食事5
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月08日 12:30:06
-
恋人と楽しみにしていた、プリンスメインタワー23~27階の部屋と食事!しかし、チェックイン時で“最悪!”な心境に↓!。予約内容の部屋(23~27階禁煙)は取れてない、食事のラストオーダーの時間はせまっているのに・・・。予約番号(内容)伝えても…“請け賜っておりません。あいにく、その階の空が本日…?!“16階の部屋を御取りして有ります…??! 本日16階空室が有りますので、角の良いお部屋を…???! “最悪×2!”。仕方なく、部屋に行きカードキーで部屋に入ると、“ダブルブッキング”(煙草の臭い、部屋に、靴、鞄、人の居る(寝てる)気配)“最悪×3!”。ホテル側への受発注内容の伝え方の問題なのか分かりませんが、“最悪!。ホテルに着けば、ホテル側の対応に成るのでしょうが、確かにリーダー、マネージャーが対応し高層階に部屋を用意して貰ったが、セキュリティ・個人情報保護法の面では、キーで部屋に入ってみると他のお客と煙草の臭いが…“ダブルブッキング””最悪・有りえない・論外です!!!…何も知らずに、mailで新情報等配信しているのが、楽天さんのお客様センター等の連絡先(電話)が無いのが“不思議””です??“逆にこのコメント確認して私に連絡(℡)下さい。”
ホテル側にも伝えましたが、たかが一人の利用者のクレームだからと言って、誤れば…。“信用”取り戻す大変さ…?分かってるんですかね?!ただ、申込み・予約しているのは楽天さんにしている訳で、今まで何回も利用してきて“残念です”!連絡方法もコメント投稿しかなくて・・・・・?お客様窓口:TEL連絡先必要では!!
“TEL連絡下さい。希望します””- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 品川プリンスホテル 2011年10月11日 12:01:35
-
過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご感想をお寄せいただき心より感謝申しあげます。
この度はチェックイン時のご案内間違いにより、多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お連れ様とせっかくのひとときを楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、本来あってはならないことでございますが、ご予約通りのお部屋をご案内できず、お客さまのご予定を台無しにしてしまった上、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
お電話でもお詫びの気持ちをお伝えさせていただきましたが、今後はご指摘頂いた事をスタッフ全員で受け止め、二度とこのような事のないよう、ご予約内容を十分に確認し、お客さまへご迷惑をお掛けする事のないよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたしてまいります。
また、お客さまより頂戴した運営サイトへのご意見につきましては、今後のサービス向上のための貴重なご意見として、楽天担当者へ申し入れをさせていただきました。
お客さまに再度ご信頼していただくことは容易ではございませんが、再度ご利用頂けるよう全社員で創意工夫をしながら、お客さまにご満足頂けるよう努めて参ります。もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(23階~27階 禁煙)】
食事5
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カズプランナーさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- カズプランナーさん [40代/男性] 2011年01月02日 10:21:47
-
12月31日と1月1日の2泊利用しました。
コメントは1000字以内と制限があり、
家族宿泊のコメント投稿に書かせていただきます。
先のコメントでフロント対応についての内容書きました。
まだコメントしたいことがあります。
駐車場利用についてです。
イーストタワー宿泊だったのですが、
地下駐車場が満車と言われ、
アネックス側の駐車場へ案内されました。
ダメもとで地下駐車場へ行かせてもらったら、
何と駐車場は空車じゃないですか?
まったく現場のマネジメント出来ていませんね。
次にインターネット環境です。
貴ホテルはインターネット利用時に
日当たりの利用料金がかかります。
海外では別に費用を請求されるので理解は示しますが、
あまりにもネット環境が悪すぎます。
HPのアクセス時間は、HPにもよりましたが、
ひどい時は改ページ5分もかかりました。
インターネット費用負担は我慢できても、
この遅さは我慢できません。
とてもお金を取れるレベルでないことを、
マネージャーは理解していますか?
