楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.31
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

334件中 61~80件表示

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月04日 20:50:23

5/29~6/4の6泊7日連泊しました。
品川駅から近く女性1人で夜遅くに帰るのも怖くない最高の立地でしたが、今回連泊でしたので、「ノークリーニングサービス」(お部屋の掃除とタオル、シーツ交換無し)をお願いしたところ、私が希望した日にちとは違う日にちにノークリーニングでした。フロントと客室係の連携が全く取られてなく、宿泊中、2回も希望したサービスの日にちを間違われ、最終日にはたくさんの荷物を持って、他の部屋に移動させられた始末でした。大きなホテルだとこんな単純なミスを繰り返されるのでしょうか…
もう二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
品川プリンスホテル 2012年06月06日 19:02:11

平素より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
このたびは、CO2削減のために実施している『客室ノークリーニングサービス』にご賛同いただき、ご利用いただきましたにもかかわらず、私共の確認と連携不足により、ご依頼されたお日にちを二度も間違えてしまい、お客さまにご迷惑とご不便をお掛けする結果となってしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
今回の件に関しましては、ご記入いただいたお日にちを優先してしまったことが原因でございます。重ねてお詫び申しあげます。
今後はこのような事がないよう、ご指定通りのお日にちに確実に実施出来ますよう事前の確認を徹底するとともに、スタッフ間における連絡をこまめにし、これまで以上に連携を図ってまいりますので、このたびの事は何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ykoskさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ykoskさん [50代/男性] 2012年04月23日 08:22:00

4/18-4/21まで滞在しました.
プリンス系には100泊以上も宿泊しており,品川プリンスは2度目です.価格からもビジネス仕様ですので設備サービス等に期待はしていませんでしたが,こんなに不快な宿泊をしたことはありませんでした.
1.キーは昔ながらの重たいものでしたので,外出時預けようとしましたら,どうも基本は預からないようです.ただ重たいし,紛失すると困りますので預かってもらいました.帰ってきたときにはフロントに20人ぐらいがチェックイン待ちをしていました.キーを受け取るだけですのでフロントで声をかけましたが,ことらを見向きもせず,順番に並んで下さい,とのこと.チェックインのお客さんは名前や住所を書いているときその担当者は何もせず待っているだけです.キーぐらいくれてもいいと思いました.キーをもらうだけで初日は10分ぐらい,2日目は実に15分以上待たされました.さすがに3日目はキーは預けませんでした.ちなみにこのホテルは集団で泊まる客が多い様でチェックインの列が30人ぐらい並ぶの普通の様でフロントもその祭特別な対応は何もしていませんでした.
2.朝食はプレートを運んでくれるのですが,私の後で来た人は先にもらっており,バイキングで取ってきたものは食べ終わってしまいましたので催促の声をかけました.しかしその後も後回しにされ3度も声をかけてはじめて届き担当者からは型どおりのお待たせしてすみませんとの一言のみでした.
3.部屋のTVのリモコンが効かなかったためフロントにTelしました.機器に不良があるとのことでとりあえずDVD等は操作できない別なものを置いていってくれました.これは直ぐに対応してくれました.しかし今度はインターネットができなくなりました.再度電話しますとリモコンを変えたためとのことでTVの後ろの不良の器具を交換してくれました.たしかにこれは対応してくれましたが,使えていたインターネットができなくなったり,TV操作ができないことが当方の扱い方に問題があるのかと思い,随分神経と時間を費やしてしまいました.これらに対してホテルは何の対応もしてくれませんでした.海外ではよくあることですが,日本の通常のビジネスホテルとしても考えられないですね.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
品川プリンスホテル 2012年04月29日 12:26:51

平素より、プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はお部屋のキーをお預かりする際に、大変混雑しました上お待たせし、お客さまにご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、館内が大変混み合っておりました中で、お客さまへの十分な配慮とお声掛けが足らず、貴重なお客さまのお時間を頂戴してしまう結果となりましたことを心よりお詫び申しあげます。
今後は混雑が予想される際は、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応できるように改善してまいります。
また、朝食につきましても、お客さまに気持ち良くお食事していただくため、お客さまのご様子を見ながらサービスをするという基本を今一度徹底してまいります。お部屋のテレビ、電子機器につきましては、このたび賜りましたご指摘を真摯に受け止め、確認方法の改善を含めて日々のメンテナンスに努めてまいります。
これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、引き続きプリンスホテルへ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
日増しに暖かくなる季節の変わり目、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月22日 11:31:35

