楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.32
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

336件中 41~60件表示

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

グリ4094さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

グリ4094さん [50代/女性] 2017年03月05日 08:41:45

翌朝、始発の新幹線で帰るため、このホテルにしましたが、通路を歩く人の声、となりの部屋もうるさくて、又、壁を叩いてる?今まで泊まったホテルで本当、最悪でした。プリンスホテルの会員にも入ってるのに、意味なし!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
品川プリンスホテル 2017年03月14日 10:10:40

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたび廊下の話し声および隣室の物音では、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

部屋3

jakesanさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

jakesanさん [40代/男性] 2017年01月14日 17:11:36

カビがあって愕然

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
品川プリンスホテル 2017年01月19日 16:29:50

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊では清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃および清掃後の確認を強化し、快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大67%OFF
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

部屋3

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月17日 18:11:37

ベッドサイドにある電球のカバーが無く、子供(2歳)が電球に触り火傷を負ってしまいました。

しかし、隣の連れの部屋を確認するとカバーが付いており、ホテル側へ確認すると全部屋に取り付けているとのこと。
いつからかわからないがスタッフの取り付け忘れと、確認ミスによるものでした。
過去にも同様の事故があり全部屋に設置したとのことですが、はずれていることにも気がつかずに事故の経験が全く役にたっていないです。

痛みで夜中じゅう泣き続け、大きな水膨れまでできてしまいました。
フロントに何か薬になるようなものがないか連絡しても、「薬は用意していない。救急車を呼ぶことしかできないがどうしますか?」と他人事のように言われただけでした。

最終的に電話越しに申し訳ありませんでしたの一言で子供の様子を伺うわけでも無く、チェックアウト時もホテル側からは何もなく、こちらから一言伝えると上の者に伝えると言ったきり、その後何かあるわけでもなく。。。

もちろん注意できなかった親の責任であることは理解していますが、過去にも同様の事故があったにもかかわらず、何のチェックもされずに放置したことにより同じ事故が起こったことは、少なからずホテル側にも責任があるのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】2名利用限定 スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【◇メインタワーツイン(15階以下 喫煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月17日 18:09:34

ベッドサイドにある電球のカバーが無く、子供(2歳)が電球に触り火傷を負ってしまいました。

しかし、隣の連れの部屋を確認するとカバーが付いており、ホテル側へ確認すると全部屋に取り付けているとのこと。
いつからかわからないがスタッフの取り付け忘れと、確認ミスによるものでした。
過去にも同様の事故があり全部屋に設置したとのことですが、はずれていることにも気がつかずに事故の経験が全く役にたっていないです。

痛みで夜中じゅう泣き続け、大きな水膨れまでできてしまいました。
フロントに何か薬になるようなものがないか連絡しても、「薬は用意していない。救急車を呼ぶことしかできないがどうしますか?」と他人事のように言われただけでした。

最終的に電話越しに申し訳ありませんでしたの一言で子供の様子を伺うわけでも無く、チェックアウト時もホテル側からは何もなく、こちらから一言伝えると上の者に伝えると言ったきり、その後何かあるわけでもなく。。。

もちろん注意できなかった親の責任であることは理解していますが、過去にも同様の事故があったにもかかわらず、何のチェックもされずに放置したことにより同じ事故が起こったことは、少なからずホテル側にも責任があるのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月22日 10:00:18

到着時、間違えて一度メインタワーのフロントへ並んでしまったのですが、雰囲気や係の方の対応が違っていたので、落差に驚きました。
お部屋は入った瞬間に非常に狭く感じましたが、寝るだけの滞在には十分なのかもしれません。但し通常価格なら高いように思います。

お風呂に関しては・・・非常に気持ちが悪かったです!!!!
前回利用された方の髪の毛が残っていました。すぐに流そうと思ったのですが、浴槽内の滑り止めでしょうか?3本ラインの部分にくっついており、どれだけ水圧をあげても流れず…ティッシュで掴み捨てましたが、なかなか取れないくらいしっかりついていました。お風呂は一番清潔にしていてほしい場所なので、今後は特にしっかりとした清掃をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大67%OFF
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ばらみ0430さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ばらみ0430さん [40代/女性] 2015年08月10日 09:04:33

