楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

334件中 41~60件表示

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月25日 22:04:08

結論から言うと2度と泊まりません。
洗面台の鏡は汚い。
洗面台のシンクには洗剤が固まってベタベタしたものが。
浴槽には髪の毛。
バスタオルはぐちゃぐちゃにたたまれている。
挙げ句の果てには前に泊まった人が使ったと思われるタオルが掛けっぱなしに。
本当に最悪でした。
クリスマスの思い出作りにと思って宿泊したのですが、本当に残念です。
宿泊代が2人で3万円。これなら2人で1万円以下のビジネスホテルに泊まった方がよっぽど良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【高層階確約】クリスマスラブストーリー
ご利用のお部屋
【メインタワーコーナーツイン(32階~34階)喫煙】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月11日 08:45:02

そこそこの値段を取っている割に、とにかく古い、古過ぎる。各所が劣化しており、壁も薄い、一昔前のホテル、リニューアルが必要。立地条件の良さだけで、今時この古さと狭さで営業している神経が疑われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
脳を活性!目覚める朝カレーご宿泊プラン2013
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

食事3

BASIL1さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

BASIL1さん [40代/男性] 2013年07月09日 21:14:03

とにかく空調が評価なし!

27度から全く下がらないまま一晩汗かいて過ごしました。

ANNEXタワーは日当たり良すぎて冷えないとの説明だったが、強にしても風量が
殆どない。

フロントロビーで寝れば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
品川プリンスホテル 2013年07月10日 19:01:19

日頃より、品川プリンスホテルをご利用賜り、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ご滞在中は空調管理が十分でなく、ご不便とご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。このたび賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、日増しに暑くなるこれからの時季はより一層注意してこまめな空調管理を徹底し、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努めてまいります。
頂戴したご意見を無駄にすることのないよう施設の維持管理に努め、更なるサービスの向上を目指し、皆さまにご満足いただくために尽力してまいりますので、引き続き品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
どうぞ体調をくずされませぬようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2013(朝食付)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(喫煙)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Longlongjapanさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

Longlongjapanさん [50代/男性] 2013年02月24日 15:58:25

急な宿泊で、周辺のホテルに空きがなく、こちらに泊まる事になりました。
部屋が狭いことは知っていたので、避けたかったのですが。

部屋に染み付いたタバコ臭がすさまじく、翌朝には服にも臭いが染み付いていました。
喫煙するお客さんであってもあれは臭いと思うでしょう。
間接喫煙した気分でした。

値段は場所に応じたものでしょうが高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
品川プリンスホテル 2013年02月24日 17:52:32

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、お部屋の臭いにつきまして、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ごゆっくりとお休みいただけなかったのではと、私共も大変心苦しい気持ちでございます。
日頃より清掃時に臭いの確認をして、臭いが残らないよう換気をしておりますが、ご不快な思いをお掛けする事となってしまいました。このたび頂戴したご意見を真摯に受け止め、今一度換気を徹底し、清掃時の確認に注力して参ります。また次回ご利用いただくことができました際に、お気づきの点やお困りのことなどございましたら、ご遠慮なく係までお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
今後もお客さまからのお声を大切に、更なるサービスの向上に努めて参ります。何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
脳を活性!目覚める朝カレーご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

食事3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月24日 14:41:47

ビジネスホテル並です早く予約取ったのに部屋狭い景色悪い。朝刊サービス無しただのビジネスホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
品川プリンスホテル 2012年04月25日 10:49:56

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいた中、お客さまのご期待に十分にお応えできない部分がありましたご様子で、私共も大変残念に存じます。
賜りましたご意見を参考に、お客さまにより一層ご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。少しでもお客さまのご期待にそえるよう、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、皆さまに快適にご利用いただけるよう一層努力して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
日増しに暖かくなる季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ykoskさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ykoskさん [50代/男性] 2012年04月23日 08:22:00

