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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月02日 10:05:24
-
出張で、会社の上司が宿泊するのに予約し、宿泊させていただきました。
上司からの報告があったので書き込みさせていただきます。
上司の部屋が、ちょうど、自販機の隣の部屋だったそうで、
だれかが、自動販売機から飲み物を買う度に、
「ガッチャーン、ガラガラ」という音が響いてきて、一晩中続き
ほとんど眠れなかったそうです。
また、有名アーティストのハロウィンコーンサートかなにかもあったようで
廊下に、女の子たちがうろついて、ばたばたしたり、ときには
大声でしゃべり、大変不快だった。。。と報告を受けました。
品プリにしては、宿泊費が安かったのはこういう意味なのでしょうか・・・。
上司から、朝一番で報告を受け、メールをさせていただいた次第です。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 品川プリンスホテル 2009年11月05日 11:01:26
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事を、お詫び申しあげます。
ご指摘の音につきましては自動販売機に色々と対策を講じておりますが、根本的な要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
また、お部屋につきましては準備の整ったお部屋よりご案内をいたしておりますが、係員の配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。
なお、隣室等の音があまりにも気になります場合は、ご遠慮なく係員までお申し付けくださいませ。対応をさせていただきます。
今後もお客さまにご満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月13日 16:37:19
-
品川駅のすぐそばにあるたいへん豪華なホテルですが、部屋の遮音性が悪いのには驚きました(隣の部屋の人が普通の口調で話している声が響いてくる程度)。また、「超特価スカイモーニングプラン」という高層階での朝食付きのプランを選んだのですが、そこへ行くにはいったん1Fまで降りて、別の棟まで歩き、そこからさらにエレベーターで上らなければなりませんでした。朝7:30に利用したのですが、レストランの階についてビックリ!長蛇の列が出来ており、席に着くまでさらに20分近く待たされました。朝の時間が貴重なビジネスマンにはとても薦められません。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 品川プリンスホテル 2009年10月15日 15:02:12
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の隣室の音につきましては構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
また、朝食につきましてはお客さまが集中しお並びいただく場合もございますが、出来るだけお客さまをお待たせいたしませんよう、スムーズな対応を心掛けて参ります。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月08日 19:55:18
-
ホテルの受付のチェックイン時、チェックアウト時の対応が機械的で、「ありがとうございます」などの対応がない。駐車場の場所を聞いても嫌な顔をされる。忙しくてもホテルで働く人は究極のサービス業としての誇りをもって対応して頂きたい。
ハプナでの食事もしっかりとしたサービスのできる人と訳の分からない人と色々いる。関わった人の笑顔を見ていない気がする。プリンスホテルということで期待しすぎたしまったのだろうか。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 品川プリンスホテル 2009年09月10日 14:56:15
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご指摘の係員の対応についてですが、常にお客さまの立場になった心からのおもてなしが出来ますよう指導をいたして参りましたが、まだまだ指導、徹底ができていなく不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このような事の無いように係員の再教育をいたしまして、笑顔で心からのおもてなしが出来ますよう徹底いたして参ります。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう係員一同心よりお願い申しあげます。
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月11日 13:52:24
-
チャックアウト時に宿泊料金を1万1千円も高く請求されました。
当日は飛行機の時間に間に合わない可能性があった為そのままカードで清算し、後日、当方から連絡して、適正料金の請求に修正してもらえましたが、こちらから連絡しない限り、そのままだったとの回答でした。
楽天トラベルからの予約内容をFAXで受けて入力した担当者のミスとのことですが、実施していると言う二重三重のチェックもまったく機能しておらず、是正措置の提示もありませんでした。
システム上の是正が取られそうな気配は無いので、楽天トラベルからの宿泊者は宿泊予約時の契約内容をプリントアウトするなどして必ず持参し、清算時には詳細を照合するなどの自衛措置が必須と考えます。(当方は二度と利用しませんが。)
