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品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.31
  • 食事4.02
宿泊年月
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設備・アメニティ3

ぱぱ5548さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ぱぱ5548さん [50代/男性] 2011年09月28日 16:05:45

予約していたにも関わらず、予約の確認が出来なかった。

予約確認メールを見せたにも拘らず30分以上もかかったのはあり得ない。

このホテルが悪いのか、楽天トラベルが悪いのか分かりませんが最悪でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
品川プリンスホテル 2011年10月04日 13:02:23

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
チェックインの際は、貴重なお時間の中お待たせし、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのご予約に関しましては、ご到着の前日に確かに私共の予約係にて承っており、チェックインのお手続きの際も、承っておりましたご予約内容を確認させていただいておりました。
しかしながら、多くのお客さまがご来館される中でお待たせしてしまい、お客さまにご不快な思いだけでなく、ご予約内容につきましてもご不安な思いをお掛けする結果となりましたこと、重ねて心よりお詫び申しあげます。
この度のご意見を真摯に受け止め、今後はお客さまへ十分なご案内が出来ますように再度徹底させていただくとともに、混雑している状況下では、いつも以上にお客さまの立場に立ったご案内を心掛け、ご不快な思いをお掛けしないよう努めて参ります。
今後とも相変わりませずに何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月03日 13:27:14

フロントの対応が、最悪です。
チェックインの対応も、最悪です。
アルバイトの女性?パートの女性?
チェックインに来た客を、上から目線のオーラで接してきました。
過去3回も。
経営者の教育力、指導力がよく分かりました。
品川プリンスホテルには、二度と金を落としません。
客商売の根底が、幼稚です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

へなぺちゃさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

へなぺちゃさん [30代/女性] 2011年07月06日 18:31:05

以前アネックスタワーに宿泊し、良いイメージがあったのですが、ノースタワーは古く、まず一階のエレベーターホールの臭いがとてもホテルとは思えないものでした。部屋の机はまるで事務用。安いとはいえ、残念な感じでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【室料のみ】本日のベストレート!
ノースタワーシングル

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【ノースタワーシングル】

設備・アメニティ3

19770412さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

19770412さん [30代/男性] 2011年06月22日 21:12:29

部屋から廊下の光は漏れ、廊下を往来する足音はリアる。
(部屋数の多いフロアでエレベーター近くに宿泊した人はかわいそう。)
あの客室数に対しEVも少ない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
品川プリンスホテル 2011年08月16日 10:57:10

このたびは品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。また、ご多忙にも関わりませずご感想をお寄せ下さいました事も重ねて御礼申しあげます。
ご滞在ではお部屋につきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。心苦しいことでございますが、ご了承くださいませ。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。どうぞ今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ3

カズプランナーさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

カズプランナーさん [40代/男性] 2011年01月02日 10:07:58

12月31日と1月1日の2泊利用しました。
今回は前回宿泊時にもフロント対応に不満を感じましたので、
あえて強くコメントさせていただきます。今回は家族利用でしたが、
シングルルーム中心のイーストタワーを初めて予約しました。
まず部屋の割り振りは、隣室で準備されていませんでした。
対応者に隣室希望と告げると、準備していただきましたが、
同じ予約ならば始めからそうすべきでしょと思いました。
カギを受け取る際、クレジットカードのプリントアウトを要求されました。
そこまでは海外でもよくあることなので、気にしませんでしたが、
何と金額未記入のクレジット清算書を持ってきて、サインを要求されました。
金額の入っていないクレジット清算書にはサインは出来ないと拒否すると、
ルールですからの一点張り。クイックチェックアウトを利用しない事を伝えると、
今度はそのクレジット清算書を破棄するではないですか。
天下のプリンスホテルも地に落ちたなぁと呆れました。
提示したクレジットカードはプリンスカードです。
ハウスカード提示にもかかわらず、金額未記入のクレジット清算書に
サインさせるということは、カードそのものの信用がないという事。
それをハウスカードとして入会を推奨しているのですから、
ホテルのポリシーが理解できません。
このような事が現場でオペレーションされていることを、
総支配人はご存知なのでしょうか。
まだ不満は続きます。息子が部屋を出る時に、
カギを持たずに出てしまいました。
ちょうど外出前だったので、夕方戻る時で構わないので、
フロントで受け取れるようにしておいて欲しいと
リクエストしたにもかかわらず、戻った時にカギはないと言われました。
リクエストしたと伝えると、引き継ぎができていなかったと、
謝罪も何にもなし。これからは対応された方の名前を確実に覚えておくようにします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
品川プリンスホテル 2011年04月12日 17:10:16

