楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.72
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.32
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1686件中 61~80件表示

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月08日 20:37:32

チェックインに行列ができ待つので、早めに伺ってその後の予定に響かずにすみました。
設備についての不満は、お部屋のアンケートに記載させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【早得】11月中のご予約で12月の滞在がオトクに!館内利用券<1室1泊¥4,000>付き(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】

食事4

owl625さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

owl625さん [20代/男性] 2021年02月15日 13:33:41

風呂の蛇口/シャワーの切替レバーが甘く、シャワーにしていたのに蛇口になったり、
蛇口にしているのにシャワーからも出てくるなど、お風呂周りには改善してほしいです。
自分でお湯と水で温度調整するのは仕方ないとしても。
また、Wi-Fiが無料で使えると案内されましたが、
実際に接続してみると、インターネット未接続、となります。
今の時代にWi-Fiが使えないのはかなり不満ですね。
さらに欲張りなことを言えば、テレビでYouTubeとかインターネットも見れるようにしてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
品川プリンスホテル 2021年02月22日 17:03:53

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊におかれまして、シャワー切替の不具合により、
ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
早急にお部屋の確認を行い点検させていただきました。
また、ホテルでご利用いただくWi-Fiでございますが、パスワードを入力後、
同意をしていただきご利用いただくシステムでございますが
ご利用方法のご案内が至らず、重ねてお詫び申しあげます。
次回ご利用の際、ご不明点などございましたらお気軽に客室係まで
ご連絡くださいませ。
また、客室内テレビにてインターネットをご覧いただくサービスにつきましては、
貴重なご意見として大切にお預かりさせていただき、
今後の検討課題とさせていただきます。
このたび頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、
快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【1名さまにおすすめ!】《18時アウト特典》シングルユースプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

食事4

◎よ~よ◎さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

◎よ~よ◎さん [40代/女性] 2020年09月28日 09:44:37

まず、ホテル側が提案しているモデルコース通りに行動しようと思ったのに チェックイン時に渡されるはずのガイドマップが渡されず、改めてフロントで聞くと 探し回ってやっと渡された。
女性用アメニティーが無く近くのドラッグストアーに買いに行く羽目になった。
夕食の江戸前寿司コースでは選べる6貫のうち2貫も品切れ、数の子が食べられないから違うものに変えてもらったが連れの者のまで変えられていた、サビ抜きで頼んだのに明らかにサビありで作った後 サビを取って出された感でサービスは残念でしたが、38Fでの夜景を見ながらの食事は最高だった。

都民応援キャンペーンでいただいた5000円はアクアパーク品川でイルカショーを見たりホテルのケーキをお土産に買って帰るのにできたのでよかった(20%引き!)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
品川プリンスホテル 2020年10月27日 16:37:55

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびのご宿泊に際し、都民応援キャンペーンのクーポンにてマクセルアクアパーク品川およびコーヒーラウンジ マウナケアのケーキにご満足いただけました様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックインの際の手続きにて、ガイドマップをお渡しすることが出来ず、また、改めてお問い合わせいただいた際にも、お渡しに時間を要してしまい、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。日頃より正確丁寧なご案内を行なうよう指導してまいりましたが、未だ不十分であったことを痛感いたしました。スタッフ一同にて共有するとともに、ホテルに従事する者の心構えおよび正確丁寧なご案内の徹底を改めて厳しく指導してまいります。アメニティにつきましても、貴重なご意見ををお寄せくださり感謝申しあげます。お客さまより頂戴いたしましたご意見は、今後の検討課題として大切にお預かりさせていただきます。また、味街道 五十三次の「寿司 日本橋」をご利用の際に、選べるお寿司の品切れおよびご注文いただいた内容との違う状態での提供、再度ご用意いたしましたお料理の適正でない状態の提供と、大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、食材の適正な在庫管理ならびにご注文いただいた料理の正確で適正な状態での提供と、ひとつひとつ改善を図り、次回品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めてまいりますので、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー
味街道 五十三次
スーパーバイザー

ご利用の宿泊プラン
【都民限定】江戸前寿司ディナー付き東京再発見(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワー高層階ツインルーム(28階~34階 禁煙)】