とにかく朝6時に行っても朝食を満足に食べられない。
料理の量を増やす、団体客は別室にするなどしてもらわないと、お金を払っているも
食事できないのは詐欺同然。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
品川プリンスホテル 2015年08月21日 14:43:40

平素は品川プリンスホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
このたびは、ご宿泊に際しご不快な思いをお掛けし
申し訳ございませんでした。
お客さまに気持ち良くご利用いただけますよう鋭意努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2015(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

部屋3

ばらみ0430さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ばらみ0430さん [40代/女性] 2015年08月10日 09:02:45

以前としてビュフェ料理不足、会計処理の遅さが気になります。
立地条件だけでそれ以外は最悪なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
品川プリンスホテル 2015年08月21日 14:43:27

平素は品川プリンスホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
このたびは、ご宿泊に際しご不快な思いをお掛けし
申し訳ございませんでした。
お客さまに気持ち良くご利用いただけますよう鋭意努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月10日 08:58:49

とにかく会計に時間がかかったこと。
朝食のブッフェにタッパーを持ち込み、部屋まで持ち帰る人が多数いたのに注意をせずに料理がなくなっていたのが腹立たしかった。
立地条件がよいので利用しているが、ああいったお客様にはきちんとした対応をとるようにしていただくように促すのもホテルとしては必要かと思いますが、違いますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
品川プリンスホテル 2015年08月21日 14:41:21

平素は品川プリンスホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
このたびは、ご宿泊に際しご不快な思いを
お掛けし申し訳ございませんでした。
レストランでは、万が一タッパー等を持ち込み、お料理を持ち帰ろうとしているお客さまがいらっしゃった場合は、
スタッフがお声掛けすることとなっております。
今後再度上記のようなお客さまをご確認出来た場合には、
スタッフまでお知らせいただければ直ちに対応させていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2015(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月10日 21:29:04

二重に部屋のカードを発行、前の宿泊者のカード返却を管理して無い、あり得ない、2度と泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
【朝が早い貴方に】品川キッチン選べる夕食付2015
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月27日 14:36:26

隣の部屋の音が筒抜けで、まったく眠れなかった…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
品川プリンスホテル 2014年10月21日 16:11:16

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお声をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
ご宿泊に際しまして、ごゆっくりとお休みいただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したお声は今後改装時の参考とさせていただき、
皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、
今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2014(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月23日 10:23:34

氷が欲しかったので、フロントに電話すると、7イレブンへ行ってくれとのこと。
このクラスのホテルで、いきなり7イレブンは????
お部屋お任せのプランとは言え、8,500円のメインタワーです。
いまどき、ビジネスホテルでも製氷機があります。
無いのは仕方ないとしても、
館内案内のどこにも書いていない!
フロントに電話しても、説明が悪い!
「お客様からクレームは無いか?」と聞いたら?
「以前からお客様の希望が多いので、もう直ぐ設置すると言う。」
「いつからやってるの?」と聞くと?
「開業して20年たってます」
以前はドライヤーもフロント貸し出しだった記憶があります。
「20年なしで来たなら、今更という感じです」
製氷機が付いたら連絡がほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
品川プリンスホテル 2014年10月08日 17:10:27

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しまして、大変ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
製氷機につきましては、現在設置に向けて準備を進めておりますので、
もう少々お待ちいただければ幸いに存じます。
皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ・ミステリープラン
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月20日 16:48:59

接客が最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2014(朝食付き)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月21日 16:48:12

立地で選ばせてもらいましたが、フロントの女性の笑顔、ナシ!対応もまるでロボット。ホテリアとしては失格ですね。フロントの対応などでホテルの格が分かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2014(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月01日 09:47:15

プリンスは以前からよく利用しています。駅から近くて便利ですが、最近、団体客が多く、一部の人たちですが、すごくマナーが悪いです。先日、宿泊した日には、夜中の2時頃まで廊下や部屋で大騒ぎして全く寝れませんでした。フロントに連絡して一時的には静かになりましたが、その後、すぐに騒がしい。いくら直前予約したとしても個人をこのような団体客の中の空き部屋に入れるのはいかがなものか。また、団体客にマナーを守らせることもホテルマンの仕事ではないか。今回の団体は日本人であったためなおさら腹立たしい。今後の改善を強く望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(10階以下 喫煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

toooomoさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

toooomoさん [50代/女性] 2013年11月06日 00:43:10

洗顔ソープを忘れました。 
トラベル用ではなくチューブタイプの大きいもので、中身も半分以上入っていたので
送っていただけるかどうか問合せしたところ、「預かっていない」との返事でした。
つまり捨てられたという事ですよね。
トラベル用の小さいモノや、殆ど中身の無いモノなら捨てられても仕方ありませんが…
“雑”な対応にガッカリでした。
どんな忘れ物なら預かっておいていただけるのでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