サービスレベルに達していない商品を、
当たり前のように宿泊者へ費用負担させるのは、
いかがなものでしょうか。
貴ホテルも例外なく、宿泊客に外国人が増えています。
サービスが別の方向にいっているように思えてなりません。
貴ホテルグループは各地で利用させていただき、
大変気に入っていましたが、連続して対応の悪さを目の当たりにすると、
これからは対応された方の名前を確実に覚えておき、
然るべき方のコメントを聞きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 品川プリンスホテル 2011年04月12日 17:35:49
-
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在でチェックイン早々にご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの説明不足、配慮に欠けた対応により不信感を与えてしまい重ねてお詫び申しあげます。当日のスタッフにはきちんとしたご案内ができるよう再度指導し、お客さまの立場に立ったおもてなしとは何か、初心に戻って考え、指導しております。
またかぎの件につきましてはスタッフ同士の連携不足によりご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。情報の共有がきちんとできるよう確認して参ります。
インターネットにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。次回お越しの際また同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
このたびはお忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、今回ご指摘をいただけた事は、今後の私どもにご期待をくださってのことと感じております。
また品川にお越しになる際は、品川プリンスホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ニューイヤープラン】 夢
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
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カズプランナーさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- カズプランナーさん [40代/男性] 2011年01月02日 10:07:58
-
12月31日と1月1日の2泊利用しました。
今回は前回宿泊時にもフロント対応に不満を感じましたので、
あえて強くコメントさせていただきます。今回は家族利用でしたが、
シングルルーム中心のイーストタワーを初めて予約しました。
まず部屋の割り振りは、隣室で準備されていませんでした。
対応者に隣室希望と告げると、準備していただきましたが、
同じ予約ならば始めからそうすべきでしょと思いました。
カギを受け取る際、クレジットカードのプリントアウトを要求されました。
そこまでは海外でもよくあることなので、気にしませんでしたが、
何と金額未記入のクレジット清算書を持ってきて、サインを要求されました。
金額の入っていないクレジット清算書にはサインは出来ないと拒否すると、
ルールですからの一点張り。クイックチェックアウトを利用しない事を伝えると、
今度はそのクレジット清算書を破棄するではないですか。
天下のプリンスホテルも地に落ちたなぁと呆れました。
提示したクレジットカードはプリンスカードです。
ハウスカード提示にもかかわらず、金額未記入のクレジット清算書に
サインさせるということは、カードそのものの信用がないという事。
それをハウスカードとして入会を推奨しているのですから、
ホテルのポリシーが理解できません。
このような事が現場でオペレーションされていることを、
総支配人はご存知なのでしょうか。
まだ不満は続きます。息子が部屋を出る時に、
カギを持たずに出てしまいました。
ちょうど外出前だったので、夕方戻る時で構わないので、
フロントで受け取れるようにしておいて欲しいと
リクエストしたにもかかわらず、戻った時にカギはないと言われました。
リクエストしたと伝えると、引き継ぎができていなかったと、
謝罪も何にもなし。これからは対応された方の名前を確実に覚えておくようにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 品川プリンスホテル 2011年04月12日 17:10:16
-
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在でチェックイン早々にご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの説明不足、配慮に欠けた対応により不信感を与えてしまい重ねてお詫び申しあげます。当日のスタッフにはきちんとしたご案内ができるよう再度指導し、お客さまの立場に立ったおもてなしとは何か、初心に戻って考え、指導しております。
またかぎの件につきましてはスタッフ同士の連携不足によりご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。情報の共有がきちんとできるよう確認して参ります。
インターネットにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。次回お越しの際また同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
このたびはお忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、今回ご指摘をいただけた事は、今後の私どもにご期待をくださってのことと感じております。
また品川にお越しになる際は、品川プリンスホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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金沢の虎さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 金沢の虎さん [40代/男性] 2010年09月30日 06:26:41
-
