楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

334件中 41~60件表示

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月16日 23:22:49

2月に1泊しました。
立地は素晴らしいです。残念ながら長所はそこだけでした。
プリンスホテルなので、若干の高級感を期待して行きましたが、高級感は皆無どころか、となりの部屋の電話の会話が全て聞こえるぐらいの防音性でした。
すみません、日頃ホテルに泊まる事が多いのですが、ここまで期待を裏切られたホテルは初めてです。
従業員の対応は悪い印象はないので、部屋のクオリティーを上げる、もしくは価格をもっと下げてはいかがでしょう。5000円ぐらいが妥当であると思いますよ。
立地は素晴らしいので、良くなってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TAKEchan0823さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

TAKEchan0823さん [70代/男性] 2014年01月03日 16:57:20

立地条件は駅に近く満足でした。
不満な点は建物が古く壁が汚れていたこと、風呂のお湯の出が悪くバスタブを満たすのにかなりの時間がかかること、部屋のコンセントの数が少ない(鏡の横に1ケと洗面所の入口の壁に1ケだけ)、ひじかけいすのそして驚いたことは2夜にわたって掛け布団に血の跡があったこと(洗濯されていたが明らかに血痕とわかる)です。
今回初めて利用しましたが期待はずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
正規料金
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 12:49:11

こんなに寒いホテルははじめてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワースモールシングル】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月11日 08:45:02

そこそこの値段を取っている割に、とにかく古い、古過ぎる。各所が劣化しており、壁も薄い、一昔前のホテル、リニューアルが必要。立地条件の良さだけで、今時この古さと狭さで営業している神経が疑われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
脳を活性!目覚める朝カレーご宿泊プラン2013
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

サービス3

akitake_1107さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

akitake_1107さん [40代/男性] 2013年04月04日 08:22:12

最悪でした。
品川プリンスホテルと思い来ましたが、ここはイーストタワーです。
予約サイトの写真はメインタワーだったので…期待したのが間違いでした。
写真の差し替えを希望します。
施設が古いのは仕方がないとして、冷蔵庫を開けると髪の毛が落ちていた。
更にソフトバンク携帯やiPhoneが全く通じない。せめてWi-Fiアンテナくらい付けて
ください。
ビジネスマンはこんなホテルには泊まれません。
おかげで一部仕事ができませんでした。
改善しなければ次はもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
品川プリンスホテル 2013年04月05日 07:09:37

このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
このたびは当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいた中、お客さまにご迷惑をお掛けする結果となってしまいましたことを誠に申し訳なく思います。
本来ならばお部屋で快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、清掃時の点検とメンテナンスが十分でなく、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申しあげます。このたび賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、皆さまに快適にご利用いただけますよう、清掃時の確認を強化してまいります。
無線LANにつきましては、施設的な問題もあり直ぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解いただければ幸いに存じます。
お客さまのご要望に対して十分にお応えできない部分もございますが、皆さまからのご意見を大切にお預かりし、更なるサービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回ご利用の際は、ご満足いただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
一段と暖かくなる時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

サービス3

みそくんさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

みそくんさん [50代/女性] 2013年03月23日 11:48:01

トイレが尿臭く、閉口しました。メインタワーでしたので、なるべく良い部屋をと思い、階層が上の部屋を予約したつもりでした。
掃除の問題?設備の問題? チェック機能はあるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
品川プリンスホテル 2013年03月24日 18:46:18

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、バスルームの臭いにつきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ごゆっくりとお休みいただけなかったのではと、私共も大変心苦しい気持ちでございます。
日頃より清掃時に臭いの確認をして、臭いが残らないよう換気をしておりますが、ご不快な思いをお掛けする事となってしまいました。このたび頂戴したご意見を真摯に受け止め、今一度換気を徹底して清掃時の確認に注力して参ります。また次回ご利用いただくことができました際に、お気づきの点やお困りのことなどございましたら、ご遠慮なく係までお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
今後もお客さまからのお声を大切に、更なるサービスの向上に努めて参ります。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~31階 禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月19日 06:27:29

まずエレベーター、止まる階に分けられていてなんだか格差をつけられているような感じ。
部屋の広さはそこそこで良いが、窓が開けられないうえ換気扇がなく空気が悪い。
花粉症の私はハウスダストも手伝ってか、外にいるより苦しんだ。とてもねていられないので朝早めのチェックアウトとしました。

スタッフの対応はすごく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
品川プリンスホテル 2013年03月19日 07:27:00

このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご滞在中は、お部屋の換気に関しましてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。施設的な事情もございますが、次回ご利用いただける際に何かご不便なことがございましたら、いつでもご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。できる限り対応をさせていただきます。
スタッフへ頂戴した温かいお言葉を励みに、今後も皆さまのご期待にそえるよう更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続き品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
日増しに暖かくなってまいりました。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(10階以下 喫煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月01日 17:34:43

長年生きてきましたが、あんなちっちゃいお風呂初めて!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
品川プリンスホテル 2012年12月02日 19:31:00

このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご入浴の際は十分にご満足いただくことができず、私共も残念でございます。イーストタワーにおきましては、構造上の要因もありすぐの改善とは参りませんが、他棟ではご宿泊いただきましたお部屋以外にも16.5平米~53平米のお部屋を用途に合わせご用意させていただいております。お部屋の大きさに合わせてお風呂の大きさも広くなっておりますので、ぜひまたの機会にお試しいただければ幸いに存じます。
これからも、皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。
寒さ厳しくなる時節柄、お身体充分ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
秋の得割♪シンプルステイ
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月22日 11:52:44

狭い。プリンスホテルに泊まっている感じがまったくしない。
今後、どうしても必要な時以外、EastTowerのプランには泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
品川プリンスホテル 2012年07月22日 14:59:44

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
このたびご利用いただきましたイーストタワーは、建物の構造上、メインタワーやアネックスタワーよりも小さなお部屋もございますが、皆さまに快適にご利用いただけますよう、スタッフが精一杯のおもてなしをさせていただいております。構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りませんことが現状でございまして、大変心苦しいことでございますが、当ホテルでは、このたびご宿泊いただきましたお部屋以外にも少し広めのお部屋を用途に合わせご用意させていただいておりますので、ぜひまたの機会にお試しいただければと思います。
皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、今後もお客さまに快適なひとときをお過ごしいただけますよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
暑さ厳しい日が続いております。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

サービス3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月29日 11:28:08

最初メインフロントに行き順番を待っていましたが、ノースタワーとのことで移動しました。予約受付時点で注意事項として連絡いただければスムーズであったと思います、ノースタワーでチェックイン処理中に訪ねてきた3人ほどの人が全員同じ間違いをして同じように案内をうけていました。予約受付時点での何らかのシステム改善は必須だと思います。
インターネット設備が明記なかったので、ないことはないだろうと思っていました。有料でも使用できたのはよかったのですが、その料金を加味していれば他のホテルも検討していたと思います。設備あり(有料)と明記した方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
品川プリンスホテル 2012年06月29日 19:27:54

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
夜間のご到着でお疲れだった事と存じますが、ご来館の際は建物が分かりづらくご面倒をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。次回お越しの際に、何かお困りのことがございましたら、スタッフがご案内をさせていただきますので、いつでもスタッフまでお尋ねくださいませ。
ご利用いただくタワーによってチェックイン場所が異なるということにつきましては、お客さまへより分かり易いご案内方法を今後検討してまいります。
インターネット接続料金と事前のご案内につきましては、お客さまのご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
私どもでは、アネックスタワーおよびメインタワー高層階の客室はインターネットの接続を無料でおこなっておりますが、イーストタワー・メインタワーの一部のお部屋、またノースタワーでは料金をいただいております。ご不便をお掛けするところもございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
どうかこれに懲りませず、またご利用いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーツインルーム(喫煙)【L字型ベッド】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月02日 18:22:25

自身の理解が甘かったのがいけないのかもしれませんが、正直ガッカリ。部屋は狭い。風呂も狭い。ティーパックすらなければ、ドライヤーも古い備え付け式でパワーなし。イーストタワーシングルとはこういうものだったのですね… 勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012年02月03日 19:01:01

このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
当ホテルへ大きなご期待をお寄せいただいた中、ご利用いただきましたにもかかわらず、施設的な事情によりご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく、私共も残念に存じます。
お部屋の広さにつきましては、構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
皆さまにより一層快適にご利用いただけますよう、出来る限りメンテナンスを行ってまいります。多くのお客さまを迎え入れてきました中で、経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、一層快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
今後とも、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。次回ご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】冬得!ピークをずらしてお得にステイ
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

サービス3

レオミさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

レオミさん [60代/男性] 2012年02月01日 20:14:31

プリンスホテルとは名ばかりのダダのビジネスホテルでした、最近のビジネスホテルならLAN接続でお金取らないですよ、1泊 1,050円の支払いの確認してからの接続でしたが、持参のWifiでパソコンは接続しました、今回は2泊でしたが、1/30も宿泊予定でしたが、キャンセルして隣の京急EX品川グースに宿泊しました、こちらの方が同じ料金で高級感が有る、勿論LAN接続は無料、2/13にも宿泊予約してましたが、キャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012年02月02日 15:01:48