立地が良く、上層階の部屋で、窓が大きいので眺めが良く、バスルームが広く、
文句ないはずなのですが、夜中2時ごろに部屋がとても暑くなり、空調をLowに
したのですが、汗だくになりました。朝、再びシャワーを浴びました。一緒に
泊まった友人も寝不足でした。
あと、ドライヤーの風量が弱かった。

「トップ・オブ・シナガワ」で食事をしました。食事もサービスもすごく良かった
ですが、赤ワインがまずかった。
チェックアウト後、ホテル内で食事したとき、梅酒が何種類かあったので、どんな
ものか説明してもらおうと聞いてみたが、店員が知らないものがあったので、
メニューに説明をのせておけばいいのに…店員にいちいち聞くのも煩わしいので
メニューを充実させたほうがいいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年04月
品川プリンスホテル 2012年04月22日 16:02:00

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中はお部屋の空調につきまして、ご不便とご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。体調を崩されていらっしゃらなければ幸いでございます。次回同じような事でご不便をお掛けしてしまいましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。できる限り対応をさせていただきます。ドライヤーにつきましては、数に限りがございますが、風量の強めなドライヤーや、マイナスイオンドライヤーをお貸し出ししておりますので、お気軽に係にお問い合わせいただければと思います。
また、バー・ラウンジ「トップオブシナガワ」をご利用いただきました際は、お客さまへのご説明が十分になされず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。皆さまに楽しんでお食事をしていただけるよう、お客さまへご説明をしておりますが、基本となるご案内が徹底できておりませんでしたことを受けまして、再度商品知識の習得を徹底するよう指導いたしてまいります。
施設的な部分でご不便をお掛けしてしまうところもあるかと存じますが、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、一層快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、これからも品川プリンスホテルに何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【日曜・休日1泊限定】リラックスサンデー
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

まっつぁん4212さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

まっつぁん4212さん [40代/男性] 2012年04月07日 14:42:16

とにかく人の対応が悪すぎ。あれでホテルと自負しているなら、ほかのホテルに失礼。二度と泊まる事はないだろう。

仮に泊まる事があるならば、カプセルホテル感覚で、立地・利便性だけで泊まる事はあるかもしれないが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
品川プリンスホテル 2012年04月10日 16:47:42

過日は数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをご利用賜り、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
このたびは、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
日頃より、ご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、基本的なご案内が徹底できておらず、接客業に携わる者としての言葉遣いや、おもてなしの気持ちが欠落しておりましたなら、大変お恥ずかしい次第でございます。
この度ご指摘いただいた事をスタッフ一同真摯に受け止め、基本に戻って心を込めたおもてなしでお客さまをお迎えできるよう日々の業務に尽力してまいります。
これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

立地5

univ55さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

univ55さん [60代/男性] 2012年02月17日 13:23:55

部屋が乾燥していて夜中に目が覚め、エアコンを切って、少し寒かったですが、リップクリームを塗ってマスクをして寝ました。

寝るところにお金を使いたくない私にとっては、カプセルで十分と再認識しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
品川プリンスホテル 2012年02月18日 17:52:42

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご提案をお寄せいただきました事、重ねてお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいた中、お部屋の乾燥状態により、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ゆっくりとお休みいただけなかったのではと、大変心苦しい気持ちでございます。当ホテルでは数に限りがございますが、加湿器のお貸し出しもしておりますので、次回ご利用いただける際は係までお問い合わせいただければと存じます。
賜りましたご意見を参考に、お客さまにより一層ご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。少しでもお客さまのご期待にそえるよう、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、皆さまに快適にご利用いただけるよう一層努力して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
連日寒さ厳しい日が続いております。ご健康をお祈りさせて頂くとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【日曜日の1泊限定】リラックス♪サンデー 2011
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月08日 22:32:57

最近、部屋の清掃が非常に汚い。風呂は最悪。一回、徹底的に水垢を落としてほしい。チェックイン時に髪の毛は落ちてるは、洗面所のシンク外側は汚れたまま、フロントに連絡するのがめんどくさく、自分で拭きました。フロントの対応は平気で順番抜かしをするし、ドアマンは平気な顔して、私達の前を横切りました。呆れはてた。立地がよいから利用してるだけ。そうは言ってもプリンスホテルなんだから、もうちょっとちゃんとしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
品川プリンスホテル 2012年02月16日 14:50:41