4/18-4/21まで滞在しました.
プリンス系には100泊以上も宿泊しており,品川プリンスは2度目です.価格からもビジネス仕様ですので設備サービス等に期待はしていませんでしたが,こんなに不快な宿泊をしたことはありませんでした.
1.キーは昔ながらの重たいものでしたので,外出時預けようとしましたら,どうも基本は預からないようです.ただ重たいし,紛失すると困りますので預かってもらいました.帰ってきたときにはフロントに20人ぐらいがチェックイン待ちをしていました.キーを受け取るだけですのでフロントで声をかけましたが,ことらを見向きもせず,順番に並んで下さい,とのこと.チェックインのお客さんは名前や住所を書いているときその担当者は何もせず待っているだけです.キーぐらいくれてもいいと思いました.キーをもらうだけで初日は10分ぐらい,2日目は実に15分以上待たされました.さすがに3日目はキーは預けませんでした.ちなみにこのホテルは集団で泊まる客が多い様でチェックインの列が30人ぐらい並ぶの普通の様でフロントもその祭特別な対応は何もしていませんでした.
2.朝食はプレートを運んでくれるのですが,私の後で来た人は先にもらっており,バイキングで取ってきたものは食べ終わってしまいましたので催促の声をかけました.しかしその後も後回しにされ3度も声をかけてはじめて届き担当者からは型どおりのお待たせしてすみませんとの一言のみでした.
3.部屋のTVのリモコンが効かなかったためフロントにTelしました.機器に不良があるとのことでとりあえずDVD等は操作できない別なものを置いていってくれました.これは直ぐに対応してくれました.しかし今度はインターネットができなくなりました.再度電話しますとリモコンを変えたためとのことでTVの後ろの不良の器具を交換してくれました.たしかにこれは対応してくれましたが,使えていたインターネットができなくなったり,TV操作ができないことが当方の扱い方に問題があるのかと思い,随分神経と時間を費やしてしまいました.これらに対してホテルは何の対応もしてくれませんでした.海外ではよくあることですが,日本の通常のビジネスホテルとしても考えられないですね.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
品川プリンスホテル 2012年04月29日 12:26:51

平素より、プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はお部屋のキーをお預かりする際に、大変混雑しました上お待たせし、お客さまにご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、館内が大変混み合っておりました中で、お客さまへの十分な配慮とお声掛けが足らず、貴重なお客さまのお時間を頂戴してしまう結果となりましたことを心よりお詫び申しあげます。
今後は混雑が予想される際は、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応できるように改善してまいります。
また、朝食につきましても、お客さまに気持ち良くお食事していただくため、お客さまのご様子を見ながらサービスをするという基本を今一度徹底してまいります。お部屋のテレビ、電子機器につきましては、このたび賜りましたご指摘を真摯に受け止め、確認方法の改善を含めて日々のメンテナンスに努めてまいります。
これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、引き続きプリンスホテルへ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
日増しに暖かくなる季節の変わり目、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月18日 15:02:08

フロアー、部屋が大変古く、汚かった。風呂も下水の臭いがした。いいかげんリフォームすべきでは?今まで泊まったプリンスホテルの中で最悪でした。立地だけはいいが、あの部屋で1泊1万以上は高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
品川プリンスホテル 2011年12月19日 17:02:37

このたびは、品川プリンスホテルをご利用賜り、貴重なご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご滞在中はお部屋の老朽により、ご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申しあげます。
皆さまに、より一層快適にご利用いただけますよう、出来る限りメンテナンスを行ってまいります。大変心苦しい事ではございますが、何卒ご了承下さいますようお願い申しあげます。次回同じようなことがございましたら、スタッフにお申しつけくださいませ。できる限り対応させていただきます。今後もサービス面でも高い評価をいただけるように、スタッフ一同努力して参ります。また品川へお越しの際は、品川プリンスホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。
日増しに寒くなる時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】旅上手プラン 2011
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(22階以下 喫煙)】

食事3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月03日 13:27:14

フロントの対応が、最悪です。
チェックインの対応も、最悪です。
アルバイトの女性?パートの女性?
チェックインに来た客を、上から目線のオーラで接してきました。
過去3回も。
経営者の教育力、指導力がよく分かりました。
品川プリンスホテルには、二度と金を落としません。
客商売の根底が、幼稚です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】

