楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.31
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

333件中 41~60件表示

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月05日 08:52:59

冷蔵庫に、前泊者の食べ掛けのものが残っており、不快でした。
価格帯によって、そのホテルに期待されるサービスの質や抜けのなさがあると思います。
通常経費を超える宿泊でしたが、出張の予定変更のため、仕方無いと泊まったこともあり、普通のビジネスホテルの方がマシだと感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年03月12日 12:56:39

朝食付き宿泊を予約したのに朝食券がチェックイン時に入っていませんでした。
翌朝朝食会場入り口でフロントで確認するよう言われ、非常に不快でした。
自分がわざわざ行かなくてはならないなんて驚きました。
チェックイン時にフロントの係はいったい何をチェックしていたのでしょうか?朝の忙しい時間が非常に無駄になりました。

部屋自体はコーナーツインで広く快適でしたが、深夜12時過ぎまで上の階の方が大騒ぎしていてまったく眠れず非常にがっかりしました。

上の部屋はカラオケルームだったのかと思うほど、歌うわ、騒ぐわ、ダンスの足音、掛け声、まさにどんちゃん騒ぎでひどかったです。
聞こえる雰囲気からは若い方の集団、もしくは外国の方の集団の大音量カラオケ大会と感じましたが2,3人ではない雰囲気で、大盛り上がりでした。騒音が始まったのは11時前です。

あまりにひどかったので夫がフロントに電話で状況を説明しましたが、それでも静かにならず2回目の電話の後にやっと静かになりました。それでも12時半すぎていました。非常識すぎます。非常識なのは上の階の方でホテル側の不手際ではないのですが、朝食券のことと言い、その後なんの声掛けもなかったこともあり、がっかりした思い出のみになってしまいました。

ホテルマンのフォロー一つで「お客様がまた来よう」とか「あんな嫌なことがあったけど、サービスは良かったよね」とお客様は思えます。それは金銭的なものではなく、心遣いを感じればです。

私たちにはトランクを宅急便で送る手続きをしている時も、朝食券をわざわざフロントまでもらいに行ったときにも、フロントからなにも言ってもらえなかったです。

朝食券を渡し忘れたミスを全員で共有していれば、一声かけれたのではないですか?
一言声をかけてもらえれば少しは気持ちがおさまったかもしれません。

今後、お部屋が空いているのでしたら一層分あけるなど配慮していただけるといいのかなと思います。

これならビジネスホテルに泊まった方がよっぽどましでした。
夫からの少し早いホワイトデープレゼントだったので本当に本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2015(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーコーナーツイン(19階~27階)禁煙】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月23日 10:23:34

氷が欲しかったので、フロントに電話すると、7イレブンへ行ってくれとのこと。
このクラスのホテルで、いきなり7イレブンは????
お部屋お任せのプランとは言え、8,500円のメインタワーです。
いまどき、ビジネスホテルでも製氷機があります。
無いのは仕方ないとしても、
館内案内のどこにも書いていない!
フロントに電話しても、説明が悪い!
「お客様からクレームは無いか?」と聞いたら?
「以前からお客様の希望が多いので、もう直ぐ設置すると言う。」
「いつからやってるの?」と聞くと?
「開業して20年たってます」
以前はドライヤーもフロント貸し出しだった記憶があります。
「20年なしで来たなら、今更という感じです」
製氷機が付いたら連絡がほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
品川プリンスホテル 2014年10月08日 17:10:27

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しまして、大変ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
製氷機につきましては、現在設置に向けて準備を進めておりますので、
もう少々お待ちいただければ幸いに存じます。
皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ・ミステリープラン
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月01日 09:47:15

プリンスは以前からよく利用しています。駅から近くて便利ですが、最近、団体客が多く、一部の人たちですが、すごくマナーが悪いです。先日、宿泊した日には、夜中の2時頃まで廊下や部屋で大騒ぎして全く寝れませんでした。フロントに連絡して一時的には静かになりましたが、その後、すぐに騒がしい。いくら直前予約したとしても個人をこのような団体客の中の空き部屋に入れるのはいかがなものか。また、団体客にマナーを守らせることもホテルマンの仕事ではないか。今回の団体は日本人であったためなおさら腹立たしい。今後の改善を強く望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(10階以下 喫煙)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

きっちょむさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

きっちょむさん [40代/男性] 2014年01月04日 10:36:33

2部屋予約をしたので、予約の2枚紙を出したのに、レセプションの女性の方が1部屋分しかカードキーを用意しなかった。再度確認をして、もう1部屋のカードキーを出してきた。2部屋予約をしたらいけないホテル。また、レセプションが待たせすぎ。当日の宿泊する人へのあらかじめの準備をしていないのがいけないと思う。レセプションの苦情が多いと分かっているのであれば対処すべき。
早めに、荷物を預けた場合には、大体のホテルは荷物を部屋に入れておいてくれたり、早めにチェックインをさせてくれたりするのだが、ここはなし。また、荷物を預ける場所が、分かりにくい。何度も、宿泊をしている人はよいのでしょうが、初めてのときは迷う。
2部屋とも、照明切れ。そのうち、1部屋は2個も照明切れ。また、部屋に入ると照明が点灯中。部屋の温度が、通常は23度設定と言う話しだが、21度設定。照明の件で部屋の電話機で電話をするにも、レセプション、客室係への短縮ボタンで繋がらない。短縮で9番を押してオペレーターに繋がったのでよいですが。最初に部屋に来た従業員に、電話機を試してもらうと異常なし。しかし、次にこられた方に見てもらうと、異常あり。実際に、最初にこられた人も、短縮ボタンを押しておかしかったのか、手帳を開いてどこかに電話をしていた。それで、異常なしとはどういうこと。電話機で9番にかけた時に出られた女性の方が言われた内容も実際は、嘘を言っていた。ようは人によって、話す内容が違う。統一性なし。
通常は、部屋を清掃した人の名前の紙を置くみたいだが、それもなし。スリッパに消毒済みの紙を置いてある部屋と無い部屋あり。
実際、掃除をした人と、別の責任者がチェックするらしいが何をチェックしたのか。
照明は、消し忘れらしい。
次の日に支配人と話しをしたいと言ったが無視。
もう宿泊はしたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【ニューイヤープラン】夢
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 12:49:11

こんなに寒いホテルははじめてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワースモールシングル】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

toooomoさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

toooomoさん [50代/女性] 2013年11月06日 00:43:10

洗顔ソープを忘れました。 
トラベル用ではなくチューブタイプの大きいもので、中身も半分以上入っていたので
送っていただけるかどうか問合せしたところ、「預かっていない」との返事でした。
つまり捨てられたという事ですよね。
トラベル用の小さいモノや、殆ど中身の無いモノなら捨てられても仕方ありませんが…
“雑”な対応にガッカリでした。
どんな忘れ物なら預かっておいていただけるのでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

風呂3

BASIL1さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

BASIL1さん [40代/男性] 2013年07月09日 21:14:03

とにかく空調が評価なし!

27度から全く下がらないまま一晩汗かいて過ごしました。

ANNEXタワーは日当たり良すぎて冷えないとの説明だったが、強にしても風量が
殆どない。

フロントロビーで寝れば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
品川プリンスホテル 2013年07月10日 19:01:19

日頃より、品川プリンスホテルをご利用賜り、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ご滞在中は空調管理が十分でなく、ご不便とご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。このたび賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、日増しに暑くなるこれからの時季はより一層注意してこまめな空調管理を徹底し、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努めてまいります。
頂戴したご意見を無駄にすることのないよう施設の維持管理に努め、更なるサービスの向上を目指し、皆さまにご満足いただくために尽力してまいりますので、引き続き品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
どうぞ体調をくずされませぬようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2013(朝食付)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(喫煙)】

風呂3

akitake_1107さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

akitake_1107さん [40代/男性] 2013年04月04日 08:22:12

最悪でした。
品川プリンスホテルと思い来ましたが、ここはイーストタワーです。
予約サイトの写真はメインタワーだったので…期待したのが間違いでした。
写真の差し替えを希望します。
施設が古いのは仕方がないとして、冷蔵庫を開けると髪の毛が落ちていた。
更にソフトバンク携帯やiPhoneが全く通じない。せめてWi-Fiアンテナくらい付けて
ください。
ビジネスマンはこんなホテルには泊まれません。
おかげで一部仕事ができませんでした。
改善しなければ次はもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
品川プリンスホテル 2013年04月05日 07:09:37

このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
このたびは当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいた中、お客さまにご迷惑をお掛けする結果となってしまいましたことを誠に申し訳なく思います。
本来ならばお部屋で快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、清掃時の点検とメンテナンスが十分でなく、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申しあげます。このたび賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、皆さまに快適にご利用いただけますよう、清掃時の確認を強化してまいります。
無線LANにつきましては、施設的な問題もあり直ぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解いただければ幸いに存じます。
お客さまのご要望に対して十分にお応えできない部分もございますが、皆さまからのご意見を大切にお預かりし、更なるサービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回ご利用の際は、ご満足いただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
一段と暖かくなる時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