平素より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご滞在中は、私共の客室管理が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫び申しあげます。日頃よりお客さまに快適にお過ごしいただけるよう清掃を行っておりますが、基本的な確認が出来ておりませんでした。このたび頂戴したご指摘を真摯に受け止め、この様なことがないように再度清掃時の確認を強化徹底し、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。
またご来館の際は、スタッフのご案内が至らず、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしてしましたことを重ねてお詫び申しあげます。お客さまを気持ちよくお迎えするという基本中の基本ができておりませんでした。今後は、ホテルスタッフとして心を込めたおもてなしで、ご来館されたお客さまをお迎え出来るよう努めてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
引き続き品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】冬得!ピークをずらしてお得にステイ
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

立地5

レオミさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

レオミさん [60代/男性] 2012年02月01日 20:14:31

プリンスホテルとは名ばかりのダダのビジネスホテルでした、最近のビジネスホテルならLAN接続でお金取らないですよ、1泊 1,050円の支払いの確認してからの接続でしたが、持参のWifiでパソコンは接続しました、今回は2泊でしたが、1/30も宿泊予定でしたが、キャンセルして隣の京急EX品川グースに宿泊しました、こちらの方が同じ料金で高級感が有る、勿論LAN接続は無料、2/13にも宿泊予約してましたが、キャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012年02月02日 15:01:48

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
数あるホテルの中、ご期待をお寄せいただきご利用いただいたにもかかわらず、お客さまのご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
私どもでは、アネックスタワーおよびメインタワー高層階の客室はインターネットの接続を無料でおこなっておりますが、イーストタワー・メインタワーの一部のお部屋、またノースタワーでは料金をいただいております。施設的な事情により、お客さまのご要望に対して十分にお応えできない部分もございますが、少しでも皆さまにご満足いただけますよう、お客さまのお声を大切に更なるサービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただける日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーシングル】

立地5

おぴよこさんさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

おぴよこさんさん [30代/男性] 2012年02月01日 17:44:48

イーストタワーエレベータすぐの部屋でしたが、夜中までエレベータの音、自動販売機の音、隣の水の音で眠れませんでした。バスルームも非常に狭いです。
ハプナでの朝食は、種類豊富でおいしく、満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012年02月02日 11:40:41

過日は、品川プリンスホテルをご利用賜り、貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
お部屋でのご滞在中は外部音により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申あげます。今後は少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきますので、次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフまでお申しつけいただければと存じます。
お部屋ではごゆっくりとお休みいただけず大変心苦しい限りではございますが、「リュクスダイニング ハプナ」でのご朝食をお気に召していただけ、ご満足いただくことができましこと、調理スタッフ共々大変嬉しく思います。
館内レストランでは旬の味覚を多数ご用意いたしておりますので、品川近隣へお越しの際は、ぜひ品川プリンスホテルへお越しいただければ嬉しく存じます。
これからも賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。どうか今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
寒さ厳しい日が続いております。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】 【朝食付】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【イーストタワースモールシングル】

立地5

トトロ9のパパさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

トトロ9のパパさん [50代/男性] 2012年01月29日 10:40:21

値段の割りにがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012年01月29日 13:11:48

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご意見を参考に、お客さまにより一層ご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。少しでもお客さまのご期待にそえるよう、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、皆さまに快適にご利用いただけるよう一層努力して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
連日寒い日が続いております。体調をくずされませぬようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月25日 23:59:04

部屋もバスも狭く、古い。インターネットの接続料が1000円、ティーパックも無し、アメニティも普通。正直、品川プリンスと期待してただけに残念な感じです。イーストタワーの格安プランだから?立地は申し分ないが。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012年01月27日 10:59:34

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
プリンスホテルへ大きなご期待をお寄せいただいた中、ご利用いただきましたにもかかわらず、お部屋につきましては十分にご満足いただくことができず、私共も残念でございます。建物の構造上、メインタワーやアネックスタワーよりも小さなお部屋もございますが、皆さまに快適にご利用いただけますよう、スタッフが精一杯のおもてなしをさせていただきますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。インターネット接続料金につきましては、アネックスタワーおよびメインタワー高層階の客室はインターネットの接続を無料でおこなっておりますが、お言葉を賜りましたように、ノースタワー・メインタワーの一部のお部屋、また今回ご利用いただきましたイーストタワーでは別途料金をいただいております。
施設的な事情により、お客さまのご要望に対して十分にお応えできない部分もございますが、少しでも皆さまにご満足いただけますよう、お客さまのお声を大切に更なるサービスの向上に努めて参ります。
寒さ厳しい時節柄、体調をくずされませぬようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】冬得!ピークをずらしてお得にステイ
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年12月18日 15:02:08