食事3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月26日 19:07:01

4日間連泊しました。
20日の水曜日、部屋の清掃をお願いしたところ、雑誌を捨てられてしまった。無くなった旨を申し上げたが、「調べます。」と言ったきり、いっこうに返事こない。・・・私は今すぐにその雑誌が読みたいことを判っているのだろうか?たかだか250円の雑誌なんで自腹で買い直して、時間を過ごしたが・・・約3時間後、結局見つからなかったっらしく、新品の雑誌持って来られた。自分としては、あの時間を過ごすためリアルタイムで読みたかったので、自分で買い直した旨を伝えたところ、「申し訳ございません」でおしまい。こちらに余計な負担をかけたこと、時間を費やしたこと、なんら聞きやしない。チェックアウト際も、その件に関し何にも触れない。お客が怒っていても詫びすらしないフロント(客室係が報告してないのでしょうね。)
また、21日 木曜日 イーストタワー1Fレストランにて朝食をとったが、バイキングの他に、玉子料理がつくのだが、いくら待っても持ってこない。時間もなくなってきたので、「玉子料理が来ない事と時間がない事」をその場のウエイトレスに伝えたところ、「今すぐ、お持ちします。」って、冷めた料理直ぐに持ってきたけど、『時間ない』って言ったからって、冷めた料理を強引に提供するって? あまりにも客を馬鹿にしすぎている。
上記2件が発生し、苦情の旨申し立てようと、よくある備えつけの手紙を書こうとしたが、部屋に用意されてない?・・・苦情は受付ないって事? 天下のプリンスホテルはどこへ行ったのでしょうか? サービスの質が低下し過ぎではないでしょうか? 憤慨してます。
最後に、メガネを忘れてしまい22日に忘れた旨を連絡し、日中は電話に出れないので、「当日夕方までに見つかったら取りにいけるので、留守番電話にメッセージ」を入れて頂くようお願いしたが、留守番電話には、見つかった件は触れず、「また連絡します」の一言。また連絡もらったのが、3日後の日曜日。当日見つかったにも関わらず、その旨は結局伝えず。着払いで送らさせて頂きませす・・・はぁ?。確かにメガネを忘れた、私も悪いが、留守番電話に有無の旨をしなかったホテル側にも否はあること、それから今回のこれまでのことを伝えたら、元払いで送ってくれることにはなったが、最後の最後まで馬鹿にされた感じですごく気分悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
品川プリンスホテル 2011年08月16日 11:28:16

このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご多忙の中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。ご滞在中の数々の不手際、心よりお詫び申しあげます。
今回ご指摘いただけたことは、今後の私どもにご期待をくださってのことと感じております。今後このようなことがないよう、スタッフの教育を再度徹底し指導させていただきます。勝手ではございますが、これに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
期間限定特別宿泊プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

食事3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月24日 22:14:17

今回初めてノースタワーで利用させていただきました。第一印象はハッキリ申し上げて、これがあの有名な品川プリンスホテル!と驚きました。メインタワーとの差が有りすぎです!入り口は暗いし、部屋は古いし、置いてある家具はところどころハゲているし、窓のサッシにはカビが生えているし、これで16000円!!と驚きました。私もいろんなホテルを利用していますが、こんなにも印象が悪いホテルは初めてです。この、お客様の声を投稿する前、他の意見も読ませていただきましたが、みなさん良い感想ばかり。この方達はメインタワーの方だからかなぁと思いつつ拝見しましたが、メインタワーとの差がありすぎですよ!!
私はどんなに料金が高くても、気に入ればまた利用したいと思っていますが、このノースタワー側の部屋はもう二度と利用したくありません。本当に暗いんですもん!!わかっていますか?品川プリンスのスタッフの方々。ハッキリ申し上げて、他のホテルさんのほうが、みなさん頑張ってます。老舗の誇りはもう捨てたほうがいいですよ。

【ご利用の宿泊プラン】

ノースタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
品川プリンスホテル 2010年08月08日 16:14:51

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋に満足いただけず、ご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申し上げます。カビにつきましては、スタッフの確認不足でございました。今後は同じようなことがないよう、確認の徹底を強化致します。
またお客さまのおっしゃる通り、ノースタワーは1986年に開業致しましたので、基本的な古さは否めない部分がございます。そのため設備面では皆さまにご迷惑をお掛けしてしまう場合があるかと思います。しかし皆さまに気持ちよくご滞在いただきたく、サービス面でご満足いただけるよう日々努力しております。どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますよう、お願い申しあげます。
また次回ご宿泊の際、何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく係りにお申し付けくださいませ。このたびは貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客さまのまたのご来館を従業員一同お待ち申しあげております。

ご利用のお部屋
【ノースタワーシングル】

食事3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月21日 18:38:33

部屋が煙草臭過ぎて最悪。逃げ出した最上階のバーのマスターが良かったので救われましたが・・・

【ご利用の宿泊プラン】
22年度インターネットご宿泊プラン(朝食付き)  【プレミアム割】
【楽天限定】イーストタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
品川プリンスホテル 2010年08月05日 17:41:12

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋につきましては煙草の臭いでご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。ゆっくりお休みいただけなかったのではと思います。大変残念な気持ちでいっぱいでございます。
私どもは喫煙のお部屋でも清掃時に確認をして、臭いが残らないよう換気しておりましたが、清掃時の確認ミスでございました。今後は確認を怠らぬよう徹底して参ります。またお泊りの際、何かお気づきの点やご不満な点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
どうかこれに懲りませず、今後とも品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
22年度インターネットご宿泊プラン(朝食付き)  【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

