楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.31
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

597件中 581~597件表示

サービス1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月23日 13:34:47

12月19日に宿泊しました。
割安プランで、安かろう悪かろうという感じでした。
予約時に、禁煙室希望を伝え忘れたのが、悪いのですが、フロントで確認してくれることもありませんでした。
3階のシングルで、風呂の排水の音が、長時間とぎれることなく続き、隣の部屋や廊下の音が、響いてうるさくて、落ち着けませんでした。フロントが、もう少し事務的でなく、気を配ってくれたらなぁとおもいました。
もう二度とイーストタワーシングル(他の部屋はもっと広いのかもしれませんが)には泊まりたくありません。
プリンスホテルということで、期待していただけに残念でした。
立地はとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
品川プリンスホテル 2009年12月27日 12:17:18

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご指摘の係員の対応についてですが、今後はこのような事の無いように、係員の再教育をいたしまして、笑顔でお客さまの立場になった心からのおもてなしが出来ますよう、徹底いたして参ります。なおチェックインの際にお客さまのご要望をお尋ねいたしておりますが、禁煙または喫煙室のどちらかが予約の時点で満室の場合には、お尋ね出来ない場合もございます事をご了承くださいませ。
また、排水の音につきましては構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
当ホテルでは、ご宿泊頂きましたお部屋以外にも16.5㎡~53㎡のお部屋を用途に合わせご用意させて頂いております。
次回のご宿泊の際にご考慮いただければ幸いに存じます。
ハードのいたらぬ点をソフトで少しでもカバー出来ればとサービスの向上に努めて参ります。今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【激安】超特価スカイモーニングプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

サービス1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月13日 00:28:56

立地が良いので何度か利用させてもらっていますが、今まででもっと不快な対応でした。
妻のフロントチェックイン時、私の鍵を受け取る時、加湿器の有無を確認した時、パジャマの有無を確認した時
すべての対応が不満。以前のエグゼクティブタワーの時に借りる事ができたから確認したパジャマもそっけない
ものでした。
実はお部屋に忘れ物をしたのですが、今は連絡もしたくなないですね。どうせ破棄されているのでしょう。
連絡先を聞いていて、宿泊している者が解っていてもホテルというのは連絡しないのですね。

もっと良くなると良いですね、必要以上のサービスは要らないですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
品川プリンスホテル 2009年12月15日 15:56:30

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にあたりご満足いただけず大変申しわけなく心よりお詫び申しあげます。
ご指摘の件についてですが、お客さまの立場になった対応が出来るよう指導をいたして参りましたが、まだまだ私の指導教育不足の結果と反省いたしております。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後お客様により快適にお過ごしいただけますよう指導教育を徹底し、精進してまいりますので勝手ではございますが今後とも相変わりませずご愛顧たまわりますようよろしくお願い申しあげます。
至らない点等、お気づきのことがございましたら今後ともお聞かせいただければ誠に幸いでございます。
尚お部屋のお忘れ物は一定の期間お預かりをさせていただいております。別途ご連絡をさせていただきたいと思っておりますのでよろしくお願い申しあげます。
お客さまに安心してご宿泊いただけますよう、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
今一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
お財布癒し系プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーコーナーダブルC】

サービス1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月27日 14:24:38

フロントでの館内説明がほとんどなく部屋にたどり着くのに時間を要した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
品川プリンスホテル 2009年11月29日 16:56:49

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
係員の配慮が足りず、ご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いように、お客さまの立場になった心からのおもてなしができますよう、指導をいたして参ります。
お客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【激安】超特価スカイモーニングプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

