部屋3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月02日 13:51:47
-
4月から6月まで、品川方面に行く事になり、
ホテルは品川プリンスにと最初から決めていました。
イーストタワーは値段も手ごろでシングルルームとの事。
昼は外出ですが、夜は資格試験の勉強をするつもりでしたので、
静かな空間を期待し過ぎていたみたいです。
私は6階の真ん中の部屋でした。
1泊目、2泊目は韓国かどこかの外人さんの団体に挟まれ、
3泊、4泊は日本人の若い女性の団体に挟まれ、
最後の5泊目は新入社員の団体に挟まれました。
夜は本当にうるさかった。毎日イライラしました。
そして私の部屋はベッドメイクの道具等を入れたカートの
置き場所でも有りました。
朝はドアのギリギリにカートが置かれ、清掃スタッフの大きな声が
丸聞こえで、イライラ。
「あの部屋はまだ駄目だとか」その場で確認作業等をされてましたが、
始まる前にミーティングとかは無いのでしょうか?
毎日、されてたから無いのでしょうね。
客室の廊下に出る前に確認して黙って作業に入って貰いたいです。
最後に、私は初日の1時にチェックインしました。
1番早い時間帯です。
フロントの方は私が5泊する事を確認。
そして今回の部屋を選んで下さったわけですが、もちろん団体の方の
予約も頭に入っていて当然だと思います。
5泊中、5泊とも団体が利用する客室階の真ん中の部屋を選んだ
フロントの方って一体何なんですか?理由が聞きたいです。
1時のチェックインでも、そこしか空いて無かったとは思えません。
最終日は頭にきてフロントに電話で言いました。
チェックアウトの時には責任者の方も出て来て下さいました。
その点は評価出来ますし、特に部屋にも文句は有りません。
団体さんで無ければ多少の声は聞こえるものだと思ってるからです。
5月までの予約は1度キャンセルさせて頂きました。
品川プリンスに宿泊する予定ですが、タワーやプラン、部屋のタイプを
再検討したかったので・・。
とにかく、最初のフロントの女性の意見が聞きたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】イーストタワーシングル- 宿泊年月
- 2009年03月
- 品川プリンスホテル 2009年04月04日 15:39:47
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際には、私どもの配慮が足りず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
今後は、よりお客さまの立場にたった対応ができますよう、スタッフの教育、環境の改善に努めてまいります。
今後ともご愛顧たまわりますよう、お願い申しあげます。
又のお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
部屋2
S4695さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- S4695さん [50代/女性] 2024年06月16日 18:30:14
-
品川のプリンスホテルは棟がいくつかにわかれている。
最初に入った建物では予約がないと言われて困惑した。
お客様情報が共有されていないことがわかった。
その後、予約したほうの正しい棟に行くことができた。
チェックインは人間の対応ではなくマシンでチェックインする。
日本人だけでなく外国人にはとてもわかりにくい。
周囲に何人もの人が困っている様子が見てわかった。
チェックインまでにとても時間がかかった。
ほかにもわからないことがたくさんあり、たずねたくても
スタッフの方にたずねにくい状況だった。
やはり人間の対応するホテルのほうがよい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ご利用の宿泊プラン
- バリューレート<品川駅徒歩約2分>エンタメホテルにステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】
部屋2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月15日 20:24:42
-
駅からすぐで立地が良いのでハワイ旅行の後泊で利用させて頂きました。
夜遅い時間でのチェックインでしたが、受付カウンターでかなりの時間がかかり大変不満でした。
部屋や設備は古く歯ブラシくらいしかアメニティはなかったので、持参の必要あり。
朝食会場ハプナは人気のようで早い時間でも並びましたが、空席は目立ちました。
デザインや見た目重視で安全性への考慮が欠けていると感じました。階段1段目に大きな植木を置いていたり、手すりやスロープはありません。そんな階段の上に年配の方を案内して、段差の声かけなどしないのも不親切だなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 10月のご予約で11・12月がお得!ポイント10倍☆秋のスペシャルオファー(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】
部屋2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月15日 19:58:00
-
チェックインの際、順番がくるまで40分程並んで待たされました。
並んでいる人は皆怒っており、声を荒げてる方もいましたが、見て見ぬふりでひたすら待たされました。
立地は抜群。
部屋は古くてアメニティはなし。
朝食は並んで入りましたが空席が目立ちました。
食事からは遠く手すりのない段差のある所に足の悪い年寄りを案内し不親切だと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 10月のご予約で11・12月がお得!ポイント10倍☆秋のスペシャルオファー(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月28日 10:57:41
-
年末でフロントは大混雑。
30分ほど並んだ結果、特に並ばなくて良いチェックイン機があるところに案内され、正直ビックリしました。約束があり急いでいたのですが、かなり遅刻してしまいました。
確か並ぶ前に1名、フロント手前に複数名スタッフの方がいて、正にフロント直前まで来ないと声掛けされてない対応のようでしたが、有人フロントはすぐ進むわけでもなく、並ぶ人は膨れ上がっていくばかり。
旅行客も多そうで恐らく私みたいにそもそもチェックインまでの仕組みが分からずに並んでいる方が殆どではないかと思います。
混雑時期はそちらで把握されているはずなので、可能であれば対応される人数増やすことはもちろんですが、そもそも並んでる方にどんどん声を掛けて有人のフロントが必要な方なのかチェックイン機で済む方なのか確認していけばあんな混雑にはならないと思いましたので、とても残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】
部屋2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月27日 16:04:24
-
13時チェックインのプランでしたが、混んでいたのでしばらく近くを回ってフロントに行くと更に混んでいたので並ぶ事に。
並んで14時半位にやっと順番がきたところ部屋の準備ができるまで少し待ってくれとの事。
おかしくないですかね?