イーストシングルで日本人男女4人で隣の部屋でわかってるだけで2時半まで騒ぎとは言わないが声は丸聞こえ…うるさいというか翌朝福岡行きへの早朝の為、に品川にしてる
シングルルーム不適切利用者の放置に不愉快に感じた
ホテルの格式と料金で選んでる
【ご利用の宿泊プラン】
【室料のみ】9月末大感謝祭 支配人おすすめプラン
【楽天限定】イーストタワーシングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 品川プリンスホテル 2010年10月13日 16:40:35
-
このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら当日は騒音でゆっくりお休みいただけなかったのではと思い大変申し訳なく思っております。次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。できるかぎり対応させていただきます。
また何かお気づきの点ございましたらお聞かせくださいませ。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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ma-5977さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ma-5977さん [40代/女性] 2010年06月05日 14:22:27
-
チェックイン時、領収書名を会社でお願いしていたのでチェックアウト時に確認しなかったのは私の落ち度ですが、後日電話で再発行をお願いしたところ領収書を送付して届いてからの発行です。と言われこちらも悪かったので切手代負担の上送付しました。当初、電話で領収書が手元になく本社から送付してもらってから送るので時間がかかる旨を伝えていたが届くのが遅かったのでホテルの担当者の方が心配して留守番電話に「届いてないので折り返し電話してほしい」と連絡があり連絡をしました。代表電話の方が保留しまた代表の方で出で「おつなぎします」と言われ担当フロントで「担当者につなぎます」で保留。担当者につながったら「接客中なので折り返しします」一流ホテルとは到底思えない。代表ですぐ担当フロントにつないだ時点で折り返しでも良かったのではないか?更に折り返し電話がかかってきたら「お電話をした後、領収書が届いているのがわかりました」と言われました。留守電が16時代でこちらから電話したのが22時代なのでわかったならもう一度電話をしてくれても良かったのではないかと思います。最初にホテル側に落ち度があるなら通常の対応ではなくきちんとフォローがあって良いのではないでしょうか?
お部屋もドアを開けてすぐにベッドが丸見えなのも、ユニットバスも小さい・バスとトイレの幅の小さい…とホテルの名前で安心と思って選びましたがとても残念でした。
ただ朝食は本当に美味しくて満足しました。ホテルに宿泊するのは考えますが…朝食だけ食べに行ってもいいかな。と思うほどでした。
ただ外国の方も多く札を置いているのに(席を取ってますの目印に)食事中の取っている席の目の前にいきなり隣にいた外国人の方の知り合いと思われる方にいきなり座られて、ホテルの方にその件を告げ席を移動したいと申し出たところ「良いですよ」と言ってもらいましたが自分で食器類を動かさなければいけなかったのは…本当に考えられないことです。
お仕事や一人旅でよく他のホテルを利用しますがこれだけ重なることはないです。(通常はそんな扱いを受けることはありません)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 品川プリンスホテル 2010年08月08日 16:44:56
-
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびのご滞在ではご到着の際に会社名での領収書の発行依頼を受けていたにもかかわらず、ご出発の際には、お客さまのお名前で領収書をお渡ししてしまい誠に申し訳ございませんでした。又、領収書を再発行させていただくお手続きにおきましても、私共の配慮が足りず、お手間を取らせてしまい、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、ここに深くお詫び申しあげます。
レストランでの不手際も重ねてお詫び申しあげます。係には、事の重大性を重くうけとめさせ、今後は作業に追われることなくお客さまのお気持ちに配慮した応対を心がけるよう厳重注意いたしました。
このたびのことは、スタッフ全員に引継ぎ、ニ度とお客さまにこのような思いをおかけすることのないよう、指導徹底してまいりましたので、何卒ご寛容たまわり、又のご利用をお願い申しあげます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月09日 10:28:22
-
換気が悪くタバコをすったにおいが充満しており最悪だった。全室禁煙にしてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 品川プリンスホテル 2010年03月24日 10:26:34
-
この度は品川プリンスホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の換気につきましてご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。せっかくのご滞在をご不快なものとしてしまいまして心苦しく思っております。お部屋を再度確認し、換気口の清掃をさせて頂きました。今後は清掃時の換気口のチェックを強化し、少しでもお客さまに快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
また次回お越しの際、ご不満な点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせて頂きます。お客さまのお声を大切にサービスの向上に努めさせて頂きます。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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食事5
ベリー25さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ベリー25さん [40代/女性] 2009年11月16日 14:56:20