部屋3

みそくんさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

みそくんさん [50代/女性] 2013年03月23日 11:48:01

トイレが尿臭く、閉口しました。メインタワーでしたので、なるべく良い部屋をと思い、階層が上の部屋を予約したつもりでした。
掃除の問題?設備の問題? チェック機能はあるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
品川プリンスホテル 2013年03月24日 18:46:18

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、バスルームの臭いにつきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ごゆっくりとお休みいただけなかったのではと、私共も大変心苦しい気持ちでございます。
日頃より清掃時に臭いの確認をして、臭いが残らないよう換気をしておりますが、ご不快な思いをお掛けする事となってしまいました。このたび頂戴したご意見を真摯に受け止め、今一度換気を徹底して清掃時の確認に注力して参ります。また次回ご利用いただくことができました際に、お気づきの点やお困りのことなどございましたら、ご遠慮なく係までお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
今後もお客さまからのお声を大切に、更なるサービスの向上に努めて参ります。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~31階 禁煙)】

部屋3

アルファベットABCさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

アルファベットABCさん [50代/男性] 2013年01月30日 23:52:38

受験のために朝食が気楽に取れる様に選んだつもりででした。
【朝食内容】
■リュクスダイニング ハプナ(メインタワー1階)6:00A.M.~10:00A.M. 「和食・洋食ブッフェ」
■カフェレストラン24(イーストタワー1階)6:00A.M.~11:00A.M.「めざめる朝カレーとホームメイドパンブッフェ」と書いてあったのに実際は宿泊したイーストタワーにあるカフェレストラン24(イーストタワー1階)が営業していなかった?朝食券にも記載がなかったのは重大な契約違反では。誠実な回答を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(朝食付)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月10日 15:05:39

品川プリンスも落ちたもんだ

チェックインして
ルームキーが何度刺してもロックのまま

エレベーターホールから電話
来ないので、3回目の電話でプッツンしてしまいました。

のそのそ歩いて来て
カード不良ですねって

本当に客を舐めたホテルです。

2度と利用できません。

場所がいいだけで
フロントも客室係りも
3流です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
品川プリンスホテル 2012年09月12日 19:42:45

過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
このたびは、カードキーの不具合により、お客さまにご不便とご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応が至らずにお客さまに一層ご不快な思いをお掛けする結果となりましたことを、心よりお詫び申しあげます。
お客さまより頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後はこのようなことの無いよう、カードキーにつきましては、日頃の点検とメンテナンスに注力してまいります。また、お客さまの立場に立った臨機応変な対応が出来るよう改めて指導・改善をさせていただきますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
残暑の厳しい時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定・館内利用券付】旅上手プラン
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(喫煙)】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月26日 01:16:36

長い人生で多くのホテルに泊めて戴きましたが、今回初めて辛らつ、激烈なコメントを書き残してきた者です。立地抜群で名門?様の早割り7千円は まああ、そんなところでしょうが。 我慢ならない2つの点を指摘させて戴きました。1)インタネット深夜12時迄で1050円。今時、このご時世、ネットの課金、その経営姿勢が我慢なりません。2)給湯ケトルが部屋にないこと。これも吃驚。部屋に入ってズボンも脱いだところで湯茶を、と思うと、ソレがない。この状態をホテル経営陣は経験されたことあるでしょうか? ネット同様、今時!ケトルのない宿泊所は 世界広しといえども、如何な木賃宿でも探すのに苦労するかと思います。勿論 茶葉等はなし。 全て安いのだから辛抱せい、と云われそうですが 如何でしょう。(他については言及は致しません)アジアから来た友人どもは驚いていたことだけは付け加えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
品川プリンスホテル 2012年06月01日 14:25:55

