設備・アメニティ3
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月17日 18:09:34
-
ベッドサイドにある電球のカバーが無く、子供(2歳)が電球に触り火傷を負ってしまいました。
しかし、隣の連れの部屋を確認するとカバーが付いており、ホテル側へ確認すると全部屋に取り付けているとのこと。
いつからかわからないがスタッフの取り付け忘れと、確認ミスによるものでした。
過去にも同様の事故があり全部屋に設置したとのことですが、はずれていることにも気がつかずに事故の経験が全く役にたっていないです。
痛みで夜中じゅう泣き続け、大きな水膨れまでできてしまいました。
フロントに何か薬になるようなものがないか連絡しても、「薬は用意していない。救急車を呼ぶことしかできないがどうしますか?」と他人事のように言われただけでした。
最終的に電話越しに申し訳ありませんでしたの一言で子供の様子を伺うわけでも無く、チェックアウト時もホテル側からは何もなく、こちらから一言伝えると上の者に伝えると言ったきり、その後何かあるわけでもなく。。。
もちろん注意できなかった親の責任であることは理解していますが、過去にも同様の事故があったにもかかわらず、何のチェックもされずに放置したことにより同じ事故が起こったことは、少なからずホテル側にも責任があるのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】
設備・アメニティ3
ばらみ0430さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ばらみ0430さん [40代/女性] 2015年08月10日 09:02:45
-
以前としてビュフェ料理不足、会計処理の遅さが気になります。
立地条件だけでそれ以外は最悪なホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 品川プリンスホテル 2015年08月21日 14:43:27
-
平素は品川プリンスホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
このたびは、ご宿泊に際しご不快な思いをお掛けし
申し訳ございませんでした。
お客さまに気持ち良くご利用いただけますよう鋭意努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】
設備・アメニティ3
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月10日 21:29:04
-
二重に部屋のカードを発行、前の宿泊者のカード返却を管理して無い、あり得ない、2度と泊まらない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝が早い貴方に】品川キッチン選べる夕食付2015
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月12日 12:56:39
-
朝食付き宿泊を予約したのに朝食券がチェックイン時に入っていませんでした。
翌朝朝食会場入り口でフロントで確認するよう言われ、非常に不快でした。
自分がわざわざ行かなくてはならないなんて驚きました。
チェックイン時にフロントの係はいったい何をチェックしていたのでしょうか?朝の忙しい時間が非常に無駄になりました。
部屋自体はコーナーツインで広く快適でしたが、深夜12時過ぎまで上の階の方が大騒ぎしていてまったく眠れず非常にがっかりしました。
上の部屋はカラオケルームだったのかと思うほど、歌うわ、騒ぐわ、ダンスの足音、掛け声、まさにどんちゃん騒ぎでひどかったです。
聞こえる雰囲気からは若い方の集団、もしくは外国の方の集団の大音量カラオケ大会と感じましたが2,3人ではない雰囲気で、大盛り上がりでした。騒音が始まったのは11時前です。
あまりにひどかったので夫がフロントに電話で状況を説明しましたが、それでも静かにならず2回目の電話の後にやっと静かになりました。それでも12時半すぎていました。非常識すぎます。非常識なのは上の階の方でホテル側の不手際ではないのですが、朝食券のことと言い、その後なんの声掛けもなかったこともあり、がっかりした思い出のみになってしまいました。
ホテルマンのフォロー一つで「お客様がまた来よう」とか「あんな嫌なことがあったけど、サービスは良かったよね」とお客様は思えます。それは金銭的なものではなく、心遣いを感じればです。
私たちにはトランクを宅急便で送る手続きをしている時も、朝食券をわざわざフロントまでもらいに行ったときにも、フロントからなにも言ってもらえなかったです。
朝食券を渡し忘れたミスを全員で共有していれば、一声かけれたのではないですか?
