行っております。
クイックチェックアウトサービスは追加のご精算の必要なく旅行会社経由等ですでにご精算がお済になっていて、領収書の受け取りが無いお客さまにキードロップへ鍵のみご返却をいただいております。なお、クイックチェックアウトサービスをご利用のお客さまが、チェックアウトに並ばれないことで、ご出発時のご精算または領収証のお渡しがあるお客さまの混雑を緩和することも目的でございます。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
また、私どもの全プリンスホテルのメンバーズカード(プリンスカード)であればクイックチェックアウト・宿泊料金の割引・レイトアウト(15時)サービス等の特典がございますのであわせてご案内させて頂きます。
浴室の広さにつきましては、構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。今後設備を改善していく段階ではご意見を参考にさせていただきます。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう係員一同心よりお願い申しあげあます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月31日 14:19:26
-
廊下、隣の音が響いて安眠はできない。狭すぎて息苦しい。古い…。
【ご利用の宿泊プラン】
【限定】 春の得割Vol2(室料のみ)
【楽天限定】イーストタワーシングル- 宿泊年月
- 2009年05月
- 品川プリンスホテル 2009年06月01日 17:05:23
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の隣室の音、客室の広さにつきましては、構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
当ホテルでは、16.5㎡~53㎡のお部屋を用途に合わせご用意させて頂いております。次回ご宿泊の際にご考慮いただければ幸いに存じます。
お客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定】 春の得割Vol2(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 10:16:57
-
駅前でまあまあと思っていましたが、本館以外はもう二度と泊まる事は無いと思います。壁が薄く
隣の声で、眠れず、お風呂はカビだらけ、やっぱり古くなっているのでしょうか!
【ご利用の宿泊プラン】
【限定】 春の得割Vol2(室料のみ)
ノースタワーダブルルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- 品川プリンスホテル 2009年05月12日 16:40:08
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の隣室の声につきましては、構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
また、浴室のカビにつきましては清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして快適にご利用いただけますよう努めて参る所存でございます。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定】 春の得割Vol2(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーダブルルーム】
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月08日 18:54:46
-
当日、フロントの人に「1000円追加で広く、角部屋で景色の良い部屋に交換できる」と言われそうしました。
が、角部屋でしたが左隣のビルのレストラン、右隣のホテルからも丸見えの位置で尚、景色もまるで良くなく下に見えるは汚いビルの屋根でした。
結局終日カーテンを閉めっぱなしでないと過ごせませんでした。
今まで何十回も利用していますがこんな事はありませんでしたので、かなりがっかりしました。
金額も安くてももっと良い部屋になった事もあります。
フロントの人がチェックイン最後に「本日満室の為部屋の交換は出来かねます・・・」と言った事が無性に苛立ちます。
サービスで部屋を変えてくれるなら本当に客の事を考えて欲しいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
アネックスタワーダブルA- 宿泊年月
- 2009年05月
- 品川プリンスホテル 2009年05月12日 16:40:30
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この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
追加料金をお支払いいただいたにもかかわらず、係員の配慮がなく、景色の良いお部屋がご用意できず、ご不快な思いをお掛けいたしました事をお詫び申しあげます。
今回の件につきましては私の教育不足と痛感しいたしております。申しわけございませんでした。
ご指摘いただきましたことを真撃に受け止めて今後は、お客さまにご満足いただけるサービスが出来ますよう、スタッフ一人一人が「おもてなしの心」「感謝の気持ち」をもってお客さまと接していくよう、指導、教育を徹底してまいります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 18:55:31
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・エレベータで28階に着いた途端、芳香剤のきつい臭いが鼻についた。
・部屋に入ったが、部屋の中も同じ臭いがし、部屋の換気扇や浴室の換気扇を回しても臭いが消えず、一晩中臭いに悩まされた。
・苦情を言って部屋替えを頼もうとしたが、21時過ぎで連休中でもあり、相当混んでいたので我慢したが、遠慮しないで苦情を述べた方が良かったのだろうか?