-
お得な料金プラン別に3泊予約しました。連泊なのでお部屋は同じです。部屋が寒いので室内に設置されている温度調整と風力調整を行いましたが温かくならず、フロントにたずねると…「ホテル側で送風にしているので暖かい風は出ません。風力を切らないと反対に寒いと思います」との事でした。2日目は毛布を借りましたが、寒くて風邪をひいてしまったらしく3日目の今日は予定をキャンセルし、部屋で寝込んでいる始末です。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天限定!ポイント10倍プラン
【楽天限定】イーストタワーシングル- 宿泊年月
- 2009年11月
- 品川プリンスホテル 2009年11月18日 10:00:35
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の空調についてですが、外気温との温度差を考慮し冷房と暖房の切り替えはホテル側で行っておりますが、今後はお客さまが快適にお過ごしいただけますよう、こまめな温度確認を徹底いたしてまいります。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
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食事5
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 14:58:15
-
部屋の外ガラスを清掃されていた業者様が上階から降りてきて驚いた。
これではプライバシーの侵害といっても過言では無いと思いました。
せめてガラス清掃を実施しているとの連絡は宿泊者へ伝えるべきではないでしょうか?- 宿泊年月
- 2009年05月
- 品川プリンスホテル 2009年06月11日 18:00:27
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件につきましては、窓清掃のご案内文を該当の客室にご用意いたしておりましたが、今後は入れ忘れの無いよう徹底いたして参ります。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定】 春の得割Vol2(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月12日 20:51:54
-
シャワールームが最悪でした。
前宿泊者の髪の毛が浴室の壁に張り付いていて、シンクの蛇口はピンクのカビ。バスタブの壁はカビだらけ。1日目は我慢して翌朝フロントに連絡してピンクカビの除去を頼んで外出しましたが、変わらずピンクカビが付着。その日も気持ち悪い思いをしながら我慢してシャワーや歯磨きをして、翌朝同じく清掃依頼をして外出したらやっと綺麗に清掃されていましたが、フロントに連絡するよう部屋にメッセージがあり、わざわざこちらから連絡。そして、翌日のチェックアウトはセルフでチェックアウトしようと思ったら伝言があるからとチェックアウトできず、列に並んでチェックアウト!不愉快だらけでした。海外在住歴10年以上で国内海外含め数多く色んなホテルを利用しましたが、一番最悪なホテルだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 品川プリンスホテル 2018年10月17日 17:32:07
-
こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【72時間限定】2名以上でお得なタイムセール!◇
- ご利用のお部屋
- 【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(禁煙)】
食事4
takutotoshiさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- takutotoshiさん [20代/男性] 2018年09月19日 06:28:38
-
他のコメントにあるとおり イーストタワーはプリンスホテルのイメージを壊すと感じました。部屋の狭さ、風呂は狭すぎて入れない、窓は小さすぎて外からの陽の光が入らない。料金も決して安くなくビジネスホテル以下の想いです。残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 品川プリンスホテル 2018年10月04日 12:08:49
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋に関しまして、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★秋旅おすすめ】〇ポイント10倍〇シングルルームにお得にステイ・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月30日 20:45:30
-
『品プリ』のネームバリューに惹かれて宿泊しましたが、カーテンを開けると窓枠下部にタバコの灰が落ちたままでした。
掃除も満足にできない、かなりレベルの低い宿になってしまったようで、非常に不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 品川プリンスホテル 2017年04月05日 09:43:27
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、
快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続き
ご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★好評につき期間延長★2名利用限定 スペシャルプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇メインタワーツイン(15階以下 喫煙)】
食事4
ササマコさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ササマコさん [50代/男性] 2016年02月01日 15:38:06
-
