楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.31
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

598件中 501~520件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月26日 01:19:10

そこそこな高価格でブランド価値のあるホテルだったので安心して予約を入れましたが、残念な結果でした。まず、部屋が狭いことは分かっていましたが、他のホテルが狭い空間を開放的に見せるためにしている工夫などは見られずガッカリしました。また、宿泊を目的としているホテルなのにベッドはスプリングがヘタっていて真ん中が凹んでいるし、廊下を人が通ると声がはっきり聞き取れるような状態です。また壁は何かの液体が垂れた跡を拭いていないせいか、汚れが黒く変色しています。
大好きな一流ホテルだったのにと時代の流れを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
【早割28】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月23日 00:55:08

連休でやっと取れたので助かりましたが、忙しいとは言え夕方のチェックインにも関わらず、客室フロアに上がると、あちらこちらにシーツの山。朝なら解りますが夕方の清掃なら廊下に山積みにせず、室内でやっていただきたい。ビジネスホテルではなくプリンスにした筈なのに到着早々がっかりです。
又、2名で予約したのに何故櫛が一本だったのか、ビジネスホテルでさえ当たり前のアメニティーは全くなしで、お風呂はすぐに詰まるし、プリンスの名前だけ残した高いビジネスホテルという感じ。
事前にバーへ行きラストオーダー時間を確認したにも関わらず、その時間にはドリンクしか出せないなんて一言もなかったのに、行ってみたらその返事。確認時に一言添える配慮もなく無駄なお金を使った気分です。施設内の設備にお金をかけられるなら、部屋やアメニティーにもお金をかけて支払った分の満足感を考えて欲しいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月25日 20:27:28

立地の良さと朝食メニューの豊富さで、出張の定宿として利用してます。ただ、ここ数年は設備の老朽化、メンテナンスの手抜きを感じます。今回は風呂のお湯を抜いたらバスタブの外側の排水溝から黒いカビのような汚れと一緒に水が溢れました。マットもスリッパも汚れ、後始末が大変でした。設備の不良なのか掃除が行き届いていないのか…ここ数年は宿泊料も上げてますが、それに見合ったものがないと、ただの阿漕な商売に感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2015(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年03月21日 22:05:36

家族でツインルームを2部屋予約しました。それも2泊で…当然、両隣とおもっていたら8階と15階。
当日チェックインには早かったので荷物を預け買い物や予定の場所の用事を済ませ6時すぎにチェックインになりました。
予約時点で希望すればよかったのか!チェックインを早く来てすればよかったのか!同じ名前での予約者なんだから部屋の配慮があってよかったのではないでしょうか!
ホテルの老朽化。部屋の椅子の汚れ、絨毯やデスクのタバコの焦げあとが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2015(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

設備・アメニティ1

taroteacherさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

taroteacherさん [30代/男性] 2015年03月04日 07:21:14

品川プリンスホテルのイーストタワーは設備的に大変古いというのはわかっていましたが、今回初めて宿泊した部屋のユニットバスのコーキング部にカビが生えていて、それを見た瞬間に幻滅してしまいました。部屋が古かったり、面積が狭かったりするのはしょうがない。でも、その部分は何とかして欲しい。コーキングであれば、剥がして再度コーキングすればなんとかなるはず。周辺にあるここよりも価格の安いビジネスホテル以下です。
出張で疲れてシャワーを浴びることでリラックスしたいのに残念でした。

それ以外の面はさすがの満点。朝食も雰囲気も提供方法も完璧。スタッフのホスピタリティも最高。だから、解決してほしいのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2015(朝食付き)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 19:36:12

コーナーツインで、部屋は広くてまあまあ。しかし、テレビがベッドに座るかしてないと見えない角度に設置されており、ツインで2名で宿泊しているのに、テレビがまるで見えない位置に大きなソファが置いてある。これでは、二人で椅子に座ってテレビを見ながらくつろぐことはできない。部屋のレイアウトがおそまつである。

まるで、お客はテレビは見ないだろう、と言ってるようなものです。

テレビを見るためには、不安定な格好でベッドに座るか寝ているか、または、大きなソファに座ると、テレビ画面と同じ方向を向いてしまうので、首を90度以上左に曲げ続けなければならない。

