楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.72
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.31
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

597件中 81~100件表示

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年03月31日 15:43:26

私の前に宿泊された方の歯磨き粉がユニットバス内に残されており、正直がっかりした。朝食会場は感染症対策されていたものの、食事内容とコスパが不釣り合いのような気がしました。もう少し頑張っていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月31日 16:39:23

年末だからなのか、チェックインに1時間半かかりました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
『叙々苑』焼肉会席ディナー<18:00~>×高層階ルームステイ ~ 叙々苑おみやげ付き~(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【メインタワー高層階ツインルーム(28~34階)禁煙】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年05月28日 17:24:44

都内に住んでいると東京のホテルに泊まる機会が無いので、コロナの影響で出掛けられなれない間、料金が安くなっている高級ホテル数軒に宿泊しましたがイマイチ。
他のプリンスに比べてカジュアルな為か、フロントの対応(特に女性)は地方のプリンス以下。
フロントの対応で気分が左右される自分は二度と泊まらないと思いました。

朝食はサービスも内容も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
品川プリンスホテル 2020年06月01日 11:40:41

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは朝食のサービス、内容にご満足いただけた様子を伺い大変嬉しく存じます。
しかしながら、フロントスタッフの対応が至らず大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、私も含めフロントスタッフの接遇について今一度見直しを図り、お客さまの目線に立ち心のこもったサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー
荒木 信吾

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定2020】サマーセール☆品川駅前のエンターテインメントタウンにお得にステイ♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆっちゃん4814さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ゆっちゃん4814さん [50代/女性] 2019年12月24日 22:31:32

駅の目の前で、立地条件はいいです。
部屋の加湿器を使用しようと、加湿器の吸水をしようとすると、カビが生えていました。
また、案内された部屋もお掃除が雑な感じでゴミが気になり、フロントに問い合わせ、すぐに違うお部屋を用意して頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
品川プリンスホテル 2019年12月31日 12:48:12

過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは立地環境をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃および点検が行き届かず、お部屋をご移動いただくこととなりご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃の徹底に一層努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】秋冬のステイがポイント10倍!室料のみ〇(2019年10月~)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

部屋3

大田まきさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

大田まきさん [50代/女性] 2019年07月16日 13:18:19

浴室の扉を開けるとトイレの異臭で気持ち悪くなります。開けたままにすると部屋中がトイレの匂いになります。スタンダードタイプでは当たり前なのでしょうか。一日中異臭でつらかったです。2泊は無理でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
品川プリンスホテル 2019年07月26日 11:26:08

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはバスルームの臭いに関しまして、大変ご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう清掃および清掃後の点検に一層努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日・直前割】Lucky plan★急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月04日 18:25:08

チェックインに異常なほど時間がかかります。オンラインで予約していれば端末でチェックイン可能なのかなども説明もなく、ただただ並ばされました。フロントでなぜこんなに時間がかかるのか聞いたところ、いつも通りだとのこと。初めて泊まりましたが、次回は別のホテルにしようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
品川プリンスホテル 2018年11月07日 16:34:18

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインまでにお時間を要し、誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応が至らず、ご不快の念をおかけいたしましたこと
重ねてお詫び申し上げます。
セルフチェックイン・アウト機の運用とあわせて、
チェックイン時の体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいりますので、
誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★秋旅おすすめ】〇ポイント10倍〇シングルルームにお得にステイ・室料のみ
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月23日 02:44:54

部屋に入ってすぐの電球が切れていた。交換してくれた方の対応は良かったが、喫煙所を尋ねるとNタワーの前にあると回答。アネックスにあった。
シャワーの切り替えができず、内線したら水圧?水量の問題で、お湯をたくさん出してと言われる。
よくある質問だったのか、私が全て説明する前に話を遮られ回答された。

チェックイン・チェックアウトのスタッフは対応がとても良かったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
品川プリンスホテル 2018年09月11日 13:08:11

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはスタッフのご案内および気配りが行き届かず、ご不快の念をおかけしたにもかかわらず、フロントスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり感謝申しあげます。
しかしながら、誤ったご案内をしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
改めてスタッフへの教育を徹底し、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
また喫煙スペースはイーストタワーの1階と、メインタワーの3階にございますので
次回ご来館の際はご利用をいただけますと幸いでございます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【72時間限定】2名以上でお得なタイムセール!◇
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】

部屋3

ayapoohnagiさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ayapoohnagiさん [40代/男性] 2018年08月18日 08:37:32