風呂3

アルファベットABCさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

アルファベットABCさん [50代/男性] 2013年01月30日 23:52:38

受験のために朝食が気楽に取れる様に選んだつもりででした。
【朝食内容】
■リュクスダイニング ハプナ(メインタワー1階)6:00A.M.~10:00A.M. 「和食・洋食ブッフェ」
■カフェレストラン24(イーストタワー1階)6:00A.M.~11:00A.M.「めざめる朝カレーとホームメイドパンブッフェ」と書いてあったのに実際は宿泊したイーストタワーにあるカフェレストラン24(イーストタワー1階)が営業していなかった?朝食券にも記載がなかったのは重大な契約違反では。誠実な回答を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(朝食付)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちゃーりー331さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ちゃーりー331さん [50代/男性] 2013年01月20日 18:15:13

1/19に西側の20Fの部屋に一泊しました。 夜空調を切っているのに暑くて眠れないほど。 仕方なくカーテンを開けて直に冷気が入るようにして寝た。
土曜日とあってかなり混雑しているようで、1Fのバイキングレストランに夜予約が取れないか聞きに行ったら、当日来てももう予約がいっぱいでだめとのこと。 予約だけで、当日来ても入れないなんて、聞いたこともない。 だったら、予約のみとかにすればよいと思うがどうなのか! 仕方なく、東海道五十三次の串揚げの店に行くと、通された席の隣の男女がタバコを吸っている! 喫煙者の隣なんて絶対嫌なので、席を替えてもらったが、もし他に席が空いていなかったら、どうするつもりなのか? どんなに美味しい料理を提供しても、タバコの煙の臭いがしたら、美味しさ半減どころか、泥棒を一緒。 一流ホテルなんだから、全館禁煙にすべき。 これはマストだと思う。 これが改善されない限りもうこのホテルには泊まらないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
品川プリンスホテル 2013年01月25日 20:39:33

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき心よりお礼申しあげます。
リュクスダイニングハプナへご来店いただきました際は、せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご利用いただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
リュクスダイニングハプナの営業につきましては、多くのお客さまがご来館される週末ということもあり、お言葉を賜りましたように満席となっておりました。当日ご来店いただいたお客さまにつきましては、お待ちいただき、席が空き次第順番にご案内をさせていただいておりましたが、ご不便とご不快な思いをお掛けする結果となり、私共も大変心苦しく思っております。
また、五十三次の配席につきましては、当ホテルといたしましても、更なる分煙化の必要性を認識しており、分煙に向けて進める検討をいたしております。
喫煙をされない皆さまにおかれましてはご不便をお掛けし、心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
客室内の空調を含め、このたびご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、今後の課題として改善を図り、次回品川プリンスホテルにお越しの折には、ご満足いただけるよう努めて参りたいと存じます。
誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

believe7820さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

believe7820さん [40代/男性] 2012年10月08日 22:14:07

チェックインの時に品川キッチンの券の利用方法の説明が全くなかった。
上階の音がうるさすぎて睡眠がとれなかった。フロントに連絡して少しは静かになったが、騒音を出していたと思われる外国人が部屋の前まで来て何か文句を言っていた。チェックアウトの時に騒音のお詫びを言っていたが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
品川プリンスホテル 2012年10月11日 07:20:04

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
お部屋でのご滞在中は外部音により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申あげます。今後は少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
また、チェックインの際は係からの説明が不十分で、お客さまを残念なお気持ちにさせてしまう結果となりましたこと、私共も大変申し訳なく思っております。頂いたご意見を真摯に受けとめ、お客さまへのご説明とご案内を再度徹底してまいります。
今後にご期待いただいているお気持ちにお応えできますよう、お客さまをお迎えいたしてまいりますので、どうか今後とも引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝が早い貴方に】品川キッチン選べる夕食付!
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(17階~18階 喫煙)】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月14日 23:01:03

フロントの態度が悪かった。
DVDデッキ貸出の予約をしていたのに、話が通っていなかった。
理由も言わずにチェックインの途中で5分以上待たされた。
同業者の為目に余るところが多々あった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
品川プリンスホテル 2012年07月15日 12:54:07

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、心よりお礼申しあげます。
このたびは、DVDデッキのご依頼を承っていたにもかかわらず、私共の確認不足により、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいた中、お声掛けもないまま、チェックインのお手続きに時間を要してしまい、ご到着早々残念なお気持ちにさせてしまう結果となり、私共も大変申し訳ない気持ちでございます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後は十分に注意して同じ事がないよう確認を徹底して参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
至らぬ部分もございましたが、これからも皆さまにご満足いただけるよう努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【日曜・休日1泊限定】リラックスサンデー
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月29日 11:28:08