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在でチェックイン早々にご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの説明不足、配慮に欠けた対応により不信感を与えてしまい重ねてお詫び申しあげます。当日のスタッフにはきちんとしたご案内ができるよう再度指導し、お客さまの立場に立ったおもてなしとは何か、初心に戻って考え、指導しております。
またかぎの件につきましてはスタッフ同士の連携不足によりご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。情報の共有がきちんとできるよう確認して参ります。
インターネットにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。次回お越しの際また同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
このたびはお忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、今回ご指摘をいただけた事は、今後の私どもにご期待をくださってのことと感じております。
また品川にお越しになる際は、品川プリンスホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ニューイヤープラン】 夢
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月25日 01:02:44

中国人の旅行者が多く泊まっていて、とても恐かったです。通路や出入り口を集団で塞いでいても、他の宿泊者が迷惑していても素知らぬふり、と言うより、迷惑という観念自体が無いようでした。もし、間を通りましたが、万一ぶつかったりしたら、難癖付けられたり、賠償を請求されそうで、とても恐怖しました。とても嫌な思いをしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
品川プリンスホテル 2011年02月28日 12:13:11

このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。
ご滞在では安心してお泊りいただけず申し訳ございませんでした。当ホテルは西洋の方、アジア圏の方など様々なお国の方にお越しいただいております。お国柄もありマナーについては十人十色であるかと存じますが、私どもは、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しております。もし次回お越しの際も何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なく係にお申し付けくださいませ。
今後も皆さまに安心してお過ごしいただけるホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン32階以上確約!喫煙ルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月03日 12:23:39

現地で払おうと事前に払おうと値段は変わらないのに、楽天経由で支払うとプリンスポイントが付与されないという非常に不愉快な思いをしました。この融通の利かないプロセスが改善され、今回付与されなかったポイントが還元されない限り、二度と宿泊しません。フロントでの説明も全く理解できるものではありませんでした。単にプロセスの不備を宿泊者に押し付けている以外の何物でもなく、宿泊代金もそちらで把握できているのにポイントを付与するつもりがないのは、怠慢でしかありません。「ご理解を賜りますようお願いします」というコメント自体、一体何の理解を求めようとしているのかすら一切理解できません(諦めざるをえないことを理解させようと思っているのでしょうか?)。
同時に、楽天の事前決済にはユーザーには何のメリットもない(Cash Advanceなのに!)のだと確信しました(結局東京都では宿泊税を支払うトランザクションが発生するので、チェックアウト時の時間短縮となりません)。今後このプロセス自体、二度と踏まないようにします。
この楽天からのコメントに対するレスが遅いのも、不愉快さを増幅させます。

2011.12.26追記 この一年前の投稿に対してホテル側より未だにレスがないのに驚きました。この滞在以来、品川プリンスには一切宿泊していません。こうした不誠実な対応が続く限り、ささやか、そして微力ながら、この経済制裁は継続します。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】冬休みスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

設備・アメニティ3

みチャン★さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

みチャン★さん [20代/女性] 2010年11月12日 14:58:08

行ってすぐフロントで待たされました。手際が悪くチェックインに時間がかかりました。部屋は狭く、窓も小さくて圧迫感がありました。この立地だから仕方ないのかもしれません。フロントでイライラ、部屋に入ってみて残念だったので朝食に期待しました。ですがメニューも少なく、サービスも悪かったです。皿をなかなかさげてくれない。なのにうろちょろして目障りでした。また他のスタッフは英語が全く話せないようで必死にジェスチャーしていました。あれくらいの簡単な英語が使えないとマズイと思います。
2000はぼったくりです!近くで朝マックすればよかったです。
もう二度と泊まりません。値段が高いので期待しすぎてしまいました…
ただ掃除は行き届いていて快適でした。

【ご利用の宿泊プラン】
22年度インターネットご宿泊プラン(朝食付き)  【プレミアム割】
【楽天限定】イーストタワーシングル

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
品川プリンスホテル 2010年12月10日 12:59:51

このたびは品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。できるかぎりスピーディーな対応を心掛けて参ります。また、お部屋につきましては構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。心苦しいことでございますが、ご了承くださいませ。また当ホテルにはご宿泊いただきましたお部屋以外にも16.5平米~53平米のお部屋を用途に合わせご用意させていただいております。次回ご利用の際はご検討くださいませ。
スタッフの対応につきましても再度教育し、スピーディーかつ丁寧な対応を心掛けて参ります。至らぬ点が多々あったかろ存じますが、今後も皆さまにお選びいただけるホテル目指して参ります。
お客さまのまたのお越しを従業員一同お待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
22年度インターネットご宿泊プラン(朝食付き)  【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ3

