楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 1~20件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月31日 10:28:56

キングベッド+ソファーベッドの記載で宿泊しました。ソファーベッドがまさかのただのソファでした。
ソファーベッドといえばソファがベッドに変形するものです。それがただのソファです。それならソファをベッドとして利用していますと記載すべきです。ソファーベッドで快適に眠れるとおもって予約したのにガッカリです。ウソの記載はやめてくさだい。ソファーで眠らされた1人分返金してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
品川プリンスホテル 2024年04月13日 18:24:38

こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】品川駅徒歩約2分!エンターテインメントホテルにお得にステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【3名利用】アネックスタワー高層階キングルーム禁煙】

総合1

ノドグロ コバさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ノドグロ コバさん [50代/男性] 2024年02月19日 11:27:13

グランドプリンスホテルになってからは
品格や質が一流ではなくなったような気がします。
スーパーバイザーが、社員教育していた頃は、新入社員も、2,3年社員も緊張感がありましたね?
今の、グランドプリンスホテルに客への緊張感が足りませんね?客への対応、サービスが悪すぎる。
スリッパも安っぽくて高額ホテルの物とは思えませんでした。
メインタワーのエアコンは、東プリ、旧赤プリや旧幕張プリの時のような古いもので、喉が乾燥しすぎて喉がガラガラになってしまった。
シャワーノズルやウオシュレットは最新の物ではなくて、とても快適とは言えない。
ウオシュレットのノズルが使うたびに戻らなくて困りました。客目線ではないですね?壊れかけのウオシュレットは交換しましょうよ?よく確認するように。
洗面所から出る時には、段差が約20cmくらいあるからつまづきそうになり、お年寄りは本当に気を付けないと危ないなと感じた。
荷物を預ける際に時間が掛かりすぎです。しかも、客室までは荷物を運んでくれない
値段の割にはサービスが悪い。

立地だけは、旧国土開発が買いまくっていた土地だけに良い場所にはある。

やはり、こちらのホテルは一流とはとうてい言い難いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【電車が見える部屋確約】大パノラマを満喫!トレインビュープラン(小学生まで添い寝無料)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 16:26:02

両隣の部屋から声が丸聞こえで、深夜まで騒いでて眠れなかったです。久しぶりの旅行だったので、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【バリューレート】品川駅から徒歩約2分!エンターテインメントホテルにステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(32階)喫煙】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月26日 09:33:43

室内の冷蔵庫が故障していました。入れていた飲み物が全く冷えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント12倍】高層階のお部屋も!今だけポイントUPでお得にステイ・室料のみ
ご利用のお部屋
【アネックスタワー ツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月08日 20:24:19

チェックインのシステムが使いにくい。エラーとなるため、近くの従業員に相談したところ、システムでの再入力を催促された。結局のところ、エラーとなりカウンターでの受付となり、チェックインに無用な時間を要した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定タイムセール】ポイント10倍!真夏のスペシャルオファー(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

総合1

カエルカンさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

カエルカンさん [40代/女性] 2023年08月25日 00:08:12

ダブルの部屋を予約しましたが、部屋に大きな椅子が置いてあり、それが邪魔で邪魔でスーツケースを置く場所さえもなかった。
洗面所のコップを使おうとすると茶色い塊がコップの中にこびり付いていました。それも2個とも…。
洗ってないのですか?
ハンドソープもポンプが壊れていて、なかなか出ない…。
お風呂は狭くてビジホ並み。
朝食のハプナは、これと言って特に特徴もなく、デザートも2種類で貧相でした。
こんなクオリティで何故にその値段?
もうここの利用はないですね…。
非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント12倍】高層階のお部屋も!今だけポイントUPでお得にステイ・朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワープレミアダブルルーム(37階)喫煙】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月12日 20:55:37

テーブル、鏡、サイドテーブルにホコリが溜まっており、アレルギーがでで大変でした。写真も取りました。最低なホテルでした。今後泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【スプリングセール】品川駅から徒歩約2分!エンターテインメントホテルにステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【3名利用】アネックスタワー高層階キングルーム禁煙】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月03日 02:36:17

