投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月26日 19:07:01
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4日間連泊しました。
20日の水曜日、部屋の清掃をお願いしたところ、雑誌を捨てられてしまった。無くなった旨を申し上げたが、「調べます。」と言ったきり、いっこうに返事こない。・・・私は今すぐにその雑誌が読みたいことを判っているのだろうか?たかだか250円の雑誌なんで自腹で買い直して、時間を過ごしたが・・・約3時間後、結局見つからなかったっらしく、新品の雑誌持って来られた。自分としては、あの時間を過ごすためリアルタイムで読みたかったので、自分で買い直した旨を伝えたところ、「申し訳ございません」でおしまい。こちらに余計な負担をかけたこと、時間を費やしたこと、なんら聞きやしない。チェックアウト際も、その件に関し何にも触れない。お客が怒っていても詫びすらしないフロント(客室係が報告してないのでしょうね。)
また、21日 木曜日 イーストタワー1Fレストランにて朝食をとったが、バイキングの他に、玉子料理がつくのだが、いくら待っても持ってこない。時間もなくなってきたので、「玉子料理が来ない事と時間がない事」をその場のウエイトレスに伝えたところ、「今すぐ、お持ちします。」って、冷めた料理直ぐに持ってきたけど、『時間ない』って言ったからって、冷めた料理を強引に提供するって? あまりにも客を馬鹿にしすぎている。
上記2件が発生し、苦情の旨申し立てようと、よくある備えつけの手紙を書こうとしたが、部屋に用意されてない?・・・苦情は受付ないって事? 天下のプリンスホテルはどこへ行ったのでしょうか? サービスの質が低下し過ぎではないでしょうか? 憤慨してます。
最後に、メガネを忘れてしまい22日に忘れた旨を連絡し、日中は電話に出れないので、「当日夕方までに見つかったら取りにいけるので、留守番電話にメッセージ」を入れて頂くようお願いしたが、留守番電話には、見つかった件は触れず、「また連絡します」の一言。また連絡もらったのが、3日後の日曜日。当日見つかったにも関わらず、その旨は結局伝えず。着払いで送らさせて頂きませす・・・はぁ?。確かにメガネを忘れた、私も悪いが、留守番電話に有無の旨をしなかったホテル側にも否はあること、それから今回のこれまでのことを伝えたら、元払いで送ってくれることにはなったが、最後の最後まで馬鹿にされた感じですごく気分悪い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 品川プリンスホテル 2011年08月16日 11:28:16
-
このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご多忙の中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。ご滞在中の数々の不手際、心よりお詫び申しあげます。
今回ご指摘いただけたことは、今後の私どもにご期待をくださってのことと感じております。今後このようなことがないよう、スタッフの教育を再度徹底し指導させていただきます。勝手ではございますが、これに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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紀大寺さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 紀大寺さん [40代/男性] 2011年06月18日 18:06:27
-
カードキーが2回使えなくなった。
詳しくは、ルーム担当者に聞いてください。
古いのは判るが、部屋が汚い、痒い、五月蝿い
昔は、サービスも良かった。
朝食も混みすぎ、原因は明確!改装したハプナの導線- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン(22階以下)喫煙】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月17日 11:53:17
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1月12日~13日(2泊)ビジネスで利用、サービス最低 客室3000室に対してズボンプレッサーの数が20個しかなく全体の1割も満たない状況(どうにか交渉して2泊目の夜に借用する事ができましたが大不満)また、チェックイン時フロント(高橋氏)の対応が悪く決済する為のクレジットカードを何回も提示しなければならなかった。最終的には当日の責任者(宿泊1部 中村リーダー)と会話、チェックインするまでに20分かかった。長旅で疲れているのにこの様なドタバタ状況(何様のつもりだ!品川プリンスホテル)立地以外は最低なホテルでした。(今後は利用したくない)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 品川プリンスホテル 2011年04月13日 11:10:31
-
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン早々にご迷惑をお掛けし、ご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。当日のスタッフの対応につきましてもお客さまへの配慮に欠けた対応であったかと存じます。おもてなしとは何か再度基本に戻って指導教育して参ります。またズボンプレッサーにつきましては、現在全部屋分のご用意がございませんが、台数を増やし、できるだけお客さまのご希望に副えますよう改善しております。何卒ご了承くださいませ。このたびは至らぬ点が多々ありまして、ご期待に副えず大変残念でございます。改めてお詫び申しあげます。頂戴致しましたご意見を大切に、お客さまに快適な時間、空間をご提供できますようサービスの工夫、改善を行って参ります。どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。至らぬ点があり申し訳ございませんでした。また何かご不明な点がございましたらご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
カズプランナーさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- カズプランナーさん [40代/男性] 2011年01月02日 10:21:47
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12月31日と1月1日の2泊利用しました。
コメントは1000字以内と制限があり、
家族宿泊のコメント投稿に書かせていただきます。
先のコメントでフロント対応についての内容書きました。
まだコメントしたいことがあります。
駐車場利用についてです。
イーストタワー宿泊だったのですが、
地下駐車場が満車と言われ、
アネックス側の駐車場へ案内されました。
ダメもとで地下駐車場へ行かせてもらったら、
何と駐車場は空車じゃないですか?