最初メインフロントに行き順番を待っていましたが、ノースタワーとのことで移動しました。予約受付時点で注意事項として連絡いただければスムーズであったと思います、ノースタワーでチェックイン処理中に訪ねてきた3人ほどの人が全員同じ間違いをして同じように案内をうけていました。予約受付時点での何らかのシステム改善は必須だと思います。
インターネット設備が明記なかったので、ないことはないだろうと思っていました。有料でも使用できたのはよかったのですが、その料金を加味していれば他のホテルも検討していたと思います。設備あり(有料)と明記した方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
品川プリンスホテル 2012年06月29日 19:27:54

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
夜間のご到着でお疲れだった事と存じますが、ご来館の際は建物が分かりづらくご面倒をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。次回お越しの際に、何かお困りのことがございましたら、スタッフがご案内をさせていただきますので、いつでもスタッフまでお尋ねくださいませ。
ご利用いただくタワーによってチェックイン場所が異なるということにつきましては、お客さまへより分かり易いご案内方法を今後検討してまいります。
インターネット接続料金と事前のご案内につきましては、お客さまのご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
私どもでは、アネックスタワーおよびメインタワー高層階の客室はインターネットの接続を無料でおこなっておりますが、イーストタワー・メインタワーの一部のお部屋、またノースタワーでは料金をいただいております。ご不便をお掛けするところもございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
どうかこれに懲りませず、またご利用いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーツインルーム(喫煙)【L字型ベッド】】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月08日 23:33:38

かなり遅い時間のチェックインだったので、チェックアウトの11時ぎりぎりまでゆっくり休んでいたいと思ったが、朝9時頃(?)に廊下からの大きな話し声で目が覚めた。なんだろうとのぞき窓から見ると部屋の清掃担当の人たちの声!この廊下からの大声が延々チェックアウトの11時まで続き、さらには掃除が始まったと思われる隣の部屋からも工事中かと思うほどドカンドカンと大騒音!ゆっくり休めたもんじゃなかった。安いビジネスホテルでもここまで常識のない清掃係は見たことがない。早くチェックアウトして掃除させろとでもアピールしているのか?
部屋自体や立地は良いが、満足度は未だかつてないほど非常に低い宿泊であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年04月
品川プリンスホテル 2012年04月23日 13:37:15

過日は数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをご利用賜り、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
この度は、深夜のご到着でお疲れの中、お部屋でごゆっくりとお休みいただいておりました中で清掃スタッフの言動により、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
私どもでは常々清掃スタッフを含め全従業員に対し、お客さまへの応対の仕方や清掃時における細かい点まで指導して参りましたが、いまだ不十分であったことを知らされた次第でございます。
今後は全てのお客さまが快適にご利用いただけるホテルを目指し、お客さまの立場に立ったおもてなしが出来るよう今一度指導徹底を図り、更なるサービスの向上に努めてまいります。
このたびご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーコーナーツイン(15階以下)喫煙】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月01日 21:06:25

初めて利用させて頂きました。
良かった点はシャワーの水圧が十分で満足しました。フロントの対応も好印象でした。
悪かった点は、貸出の加湿器ですがフィルターの掃除はされてますか?
スイッチを付けると吹き出し口からタバコ臭が噴出してきました。禁煙者が利用するときにこれでは話になりません。せっかく貸し出して頂きましたが使用出来ませんでした。
2点目は、室温が暑すぎる点です。日差しが強い側の部屋でしたが、今朝8時の時点でエアコンのスイッチは最大、壁の室温調整のダイアルは最低の温度へ設定しましたが室温は26度のまま一向に下がりません。とても暑くて朝から汗が止まりませんでした。
様々な事情があるとは思いますが何とか改善させることを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
品川プリンスホテル 2012年04月02日 13:04:04

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをご利用賜り、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ご滞在中は、お持ちした加湿器のメンテナンスが十分に行き届いておらず、ご不快な思いを掛けし、誠に申し訳ございませんでした。本来ならばお部屋で快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを大変申し訳なく思っております。賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、皆さまに快適にご利用いただけますよう、日頃のメンテナンスを徹底し、事前の確認を強化してまいります。
また、空調管理が十分にできておらず、ご不快な思いをお掛けしました事を重ねてお詫び申しあげます。お部屋の空調を暖房にさせていただいておりましたため、このたびのように暑くお感じになられるお客さまもいらっしゃった事と存じます。今後はより一層注意して管理と確認を行い、こまめな空調管理に努めて参ります。次回ご利用いただきました際に、ご不便なことなどございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
季節の変わり目、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
2011 鉄子と鉄っちゃんのトレインビュープラン
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

