楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

334件中 321~334件表示

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月23日 17:27:36

フロントへの意見書を提出しましたが、窓の冷気が寒くて風邪をひきました。
エアコンを最大にしても全く効かない状況でありました。遅い時間のチェックイン
でしたので我慢しました。2万円も出費してガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
品川プリンスホテル 2019年01月28日 17:50:40

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋の空調および設備に関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
また貸出し備品として毛布のご用意をしておりますのでスタッフへお申し付けいただけましたら幸いでございます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
セルフチェックイン・アウト機でスマートなホテルステイ☆
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月31日 10:17:35

とにかく部屋が汚くクローゼットに黒カビのようなものやトイレは流すと止めるまで流れたたま。シャワーヘッドから水漏れしてたりと色々なホテルに泊まりましたがズバ抜けて酷く、高めの宿泊費なのでガッカリでした。二度とつかいません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
品川プリンスホテル 2019年01月11日 15:29:13

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋の清掃および設備の点検が行き届かず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適な滞在を提供できますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【28日前までお得!】WEBスタイル2018(室料のみ)(2018年4月~)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月14日 18:27:14

チェックインに長蛇の列。20分待ち。窓口開いてるのに人が足りなくキャパを支えられない運営。人生史上最低のホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
品川プリンスホテル 2018年03月19日 17:04:22

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。 
ご到着の際は、チェックインまでにお時間を要してしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客さまより頂戴いたしましたお言葉を大切に受け止め、スムーズなご案内ができますようチェックイン時の体制および、人員の配置など改善に努めてまいりますので、誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーバーゲン】最大70%OFF・室料のみ◇
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月14日 14:58:44

一泊で50000円でしたが、部屋は最低ですし、お風呂は小さくて浴槽は塗装がところどころ剥げていてヌルヌル。
あんなヌルヌルなら自分で洗って入りたいのでスポンジを置いておく必要があります。
これから行かれる方にはスポンジを持参することをお勧めします。

シャンプーボトルの下には髪の毛が引っかかっていて、ゾッとしました。
あとタオルもなぜか汚れが付いていて使うのが酷く怖かったのが印象的でした。

ホテルを移りたいからと話すとフロントの方はとても気持ちよく対応くださいましたが、一泊で朝食も怖くて食べないでチケット返したにもかかわらず50000円の請求に驚きました。

1週間の連泊ですし子供3人の1週間分の荷物を1人で片付けて移動と本当に面倒でしたが、あまりにひどいサービスにホテル移動を余儀なくされた挙句、サービスの価値を見出せない金額を請求され、東京旅行は台無しになりました。

いろいろなホテルに泊まって来ましたが、古い、不衛生、狭い、高いと全てが最低辺でした。

一泊だけ泊まりましたが、もう二度と泊まりたくないです!!

でも立地や子供が喜ぶ映画や水族館、コンビニにフードコートはとても魅力的でした!
ホテルの部屋以外は素敵でしたよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
品川プリンスホテル 2018年03月19日 17:03:37

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。 
このたびのご宿泊に際しまして、ご期待に沿えるお部屋をご用意することができず誠に申し訳ございませんでした。
お客さまより頂戴いたしましたお言葉を大切に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、清掃の強化ならびにサービスの向上に鋭意努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【3名利用】高層階メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月09日 17:41:39

【メインタワーダブルルーム35~36階の評価ではありません】
タワー、お部屋のカテゴリ、吟味してメインタワーダブルルーム35~36階を選びました。
当日、チェックイン時、担当していた若い女性が手続きをすると、隣の男性がささっと来られました。
その際、女性が「楽天ポイント○○ご利用のー様」とおっしゃりました。
一瞬え?と思いながらもそのままでいると、
チェックイン時間が夕方になったためか、部屋の用意ができない、
中層階になるが広い部屋に変えていただけないかと言われました。
そこで拒否すればよかったのでしょうが、時間もないので受諾することに。
すると再び「楽天ポイント○○ご利用のー」と言われました。
ポイント利用していることは個別確認するのに必要な情報でしょうか?
また朝食は別で予定があったのでつけていなかったのですな、朝食券つけましょうか、と男性が2度も。
それで納得しろと?
予定していたお部屋は見ていないので比べようがありませんが、
散々比べてメインタワーダブルルームを選んだのだから、それに満足とは言えません。
でも1番はスタッフの態度だと思いました。
たとえビジネスホテルだとしても、こんな感じの悪い経験をしたのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
品川プリンスホテル 2017年09月19日 16:39:11

※こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。

ご利用の宿泊プラン
【10日間タイムセール】<品川駅徒歩約2分で出張・ご旅行に便利>室料のみのシンプルプラン◇
ご利用のお部屋
【メインタワーダブルルーム(35階~36階 禁煙)】