部屋やレストランのサービスや食事には不満がなく、誤請求が無ければ安くてよい部屋に泊まれたねと好意的な印象を持つことができたでしょうに、誤請求を認めた後も、ホテル都合で特に説明もなく誤清算時の領収書の返却を要求されるなど、宿泊部の対応には不快感と憤りを感じざるを得ませんでした。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 品川プリンスホテル 2009年07月13日 18:13:06
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。ご指摘の件につきましては、ホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。
また、ご請求金額の誤りをご指摘いただいた後の対応につきましても、ホテル側の都合を押し付ける結果となり、さらなるご不快な思いをお掛け致しました事を重ねてお詫び申しあげます。
今後の是正措置といたしましては、ご予約の登録をする係りには登録内容の確認することを再度徹底させ、予約通知の金額とコンピューターへの登録に誤りがないことを確認するチェック欄を新たに加え再発防止に努めてまいります。
チェックインのお手続きの際にも、係りよりご契約内容の確認をしたうえでお手続きをさせていただくことを徹底してまいります。
客室やレストランのサービスや食事にはご不満がないというお言葉もいただいておりますので、今後このような事の無いように、係員の再教育をいたしましてお客さまが安心してご利用いただけますようサービスの向上に努めて参る所存でございます。今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
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- 【アネックスタワーコーナーダブルC】
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月04日 10:49:21
-
インターネットが有料であるのは最近では珍しいと思います。
是非、無料にしていただきたく思います。どうもどこのプリンスホテルもこれは同様
のようですが、改善いただきたいです。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 品川プリンスホテル 2009年07月07日 17:58:33
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘のインターネットについてですが、弊ホテルは現在安全性を保つため、大規模なシステムを導入しております。お客さまへのスパムメール及びウイルス対策に充分な力を入れており、現在の価格とさせて頂いています。しかしながら、料金につきましてはお客さまの声も多く、今後の検討課題とさせていただきます。
今後もお客さまが快適におすごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月29日 16:26:02
-
両隣の部屋から声が丸聞こえで、深夜まで騒いでて眠れなかったです。久しぶりの旅行だったので、とても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
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- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(32階)喫煙】
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月04日 11:33:58
-
22泊しましたが、2日とも朝食が長蛇の列で、
朝食を釣るのを断念しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
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- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(禁煙)】
風呂2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月28日 10:57:41
-
年末でフロントは大混雑。
30分ほど並んだ結果、特に並ばなくて良いチェックイン機があるところに案内され、正直ビックリしました。約束があり急いでいたのですが、かなり遅刻してしまいました。
確か並ぶ前に1名、フロント手前に複数名スタッフの方がいて、正にフロント直前まで来ないと声掛けされてない対応のようでしたが、有人フロントはすぐ進むわけでもなく、並ぶ人は膨れ上がっていくばかり。
旅行客も多そうで恐らく私みたいにそもそもチェックインまでの仕組みが分からずに並んでいる方が殆どではないかと思います。
混雑時期はそちらで把握されているはずなので、可能であれば対応される人数増やすことはもちろんですが、そもそも並んでる方にどんどん声を掛けて有人のフロントが必要な方なのかチェックイン機で済む方なのか確認していけばあんな混雑にはならないと思いましたので、とても残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月27日 16:04:24
-
13時チェックインのプランでしたが、混んでいたのでしばらく近くを回ってフロントに行くと更に混んでいたので並ぶ事に。
並んで14時半位にやっと順番がきたところ部屋の準備ができるまで少し待ってくれとの事。
おかしくないですかね?
