楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.31
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

333件中 41~60件表示

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月19日 22:35:20

①浴室の下水が逆流して浴室の床が水浸しになってました。
②ニューオータニでさえ駐車料が無料なのにビジネスホテルの駐車料金が有料なのは如何なものかと思います。
③プリンスホテルのフロント係が菊華会カードが分からないって…所詮は二流ビジネスホテルなんだなと痛恨しました。テニスコートにある、カレーショップでは提示したら直ぐに割引してくれましたが。
高輪や東京プリンスホテルなら有り得ない事ですが…まぁ急に予約しなければならない状況でしたので仕方ないと諦めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
品川プリンスホテル 2019年08月29日 10:11:19

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは浴室にてご迷惑 をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
担当部署へ申し伝え確認をいたしました。
また、フロントスタッフの知識不足により、ご不快の念をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
駐車料金に関しましても貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スムーズなご案内ができますよう改めてスタッフの教育を行い、改善に努めてまいりますので、甚だ勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル★室料のみ
ご利用のお部屋
【アネックスタワー ツイン(喫煙)】

設備・アメニティ3

tayouriさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

tayouriさん [40代/女性] 2019年01月07日 15:50:59

今まで宿泊したこのホテルクラスの中で 私の中では最低クラスでした。
古いからしょうがないとは思いますが、部屋の壁が薄く隣の部屋の電話の声が丸聞こえ 
それから二泊したのですが、前日に入った入浴剤の色がバスタブに残っており、完全にお風呂掃除がされていませんでした。
隅の絨毯もほこりがすごくて、お掃除担当の方の手抜きが感じられます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
品川プリンスホテル 2019年01月16日 10:47:59

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは隣室の声がお部屋に響くことにより、ご迷惑をおかけし、また清掃も行き届かず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適な滞在を提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜り ますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【28日前までお得!】WEBスタイル2018(室料のみ)(2018年4月~)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月26日 23:25:08

壁が薄くて、両側の部屋の方の寝言などで全く眠れず過ごしました。ドアの開閉の音も、夜中早朝と 響き渡っていました。
施設が大きい為、チェックインカウンターまで辿り着くのがとても
大変だった事、事前のスーツケース預かりがとても混んでいた事。浴室の古さや痛みが気になりました。ベッドはふかふかで良かったが枕が薄くて二個ではTVも見ずらかった。ドライヤーが室内の鏡の横にあったことは良かった。充電器も助かった。有名だから大丈夫だと思っていたが、眠れない環境だったので残念です。浴衣は パジャマにして欲しい。残念すぎでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
品川プリンスホテル 2018年12月28日 17:10:55

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは隣室の声がお部屋に響くことによりご不快の念をおかけし、また荷物の預かりまでにお時間を要し誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を大切に快適な滞在を提供できますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【45日前までお得!】WEBスタイル2018(室料のみ)(2018年4月~)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ3

tkbox0824さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

tkbox0824さん [60代/男性] 2018年10月27日 19:13:41

立地以外はすべて不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
品川プリンスホテル 2018年11月01日 16:55:24

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは、ご期待に沿える滞在を提供することができず誠に申し訳ございませんでした。
今後もお客さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、甚だ勝手ではございますが引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日・直前割】Lucky plan★急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT
ご利用のお部屋
【【イーストタワー】お部屋はおまかせ】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月12日 20:51:54

シャワールームが最悪でした。
前宿泊者の髪の毛が浴室の壁に張り付いていて、シンクの蛇口はピンクのカビ。バスタブの壁はカビだらけ。1日目は我慢して翌朝フロントに連絡してピンクカビの除去を頼んで外出しましたが、変わらずピンクカビが付着。その日も気持ち悪い思いをしながら我慢してシャワーや歯磨きをして、翌朝同じく清掃依頼をして外出したらやっと綺麗に清掃されていましたが、フロントに連絡するよう部屋にメッセージがあり、わざわざこちらから連絡。そして、翌日のチェックアウトはセルフでチェックアウトしようと思ったら伝言があるからとチェックアウトできず、列に並んでチェックアウト!不愉快だらけでした。海外在住歴10年以上で国内海外含め数多く色んなホテルを利用しましたが、一番最悪なホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
品川プリンスホテル 2018年10月17日 17:32:07

こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。

ご利用の宿泊プラン
【72時間限定】2名以上でお得なタイムセール!◇
ご利用のお部屋
【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月08日 06:38:07

イーストタワー館の部屋はとっても狭くて古い。古さに風情がなく、清潔感のない古さを感じる。お風呂も狭く、シャワールームといった方がぴったりくるサイズである。身長180cmもあれば天井に髪の毛が触れてしまうかもしれない。
良い点は駅に近いという立地条件くらいであるが、都内であれば駅に近いホテルは他にもたくさんあり、決して安くない価格設定のため、今後は他のホテルを優先に選択し、どうしても予約が取れない場合の利用する予定である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
品川プリンスホテル 2018年09月21日 11:30:23

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋に関しましてご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
4つのタワーそれぞれお部屋の広さや備品等が異なっておりますので、ご利用目的、ご用途に合わせてお選びいただけましたら幸いでございます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定×スペシャルオファー】品プリにお得にステイ!〇ポイント10倍〇
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月28日 09:43:39

