楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.31
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

333件中 41~60件表示

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月22日 18:50:20

フロントの方にも伝えましたが、今回と前回(前回の日は忘れましたが)、禁煙室希望でしたが、どちらも喫煙室でした。楽天からホテルへの情報伝達ミスか、ホテルのミスかは分かりませんが、2回続けてですので、伝えておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2015(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

立地5

ぎゃんぐせぶんさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ぎゃんぐせぶんさん [40代/男性] 2015年03月28日 17:17:41

3/26に宿泊しました。予約時、にあまり確認もしなかったのが悪かったのですが、
ユニットバスは流石に寂しい限りでした。(メインタワーだから?)
エアコンの設定が15℃になっていたのはビックリ、急いで23℃くらいに変更しました。(喫煙OKの部屋だったからかな?)
朝食は、和洋食のバイキングの方を選びましたが、普通の食事だった感じですね。
品川プリンスホテルの名前に負けた感が強いです。
まぁ~、ビジネスホテルと思えば、(料金の高いところに泊まってしまった)良いかな?
フロントの対応が雑?知識不足でしたね。自分のホテルの周りを知らな過ぎるのも悲しい限りでした。
ただ一つ救われたのは、窓から見えた電車の数々が子供に受けていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2015(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(喫煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月12日 16:46:47

何度か利用して状況は理解しているつもりでも、
やはり昨今の他のビジネスホテルと比較すると
金額の割に設備が最悪な印象。(イースト館)
廊下の声、隣の声が筒抜け。狭い部屋と風呂。
同じぐらいの値段だったら京急EXの方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2014(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

notohohoさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

notohohoさん [40代/男性] 2015年01月12日 16:44:12

何度か利用して状況は理解しているつもりでも、
やはり昨今の他のビジネスホテルと比較すると
金額の割に設備が最悪な印象。(イースト館)
廊下の声、隣の声が筒抜け。狭い部屋と風呂。
同じぐらいの値段だったら京急EXの方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2014(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月27日 14:36:26

隣の部屋の音が筒抜けで、まったく眠れなかった…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
品川プリンスホテル 2014年10月21日 16:11:16

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお声をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
ご宿泊に際しまして、ごゆっくりとお休みいただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したお声は今後改装時の参考とさせていただき、
皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、
今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2014(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月16日 23:22:49

2月に1泊しました。
立地は素晴らしいです。残念ながら長所はそこだけでした。
プリンスホテルなので、若干の高級感を期待して行きましたが、高級感は皆無どころか、となりの部屋の電話の会話が全て聞こえるぐらいの防音性でした。
すみません、日頃ホテルに泊まる事が多いのですが、ここまで期待を裏切られたホテルは初めてです。
従業員の対応は悪い印象はないので、部屋のクオリティーを上げる、もしくは価格をもっと下げてはいかがでしょう。5000円ぐらいが妥当であると思いますよ。
立地は素晴らしいので、良くなってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月01日 09:47:15

プリンスは以前からよく利用しています。駅から近くて便利ですが、最近、団体客が多く、一部の人たちですが、すごくマナーが悪いです。先日、宿泊した日には、夜中の2時頃まで廊下や部屋で大騒ぎして全く寝れませんでした。フロントに連絡して一時的には静かになりましたが、その後、すぐに騒がしい。いくら直前予約したとしても個人をこのような団体客の中の空き部屋に入れるのはいかがなものか。また、団体客にマナーを守らせることもホテルマンの仕事ではないか。今回の団体は日本人であったためなおさら腹立たしい。今後の改善を強く望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(10階以下 喫煙)】

立地5

aquibom98さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

aquibom98さん [60代/男性] 2014年01月13日 17:02:07

ドアを開けたら浴室・トイレの扉が開いていてトイレ臭(下水管臭)が充満!
何度か利用していたが初めてのことでがっかり!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワースモールシングル】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 12:49:11

こんなに寒いホテルははじめてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワースモールシングル】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

toooomoさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

toooomoさん [50代/女性] 2013年11月06日 00:43:10

洗顔ソープを忘れました。 
トラベル用ではなくチューブタイプの大きいもので、中身も半分以上入っていたので
送っていただけるかどうか問合せしたところ、「預かっていない」との返事でした。
つまり捨てられたという事ですよね。
トラベル用の小さいモノや、殆ど中身の無いモノなら捨てられても仕方ありませんが…
“雑”な対応にガッカリでした。
どんな忘れ物なら預かっておいていただけるのでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

がのうさんさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

がのうさんさん [30代/男性] 2013年07月30日 14:57:01

羽田空港に深夜着の飛行機を利用したため、アクセスの良さで宿泊しました、イーストタワーを割り当てられました。立地は便利な場所にあるので何も不満はありませんが、部屋はかなり狭いです。また窓側にバスルームを設けているため、窓は縦長の小さなものだけで全体的に薄暗い感じです。タオル、ベットカバーなどもほつれが目立ちます。8500円支払いましたが、他の安さを売りにしているチェーン系のホテルの方が部屋もいいのでは無いでしょうか。プリンスホテルという名前だけで選んではいけないようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
品川プリンスホテル 2013年07月31日 06:44:56

このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
当ホテルへのご期待とともにお越しいただいた中、お客さまのご期待に十分にお応えできない部分があり、私共も大変残念に存じます。ご利用いただきましたイーストタワーは、建物の構造上、メインタワーやアネックスタワーよりも小さなお部屋もございますが、皆さまに快適にご利用いただけますよう、スタッフが精一杯のおもてなしをさせていただいております。構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りませんことが現状でございまして、大変心苦しいことでございますが、当ホテルでは、このたびご宿泊いただきましたお部屋以外にも少し広めのお部屋を用途に合わせご用意させていただいておりますので、またの機会にお試しいただければと思います。
暑さ厳しい日が続いております。どうぞ体調をくずされませぬようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月15日 22:33:35

入った瞬間に風呂場の水臭い匂い。古いし狭いし。メリットは駅から近いだけ。値段に合わなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
品川プリンスホテル 2013年07月16日 06:57:14

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また貴重なご感想を頂戴いたしました事を重ねてお礼申しあげます。
ご入浴の際は、ご不快な思いを掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、清掃時におけるひとつひとつの確認を徹底し、お客さまに快適に過ごしいただけますよう努めて参ります。また、次回不自由なことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。どうか今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月19日 06:27:29

まずエレベーター、止まる階に分けられていてなんだか格差をつけられているような感じ。
部屋の広さはそこそこで良いが、窓が開けられないうえ換気扇がなく空気が悪い。
花粉症の私はハウスダストも手伝ってか、外にいるより苦しんだ。とてもねていられないので朝早めのチェックアウトとしました。

スタッフの対応はすごく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
品川プリンスホテル 2013年03月19日 07:27:00

このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご滞在中は、お部屋の換気に関しましてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。施設的な事情もございますが、次回ご利用いただける際に何かご不便なことがございましたら、いつでもご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。できる限り対応をさせていただきます。
スタッフへ頂戴した温かいお言葉を励みに、今後も皆さまのご期待にそえるよう更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続き品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
日増しに暖かくなってまいりました。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(10階以下 喫煙)】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちゃーりー331さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ちゃーりー331さん [50代/男性] 2013年01月20日 18:15:13

1/19に西側の20Fの部屋に一泊しました。 夜空調を切っているのに暑くて眠れないほど。 仕方なくカーテンを開けて直に冷気が入るようにして寝た。
土曜日とあってかなり混雑しているようで、1Fのバイキングレストランに夜予約が取れないか聞きに行ったら、当日来てももう予約がいっぱいでだめとのこと。 予約だけで、当日来ても入れないなんて、聞いたこともない。 だったら、予約のみとかにすればよいと思うがどうなのか! 仕方なく、東海道五十三次の串揚げの店に行くと、通された席の隣の男女がタバコを吸っている! 喫煙者の隣なんて絶対嫌なので、席を替えてもらったが、もし他に席が空いていなかったら、どうするつもりなのか? どんなに美味しい料理を提供しても、タバコの煙の臭いがしたら、美味しさ半減どころか、泥棒を一緒。 一流ホテルなんだから、全館禁煙にすべき。 これはマストだと思う。 これが改善されない限りもうこのホテルには泊まらないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
品川プリンスホテル 2013年01月25日 20:39:33

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき心よりお礼申しあげます。
リュクスダイニングハプナへご来店いただきました際は、せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご利用いただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
リュクスダイニングハプナの営業につきましては、多くのお客さまがご来館される週末ということもあり、お言葉を賜りましたように満席となっておりました。当日ご来店いただいたお客さまにつきましては、お待ちいただき、席が空き次第順番にご案内をさせていただいておりましたが、ご不便とご不快な思いをお掛けする結果となり、私共も大変心苦しく思っております。
また、五十三次の配席につきましては、当ホテルといたしましても、更なる分煙化の必要性を認識しており、分煙に向けて進める検討をいたしております。
喫煙をされない皆さまにおかれましてはご不便をお掛けし、心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
客室内の空調を含め、このたびご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、今後の課題として改善を図り、次回品川プリンスホテルにお越しの折には、ご満足いただけるよう努めて参りたいと存じます。
誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月16日 19:43:32

品川プリンスホテルに宿泊するのは三回目ですが、今回の部屋は最悪でした。
まず空調が暑い。
フロントに問い合わせたら、カーテンを開けて空調を調節してとの事。
夜だし女二人なのに、カーテン開けてとは、ビックリ通り越して呆れました。
あまりにもひどいので、温度を下げることはできないのか?と訪ねたら、やっと対応してくれました。
しかも、風呂場の換気扇もついてるのか、ついていないのか分からないような微弱な物。
以前利用した際には、とても快適に過ごす事が出来たので、今回もこちらを利用する事に決めたのに、あまりにも質が落ちて残念でした。
同じ値段で快適に過ごせるホテルは沢山ありますので、次回からは他のホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
品川プリンスホテル 2012年11月17日 10:39:13