酷い対応。
プラン通りにチェックインできない。
普通のせまいダブルルーム。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
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- ご利用のお部屋
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月19日 01:14:38
-
信じられないほどのタバコ臭さでした。バスルームも使いにくく狭くて、もう利用しないかな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 品川プリンスホテル 2018年04月12日 17:33:58
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋のタバコの臭いに関しまして、ご不快の念をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、改めて清掃および清掃後の確認を強化し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
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- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月07日 17:53:16
-
お風呂の換気口は中がホコリだらけ、卓上電気は接触不良でついたり消えたり、隣は夜遅くまで何人かの話し声が筒抜け、1人部屋じゃないの?ここは品川プリンスだよね?とても残念なお部屋でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 品川プリンスホテル 2017年07月20日 09:41:20
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊ではご利用いただきましたお部屋の清掃、点検不足および隣室の話し声につきまして、大変ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
雪0721さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 雪0721さん [30代/女性] 2017年01月24日 15:27:30
-
初めて品川プリンスホテルを利用しました。
名の知れたホテルという事で良いホテルなんだろうと思っていましたが、思い違いでした。
停電の影響からの不具合で、緊急車両が多数ホテルに集結するという非常事態に見舞われました。
そんな状況にも関わらず、館内放送も無く、大変困惑しました。
サイレンで既に騒々しいのだから、朝とはいえ館内放送で状況説明をして然るべきだったのではなかろうかと思いました。
チェックアウト時にスタッフの方に説明をして頂きましたが、コチラが聞かなければ言わずに終わる感じでした。
実際の火災ではなかったにしろ、緊急時の対応の在り方をもう一度見直した方がいいのではないでしょうか。
停電というプランを面白半分で利用しましたが、おそらく2度と品川プリンスホテルは利用しません。
部屋の感じも他の利用者さんと同意見です。
今回は、ホテル宿泊時の個人緊急避難訓練が出来て良かったです。
貴重な体験をありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 品川プリンスホテル 2017年01月25日 17:31:07
-
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
さて、このたびはお客さまをはじめ多くの方々へ不安な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘のとおり、火災でなくとも皆さまの不安を解消させるため館内放送やスタッフの声がけが必要であったと深く反省しております。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】停電だから特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月19日 08:43:29
-
妻が子供と宿泊しましたが、帰宅するなり文句の嵐。。
チェックインの時の対応も悪く(愛想がない)、部屋の掃除も行き届いていない(なんとアンケート用紙が置いてあったそうなのですが前の人がチェックしてあるものが置きっぱなしだそうです)。朝食はついていないプランだったのですがお金を支払って朝食を食べたそうです。このときも混んでいたのはしょうがないとしても対応が悪かったそうで、(忙しいんだから朝食の支払い今来るんじゃねーよ的な対応)。。。
何かいいところがあれば少しは気分良く帰宅したのでしょうが、何もいいところがなかったようです。感じ方は人それぞれですがホテル側の対応に疑問が残ります。
きっと、もう泊まらないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】
風呂2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月27日 20:09:45
-
この部屋で、どこが67%OFF なのか、さっぱりわかりませんでした。
タバコ臭いし。(喫煙しませんが、部屋の残数がなくてやむなく喫煙ルームを選んでも、ここまで臭い部屋はかつて出会ったことはありません)
朝食がついてる訳でもない、狭い部屋で、全然OFFされてないような料金だし、、。
プランの説明文として;
≪プラン内容 楽天トラベルで販売中の「正規料金(2015年4月~)」が、
楽天スーパーSALEで最大67%OFF!
※2016年2月4日時点の楽天トラベル掲載料金と比較した割引率です
例えば、2016年5月8日宿泊の場合
お部屋:メインタワーツインルーム(16階以下) 1名利用時
お一人様あたり 29,700円 の料金が、
内容はそのままで、 お一人様あたり 9,741円!
2016年4月3日まで 最大67%OFF! ≫
って、書いてある…っていうなら、予約の段階で
宿泊予定日が4月4日以降に申し込もうとしてる時点で
「対象日でない」と、カットしてほしいです。
書いてあることをよく呑み込めていなかった、あわてんぼおばさんは
本当に、期待外れでがっくりしました。
この値段なら、ギリギリまで待って直前割にしたほうが、まだ良かったと思うし、
本当に後悔しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大67%OFF
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
風呂2
7人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月17日 18:11:37
-
ベッドサイドにある電球のカバーが無く、子供(2歳)が電球に触り火傷を負ってしまいました。
しかし、隣の連れの部屋を確認するとカバーが付いており、ホテル側へ確認すると全部屋に取り付けているとのこと。