部屋に備えてあるスリッパでバスルームに入ると思いがけないくらい良く滑る。
スリッパを履いてバスルームに一歩踏み出したところ、滑りに滑り向う脛を風呂場の敷居の強打、骨折一歩手前でした。
一週間経ちますが青アザが消えません。
スリッパの裏が問題だと思います。
年配の方なら大きな事故になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年08月
品川プリンスホテル 2018年09月13日 12:20:35

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋のスリッパに関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
お客さまのご意見を大切に、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2018★(室料のみ)(2018年4月~)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月18日 19:24:26

憧れのホテルでしたが、もう二度と止まることはありません。案内された部屋がどこも埃が壁、絵の額縁、換気口、通風口に溜まっており、埃アレルギーのため結局三度部屋を変えていただきました。
入ってすばらくすると目や喉にかゆみが出ました。
お手間かけたくありませんでしたが、お部屋変更していただきましたが、ただのクレーマーに思えてかもしれません。二度めの際にホテルの方が電話で眼の前で話している時に電話の向こうから非常に不満そうな「まだダメだって言ってんの?」と言う声が聞こえてきて、非常にがっかりしました。古いのは承知しておりましたが、1泊2万円とは思えなく掃除のクオリティでした。
3つ部屋を見ましたが、全て埃が壁に残ったままでしたので、ホテル全体的にあまり掃除に手間をかけない方針なのかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
品川プリンスホテル 2018年03月19日 17:05:49

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。 
本来ならば快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、お部屋の清掃が行き届いておらず、そのうえスタッフの配慮に欠けた対応により、大変ご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、清掃の強化ならびにスタッフへの教育に鋭意努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、このたびのことは何卒ご寛容いただき、今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プリンスホテル 冬のおすすめ】お得なプランがポイント5倍! ○
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

@バッテラさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

@バッテラさん [60代/女性] 2018年01月30日 09:28:12

久しぶりに利用しました。アクセスは良いのですが、イーストタワーがあれ程狭くて汚れていて、隣の騒音が聞こえるとは思いませんでした。夜中の2時に騒音で目が覚め4時までうるさかったので眠れませんでした。そのせいか、帰宅後発熱(風邪ではありません)。今度からは、安かろう悪かろうホテルはやめときます。
ただ。2泊して、タオルなどかえなければ500円の金券をいただけたので利用させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
連泊プラン(2018年3月まで)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月11日 14:25:19

隣からの騒音振動
ベッドカバーしわしわ
じゅうたんにごみ
空調不安定
給湯温度不安定
二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
品川プリンスホテル 2018年01月16日 15:49:24

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、また隣室の音がお部屋に響くことによりご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および設備の点検を強化し、快適にお過ごしいただけますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プリンスホテル 冬のおすすめ】お得なプランがポイント5倍! ○
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月17日 22:00:14

急遽出張になった主人のために予約しました。部屋は狭いし、当日予約なので室料が高くても仕方ないですが、特典の1時間レイトアウト付も忘れるなんて… 初めての宿泊でしたが二度目はなさそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
品川プリンスホテル 2017年09月28日 15:58:31

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊ではスタッフの基本的な対応が出来ておらず、お客さまに大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
マイカー利用におすすめ!駐車場無料&1時間レイトアウト付き(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月19日 17:17:40

品川という立地条件のみが好印象。
部屋の狭さ、風呂トイレの狭さなど考慮すると、宿泊費が高すぎる。
また、朝食を取れる場所も少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
品川プリンスホテル 2017年04月27日 11:47:47

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊では、お客さまのご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは4つのタワーそれぞれお部屋の広さや備品等が異なっておりますので、次回ご来館の際には他のタワーも選択肢に入れていただければ幸いでございます。
また朝食会場でございますが、現在は朝食をご利用いただく予定となっているお客さまの人数に合わせて、朝食営業店舗数を判断し営業しております。
お客さまからのご意見を参考に、今後営業店舗を見直し混雑緩和に努めてまいります。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【14日前までお得!】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ3

ふじにゃん9411さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ふじにゃん9411さん [60代/女性] 2017年03月24日 13:03:01

女子会で6人で泊まりました。2時のチェックインだったのに、かなり待たされて、掃除が出来ていないと言う事で、2部屋とったのに1部屋しか入れず、夜かなり並んで隣の部屋のカードキーを貰つた。その部屋は空調が壊れて調整出来なかった。幹事の私は、友達に謝り方ばかりしていたので、皆さんもここはもう来なくて良いと言つていたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
品川プリンスホテル 2017年04月07日 11:54:49

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびご利用いただきましたお部屋の清掃では大変お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、空調の調整につきましてもご不便をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【45日前までお得!】WEBスタイル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【3名利用】高層階メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

グリ4094さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

グリ4094さん [50代/女性] 2017年03月05日 08:41:45

翌朝、始発の新幹線で帰るため、このホテルにしましたが、通路を歩く人の声、となりの部屋もうるさくて、又、壁を叩いてる?今まで泊まったホテルで本当、最悪でした。プリンスホテルの会員にも入ってるのに、意味なし!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
品川プリンスホテル 2017年03月14日 10:10:40