まったく現場のマネジメント出来ていませんね。
次にインターネット環境です。
貴ホテルはインターネット利用時に
日当たりの利用料金がかかります。
海外では別に費用を請求されるので理解は示しますが、
あまりにもネット環境が悪すぎます。
HPのアクセス時間は、HPにもよりましたが、
ひどい時は改ページ5分もかかりました。
インターネット費用負担は我慢できても、
この遅さは我慢できません。
とてもお金を取れるレベルでないことを、
マネージャーは理解していますか?
サービスレベルに達していない商品を、
当たり前のように宿泊者へ費用負担させるのは、
いかがなものでしょうか。
貴ホテルも例外なく、宿泊客に外国人が増えています。
サービスが別の方向にいっているように思えてなりません。
貴ホテルグループは各地で利用させていただき、
大変気に入っていましたが、連続して対応の悪さを目の当たりにすると、
これからは対応された方の名前を確実に覚えておき、
然るべき方のコメントを聞きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 品川プリンスホテル 2011年04月12日 17:35:49
-
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在でチェックイン早々にご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの説明不足、配慮に欠けた対応により不信感を与えてしまい重ねてお詫び申しあげます。当日のスタッフにはきちんとしたご案内ができるよう再度指導し、お客さまの立場に立ったおもてなしとは何か、初心に戻って考え、指導しております。
またかぎの件につきましてはスタッフ同士の連携不足によりご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。情報の共有がきちんとできるよう確認して参ります。
インターネットにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。次回お越しの際また同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
このたびはお忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、今回ご指摘をいただけた事は、今後の私どもにご期待をくださってのことと感じております。
また品川にお越しになる際は、品川プリンスホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ニューイヤープラン】 夢
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
カズプランナーさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- カズプランナーさん [40代/男性] 2011年01月02日 10:07:58
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12月31日と1月1日の2泊利用しました。
今回は前回宿泊時にもフロント対応に不満を感じましたので、
あえて強くコメントさせていただきます。今回は家族利用でしたが、
シングルルーム中心のイーストタワーを初めて予約しました。
まず部屋の割り振りは、隣室で準備されていませんでした。
対応者に隣室希望と告げると、準備していただきましたが、
同じ予約ならば始めからそうすべきでしょと思いました。
カギを受け取る際、クレジットカードのプリントアウトを要求されました。
そこまでは海外でもよくあることなので、気にしませんでしたが、
何と金額未記入のクレジット清算書を持ってきて、サインを要求されました。
金額の入っていないクレジット清算書にはサインは出来ないと拒否すると、
ルールですからの一点張り。クイックチェックアウトを利用しない事を伝えると、
今度はそのクレジット清算書を破棄するではないですか。
天下のプリンスホテルも地に落ちたなぁと呆れました。
提示したクレジットカードはプリンスカードです。
ハウスカード提示にもかかわらず、金額未記入のクレジット清算書に
サインさせるということは、カードそのものの信用がないという事。
それをハウスカードとして入会を推奨しているのですから、
ホテルのポリシーが理解できません。
このような事が現場でオペレーションされていることを、
総支配人はご存知なのでしょうか。
まだ不満は続きます。息子が部屋を出る時に、
カギを持たずに出てしまいました。
ちょうど外出前だったので、夕方戻る時で構わないので、
フロントで受け取れるようにしておいて欲しいと
リクエストしたにもかかわらず、戻った時にカギはないと言われました。
リクエストしたと伝えると、引き継ぎができていなかったと、
謝罪も何にもなし。これからは対応された方の名前を確実に覚えておくようにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 品川プリンスホテル 2011年04月12日 17:10:16
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このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在でチェックイン早々にご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの説明不足、配慮に欠けた対応により不信感を与えてしまい重ねてお詫び申しあげます。当日のスタッフにはきちんとしたご案内ができるよう再度指導し、お客さまの立場に立ったおもてなしとは何か、初心に戻って考え、指導しております。
またかぎの件につきましてはスタッフ同士の連携不足によりご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。情報の共有がきちんとできるよう確認して参ります。
インターネットにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。次回お越しの際また同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
このたびはお忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、今回ご指摘をいただけた事は、今後の私どもにご期待をくださってのことと感じております。
また品川にお越しになる際は、品川プリンスホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月25日 01:02:44
-