食事4

旅好きシニアさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

旅好きシニアさん [60代/女性] 2020年08月10日 11:36:23

コロナウィルスの影響で、公共の交通機関を使っての遠出の旅行が出来ませんでしたから、近場で、便利な場所にあったそちらのホテルに宿泊させていただきました。隣には、水族館もあり、イルカは好きなので、ショーも観られましたし、おまけに、ホテル宿泊者は700円の割引があり、昼食代にプラスすることも出来ました。夕方は、品川駅周辺のビルに足を運んで、ニコンの展示館が、まだ、開館していましたので、カメラやニコンの歴史などを見て時間を過ごし、また、入館料などを取ることもなく、帰り際に缶入りドロップまで頂いて退館をしました。その後、レストランなど、たくさんありますから、夕食を済ませホテルに戻りました。翌日、プールつきプランでしたので、楽しみました。37階の部屋は初めてでしたが、喫煙ルームしかありませんでしたので、タバコを吸わない私には臭いが少しあったようでした。それと、宿泊当日に、部屋を出ようとドアを開けると、山積みされたタオルをいっぱい積んだカート置いてあり、邪魔だと思いませんが、いちよう、お客なので目につきました。2回目の利用でしたが、また、機会がありましたら、宿泊するかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
品川プリンスホテル 2020年10月30日 17:22:48

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が大変遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびは、館内施設で、お楽しみいただけた様子を伺い大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご宿泊いただきましたお部屋に関しまして、ご不快の念をおかけいたしましたことお詫び申しあげます。
このたびのお部屋の臭いにつきましては、消臭作業ならびに最終確認が不十分だったことが起因致しております。
また、清掃カートにつきましてお見苦しいところをお見せしてしまい重ねてお詫び申しあげます。
これもひとえに指導が不足していたものと深く猛省しております。
ご指摘いただきました内容につきましては、担当者のみならず全スタッフに共有し、安心して快適にお過ごしいただけるサービスを提供できますよう改善に努めてまいりますので、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊メインタワー
スーパーバイザー

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定セール【10:00-12:00プール利用】Pool & Stay◇朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワープレミアダブルルーム(37階 喫煙)】

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月15日 14:16:10

ビジネス利用には駅から近いので良いです。
シャワーの出が良くなかった点と、朝食会場の挨拶がやや少なかった点より総合3。
他、快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
品川プリンスホテル 2020年03月12日 15:10:54

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは立地環境をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも嬉しく存じます。
シャワーに関しましてご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの基本的な対応ができていなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!エントリー&予約&宿泊&クチコミ投稿で最大1000ポイントGET】朝食付きセールプラン〇
ご利用のお部屋
【メインタワー高層階ツインルーム(28階~34階 禁煙)】

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月08日 18:52:06

品川駅からアクセスが良く便利です。マクセルアクアパーク品川でカードキーを見せると割引になります。部屋が狭いです。フロントの対応は割といいです。いろいろ施設が入っていて飽きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
品川プリンスホテル 2019年12月13日 12:16:06

過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは当ホテルの駅からのアクセスをお気に召していただけた様子を伺い嬉しく存じます。
またお部屋の広さにつきまして貴重なご意見を賜り感謝申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を大切に、これからも特別なひとときをお届けできますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬旅応援】ポイント10倍☆エンタメ施設やレストランの宿泊者優待有!ハプナなど選べる朝食付き〇
ご利用のお部屋
【メインタワー高層階ツインルーム(28階~34階 禁煙)】

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月08日 13:12:38

久しぶりに宿泊したが、部屋がだいぶ古さが目立つようになってた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
品川プリンスホテル 2019年11月26日 17:00:09

平素より品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただきましたお部屋につきまして、貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
頂戴いたしましたご意見を大切に、快適な空間を提供できますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】秋冬のステイがポイント10倍!朝食付き〇(2019年10月~)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月06日 14:00:29

宿泊客は水族館が割引になります。
チェックアウト後もホテルで荷物を預かってもらって、ゆったり水族館を楽しめました。イルカショーやペンギンショーなど童心にかえって楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
品川プリンスホテル 2019年10月08日 10:25:39

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはマクセル アクアパーク品川をお楽しみいただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
これからも特別なひとときをお届けできますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル★(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月22日 13:21:01