定宿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

定宿者さん [50代/男性] 2009年11月13日 16:19:11

この10年利用させていただいています。今回、偶々ノートPCのカバーが破れ、カバー代わりにバスタオル1枚あればと思い、客室係りに確認したところNG、フロントもNGでした。以前Rカールトンホテルに滞在したときは、わざわざ新しいバスタオルを部屋までもってきてくれたことを思い出すと、まだまだホテルとしてのサービスは十分でないと情けなくなりました。アメニティと異なり、持ち帰りできなことは重々承知で、お詫びしながらお願いした次第ですが、だめでした。たかがバスタオル1枚ということで目くじらたてることもないのですが、あるCSを書いた本にホテルのサービス、飛行機会社のサービスなど今人気のある企業はサービスとはどういうことか、従業員の意識が違うということを書いていましたが、そのとおりだとつくづく感じ入った次第です。立地条件のよさにあぐらをかいて、従業員へのホテルサービスの躾とかはできているのでしょうか?マニュアルどおりの対応にはいささか幻滅しました。最後にチェックアウトするとき、フロントに「サービス悪いね 」とわたくしも言わなくていいこといいましたが、「さようですか?もうしわけありませんでした」と文きり口調で言われ、その後ホテル代いくらですと言う言葉しかありませんでした。ここでも、また寂しくおもいました。なぜ一言、どういうことでしょう?と聞くくらいの気の使い方できないでしょうか?
ずっと会社でも使っているホテルでしたので残念です。他のホテルではこういうことがないことを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
品川プリンスホテル 2009年11月17日 19:01:55

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件についてですが、日頃よりお客さまの立場になった対応を指導いたして参りましたが、係員の配慮が足りず指導教育不足の結果と反省いたしております。
今後はタオルがご利用いただけない場合などは代用になる物の提案をするなど、お客さまの立場になった対応ができますよう指導をいたして参ります。
また、チェックアウト時の対応につきましてはホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このような事の無いように係員の再教育をいたして参ります。
まだまだ至らぬ点が多いと存じます。今後もお気付きの点がございましたら是非、お聞かせくださいませ。
お客さまにご満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
ぽっきり10,000円プラン
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

サービス1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月12日 17:03:19

品川プリンスの名前にひかれて利用したけど、
フロントはめちゃこみ、部屋も隣の音が聞こえてくるし・・・。
安いことに逆に納得。
結局、ビジネスホテルとなんら変わらんかったぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
品川プリンスホテル 2009年11月17日 18:55:52

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘のフロントにつきましては、お客さまが集中しお並びいただく場合もございますが、スムーズな対応で出来るだけお客さまをお待たせいたしませんよう努めて参ります。
なお、隣室の音につきましては構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
今後もお客さまにご満足いただけるプランで、且つサービスの向上に努めて参ります。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
限定100室 【激安】超特価ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

サービス1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月11日 23:16:49

改善して欲しいことは、朝食時の長蛇の列で2日とも朝食が取れなかったこと、3箇所のレストランが同じような状況でしたので宿泊客数とレストランの広さが妥当かどうかということ、また部屋に電気ポットが無いこと、そしてお湯をもらいにエレベーター前の給湯器に行くと女性が立っていて、「マッサージ、2万円でどう?」って声をかけてきたこと、あと廊下は静かに歩いて欲しい、中国語がうるさかった。また1日目のゴミが部屋に放置されていたこと。立地が良く、コンビニも近いので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
品川プリンスホテル 2009年11月12日 16:23:14

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の朝食につきましては、宿泊の予約状況により、最大で7会場をご用意いたしておりますが、出来るだけお客さまをお待たせいたしませんよう、会場の見直しをいたして参ります。
また、電気ポットにつきましては今後の検討課題とさせていただきます。
エレベーター前の女性につきましては、今まで以上に警備を強化いたして参ります。
廊下の声につきましては構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
なお、ゴミにつきましては、清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【激安】超特価スカイモーニングプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

サービス1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月31日 20:45:06

東京出張の時には、駅に近いのでよく利用しているのですが、
チェックアウトの際に、TVしか見ていないのに映画料金を請求されて
しまいました。もし間違ってボタンを押したとしても気がつくと思う
のですが、今回の請求は、まったく覚えのないものであり、朝から
不愉快になってしまいました。
また、今回は2泊したのですが、1泊目のゴミが捨てられていなく、
こちらも不快に思いました。
いつも利用しているホテルなので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
品川プリンスホテル 2009年11月02日 11:33:21

平素は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件につきましては、早急に原因を確認し、今後同じ間違えの無いよう徹底いたして参ります。
また、私どもの清掃の不手際により、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事を重ねてお詫び申し上げます。本来であれば快適な空間を提供しなければならないところ清掃終了後の最終点検が行き届かずに、このようなり誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無いように、清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。
お客さまに安心してご宿泊いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
お財布癒し系プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】