一言声をかけてもらえれば少しは気持ちがおさまったかもしれません。
今後、お部屋が空いているのでしたら一層分あけるなど配慮していただけるといいのかなと思います。
これならビジネスホテルに泊まった方がよっぽどましでした。
夫からの少し早いホワイトデープレゼントだったので本当に本当にがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2015(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーコーナーツイン(19階~27階)禁煙】
設備・アメニティ3
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momo1319さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- momo1319さん [50代/男性] 2015年03月09日 11:21:30
-
隣の部屋の音や声(寝言、叫び声等)が聞こえすぎ。原因はその宿泊客にあるのだが・・・改装を至急すべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル2015(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月12日 16:46:47
-
何度か利用して状況は理解しているつもりでも、
やはり昨今の他のビジネスホテルと比較すると
金額の割に設備が最悪な印象。(イースト館)
廊下の声、隣の声が筒抜け。狭い部屋と風呂。
同じぐらいの値段だったら京急EXの方が良い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2014(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
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notohohoさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- notohohoさん [40代/男性] 2015年01月12日 16:44:12
-
何度か利用して状況は理解しているつもりでも、
やはり昨今の他のビジネスホテルと比較すると
金額の割に設備が最悪な印象。(イースト館)
廊下の声、隣の声が筒抜け。狭い部屋と風呂。
同じぐらいの値段だったら京急EXの方が良い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2014(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月27日 14:36:26
-
隣の部屋の音が筒抜けで、まったく眠れなかった…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 品川プリンスホテル 2014年10月21日 16:11:16
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお声をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
ご宿泊に際しまして、ごゆっくりとお休みいただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したお声は今後改装時の参考とさせていただき、
皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、
今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル2014(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月21日 16:48:12
-
立地で選ばせてもらいましたが、フロントの女性の笑顔、ナシ!対応もまるでロボット。ホテリアとしては失格ですね。フロントの対応などでホテルの格が分かります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル2014(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月16日 23:22:49
-
2月に1泊しました。
立地は素晴らしいです。残念ながら長所はそこだけでした。
プリンスホテルなので、若干の高級感を期待して行きましたが、高級感は皆無どころか、となりの部屋の電話の会話が全て聞こえるぐらいの防音性でした。
すみません、日頃ホテルに泊まる事が多いのですが、ここまで期待を裏切られたホテルは初めてです。
従業員の対応は悪い印象はないので、部屋のクオリティーを上げる、もしくは価格をもっと下げてはいかがでしょう。5000円ぐらいが妥当であると思いますよ。
立地は素晴らしいので、良くなってほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2013(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
設備・アメニティ3
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toooomoさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- toooomoさん [50代/女性] 2013年11月06日 00:43:10
-
洗顔ソープを忘れました。
トラベル用ではなくチューブタイプの大きいもので、中身も半分以上入っていたので
送っていただけるかどうか問合せしたところ、「預かっていない」との返事でした。
つまり捨てられたという事ですよね。
トラベル用の小さいモノや、殆ど中身の無いモノなら捨てられても仕方ありませんが…
“雑”な対応にガッカリでした。
どんな忘れ物なら預かっておいていただけるのでしょう- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月05日 07:26:42
-
部屋が不潔。狭い。風呂が狭い。照明が蛍光灯で冷たい雰囲気で落ち着けない。お湯が沸かせない。イーストタワーは二度と利用しない。