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたび廊下の話し声および隣室の物音では、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マコツ3555さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

マコツ3555さん [50代/男性] 2017年03月02日 22:09:38

35年前に宿泊した懐かしい
部屋でした。
綺麗では有りますが、コスパ的立地は良いものの、
古すぎて、値段が高過ぎると思います。名古屋駅前なら6000円台の宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
品川プリンスホテル 2017年03月10日 09:51:09

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ご宿泊日限定】★スペシャルプライス★素泊まり
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月02日 13:31:38

とにかく清掃が行き届いていないと感じました。普段の生活でも水回りの汚れが一番気になる所だと思いますが、ホテルのそこが汚れているとは何事でしょう。黒カビを見たときは本当にがっかり致しました。古いということときれいでないということは別です。お茶が用意されているトレー、埃だらけでした。一度しっかりとマニュアルを徹底されてはいかがかと、大変失礼ながら思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
品川プリンスホテル 2017年02月09日 09:43:31

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊では、清掃および点検が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後は更に清掃、点検を強化しサービス向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【75日前までお得!】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

雪0721さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

雪0721さん [30代/女性] 2017年01月24日 15:27:30

初めて品川プリンスホテルを利用しました。
名の知れたホテルという事で良いホテルなんだろうと思っていましたが、思い違いでした。

停電の影響からの不具合で、緊急車両が多数ホテルに集結するという非常事態に見舞われました。
そんな状況にも関わらず、館内放送も無く、大変困惑しました。

サイレンで既に騒々しいのだから、朝とはいえ館内放送で状況説明をして然るべきだったのではなかろうかと思いました。

チェックアウト時にスタッフの方に説明をして頂きましたが、コチラが聞かなければ言わずに終わる感じでした。

実際の火災ではなかったにしろ、緊急時の対応の在り方をもう一度見直した方がいいのではないでしょうか。

停電というプランを面白半分で利用しましたが、おそらく2度と品川プリンスホテルは利用しません。
部屋の感じも他の利用者さんと同意見です。

今回は、ホテル宿泊時の個人緊急避難訓練が出来て良かったです。
貴重な体験をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
品川プリンスホテル 2017年01月25日 17:31:07

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
さて、このたびはお客さまをはじめ多くの方々へ不安な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘のとおり、火災でなくとも皆さまの不安を解消させるため館内放送やスタッフの声がけが必要であったと深く反省しております。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】停電だから特別プラン
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月31日 16:00:02

2016年12月15日から2泊しました。
部屋はきれいでしたが、
182cmと170cmの2人とも
足が出るというベッドの短さでした。

ここまでなら特に問題なく、星3つ以上なのですが、
荷物の預かりカウンターでは問題だらけで
気分を害しました。

・受取、受付順番を守れない外国人に注意などなし
・日本人なのに英語で対応される。
・列に並び、預かり控えを手に持っているにもかかわらず
 後ろに並んでいる方を先に対応

ひどすぎます。
5点~1点を付けろということで、【1点】ですが、
1点ですら過大評価です。
0点以下を付けたい対応です。
品川近辺に用事があり、宿を指定されない限り利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
【秋のおすすめ】セールプランがさらにポイント10倍!室料のみ(チェックイン4:00p.m.~)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月22日 00:35:04

品川プリンスホテルにセール価格え宿泊出来るとの事で期待していたが
部屋は狭く、窓は狭隘、バスユニット内のトイレ配管の汚れガ目立ち
かなり期待外れでがっかりした。セール価格なので仕方が無いにですかね・・・
イーストタワーには今後利用したくないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
品川プリンスホテル 2016年12月27日 10:22:07

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはバスユニットにつきまして清掃および清掃後の確認が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃の点検を強化し、改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
セールプランがさらにポイント10倍!室料のみ(チェックイン4:00p.m.~)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月02日 15:35:53

品川プリンスと言う歴史あるホテルに宿泊するの楽しみにしてたのですが、正直ガッカリ。
普段は、お隣のEXに宿泊するのですが今回、駐車場が無料なのと、かねてから一度 泊まってみたいと思ってたので予約入れましたが。。。部屋は狭い、壁は薄くて通路で話す人の声と隣の部屋の声や咳まで聞こえてくる感じでヒドかったです。お風呂も狭いし、全てが古臭くて違う意味でプリンスホテルの歴史を感じられるかも。
唯一良いと思えた点は空気清浄機が大きくてパワーあって良かった位しかないですね。余程、お得なプランであれば泊まるけど、通常では このホテルは も~ウンザリって感じでした。
今ある格安のビジネスチェーンの方が部屋などは綺麗かもしれませんね。
プリンスと言う名前と歴史に、甘えすぎた、三流以下のホテルって感想でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月
品川プリンスホテル 2016年11月07日 09:45:23

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお客さまのご期待に添うことができず、またご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の参考とさせていただきます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ご好評につき12月29日まで延長!】マイカー利用におすすめ!駐車場無料プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(17階~18階 喫煙)】

333件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