部屋3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月12日 18:54:43
-
シャンプー、コンディショナー、ボディソープは良かったです。
綿棒があればよかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 品川プリンスホテル 2016年12月20日 09:50:24
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
客室のアメニティをお気に召していただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋のおすすめ】セールプランがさらにポイント10倍!室料のみ(チェックイン4:00p.m.~)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
部屋3
kumuantenさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- kumuantenさん [50代/男性] 2016年11月13日 22:23:58
-
PM6時でのチェックインでしたが フロントが混雑していて長蛇の列 30分以上 並びようやく自分の順番に 何かのセミナーと重なったみたいで 関係のない妊婦の方も列に並びフロントが2つしか対応していないのと セミナー関係と一般で 人気料理店のような渋滞でした。 対応人数を増やすか 一般と分けるかの柔軟な対応も出来ないホテルに呆れました。ロビーにはホテル従業員も2人ぐらい居りましたが 前に手を組んで姿勢正しくいるばかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 品川プリンスホテル 2016年11月17日 09:42:51
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびチェックインでは大変お待たせいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘を真摯に受けとめ、チェックイン時の体制、フロントでの対応につきまして改めてサービスの改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【48時間タイムセール】チェックイン6:00p.m.~
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】
部屋3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月01日 17:39:27
-
品川に出張の時は利用させていただいています。
駅から近くて便利ですが、今回の部屋のお風呂が狭すぎてちょっと残念でした。
備え付けのドライヤーもパワーが弱く乾かすのに時間がかかってしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 品川プリンスホテル 2016年09月14日 09:47:34
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたび浴槽、ドライヤーにおきましてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご意見は、今後改装時の課題とさせていただきます。
これからもお客さまにより一層快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- マイカー利用におすすめ!夏休み駐車場無料プラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月06日 20:59:12
-
品川プリンスホテルに泊まりました。 洗面台の水の流れがよくありませんでした。 テレビの音量の制限もあって私にはちょっと苦痛でありました。参考までに
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 品川プリンスホテル 2016年08月15日 10:24:07
-
過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはバスルームの排水につきまして、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
日頃より清掃、清掃後の点検に細心の注意を払っておりますが、未だ確認が不十分でありましたこと、心よりお詫び申しあげます。
お客さまより頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、清掃の再徹底に努めてまいりますので、誠に勝手ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
厳しい残暑が続きますが、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【楽天限定】1名利用もOK!スペシャルプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【◇メインタワーツイン(16階以下 禁煙)】
部屋3
ponlemonさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ponlemonさん [40代/女性] 2016年06月29日 17:32:33
-
今回友人が別タワーに宿泊していて、私はイーストタワーでした。
清掃が不十分で、机の上や椅子の上に髪の毛が残っていたり、氷入れや電球には埃がたまっているし、浴衣の帯にはシミがついたままで、かなり不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 品川プリンスホテル 2016年07月20日 09:50:11
-
過日は、品川プリンスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。
この度はご利用いただきましたお部屋の清掃につきまして、お客さまにご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
日頃より清掃時の点検には細心の注意を払っておりますが、未だ清掃、確認が不十分でありましたこと心よりお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、二度と同じようなことがないよう指導・教育に努めてまいりますので、誠に勝手ながら今後ともご愛顧賜りますようお願いいたします。
暑さ一段と厳しくなる時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
部屋3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月30日 14:47:59
-
土曜の宿泊のせいか、チェックインに50分近く並びました。チェックイン手続きの際、お待たせしましたの声かけもなく残念な対応でした。サービスとくつろぎの空間を求めてホテルを利用するのですが、ロープをひいて誘導する、チェックアウトのみ簡素化する、、だけでなく、フロントの方の応対時の一声や身体の不自由な方や子ども体調のすぐれない連れあいの為の待ち椅子を増設しご案内するなど色々なかたちでもう少し、サービスを提供していただきたく思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(喫煙)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月23日 00:55:08
-
連休でやっと取れたので助かりましたが、忙しいとは言え夕方のチェックインにも関わらず、客室フロアに上がると、あちらこちらにシーツの山。朝なら解りますが夕方の清掃なら廊下に山積みにせず、室内でやっていただきたい。ビジネスホテルではなくプリンスにした筈なのに到着早々がっかりです。
又、2名で予約したのに何故櫛が一本だったのか、ビジネスホテルでさえ当たり前のアメニティーは全くなしで、お風呂はすぐに詰まるし、プリンスの名前だけ残した高いビジネスホテルという感じ。
事前にバーへ行きラストオーダー時間を確認したにも関わらず、その時間にはドリンクしか出せないなんて一言もなかったのに、行ってみたらその返事。確認時に一言添える配慮もなく無駄なお金を使った気分です。施設内の設備にお金をかけられるなら、部屋やアメニティーにもお金をかけて支払った分の満足感を考えて欲しいです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月05日 03:29:20
-
リッチ条件はよいですがとにかくチェックインに時間がかかります。一時間近くかかっていたひともいました。