フロアー、部屋が大変古く、汚かった。風呂も下水の臭いがした。いいかげんリフォームすべきでは?今まで泊まったプリンスホテルの中で最悪でした。立地だけはいいが、あの部屋で1泊1万以上は高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
品川プリンスホテル 2011年12月19日 17:02:37

このたびは、品川プリンスホテルをご利用賜り、貴重なご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご滞在中はお部屋の老朽により、ご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申しあげます。
皆さまに、より一層快適にご利用いただけますよう、出来る限りメンテナンスを行ってまいります。大変心苦しい事ではございますが、何卒ご了承下さいますようお願い申しあげます。次回同じようなことがございましたら、スタッフにお申しつけくださいませ。できる限り対応させていただきます。今後もサービス面でも高い評価をいただけるように、スタッフ一同努力して参ります。また品川へお越しの際は、品川プリンスホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。
日増しに寒くなる時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】旅上手プラン 2011
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(22階以下 喫煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 18:12:44

駅から近いので利用しました。朝食バイキングは美味しくいただきました。
バスタブが狭すぎます。これでは体が洗えません。
ベッドが耐用年数を過ぎていませんか?
お尻の部分がへこんでいます。寝られませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月25日 12:21:40

このたびは、品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき心より感謝申しあげます。
ご入浴の際は十分にご満足いただくことができず、私共も残念でございます。また、本来ならば快適にお過ごしいただくところ、ベッドの老朽により、ゆっくりとお休みいただけませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。重ねて心よりお詫び申しあげます。
バスタブにつきましては、構造上の要因もありすぐの改善とは参りませんが、このたびご宿泊いただきましたお部屋以外にも16.5平米~53平米のお部屋を用途に合わせご用意させていただいております。お部屋の大きさに合わせてお風呂の大きさも広くなっておりますので、次回ご利用の際にご検討いただければ幸いでございます。また、ベッドにつきましては、スプリングの確認を含め、清掃時の確認を行い、少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
どうか今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度のご不便をお詫び申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月13日 00:03:13

禁煙ルームで検索して予約したのに、結果は喫煙ルームだった。
当方の確認不足が一番の原因だとは思うが、注意事項に以下の表現があった。
検索時点で禁煙なのに手間がかかるとは思わなかったし、チェックインの時にでも何も確認の言葉もなかった。大変残念である。
気管支炎のため大変苦しく、咳が止まらなかった。世の中の流れとして喫煙の場合は入力し、希望を受け付けるようにしてほしい。そして、プリンスホテルグループとして受動喫煙及び衛生管理をよく考えて対応をしてほしい。
この対応が最善と思うなら最低のホテルグループです。

注意事項
禁煙ルームご希望の場合は、宿泊者氏名のお名前の後に「きんえん」とご入力下さいませ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月20日 16:31:13

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご感想をお寄せいただき心より感謝申しあげます。
この度はチェックイン時のご案内において、お客さまへのお気遣いが十分にできず、お客さまにご不便とご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
また、お客さまより頂戴した運営サイトへのご意見につきましては、今後のサービス向上のための貴重なご意見として、楽天担当者へ申し入れをさせていただきました。
当ホテルといたしましても、更なる分煙化の必要性を認識しており、分煙に向けて進める検討をいたしております。
嫌煙家の皆さまにおかれましてはご不便をお掛けし、心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
今後とも従業員一同、お客さまの声を第一に、更なるサービスの向上に努めて、これまで以上のおもてなしで皆さまをお迎えいたしてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、次回のご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月11日 23:36:46

隣の客がうるさくて眠れませんでした。
立地は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月14日 06:38:02

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご滞在中は、隣室の不快音によりご不快な思いをお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
騒音につきまして次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月08日 12:30:06

