楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.73
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.31
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

109件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月20日 16:10:48

久しぶりに東京観光をしたく、貴ホテルを予約しました。
品川駅からほど近く、荷物がある身としてはとても助かりました。

夜景も綺麗なお部屋でテンションも上がったのですが、高層階のコンセプトなのか壁紙に個性があって少し気持ち悪くなりました。

その後フロントにて相談をさせていただいたのですが、ノーマルの部屋へダウングレード。

とてもキレイで夜景も料金に入っているにしては納得がいかなかった部分もあります。

トイレとお風呂が一緒になっているのもマイナスポイント。

もちろんわかっていて宿泊しているのですが、近年のホテルは別になっているところが多く、価格にしては残念な結果となってしまいました。

改善とまでは言いませんが、せっかくいいホテルなので善処していただけますと幸いです。

その節はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント11倍】高層階のお部屋も!今だけポイントUPでお得にステイ・室料のみ
ご利用のお部屋
【アネックスタワー ミレニアルツイン(禁煙)30~32階】

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年04月04日 19:12:00

3月下旬2泊、夫婦で利用しました。
小田原と横浜、新宿と何箇所かの要件のため、一番は立地を考えここにしました。
駅からは至近距離で満足してます。
外国の人が大変多く、ビックリ。
アメニティは少々不満です。ガウンが机の引き出しの中に入れられていて、初日はわかりませんでした。
朝食は3か所ありましたが、朝7時半頃には、どこも長蛇の列。
あまり大きなホテルも、良し悪しですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【バリューレート】品川駅から徒歩約2分!エンターテインメントホテルにステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月08日 13:16:00

とても素敵なお部屋でしたが、インバウンドの欧米人だけを対象にしているのか、小柄な日本人には鏡が高いなど部屋がとても使いにくい。また、高齢の母を連れて行ったが、水洗のボタンがわかりにくい、ボタン位置が遠いなどいちいち聞かれて困ったが、そもそもおしゃれなのはいいが、普通の蛇口、洗面台の形でよい。ユニバーサルデザインとは正反対のデザイン重視が気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
10月のご予約で11・12月がお得!ポイント10倍☆秋のスペシャルオファー(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月24日 23:06:21

10年以上前に何度か利用したことがあり、今回子どもと2人旅で奮発して宿泊したわりに残念な感じでした。
何よりチェックインの際に朝食会場について、ハプナともう一つのバイキング会場の違いを聞いたところ内容は一緒だがハプナの方が広く配置されていると言われたのでハプナに行ったところ平日なのに大混雑でした。並んでいる途中で朝食会場の混雑状況を見るともう一つのバイキング会場は7時からで少し混み合っている程度のようだったので最初からそちらに行けばスムーズに朝食が取れた気がしました。チェックインの際混雑状況についても教えてくれていれば良かったと思います。それか朝食付きプランの場合はチェックインの際に予約などできれば良いのでは。並び疲れて楽しみにしていた朝食も楽しめませんでした。
アクセスの便利さ、宿泊者の水族館の割引が大きかった点は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!高層階のお部屋も♪ポイント10倍でお得にステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【アネックスタワー ツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 21:55:22

10月7日から2泊しました。2日目掃除不要にしたら、アメニティの追加がされず、フロントに電話して これから届けます。と言ったきり誰も来ず、持参したフェイスタオルを使って入浴するはめになりました。その後も一言もなく、チェックアウトしました。どうなってるんだろ?と残念な感じの滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】品川駅から徒歩約2分!エンターテインメントホテルにステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(32階)喫煙】

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月10日 20:48:09

シャワーヘッドをここ数年の人気タイプに交換された感じがしますが、設計当初のタイプとはシャワーの出方が異なるのにシャワーカーテンのレールはそのままなので浴槽後ろ側のカーテンがシャワーをキャッチ出来ずにどんどん浴室床に流れ出てバスマットが悲惨なことに。プリンスホテルという看板背負ってまあまあなお値段部屋する部屋でとても残念な気分でした。
浴室の床が大理石なのでちょっとの水でも滑りやすくなので危険だと感じました。スリッパも薄いし裏の滑り止め加工もほぼ無い感じなので改善希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】品川駅徒歩約2分!羽田も都心もアクセス抜群な品プリにお得にステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月06日 06:42:31

