立地3
のんのん3434さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- のんのん3434さん [40代/女性] 2010年10月26日 11:24:46
-
姉に薦められ、初めて利用させていただきました。
駅からすぐだというので、期待しましたが、そうでもなかったです。
チェックインも対応したスタッフの笑顔はいまひとつ、業務的・・。
部屋のシャワーの水周りが悪く、貯まる・・・。
湯船が狭く、シャワーのカーテンをきちんと引いてもそこらへん、水浸し・・・ありえません!!
思ったより、部屋も狭かった。
そして、朝食付きのプランにしてたので、レストランへ行ってみると、30名以上はいようかというぐらいの行列。。。
そして、やっと中へ入ると、どこも人が多く、スムーズに食事が取れない。フルーツはグレープフルーツとオレンジを切ったものだけ。。
フルーツ好きの私には物足りない。
ヨーグルトの小鉢がなかったので、中にいる従業員に声をかけると、適当にそこにある飲み物を入れるコップを使って下さいとのこと。しかも、疲れた顔。。。
もう二度とここへ泊まろうとは思いませんでした。
ただ唯一良かったのは、羽田空港へ近かったということと、品川なので、駅近くはフードコートもあり、食べ物には困らなかったということでしょうか。
ホテル自体に魅力は感じませんでした。ごめんなさい。
でも、もう一度利用したいと- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 品川プリンスホテル 2010年11月15日 15:46:24
-
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご投稿いただけました事も併せてお礼申しあげます。
ご滞在ではスタッフの対応によりご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルスタッフはどんな時でも笑顔で丁寧な接客をすることが基本でございます。レストランスタッフにつきましては、接客業に携わる者として恥ずべき接遇でございました。今後はよりスタッフの教育を強化し、二度とこのようなことがないよう指導して参ります。お客さまの立場にたったあたたかいおもてなしで皆さまをお迎えできますよう努力して参ります。
またお風呂の排水溝につきましてもご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。再度お部屋を確認させていただきましたが、清掃時の点検不足であったかと存じます。今後、皆さまをお迎えするにあたり一つ一つの準備により注意を払い、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。至らぬ点が多々あったかと思いますが、今回ご指摘をいただけた事は、今後の私どもにご期待をくださってのことと感じております。次回お越しの際はご満足いただけますよう努力して参ります。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】
立地3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月11日 14:02:02
-
6/9に宿泊しました。良く利用させてもらうホテルですプライベートで利用するホテルでは無いけど、仕事の出張とかでは何時も利用するホテルですが
いつもだと少し広めの部屋をご用意しましたといって頂けますがほとんど変わりない部屋の広さですが今回は1000円出して頂くと・・・と言われましたもともと安い設定だったからか?感じの悪い聞き方でいやな気持ちでした失礼だと思いました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 品川プリンスホテル 2010年08月22日 12:23:03
-
いつも品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
しかしながらご到着早々ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応につきましては、お客さまの立場に立ったあたたかい応対ができますよう指導を徹底して参ります。またお部屋のご変更につきましては、お部屋の状況に余裕がある場合は差額なく、お客さまさえよろしければご案内させていただくこともございますが、通常は、お部屋の広さやプランの内容により異なりますが、特別に1000円加算していただけましたら少し広めのお部屋をご案内させていただいております。
しかしながら「ほとんど変わりない部屋の広さ」とのお言葉は大変残念でございます。お部屋の大きさにつきましては、構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんが、サービス面でご満足いただけますようサービスの工夫、改善をして参ります。
また何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。お客さまに快適にお過ごしいただけますよう従業員一同努力して参ります。お客さまのまたのお越しをお待ち申しあげております。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カード決済割引 シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
立地3
やまちゃん4127さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- やまちゃん4127さん [20代/男性] 2010年03月18日 20:30:08
-
フロントの対応がいまいちかと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 品川プリンスホテル 2010年08月05日 15:11:04
-
このたびは品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
しかしながらフロントの対応につきまして、ご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、より一層スタッフの教育を強化して参ります。貴重なご意見をありがとうございます。今後もご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【激安】スカイモーニングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
立地3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月12日 13:54:08
-
27階以下の部屋の予定でしたが、少し大きめの32階ツインのシングルユースへグレードアップされたのはいいのですが、ツインにしては狭いし、小さなソフアの前にある丸いテーブルで歩くこともできない。
また、誰が使ったかわからない裸のスリッパは履きずらいものです。
朝食にいたっては、スクランブル卵とカリフラワーの合わせものだけでできればあとベーコン焼きとかがあればいいと思います。
料金(\12,800)のわりにはジネスホテルよりグレードが低いし、品川プリンスも地に落ちた感じで今後は利用するかどうかは考えものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 品川プリンスホテル 2010年03月29日 11:30:19
-
このたびは品川プリンスホテルをお選びいただきありがとうございました。しかしながらお部屋やご朝食にご満足いただけず大変残念でございます。
お客さまのご意見を大切に、今後の参考にさせていただきます。皆さまにご満足いただける温かいサービスと、快適な空間、美味しいお食事をご提供できますよう努めて参ります。どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お財布癒し系プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】
立地3
泡盛マイスターさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 泡盛マイスターさん [40代/男性] 2010年02月06日 09:16:24
-
お手頃価格で、品川駅から近いので、とても助かります。
しかし、6つのレストランのうち、平日は3つしかあいてないので、どのレストランも行列。10~20分待ちは当たり前です。これから仕事という人にとって、このタイム・ロスは致命的だと思います。稼働するレストランを増やすか、席数を増やすなど、改善が必要だと思います。