食事3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月29日 04:11:50

部屋がかなり小さいし、窓が開けない、新鮮の空気が呼吸できない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年03月
品川プリンスホテル 2010年08月05日 15:31:36

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の広さ、換気につきまして、大変ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんが、少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
今後とも品川プリンスホテルをよろしくお願いいたします。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムビジネスマン応援プラン~For Your Precious Time~
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

食事3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月22日 18:41:30

2月20日にメインタワーの宿泊予約を取りました。楽天トラベルから4部屋予約し、同じフロアで隣合った部屋を確保するためわざわざ電話でその希望を伝え了承いただきました。2月12日に予定が変わり、うち2部屋をキャンセルするため楽天からキャンセル申し込みし、ホテルに電話をかけました。電話に出たのは若い女性で非常にやる気無く、頼りない雰囲気だったので、最後に自分から「○○さんたち(予約名)の2部屋はキャンセルで、○○さんたちの2部屋はそのまま予約で間違いないですね?」と確認まで取りました。しかし、実際当日フロントに行ったところ、取れていたのは1部屋だけ。そのまま散々待たされた挙句、希望だった隣同士の部屋にもなりませんでした。その日は私の結婚式で、遠くから駆けつけてくれた親族のためにホテルの予約を取ったのです。重い引き出物などを抱えて散々待たされ、しかも、予約ができていないと親族から連絡を受けた際、式を終えた私がホテルに電話したところ、責任者(名前は伏せますが)が事態を確認した上で、「2月12日に3部屋はキャンセルとなっておりますが、同じフロアで宿泊の手配をしますよ」との回答。しかし、自宅に帰ってメールを確認したところ、前日の19日に、楽天トラベルから宿泊前日確認メールが届いており、確かに代表者二人の名前で2部屋確保されていたのです。では、電話で伝えられた3部屋キャンセルされている、というのは?私への回答は確認してからなので、完全にホテルのミスではないでしょうか。
待ちぼうけをくらった親族に対しては、帰りに簡単な謝罪があったということですが、私にとって人生で一番大事な結婚式の日にそんなことが起こり、矛盾した回答をされたことや、簡単な謝罪しかなかったことに、非常に怒りを感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
品川プリンスホテル 2010年03月08日 12:10:16

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の内容はホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。
本来であれば安心・安全・快適な空間を提供しなければならないところ、係員の不手際により大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
日頃より、お客さまの立場に立った対応を指導いたして参りましたが、このような事になりましたことは指導教育不足の結果と反省いたしております。
今後はこのような事の無いように、係員の再教育と再確認の徹底をいたします。
お客さまに安心してご宿泊いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
これに懲りませず、いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】お財布癒し系プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】

食事3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月09日 03:04:28

大晦日から二部屋で二泊宿泊しました。
しかしながらいまだにポイント反映していませんがどうなってるのでしょうか?

忙しいのはわかりますが、至急善処願います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
品川プリンスホテル 2010年01月17日 17:35:34

この度は大晦日に品川プリンスホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
お客さまへは直接メールを送らせて頂きました。ポイントが反映させておりましたら幸いでございます。
また品川へお越しの際はぜひ品川プリンスホテルにお立ち寄りくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ニューイヤープラン】 バリュー(2泊)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

食事3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 18:55:31

・エレベータで28階に着いた途端、芳香剤のきつい臭いが鼻についた。
・部屋に入ったが、部屋の中も同じ臭いがし、部屋の換気扇や浴室の換気扇を回しても臭いが消えず、一晩中臭いに悩まされた。
・苦情を言って部屋替えを頼もうとしたが、21時過ぎで連休中でもあり、相当混んでいたので我慢したが、遠慮しないで苦情を述べた方が良かったのだろうか?
・帰宅後鞄を開けたら、まだ臭いが残っていた。
・前々日も宿泊したが、別フロアだったので臭いは無く、満足であった。
 

【ご利用の宿泊プラン】
プレミアムビジネスマン応援プラン~For Your Precious Time~
28階以上メインタワーツインルーム禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
品川プリンスホテル 2009年05月08日 19:21:09

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
本来であれば安心・安全・快適な空間を提供しなければならないところ清掃終了後の最終点検が行き届かずに、このようなことになりましたことは指導教育不足の結果と反省致しております。
今後はこのような事の無いように、清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。
なお、このような事がございました場合は、ご遠慮なく係員までお申し付けくださいませ。
今後もお客さまにご満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
プレミアムビジネスマン応援プラン~For Your Precious Time~
ご利用のお部屋
【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】