サービス1

やまだい1959さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

やまだい1959さん [50代/男性] 2009年10月14日 15:54:54

インターネットが1日1000円もかかるので、メールをチェックしたいだけなのに1000円払うのはバカらしく、結局、使用しませんでした。無料か時間制にしてほしいですね。
隣の部屋の音がうるさい。バス・トイレが狭過ぎる。朝食時のレストランは店員がまだ寝ぬけまなこが多い上に、座席の運用が下手で席が空いているのもかかわらず、入り口ですいぶん待たされた。朝から最悪!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
品川プリンスホテル 2009年10月17日 19:03:41

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘のインターネットについてですが弊ホテルは現在安全性を保つため、大規模なシステムを導入しております。お客さまへのスパムメール及びウイルス対策に充分な力を入れており、現在の価格とさせて頂いています。しかしながら、料金につきましてはお客さまの声も多く、今後の検討課題とさせていただきます。
また、隣室の音、浴室、トイレの広さにつきましては構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
なお、朝食につきましては、お客さまをお待たせ致しませんようにスムーズな対応を心掛けて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【激安】超特価スカイモーニングプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

サービス1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月14日 00:05:08

トップオブシナガワの朝食は30分近く待たされました。
チェックアウトでも割り込みに合い、10分待たされました。並ぶところをきちんよ明示していないし、すぐに案内しないし、プリンス系は駄目だな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
品川プリンスホテル 2009年10月17日 18:58:32

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
朝食をご利用の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件につきましては、お客さまが集中しお並びいただく場合もございますが、出来るだけお客さまをお待たせいたしませんよう、スムーズな対応を心掛けて参ります。
また、チェックアウトの際は係員の配慮が足りずご不快な思いをお掛け致しました事を重ねてお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いようにご案内をいたして参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【激安】超特価スカイモーニングプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

サービス1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月13日 12:08:43

朝食を食べ終えるまでは大変満足だったのですが、チェックアウトまで1時間以上あるのに、ベルを鳴らされて、返事をしたにもかかわらず合鍵で、勝手に部屋に男性が入ってきた。
フロントからチェックアウトのサインがきたので・・と説明されたが、
私が鍵をもっているのに(チェックアウトしてないのに)誰がチェックアウトしたんでしょうか?
そろそろチェックアウトしようと思い、忘れ物がないか部屋を点検していたところなので、身なりは整えていたが、これが就寝中やお風呂に入っていたら・・と思うと、ぞっとした。
清掃の人も悪いけど、勝手にお客をチェックアウトさせるフロントはもっと悪い。
間違えた・・では済まされないと思う。 正直、怖くて声も出なかった。
人気ホテルで、客数が多いから多少の待ち時間は仕方ないと思っていたけど、
借りてる部屋に勝手に入ってこられるのは心外です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
品川プリンスホテル 2009年10月15日 15:01:48

この度は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
今回ご滞在中に係員の不手際がありご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、お客さまのおっしゃるとおりで、ホテルの根幹に関わる重大なミスを起こしてしまいました。
今後はこのような事は絶対起こさないと言う、強い信念を持って従業員教育に徹していきたいと存じます。
今後、お許しいただけるなら再度私どもに挽回の機会をいただけますれば幸いに存じます。
何卒よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
ぽっきり10,000円プラン
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

サービス1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月12日 11:28:36

チェックイン時のフロントの対応がとても無愛想でガッカリしました。
(男性の担当3名すべての方がやる気がないように感じました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
品川プリンスホテル 2009年09月15日 17:34:57

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご指定の係員の対応につきましては、ホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このような事の無いように、全ての係員が笑顔で心からのおもてなしが出来ますよう、指導をいたして参ります。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【8月~9月限定】夏・秋休み得割(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】

サービス1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年09月06日 11:12:00

以前の宿泊での出来事だが、前日夜遅くまで仕事があり疲れているのに朝9時頃から何度もいつ掃除を始めてもいいのかと聞きに来てゆっくり眠れず、後1時間くらい後で外出すると伝えたら「じゃーここは時間内には無理ね。」という話声が聞こえて本当に不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
品川プリンスホテル 2009年09月08日 17:10:09

平素は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
以前のご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の内容はホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このような事の無いように、係員の再教育をいたしまして、お客さまの立場になった心からのおもてなしができますよう徹底いたして参ります。
今後もお客さまに安心してご宿泊いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】