風呂3

レオミさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

レオミさん [60代/男性] 2012年02月01日 20:14:31

プリンスホテルとは名ばかりのダダのビジネスホテルでした、最近のビジネスホテルならLAN接続でお金取らないですよ、1泊 1,050円の支払いの確認してからの接続でしたが、持参のWifiでパソコンは接続しました、今回は2泊でしたが、1/30も宿泊予定でしたが、キャンセルして隣の京急EX品川グースに宿泊しました、こちらの方が同じ料金で高級感が有る、勿論LAN接続は無料、2/13にも宿泊予約してましたが、キャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012年02月02日 15:01:48

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
数あるホテルの中、ご期待をお寄せいただきご利用いただいたにもかかわらず、お客さまのご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
私どもでは、アネックスタワーおよびメインタワー高層階の客室はインターネットの接続を無料でおこなっておりますが、イーストタワー・メインタワーの一部のお部屋、またノースタワーでは料金をいただいております。施設的な事情により、お客さまのご要望に対して十分にお応えできない部分もございますが、少しでも皆さまにご満足いただけますよう、お客さまのお声を大切に更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーシングル】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月01日 12:14:43

便利がとりえで急ぐときは予約を入れてしまいましたが、やっぱり今回も後悔。
チェックインにも並ばなくちゃいけないし、朝食も長蛇の列、おまけにチェックアウトも並ぶという感じ。
しかも、朝食の列に中国人が横入りするし、うるさいし。
まあ、あの規模を維持するためには、中国の団体が上得意なんだろうけど。

朝食、えらい並ばせる割に、中に入ったら席が結構開いてるし。ヴュッフェをとるのも並ばないといけないので、その調整のために入り口で待たせてるのかな。

朝食も、昔の大食堂のよう。席が多くてヴュッフェに取りに行くのに遠いし、あんまり種類もないし。

朝食は、ビジネスマンにとって大切な時間。ゆったりととりたいものです。

部屋もツインだけどそれほど広くもなく、特別なサービスもないし。
その割りに安いわけでもない。

結局、このホテルのポイントは立地だけですね。

次回からは違うところを探すことになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
品川プリンスホテル 2011年12月01日 16:19:02

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご朝食にレストランへご来店いただきました際は、混雑しました上お待たせし、ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしまし事、心よりお詫び申しあげます。
できる限りスピーディーな対応を心掛けておりますが、このたびは貴重なお時間の中、お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴したご意見を参考に、更なるサービスの工夫と改善を心掛けて参ります。至らぬ点もございましたが、少しでもお客さまにご満足いただけるよう、これからもサービスの向上を目指して日々努力して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】 【朝食付】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~31階 禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月13日 00:03:13

禁煙ルームで検索して予約したのに、結果は喫煙ルームだった。
当方の確認不足が一番の原因だとは思うが、注意事項に以下の表現があった。
検索時点で禁煙なのに手間がかかるとは思わなかったし、チェックインの時にでも何も確認の言葉もなかった。大変残念である。
気管支炎のため大変苦しく、咳が止まらなかった。世の中の流れとして喫煙の場合は入力し、希望を受け付けるようにしてほしい。そして、プリンスホテルグループとして受動喫煙及び衛生管理をよく考えて対応をしてほしい。
この対応が最善と思うなら最低のホテルグループです。

注意事項
禁煙ルームご希望の場合は、宿泊者氏名のお名前の後に「きんえん」とご入力下さいませ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月20日 16:31:13

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご感想をお寄せいただき心より感謝申しあげます。
この度はチェックイン時のご案内において、お客さまへのお気遣いが十分にできず、お客さまにご不便とご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
また、お客さまより頂戴した運営サイトへのご意見につきましては、今後のサービス向上のための貴重なご意見として、楽天担当者へ申し入れをさせていただきました。
当ホテルといたしましても、更なる分煙化の必要性を認識しており、分煙に向けて進める検討をいたしております。
嫌煙家の皆さまにおかれましてはご不便をお掛けし、心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
今後とも従業員一同、お客さまの声を第一に、更なるサービスの向上に努めて、これまで以上のおもてなしで皆さまをお迎えいたしてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、次回のご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月11日 23:36:46

隣の客がうるさくて眠れませんでした。
立地は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月14日 06:38:02

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご滞在中は、隣室の不快音によりご不快な思いをお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
騒音につきまして次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

333件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