汚い。二度と使いません。

この価格だったらもっといいところあります。

残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【当日・直前割】急なご宿泊に!お部屋おまかせ<18時IN/10時OUT>(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

11ykr06さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

11ykr06さん [30代/女性] 2022年01月01日 13:14:34

家族で年末に都内でゆっくりと思い、予約させていただきましたが、結果1時間半も、密な空間で並ばされ、ぐったりです。
チェックインは15時なので、5分前には列に並びましたがその時すでに長蛇の列。なのに杓子定規な対応で、15時ぴったりにならないと受付対応せず。お部屋は15時からしか使えない旨伝えて(もしくはカードキーなんだからそう設定して)渡せばいいのに渡さず、チェックインまでずーっと立ちっぱなしで並ばされました。当然ロビーは広いですが、かなり密な状態です。子連れだったのてどこもいけず、子供の対応も大変でした。
チェックインカウンター自体は8箇所あるのに、稼働してるのは5つだけで、お客様を立ちっぱなしで並ばせることが当たり前だと思ってるんでしょうね。結局チェックインできたのは16時30分すぎで、1時間半は並んでましたが、その時点での最後尾は私が並んだときよりはるか遠くだったので、あの方々は2時間並ぶんじゃないでしょうか。食事の予約等してる人は間に合わないでしょうね。

過去の口コミなどでもチェックイン時に並ばされたことは書いてあったので、ホテルも把握してるが、1時間半ならばせるのが当たり前だと思ってるんでしょうね。 

ホテル最上階のレストランも予約しましたが、子供向けメニューは間違えるし、ずっと個室を覗かれて(たぶんタイミングを図ってるんだと思いますが)なんだか落ち着かず。ドリンクも遅く、お粗末な対応でした。

立地は申し分ないですが、オペレーションが悪すぎてもうプリンスは利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【梅雨割・2名さま以上のご宿泊に】スペシャルプライス TO YOU(朝食付)
ご利用のお部屋
【【~3名利用】メインタワーコーナーツイン(19~27階)禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

taka3booさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

taka3booさん [50代/男性] 2021年12月17日 00:02:25

チェックイン時にトラブルがあり、幻滅しました。
部屋はカーペットの染み抜きもされておらず汚く、風呂場には女性の毛が残っており不快。部屋の設備も古く、携帯電話の充電にも苦労する始末。
品川駅に近く、立地もいいので安いプランに飛びつきましたが、従業員の態度の悪さもあり、金をドブに捨てた気分です。安物買のなんとかというやつですね。
もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【いつでも1室10,000円】ふらっとステイ 高層階も3名利用のお部屋もワンプライス!(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(17階)喫煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月17日 19:25:38

部屋は特に問題なく過ごせましたが、チェックアウトの時に受付の数がとても少なく時間がかかりました。
自動チェックアウトの案内もありましたが領収書をいただくため並ばなければならなかったので、忙しい時間には受付数を増やして対応していただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【2名さま以上のご宿泊に】真夏のスペシャルプライス (室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆうけん3970さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ゆうけん3970さん [40代/男性] 2020年10月27日 15:41:09

家族が泊ったのですが、朝食ビュッフェが再開されたばかりだったのか、品数があまりにも少なかったそうです。
やや遅めの9時ごろいったそうですが、あまりにも…という感じだったそうです。
ちゃんと客の動向を考えてサービスをしてほしいです。
以前のビュッフェは満足していましたが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
品川プリンスホテル 2020年11月30日 16:42:45

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。
このたびはリュクス ダイニング ハプナの朝食をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご用意させていただいた朝食の品数が少なく、ご満足いただけなかったこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同改善を図り、次回品川プリンスホテルへご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めてまいります。
お客さまにおかれましては、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクスダイニングハプナ
店長