・帰宅後鞄を開けたら、まだ臭いが残っていた。
・前々日も宿泊したが、別フロアだったので臭いは無く、満足であった。
【ご利用の宿泊プラン】
プレミアムビジネスマン応援プラン~For Your Precious Time~
28階以上メインタワーツインルーム禁煙- 宿泊年月
- 2009年05月
- 品川プリンスホテル 2009年05月08日 19:21:09
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この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
本来であれば安心・安全・快適な空間を提供しなければならないところ清掃終了後の最終点検が行き届かずに、このようなことになりましたことは指導教育不足の結果と反省致しております。
今後はこのような事の無いように、清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。
なお、このような事がございました場合は、ご遠慮なく係員までお申し付けくださいませ。
今後もお客さまにご満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムビジネスマン応援プラン~For Your Precious Time~
- ご利用のお部屋
- 【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月03日 22:06:38
-
ひどい目に遭いました。
チェックイン時、スタッフの方の対応が、数をさばくことに集中。
接客業としてはファーストフードのアルバイトの方がよほど優秀。
夜中の2時頃、隣室の話し声が丸聞こえ。
その後トイレで吐いている声・音がはっきりと聞こえてきました。
20分近く、他人の吐いている様子を音で知らされましたが、夜中でしたのでそのまま我慢。
イーストのグレードだからといって、トイレの音まではっきりと聞こえてくるような(流水音ならまだわかりますが)壁の薄さであるなら、客室案内の際に、何か一文でも注意書きとして入れておくべきかと思います。
都内同じ値段のホテルの中ではかなりランクが低め。
プリンスホテルなら静かに泊まれるだろうという基準で選びましたので、非常に残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【館内利用券付】ゴールデンウィークプラン
【楽天限定】イーストタワーシングル- 宿泊年月
- 2009年05月
- 品川プリンスホテル 2009年05月06日 12:33:07
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の係員の対応につきましては、日頃よりお客さまの立場になった、心からのおもてなしを指導いたしてまいりましたが、このようなことになりましたことは指導教育不足の結果と反省いたしております。
今後このようなことのないよう係員の再教育を行いまして、心からのおもてなしが出来ますよう徹底いたして参ります。
また、ご指摘の隣室の音についてですが、構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
ハードのいたらぬ点をソフトで少しでもカバー出来ればとサービスの向上に努めて参ります。今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【館内利用券付】ゴールデンウィークプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月10日 00:43:09
-
今回宿泊させていただいた部屋は細長い特異なレイアウトで、窓も小さく非常に圧迫感・閉塞感がありました。ユニットバスも限界レベルの狭さで、また隣の部屋の方の咳が全て聞こえるほど遮音も悪く、残念ながら快適とは言えませんでした。
立地は非常に良いので、圧迫感・閉塞感のある部屋が気にならない方には問題ないでしょうが、最近ではこの部屋の料金に1,000円~2,000円も出せば近隣のもっと広い部屋が取れますので、個人的にはそちらをお勧めいたします。
今回はたまたまタイミング悪く新入社員研修の団体と一緒になってしまい、エレベーターでも今まで経験ないほどに待たされました。これはホテルの過失とは言えませんが、ただ客室数に対してエレベーターのキャパは充分とは言えないと感じました。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天限定!ポイント10倍プラン
【楽天限定】イーストタワーシングル- 宿泊年月
- 2009年04月
- 品川プリンスホテル 2009年04月11日 16:14:25
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この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の部屋、浴室の広さ、窓の大きさ、隣室の音につきましては、構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
当ホテルでは、ご宿泊頂きましたお部屋以外にも16.5㎡~53㎡のお部屋を用途に合わせご用意させて頂いております。
浴室、窓も広めとなっておりますので、次回ご宿泊の際にご考慮いただければ幸いに存じます。
まだまだ至らぬ点が多いと存じます。今後もお気付きの点がございましたら是非、お聞かせくださいませ。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月08日 18:18:47
-
部屋、風呂が狭すぎて、まるで犬小屋にいるようでした。以前、同ホテルに泊まった時は、8000円だったのに、値上げはするし、部屋のグレードは落ちるし、2度と泊まる気にはなりません。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天限定!ポイント10倍プラン
【楽天限定】イーストタワーシングル- 宿泊年月
- 2009年03月
- 品川プリンスホテル 2009年04月11日 14:21:23
-
平素は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の客室、浴室の広さにつきましては、構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
ハードのいたらぬ点をソフトで少しでもカバー出来ればとサービスの向上に努めて参ります。今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月02日 13:51:47
-
4月から6月まで、品川方面に行く事になり、
ホテルは品川プリンスにと最初から決めていました。
イーストタワーは値段も手ごろでシングルルームとの事。
昼は外出ですが、夜は資格試験の勉強をするつもりでしたので、
静かな空間を期待し過ぎていたみたいです。
私は6階の真ん中の部屋でした。
1泊目、2泊目は韓国かどこかの外人さんの団体に挟まれ、
3泊、4泊は日本人の若い女性の団体に挟まれ、
最後の5泊目は新入社員の団体に挟まれました。
夜は本当にうるさかった。毎日イライラしました。
そして私の部屋はベッドメイクの道具等を入れたカートの
置き場所でも有りました。
朝はドアのギリギリにカートが置かれ、清掃スタッフの大きな声が
丸聞こえで、イライラ。
「あの部屋はまだ駄目だとか」その場で確認作業等をされてましたが、
始まる前にミーティングとかは無いのでしょうか?