一体どういうコンセプトなのでしょう?大きなソファは不要だから、一人用のくつろげる椅子を2個置くべきだと思います。

天下のプリンスホテルにしては、全くお粗末というかなんというか、どういう考えなのか教えてほしい。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2014(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーコーナーツイン(19階~27階)禁煙】

設備・アメニティ1

Massunnさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

Massunnさん [30代/男性] 2014年09月20日 19:20:34

ネット回線がLANもWi-Fiも繋がらない。夜中に新しいLANケーブルを持ってきてもだめでした。
しっかりと設備チェックをおこなってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
品川プリンスホテル 2014年09月25日 13:22:15

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
この度はインターネット接続に不備があり、大変ご迷惑をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したお声を真摯に受けとめ、設備管理を強化するとともに
快適にお過ごしいただけるお部屋を提供して行く所存でございます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お恥ずかしいこととは存じますが、今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2014(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーコーナーツイン(19階~27階)禁煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月14日 18:36:36

場所は良いところにあり、便利ですし、料金も安かったのですが、イーストタワーは古く、狭いです。浴槽等も狭く使いにくく、居心地が良いとはいえませんでした。次、利用するなら、少々料金が上がっても、別のタワーにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
品川プリンスホテル 2014年08月15日 15:54:38

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご宿泊に際しましてはごゆっくりお寛ぎいただくことができず、申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を無駄にすることのないよう今後の参考とさせていただきます。
またそれぞれのタワーに特徴がございますので用途に応じて使い分けていただけたら幸いに存じます。
今後も品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげますとともに、
またのお越しをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2014(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月03日 12:06:58

駅から近いのはよかったですが、
立地だけでした。
フロントスタッフの方の対応は丁寧でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【朝が早い貴方に】品川キッチン選べる夕食付2014
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月26日 19:20:13

立地と朝食は文句のつけようがありません。
しかし、掃除が行き届いていない箇所が随所にみられました。
シンクの穴抜きのところにカビがびっしり。また、トイレのウォシュレットの壁につけられたコントローラーのサイドにもカビがびっしり。
古いのは仕方ないですが、家でも普通に掃除するところが汚く驚きました。

またお風呂…狭すぎです。。。カプセル並みでは。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2014(朝食付き)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月27日 06:37:28

お部屋の浴室のカーテン、壁にカビが生えていました。天井近くの場所だったので、見えないところはしっかり掃除されていないのかなぁと思って、少し、いやな気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2014(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月19日 15:28:56

うーん、一泊で限界でしょうね。
昔のビジネスホテルです。

部屋狭い、古い、テレビ小さい、ユニット狭いいやかなり狭い、窓ほぼない
って感じかな。

今回は運よく1泊でしたが、2泊以上していたら2日目はホテルに帰りたくなかったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2014(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月13日 14:12:49

格安でしたが、部屋の絨毯は薄汚れているし、掃除機の先の様な見たことのない様な変なドライヤーは、風力が弱過ぎて髪がなかなか渇きませんでした。初めに受付で「チェックアウトは、カードキーを箱に入れて下さったら自動にチェックアウトは完了です」と話されていましたが、苦情を言われない様にする為?でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【2月・3月限定】お日にちがあえばお得!
ご利用のお部屋
【◇メインタワーツイン(16階以下 禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月03日 18:35:40

やはり値段は値段!なんですね。正直品川プリンスでこんな部屋あるの?っていうくらい
部屋は狭い!(安いので仕方ないですが)化粧台がない。物がどこにも置けない。
スーツケース広げる場所もない!バッグは床に置け!って感じの部屋。
何度か利用していますが、もう少し高い部屋にするにしても隣の京急EXの方が断然良い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワースモールシングル】

設備・アメニティ1

たかお1240さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

たかお1240さん [30代/男性] 2014年01月19日 22:54:19

立地は良いが部屋、風呂が狭すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ1

Tulip1972さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

Tulip1972さん [50代/男性] 2013年09月30日 20:05:57

エレベーターで自称、中国人の女性コンダクターに声を掛けられ、たまたま同じ階で降りたら、部屋での飲食を誘われたり、自販機で飲み物を買って欲しい、などと言われ不愉快でした。付き合う業者を選定された方が良いのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
品川プリンスホテル 2014年02月18日 17:22:34