この度はありがとうございました。
駅前や近くのビルが工事中でしたが、看板が出ていたので問題なくたどり着けました。
チェックインは17時過ぎでしたが、待つことなくスムーズでした。
部屋は27階で、窓も大きく眺望は良かったです。電車が好きな子供がとても喜んでいました。ただツインルームでしたが少し狭い印象を受けました。スーツケースを広げて置く場所が窓際にしかなく、せっかくの眺望が勿体なかったです。
朝食は9時頃に行きましたがメイン会場は満員だったため別会場を案内してくださいました。更に他にも会場があり、GWの混雑に対応して下さっていたようです。お料理は品数も多く(和洋中)、補充等もテキパキされており楽しめました!食後、コーヒーのテイクアウトも出来ました。
チェックアウトはカードキーをポストのようなところに入れるだけですのでスムーズでした。
他のホテルと比べて車椅子の方を多くお見かけしました。確かにスロープ等が多く通路も広いし、エレベーターの数も多いのできっと便利なのだろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】19%OFF!高層階のお部屋も♪ポイント10倍でお得にステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年04月04日 07:41:06

一泊朝食付きで2人5万高いと思ったけれども予約していきました。
32階で気持ちはよかったですが、部屋の広さに大変不満足。スーツケースも広げることができない。今まで何度かアネックスタワー宿泊して。ツインの広さではなかったです。シングルの部屋に無理やりベットを並べた部屋でした。旅行で思い出に残るのは、ホテルです。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】品川駅徒歩約2分!羽田も都心もアクセス抜群な品プリにお得にステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【アネックスタワー ミレニアルツイン(禁煙)30~32階】

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月23日 05:23:58

クリスマスに妻と利用。当日予約で お部屋おまかせ と記載ありましたが喫煙室でした。アップグレードをにおわせた感じがありましたが 結局余った喫煙室部屋を埋めるための説明書きでした。上手い話はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【当日・直前割】急なご宿泊に!お部屋おまかせ<18時IN/10時OUT>(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月26日 20:34:50

駅からは非常に近く助かりましたが、部屋が古く家族では狭いです。
コンセントもベッド付近にはなく変な場所にあったりと何かと不便さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
かわいいドルフィンショーも『シナプリ エンタメパスポート』付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 16:38:40

11月19日に宿泊しました。チェックインを15時前に出来ると言う事で30分近く並び、カウンターでは、アサインされていた部屋の掃除が終わってないとの事で部屋の組み換えをされ、さらに20分近く待たされました。そして部屋は東京タワーが見える部屋をリクエストしていましたが、窓から東京タワーを見ようとすると隣のアネックスの窓が見えるので、覗いているような感じになり、ゆっくり見て景色を楽しむ事が出来ませんでした。
カーテンを閉めていないとアネックスから丸見えになります!とても残念な部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】品川駅徒歩約2分!羽田も都心もアクセス抜群な品プリにお得にステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【~3名利用】高層階メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 22:27:31

今回メインタワーに泊まらせて頂きましたが、女性向けのアメニティが一才無く、アメニティバイキングのようなものも見受けられなかったので基礎化粧品類を忘れてしまったためわざわざ外に買いに行くことになり少し面倒でした。
煎茶はありましたがコーヒーがなくその辺のビジネスホテルでもアメニティバイキングやコーヒーぐらいは置いてあるのにシティホテルのつもりで予約していたこともありがっかりしてしまいました。
お部屋も築年数が古いせいか隣の話し声もうっすら聞こえ、設備も古くクオリティはビジネスホテルのようでした。
駅前でツイン利用で週末で二万円しなかったので料金的には妥当なのかもしれませんが、シティホテルという期待感で泊まるとがっかりするかもしれません。
ロビーやフロントなどの共有設備やスタッフなどの対応は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】19%OFF!高層階のお部屋も♪ポイント5倍でお得にステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月21日 10:23:16

昨年に引き続き、お盆の時期に宿泊しました。昨年はお部屋の事で気になることはなかったんですが、今回はトイレに汚れが付着していたり、浴槽に前の人が残したであろう長い髪の毛が残ったまま・・・
正直がっかりしました。
窓ガラスにも手の跡が残っていたりと掃除が行き届いてないのがひどかった。
コロナ禍で色々大変だと思いますが、それとこれとは別問題だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ご利用の宿泊プラン
かわいいドルフィンショーも「シナプリ エンタメパスポート」付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月10日 17:01:35

コロナ禍で大変なのはわかりますが入り口の検温で子供はどうするかと聞いただけなのにバカにした様な返答だった事、朝食の際にこちらの方が先に居たのに、何かの会員?の人を優先した事、消毒、清掃済みのシールが扉に貼ってあったがTV台などほこりだらけだった事。
安いプランなので全く期待はしていなかったのですが期待以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
品川プリンスホテル 2020年12月23日 17:17:03