インターネットが有料なのも、このクラスのホテルでは珍しいかも。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 品川プリンスホテル 2010年02月17日 10:52:51
-
過日は品川プリンスホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
厚く御礼申しあげます。
この度 当ホテル朝食レストランをご利用頂いた際のご意見、ご感想のメールを拝見いたしました。
貴重な朝のお時間にご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
朝食レストランの営業につきましてはご宿泊頂きました2/5の朝はリュクスダイニングハプナ、トップオブシナガワ、カフェレストラン24、和食ななかまど、ヤフーカフェの5店舗で営業させて頂きましたが、ご案内不足でございました。またご指摘いただきました待ち時間については、朝の集中時間帯により、レストランによってはお待ち頂く場合がございます。ご迷惑をお掛けいたしました件改めましてお詫び申しあげます。今後はさらに注意を払い待ち時間を少しでも少なくするよう検討させて頂きたいと思います。
お客さまからの貴重なご意見を参考に、全てのお客さまが快適にお過ごし頂けるホテルを目指しご要望にお応えできるよう努めて参ります。
なにとぞご寛恕賜りますようお願い申しあげます。
勝手ではございますが、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。お客さまのまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プリンス冬セール】朝9時アウトの冬得プラン(館内利用券付き)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】
立地3
たけぴー4203さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- たけぴー4203さん [40代/男性] 2009年12月21日 21:27:31
-
壁が薄すぎて隣の声が丸聞こえでした。
エッチビデオの音が丸聞こえでした。
彼女とのお泊まりには使えません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 品川プリンスホテル 2009年12月24日 20:06:58
-
この度は数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご滞在では騒音によりご不快を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、壁が薄いというお声は多々ございます。しかし構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りませんのが現状でございますが、少しでもお客さまに快適にお過ごし頂けるよう対応させて頂きます。また次回ご利用の際、同じような騒音がありましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。
至らぬ点が多々あるかと思いますが、少しでもお客さまにご満足頂けますよう誠心誠意努めさせて頂きます。これに懲りませず、今後も品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。お忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【激安】ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
立地3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月26日 00:55:46
-
お風呂の温度設定が面倒だった。ドライヤーのパワーが弱い。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 品川プリンスホテル 2009年10月29日 15:46:31
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の温度設定につきましては、設備的な要因もありすぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
また、ドライヤーにつきましては、客室係にてワット数の高めのタイプをご用意いたしておりますので、ご遠慮なく係員までお申し付けくださいませ。なお、数に限りもございますので、ご要望にそえない場合もございます事をご了承くださいませ。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- ぽっきり10,000円プラン
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
立地3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月15日 19:27:09
-
チェックイン時、予約確認が出来ず待たされました。おまけに、こちらに予約確認書などを提示して欲しいと言う始末。何のためのネット予約かわかりません。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 品川プリンスホテル 2009年10月21日 19:26:20
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件につきましては、係員の再教育をいたしまして、お客さまの立場になった、心からのおもてなしが出来ますよう、指導をいたして参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
立地3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月19日 05:53:49
-
朝食の内容をもっと充実してほしい
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 品川プリンスホテル 2009年09月21日 11:40:13
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
朝食をご利用の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては、お客さまにご満足いただけますよう研究、改善を致して参ります。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【激安】超特価スカイモーニングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
立地3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 11:09:17
-
お部屋の画像と、実際に泊まった部屋の落差が激しすぎてびっくりです。
キレイな部屋を想像してましたけど、実際は、どこの合宿所!?と思うほど古い物悲しい部屋でした。
しかも、入口すぐ横に、コップなどを置いた棚があるため、
重たいドアを全開に開けないと入れない。
女性一人での出入りの際は、防犯上かなり危険です。
なぜあんなところに配置されているのかほんとに不思議です。
あと、フロントの人冷たすぎます。今日一日の疲れが倍増。
朝出発時から、重たい気分。になりとても不愉快でした。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 品川プリンスホテル 2009年08月31日 18:06:25
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご指摘の棚につきましては構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
また、係員の対応につきましては、ホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このような事の無いように、係員の再教育をいたしまして、お客さまの立場になった心からのおもてなしが出来ますよ努めて参ります。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