いつからかわからないがスタッフの取り付け忘れと、確認ミスによるものでした。
過去にも同様の事故があり全部屋に設置したとのことですが、はずれていることにも気がつかずに事故の経験が全く役にたっていないです。
痛みで夜中じゅう泣き続け、大きな水膨れまでできてしまいました。
フロントに何か薬になるようなものがないか連絡しても、「薬は用意していない。救急車を呼ぶことしかできないがどうしますか?」と他人事のように言われただけでした。
最終的に電話越しに申し訳ありませんでしたの一言で子供の様子を伺うわけでも無く、チェックアウト時もホテル側からは何もなく、こちらから一言伝えると上の者に伝えると言ったきり、その後何かあるわけでもなく。。。
もちろん注意できなかった親の責任であることは理解していますが、過去にも同様の事故があったにもかかわらず、何のチェックもされずに放置したことにより同じ事故が起こったことは、少なからずホテル側にも責任があるのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】2名利用限定 スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇メインタワーツイン(15階以下 喫煙)】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月17日 18:09:34
-
ベッドサイドにある電球のカバーが無く、子供(2歳)が電球に触り火傷を負ってしまいました。
しかし、隣の連れの部屋を確認するとカバーが付いており、ホテル側へ確認すると全部屋に取り付けているとのこと。
いつからかわからないがスタッフの取り付け忘れと、確認ミスによるものでした。
過去にも同様の事故があり全部屋に設置したとのことですが、はずれていることにも気がつかずに事故の経験が全く役にたっていないです。
痛みで夜中じゅう泣き続け、大きな水膨れまでできてしまいました。
フロントに何か薬になるようなものがないか連絡しても、「薬は用意していない。救急車を呼ぶことしかできないがどうしますか?」と他人事のように言われただけでした。
最終的に電話越しに申し訳ありませんでしたの一言で子供の様子を伺うわけでも無く、チェックアウト時もホテル側からは何もなく、こちらから一言伝えると上の者に伝えると言ったきり、その後何かあるわけでもなく。。。
もちろん注意できなかった親の責任であることは理解していますが、過去にも同様の事故があったにもかかわらず、何のチェックもされずに放置したことにより同じ事故が起こったことは、少なからずホテル側にも責任があるのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ボーイング777021さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ボーイング777021さん [40代/男性] 2016年01月28日 17:10:50
-
総合評価を不満としました。
上司と宿泊でコストを考えず、立地とステイタスで予約をしました。
が、チックイン18時頃でしたが、長い列となり40分以上かかりました。
おかげでお客様とのお約束に遅れることに。
また、朝食会場もたくさんありましたが、こちらも長い列…約束の時間もあり
食事はあきらめました。
上司も二度と泊まることはないとのこと。
部屋やバス、トイレは最近のホテルよりも狭く、立地とステイタスで選びましたが、
次回は別のホテルにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】WEBスタイル(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
風呂2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月10日 08:58:49
-
とにかく会計に時間がかかったこと。
朝食のブッフェにタッパーを持ち込み、部屋まで持ち帰る人が多数いたのに注意をせずに料理がなくなっていたのが腹立たしかった。
立地条件がよいので利用しているが、ああいったお客様にはきちんとした対応をとるようにしていただくように促すのもホテルとしては必要かと思いますが、違いますか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 品川プリンスホテル 2015年08月21日 14:41:21
-
平素は品川プリンスホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
このたびは、ご宿泊に際しご不快な思いを
お掛けし申し訳ございませんでした。
レストランでは、万が一タッパー等を持ち込み、お料理を持ち帰ろうとしているお客さまがいらっしゃった場合は、
スタッフがお声掛けすることとなっております。
今後再度上記のようなお客さまをご確認出来た場合には、
スタッフまでお知らせいただければ直ちに対応させていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル2015(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】
風呂2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月22日 18:50:20
-
フロントの方にも伝えましたが、今回と前回(前回の日は忘れましたが)、禁煙室希望でしたが、どちらも喫煙室でした。楽天からホテルへの情報伝達ミスか、ホテルのミスかは分かりませんが、2回続けてですので、伝えておきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル2015(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
風呂3
NRTHAZさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
ホテルのランクとしてはアジア系のツアー向きといった感じですね。
プリンスのブランド自体が地に落ちているのでしょうがないとは思いますが。
問題はフロントでのチェックイン時の接遇対応!表情のない最悪最低の女性でした。
まあ、このような人物をフロントに置いておくのですから、ホテルのレベルが理解できるようなものですね。二度とは泊まりたくない印象です。
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この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛けいたしました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の係員の対応は、ホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このようなことに係員の再教育をいたしまして、笑顔で心からのおもてなしが出来ますよう徹底いたして参ります。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。