食事2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月31日 10:17:35

とにかく部屋が汚くクローゼットに黒カビのようなものやトイレは流すと止めるまで流れたたま。シャワーヘッドから水漏れしてたりと色々なホテルに泊まりましたがズバ抜けて酷く、高めの宿泊費なのでガッカリでした。二度とつかいません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
品川プリンスホテル 2019年01月11日 15:29:13

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋の清掃および設備の点検が行き届かず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適な滞在を提供できますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【28日前までお得!】WEBスタイル2018(室料のみ)(2018年4月~)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

食事2

ふじにゃん9411さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ふじにゃん9411さん [60代/女性] 2017年03月24日 13:03:01

女子会で6人で泊まりました。2時のチェックインだったのに、かなり待たされて、掃除が出来ていないと言う事で、2部屋とったのに1部屋しか入れず、夜かなり並んで隣の部屋のカードキーを貰つた。その部屋は空調が壊れて調整出来なかった。幹事の私は、友達に謝り方ばかりしていたので、皆さんもここはもう来なくて良いと言つていたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
品川プリンスホテル 2017年04月07日 11:54:49

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびご利用いただきましたお部屋の清掃では大変お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、空調の調整につきましてもご不便をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【45日前までお得!】WEBスタイル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【3名利用】高層階メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月21日 00:14:44

最低のホテルですが、料金は一流並みです。
今回大人数で宿泊の為マイクロバス2台で向かいました。今回は昨年11月にネットで予約し、ホテルのホームページで駐車場案内も確認したのですが、駐車料は1泊1500円とありました。
そして、宿泊10日前に大人数なので夕食のレストランを予約しようと電話したところ、バスの駐車場は6台しか無く、既に当日は満車で止められないので東京タワー駐車場か台場のバス駐車場に止めて欲しい。その後ホテルから連絡が有り駐車場を1泊1万円で用意するとの連絡を受けました。(ホテルの案内やネットのページにバスは1万円とどこにも書いていないと告げると、すべて口頭のみの案内と開き直る始末、とてもホテルのスタッフとは思えない口ぶり)
それでもマイクロバスの駐車料1泊1万は高いと思いましたが、近くに停められるならと思いお願いしましたが、大変な距離を歩かされることに……
また、ホテルスタッフの教育が全くできておらず、チェックイン際の相変わらず長蛇の列で、ちょっとした問合せもコンシェルが対応できずまた並んでフロントへ、チェックインしたスタッフがエレベーターの位置も案内しない、レストランのスタッフの言葉使いや対応のレベルは地方のビジネスホテル以下です。プリンスホテルグループは以前から2流ホテルでしたが、今は3流のホテルに格下げです。ただ料金だけは1流並みですね。
ホテルに宿泊しこんな嫌な思いをしたのは初めてです、今回は大勢を引き連れての宿泊のため我慢して泊まりましたが、数名なら100%のキャンセル料を払っても他の居心地の良いホテルに移動していたでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【早割28】WEBスタイル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ボーイング777021さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ボーイング777021さん [40代/男性] 2016年01月28日 17:10:50

総合評価を不満としました。
上司と宿泊でコストを考えず、立地とステイタスで予約をしました。
が、チックイン18時頃でしたが、長い列となり40分以上かかりました。
おかげでお客様とのお約束に遅れることに。
また、朝食会場もたくさんありましたが、こちらも長い列…約束の時間もあり
食事はあきらめました。
上司も二度と泊まることはないとのこと。
部屋やバス、トイレは最近のホテルよりも狭く、立地とステイタスで選びましたが、
次回は別のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
【早割28】WEBスタイル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

食事2

ぎゃんぐせぶんさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ぎゃんぐせぶんさん [40代/男性] 2015年03月28日 17:17:41

3/26に宿泊しました。予約時、にあまり確認もしなかったのが悪かったのですが、
ユニットバスは流石に寂しい限りでした。(メインタワーだから?)
エアコンの設定が15℃になっていたのはビックリ、急いで23℃くらいに変更しました。(喫煙OKの部屋だったからかな?)
朝食は、和洋食のバイキングの方を選びましたが、普通の食事だった感じですね。
品川プリンスホテルの名前に負けた感が強いです。
まぁ~、ビジネスホテルと思えば、(料金の高いところに泊まってしまった)良いかな?
フロントの対応が雑?知識不足でしたね。自分のホテルの周りを知らな過ぎるのも悲しい限りでした。
ただ一つ救われたのは、窓から見えた電車の数々が子供に受けていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2015(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(喫煙)】

334件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