朝食会場が広すぎて取りに行くのに時間がかかるのに,お盆が小さい。朝食の内容が充実していない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 品川プリンスホテル 2013年06月06日 06:58:19
-
このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
当ホテルへ大きなご期待をお寄せいただいた中、ご利用いただきましたにもかかわらず、施設的な事情により十分にご満足いただけなかったようで、私共も残念に存じます。
お部屋につきましては、構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
当ホテルではこのたびご宿泊いただきましたお部屋以外にも少し広めのお部屋を用途に合わせご用意させていただいておりますので、またの機会にお試しいただければと思います。
その他頂戴したご意見を参考に、これからもスタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、一層快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、今後とも、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回ご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 脳を活性!目覚める朝カレーご宿泊プラン2013
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちゃーりー331さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ちゃーりー331さん [50代/男性] 2013年01月20日 18:15:13
-
1/19に西側の20Fの部屋に一泊しました。 夜空調を切っているのに暑くて眠れないほど。 仕方なくカーテンを開けて直に冷気が入るようにして寝た。
土曜日とあってかなり混雑しているようで、1Fのバイキングレストランに夜予約が取れないか聞きに行ったら、当日来てももう予約がいっぱいでだめとのこと。 予約だけで、当日来ても入れないなんて、聞いたこともない。 だったら、予約のみとかにすればよいと思うがどうなのか! 仕方なく、東海道五十三次の串揚げの店に行くと、通された席の隣の男女がタバコを吸っている! 喫煙者の隣なんて絶対嫌なので、席を替えてもらったが、もし他に席が空いていなかったら、どうするつもりなのか? どんなに美味しい料理を提供しても、タバコの煙の臭いがしたら、美味しさ半減どころか、泥棒を一緒。 一流ホテルなんだから、全館禁煙にすべき。 これはマストだと思う。 これが改善されない限りもうこのホテルには泊まらないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 品川プリンスホテル 2013年01月25日 20:39:33
-
過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき心よりお礼申しあげます。
リュクスダイニングハプナへご来店いただきました際は、せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご利用いただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
リュクスダイニングハプナの営業につきましては、多くのお客さまがご来館される週末ということもあり、お言葉を賜りましたように満席となっておりました。当日ご来店いただいたお客さまにつきましては、お待ちいただき、席が空き次第順番にご案内をさせていただいておりましたが、ご不便とご不快な思いをお掛けする結果となり、私共も大変心苦しく思っております。
また、五十三次の配席につきましては、当ホテルといたしましても、更なる分煙化の必要性を認識しており、分煙に向けて進める検討をいたしております。
喫煙をされない皆さまにおかれましてはご不便をお掛けし、心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
客室内の空調を含め、このたびご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、今後の課題として改善を図り、次回品川プリンスホテルにお越しの折には、ご満足いただけるよう努めて参りたいと存じます。
誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ykoskさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ykoskさん [50代/男性] 2012年04月23日 08:22:00
-
4/18-4/21まで滞在しました.
プリンス系には100泊以上も宿泊しており,品川プリンスは2度目です.価格からもビジネス仕様ですので設備サービス等に期待はしていませんでしたが,こんなに不快な宿泊をしたことはありませんでした.
1.キーは昔ながらの重たいものでしたので,外出時預けようとしましたら,どうも基本は預からないようです.ただ重たいし,紛失すると困りますので預かってもらいました.帰ってきたときにはフロントに20人ぐらいがチェックイン待ちをしていました.キーを受け取るだけですのでフロントで声をかけましたが,ことらを見向きもせず,順番に並んで下さい,とのこと.チェックインのお客さんは名前や住所を書いているときその担当者は何もせず待っているだけです.キーぐらいくれてもいいと思いました.キーをもらうだけで初日は10分ぐらい,2日目は実に15分以上待たされました.さすがに3日目はキーは預けませんでした.ちなみにこのホテルは集団で泊まる客が多い様でチェックインの列が30人ぐらい並ぶの普通の様でフロントもその祭特別な対応は何もしていませんでした.
2.朝食はプレートを運んでくれるのですが,私の後で来た人は先にもらっており,バイキングで取ってきたものは食べ終わってしまいましたので催促の声をかけました.しかしその後も後回しにされ3度も声をかけてはじめて届き担当者からは型どおりのお待たせしてすみませんとの一言のみでした.