酷い対応。
プラン通りにチェックインできない。
普通のせまいダブルルーム。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【近場旅におすすめ】高層階確約×江戸前寿司ディナー×最大24時間ステイで東京再発見♪(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワープレミアダブルルーム(35~36階 )禁煙】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月06日 22:44:22
-
急遽宿泊したのですがここを選んで良かったと思うポイントが立地のみでした。コンビニほどの規模でなくてもアメニティを買えるような小さな売店くらい各棟?タワー?にあると嬉しいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 品川プリンスホテル 2019年03月20日 14:24:43
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を大切に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プリンスホテル☆楽天限定】メイン・アネックスタワー●お得なプランがポイント10倍!●室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】
部屋2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月14日 07:43:24
-
8月11日一泊しましたが、お盆で混んでいたとはいえ、落ち着かないホテルでした。
二度と利用する事ないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 品川プリンスホテル 2018年08月23日 16:54:20
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊に関しましてご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を大切に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(禁煙)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月17日 22:00:14
-
急遽出張になった主人のために予約しました。部屋は狭いし、当日予約なので室料が高くても仕方ないですが、特典の1時間レイトアウト付も忘れるなんて… 初めての宿泊でしたが二度目はなさそうです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 品川プリンスホテル 2017年09月28日 15:58:31
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊ではスタッフの基本的な対応が出来ておらず、お客さまに大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- マイカー利用におすすめ!駐車場無料&1時間レイトアウト付き(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月30日 20:45:30
-
『品プリ』のネームバリューに惹かれて宿泊しましたが、カーテンを開けると窓枠下部にタバコの灰が落ちたままでした。
掃除も満足にできない、かなりレベルの低い宿になってしまったようで、非常に不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 品川プリンスホテル 2017年04月05日 09:43:27
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、
快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続き
ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★好評につき期間延長★2名利用限定 スペシャルプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇メインタワーツイン(15階以下 喫煙)】
部屋2
ふじにゃん9411さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ふじにゃん9411さん [60代/女性] 2017年03月24日 13:03:01
-
女子会で6人で泊まりました。2時のチェックインだったのに、かなり待たされて、掃除が出来ていないと言う事で、2部屋とったのに1部屋しか入れず、夜かなり並んで隣の部屋のカードキーを貰つた。その部屋は空調が壊れて調整出来なかった。幹事の私は、友達に謝り方ばかりしていたので、皆さんもここはもう来なくて良いと言つていたので残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 品川プリンスホテル 2017年04月07日 11:54:49
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびご利用いただきましたお部屋の清掃では大変お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、空調の調整につきましてもご不便をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割引☆【45日前までお得!】WEBスタイル(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【3名利用】高層階メインタワーコーナーツイン(禁煙)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
雪0721さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 雪0721さん [30代/女性] 2017年01月24日 15:27:30
-
初めて品川プリンスホテルを利用しました。
名の知れたホテルという事で良いホテルなんだろうと思っていましたが、思い違いでした。
停電の影響からの不具合で、緊急車両が多数ホテルに集結するという非常事態に見舞われました。
そんな状況にも関わらず、館内放送も無く、大変困惑しました。
サイレンで既に騒々しいのだから、朝とはいえ館内放送で状況説明をして然るべきだったのではなかろうかと思いました。
チェックアウト時にスタッフの方に説明をして頂きましたが、コチラが聞かなければ言わずに終わる感じでした。
実際の火災ではなかったにしろ、緊急時の対応の在り方をもう一度見直した方がいいのではないでしょうか。
停電というプランを面白半分で利用しましたが、おそらく2度と品川プリンスホテルは利用しません。
部屋の感じも他の利用者さんと同意見です。
今回は、ホテル宿泊時の個人緊急避難訓練が出来て良かったです。
貴重な体験をありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 品川プリンスホテル 2017年01月25日 17:31:07
-
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