過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ございません。
このたびはご宿泊の受付や朝食ご利用時のご案内がお客さまの心に寄り添っておらず、
大変ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
朝食のご案内につきましては、SEIBU PRINCE CLUB会員さまのご案内優先レーンを用意しており、
入口スタッフの説明が至らず、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。
またお部屋の清掃も行き届いておらず、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
お部屋の清掃につきましては、清掃業務がマニュアル通りに行われていなかったことが発端であり、
清掃後に点検業務を行い清掃の見落としを是正する業務がございますが、
清掃後の最終点検も機能しておりませんでした。
このたびのご指摘につきましては担当者のみならず、全スタッフに周知のうえ、
改めて指導教育してまいる所存でございます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、
今後はお客さま目線のサービスならびに快適にお過ごしいただける客室の提供が
できるようサービスの向上に努めてまいりますので、
誠に許し難いこととは存じますがこのたびのことは何卒ご寛容賜り、
今後とも品川プリンスホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー
リュクス ダイニング ハプナ
店長

ご利用の宿泊プラン
【カップル♪ファミリー♪女子旅に】《高層階確約》秋の東京夜景ビュープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワープレミアダブルルーム(37階 喫煙)】

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 14:14:03

・部屋着が汚れていた。
・朝食を食べるのに大行列。1時間近く待った。また、メニューが少なかった。
・駐車券の精算について聞いたが、たらい回しにされた。
ゴートゥーで行ったので仕方がないが、次はないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
品川プリンスホテル 2020年12月02日 17:16:53

過日は、品川プリンスホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿に賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
このたびは部屋着の汚れでご不快の念をおかけし、心よりお詫び申しあげます。
また駐車券のご案内が至らず、申し訳ございませんでした。
ご指摘内容をスタッフ全員に伝え、確認作業の徹底やお客さまの目線に立ったサービスの徹底を改めて指導教育してまいる所存でございます。
リュクス ダイニング ハプナをご利用の際には、入店までお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。
朝食につきまして、宿泊状況に合わせ複数店舗にて対応させていただいておりますが、今後はご案内方法や朝食会場、料理内容等の改善を図り、次回、品川プリンスホテルへご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけるよう、鋭意努めてまいります。
お客さまにおかれましては、品川プリンスホテルをご利用賜りますことは、まだまだとてもご不快かとは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何とぞご寛恕くださいまして、挽回の機会をお与えくださいますよう、切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー

リュクスダイニング ハプナ
店長

ご利用の宿泊プラン
【優先入場】マクセル アクアパーク品川入場券&朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【メインタワー高層階ツインルーム(28階~34階 禁煙)】

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月06日 17:24:02

高級ホテルと思って行くとガッカリするかも。
フロントで何気ない会話中娘の誕生日で来たと伝えたところ、おめでとうございます。はなくありがとうございます。だけ。
いつも高級宿に泊まってますが、こんな事は無いです!
部屋は狭いし、朝食の品数の少なくさにびっくり。ジャムやバターの欠品。普通は言われたらすぐ持ってくるはずなのに、中々持ってきてくれない。ジュースのサーバは、受け皿がジュースで溢れている。不衛生。
しまいには、入店時にオーダーしたオムレツが催促しやっと食事が終わる頃にやってきたー!
主人と一致した意見は、ビジネスホテルに毛が生えた程度のホテル。普段高級宿に宿泊されてる方は、ここビジネスホテル?って思うと思います。
我が家はプリンス系のホテルは、二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
品川プリンスホテル 2020年12月01日 16:27:31

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。
このたびは数あるホテルの中からご令嬢さまのお誕生日に品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロント係員の対応により大変ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
またリュクス ダイニング ハプナの朝食をご利用の際には、スタッフの不適切な対応や、料理の遅れ、清掃の不備など大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ひとつひとつ改善を図り、次回品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけるよう、鋭意努めてまいります。
お客さまにおかれましては、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクスダイニングハプナ
店長

ご利用の宿泊プラン
おひとりさま1万円プラン《マクセル アクアパーク品川優先入場券&朝食付き》
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 05:42:55

・チェックイン時のフロント応対
感染対策のため致し方ないが、ガードがある上にマスクをしているのでかなり聞き取りづらい。もう少し声を張るように心がけてほしい。

・朝食
会場はハプナを選択。ビュッフェ廃止の為和食か洋食のセットを選ぶスタイル。とにかく出てくるのに時間がかかった。やっと出てきたものの洋食のトーストは冷たくスープはぬるい。さらに帰りにテイクアウトコーヒーのサービスがあったが、中身が空っぽ。私たちが出ないなー、聞いてみる?などと話している様子を案内係の男性は見ていたはずなのに、何も動くことなく、出て行くときに困ったような表情で頭を下げただけだった。

プリンスのホスピタリティはこんなものかとただただ残念な気持ちになることばかりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
品川プリンスホテル 2020年10月28日 17:24:48