巨大なビジネスホテルって感じでしたが、コンビニはあるし、映画館もあるし、たくさんのツアー客を眺めたりと楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
品川プリンスホテル 2019年09月26日 10:08:29

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは館内施設をお楽しみいただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
これからも快適な空間を提供できますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プリンスホテル☆楽天限定】ポイント10倍!室料のみ〇(~2019年9月)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月02日 17:14:55

掃除が雑である 冷蔵庫付近に髪の毛が落ちていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
品川プリンスホテル 2019年08月08日 11:55:15

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋の清掃が至らず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃および清掃後の点検の強化に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みスペシャル】ポイント5倍!家族で気軽にホテルステイ・ハプナも選べる朝食付き〇
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月18日 14:14:13

夕食の種類が豊富で美味しくいただけたし、目でも楽しめました。
お部屋は広くて良かったのですが、ベッドが硬くて、なかなか寝付けなかったです。お風呂も少しカビ臭く感じました。
期待しすぎてしまった感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
品川プリンスホテル 2019年07月26日 11:30:08

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはリュクス ダイニング ハプナでのお食事をお楽しみいただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながらバスルームの臭いに関しまして、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、ベッドの硬さに関しましてご希望に沿うことができなかったこと重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を大切に、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
「リュクス ダイニング ハプナ」で楽しむ夕食・朝食(2019年4月~)
ご利用のお部屋
【アネックスタワー高層ダブルルーム(21階以上) 禁煙】

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月24日 16:14:46

主人が忘れ物をしたので、帰宅後ホテルに問い合わせすると保管されていた

着払いで宅配の手配をしてもらえて助かりました。

早い対応をして頂き感謝してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
品川プリンスホテル 2019年06月27日 12:42:53

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはスタッフの対応へ温かいお言葉をお寄せくださり、恐縮でございます。
その後、お忘れ物はお手元に届きましたでしょうか。
これからも快適な滞在を提供できますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【令和最初】夏旅セール!メインタワー・アネックスタワーにステイ〇朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

食事4

娘に頼まれてさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

娘に頼まれてさん [50代/男性] 2019年06月14日 08:17:23

靴ベラがないのは残念。テレビ台が金属パイプのラックのようなもので方向を変えることもできません、お粗末です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
品川プリンスホテル 2019年06月17日 12:31:04

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは、お部屋の備品および設備に関しまして貴重なご意見を賜りまして恐縮でございます。
靴ベラにつきましては、クローゼットの中にご用意をしておりましたが、ご案内が不足しておりましてご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を大切に、快適にな滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
セルフチェックイン・アウト機でスマートなホテルステイ☆朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーコーナーツイン(19階~27階)禁煙】

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月04日 17:33:25

部屋、洗面所(風呂、トイレを含)、のスイッチが1つになっており、夜中にトイレ等を使用すると全てが点灯してしいまい不便でした。
今回は3人で利用。それぞれ自由に過ごしたくても灯りが点かないので思うように過ごせませんでした。
そのような仕様である事を事前に説明して欲しい。
シャワーも設定が面倒でわかりずらい。プリンスホテルなので期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
品川プリンスホテル 2019年03月08日 17:18:45

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋の設備のご案内が行き届かず、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適な滞在を提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【5daysセール】品川駅徒歩約2分!アクセス便利な品プリにステイ◇朝食付き
ご利用のお部屋
【【3名利用】高層階メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

食事4

mukagatasawaziさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

mukagatasawaziさん [60代/男性] 2018年12月14日 20:49:10

品川駅前で立地は最高。 残念だったところは、チェックインに時間が掛かりすぎてネット予約のメリットが感じられなかった。あと、入口にある冷蔵庫の位置は一考してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
品川プリンスホテル 2018年12月18日 13:01:28

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
駅近くの立地環境をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
またお部屋の冷蔵庫に関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
しかしながらチェックインではお時間を要し、誠に申し訳ございませんでした。
セルフチェックイン・アウト機の運用とあわせて、チェックイン時の体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【28日前までお得!】WEBスタイル2018(朝食付き)(2018年4月~)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月12日 18:02:57

チェックインにすごい時間がかかった。要領が悪く1人に時間がかかりすぎ。
機械のチェックインもあるが使える人と使えない人があるようで分かりづらく稼働していない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
品川プリンスホテル 2018年06月19日 15:34:04