毎日、されてたから無いのでしょうね。
客室の廊下に出る前に確認して黙って作業に入って貰いたいです。
最後に、私は初日の1時にチェックインしました。
1番早い時間帯です。
フロントの方は私が5泊する事を確認。
そして今回の部屋を選んで下さったわけですが、もちろん団体の方の
予約も頭に入っていて当然だと思います。
5泊中、5泊とも団体が利用する客室階の真ん中の部屋を選んだ
フロントの方って一体何なんですか?理由が聞きたいです。
1時のチェックインでも、そこしか空いて無かったとは思えません。
最終日は頭にきてフロントに電話で言いました。
チェックアウトの時には責任者の方も出て来て下さいました。
その点は評価出来ますし、特に部屋にも文句は有りません。
団体さんで無ければ多少の声は聞こえるものだと思ってるからです。
5月までの予約は1度キャンセルさせて頂きました。
品川プリンスに宿泊する予定ですが、タワーやプラン、部屋のタイプを
再検討したかったので・・。
とにかく、最初のフロントの女性の意見が聞きたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】イーストタワーシングル- 宿泊年月
- 2009年03月
- 品川プリンスホテル 2009年04月04日 15:39:47
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際には、私どもの配慮が足りず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
今後は、よりお客さまの立場にたった対応ができますよう、スタッフの教育、環境の改善に努めてまいります。
今後ともご愛顧たまわりますよう、お願い申しあげます。
又のお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
チャックアウト時に宿泊料金を1万1千円も高く請求されました。
当日は飛行機の時間に間に合わない可能性があった為そのままカードで清算し、後日、当方から連絡して、適正料金の請求に修正してもらえましたが、こちらから連絡しない限り、そのままだったとの回答でした。
楽天トラベルからの予約内容をFAXで受けて入力した担当者のミスとのことですが、実施していると言う二重三重のチェックもまったく機能しておらず、是正措置の提示もありませんでした。
システム上の是正が取られそうな気配は無いので、楽天トラベルからの宿泊者は宿泊予約時の契約内容をプリントアウトするなどして必ず持参し、清算時には詳細を照合するなどの自衛措置が必須と考えます。(当方は二度と利用しませんが。)
部屋やレストランのサービスや食事には不満がなく、誤請求が無ければ安くてよい部屋に泊まれたねと好意的な印象を持つことができたでしょうに、誤請求を認めた後も、ホテル都合で特に説明もなく誤清算時の領収書の返却を要求されるなど、宿泊部の対応には不快感と憤りを感じざるを得ませんでした。
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この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。ご指摘の件につきましては、ホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。
また、ご請求金額の誤りをご指摘いただいた後の対応につきましても、ホテル側の都合を押し付ける結果となり、さらなるご不快な思いをお掛け致しました事を重ねてお詫び申しあげます。
今後の是正措置といたしましては、ご予約の登録をする係りには登録内容の確認することを再度徹底させ、予約通知の金額とコンピューターへの登録に誤りがないことを確認するチェック欄を新たに加え再発防止に努めてまいります。
チェックインのお手続きの際にも、係りよりご契約内容の確認をしたうえでお手続きをさせていただくことを徹底してまいります。
客室やレストランのサービスや食事にはご不満がないというお言葉もいただいておりますので、今後このような事の無いように、係員の再教育をいたしましてお客さまが安心してご利用いただけますようサービスの向上に努めて参る所存でございます。今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。