さくら8071さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

さくら8071さん [40代/女性] 2010年10月09日 20:15:51

安い部屋のせいか分かりませんが隣の声が筒抜けでした。
お隣のカップルの○○○声まで聞こえて夜中2時過ぎまで寝れませんでした。
羽田空港まで電車一本で行け、駅から近くて便利なのに大変残念です。
サイトにイースト受付までの案内(道順)を掲載してもらえると助かります。
チェックインの時に分からず大回りしてしまいました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
品川プリンスホテル 2010年10月20日 15:23:58

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、騒音によりゆっくりお休みいただけなかったとのこと大変申し訳なく思っております。
騒音につきましては、構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しい限りでございますが、次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
秋の行楽 ピークをずらしてお得にステイ
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月17日 15:24:51

両サイドの部屋の声が丸聞こえでうるさかった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010年10月13日 16:04:26

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、騒音によりゆっくりお休みいただけなかったとのこと大変申し訳なく思っております。
騒音につきましては、構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しい限りでございますが、次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【生ビール&おつまみ付】小腹喜ぶ♪出張応援プラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月29日 10:08:11

まず、部屋数が多いのに、フロントのスタッフの人数が少なく、40分待たされた。部屋も狭い。お風呂も三角で、狭かった。最近のビジネスホテルのほうが、まだよかったか?と思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
WEBスタイル(室料のみ)
【楽天限定】イーストタワーシングル

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
品川プリンスホテル 2010年09月10日 15:37:33

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご到着早々チェックイン時にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。お客さまをお待たせしないよう、できるかぎりスピーディーな対応を心掛けて参ります。
またお部屋やお風呂の大きさにつきましては構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しいことでございますが、ご了承いただけましたら幸いでございます。私どもと致しましては、設備面での至らぬ点を少しでもサービス面で補えるよう日々努めて参ります。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、どうかこれに懲りませず、今後とも品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月28日 06:13:09

エアコンが全く効かず、フロントへ連絡したところ、西日が強いのでしばらく我慢してくださいとの返事。二時間たっても全く室温が下がらず再度フロントへ連絡。部屋を変えてくれるのかと思っていたら、ダクトの清掃で風が出るようになったので、これでお願いしますとのこと。
外で食事を済ませ、帰ったら今度はテレビリモコンが機能せず。エアコンの件も伝えたところ、真夜中に部屋の移動。なんとか暑さなく寝られましたが、フロントの対応と客室の点検に不満を感じました。
エアコンなど清掃時に確認できると思うのですが・・・
立地もいいし、全国的に名の知れている老舗のホテルなので、残念でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
品川プリンスホテル 2010年09月10日 15:34:26

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。ご投稿いただきましたことも併せて御礼申し上げます。
ご滞在ではエアコンおよびテレビのリモコンが機能せず、またスタッフの対応につきましても大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。
清掃終了後の最終点検が行き届かずにこのようなことになりましたことは指導教育不足の結果と反省し改善して参ります。また、深夜にもかかわらずお時間をとらせてしまったことは係員一同お客さまの立場に立った接客ができていないことに起因いたしております。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後この様なことが無いよう再度徹底して参ります。
今後もいただいたご意見を参考にお客さまに満足いただけるお部屋を提供できますよう係員一同精進して参ります。次回も品川プリンスホテルをご利用いただけますことをお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
夏休み ピークをずらしてお得にステイ
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月27日 16:15:43

ハワイから帰国後の宿泊で、連れが日焼けで足が赤く腫れていたので氷を頼んだ。しかし、フロントのセミロングでアジア系の女性にレストラン終了後はコンビニで氷を購入してくれと言われた。こんな事を言われたのは初めてで、非常に不快な思いをした。二度と宿泊しません。

【ご利用の宿泊プラン】

ノースタワーダブルルーム

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
品川プリンスホテル 2010年08月22日 12:25:46

このたびは品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在では大変ご不快な思いを与えてしまい、申し訳ございませんでした。お客さまからのお言葉、深く受け止めております。おもてなしとは何か、お客さまの立場に立ったサービスとは何か、改めて見つめ直し、再教育の徹底に努めて参ります。ご期待あってこそのお言葉だと、真摯に受け止め励みにし、次回ご来館の際には「良くなった」と思っていただけるよう、精進して参ります。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月19日 23:58:21

チェックイン時に翌朝の新聞を日経新聞でお願いしていたにも関わらず、毎日新聞が届いていた。チェックアウト時にフロントで変更を依頼したら、長々と待たせた挙句ゆっくり歩いて来て、「全て出てしまったのでありません」とお詫びも無く、さも私が無理を言っているような態度でいわれました。一体どういう指導をしているのでしょうか。最悪のサービスです。朝から気分が悪くなりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
品川プリンスホテル 2010年08月09日 10:57:07