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月17日 16:04:28

品川プリンスという名前が泣きます。
今回イーストタワーに泊まりましたが、如何に宿泊客を多くとるかしか考えていないのではないでしょうか? 我々宿泊する人間にとっては、かりそめにも宿泊しているときは自分の家です。プリンスホテルの従業員の方は、自ら利用した事があるのでしょうか?
・水回り(お湯の出方、浴槽の高さ)
・椅子の具合
・TVの使用
などなど、とてもではないですが、ひどいものでした。
要望するのは、自ら利用してみる事です。

客のコメントを聞いてからでは遅い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2014(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

railtorailさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

railtorailさん [40代/男性] 2013年07月04日 18:39:04

夕食付で予約したつもりが、朝食券を渡されました。
私の間違いかと思ってそのまま受け取りましたが、
今確認したらやっぱり夕食付でした。
うーーんという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
品川プリンスホテル 2013年07月05日 17:02:31

平素より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
このたびは、ご夕食付きのプランにてお申込みいただいたにもかかわらず、夕食券のお渡し漏れがあり、せっかくのプラン特典をご利用いただくことが出来ず、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
今後はこのような事がないよう、プランに入っているサービスを確実にお客さまにご提供出来ますよう十分に注意して、ご指摘いただいたことをスタッフ間で周知徹底して参りますので、このたびの事は何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
頂いたご指摘を心に留め、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後ともより一層のご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
暑さ一層きびしくなる時節柄、ご健康をお祈りさせて頂くとともに誠に勝手ではございますが、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝が早い貴方に】品川キッチン選べる夕食付2013
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月22日 11:52:44

狭い。プリンスホテルに泊まっている感じがまったくしない。
今後、どうしても必要な時以外、EastTowerのプランには泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
品川プリンスホテル 2012年07月22日 14:59:44

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
このたびご利用いただきましたイーストタワーは、建物の構造上、メインタワーやアネックスタワーよりも小さなお部屋もございますが、皆さまに快適にご利用いただけますよう、スタッフが精一杯のおもてなしをさせていただいております。構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りませんことが現状でございまして、大変心苦しいことでございますが、当ホテルでは、このたびご宿泊いただきましたお部屋以外にも少し広めのお部屋を用途に合わせご用意させていただいておりますので、ぜひまたの機会にお試しいただければと思います。
皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、今後もお客さまに快適なひとときをお過ごしいただけますよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
暑さ厳しい日が続いております。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月01日 11:40:10

立地だけが取り得です。イーストタワーしか知りませんが、壁は薄くて隣の部屋の電話の声も聞こえる。トイレの水の音がうるさい。部屋の中の壁紙も廊下の絨毯も古くて汚いし、これでプリンスの名前を語っているのは詐欺みたいなもの。また、テレビ台のような小さな机しかない狭い部屋もあって、こんな部屋に割当てられたらビジネスで泊まっている人間には最悪です。PCも置けない。
部屋の数に比してエレベータは端っこに2機しかなく、部屋にお湯を沸かすポットなく、エレベーター前までお湯を汲みに行かせるシステム。
またインターネットはいまどき有料。信じられない。
受付の対応も不愉快だった。ほんとうに悪い印象しかない。これからは泊まらないでしょう。近くの東横インの方が値段も安く、部屋の格差がないから安心です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
品川プリンスホテル 2012年07月01日 19:02:05

過日は品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
当ホテルのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご滞在中は、隣室の不快音により、ご不便とご不快な思いをお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
また、お手続きの際はフロントスタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく重ねてお詫び申しあげます。このたびご指摘いただいた事をフロントスタッフ全員で真摯に受け止め、基本に戻りホテルとして皆さまにご満足いただけるよう努めてまいります。
このたびご利用いただきましたイーストタワーにおいては、電気容量の問題で、全てのお部屋に湯沸し器を設置することができません。大変恐縮ではございますが、エレベーターホールにございます給湯器をご利用いただくか、館内にございますコンビニエンスショップにて温かいお飲み物をお買い求めいただきたく存じます。また、数に限りはございますが、ご依頼を承った際は電気ポットをお部屋へお持ちすることは可能でございますので、次回ご利用いただけることができました際には係までお申し付けいただければ幸いに存じます。
施設的にご満足いただけない部分もあるかと思いますが、少しでもお客さまにご満足いただけますよう、お客さまのお声を大切に更なるサービスの向上に努めて参ります。
もう一度私共におもてなしの機会を頂けるよう、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワースモールシングル】

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月24日 14:41:47

ビジネスホテル並です早く予約取ったのに部屋狭い景色悪い。朝刊サービス無しただのビジネスホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
品川プリンスホテル 2012年04月25日 10:49:56