3.部屋のTVのリモコンが効かなかったためフロントにTelしました.機器に不良があるとのことでとりあえずDVD等は操作できない別なものを置いていってくれました.これは直ぐに対応してくれました.しかし今度はインターネットができなくなりました.再度電話しますとリモコンを変えたためとのことでTVの後ろの不良の器具を交換してくれました.たしかにこれは対応してくれましたが,使えていたインターネットができなくなったり,TV操作ができないことが当方の扱い方に問題があるのかと思い,随分神経と時間を費やしてしまいました.これらに対してホテルは何の対応もしてくれませんでした.海外ではよくあることですが,日本の通常のビジネスホテルとしても考えられないですね.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 品川プリンスホテル 2012年04月29日 12:26:51
-
平素より、プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はお部屋のキーをお預かりする際に、大変混雑しました上お待たせし、お客さまにご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、館内が大変混み合っておりました中で、お客さまへの十分な配慮とお声掛けが足らず、貴重なお客さまのお時間を頂戴してしまう結果となりましたことを心よりお詫び申しあげます。
今後は混雑が予想される際は、状況に応じてスムーズなご案内ができるように体制を整え、臨機応変に対応できるように改善してまいります。
また、朝食につきましても、お客さまに気持ち良くお食事していただくため、お客さまのご様子を見ながらサービスをするという基本を今一度徹底してまいります。お部屋のテレビ、電子機器につきましては、このたび賜りましたご指摘を真摯に受け止め、確認方法の改善を含めて日々のメンテナンスに努めてまいります。
これからも皆さまのご期待にそえるよう、更なるサービスの充実を目指し、ご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、引き続きプリンスホテルへ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
日増しに暖かくなる季節の変わり目、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月22日 11:31:35
-
立地が良く、上層階の部屋で、窓が大きいので眺めが良く、バスルームが広く、
文句ないはずなのですが、夜中2時ごろに部屋がとても暑くなり、空調をLowに
したのですが、汗だくになりました。朝、再びシャワーを浴びました。一緒に
泊まった友人も寝不足でした。
あと、ドライヤーの風量が弱かった。
「トップ・オブ・シナガワ」で食事をしました。食事もサービスもすごく良かった
ですが、赤ワインがまずかった。
チェックアウト後、ホテル内で食事したとき、梅酒が何種類かあったので、どんな
ものか説明してもらおうと聞いてみたが、店員が知らないものがあったので、
メニューに説明をのせておけばいいのに…店員にいちいち聞くのも煩わしいので
メニューを充実させたほうがいいと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 品川プリンスホテル 2012年04月22日 16:02:00
-
このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中はお部屋の空調につきまして、ご不便とご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。体調を崩されていらっしゃらなければ幸いでございます。次回同じような事でご不便をお掛けしてしまいましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。できる限り対応をさせていただきます。ドライヤーにつきましては、数に限りがございますが、風量の強めなドライヤーや、マイナスイオンドライヤーをお貸し出ししておりますので、お気軽に係にお問い合わせいただければと思います。
また、バー・ラウンジ「トップオブシナガワ」をご利用いただきました際は、お客さまへのご説明が十分になされず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。皆さまに楽しんでお食事をしていただけるよう、お客さまへご説明をしておりますが、基本となるご案内が徹底できておりませんでしたことを受けまして、再度商品知識の習得を徹底するよう指導いたしてまいります。
施設的な部分でご不便をお掛けしてしまうところもあるかと存じますが、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、一層快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、これからも品川プリンスホテルに何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・休日1泊限定】リラックスサンデー
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月08日 23:33:38
-
かなり遅い時間のチェックインだったので、チェックアウトの11時ぎりぎりまでゆっくり休んでいたいと思ったが、朝9時頃(?)に廊下からの大きな話し声で目が覚めた。なんだろうとのぞき窓から見ると部屋の清掃担当の人たちの声!この廊下からの大声が延々チェックアウトの11時まで続き、さらには掃除が始まったと思われる隣の部屋からも工事中かと思うほどドカンドカンと大騒音!ゆっくり休めたもんじゃなかった。安いビジネスホテルでもここまで常識のない清掃係は見たことがない。早くチェックアウトして掃除させろとでもアピールしているのか?