お風呂の目地にカビが多くあり、とても浴槽にお湯を溜めることなどできる状態ではありませんでした。とにかく、古くさく大幅なリフォームが必要だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人の夜デートにも☆10:00P.M.まで営業】≪駅近☆水族館≫アクアパーク品川入場券&朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(喫煙)】
食事4
as-machiさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- as-machiさん [30代/男性] 2015年05月25日 20:45:33
-
品川駅高輪口降りてすぐで立地は大変素晴らしく便利だと思います。今回はイーストタワーでの予約でした、部屋に着くと狭いでもそれは予約時に表記されていたため納得ですが、壁などが汚い不潔、ユニットバスのバス部分の異常な狭さ、ベッドから入口ドアがすぐで廊下の声が聞こえすぎるくらい聞こえ全く落ち着かなく夜も場所柄外国の方も多く利用されていることもあり通路の声が丸聞こえで落ち着きませんでした。昼にもう耐えられないので空いていれば他の部屋にとフロントにお願いしたところ当日は空きがなく、翌日ならとのことで翌日は部屋をメインタワーに変えていただきました。フロントの方の対応は非常に気持ちがよく素晴らしい対応でした。メインタワーはさすがに清潔さは保っておりましたがやはり施設の古さは出ています。場所が良いのはいいですがイーストタワーは半額料金でも利用したくありません、メインタワーも料金の価値があるかと聞かれるとないように思います。人材教育は素晴らしいが施設面を改善しなければリーピートはしない方が多いのではないかと思います。駅から近くて良いホテルはほかにたくさん出来ていますし存在していますので名前ブランドでハードルが少し上がっている分しっかりとしたハード面の投資をして欲しいです。
あくまで個人的な感想です、普段出張が多くホテルに泊まることが多くそれなりにホテルを観てきての述べさせてもらっています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル2015(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
食事4
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ちゃーりー331さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ちゃーりー331さん [50代/男性] 2013年01月20日 18:15:13
-
1/19に西側の20Fの部屋に一泊しました。 夜空調を切っているのに暑くて眠れないほど。 仕方なくカーテンを開けて直に冷気が入るようにして寝た。
土曜日とあってかなり混雑しているようで、1Fのバイキングレストランに夜予約が取れないか聞きに行ったら、当日来てももう予約がいっぱいでだめとのこと。 予約だけで、当日来ても入れないなんて、聞いたこともない。 だったら、予約のみとかにすればよいと思うがどうなのか! 仕方なく、東海道五十三次の串揚げの店に行くと、通された席の隣の男女がタバコを吸っている! 喫煙者の隣なんて絶対嫌なので、席を替えてもらったが、もし他に席が空いていなかったら、どうするつもりなのか? どんなに美味しい料理を提供しても、タバコの煙の臭いがしたら、美味しさ半減どころか、泥棒を一緒。 一流ホテルなんだから、全館禁煙にすべき。 これはマストだと思う。 これが改善されない限りもうこのホテルには泊まらないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 品川プリンスホテル 2013年01月25日 20:39:33
-
過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき心よりお礼申しあげます。
リュクスダイニングハプナへご来店いただきました際は、せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご利用いただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
リュクスダイニングハプナの営業につきましては、多くのお客さまがご来館される週末ということもあり、お言葉を賜りましたように満席となっておりました。当日ご来店いただいたお客さまにつきましては、お待ちいただき、席が空き次第順番にご案内をさせていただいておりましたが、ご不便とご不快な思いをお掛けする結果となり、私共も大変心苦しく思っております。
また、五十三次の配席につきましては、当ホテルといたしましても、更なる分煙化の必要性を認識しており、分煙に向けて進める検討をいたしております。
喫煙をされない皆さまにおかれましてはご不便をお掛けし、心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
客室内の空調を含め、このたびご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、今後の課題として改善を図り、次回品川プリンスホテルにお越しの折には、ご満足いただけるよう努めて参りたいと存じます。
誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】
食事4
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投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月22日 11:31:35
-
立地が良く、上層階の部屋で、窓が大きいので眺めが良く、バスルームが広く、
文句ないはずなのですが、夜中2時ごろに部屋がとても暑くなり、空調をLowに
したのですが、汗だくになりました。朝、再びシャワーを浴びました。一緒に
泊まった友人も寝不足でした。
あと、ドライヤーの風量が弱かった。
「トップ・オブ・シナガワ」で食事をしました。食事もサービスもすごく良かった
ですが、赤ワインがまずかった。
チェックアウト後、ホテル内で食事したとき、梅酒が何種類かあったので、どんな
ものか説明してもらおうと聞いてみたが、店員が知らないものがあったので、
メニューに説明をのせておけばいいのに…店員にいちいち聞くのも煩わしいので
メニューを充実させたほうがいいと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 品川プリンスホテル 2012年04月22日 16:02:00