ご利用の宿泊プラン
<おひとりさま1万円プラン>『マクセル アクアパーク品川』優先入場券&朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月22日 18:06:13

品川プリンスというネームバリューに反して今時のビジネスホテルのほうがずっとサービスもアメニティも充実していて過ごしやすいです。女性用のアメニティがないホテルなんて初めてです。ポットも15年前のもので沸かすのにも時間がかかり注ぐ時にもプッシュボタンが作動せずびっくりしました。清掃もゴミ入れの底がコーヒーがこぼれシミになったままでした。もう少し企業努力が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
品川プリンスホテル 2020年03月12日 15:19:45

過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
また、アメニティーおよび備品に関しまして、貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
Nタワー セミダブルルーム(フローリング)および
ラージダブルルームに化粧品3点セットのご用意がございますので、
次回ご予約の際にはご参考いただければ幸いでございます。
頂戴いたしましたご意見を大切に、お客さまにお寛ぎいただける空間を提供できますよう
努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日・直前割】Lucky plan★部屋タイプおまかせ<19時IN/10時OUT>
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月19日 22:35:20

①浴室の下水が逆流して浴室の床が水浸しになってました。
②ニューオータニでさえ駐車料が無料なのにビジネスホテルの駐車料金が有料なのは如何なものかと思います。
③プリンスホテルのフロント係が菊華会カードが分からないって…所詮は二流ビジネスホテルなんだなと痛恨しました。テニスコートにある、カレーショップでは提示したら直ぐに割引してくれましたが。
高輪や東京プリンスホテルなら有り得ない事ですが…まぁ急に予約しなければならない状況でしたので仕方ないと諦めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
品川プリンスホテル 2019年08月29日 10:11:19

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは浴室にてご迷惑 をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
担当部署へ申し伝え確認をいたしました。
また、フロントスタッフの知識不足により、ご不快の念をおかけしてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
駐車料金に関しましても貴重なご意見をお寄せくださり、恐縮でございます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スムーズなご案内ができますよう改めてスタッフの教育を行い、改善に努めてまいりますので、甚だ勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル★室料のみ
ご利用のお部屋
【アネックスタワー ツイン(喫煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月10日 13:52:48

8/6 14:00チェックインにて予約し、14:45到着。フロント前にスタッフがいて待ちの間に声をかけてくれるまでは良かったが、その後フロントのスタッフ同士でゴニョゴニョ、電話にて早急に部屋を仕上げてと連絡。しばらくその場で待たされ、そちら側のやり取りの前に、他にやることがあると思うが………きちんとした説明もなし。隣の人やあとから来た人は案内されているのに、おかしくないか?あげくに、ベッド3つの部屋が早く案内できますって、3つもベッド要らないし、ソファーのがいぃよ!もともと予約した部屋はどうなったのか??
説明不足、応対、準備不足なのか、立地がよく気に入っていたホテルだったが、少し考える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
品川プリンスホテル 2019年08月20日 09:27:59

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊では、お客さまのお気持ちに寄り添った対応ができず、またチェックインのお手続きにお時間を要してしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
本来であればご予約通りのお部屋をご用意するべきところ、ご到着の際に、こちらの不手際によりご案内を予定していたお部屋の準備が整っておりませんでした。
そのため、同タイプで室内のソファーをベッドタイプにしていたお部屋にご案内をしてしまいました。
速やかに正確および丁寧な状況説明を行なうとともに、お部屋へのご案内後にベッドタイプとなっているソファーを、お戻しすることをご提案すべきでございましたが、説明が至らず、お客さまにはご不快の念をお掛けしてしまったことを、重ねてお詫び申しあげます。
日頃よりお客様の立場に立って接するよう指導してまいりましたが、未だ不十分であったことを痛感した次第でございます。
これも一重に私の指導不足によるものと深く反省し、今後このようなことのないよう私を含め係員一同で真摯に受け止め、改めて厳しく指導していく所存でございます。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、一層の努力をしてまいりますので、今後も品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を係員一同、心よりお待ちいたしております。