立地3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月13日 19:49:28
-
ページの作りがわかりにくく追加料金を取られた。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 品川プリンスホテル 2009年08月18日 18:36:30
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際に係員のご説明不足があり、ご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の追加料金についてですが、1名様のご予約が2名様でのご利用に変更になったために発生いたしました。
サイトでの料金表示につきましては、室料ではなく、1名様の料金表示となっております事をご了承くださいませ(例・・・1名利用時 9,500円~10,500円/人 2名利用時 5,600円/人 )
まだまだ至らぬ点が多いと存じます。今後もお気付きの点がございましたら是非、お聞かせくださいませ。
お客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】
立地2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月01日 20:24:30
-
朝食の際ハプナが混んでいたので利用しなかった
駐車場の場所が分かり難かった
喫煙室でしたが空気清浄機が無く加湿器もないので
居心地が良くなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ニューイヤープラン】カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルルーム(喫煙)】
立地2
マイクUさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- マイクUさん [40代/男性] 2011年06月30日 11:51:53
-
入り口がわからなかった。不親切。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 品川プリンスホテル 2011年08月16日 12:10:54
-
このたびは品川プリンスホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。
ご到着の際は分かりづらくご面倒をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。次回お越しの際、ご不便ございましたらお気軽にスタッフにお尋ねくださいませ。また標識については皆さまのご意見を参考に工夫、改善して参ります。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客さまのまたのお越しを従業員一同お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料のみ】本日のベストレート!
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーシングル】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月29日 11:25:43
-
となりの客のいびきがうるさかったです。
壁が薄すぎる。
エレベータがまったくこない、来ても満員で乗れない。結局階段を利用しました。
製氷機がない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 品川プリンスホテル 2011年04月18日 11:15:54
-
このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、騒音によりゆっくりお休みいただけなかったとのこと大変申し訳なく思っております。
騒音につきましては、構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しい限りでございますが、次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。またエレベーターにつきましても、ご不便をお掛け致しまして心からお詫び申しあげます。イーストタワーのエレベーターは2台で運転しているため、朝の混雑時には満員となってしまい、なかなかお乗りいただけない場合がございます。構造上の要因もあり、改善できていない現状でございます。心苦しいことでございますが、ご了承くださいませ。
至らぬ点があったかと存じますが、どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
立地2
agetatsuさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- agetatsuさん [50代/男性] 2010年12月24日 13:45:20
-
やはり古さの克服は、難しいですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 品川プリンスホテル 2011年02月28日 12:09:38
-
このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
全体的にご満足いただけず大変残念でございます。基本的な古さは否めない部分がございます。そのため設備面では皆さまにご迷惑をお掛けしてしまう場合があるかと思います。しかし皆さまに気持ちよくご滞在いただきたく、サービス面でご満足いただけるよう日々努力して参ります。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客さまのまたのご来館を従業員一同お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【生ビール&おつまみ付】小腹喜ぶ♪出張応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
立地2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月14日 14:02:34
-
安いプランだったので、あまり期待はしていなかったのですが、がっかりしました。
朝食はハプナを利用しましたが、あの内容で、2000円は? オムレツを頼もうとしたら、コックさんが居なくて、暫く待っても来なかったので諦めました、 朝は宿泊客しか来ないからサービスが手抜きなのでしょうか。
【ご利用の宿泊プラン】
【8月~9月限定】夏・秋休み得割(朝食付き)
ノースタワーダブルルーム- 宿泊年月
- 2009年08月
- 品川プリンスホテル 2009年08月18日 18:36:41
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては、今後このような事の無いように、お客さまの立場になった心からのおもてなしが出来ますよう指導を致して参ります。
今後もお客さまにご満足いただけますよう美味しいお料理をより良いサービスでご提供致して参ります。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月~9月限定】夏・秋休み得割(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーダブルルーム】
立地3
やや001さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
連休の日に当たってしまったのと直前予約だったため、普段の2倍近い料金だったのと、部屋が禁煙でなかった。駅に近く、アジア系の団体客が多いため、付近はごった返している様相。スタッフの対応は良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
価格につきましてご満足いただけず大変残念でございます。これからもお客さまのご意見を参考に、お得感のあるプランをご提供できますよう努めて参ります。またお部屋のご希望がございましたら、ご予約の際お申しつけくださいませ。空き状況により、できる限りご要望に副ったお部屋をご用意させていただきます。また何かお気づきの点がございましたらご遠慮なくお聞かせくださいませ。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。ありがとうございました。