楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.32
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

336件中 61~80件表示

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月01日 21:06:25

初めて利用させて頂きました。
良かった点はシャワーの水圧が十分で満足しました。フロントの対応も好印象でした。
悪かった点は、貸出の加湿器ですがフィルターの掃除はされてますか?
スイッチを付けると吹き出し口からタバコ臭が噴出してきました。禁煙者が利用するときにこれでは話になりません。せっかく貸し出して頂きましたが使用出来ませんでした。
2点目は、室温が暑すぎる点です。日差しが強い側の部屋でしたが、今朝8時の時点でエアコンのスイッチは最大、壁の室温調整のダイアルは最低の温度へ設定しましたが室温は26度のまま一向に下がりません。とても暑くて朝から汗が止まりませんでした。
様々な事情があるとは思いますが何とか改善させることを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
品川プリンスホテル 2012年04月02日 13:04:04

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをご利用賜り、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ご滞在中は、お持ちした加湿器のメンテナンスが十分に行き届いておらず、ご不快な思いを掛けし、誠に申し訳ございませんでした。本来ならばお部屋で快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを大変申し訳なく思っております。賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、皆さまに快適にご利用いただけますよう、日頃のメンテナンスを徹底し、事前の確認を強化してまいります。
また、空調管理が十分にできておらず、ご不快な思いをお掛けしました事を重ねてお詫び申しあげます。お部屋の空調を暖房にさせていただいておりましたため、このたびのように暑くお感じになられるお客さまもいらっしゃった事と存じます。今後はより一層注意して管理と確認を行い、こまめな空調管理に努めて参ります。次回ご利用いただきました際に、ご不便なことなどございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
季節の変わり目、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
2011 鉄子と鉄っちゃんのトレインビュープラン
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月27日 13:49:37

東京に来るたびに頻繁に品川プリンスホテルを利用させていただいております。今回もイーストタワーに宿泊いたしました。しかし、今回は大変がっかりで、大変不快な思いをしました。禁煙室を希望していたにも関わらず、喫煙室に案内され、その後お部屋を変えていただくようお願いしました。次の部屋に案内されるまで、部屋で待機するように指示がありましたが、その時も大変待たされました。その変更していただいた部屋も禁煙室の割りにタバコの匂いがしました。タバコを吸わない人にとっては、すごく不快な匂いです。灰皿と禁煙マークをその部屋に置いただけじゃない?って思うくらい不信感を抱きました。そして、フロントに行って、もう1度お部屋を変更していただき、その時に案内してくださった方は「大変申し訳ございませんでした」と仰っておりましたが、まるで業務の一環のように仰っていて、残念ながらまったく気持ちがこもっていないと感じました。また、部屋によってはドライヤーのパワーが異なります。私は髪の毛が長いので、乾かすのにも大変時間が掛かりました。廊下を歩く音、廊下の話声、隣の部屋のシャワー音、隣の部屋からのくしゃみなど防音対策はほんとんどされておりません。また、品川プリンスホテルというと名の知れた豪華なホテルのイメージがありますが、正直イーストタワーは普通のビジネスホテル並で、値段の割りには部屋やサービスなどのクオリティーが高いとは言えません。部屋の構造は工事をする以外解決策はないかもしれませんが、サービスの質の向上は教育次第でなんとでもなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
品川プリンスホテル 2012年03月01日 11:10:40

平素より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
このたびは、禁煙のご要望を承り、ご多用の中でお部屋をご移動していただいたにもかかわらず、客室の確認が十分にできておらず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。ゆっくりとお休みいただけなかったとのご投稿を拝読し、私共も大変心苦しい限りでございます。
楽天トラベルにご案内しております、イーストタワーのお部屋には、誠に申し訳ございませんが禁煙部屋をご指定いただけるプランのご用意がございません。楽天トラベルでは、ご予約時に禁煙ルームをご希望される場合は、ご宿泊者名のお名前の後に、「きんえん」とご入力をいただくようお願いをしております。再度、ご予約内容を確認させていただきましたが、このたびのご予約では「きんえん」でのご要望を確認することができませんでした。
楽天トラベルでのプラン詳細画面【注意事項】の欄にご案内を記載しておりますが、分かりづらい部分があり、お客さまに十分にご理解いただけずご不便をお掛けする結果となりましたこと、私共も大変心苦しく申し訳なく思っております。こちらつきましては、今後のサービス向上のため、当ホテルといたしましても、改善を検討してまいります。現段階では誠に恐縮ではございますが、ご予約時に禁煙のご要望をお申し出いただきたく存じます。
またご滞在中は、フロントで対応させていただきました際のご案内が至らずに、一層お客さまをご不快なお気持ちにさせてしまう結果となってしまいました。
こちらにつきましては、賜りましたご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう、いつお越しいただいても気持ち良くご利用いただけるよう、客室の維持管理はもちろんのこと、お客さまへのご案内を行ってまいります。
ご迷惑お掛けいたしましたことを再度お詫び申しあげるとともに、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、再度ご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】 【室料のみ】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月21日 18:04:29