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいた中、お客さまのご期待に十分にお応えできない部分がありましたご様子で、私共も大変残念に存じます。
賜りましたご意見を参考に、お客さまにより一層ご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。少しでもお客さまのご期待にそえるよう、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、皆さまに快適にご利用いただけるよう一層努力して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
日増しに暖かくなる季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月17日 11:53:17

1月12日~13日(2泊)ビジネスで利用、サービス最低 客室3000室に対してズボンプレッサーの数が20個しかなく全体の1割も満たない状況(どうにか交渉して2泊目の夜に借用する事ができましたが大不満)また、チェックイン時フロント(高橋氏)の対応が悪く決済する為のクレジットカードを何回も提示しなければならなかった。最終的には当日の責任者(宿泊1部 中村リーダー)と会話、チェックインするまでに20分かかった。長旅で疲れているのにこの様なドタバタ状況(何様のつもりだ!品川プリンスホテル)立地以外は最低なホテルでした。(今後は利用したくない)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
品川プリンスホテル 2011年04月13日 11:10:31

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン早々にご迷惑をお掛けし、ご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。当日のスタッフの対応につきましてもお客さまへの配慮に欠けた対応であったかと存じます。おもてなしとは何か再度基本に戻って指導教育して参ります。またズボンプレッサーにつきましては、現在全部屋分のご用意がございませんが、台数を増やし、できるだけお客さまのご希望に副えますよう改善しております。何卒ご了承くださいませ。このたびは至らぬ点が多々ありまして、ご期待に副えず大変残念でございます。改めてお詫び申しあげます。頂戴致しましたご意見を大切に、お客さまに快適な時間、空間をご提供できますようサービスの工夫、改善を行って参ります。どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。至らぬ点があり申し訳ございませんでした。また何かご不明な点がございましたらご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】冬休み♪お得にステイ
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月09日 10:28:22

換気が悪くタバコをすったにおいが充満しており最悪だった。全室禁煙にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
品川プリンスホテル 2010年03月24日 10:26:34

この度は品川プリンスホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の換気につきましてご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。せっかくのご滞在をご不快なものとしてしまいまして心苦しく思っております。お部屋を再度確認し、換気口の清掃をさせて頂きました。今後は清掃時の換気口のチェックを強化し、少しでもお客さまに快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
また次回お越しの際、ご不満な点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせて頂きます。お客さまのお声を大切にサービスの向上に努めさせて頂きます。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【激安】ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月06日 10:52:49

今回、11月4日、5日で上司の出張の宿泊予約をいたしました。
申し込みをする際、最初に5日の1泊で申し込みをし、後日追加で4日の申し込みをしました。
別々の申し込みになってしまったため、一応、ホテルに直接電話をいれ、「楽天トラベルより別々に申し込みましたが、連泊のため同じ部屋に泊まれるようにしてください」とお願いしました。
しかし当日、上司がチェックインしたところ、5日の予約が入っていないといわれました。部屋の空きがあったため、宿泊することはできたそうですが、上司も気分を害し、私の秘書としての資質も問われることになります。
どうしてこのようなことになったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
品川プリンスホテル 2009年11月07日 16:14:23

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご利用の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件についてですが、確かに2日間のご予約をいただき、ご連絡を承っておりましたが、ご連絡を承った係員のパソコンへの登録ミスがあり、チェックインの際に確認が遅れてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
お客さまにご迷惑をお掛け致しました事を、重ねてお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いように、ご予約を承った際の再確認の徹底を指導いたして参ります。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
ぽっきり10,000円プラン
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 18:54:46

当日、フロントの人に「1000円追加で広く、角部屋で景色の良い部屋に交換できる」と言われそうしました。
が、角部屋でしたが左隣のビルのレストラン、右隣のホテルからも丸見えの位置で尚、景色もまるで良くなく下に見えるは汚いビルの屋根でした。
結局終日カーテンを閉めっぱなしでないと過ごせませんでした。
今まで何十回も利用していますがこんな事はありませんでしたので、かなりがっかりしました。
金額も安くてももっと良い部屋になった事もあります。
フロントの人がチェックイン最後に「本日満室の為部屋の交換は出来かねます・・・」と言った事が無性に苛立ちます。
サービスで部屋を変えてくれるなら本当に客の事を考えて欲しいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

アネックスタワーダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
品川プリンスホテル 2009年05月12日 16:40:30

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
追加料金をお支払いいただいたにもかかわらず、係員の配慮がなく、景色の良いお部屋がご用意できず、ご不快な思いをお掛けいたしました事をお詫び申しあげます。
今回の件につきましては私の教育不足と痛感しいたしております。申しわけございませんでした。
ご指摘いただきましたことを真撃に受け止めて今後は、お客さまにご満足いただけるサービスが出来ますよう、スタッフ一人一人が「おもてなしの心」「感謝の気持ち」をもってお客さまと接していくよう、指導、教育を徹底してまいります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

334件中 321~334件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