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快な思いを与えてしまった事を深くお詫び申しあげます。
スタッフの確認ミスでございました。今後は確認の徹底を強化して参ります。また当日のスタッフの対応につきましては、接客業に携わる者として恥ずべき接遇でございました。今後は二度とこのようなことがないよう、指導して参ります。
どうかこれに懲りませず、次回も品川プリンスホテルをご検討いただければ幸いでございます。
またお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。お忙しいところ大変貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

設備・アメニティ3

ma-5977さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ma-5977さん [40代/女性] 2010年06月05日 14:22:27

チェックイン時、領収書名を会社でお願いしていたのでチェックアウト時に確認しなかったのは私の落ち度ですが、後日電話で再発行をお願いしたところ領収書を送付して届いてからの発行です。と言われこちらも悪かったので切手代負担の上送付しました。当初、電話で領収書が手元になく本社から送付してもらってから送るので時間がかかる旨を伝えていたが届くのが遅かったのでホテルの担当者の方が心配して留守番電話に「届いてないので折り返し電話してほしい」と連絡があり連絡をしました。代表電話の方が保留しまた代表の方で出で「おつなぎします」と言われ担当フロントで「担当者につなぎます」で保留。担当者につながったら「接客中なので折り返しします」一流ホテルとは到底思えない。代表ですぐ担当フロントにつないだ時点で折り返しでも良かったのではないか?更に折り返し電話がかかってきたら「お電話をした後、領収書が届いているのがわかりました」と言われました。留守電が16時代でこちらから電話したのが22時代なのでわかったならもう一度電話をしてくれても良かったのではないかと思います。最初にホテル側に落ち度があるなら通常の対応ではなくきちんとフォローがあって良いのではないでしょうか?
お部屋もドアを開けてすぐにベッドが丸見えなのも、ユニットバスも小さい・バスとトイレの幅の小さい…とホテルの名前で安心と思って選びましたがとても残念でした。
ただ朝食は本当に美味しくて満足しました。ホテルに宿泊するのは考えますが…朝食だけ食べに行ってもいいかな。と思うほどでした。
ただ外国の方も多く札を置いているのに(席を取ってますの目印に)食事中の取っている席の目の前にいきなり隣にいた外国人の方の知り合いと思われる方にいきなり座られて、ホテルの方にその件を告げ席を移動したいと申し出たところ「良いですよ」と言ってもらいましたが自分で食器類を動かさなければいけなかったのは…本当に考えられないことです。
お仕事や一人旅でよく他のホテルを利用しますがこれだけ重なることはないです。(通常はそんな扱いを受けることはありません)

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
品川プリンスホテル 2010年08月08日 16:44:56

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびのご滞在ではご到着の際に会社名での領収書の発行依頼を受けていたにもかかわらず、ご出発の際には、お客さまのお名前で領収書をお渡ししてしまい誠に申し訳ございませんでした。又、領収書を再発行させていただくお手続きにおきましても、私共の配慮が足りず、お手間を取らせてしまい、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、ここに深くお詫び申しあげます。
レストランでの不手際も重ねてお詫び申しあげます。係には、事の重大性を重くうけとめさせ、今後は作業に追われることなくお客さまのお気持ちに配慮した応対を心がけるよう厳重注意いたしました。
このたびのことは、スタッフ全員に引継ぎ、ニ度とお客さまにこのような思いをおかけすることのないよう、指導徹底してまいりましたので、何卒ご寛容たまわり、又のご利用をお願い申しあげます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
22年度インターネットご宿泊プラン(朝食付き)  【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月27日 14:58:22

フロントの案内が統一できていない。
チェックイン時の案内とチェックアウト時の案内が違っていた。

ベルボーイもアルバイトなのか、こちらの質問に対しても
きちんとした案内ができていない。
スタッフの教育が全然なっていない。

不愉快。二度と使用しない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
品川プリンスホテル 2010年08月08日 16:18:07

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの知識不足によりご迷惑をお掛け致しましたこと大変心苦しく、心よりお詫び申しあげます。今後は常に正確なご案内ができますように指導を徹底して参ります。この度の件につきましては何卒ご寛容のほどお願い申しあげます。 これからもさらにご満足いただけるホテルを目指してより一層精進して参ります。
今後も品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。またお客さまにお目にかかれます日を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
品川プリンスホテル 正規料金
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月28日 11:40:24