部屋自体や立地は良いが、満足度は未だかつてないほど非常に低い宿泊であった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 品川プリンスホテル 2012年04月23日 13:37:15
-
過日は数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをご利用賜り、貴重なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
この度は、深夜のご到着でお疲れの中、お部屋でごゆっくりとお休みいただいておりました中で清掃スタッフの言動により、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
私どもでは常々清掃スタッフを含め全従業員に対し、お客さまへの応対の仕方や清掃時における細かい点まで指導して参りましたが、いまだ不十分であったことを知らされた次第でございます。
今後は全てのお客さまが快適にご利用いただけるホテルを目指し、お客さまの立場に立ったおもてなしが出来るよう今一度指導徹底を図り、更なるサービスの向上に努めてまいります。
このたびご指摘いただきました事を無駄にすることのないよう一層努力してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーコーナーツイン(15階以下)喫煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月21日 18:04:29
-
1月19日に宿泊しました。ホテルに泊まる時はいつも湯船の中を確認してからお湯を入れるようにしています。ところが,風呂のカーテンの裏に隠れていたと思いますが,明らかに私の髪の毛と違う毛が湯船に浮いていました。
残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 品川プリンスホテル 2012年01月22日 12:13:27
-
平素より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご入浴の際は、バスルームの清掃が十分にできておらず、お客さまにご迷惑とご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ご利用される際のお客さまの目線になって、より念入りに確認をした上で、お部屋をご提供しなければならないところ、ご不快な思いを与えてしまう結果となりましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
今後はご指摘頂いた事を肝に銘じ、同じことが起きぬように清掃時の確認を強化し、お客さまに快適にご利用いただけるよう努めて参ります。どうかこの度の事は、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
寒さ厳しい日が続く時節柄、お身体充分ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2011(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーダブルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月01日 12:14:43
-
便利がとりえで急ぐときは予約を入れてしまいましたが、やっぱり今回も後悔。
チェックインにも並ばなくちゃいけないし、朝食も長蛇の列、おまけにチェックアウトも並ぶという感じ。
しかも、朝食の列に中国人が横入りするし、うるさいし。
まあ、あの規模を維持するためには、中国の団体が上得意なんだろうけど。
朝食、えらい並ばせる割に、中に入ったら席が結構開いてるし。ヴュッフェをとるのも並ばないといけないので、その調整のために入り口で待たせてるのかな。
朝食も、昔の大食堂のよう。席が多くてヴュッフェに取りに行くのに遠いし、あんまり種類もないし。
朝食は、ビジネスマンにとって大切な時間。ゆったりととりたいものです。
部屋もツインだけどそれほど広くもなく、特別なサービスもないし。
その割りに安いわけでもない。
結局、このホテルのポイントは立地だけですね。
次回からは違うところを探すことになると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 品川プリンスホテル 2011年12月01日 16:19:02
-
日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご朝食にレストランへご来店いただきました際は、混雑しました上お待たせし、ご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしまし事、心よりお詫び申しあげます。
できる限りスピーディーな対応を心掛けておりますが、このたびは貴重なお時間の中、お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴したご意見を参考に、更なるサービスの工夫と改善を心掛けて参ります。至らぬ点もございましたが、少しでもお客さまにご満足いただけるよう、これからもサービスの向上を目指して日々努力して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】 【朝食付】本日のベストレート!
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(28階~31階 禁煙)】
設備・アメニティ3
zulibabaさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- zulibabaさん [60代/男性] 2011年11月28日 15:29:44
-
品川プリンスと言ってもビジネスホテルだが古くきたなく狭い部屋だった。これなら名前の通っていないビジネスホテルの方が安くてきれいである。中国人に紹介したが中国なら200元以下のホテルだと言っていた。紹介した私は恥をかいた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 品川プリンスホテル 2011年11月29日 17:48:31
-
過日は数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは、中国からお越しのお客さまに当ホテルをご紹介いただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見を参考に、お客さまにより一層ご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。少しでもお客さまのご期待にそえるよう、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、皆さまに快適にご利用いただけるよう一層努力して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご健康をお祈りさせて頂くとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
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設備・アメニティ3
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
ベッドサイドにある電球のカバーが無く、子供(2歳)が電球に触り火傷を負ってしまいました。
しかし、隣の連れの部屋を確認するとカバーが付いており、ホテル側へ確認すると全部屋に取り付けているとのこと。
いつからかわからないがスタッフの取り付け忘れと、確認ミスによるものでした。
過去にも同様の事故があり全部屋に設置したとのことですが、はずれていることにも気がつかずに事故の経験が全く役にたっていないです。
痛みで夜中じゅう泣き続け、大きな水膨れまでできてしまいました。
フロントに何か薬になるようなものがないか連絡しても、「薬は用意していない。救急車を呼ぶことしかできないがどうしますか?」と他人事のように言われただけでした。
最終的に電話越しに申し訳ありませんでしたの一言で子供の様子を伺うわけでも無く、チェックアウト時もホテル側からは何もなく、こちらから一言伝えると上の者に伝えると言ったきり、その後何かあるわけでもなく。。。
もちろん注意できなかった親の責任であることは理解していますが、過去にも同様の事故があったにもかかわらず、何のチェックもされずに放置したことにより同じ事故が起こったことは、少なからずホテル側にも責任があるのではないでしょうか?
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