サービス1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 11:09:17

お部屋の画像と、実際に泊まった部屋の落差が激しすぎてびっくりです。
キレイな部屋を想像してましたけど、実際は、どこの合宿所!?と思うほど古い物悲しい部屋でした。
しかも、入口すぐ横に、コップなどを置いた棚があるため、
重たいドアを全開に開けないと入れない。
女性一人での出入りの際は、防犯上かなり危険です。
なぜあんなところに配置されているのかほんとに不思議です。

あと、フロントの人冷たすぎます。今日一日の疲れが倍増。
朝出発時から、重たい気分。になりとても不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
品川プリンスホテル 2009年08月31日 18:06:25

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご指摘の棚につきましては構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
また、係員の対応につきましては、ホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このような事の無いように、係員の再教育をいたしまして、お客さまの立場になった心からのおもてなしが出来ますよ努めて参ります。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

サービス1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月22日 12:00:38

久しぶりにチェックインで相当待たされた。他ではあり得ない。
いざ自分の番になっても対応スタッフが奥になにやら
聞きに行ったり、何か取りに行ったり。

こういう積み重ねが時間の無駄になってるんですよ。
根本的に見直されては如何でしょうか?

過去の投稿に対しての回答もありきたり。
こういうところが一流ホテルになれないところなのでしょう。

元々そこを目指してないのであれば構いませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
品川プリンスホテル 2009年08月26日 17:56:24

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘のチェックインにつきましては、チェックイン時の流れの再確認と係員の再教育をいたしまして、スムーズな対応でお客さまをお待たせ致しませんよう努めて参ります。
また、回答につきましてはお客さまのご意見に対し誠意のある回答ができますよう努めて参ります。
今後もお客さまに安心してご宿泊いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
コンビニ券付☆ETC得割
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】

サービス1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月06日 20:33:39

領収書の依頼をした際のスタッフの対応が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
品川プリンスホテル 2009年06月07日 15:38:15

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の係員の対応は、ホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このような事の無いように、係員の再教育をいたしまして、お客さまの立場になった対応が出来ますよう努めて参ります。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】

サービス1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月06日 22:43:57

ポイントを引いて12000円と考えればちょっと割高。
ベビーベットも大きいのを頼んだが、部屋が狭いからと小さいのにされ、
部屋に入ると、ベビーベットが小さすぎるので大きいのに変更してもらう。
手間がかかるから客の意見ははじめから聞いて欲しいものだ。
部屋の狭さからしたら大小関係ないでしょう?(有意差なし)
寝る赤ちゃんにしてみたら大小が非常に関係ある。(有意差あり)
立地に胡坐をかいてるんでない?
アネックス以外のサービスは駄目だね。

【ご利用の宿泊プラン】
楽天限定!ポイント10倍プラン
メインタワーツイン27階以下禁煙なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
品川プリンスホテル 2009年05月07日 14:06:40

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際に係員の配慮が足りず、ご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ベビーベッドにつきましては、ご予約の際にベッドサイズをご案内し、お客さまのご要望に合ったタイプをご用意いたしておりますが、このようになりましたことは指導教育不足の結果と反省いたしております。
今後はこのような事の無いように、係員の再教育をいたしまして、お客さまの立場になったおもてなしができますよう努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】

サービス1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月05日 22:19:12

品プリはメインタワーができる前からツアー利用もあるが毎年3-5回は宿泊しているけど毎回残念なホテルです。顧客の管理とかどうしてるのかな? 私は常連の範疇に入ってないのかな? 場所と利便性にお金を払っていると割り切ればよいのだろうとあきらめています。色々残念ごとがありますが、大箱だし宿泊者が多すぎて手も目も行き届かないんだろうね。
今回はバスマットがなかった。シャワー浴びた後に気づいた私ものんきです。浴室に髪の毛が散ってました。鏡に指紋がついてました。以上です。

【ご利用の宿泊プラン】
楽天限定!ポイント10倍プラン
アネックスタワーダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
品川プリンスホテル 2009年04月06日 14:59:05

平素は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申しわけございませんでした。
ご指摘の顧客管理につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
また、客室清掃につきましては、本来であれば快適な空間をご提供しなければならないところ、清掃終了後の最終点検が行き届かずに、ご不快な思いをお掛け致しました事を重ねてお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いように、清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。
今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

597件中 581~597件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