サービス2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月31日 00:17:51
-
7月18日に宿泊しました。
盛りだくさんプランで、宿泊費は、ほとんど半額以下になったのではないでしょうか。よしもとプリンスシアターの券とよしもとグッズ(抽選では、一番よい賞が当選しました!)朝食は、ハプナで食べられたし、こんなに安くて楽しめるプランはないと思います。水族館も割引で楽しんできました。
ただ、お部屋は眺望は全くなしと言って言いぐらい、無機的な駐車場しか見えないし、床のカーペットのシミや壁のシミ、ほとんど風が出てこないような弱いドライヤーには、ちょっとがっかりしました。しかし、値段を考えると「寝るだけ」と割り切ったほうがいいかもしれません。
総合すれば、これだけの料金で、こんなに楽しめて、駅からも近いホテルに泊まれたので、よかったと思います。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 品川プリンスホテル 2009年08月04日 12:20:46
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご宿泊のお部屋につきましては、チェックインの際に準備の整った部屋よりご案内をいたしております。その際にお客さまのご要望を承っておりますので、ご予約またはチェックインの際にご希望の階数などを係員までお申し付けくださいませ。なお、当日の予約状況によりまして、ご要望にそえない場合もございます事をご了承くださいませ。
また、ドライヤーについてですがワット数の高めのタイプを客室係にてご用意いたしておりますので、ご遠慮なく係員間までお申し付けくださいませ。なお、数に限りがございますので、ご要望にそえない場合もございます事をご了承くださいませ。
まだまだ至らぬ点が多いと存じます。今後もお気付きの点がございましたら是非、お聞かせくださいませ。
お客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- よしもと品川花月ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】
サービス2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月23日 12:16:26
-
部屋や設備は良かったが、フロントの対応がいまいちだった。もう少し接客に力を入れて欲しい。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 品川プリンスホテル 2009年05月24日 11:46:40
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申しわけございませんでした。
ご指摘のフロントの対応は、ホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このような事の無いように、笑顔で心からのおもてなしができますよう、指導を致して参ります。
お客さまが快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
サービス1
ナオヒト1902さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ナオヒト1902さん [40代/男性] 2024年01月04日 11:56:38
-
さすが、品川プリンスホテルです。
ただチェックインがならぶのが苦痛です。
その他、最高でした。ここで宿泊してよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日・直前割】急なご宿泊に!お部屋おまかせ<18時IN/10時OUT>(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【メインタワー】お部屋はおまかせ】
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月27日 17:51:09
-
スタッフに外国人が多く、例えばチェックイン時に笑顔で迎えてくれないなどホスピタリティの点でサービスを期待すると裏切られることがあります
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 品川プリンスホテル 2019年05月30日 11:35:38
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインの際スタッフの基本的な応対が出来ておらず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めてスタッフへの教育を徹底し、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割引☆【45日前までお得!】WEBスタイル2018(朝食付き)(2018年4月~)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月24日 16:11:17
-
チェックイン待ちの行列が長すぎます。20分程度待ちました。チェックインに時間がかかることは想定していなかったため、その後の予定に響いてしまいました。最低限の挨拶や接客が出来ない従業員の方が多くて驚きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月の特別プライス!】 ハプナの夕食ブッフェ付プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】
サービス1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月17日 08:04:35
-
お風呂の排水が悪く排水溝から溢れた水で浴室が水浸しになり、バスマットなどがビショビショで気分悪かった!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 品川プリンスホテル 2014年12月05日 11:18:25
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しまして、お部屋の排水が悪く、大変ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘を真摯に受けとめ、清掃時における確認を強化するとともに快適にお過ごしいただけるお部屋を提供していく所存でございます。
貴重なご意見をお寄せいただきましたことに、心よりお礼を申しあげるとともに、お恥ずかしいこととは存じますが、今後とも相変わりませずご愛顧の程をよろしくお願い申しあげます。
- ご利用のお部屋
- 【◇アネックスタワーダブルルーム(喫煙)】
サービス1
nengyasukoさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- nengyasukoさん [40代/女性] 2012年06月06日 16:40:06
-
ルームサービスが無いと知らなかったので、深夜0時を回って飲み物とおつまみを買いに行くことに…他は問題ありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 品川プリンスホテル 2012年06月07日 13:03:35
-