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
数あるホテルの中、ご期待をお寄せいただきご利用いただいたにもかかわらず、お客さまのご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
私どもでは、アネックスタワーおよびメインタワー高層階の客室はインターネットの接続を無料でおこなっておりますが、イーストタワー・メインタワーの一部のお部屋、またノースタワーでは料金をいただいております。施設的な事情により、お客さまのご要望に対して十分にお応えできない部分もございますが、少しでも皆さまにご満足いただけますよう、お客さまのお声を大切に更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーシングル】

サービス3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月25日 23:59:04

部屋もバスも狭く、古い。インターネットの接続料が1000円、ティーパックも無し、アメニティも普通。正直、品川プリンスと期待してただけに残念な感じです。イーストタワーの格安プランだから?立地は申し分ないが。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012年01月27日 10:59:34

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
プリンスホテルへ大きなご期待をお寄せいただいた中、ご利用いただきましたにもかかわらず、お部屋につきましては十分にご満足いただくことができず、私共も残念でございます。建物の構造上、メインタワーやアネックスタワーよりも小さなお部屋もございますが、皆さまに快適にご利用いただけますよう、スタッフが精一杯のおもてなしをさせていただきますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。インターネット接続料金につきましては、アネックスタワーおよびメインタワー高層階の客室はインターネットの接続を無料でおこなっておりますが、お言葉を賜りましたように、ノースタワー・メインタワーの一部のお部屋、また今回ご利用いただきましたイーストタワーでは別途料金をいただいております。
施設的な事情により、お客さまのご要望に対して十分にお応えできない部分もございますが、少しでも皆さまにご満足いただけますよう、お客さまのお声を大切に更なるサービスの向上に努めて参ります。
寒さ厳しい時節柄、体調をくずされませぬようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】冬得!ピークをずらしてお得にステイ
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

サービス3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月21日 18:04:29

1月19日に宿泊しました。ホテルに泊まる時はいつも湯船の中を確認してからお湯を入れるようにしています。ところが,風呂のカーテンの裏に隠れていたと思いますが,明らかに私の髪の毛と違う毛が湯船に浮いていました。
残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012年01月22日 12:13:27

平素より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご入浴の際は、バスルームの清掃が十分にできておらず、お客さまにご迷惑とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ご利用される際のお客さまの目線になって、より念入りに確認をした上で、お部屋をご提供しなければならないところ、ご不快な思いを与えてしまう結果となりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後はご指摘頂いた事を肝に銘じ、同じことが起きぬように清掃時の確認を強化し、お客さまに快適にご利用いただけるよう努めて参ります。どうかこの度の事は、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
寒さ厳しい日が続く時節柄、お身体充分ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】

サービス3

みのる88さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

みのる88さん [40代/男性] 2011年12月31日 20:53:11

禁煙ルームでの利用でしたが、部屋に入ったとたんのヤニの匂いがプンプン。だんだん頭痛が起きてきて、次の朝の出発が早かったためすぐに休もうと思いましたが匂いが気になり全く寝付けず、逆にストレスが貯まる結果となったことが非常に残念です。確かに灰皿は無かったので禁煙ルームなんでしょうが、もともと喫煙の部屋を禁煙に切り替えるのなら、匂いの面ではそれ相応の対応が欲しかったです。非常にいい加減に感じます、ホスピタリティという言葉の意味を支配人様はじめ、皆さんでもう一度考えられた方が良いと思います。東京では新宿で泊まることが多く、品川で泊まることは少ないですが、こんな対応をしている間は残念ながらしばらくは宿泊するのはやめときます。早急の改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
品川プリンスホテル 2012年01月10日 19:02:33

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
このたびは、お部屋の消臭と十分なメンテナンスがなされておらず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。本来であれば、翌朝のご出発に向けて、ゆっくりとお休みいただくべきところ、十分なメンテナンスがなされないまま、お客さまにお部屋をご提供してしまいましたこと、大変恥ずかしい限りでお詫びのしようもございません。
ご利用いただきましたお部屋につきましては、至急確認を行い、リネン類の交換と洗濯、壁紙を含めた室内の拭きあげとオゾン脱臭器による脱臭作業を実施いたしました。禁煙ルームにつきましては、お客さまからのご要望も多く、順次増室してまいる予定でございます。
頂いたご意見を真摯に受けとめ、当ホテルへお寄せいただいておりますご期待にお応えできるよう、お客さまへのおもてなしを念頭に置き、誠心誠意努めてまいります。また、日頃の清掃につきましても、ご利用されるお客さまの目線になって、より念入りに確認をした上で、お部屋をご提供してまいります。
誠に勝手ではございますが、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
本格的な寒さが続く時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
脳を活性!目覚める朝カレーご宿泊プラン2011
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