1月19日に宿泊しました。ホテルに泊まる時はいつも湯船の中を確認してからお湯を入れるようにしています。ところが,風呂のカーテンの裏に隠れていたと思いますが,明らかに私の髪の毛と違う毛が湯船に浮いていました。
残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012年01月22日 12:13:27

平素より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご入浴の際は、バスルームの清掃が十分にできておらず、お客さまにご迷惑とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ご利用される際のお客さまの目線になって、より念入りに確認をした上で、お部屋をご提供しなければならないところ、ご不快な思いを与えてしまう結果となりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後はご指摘頂いた事を肝に銘じ、同じことが起きぬように清掃時の確認を強化し、お客さまに快適にご利用いただけるよう努めて参ります。どうかこの度の事は、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
寒さ厳しい日が続く時節柄、お身体充分ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月24日 18:12:44

駅から近いので利用しました。朝食バイキングは美味しくいただきました。
バスタブが狭すぎます。これでは体が洗えません。
ベッドが耐用年数を過ぎていませんか?
お尻の部分がへこんでいます。寝られませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月25日 12:21:40

このたびは、品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき心より感謝申しあげます。
ご入浴の際は十分にご満足いただくことができず、私共も残念でございます。また、本来ならば快適にお過ごしいただくところ、ベッドの老朽により、ゆっくりとお休みいただけませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。重ねて心よりお詫び申しあげます。
バスタブにつきましては、構造上の要因もありすぐの改善とは参りませんが、このたびご宿泊いただきましたお部屋以外にも16.5平米~53平米のお部屋を用途に合わせご用意させていただいております。お部屋の大きさに合わせてお風呂の大きさも広くなっておりますので、次回ご利用の際にご検討いただければ幸いでございます。また、ベッドにつきましては、スプリングの確認を含め、清掃時の確認を行い、少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
どうか今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度のご不便をお詫び申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月11日 23:36:46

隣の客がうるさくて眠れませんでした。
立地は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月14日 06:38:02

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテルのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、ご滞在中は、隣室の不快音によりご不快な思いをお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
騒音につきまして次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

部屋3

ぱぱ5548さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ぱぱ5548さん [50代/男性] 2011年09月28日 16:05:45

予約していたにも関わらず、予約の確認が出来なかった。

予約確認メールを見せたにも拘らず30分以上もかかったのはあり得ない。

このホテルが悪いのか、楽天トラベルが悪いのか分かりませんが最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
品川プリンスホテル 2011年10月04日 13:02:23

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
チェックインの際は、貴重なお時間の中お待たせし、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのご予約に関しましては、ご到着の前日に確かに私共の予約係にて承っており、チェックインのお手続きの際も、承っておりましたご予約内容を確認させていただいておりました。
しかしながら、多くのお客さまがご来館される中でお待たせしてしまい、お客さまにご不快な思いだけでなく、ご予約内容につきましてもご不安な思いをお掛けする結果となりましたこと、重ねて心よりお詫び申しあげます。
この度のご意見を真摯に受け止め、今後はお客さまへ十分なご案内が出来ますように再度徹底させていただくとともに、混雑している状況下では、いつも以上にお客さまの立場に立ったご案内を心掛け、ご不快な思いをお掛けしないよう努めて参ります。
今後とも相変わりませずに何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月26日 19:07:01