このたびは、品川プリンスホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ルームサービスにつきましては、お客さまのご要望にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、お食事のルームサービスはご用意いたしておりません。大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
なお、6:00A.M.~1:00A.M.(ラストオーダー12:00MID※休日は11:00P.M.まで)まで営業しているレストラン、「カフェレストラン24」もございますので、次回ご来館いただけます際はぜひ、館内レストランもご利用いただければ幸いに存じます。
これからも皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、より快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーコーナーツイン(19階~27階)禁煙】
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45164さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 45164さん [40代/女性] 2012年03月04日 10:37:38
-
メインタワーとイーストタワーなどフロントが分かれており、間違えるとチェックイン待ちに並び直さなければならず、とても不便だと感じました。また、夕方のチェックインが多い時間でも、フロント対応人員が少なく、私には関係ないといった感じで別の仕事をしている職員が多かったのにはびっくりしました。待っていた別の男性客が大声でそのことを言っていましたが、わかりましたと答えただけで実際にはなんの対応もなかったので、業務の縦割りなのか、サービス業を理解していないホテルだと感じました。
しかし、部屋や食事は良かったですし、立地も良いのでまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 品川プリンスホテル 2012年03月04日 12:07:52
-
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご来館の際は初めてご利用いただく中、建物が分かりづらくご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。次回お越しの際に、何かお困りのことがございましたら、スタッフがご案内をさせていただきますので、いつでもお気軽にスタッフまでお尋ねいただければと存じます。
チェックイン時におきましては、ご案内させていただきましたスタッフの対応が至らず、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。本来であれば、業務内容にかかわらず、いつでも笑顔でお客さまをお迎えさせていただくのが基本であり、改めて私共のサービスが未熟であった事を痛感しております。
ご指摘いただいた事を肝に命じ、まずは基本に戻りお客さまに気持ち良くお過ごしいただけるよう従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしで皆さまをお迎えし、ご案内ができるように再度徹底してまいります。どうか今後とも引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】インターネットご宿泊プラン2011(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月27日 01:59:40
-
「今ですと、1,000円アップでアネックスタワーをご用意できます」と言われて応じましたが、アネックスタワーのフロントがとても低レベルで残念でした。受付で記入している際に、こちらへむかってくしゃみをするし「失礼しました」も言わないし。。
その奥で、客から丸見えなのに(客をそっちのけで)二人掛かりでPCさわって、あーだこーだ言ってるし。。
2011/3/11の震災の時にも偶然宿泊していたのですが、その時のすばらしい対応から「東京での宿泊は一生、プリンスホテルで」と決めていましたが、さっそく2泊目は京急EXに変更しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 品川プリンスホテル 2011年12月27日 16:21:00
-
日頃より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご感想をお寄せいただき心よりお礼申しあげます。
前回ご利用いただいた際にせっかくご満足いただき、再度ご来館いただいたにもかかわらず、お手続きの際は、ホテルとして十分な応対ができずに、お客さまにご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを無駄にすることのないよう、フロントスタッフ全員で共有し、従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるよう再度徹底してまいります。再度ご信頼をしていただくことは容易ではございませんが、またご利用いただけるよう創意工夫をしながら、お客さまにご満足頂けるよう努めて参ります。
時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2011(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーシングル】
サービス1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月10日 22:30:06
-
今回、楽天トラベルで申し込みした際に、楽天ポイントを使った上でカード決済をしたのですが、チェックイン時「ポイントを使われてるので、残額のお支払いをお願いします」とフロントの男性に言われ、「申し込み時にカード決済しているはずですが」と言ったところ、「え?」と不振な顔でパソコンを叩いた結果、自分の間違えに対して一言の謝罪もなく「あ、お支払いされてますね。ではカードキーはこちら、本館何階の何号室です」と案内されました。
プリンスホテルって従業員のレベルが最低なんだな、とあきれ返りました。立地とお部屋はよかっただけに、残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 品川プリンスホテル 2011年12月11日 17:50:53
-
平素より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
このたびは、お申込時にお支払いをいただいていたにもかかわらず、スタッフのご案内間違いにより、ご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。またそのような中で、お客さまへの十分な謝罪ができておらず、一層ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申しあげます。
今後は、ご指摘いただいたことを無駄にすることのないよう、フロントスタッフ全員で共有し、お客さまへの正確なご案内はもちろんのこと、従業員一人ひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるよう再度徹底してまいります。
次回ご利用の際は、ご満足いただけますように更なるサービスの向上に努めてまいりますので、どうか何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2011(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(28階~31階 禁煙)】