中国人の旅行者が多く泊まっていて、とても恐かったです。通路や出入り口を集団で塞いでいても、他の宿泊者が迷惑していても素知らぬふり、と言うより、迷惑という観念自体が無いようでした。もし、間を通りましたが、万一ぶつかったりしたら、難癖付けられたり、賠償を請求されそうで、とても恐怖しました。とても嫌な思いをしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 品川プリンスホテル 2011年02月28日 12:13:11
-
このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。
ご滞在では安心してお泊りいただけず申し訳ございませんでした。当ホテルは西洋の方、アジア圏の方など様々なお国の方にお越しいただいております。お国柄もありマナーについては十人十色であるかと存じますが、私どもは、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しております。もし次回お越しの際も何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なく係にお申し付けくださいませ。
今後も皆さまに安心してお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
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- 【メインタワーツイン32階以上確約!喫煙ルーム】
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月25日 00:57:01
-
中国人の団体が多くて、とても恐怖を感じました。通路を塞いで固まっていたり、大声で騒いだり、怖ろしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 品川プリンスホテル 2011年02月28日 12:12:55
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このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。
ご滞在では安心してお泊りいただけず申し訳ございませんでした。当ホテルは西洋の方、アジア圏の方など様々なお国の方にお越しいただいております。お国柄もありマナーについては十人十色であるかと存じますが、私どもは、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しております。もし次回お越しの際も何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なく係にお申し付けくださいませ。
今後も皆さまに安心してお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン32階以上確約!喫煙ルーム】
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月03日 12:23:39
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現地で払おうと事前に払おうと値段は変わらないのに、楽天経由で支払うとプリンスポイントが付与されないという非常に不愉快な思いをしました。この融通の利かないプロセスが改善され、今回付与されなかったポイントが還元されない限り、二度と宿泊しません。フロントでの説明も全く理解できるものではありませんでした。単にプロセスの不備を宿泊者に押し付けている以外の何物でもなく、宿泊代金もそちらで把握できているのにポイントを付与するつもりがないのは、怠慢でしかありません。「ご理解を賜りますようお願いします」というコメント自体、一体何の理解を求めようとしているのかすら一切理解できません(諦めざるをえないことを理解させようと思っているのでしょうか?)。
同時に、楽天の事前決済にはユーザーには何のメリットもない(Cash Advanceなのに!)のだと確信しました(結局東京都では宿泊税を支払うトランザクションが発生するので、チェックアウト時の時間短縮となりません)。今後このプロセス自体、二度と踏まないようにします。
この楽天からのコメントに対するレスが遅いのも、不愉快さを増幅させます。
2011.12.26追記 この一年前の投稿に対してホテル側より未だにレスがないのに驚きました。この滞在以来、品川プリンスには一切宿泊していません。こうした不誠実な対応が続く限り、ささやか、そして微力ながら、この経済制裁は継続します。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】冬休みスペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月30日 23:59:09
-
連日宿泊していて、土曜料金だけ10000円というのはちょっと納得できません。連泊者に対する配慮が欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 品川プリンスホテル 2010年10月13日 16:42:23
-
このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。このたびのご滞在では価格にご満足いただけず残念でございます。
今後も皆さまのご意見を参考に、「また来たい」と思っていただけますよう、価格やサービスの工夫、改善をして参ります。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月29日 16:30:42
-
品川駅から近くて便利なのですが、建物は古く、シングルルームもいわゆる古いビジネスホテルのそれ。禁煙室を頼めなかったので仕方ないけれど、部屋はタバコ臭かったです。
「品プリ」を期待しただけに、がっかりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 品川プリンスホテル 2010年02月09日 14:28:08
-
この度は品川プリンスホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご宿泊ではご満足頂けず、大変残念でございます。誠に申し訳ございませんでした。
ノースタワーは1986年に開業致しましたので、設備面での至らぬ点はあるかと思います。構造上の要因もあり、すぐに改善と参りませんことは大変心苦しいことでございます。サービス面で少しでもご満足頂けるよう努力して参ります。
またお部屋の防臭につきましても、換気がされておらずご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。再度お部屋を確認し、換気を徹底致します。
次回同じようにご不快な思いを与えてしまいましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせて頂きます。お客さまが次回お越しの際、少しでもご満足頂けるよう従業員一同努力して参ります。