4日間連泊しました。
20日の水曜日、部屋の清掃をお願いしたところ、雑誌を捨てられてしまった。無くなった旨を申し上げたが、「調べます。」と言ったきり、いっこうに返事こない。・・・私は今すぐにその雑誌が読みたいことを判っているのだろうか?たかだか250円の雑誌なんで自腹で買い直して、時間を過ごしたが・・・約3時間後、結局見つからなかったっらしく、新品の雑誌持って来られた。自分としては、あの時間を過ごすためリアルタイムで読みたかったので、自分で買い直した旨を伝えたところ、「申し訳ございません」でおしまい。こちらに余計な負担をかけたこと、時間を費やしたこと、なんら聞きやしない。チェックアウト際も、その件に関し何にも触れない。お客が怒っていても詫びすらしないフロント(客室係が報告してないのでしょうね。)
また、21日 木曜日 イーストタワー1Fレストランにて朝食をとったが、バイキングの他に、玉子料理がつくのだが、いくら待っても持ってこない。時間もなくなってきたので、「玉子料理が来ない事と時間がない事」をその場のウエイトレスに伝えたところ、「今すぐ、お持ちします。」って、冷めた料理直ぐに持ってきたけど、『時間ない』って言ったからって、冷めた料理を強引に提供するって? あまりにも客を馬鹿にしすぎている。
上記2件が発生し、苦情の旨申し立てようと、よくある備えつけの手紙を書こうとしたが、部屋に用意されてない?・・・苦情は受付ないって事? 天下のプリンスホテルはどこへ行ったのでしょうか? サービスの質が低下し過ぎではないでしょうか? 憤慨してます。
最後に、メガネを忘れてしまい22日に忘れた旨を連絡し、日中は電話に出れないので、「当日夕方までに見つかったら取りにいけるので、留守番電話にメッセージ」を入れて頂くようお願いしたが、留守番電話には、見つかった件は触れず、「また連絡します」の一言。また連絡もらったのが、3日後の日曜日。当日見つかったにも関わらず、その旨は結局伝えず。着払いで送らさせて頂きませす・・・はぁ?。確かにメガネを忘れた、私も悪いが、留守番電話に有無の旨をしなかったホテル側にも否はあること、それから今回のこれまでのことを伝えたら、元払いで送ってくれることにはなったが、最後の最後まで馬鹿にされた感じですごく気分悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
品川プリンスホテル 2011年08月16日 11:28:16

このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご多忙の中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。ご滞在中の数々の不手際、心よりお詫び申しあげます。
今回ご指摘いただけたことは、今後の私どもにご期待をくださってのことと感じております。今後このようなことがないよう、スタッフの教育を再度徹底し指導させていただきます。勝手ではございますが、これに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
期間限定特別宿泊プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月12日 22:50:25

何度か利用していますが相変わらずチェックインで待たされる。
チェックイン自体の時間も長い。何をしたらこんなに遅いのか理解できない。
他のホテルがどういう手続きをしているか調べたらどうか。

ここの長所は立地の良さだけ。近くに新しいホテルが出来たがそちらは評判良さそう。
頑張らないと客取られますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
品川プリンスホテル 2011年08月10日 16:42:09

このたびは品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン時に大変お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。スタッフ一同できる限りスピーディーな対応を心掛けておりますが、今後いただいたご意見を参考にサービスの工夫、改善を図って参ります。少しでもお客さまにご満足いただけるよう、サービスの向上を目指して努力して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(22階以下)喫煙】

部屋3

部長5569さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

部長5569さん [50代/男性] 2011年02月04日 18:15:10

品川プリンスの名前に期待してましたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
品川プリンスホテル 2011年04月26日 17:14:06

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在ではご期待に副えず大変残念でございます。
また何かお困りなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
今後もお客さまのお声を大切にサービスの工夫、改善をして参ります。お客さまのまたのお越しを従業員一同お待ち申しあげております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ニューイヤープラン】 夢
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月25日 01:02:44

中国人の旅行者が多く泊まっていて、とても恐かったです。通路や出入り口を集団で塞いでいても、他の宿泊者が迷惑していても素知らぬふり、と言うより、迷惑という観念自体が無いようでした。もし、間を通りましたが、万一ぶつかったりしたら、難癖付けられたり、賠償を請求されそうで、とても恐怖しました。とても嫌な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
品川プリンスホテル 2011年02月28日 12:13:11

このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。
ご滞在では安心してお泊りいただけず申し訳ございませんでした。当ホテルは西洋の方、アジア圏の方など様々なお国の方にお越しいただいております。お国柄もありマナーについては十人十色であるかと存じますが、私どもは、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しております。もし次回お越しの際も何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なく係にお申し付けくださいませ。
今後も皆さまに安心してお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン32階以上確約!喫煙ルーム】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月25日 00:57:01

中国人の団体が多くて、とても恐怖を感じました。通路を塞いで固まっていたり、大声で騒いだり、怖ろしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
品川プリンスホテル 2011年02月28日 12:12:55

このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。
ご滞在では安心してお泊りいただけず申し訳ございませんでした。当ホテルは西洋の方、アジア圏の方など様々なお国の方にお越しいただいております。お国柄もありマナーについては十人十色であるかと存じますが、私どもは、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しております。もし次回お越しの際も何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なく係にお申し付けくださいませ。
今後も皆さまに安心してお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン32階以上確約!喫煙ルーム】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月26日 13:35:04