日頃より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、当ホテルのコメントカードに加え、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
インターネット接続料金につきましては、お客さまのご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。私共では、アネックスタワーおよびメインタワー高層階の客室はインターネットの接続を無料でおこなっておりますが、イーストタワー・メインタワーの一部のお部屋、またノースタワーでは接続料金をいただいております。ご不便をお掛けするところもございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
また、このたびご利用いただきましたイーストタワーにおいては、電気容量の問題で、全てのお部屋に湯沸し器を設置することができません。大変心苦しい限りではございますが、エレベーターホールにございます給湯器をご利用いただくか、館内にございますコンビニエンスショップにて温かいお飲み物をお買い求めいただきたく存じます。また、数に限りはございますが、ご依頼を承った際は電気ポットをお部屋へお持ちすることは可能でございますので、次回ご利用いただけることができました際には係までお申し付けいただければ幸いに存じます。
施設的にご満足いただけない部分もあったかと思いますが、少しでもお客さまにご満足いただけますよう、お客さまのお声を大切に更なるサービスの向上に努めて参ります。
どうか今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげるとともに、誠に勝手ではございますがまたご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワースモールシングル】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ykoskさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ykoskさん [50代/男性] 2012年04月23日 08:22:00

4/18-4/21まで滞在しました.
プリンス系には100泊以上も宿泊しており,品川プリンスは2度目です.価格からもビジネス仕様ですので設備サービス等に期待はしていませんでしたが,こんなに不快な宿泊をしたことはありませんでした.
1.キーは昔ながらの重たいものでしたので,外出時預けようとしましたら,どうも基本は預からないようです.ただ重たいし,紛失すると困りますので預かってもらいました.帰ってきたときにはフロントに20人ぐらいがチェックイン待ちをしていました.キーを受け取るだけですのでフロントで声をかけましたが,ことらを見向きもせず,順番に並んで下さい,とのこと.チェックインのお客さんは名前や住所を書いているときその担当者は何もせず待っているだけです.キーぐらいくれてもいいと思いました.キーをもらうだけで初日は10分ぐらい,2日目は実に15分以上待たされました.さすがに3日目はキーは預けませんでした.ちなみにこのホテルは集団で泊まる客が多い様でチェックインの列が30人ぐらい並ぶの普通の様でフロントもその祭特別な対応は何もしていませんでした.
2.朝食はプレートを運んでくれるのですが,私の後で来た人は先にもらっており,バイキングで取ってきたものは食べ終わってしまいましたので催促の声をかけました.しかしその後も後回しにされ3度も声をかけてはじめて届き担当者からは型どおりのお待たせしてすみませんとの一言のみでした.
3.部屋のTVのリモコンが効かなかったためフロントにTelしました.機器に不良があるとのことでとりあえずDVD等は操作できない別なものを置いていってくれました.これは直ぐに対応してくれました.しかし今度はインターネットができなくなりました.再度電話しますとリモコンを変えたためとのことでTVの後ろの不良の器具を交換してくれました.たしかにこれは対応してくれましたが,使えていたインターネットができなくなったり,TV操作ができないことが当方の扱い方に問題があるのかと思い,随分神経と時間を費やしてしまいました.これらに対してホテルは何の対応もしてくれませんでした.海外ではよくあることですが,日本の通常のビジネスホテルとしても考えられないですね.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
品川プリンスホテル 2012年04月29日 12:26:51

平素より、プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はお部屋のキーをお預かりする際に、大変混雑しました上お待たせし、お客さまにご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、館内が大変混み合っておりました中で、お客さまへの十分な配慮とお声掛けが足らず、貴重なお客さまのお時間を頂戴してしまう結果となりましたことを心よりお詫び申しあげます。
今後は混雑が予想される際は、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応できるように改善してまいります。
また、朝食につきましても、お客さまに気持ち良くお食事していただくため、お客さまのご様子を見ながらサービスをするという基本を今一度徹底してまいります。お部屋のテレビ、電子機器につきましては、このたび賜りましたご指摘を真摯に受け止め、確認方法の改善を含めて日々のメンテナンスに努めてまいります。
これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、引き続きプリンスホテルへ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
日増しに暖かくなる季節の変わり目、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

336件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