数あるホテルの中から、品川プリンスホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度のご滞在では、私共ホテル館内におきまして、たいへんご不快な思いをお掛けしてしまいまして、心からお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、早速スタッフ一同で共有させていただき、今後は、少しでもお客さまに快適に当ホテルをご利用いただけますよう、更なるサービスの工夫と改善に尽力して参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、この度のことにつきましては何卒ご寛恕賜り、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月01日 09:48:25

立地はすばらしいのですが
・チェックイン時に15分以上フロント前で長蛇の列には、今時ないので驚きました。
・シーツには、セロテープのような補修の跡はまだいいが、血のあとは気分的によろしくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
品川プリンスホテル 2013年07月01日 19:53:19

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃、管理が至らずに、お客さまのご期待にお応えできませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止め、皆さまに気持ち良くご利用いただけるよう、清掃時の確認を再度強化して参ります。
至らぬ点もあったかと思いますが、これからも魅力的で楽しいホテルを目指して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
一段と暑さの増す時節柄、体調をくずされませぬようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【生ビール付】ビジネスサマープラン
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ1

啓一1206さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

啓一1206さん [50代/男性] 2013年04月18日 10:41:53

エアコン作動せず。朝方冷え込んだので空調を入れようとしたところエアコンスイッチが入らない。服を着て寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
品川プリンスホテル 2013年04月19日 05:17:58

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、お部屋の温度調節の面でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。このたび頂戴したご指摘を真摯に受け止め、より一層注意して管理と確認を行い、こまめな空調管理に努め、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努力をしてまいります。
また次回お泊りの際、何かお気づきの点やお困りの事がございましたら、ご遠慮なく係までお申しつけいただければと存じます。できる限りの対応をさせていただく所存でございます。
一段と暖かさの増す時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月22日 17:12:07

この度はビジネス関係で利用させていただきました。
フロントの方の対応には、大変好感が持てました。
近くにコンビニもあるので大変便利、利便性が良く目的地までの到着がスムーズにいきました。
(上記2点が救いでした)

部屋の清掃未徹底に対して「お客様の声」を書かせていただいたところ
当携帯に謝罪の電話がありました。
同様の苦情情報が多数あるようですが、謝罪の掛け声だけで
終わってしまっている気が致します。
清掃人員不足や、現行の清掃システムに不備が
あるのならば、人員投入や、清掃システムの見直しが必要ではないでしょうか。
あの部屋では、食欲も全く湧かず、吐き気がしました。
ビジネスでで利用者される方も多いと思いますので、
翌日の仕事に悪影響を与えないためにも、システムの改善、
又、改善後の経過観察、同様の不備に対する苦情があれば
清掃手順の見直し等、必要ではないでしょうか?
私は謝罪の誠意を具体的改善に生かしていただけば、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
品川プリンスホテル 2012年12月23日 17:54:33

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、当ホテルのコメントカードをご提出いただいた上、貴重なご意見をご投稿いただきましたことを重ねてお礼申しあげます。
数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、私共清掃係の点検不足によりご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、ご連絡をさせていただきました際の応対が至らず、今後の対応について、お客さまへしっかりとお伝えできず、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、他のお客さまに同様のご迷惑をお掛けしないよう今後は、最終の指差し確認を行って、確認漏れの無いよう徹底し、清掃時におきましても、天井から四方確認を行って最後に床面の拭き上げを徹底してまいります。清掃時における確認方法の改善を含め、全スタッフにこのたびの事を周知徹底して客室の維持管理に努めて参ります。
どうかこの度の事は何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
今後にご期待いただいているお気持ちにお応えし、次回ご利用いただく際はご満足いただけるよう誠心誠意努力して参る所存でございますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月25日 04:39:32

有線LAN無料は有難いが、WiFiの対応が無いのは痛い。
早急に検討をお願いしたい。
その点が改善されるなら、次回も宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
品川プリンスホテル 2012年10月25日 14:43:47

日頃より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
インターネット接続料金につきましては、多くのお客さまからのご要望を受けまして、高速インターネット(有線LAN)接続サービスを全室無料にてご利用いただけるようになりましたが、無線LANにつきましては、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。Wi-Fiルーターの増設を図り、お客さまへのお貸し出し(1日¥500)も承っておりますので、何卒ご了承いただければ幸いに存じます。
これからも皆さまからお寄せいただくご意見を参考に、より快適にご利用いただけるホテル作りに邁進してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
日増しに寒くなる時節柄、体調をくずされませぬようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
脳を活性!目覚める朝カレーご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

598件中 501~520件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