サービス3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月01日 12:14:43

便利がとりえで急ぐときは予約を入れてしまいましたが、やっぱり今回も後悔。
チェックインにも並ばなくちゃいけないし、朝食も長蛇の列、おまけにチェックアウトも並ぶという感じ。
しかも、朝食の列に中国人が横入りするし、うるさいし。
まあ、あの規模を維持するためには、中国の団体が上得意なんだろうけど。

朝食、えらい並ばせる割に、中に入ったら席が結構開いてるし。ヴュッフェをとるのも並ばないといけないので、その調整のために入り口で待たせてるのかな。

朝食も、昔の大食堂のよう。席が多くてヴュッフェに取りに行くのに遠いし、あんまり種類もないし。

朝食は、ビジネスマンにとって大切な時間。ゆったりととりたいものです。

部屋もツインだけどそれほど広くもなく、特別なサービスもないし。
その割りに安いわけでもない。

結局、このホテルのポイントは立地だけですね。

次回からは違うところを探すことになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
品川プリンスホテル 2011年12月01日 16:19:02

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご朝食にレストランへご来店いただきました際は、混雑しました上お待たせし、ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしまし事、心よりお詫び申しあげます。
できる限りスピーディーな対応を心掛けておりますが、このたびは貴重なお時間の中、お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴したご意見を参考に、更なるサービスの工夫と改善を心掛けて参ります。至らぬ点もございましたが、少しでもお客さまにご満足いただけるよう、これからもサービスの向上を目指して日々努力して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】 【朝食付】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~31階 禁煙)】

サービス3

zulibabaさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

zulibabaさん [60代/男性] 2011年11月28日 15:29:44

品川プリンスと言ってもビジネスホテルだが古くきたなく狭い部屋だった。これなら名前の通っていないビジネスホテルの方が安くてきれいである。中国人に紹介したが中国なら200元以下のホテルだと言っていた。紹介した私は恥をかいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
品川プリンスホテル 2011年11月29日 17:48:31

過日は数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは、中国からお越しのお客さまに当ホテルをご紹介いただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見を参考に、お客さまにより一層ご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。少しでもお客さまのご期待にそえるよう、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、皆さまに快適にご利用いただけるよう一層努力して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご健康をお祈りさせて頂くとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーシングル】

サービス3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 18:12:44

駅から近いので利用しました。朝食バイキングは美味しくいただきました。
バスタブが狭すぎます。これでは体が洗えません。
ベッドが耐用年数を過ぎていませんか?
お尻の部分がへこんでいます。寝られませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月25日 12:21:40

このたびは、品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき心より感謝申しあげます。
ご入浴の際は十分にご満足いただくことができず、私共も残念でございます。また、本来ならば快適にお過ごしいただくところ、ベッドの老朽により、ゆっくりとお休みいただけませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。重ねて心よりお詫び申しあげます。
バスタブにつきましては、構造上の要因もありすぐの改善とは参りませんが、このたびご宿泊いただきましたお部屋以外にも16.5平米~53平米のお部屋を用途に合わせご用意させていただいております。お部屋の大きさに合わせてお風呂の大きさも広くなっておりますので、次回ご利用の際にご検討いただければ幸いでございます。また、ベッドにつきましては、スプリングの確認を含め、清掃時の確認を行い、少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
どうか今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度のご不便をお詫び申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

サービス3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月20日 11:24:57

1泊しましたが、部屋があまりにも臭く、閉口しました。タバコの臭いではなく、もっときつい臭いでした。あまりにも臭うので、近くの店で香水を買って、部屋にある程度まいたら、ようやくましに。かなり失望致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
品川プリンスホテル 2011年10月20日 17:15:47

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
このたびのご滞在中は、お部屋の残臭につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ゆっくりとお休みいただけなかったのではと、大変心苦しい気持ちでございます。
私どもでは清掃時に臭いの確認をして、臭いが残らないよう換気しておりますが、今後は確認を怠らぬよう徹底して参ります。またお泊りの際、何かお気づきの点やご不満な点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
今後もお客さまのお声を大切にサービスの向上に努めて参ります。
どうかこれに懲りませず、今後とも品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
プール券つきサマープラン
ご利用のお部屋
【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】

サービス3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月11日 23:36:46

隣の客がうるさくて眠れませんでした。
立地は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月14日 06:38:02

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご滞在中は、隣室の不快音によりご不快な思いをお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
騒音につきまして次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

334件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