駅近という立地と、ネームバリューで選びましたが...
汗を流そうとシャワーを浴びたら、シャワーヘッドにピンクカビがびっしり。タイルの目地にも黒カビ。さらには洗面台の蛇口も黒ずみ汚れ。水周りの汚さに興ざめでした。
敷地内に水族館や、商業施設などいろいろあって良かったんですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
品川プリンスホテル 2018年09月11日 13:06:32

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
駅近くの環境および館内施設をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながらご利用いただきましたお部屋の浴室の清掃が行き届かず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【7DAYSタイムセール】 ◇ふたり以上でお得にステイ◇室料のみ
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月11日 17:56:40

早めにチェックイン手続きだけしたかったのですがしてもらえず,結局チェックインで結構待たされました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
品川プリンスホテル 2018年07月19日 09:59:14

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインまでにお時間を要し、誠に申し訳ございませんでした。
セルフチェックイン・アウト機の運用とあわせて、チェックイン時の体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
品川プリンスホテル「春爛漫・おすすめプラン」〇
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nyaogawさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

nyaogawさん [50代/女性] 2018年07月10日 12:26:52

温泉でもないのに入湯税を請求されたのでびっくりしました。

また、タクシー乗り場のタクシーの運転手が横柄すぎて
せっかくメインタワーに泊まったのに気分が悪い出発になってしまいました。

(「品川の結婚式場まで」といったら「どこかわからん、案内してもらえるんなら乗せてやる」
個人タクシーでした。後ろにいたタクシーの運転手にも相手にしてもらえず近かったから拒否したかったのだと思います。ナビで調べようともせず結果的に全然違うところで降ろされました。)

ホテルの責任ではないかもしれませんが、
タクシー会社をきちんと審査する必要があるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
品川プリンスホテル 2018年07月18日 12:26:21

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインまでにお時間を要し、チェックインでは朝食および宿泊税に関しましてのご案内が行き届かず、ご不審の念をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
またエレベーターの更新工事のため、お客さまにはご不便とご迷惑をお掛けしておりますこと重ねてお詫び申しあげます。
チェックインにつきましてはセルフチェックイン・アウト機の運用とあわせて、体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいります。
また浴室の段差およびタクシーに関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
お客さまのご意見を大切に快適にご利用いただけますよう、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
皆さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(17階~18階 喫煙)】

部屋3

nyaogawさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

nyaogawさん [50代/女性] 2018年07月10日 11:49:23

建物は立派でしたが、部屋の設備は古臭い感じがしました。
バスルームのドアの段差が危なかったです。

また、エレベータの数が少なくて、かなり時間がかかりました。

朝食はメインタワー1Fのレストランにしましたが、かなり混雑してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
品川プリンスホテル 2018年07月18日 12:26:02

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインまでにお時間を要し、チェックインでは朝食および宿泊税に関しましてのご案内が行き届かず、ご不審の念をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
またエレベーターの更新工事のため、お客さまにはご不便とご迷惑をお掛けしておりますこと重ねてお詫び申しあげます。
チェックインにつきましてはセルフチェックイン・アウト機の運用とあわせて、体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいります。
また浴室の段差およびタクシーに関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
お客さまのご意見を大切に快適にご利用いただけますよう、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
皆さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】

部屋3

nyaogawさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

nyaogawさん [50代/女性] 2018年07月10日 11:40:06

チェックインの際に「朝食つきでの予約です」といわれたので
メインタワーの1階のレストラインにいったら、「朝食は予約されていない」といわれ
二人で5500円追加料金を支払うことになりました・

バイキングの内容も大したことがなくがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
品川プリンスホテル 2018年07月18日 12:25:33

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインまでにお時間を要し、チェックインでは朝食および宿泊税に関しましてのご案内が行き届かず、ご不審の念をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
またエレベーターの更新工事のため、お客さまにはご不便とご迷惑をお掛けしておりますこと重ねてお詫び申しあげます。
チェックインにつきましてはセルフチェックイン・アウト機の運用とあわせて、体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいります。
また浴室の段差およびタクシーに関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
お客さまのご意見を大切に快適にご利用いただけますよう、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
皆さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月10日 11:27:21

チェックインに時間がかかりすぎなことが一番不満でした。
17時前のチェックインで待ち時間&自分の対応時間で1時間近くかかりました。
改善が必要と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
品川プリンスホテル 2018年07月18日 12:25:12

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインまでにお時間を要し、チェックインでは朝食および宿泊税に関しましてのご案内が行き届かず、ご不審の念をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
またエレベーターの更新工事のため、お客さまにはご不便とご迷惑をお掛けしておりますこと重ねてお詫び申しあげます。
チェックインにつきましてはセルフチェックイン・アウト機の運用とあわせて、体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいります。
また浴室の段差およびタクシーに関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
お客さまのご意見を大切に快適にご利用いただけますよう、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
皆さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早期割引☆【75日前までお得!】WEBスタイル2018(室料のみ)(2018年4月~)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