-
このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中はお部屋の空調につきまして、ご不便とご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。体調を崩されていらっしゃらなければ幸いでございます。次回同じような事でご不便をお掛けしてしまいましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。できる限り対応をさせていただきます。ドライヤーにつきましては、数に限りがございますが、風量の強めなドライヤーや、マイナスイオンドライヤーをお貸し出ししておりますので、お気軽に係にお問い合わせいただければと思います。
また、バー・ラウンジ「トップオブシナガワ」をご利用いただきました際は、お客さまへのご説明が十分になされず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。皆さまに楽しんでお食事をしていただけるよう、お客さまへご説明をしておりますが、基本となるご案内が徹底できておりませんでしたことを受けまして、再度商品知識の習得を徹底するよう指導いたしてまいります。
施設的な部分でご不便をお掛けしてしまうところもあるかと存じますが、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、一層快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、これからも品川プリンスホテルに何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・休日1泊限定】リラックスサンデー
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】
食事4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月08日 22:32:57
-
最近、部屋の清掃が非常に汚い。風呂は最悪。一回、徹底的に水垢を落としてほしい。チェックイン時に髪の毛は落ちてるは、洗面所のシンク外側は汚れたまま、フロントに連絡するのがめんどくさく、自分で拭きました。フロントの対応は平気で順番抜かしをするし、ドアマンは平気な顔して、私達の前を横切りました。呆れはてた。立地がよいから利用してるだけ。そうは言ってもプリンスホテルなんだから、もうちょっとちゃんとしてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 品川プリンスホテル 2012年02月16日 14:50:41
-
平素より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご滞在中は、私共の客室管理が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫び申しあげます。日頃よりお客さまに快適にお過ごしいただけるよう清掃を行っておりますが、基本的な確認が出来ておりませんでした。このたび頂戴したご指摘を真摯に受け止め、この様なことがないように再度清掃時の確認を強化徹底し、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。
またご来館の際は、スタッフのご案内が至らず、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしてしましたことを重ねてお詫び申しあげます。お客さまを気持ちよくお迎えするという基本中の基本ができておりませんでした。今後は、ホテルスタッフとして心を込めたおもてなしで、ご来館されたお客さまをお迎え出来るよう努めてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
引き続き品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
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食事4
おぴよこさんさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- おぴよこさんさん [30代/男性] 2012年02月01日 17:44:48
-
イーストタワーエレベータすぐの部屋でしたが、夜中までエレベータの音、自動販売機の音、隣の水の音で眠れませんでした。バスルームも非常に狭いです。
ハプナでの朝食は、種類豊富でおいしく、満足できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 品川プリンスホテル 2012年02月02日 11:40:41
-
過日は、品川プリンスホテルをご利用賜り、貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
お部屋でのご滞在中は外部音により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申あげます。今後は少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきますので、次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフまでお申しつけいただければと存じます。
お部屋ではごゆっくりとお休みいただけず大変心苦しい限りではございますが、「リュクスダイニング ハプナ」でのご朝食をお気に召していただけ、ご満足いただくことができましこと、調理スタッフ共々大変嬉しく思います。
館内レストランでは旬の味覚を多数ご用意いたしておりますので、品川近隣へお越しの際は、ぜひ品川プリンスホテルへお越しいただければ嬉しく存じます。
これからも賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。どうか今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
寒さ厳しい日が続いております。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