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月20日 17:07:30
-
朝食のビュッフェは充実した内容で
宿泊費に含まれていることに大満足。
ただ、インターネットの使用料を
請求されたのには驚いた。
今の時代、ネット無料ではないのはいただけない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 品川プリンスホテル 2011年06月22日 16:38:13
-
このたびは品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
ご朝食をたくさんお召しあがりいただけましたでしょうか。
お客さまにゆっくり疲れを癒していただいて、元気にご出発していただけるよう、私どもがお手伝いできていましたら何よりでございます。しかしながらインターネットにつきましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。当ホテルは現在安全性を保つため、大規模なシステムを導入しております。お客さまへのスパムメール及びウイルス対策に充分な力を入れており、現在の価格とさせていただいています。しかしながら、料金につきましてはお客さまの声も多く、今後の検討課題とさせていただきます。ご了承いただけましたら幸いでございます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定特別宿泊プラン(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
サービス1
qq0601さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- qq0601さん [20代/女性] 2010年10月20日 23:46:14
-
多分外国のお客が多いから、対応があまり親切ではない、日本のすばらしいサービスが受けられない。たまに態度がすごく冷たいです。特にフロントチェックインの担当者。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 品川プリンスホテル 2010年11月10日 11:28:46
-
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿いただけました事も併せてお礼申しあげます。
ご滞在ではスタッフの対応によりご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフはどんな時でも笑顔で丁寧な接客をしなければなりません。今後はよりスタッフの教育を強化して参ります。お客さまの立場にたったあたたかいおもてなしで皆さまをお迎えできますよう努力して参ります。貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 22年度インターネットご宿泊プラン(朝食付き) 【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
サービス1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月30日 20:07:14
-
部屋はきれいで、お風呂も広くてすごく良かったです。
でも、フロントの方は感じ悪かったです。
同じこと何回も聞いてきたりで、大丈夫かな?って不安になりました。
お店の場所を聞いても、「駅からでたらいっぱいありますよ」程度の説明で
もっとわかりやすく丁寧に説明してほしかった。
従業員の方は基本的に無愛想というか感じ悪いみたいですね。
とっても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 品川プリンスホテル 2010年09月10日 15:42:29
-
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応につきましてご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルマンとして恥ずべき対応であったかと思います。お客さまをあたたかいおもてなしでお迎え、お送りすることはサービスの基本でございます。再度教育を強化し、お客さまに「いいホテルだ」「また行きたい」と思われるホテルをめざし、ホテルスタッフ一同精進させていただきます。
どうかこれに懲りませず、是非また品川プリンスホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
お客さまのまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【毎月日曜限定】リラックス♪サンデー
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
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ryujiro1960さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ryujiro1960さん [50代/男性] 2010年06月09日 19:05:49
-
部屋の防音、広さ等は満足。チェックイン、アウトの際のフロントスタッフの笑顔を望む。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 品川プリンスホテル 2010年08月08日 16:51:12
-
このたびは品川プリンスホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申しあげます。お客さまのおっしゃる通り、フロントはホテルの顔であり、お客さまには感謝の気持ちを持って笑顔でお迎えしなければなりません。このたびのご意見につきましては大変残念な気持ちでございます。スタッフ一同反省し、今後、皆さまをお迎えする上で何が一番大切であるかを見つめ直し、心のこもったおもてなしができるよう指導を徹底させていただきます。
誠に勝手ながら、またお越しいただける機会を頂戴できますようお願い申しあげます。お忙しい中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 22年度インターネットご宿泊プラン(朝食付き) 【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーダブルルーム35階以上禁煙ルーム確約!】
サービス1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月06日 15:34:10
-
ルームサービスがあるとよかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 品川プリンスホテル 2010年08月08日 15:45:01
-
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在ではゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
ルームサービスにつきましては申し訳ございませんが、ご用意しておりません。しかし当ホテルにはレストラン「24」という24時間営業のレストランがございます。様々なお料理をご用意しておりますのでぜひご利用くださいませ。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。お客さまのまたのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