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインまでにお時間を要し、誠に申し訳ございませんでした。
またセルフチェックイン・アウト機に関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
お客さまのご意見を大切に、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【メインタワーダブルルーム(35階~36階 禁煙)】

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月02日 15:42:39

建物はきれいですが
バス トイレが古いので
残念でした
設備面が新しくなれば立地がいいので
今後も利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年04月
品川プリンスホテル 2018年06月07日 15:26:49

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
駅近くの立地環境をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながら浴室およびトイレに関しまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を大切に、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【クラゲにも会える!】マクセル アクアパーク品川入場券&朝食付きプラン(2018年4月~)
ご利用のお部屋
【【3名利用】高層階メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月20日 13:47:09

友人と久々の再会で2泊利用しました。

混雑することはわかっていましたが、チェックインに30分以上ならびました。
カウンターは空いていたので混雑時だけでも人員を増やしてもらえたらこんなに待たなくて良いのにと思いました。

また、2日目の夜、部屋に戻ったら掃除は綺麗にされていましたが
①畳んで置いていたズボンとTシャツがグチャっとなっていた。
②空になっていたティッシュが補充されておらず
 ティッシュケースは無造作に逆さまにテーブルに置かれていた。
③洗面所に専用の石鹸箱に入った固形洗顔石鹸を置いていたら
  石鹸箱の底の部分が無くなっていて、蓋を逆さまにした中に石鹸が入れられていた。

①②については、あまり問題ではありませんが
③は意味が分かりません。
蓋をして置いていた石鹸箱を開け底を持ちだす???
ゴミと間違ったとしても、ゴミ箱に入れていない物を捨てるのはいかがなものかと・・・。

結局友人は、石鹸を蓋に入れてもちかえりましたが
水抜き穴が無いため水が切れず、石鹸がダメになりそうで気の毒でした。

施設が古いとか、混雑しているのはわかっていることではあるので理解出来ますが
日本のホテルで物が無くなるのはビックリです。
今回は石鹸箱程度でしたが、品プリという老舗でこんなことになるとは
もう日本とはいえ安心して宿泊できる世の中ではなくなったのだな・・・と思い反省しました。

今後は、立地だけでなく安全性を含めたサービスも確認してから宿泊先を決めようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
品川プリンスホテル 2018年06月07日 15:13:35

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインまでにお時間を要し、また2日目の清掃に関しまして行き届かずご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員への教育をしっかり行い、清掃および清掃後の点検を強化しホテルサービスの向上に努めてまいります
また現在、当ホテルではセルフチェックイン・アウト機の運用を開始し、あわせてチェックイン時の体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
品川プリンスホテル「春爛漫・おすすめプラン」〇
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

食事4

しんさん55555さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

しんさん55555さん [50代/男性] 2018年03月11日 21:40:57

数年ぶりに宿泊しました。昔は立派なホテルだと思いましたが、立地条件とネームバリューだけで、中身は2流になりましたね。
風呂やトイレのサイズが小さく、角めで、外人さんじゃ使えないと思います。
セキュリティが心配。夜中の12時過ぎにホテルに戻りましたが、同じフロアだけでデリヘル嬢とおぼしき女性が5人ほど居ました。部屋に入る人、出てきた人、すれ違った人、エレベーター待ちの人、ここはラブホテルか?
もう二度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
品川プリンスホテル 2018年04月12日 17:32:46

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊に関しまして、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、安心してお過ごしいただける
ホテルを目指しサービスの更なる向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【14日前までお得!】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月13日 16:16:42

イーストタワーに泊まりましたが、うわさ通りの壁の薄さにびっくりしました。
隣のあまりの騒音に部屋を変えていただきましたが、その際のスタッフの方の対応が素晴らしかったので、総合評価1の所を3に上げさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
品川プリンスホテル 2018年03月19日 17:02:32

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。 
このたびは、周りの音がお部屋へ響くことにより大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたお言葉を大切に受け止め、安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に一層努めてまいりますので、誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧賜りますよう何卒お願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
マイカー利用におすすめ!駐車場無料&1時間レイトアウト付き(朝食付き)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

1686件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