良かった点は立地だけ。
プリンス系にはいつもガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
品川プリンスホテル 2010年11月15日 15:46:47

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在ではご満足いただけず残念でございます。
立地の良さだけに甘えることなく、価格に見合ったサービスをご提供できますよう努力して参ります。また何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお聞かせくださいませ。
お客さまのまたのご来館を従業員一同お待ち申しあげております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2010 鉄子と鉄っちゃんのトレインビュープラン
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】

部屋3

family-blueさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

family-blueさん [20代/男性] 2010年07月15日 21:25:55

名前があるが、
普通の宿泊施設。

数回宿泊しているが、
気に食わないのが、税金がかかること。

宿泊費に最初から入れてほしいが、
どうしても、その仕組みがわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
品川プリンスホテル 2010年09月05日 15:52:47

いつも品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
しかしながら宿泊税につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。宿泊税は東京都宿泊税条例で定められておりまして、10,000円以上15,000円未満の場合は100円、15,000円以上の場合は 200円いただいております。また詳しい内容につきましては、お手数ですが、東京都主税局のページをご覧くださいませ。
ご理解いただけましたら幸いでございます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
元気に出発!「目覚める朝カレー」ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月18日 00:57:49

禁煙ルームのコースで予約していましたが、チェックイン時に喫煙ルームで案内されました。その際に、どうしてそのようなことになっているのか質問をすると、喫煙ルームでの予約できいている、禁煙ルームは空いていないといわれました。こちらが確かに禁煙ルームでの予約をしていると強く訴えると、フロント担当者から「他の人の禁煙室での予約を変更して禁煙ルームをあけた」といって、一切の謝罪なしに部屋のカギをわたされました。後日楽天トラベルで予約内容を確認しましたが確かに禁煙ルームでの予約になっていました。
ビジネスで利用しましたが上司も一緒でしたし非常に不愉快な思いをしました。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2010年04月
品川プリンスホテル 2010年08月05日 17:34:12

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々大変ご不快な思いを与えてしまった事を深くお詫び申しあげます。
スタッフ間の伝達ミスでございました。今後は伝達、確認の徹底を強化して参ります。また当日のスタッフの対応につきましては、接客業に携わる者として恥ずべき接遇でございました。今後は二度とこのようなことがないよう、指導して参りますと共に、スタッフ一同あたたかい笑顔とおもてなしでお客さまをお迎えして参ります。
どうかこれに懲りませず、次回も品川プリンスホテルをご検討いただければ幸いでございます。
またお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。お忙しいところ大変貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定 18時IN】 ビジネス シングルステイ
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月22日 18:41:30

2月20日にメインタワーの宿泊予約を取りました。楽天トラベルから4部屋予約し、同じフロアで隣合った部屋を確保するためわざわざ電話でその希望を伝え了承いただきました。2月12日に予定が変わり、うち2部屋をキャンセルするため楽天からキャンセル申し込みし、ホテルに電話をかけました。電話に出たのは若い女性で非常にやる気無く、頼りない雰囲気だったので、最後に自分から「○○さんたち(予約名)の2部屋はキャンセルで、○○さんたちの2部屋はそのまま予約で間違いないですね?」と確認まで取りました。しかし、実際当日フロントに行ったところ、取れていたのは1部屋だけ。そのまま散々待たされた挙句、希望だった隣同士の部屋にもなりませんでした。その日は私の結婚式で、遠くから駆けつけてくれた親族のためにホテルの予約を取ったのです。重い引き出物などを抱えて散々待たされ、しかも、予約ができていないと親族から連絡を受けた際、式を終えた私がホテルに電話したところ、責任者(名前は伏せますが)が事態を確認した上で、「2月12日に3部屋はキャンセルとなっておりますが、同じフロアで宿泊の手配をしますよ」との回答。しかし、自宅に帰ってメールを確認したところ、前日の19日に、楽天トラベルから宿泊前日確認メールが届いており、確かに代表者二人の名前で2部屋確保されていたのです。では、電話で伝えられた3部屋キャンセルされている、というのは?私への回答は確認してからなので、完全にホテルのミスではないでしょうか。
待ちぼうけをくらった親族に対しては、帰りに簡単な謝罪があったということですが、私にとって人生で一番大事な結婚式の日にそんなことが起こり、矛盾した回答をされたことや、簡単な謝罪しかなかったことに、非常に怒りを感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
品川プリンスホテル 2010年03月08日 12:10:16

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の内容はホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。
本来であれば安心・安全・快適な空間を提供しなければならないところ、係員の不手際により大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
日頃より、お客さまの立場に立った対応を指導いたして参りましたが、このような事になりましたことは指導教育不足の結果と反省いたしております。
今後はこのような事の無いように、係員の再教育と再確認の徹底をいたします。
お客さまに安心してご宿泊いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
これに懲りませず、いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】お財布癒し系プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月09日 03:04:28

大晦日から二部屋で二泊宿泊しました。
しかしながらいまだにポイント反映していませんがどうなってるのでしょうか?