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ことせさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ことせさん [30代/女性] 2010年02月09日 19:46:31
-
2泊の予約をしたからか、1名で宿泊したのですがツインの部屋にしてくれました。シングルの部屋より広い分贅沢な気分になれました。ただ、タオルや浴衣など2泊分すでに用意されていたにも関わらず、外出中に清掃に入られていたのには驚きました。まさか同じ部屋に連泊するのに、断りもなしに入室されるなんて想像もしていなかったので、浴室に洗濯物を干して外出してしまい、恥ずかしい思いをしたことが残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【激安】ビジネスプラン
【楽天限定】イーストタワーシングル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 品川プリンスホテル 2010年02月19日 17:58:27
-
この度は品川プリンスホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊ではご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。当日は少しでも広めのお部屋でお寛ぎ頂きたく、お部屋の空き状況を確認してお部屋を変えさせて頂きました。ツインのお部屋は元々2名様分のタオル、浴衣類をご用意させておりまして、連泊のお客さまでもご希望がない場合は、お部屋の清掃をさせて頂いております。お手数ではございますが、次回お越しの際には清掃がご不要な場合は係にお申しつけくださいませ。ご了承頂けましたら幸いでございます。
これからもお客さまに快適な空間、温かいサービスで皆さまに愛されるホテルを目指して参ります。
今後ともどうぞ品川プリンスホテルをよろしくお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【激安】ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月24日 14:59:04
-
部屋、オプションサービス、受付の方最高でした。
フードコート、39階の朝食食べる所のスタッフ態度が最悪でした。
39階の人達は挨拶なし笑顔なし堂々と歩いてるし最悪。
フードコートの人は、声ちいせ~から何言ってるかわかんねーし。
ホテルは、良いのにスタッフがホテルの質を落としてますね。
【ご利用の宿泊プラン】
★プレミアムシークレットイルカショーご招待★クリスマスご宿泊プラン
メインタワーダブルルーム35階以上禁煙ルーム確約!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 品川プリンスホテル 2009年12月29日 18:06:34
-
この度は、品川プリンスホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
さて、この程トップオブシナガワとフードコートをご利用された際のご意見の書、まさに拝受いたしました。
私どもサービスマンとして全くの恥ずべき接遇により、大変ご不快な念をお与えしてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
お客様への応対につきましては、常々笑顔での接客を指導しておりましたが、まだまだ周知徹底が出来ておらず、指導・教育が怠っておりましたこと、深く反省いたしております。早急にスタッフを集めてミーティングを行い、接客方法について再指導させていただきました。
何とぞご寛恕賜りまして、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度は大変貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★プレミアムシークレットイルカショーご招待★クリスマスご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月11日 01:03:48
-
最初、ノースタワーに予約した。昔は「新館、別館」だったが、名称が変更された。しかし、ノースタワーの表示が分かりにくく、敷地の中を3回まわらされる羽目になった。
部屋にはいると、ノースタワーのL型ツインは、以前は「別館」と呼ばれていたシングルルームであった。部屋は臭くてとてもおられないので、幸運にも空室があったエグゼクティブタワーのツインに2000円upで変更してもらった。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 品川プリンスホテル 2009年06月11日 18:01:27
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛けいたしました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の館内表示につきましては、再度確認をして検討させていただきます。
また、ノースタワーにつきましては、4棟の建物の中で改装後の年数が一番経っておりますが、清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定】 春の得割Vol2(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】
サービス2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
屋外プール利用&東京湾の花火大会が目的で宿泊しました。
屋外プールは初日は子連れのファミリーばかりで、大人のプールを期待していた私たちにはちょっとガッカリでしたが、二日目は大人のカップルが増え、雰囲気も良くなり楽しく過ごせました。チェックイン前・チェックアウト後にも利用できたのはとても嬉しかったです。
高層階のお部屋をリクエストしていたお陰で、31階ととても見晴らしの良いお部屋にして頂け、お部屋から東京湾の花火がバッチリ見られたのは感激しました♪本当に有り難うございました。
角部屋で窓が2面にあっても、一つは向かいのホテルから丸見えになるのでカーテンを締め切りになり、結局意味はありませんでした。
女性用の化粧水・乳液などもうちょっとアメニティが充実していたら良かったです。
チェックイン時には大行列でかなり待たされました。
総合的にみて、花火も見れましたし、プールも楽しめたし、格安でしたので大変満足したステイになりました。
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この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘のアメニティにつきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
また、チェックインにつきましては、お客さまが集中しお並びいただく場合もございますが、出来るだけお客さまをお待たせ致しませんように、スムーズな対応を心掛けて参ります。
しかしながら「大変満足したステイになりました」とのお言葉をいただけました事を対へ嬉しく思っております。
今後もお客さまのご期待にそえますようサービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。