勝手ではございますが、どうかこれに懲りませず、今後とも品川プリンスホテルをご検討頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーシングル】
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月06日 10:52:49
-
今回、11月4日、5日で上司の出張の宿泊予約をいたしました。
申し込みをする際、最初に5日の1泊で申し込みをし、後日追加で4日の申し込みをしました。
別々の申し込みになってしまったため、一応、ホテルに直接電話をいれ、「楽天トラベルより別々に申し込みましたが、連泊のため同じ部屋に泊まれるようにしてください」とお願いしました。
しかし当日、上司がチェックインしたところ、5日の予約が入っていないといわれました。部屋の空きがあったため、宿泊することはできたそうですが、上司も気分を害し、私の秘書としての資質も問われることになります。
どうしてこのようなことになったのでしょうか。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 品川プリンスホテル 2009年11月07日 16:14:23
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご利用の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件についてですが、確かに2日間のご予約をいただき、ご連絡を承っておりましたが、ご連絡を承った係員のパソコンへの登録ミスがあり、チェックインの際に確認が遅れてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
お客さまにご迷惑をお掛け致しました事を、重ねてお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いように、ご予約を承った際の再確認の徹底を指導いたして参ります。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- ぽっきり10,000円プラン
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
ちょい1158さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ちょい1158さん [40代/男性] 2009年10月15日 10:17:47
-
この値段でこの施設なら仕方ないかもれないが、プリンスという名前に相応しくない部屋の狭さ、、AP○ホテルがましかもしれない。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 品川プリンスホテル 2009年10月20日 10:34:24
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。ご宿泊の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。今後もお客さまが快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーダブルルーム】
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月31日 14:19:26
-
廊下、隣の音が響いて安眠はできない。狭すぎて息苦しい。古い…。
【ご利用の宿泊プラン】
【限定】 春の得割Vol2(室料のみ)
【楽天限定】イーストタワーシングル- 宿泊年月
- 2009年05月
- 品川プリンスホテル 2009年06月01日 17:05:23
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の隣室の音、客室の広さにつきましては、構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
当ホテルでは、16.5㎡~53㎡のお部屋を用途に合わせご用意させて頂いております。次回ご宿泊の際にご考慮いただければ幸いに存じます。
お客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定】 春の得割Vol2(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
イーストタワーに宿泊しました。
まずは、チェックイン場所が他のタワーから入るため非常に分かりづらい。
(混雑していたが、何人も間違って再び列に並ばされていた)
部屋は20数年前に泊まった頃を思い出す腰の抜けたベット。
チェックアウト時に驚いたのは、有線LANの追加料金1,050円を請求された事。
他の館(同価格帯の隣接アネックス)では無料のもので、いまどきなぜこれだけの接続料を
取るのでしょうか?
館内には、他のホテルと同様いつでも繋げられる様に、テーブルの目に付くところに
LANケーブルが備え付けられており、PCにつないでも、なんら有料であることの
メッセージも出ませんでした。おまけにメールは設定で使えず、1分少々繋いだだけ。
チェックアウトに時間がなかったので、フロントの男性にその旨を言ったら、
まさに憮然とした表情で殆ど無視されました。顧客の満足には関心ないのでしょうか?
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平素より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
チェックインの際は混雑しました上お待たせし、列の整理が徹底できておらず、お客さまにご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、チェックアウトの際は、お客さまのお話をしっかりとお伺いさせていただいておりましたが、結果としてご不快な思いをお掛けしてしまいました事、重ねて心よりお詫び申しあげます。
お言葉を賜りましたように、お客さまにご満足いただくことを念頭に置き、対応させていただいておりますが、今後はこの度賜りましたご意見を真摯に受けとめ、お客さまの立場に立ったご案内と、ホテルマンとしてのおもてなしが出来るよう一層努力して参る所存でございます。
インターネットのご利用につきましては、LANケーブルと一緒に「インターネットご利用案内」のインフォメーションを設置させていただいており、その中でご利用料金のご案内もさせていただいております。また、接続する際のログインページでも再度、ご利用料金のご案内をさせていただいております。ご利用料金につきましては、お客さまからの貴重なご意見として、大切にお預かりし、今後の参考とさせていただく所存でございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
今後も、おもてなしの心を大切に日々サービスの向上に努め、再びお客さまをお迎えできます日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。