部屋3

ふうしゃくるくるさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ふうしゃくるくるさん [60代/男性] 2018年05月13日 14:16:57

イーストタワーは部屋が数百あるのに、エレベ^ーターは2機したかなく、すぐに行列ができる。
バスタブは狭く、宅配便は他建物に行かないと出せず、行った先でも混雑していた。
チェックアウトの時に領収書を貰おうとしたら、フロントの計算ミスで、しかももたもたしていて20分も待たされた。お陰で早朝の会議に遅れた。褒めるとしたら立地だけだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年05月
品川プリンスホテル 2018年06月07日 15:15:31

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはエレベーターおよび宅配便のご利用の際、またフロントでの領収書の発行の際にお時間を要し、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員への教育をしっかり行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
品川プリンスホテル「春爛漫・おすすめプラン」〇
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月03日 07:25:56

空室埋めるには仕方ないかもしれませんが、チェックインの大行列、30分もかかっては台無しです。チェックイン待ちの列の作り方も一考すべきかも(カウンターに向かって一列で待つのは苦痛。)安く泊まれたのであまり言っても仕方ないですが。。。安ければ、またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
品川プリンスホテル 2018年03月19日 17:07:11

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。 
ご到着の際は、チェックインまでにお時間を要してしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客さまより頂戴いたしましたお言葉を大切に受け止め、スムーズなご案内ができますようチェックイン時の体制および、人員の配置など改善に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日・直前割】Lucky plan★急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月27日 22:13:45

7月25日(火)に宿泊しました。17時過ぎにカウンター前に到着。チェックインするのに30分以上かかりました。
せめて15分ぐらいの待ち時間でできないか。 工夫不足でがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
品川プリンスホテル 2017年08月07日 11:11:18

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびチェックインでは大変お待たせいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、お客さまにスムーズなご案内ができますよう体制および人員の配置などの改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定×スペシャルオファー】ポイント5倍!室料のみ ○
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

部屋3

ショウイチ49さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ショウイチ49さん [50代/男性] 2017年06月07日 14:23:00

排水の流れが悪いし、お風呂場の壁のひび割れカビ等が気になりフロントの女性の対応が感じ悪い人が居た
ネームバリューでは通用しない事を経営者は肝に銘じて原点に戻ってホテル業を頑張って頂きたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
品川プリンスホテル 2017年06月09日 10:22:19

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびご利用いただきましたお部屋ではお客さまのご期待に沿えず、またフロントではスタッフの基本的な対応が出来ておらず、お客さまに大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定ポイントアッププラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(喫煙)】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月09日 05:26:53

4月6日に宿泊しました。駅から近くて便利はよかったですが朝食がお粗末でした。
隣や他のテーブルと比較すると寂しくなりました。老人向けに調整してくれたのかもしれませんが、同伴の家内には申し訳ない気持ちです。楽天トラベル経由でなく直接予約の方がよかったかも。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
品川プリンスホテル 2017年04月18日 11:16:18

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
駅近くの利便性をお気に召していただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら朝食につきましては、お客さまのご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
今回のプランでは軽めのご朝食、カフェプレート朝食をご提供させていただいておりますが、朝食の内容が充実している、こだわり食材のアメリカンブレックファーストをご提供させていただいておりますプランもございますので、次回ご利用の際ご検討いただけましたら幸いでございます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【空港・新幹線利用前泊におすすめ★】8時チェックアウト&カフェレストラン24朝食付プラン
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 19:55:30

今回初めて利用。
立地、部屋に共に満足ですが
料金と、施設の古さを鑑みて、普通にしました。
風呂については、利用前にバスタブ内にゴミ(小さいが目視可能)があったのが残念だった。
フロントは礼儀正しく清潔感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
品川プリンスホテル 2017年03月01日 09:37:29

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご利用いただきましたお部屋やスタッフの応対にご満足いただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら浴室では清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【48時間セール】4:00p.m.チェックイン~・素泊まり
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

部屋3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月28日 14:11:57

となりの部屋の声、物音が丸聞こえなため、落ち着かなかった。部屋のライト(天井)がつかなかった。メイク落としがほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
品川プリンスホテル 2017年01月11日 10:20:21

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊では隣室の物音につきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
またお客さまから頂戴いたしましたご意見は、今後の参考とさせていただきます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
セールプランがさらにポイント10倍!室料のみ(チェックイン4:00p.m.~)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

597件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