忙しいのはわかりますが、至急善処願います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
品川プリンスホテル 2010年01月17日 17:35:34

この度は大晦日に品川プリンスホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
お客さまへは直接メールを送らせて頂きました。ポイントが反映させておりましたら幸いでございます。
また品川へお越しの際はぜひ品川プリンスホテルにお立ち寄りくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ニューイヤープラン】 バリュー(2泊)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

部屋3

稲田のエノキさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

稲田のエノキさん [30代/男性] 2010年01月02日 20:11:29

フロントの対応が悪すぎる。
チェックイン時に料金先払いと言われクレジットカードを渡したのに、チェックアウト時にいきなり料金を請求された。

今時、インターネットが有料なんて、宿泊施設としてどうかしている。
1ヶ月でも1000円掛からないこのご時世に1日1500円は客を馬鹿にしているとしか思えない。

以前の品川プリンスのサービスはかなり良かったのに・・・
もう二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
品川プリンスホテル 2010年01月08日 18:54:25

この度は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
この度のご宿泊に際しまして、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。ご指摘のございました、お支払いの件につきましては、ご到着時に前金制のご説明をさせて頂き、お支払い方法がクレジットカード払いの場合は事前にカードの承認だけを確認して、ご出発時に再度カードをお預かりしご精算させて頂いておりますが、フロントスタッフの説明不足からお客さまへご不快の念をお掛けしてしまいました。重ねてお詫び申しあげます。
高速インターネット料金につきましては、アネックスタワー全室とメインタワープレミアムフロアー(35F~37F)にて無料サービスを承っておりますが、その他のお部屋については現在検討中でございます。
今後につきましては、再度従業員の指導教育をしっかり行い、お客さまにご満足頂けるサービスを目指して参りますので、これからも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】お財布癒し系プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月06日 10:52:49

今回、11月4日、5日で上司の出張の宿泊予約をいたしました。
申し込みをする際、最初に5日の1泊で申し込みをし、後日追加で4日の申し込みをしました。
別々の申し込みになってしまったため、一応、ホテルに直接電話をいれ、「楽天トラベルより別々に申し込みましたが、連泊のため同じ部屋に泊まれるようにしてください」とお願いしました。
しかし当日、上司がチェックインしたところ、5日の予約が入っていないといわれました。部屋の空きがあったため、宿泊することはできたそうですが、上司も気分を害し、私の秘書としての資質も問われることになります。
どうしてこのようなことになったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
品川プリンスホテル 2009年11月07日 16:14:23

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご利用の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件についてですが、確かに2日間のご予約をいただき、ご連絡を承っておりましたが、ご連絡を承った係員のパソコンへの登録ミスがあり、チェックインの際に確認が遅れてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
お客さまにご迷惑をお掛け致しました事を、重ねてお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いように、ご予約を承った際の再確認の徹底を指導いたして参ります。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
ぽっきり10,000円プラン
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月04日 10:49:21

インターネットが有料であるのは最近では珍しいと思います。
是非、無料にしていただきたく思います。どうもどこのプリンスホテルもこれは同様
のようですが、改善いただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
品川プリンスホテル 2009年07月07日 17:58:33

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘のインターネットについてですが、弊ホテルは現在安全性を保つため、大規模なシステムを導入しております。お客さまへのスパムメール及びウイルス対策に充分な力を入れており、現在の価格とさせて頂いています。しかしながら、料金につきましてはお客さまの声も多く、今後の検討課題とさせていただきます。
今後もお客さまが快適におすごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
「夏の早期割引」 初夏の得割プラン
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月02日 14:15:48

外国人客が夜中3時近くまで騒ぎフロントに苦情を言ってもなおらず最悪

【ご利用の宿泊プラン】
【大好評につき期間延長】アフターナインプラン
【楽天限定】イーストタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
品川プリンスホテル 2009年07月03日 17:49:04

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件につきましては、ご連絡をいただいた際にお客さまへお声掛けをいたしておりますが、係員の対応がいたらず大変申し訳ございませんでした。
今後は再確認の徹底を致して参ります。
お客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【大好評につき期間延長】アフターナインプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

336件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