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返事が遅くなり申し訳ございません。
このたびは、チェックイン手続きの声が聞き取りづらくご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、リュクス ダイニング ハプナのご朝食をご利用の際に、お料理の遅れや、パンやスープ、テイクアウトコーヒーへのご指摘など、大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、迅速な料理の提供方法が出来るように改善およびご要望にお応えできますよう、全スタッフへの再度指導を図り、次回品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めてまいります。
このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクス ダイニング ハプナ
スーパーバイザー

ご利用の宿泊プラン
<おひとりさま1万円プラン>『マクセル アクアパーク品川』優先入場券&朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 20:08:08

朝食のブッヒェを目当てで予約しましたが、コロナの影響で、洋食か和食を選んで運んでもらい、席食べるだけでした。
口コミとか見ればよかった。
次回は、ブッヒェを食べたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
品川プリンスホテル 2020年11月09日 17:22:05

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびは、リュクス ダイニング ハプナのご利用の際に新型コロナウィルスに伴う営業内容の変更により、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
レストランの営業再開・内容などにつきましては、随時当社Webサイトにてご案内してまいりますので、ご参照いただけますと幸いでございます。
また朝食メニューにつきましては、7月1日(水)より「和食・洋食セットメニュー」にてお食事を提供しておりましたが、10月26日(月)より「和食・洋食セットメニュー」から「カフェテリアブッフェ」スタイルへ変更ををいたしました。
ご満足いただけるサービスを提供できますよう
努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクス ダイニング ハプナ
店長

ご利用の宿泊プラン
【カップル♪ファミリー♪女子旅に】《高層階確約》秋の東京夜景ビュープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワー高層階ツインルーム(28階~34階 禁煙)】

総合2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年05月28日 17:24:44

都内に住んでいると東京のホテルに泊まる機会が無いので、コロナの影響で出掛けられなれない間、料金が安くなっている高級ホテル数軒に宿泊しましたがイマイチ。
他のプリンスに比べてカジュアルな為か、フロントの対応(特に女性)は地方のプリンス以下。
フロントの対応で気分が左右される自分は二度と泊まらないと思いました。

朝食はサービスも内容も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
品川プリンスホテル 2020年06月01日 11:40:41

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは朝食のサービス、内容にご満足いただけた様子を伺い大変嬉しく存じます。
しかしながら、フロントスタッフの対応が至らず大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、私も含めフロントスタッフの接遇について今一度見直しを図り、お客さまの目線に立ち心のこもったサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー
荒木 信吾

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定2020】サマーセール☆品川駅前のエンターテインメントタウンにお得にステイ♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

総合2

マイアミのカズさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

マイアミのカズさん [40代/男性] 2020年04月09日 11:01:52

何度か利用しているのですが、今回は部屋に入った時に変な匂いがした為フロントに電話しました。しばらくして女性スタッフが来たらただ黙って入り口に立っていて何をしに来たのかとイライラしました。香水が嫌いな訳ではありませんが濃い香水を付けてマスクをして部屋の匂いを嗅ぐ訳でもなくしばらくしてからいきなり部屋を用意するのにしばらく時間がかかりますと言われました。まず謝るのが先ではないですか?事象の確認も謝罪もせずただ部屋を用意するだけ。このホテルは知名度優先でこんな対応ですか?さらに時間はどのくらいかも聞かないと答えず、その間たくさんの荷物はどうするのかも聞かないと答えず、待ってる間どうすればいいか、どこにいればいいのかもわからず子供も騒いで疲れてしまいました。全部こちらから聞かないといけないのですか?待ってて座ってる場所さえも自分で考えて探せという事ですか?初めてじゃないから大丈夫ではあったけど今回ばかりはまた来ようという気持ちにはなれません。本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
品川プリンスホテル 2020年04月15日 09:58:27

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご滞在におかれましては、お部屋の臭いおよび係員の誠意の欠けた対応により大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
お部屋の臭いにつきましては、清掃後の確認業務がマニュアル通りに行われていなかったことが発端であり、お部屋をご提供するうえで不備なきように点検する最終点検が機能していなかったことが原因でございます。
また係員の対応につきましては、お客さまのお気持ちを汲み取ることができず、配慮に欠けた対応に終始してしまいご不快の念をおかけしてしまいました。
お客さまの立場にたった接遇が不十分であったことを痛感いたすとともに、担当者へは身だしなみからお客さまの立場にたった接遇ならびに提案方法につきまして再度指導を実施し、今後このようなことのないよう改善に努めてまいります。
お客さまにおかれましては誠にお許しがたいこととは存じますが、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し一層の努力をしてまいりますので、このたびのことは何卒ご寛容いただき、今後も品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を係員一同、心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊メインタワー
スーパーバイザー
関野 裕理

ご利用の宿泊プラン
セルフチェックイン・アウト機でスマートなホテルステイ(品川駅徒歩約2分・コンビニ敷地内)
ご利用のお部屋
【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

109件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