2019年8月20日
品川プリンスホテル
メインタワーフロント 
スーパーバイザー
前田 徹也

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早期割引☆【45日前までお得!】WEBスタイル2018(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーコーナーツイン(28階~34階)禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月17日 22:31:07

コンビニや水族館が近くにあることなど立地だけは良かったです。
サービスに関しては最低レベルです。
部屋は壁が傷だらけでお風呂は古く汚なかったです。
アメニティは補充されてなく人数分ありませんでした。
朝食はパブナを利用しました。
雰囲気だけは良かったです。
料理は冷めていて味はまずかったです。
従業員の態度は最低です。
既に案内済みのテーブルに案内され、なぜか私達が先に案内されたお客様に謝り、また席が空くまで待たされました。
従業員から私達に謝罪はありませんでした。とても無愛想な態度でした。
ホテルのレストランは利用しないほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
品川プリンスホテル 2019年02月19日 17:53:16

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは館内施設および立地環境をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながらご利用いただきましたお部屋の点検および朝食の際スタッフの気配りが行き届かず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【28日前までお得!】WEBスタイル2018(室料のみ)(2018年4月~)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーキングルーム(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月07日 20:11:50

トラブルがあり急きょ利用させていただきました。立地や食事など家族でも利用しやすいです。ただ、クロークの対応が最悪で大変不快な思いをしました。全員が体の不自由な家族だったため(誰がみてもわかるレベル)クロークから部屋や、タクシーまで荷物の運べないかお願いしたところ「そのようなサービスは行なっておりません」と一言。その場にいらした方も
荷物を運べずに困り果てる状況をみているだけでした。
荷物を運ぶ台車の貸出しを行なっていることを後から知りました。人員や状況もあるとおもいますのでサービスまではできないことは構わないのですが、せめて台車の案内をしていただきたかったです。ホテルの接客うんぬん以前に、人としての思いやりのなさを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
品川プリンスホテル 2019年02月19日 17:47:53

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはスタッフの心配りが行き届かず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め改めてスタッフの教育を徹底し、快適にご利用いただけますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【5daysセール】品川駅徒歩約2分!アクセス便利な品プリにステイ◇室料のみ
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月12日 20:51:54

シャワールームが最悪でした。
前宿泊者の髪の毛が浴室の壁に張り付いていて、シンクの蛇口はピンクのカビ。バスタブの壁はカビだらけ。1日目は我慢して翌朝フロントに連絡してピンクカビの除去を頼んで外出しましたが、変わらずピンクカビが付着。その日も気持ち悪い思いをしながら我慢してシャワーや歯磨きをして、翌朝同じく清掃依頼をして外出したらやっと綺麗に清掃されていましたが、フロントに連絡するよう部屋にメッセージがあり、わざわざこちらから連絡。そして、翌日のチェックアウトはセルフでチェックアウトしようと思ったら伝言があるからとチェックアウトできず、列に並んでチェックアウト!不愉快だらけでした。海外在住歴10年以上で国内海外含め数多く色んなホテルを利用しましたが、一番最悪なホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
品川プリンスホテル 2018年10月17日 17:32:07

こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。

ご利用の宿泊プラン
【72時間限定】2名以上でお得なタイムセール!◇
ご利用のお部屋
【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月29日 01:11:45

全体的に古く、浴槽に浸かるとトイレの汚れが目に入りガッカリしました。
ドライヤーは小さいおもちゃみたいなものだし、ベットは硬くて寝れません。
朝食は高すぎるし、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
品川プリンスホテル 2018年10月05日 17:40:43

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋のトイレの清掃が行き届かず、また備品がご期待に沿えずご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★秋旅おすすめ】〇ポイント10倍〇2名以上でお得にステイ
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

総合1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月14日 07:43:24

8月11日一泊しましたが、お盆で混んでいたとはいえ、落ち着かないホテルでした。
二度と利用する事ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
品川プリンスホテル 2018年08月23日 16:54:20

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊に関しましてご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を大切に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

63件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