さて、このたびはお客さまをはじめ多くの方々へ不安な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘のとおり、火災でなくとも皆さまの不安を解消させるため館内放送やスタッフの声がけが必要であったと深く反省しております。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】停電だから特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月31日 16:00:02
-
2016年12月15日から2泊しました。
部屋はきれいでしたが、
182cmと170cmの2人とも
足が出るというベッドの短さでした。
ここまでなら特に問題なく、星3つ以上なのですが、
荷物の預かりカウンターでは問題だらけで
気分を害しました。
・受取、受付順番を守れない外国人に注意などなし
・日本人なのに英語で対応される。
・列に並び、預かり控えを手に持っているにもかかわらず
後ろに並んでいる方を先に対応
ひどすぎます。
5点~1点を付けろということで、【1点】ですが、
1点ですら過大評価です。
0点以下を付けたい対応です。
品川近辺に用事があり、宿を指定されない限り利用しないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋のおすすめ】セールプランがさらにポイント10倍!室料のみ(チェックイン4:00p.m.~)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月19日 08:07:00
-
部屋は低層階なので、安いビジネスと大差なし。
夜に風呂入ろうと思ったら、蛇口から何も出ず。
修理に一時間、そのあとの予定が全て狂ってしまった。
他のホテルは不具合が有れば管理職の方が謝りに来て部屋変えくらいしてくれるものだけど。
直りました~すいませんでしたで終わり。安い部屋の客だからこんな対応なんだろね。
チェックイン、荷物類の預けの大渋滞も改善する気がなさそうだし。
総じて客を泊めてやってる感が感じられた。
今日も二泊目ですが1日気分悪く宿泊していますが、二度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【12月・1月の宿泊限定】【48時間セール】4:00p.m.チェックイン~・素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】
部屋2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月14日 08:20:29
-
部屋が寒く暖房を入れたのに一向に温まる気配がありません。フロントに電話すると館内冷房が入っているので暖房は無理と言う事。3月上旬で気温も高くないこの時期に冷房しか入らない状況はいかがなものかと思います。
翌日からひどい風邪をひき仕事に差し支える状況でした。最悪のコンディション。外国人相手の対応・サービスが商売として悪いとは言いませんが、もう少し個々に対するサービスにも気を使ってもらえないものでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ボーイング777021さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ボーイング777021さん [40代/男性] 2016年01月28日 17:10:50
-
総合評価を不満としました。
上司と宿泊でコストを考えず、立地とステイタスで予約をしました。
が、チックイン18時頃でしたが、長い列となり40分以上かかりました。
おかげでお客様とのお約束に遅れることに。
また、朝食会場もたくさんありましたが、こちらも長い列…約束の時間もあり
食事はあきらめました。
上司も二度と泊まることはないとのこと。
部屋やバス、トイレは最近のホテルよりも狭く、立地とステイタスで選びましたが、
次回は別のホテルにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】WEBスタイル(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月15日 00:55:25
-
イーストタワーに宿泊しました。このホテルの良い所は品川駅に近いというだけです。部屋の広さも狭くはないですが、何よりとても壁が薄いです。隣の声が良く聞こえます。あと、朝食はひどいです。朝食代として1,000円以上払っていても食べれるのはシリアルとかパン等のみです。メインディッシュはさらに1,000円以上払わなければ食べれません。
朝食はコンビニで買い込んだ方がよいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夜食またはコンチネンタル朝食が選べる】カフェレストラン24で過ごすおすすめプラン
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】
部屋2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月02日 18:54:53
-
立地は駅前なのでもちろん良いですが、二度と泊まることはないと思います。夕方頃一旦荷物を置きに部屋に寄った際、隣の部屋の話し声が丸聞こえでした。最初は清掃の方かと思いましたが、おそらく話の内容から宿泊客だと思います。この値段より安くてもそれなりの広さで文句のない部屋のホテルは他にたくさんあります。タワーによってピンキリがあるのでしょうが、少なくともイーストタワーには泊まりたくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2013(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
部屋2
aquibom98さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- aquibom98さん [60代/男性] 2014年01月13日 17:02:07
-
ドアを開けたら浴室・トイレの扉が開いていてトイレ臭(下水管臭)が充満!
何度か利用していたが初めてのことでがっかり!!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワースモールシングル】
部屋3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
隣室の騒音で、夜間複数回目覚める事になってしまいました。
ホテル側の問題ではありませんが、総合評価としては「不満」とせざるを得ませんでした。
チェックアウト時に、コピー機の機能不足で対応不能となった件では、フロントで対応いただきました。
ありがとうございます。
少々、価格設定が厳しいなとは思いましたが...。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の隣室の音につきましては構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
隣室の音があまりにもうるさい場合は係員までお申し付けくださいませ。対応をさせていただきます。
ハードのいたらぬ点をソフトで少しでもカバー出来ればとサービスの向上に努めて参ります。今一度品川プリンスホテルをご利用いたけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。