過日は、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、お部屋の温度調節の面でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。このたび頂戴したご指摘を真摯に受け止め、より一層注意して管理と確認を行い、こまめな空調管理に努め、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努力をすることはもちろんでございますが、お客さまへの十分な気配りを行い、ホテルスタッフとして心を込めたおもてなしでお客さまに快適にご利用いただけますよう努めて参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
日増しに寒くなる時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

believe7820さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

believe7820さん [40代/男性] 2012年10月08日 22:14:07

チェックインの時に品川キッチンの券の利用方法の説明が全くなかった。
上階の音がうるさすぎて睡眠がとれなかった。フロントに連絡して少しは静かになったが、騒音を出していたと思われる外国人が部屋の前まで来て何か文句を言っていた。チェックアウトの時に騒音のお詫びを言っていたが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
品川プリンスホテル 2012年10月11日 07:20:04

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
お部屋でのご滞在中は外部音により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申あげます。今後は少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
また、チェックインの際は係からの説明が不十分で、お客さまを残念なお気持ちにさせてしまう結果となりましたこと、私共も大変申し訳なく思っております。頂いたご意見を真摯に受けとめ、お客さまへのご説明とご案内を再度徹底してまいります。
今後にご期待いただいているお気持ちにお応えできますよう、お客さまをお迎えいたしてまいりますので、どうか今後とも引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝が早い貴方に】品川キッチン選べる夕食付!
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(17階~18階 喫煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月03日 20:36:58

10月2日宿泊しました。朝8時30分にチェックアウトしようとフロントに行くと何と精算待ちの宿泊客の長蛇の列。結局20分以上並ばされました。結果客先のアポイントに遅刻。フロントマンにこの事態について説明を求めるといい加減な態度で逃げ去る始末。久々にひどい目にあいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
品川プリンスホテル 2012年10月04日 15:36:36

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
チェックアウトの際は、貴重なお時間の中お待ちいただき、ご不便をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
多くのお客さまがご来館される中で、日頃より極力お客さまへお待ちいただかないようご案内をしておりますが、これまで以上に状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、お客さまへのご説明をしっかりと行ってまいります。
これからも皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、より快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月28日 23:13:53

エレベータ近くの部屋はやめておいた方が良い!
声がうるさいのと、自販機の缶が出てくる音がうるさいので寝れない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
品川プリンスホテル 2012年09月29日 09:40:49

日頃より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
施設的な事情もございますが、ご不快な思いをお掛けしまう部分がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用いただく際に、何かお困りのことなどがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。どうか今後とも、品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワースモールシングル】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月22日 11:52:44

狭い。プリンスホテルに泊まっている感じがまったくしない。
今後、どうしても必要な時以外、EastTowerのプランには泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
品川プリンスホテル 2012年07月22日 14:59:44

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
このたびご利用いただきましたイーストタワーは、建物の構造上、メインタワーやアネックスタワーよりも小さなお部屋もございますが、皆さまに快適にご利用いただけますよう、スタッフが精一杯のおもてなしをさせていただいております。構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りませんことが現状でございまして、大変心苦しいことでございますが、当ホテルでは、このたびご宿泊いただきましたお部屋以外にも少し広めのお部屋を用途に合わせご用意させていただいておりますので、ぜひまたの機会にお試しいただければと思います。
皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、今後もお客さまに快適なひとときをお過ごしいただけますよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
暑さ厳しい日が続いております。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月07日 12:47:02

部屋は狭く、お湯が欲しいときはポットを持って、外の給湯器まで行かなければなりません。エレベーターも客室数の割には狭く2基だけなので朝のチェックアウト時は10分以上待ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
品川プリンスホテル 2012年06月08日 11:34:21

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
エレベーターをご利用の際は貴重なお時間の中、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しいことでございますが、何卒ご理解いただけましたら幸いでございます。
また、このたびご利用いただきましたイーストタワーにおいては、電気容量の問題で、全てのお部屋に湯沸し器を設置することができません。大変恐縮ではございますが、エレベーターホールにございます給湯器をご利用いただくか、館内にございますコンビニエンスショップにて温かいお飲み物をお買い求めいただきたく存じます。また、数に限りはございますが、ご依頼を承った際は電気ポットをお部屋へお持ちすることは可能でございますので、次回ご利用いただけることができました際には係までお申し付けいただければ幸いに存じます。
施設的にご満足いただけない部分もあったかと思いますが、少しでもお客さまにご満足いただけますよう、お客さまのお声を大切に更なるサービスの向上に努めて参ります。
どうか今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげるとともに、誠に勝手ではございますがまたご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

333件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