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みのる88さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- みのる88さん [40代/男性] 2011年12月31日 20:53:11
-
禁煙ルームでの利用でしたが、部屋に入ったとたんのヤニの匂いがプンプン。だんだん頭痛が起きてきて、次の朝の出発が早かったためすぐに休もうと思いましたが匂いが気になり全く寝付けず、逆にストレスが貯まる結果となったことが非常に残念です。確かに灰皿は無かったので禁煙ルームなんでしょうが、もともと喫煙の部屋を禁煙に切り替えるのなら、匂いの面ではそれ相応の対応が欲しかったです。非常にいい加減に感じます、ホスピタリティという言葉の意味を支配人様はじめ、皆さんでもう一度考えられた方が良いと思います。東京では新宿で泊まることが多く、品川で泊まることは少ないですが、こんな対応をしている間は残念ながらしばらくは宿泊するのはやめときます。早急の改善をお願いいたします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 品川プリンスホテル 2012年01月10日 19:02:33
-
過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
このたびは、お部屋の消臭と十分なメンテナンスがなされておらず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。本来であれば、翌朝のご出発に向けて、ゆっくりとお休みいただくべきところ、十分なメンテナンスがなされないまま、お客さまにお部屋をご提供してしまいましたこと、大変恥ずかしい限りでお詫びのしようもございません。
ご利用いただきましたお部屋につきましては、至急確認を行い、リネン類の交換と洗濯、壁紙を含めた室内の拭きあげとオゾン脱臭器による脱臭作業を実施いたしました。禁煙ルームにつきましては、お客さまからのご要望も多く、順次増室してまいる予定でございます。
頂いたご意見を真摯に受けとめ、当ホテルへお寄せいただいておりますご期待にお応えできるよう、お客さまへのおもてなしを念頭に置き、誠心誠意努めてまいります。また、日頃の清掃につきましても、ご利用されるお客さまの目線になって、より念入りに確認をした上で、お部屋をご提供してまいります。
誠に勝手ではございますが、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
本格的な寒さが続く時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
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食事4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月24日 18:12:44
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駅から近いので利用しました。朝食バイキングは美味しくいただきました。
バスタブが狭すぎます。これでは体が洗えません。
ベッドが耐用年数を過ぎていませんか?
お尻の部分がへこんでいます。寝られませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 品川プリンスホテル 2011年10月25日 12:21:40
-
このたびは、品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき心より感謝申しあげます。
ご入浴の際は十分にご満足いただくことができず、私共も残念でございます。また、本来ならば快適にお過ごしいただくところ、ベッドの老朽により、ゆっくりとお休みいただけませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。重ねて心よりお詫び申しあげます。
バスタブにつきましては、構造上の要因もありすぐの改善とは参りませんが、このたびご宿泊いただきましたお部屋以外にも16.5平米~53平米のお部屋を用途に合わせご用意させていただいております。お部屋の大きさに合わせてお風呂の大きさも広くなっておりますので、次回ご利用の際にご検討いただければ幸いでございます。また、ベッドにつきましては、スプリングの確認を含め、清掃時の確認を行い、少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
どうか今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
この度のご不便をお詫び申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげます。
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食事5
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
ベッドの布団も薄くて老朽化しているように感じました。気のせいかベッドも少し湿気があるように感じました。建物・部屋など老朽化しているので宿泊費は下げたほうが良いと思います。インターネットも有料は今時あの部屋の状況でないですね。
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このたびは、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルへ大きなご期待をお寄せいただいた中、ご利用いただきましたにもかかわらず、施設の老朽化により、ご不快な思いを与えてしまった事、私共も大変残念に存じます。
皆さまにより一層快適にご利用いただけますよう、出来る限りメンテナンスを行ってまいります。大変心苦しい限りではございますが、何卒ご了承下さいますようお願い申しあげます。次回、ご不便なことがございましたら、スタッフまでお申しつけくださいませ。できる限り対応させていただきます。
経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、一層快適にご利用いただけるよう努めてまいります。今後とも、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。