冷蔵庫の音はうるさい。隣室のシャワーの音やテレビの音が深夜に筒抜け。寝不足になりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
品川プリンスホテル 2010年08月05日 17:49:23

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊の際にご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
防音につきましては、同じようなお声を頂戴しますが、構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。心苦しいことではございますが、ご了承いただけましたら幸いでございます。
しかしながら騒音によりゆっくりお休み頂けない場合は、ご遠慮なく係にお申し付け下さいませ。できる限り対応させていただきます。
設備面につきまして行き届かない点が多々あるかと思いますが、お客さまに快適にお過ごしいただけますよう誠心誠意努めさせていただきます。また設備面の改装をする際にはお客さまのご意見を参考にさせていただきます。
勝手ではございますが、これに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【VOD見放題】ホームシアタービジネスプラン
ご利用のお部屋
【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】

設備・アメニティ3

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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月16日 20:25:07

フロントで、予約が入ってないと言われました。ネットから確認しても、きちんと入っているのに。。いろいろと調べてもらった結果、ホテル側の名前の打ち間違えとのこと。きちんと誤りもせず、日頃年に何十回と宿泊しているのに、ひどいですね~。顧客管理をちゃんとした方が良いのではないですか?

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旅行の目的
ビジネス
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一人
宿泊年月
2010年03月
品川プリンスホテル 2010年08月05日 13:48:35

このたびは品川プリンスホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、毎回ご利用いただいているにもかかわらず、私どもの手違いでご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後は今回の反省を踏まえ、お客さまをお迎えするにあたりまして一つ一つの確認を強化徹底し、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
どうかこれに懲りませず、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
お財布癒し系プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月22日 18:41:30

2月20日にメインタワーの宿泊予約を取りました。楽天トラベルから4部屋予約し、同じフロアで隣合った部屋を確保するためわざわざ電話でその希望を伝え了承いただきました。2月12日に予定が変わり、うち2部屋をキャンセルするため楽天からキャンセル申し込みし、ホテルに電話をかけました。電話に出たのは若い女性で非常にやる気無く、頼りない雰囲気だったので、最後に自分から「○○さんたち(予約名)の2部屋はキャンセルで、○○さんたちの2部屋はそのまま予約で間違いないですね?」と確認まで取りました。しかし、実際当日フロントに行ったところ、取れていたのは1部屋だけ。そのまま散々待たされた挙句、希望だった隣同士の部屋にもなりませんでした。その日は私の結婚式で、遠くから駆けつけてくれた親族のためにホテルの予約を取ったのです。重い引き出物などを抱えて散々待たされ、しかも、予約ができていないと親族から連絡を受けた際、式を終えた私がホテルに電話したところ、責任者(名前は伏せますが)が事態を確認した上で、「2月12日に3部屋はキャンセルとなっておりますが、同じフロアで宿泊の手配をしますよ」との回答。しかし、自宅に帰ってメールを確認したところ、前日の19日に、楽天トラベルから宿泊前日確認メールが届いており、確かに代表者二人の名前で2部屋確保されていたのです。では、電話で伝えられた3部屋キャンセルされている、というのは?私への回答は確認してからなので、完全にホテルのミスではないでしょうか。
待ちぼうけをくらった親族に対しては、帰りに簡単な謝罪があったということですが、私にとって人生で一番大事な結婚式の日にそんなことが起こり、矛盾した回答をされたことや、簡単な謝罪しかなかったことに、非常に怒りを感じます。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
品川プリンスホテル 2010年03月08日 12:10:16

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の内容はホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。
本来であれば安心・安全・快適な空間を提供しなければならないところ、係員の不手際により大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
日頃より、お客さまの立場に立った対応を指導いたして参りましたが、このような事になりましたことは指導教育不足の結果と反省いたしております。
今後はこのような事の無いように、係員の再教育と再確認の徹底をいたします。
お客さまに安心してご宿泊いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
これに懲りませず、いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】お財布癒し系プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月28日 14:46:54

自分の部屋で音がこだまするのが不満でした。また、隣の部屋の物音が丸聞こえで、自分の部屋の音も隣に聞こえているかと思うと不安でもありました。
他は非常に良かったですが、基本的な部屋の構造の話であり、あまり良い気持ちはしませんでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
品川プリンスホテル 2010年01月05日 11:10:10

この度は品川プリンスホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら騒音によりご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申し上げます。防音の問題はお客さまからのご指摘通り、建物の構造上の問題もございまして根本的な改善に至っていないのが現状でございます。大変心苦しい事ではございますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。しかしサービス面でも高い評価をいただけるように、スタッフ一同努力して参ります。また品川へお越しの際は、品川プリンスホテルにお越し頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
お財布癒し系プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】

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