恋人と楽しみにしていた、プリンスメインタワー23~27階の部屋と食事!しかし、チェックイン時で“最悪!”な心境に↓!。予約内容の部屋(23~27階禁煙)は取れてない、食事のラストオーダーの時間はせまっているのに・・・。予約番号(内容)伝えても…“請け賜っておりません。あいにく、その階の空が本日…?!“16階の部屋を御取りして有ります…??! 本日16階空室が有りますので、角の良いお部屋を…???! “最悪×2!”。仕方なく、部屋に行きカードキーで部屋に入ると、“ダブルブッキング”(煙草の臭い、部屋に、靴、鞄、人の居る(寝てる)気配)“最悪×3!”。ホテル側への受発注内容の伝え方の問題なのか分かりませんが、“最悪!。ホテルに着けば、ホテル側の対応に成るのでしょうが、確かにリーダー、マネージャーが対応し高層階に部屋を用意して貰ったが、セキュリティ・個人情報保護法の面では、キーで部屋に入ってみると他のお客と煙草の臭いが…“ダブルブッキング””最悪・有りえない・論外です!!!…何も知らずに、mailで新情報等配信しているのが、楽天さんのお客様センター等の連絡先(電話)が無いのが“不思議””です??“逆にこのコメント確認して私に連絡(℡)下さい。”
ホテル側にも伝えましたが、たかが一人の利用者のクレームだからと言って、誤れば…。“信用”取り戻す大変さ…?分かってるんですかね?!ただ、申込み・予約しているのは楽天さんにしている訳で、今まで何回も利用してきて“残念です”!連絡方法もコメント投稿しかなくて・・・・・?お客様窓口:TEL連絡先必要では!!
“TEL連絡下さい。希望します””

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月11日 12:01:35

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご感想をお寄せいただき心より感謝申しあげます。
この度はチェックイン時のご案内間違いにより、多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お連れ様とせっかくのひとときを楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、本来あってはならないことでございますが、ご予約通りのお部屋をご案内できず、お客さまのご予定を台無しにしてしまった上、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
お電話でもお詫びの気持ちをお伝えさせていただきましたが、今後はご指摘頂いた事をスタッフ全員で受け止め、二度とこのような事のないよう、ご予約内容を十分に確認し、お客さまへご迷惑をお掛けする事のないよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたしてまいります。
また、お客さまより頂戴した運営サイトへのご意見につきましては、今後のサービス向上のための貴重なご意見として、楽天担当者へ申し入れをさせていただきました。
お客さまに再度ご信頼していただくことは容易ではございませんが、再度ご利用頂けるよう全社員で創意工夫をしながら、お客さまにご満足頂けるよう努めて参ります。もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(23階~27階 禁煙)】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月26日 12:48:05

窓ガラスには指紋やおでこをくっつけたような脂混じりの汚れがたっぷり、
湯飲みには茶渋、
ドレッサーには白髪交じりの毛がいっぱい。。。。。。。。。

通常の清掃をしていればクリアになるはず!

問いかけにも早口でさっさと対応を終わらせたい様子。
電話もすごい音で切られました。

気持ち悪くてもう泊まれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
品川プリンスホテル 2011年09月28日 14:44:08

過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り、貴重なご意見をお寄せいただきました事、心よりお礼申しあげます。
本来ならば快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、客室の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。また、お問い合わせを受けました際は、お客さまからのお申し出に対して真摯にお応えするという姿勢が感じられず、誠実さに欠けており、お客さまに更にご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねて心よりお詫び申しあげます。
清掃時にひとつひとつの確認業務ができておらず、お客さまの立場にたった安心で安全な空間をご提供する意識が低かったこと、お客さまの立場に立った接客ができていなかったことに起因いたしております。
このたび賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、清掃時ではひとつひとつの確認を再度徹底し、お客さまに気持ち良くお過ごしいただけますよう努め、お客さまの立場に立ったご案内と、ホテルマンとしてのおもてなしが出来るよう一層努力して参ります。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーコーナーダブルC】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月24日 11:07:26

今まで利用した部屋のなかで最悪の部屋でした。
シミだらけのソファー、カビだらけの風呂…

今後ノースタワーの利用はしないと思いますが改善された方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
品川プリンスホテル 2011年09月24日 16:14:42

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より感謝申しあげます。
この度のご宿泊に際しては、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申しあげます。
ソファと浴室の汚れにつきましては、日々の清掃に加え、汚れがひどいところは随時補修をしておりますが、十分に行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は真摯に受け止め、再度確認を徹底し、お客さまに気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
今後も、おもてなしの心を大切に日々サービスの向上に努め、再びお客さまをお迎えできます日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月08日 14:41:00

初めての利用です。
ベストレートにしても、かなりひどいシングル部屋でした。
30センチ幅の出窓ひとつ。壁が薄くて隣の声やトイレの音が響きます。
風呂は身動きできないほど狭いです。ゴミ箱のよう。おそらく都内最狭。
エアコンは3段切り替えの旧型で、節電のためか冷房が全然効きません。
あまりに暑いのでドライヤーを扇風機替わりにしました。
部屋の冷蔵庫が冷えません。これも節電?
1Fのコンビニは外人観光客でごったがえし、売ってるビールがぬるいです。
寝苦しい一晩を終え、仕事に出掛けました。
二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
品川プリンスホテル 2011年09月06日 12:06:37

この度は品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在では、隣のお部屋の音、エアコン、冷蔵庫の設備面につきまして、ご不快な思いを与えてしまったことを深くお詫び申しあげます。
しかしながら構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんが、今回のご意見を参考に、設備面での至らぬ点を少しでもサービス面で補えるよう努めて参ります。
また、コンビニエンスで販売しておりますビールの温度につきましても、適温で提供できますよう、より一層注意を払い品質管理を徹底させていただきます。
至らぬ点が多々あったかとは思いますが、お客さまのお声を大切にサービスの工夫、改善をして参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月03日 13:27:14

フロントの対応が、最悪です。
チェックインの対応も、最悪です。
アルバイトの女性?パートの女性?
チェックインに来た客を、上から目線のオーラで接してきました。
過去3回も。
経営者の教育力、指導力がよく分かりました。
品川プリンスホテルには、二度と金を落としません。
客商売の根底が、幼稚です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】

立地5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月26日 19:07:01

4日間連泊しました。
20日の水曜日、部屋の清掃をお願いしたところ、雑誌を捨てられてしまった。無くなった旨を申し上げたが、「調べます。」と言ったきり、いっこうに返事こない。・・・私は今すぐにその雑誌が読みたいことを判っているのだろうか?たかだか250円の雑誌なんで自腹で買い直して、時間を過ごしたが・・・約3時間後、結局見つからなかったっらしく、新品の雑誌持って来られた。自分としては、あの時間を過ごすためリアルタイムで読みたかったので、自分で買い直した旨を伝えたところ、「申し訳ございません」でおしまい。こちらに余計な負担をかけたこと、時間を費やしたこと、なんら聞きやしない。チェックアウト際も、その件に関し何にも触れない。お客が怒っていても詫びすらしないフロント(客室係が報告してないのでしょうね。)
また、21日 木曜日 イーストタワー1Fレストランにて朝食をとったが、バイキングの他に、玉子料理がつくのだが、いくら待っても持ってこない。時間もなくなってきたので、「玉子料理が来ない事と時間がない事」をその場のウエイトレスに伝えたところ、「今すぐ、お持ちします。」って、冷めた料理直ぐに持ってきたけど、『時間ない』って言ったからって、冷めた料理を強引に提供するって? あまりにも客を馬鹿にしすぎている。
上記2件が発生し、苦情の旨申し立てようと、よくある備えつけの手紙を書こうとしたが、部屋に用意されてない?・・・苦情は受付ないって事? 天下のプリンスホテルはどこへ行ったのでしょうか? サービスの質が低下し過ぎではないでしょうか? 憤慨してます。
最後に、メガネを忘れてしまい22日に忘れた旨を連絡し、日中は電話に出れないので、「当日夕方までに見つかったら取りにいけるので、留守番電話にメッセージ」を入れて頂くようお願いしたが、留守番電話には、見つかった件は触れず、「また連絡します」の一言。また連絡もらったのが、3日後の日曜日。当日見つかったにも関わらず、その旨は結局伝えず。着払いで送らさせて頂きませす・・・はぁ?。確かにメガネを忘れた、私も悪いが、留守番電話に有無の旨をしなかったホテル側にも否はあること、それから今回のこれまでのことを伝えたら、元払いで送ってくれることにはなったが、最後の最後まで馬鹿にされた感じですごく気分悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
品川プリンスホテル 2011年08月16日 11:28:16

このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご多忙の中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。ご滞在中の数々の不手際、心よりお詫び申しあげます。
今回ご指摘いただけたことは、今後の私どもにご期待をくださってのことと感じております。今後このようなことがないよう、スタッフの教育を再度徹底し指導させていただきます。勝手ではございますが、これに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
期間限定特別宿泊プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

334件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