カウンターが少なすぎます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル2015(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月27日 14:29:51
-
アメニティもう少し考えて欲しいです。必要なものが無い…。
隣から家具を移動させているような結構大きな音やいびきなど聞こえるのは不愉快です。防音も何とかして欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- アクアパーク品川入場券&最上階BARカクテル券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーダブルルーム(37階 喫煙)】
部屋3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月29日 17:03:37
-
料金の割に大したホテルでない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夜食またはコンチネンタル朝食が選べる】カフェレストラン24で過ごすおすすめプラン
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(17階~18階 喫煙)】
部屋3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月25日 20:27:28
-
立地の良さと朝食メニューの豊富さで、出張の定宿として利用してます。ただ、ここ数年は設備の老朽化、メンテナンスの手抜きを感じます。今回は風呂のお湯を抜いたらバスタブの外側の排水溝から黒いカビのような汚れと一緒に水が溢れました。マットもスリッパも汚れ、後始末が大変でした。設備の不良なのか掃除が行き届いていないのか…ここ数年は宿泊料も上げてますが、それに見合ったものがないと、ただの阿漕な商売に感じます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル2015(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月19日 20:55:47
-
混んでいて夕食は目当てのお店に入れず、やむなく地下1階の築地植村に行きましたが、7人待ちでした。さらにあとから来た中国人とおぼしき客が、順番を超えて先頭の席に座り、どの名前が呼ばれても手を挙げて入ろうとするため、心が落ち着きませんでした。待つことなんと1時間半、やっと夕食にありつきました。最悪の夕食でした。外国人旅行者でホテルも経営が持っているのでしょうが、次はもっとよく考えて行動したいと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】2名利用限定 スペシャルプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇メインタワーツイン(16階以下 禁煙)】
部屋3
とおるせんせい1980さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- とおるせんせい1980さん [60代/男性] 2014年11月27日 14:59:12
-
宿泊の旅にメンバーズカードを提示していたが、今回はしばらく待たされた挙句カードが使えないと言われた。説明が非常に不親切で、不快な思いをした。便利さだけで使っていたが、プリンスも質が落ちた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2014(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月04日 16:05:24
-
今回、初利用でした。
連休の中日ということもあったとは思いますがチェックインで大変待たされました。旅好きであちこち行っておりますが過去にこんなに待ったのははじめてで改善を直ちに考えていく必要があるのではと思いました。
また朝食付きプランだったのですが、幾つかのレストランから選択できるのにも関わらず、ここでもかなりの待ち時間でした。食事内容に関しては満足しているだけに、これもとても残念だなぁと思わざるをえませんでした。また、部屋に設置されていた替えのトイレットペーパーの向きが反対になっておりました。これは基本中の基本であり、根本的にゲストをもてなそうとする気持ちの無さの表れだととても残念に思いました。
気になった点ばかり挙げさせていただきましたが、特に部屋での利用がなければルームカードを返却ボックスに返納すれば、そのままチェックアウトできるシステムは大変有難かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 品川プリンスホテル 2014年11月20日 13:09:00
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインならびに朝食時には、お待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。
また、ご指摘いただいたトイレットペーパーの件につきましても、ご不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ、常にお客さまの目線に立ったサービスが提供できますよう鋭意努めてまいります。
貴重なお声をお寄せいただきましたことにお礼申しあげるとともに、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル2014(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(禁煙)】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月14日 19:33:27
-
品川プリンスホテルという名前が一人歩きしていたようです。
私の中では高級ホテルのイメージでした。しかし普通のビジネスホテルでした。なんの変哲もない極普通のビジネスホテルです。接遇もそこそこ設備もそこそこ。なので評価もそこそこです。
割引で泊まるならアリです。定価ならナシです。品川グ-スのほうが広い分だけいいでしょう。
ですからどこか悪いわけではないんです。
期待しただけガッカリしました。
そこそこのビジネスホテルで割高感のあるホテルをお探しの方にはおすすめです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 品川プリンスホテル 2014年11月03日 12:58:08
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましては、ご期待に添うことができず申し訳ございません。皆さまにご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいる所存でございます。また設備面に関しましては今後改装時の参考とさせていただきます。
ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきましたことに、お礼申しあげるとともにまたのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大65%OFF 品プリ タイムセール
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルルーム(喫煙)】
部屋3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月29日 19:04:26
-
イーストタワーに宿泊しました。ユニットバスの掃除がされていなかったのか、髪の毛が最初からたくさん落ちていて汚かった。設備が古いのは仕方ないと思いますが、立地がいいのに非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル2014(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
部屋3
しましま0331さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- しましま0331さん [30代/男性] 2013年10月21日 18:20:47
-
名前が有名だったので期待しましたが、やはり設備が相当古いと思いました。
エアコンも効きが甘く、部屋についている風呂も狭かったです。
たぶん、新館と旧館の違いなのかな?とも思いましたが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 品川プリンスホテル 2014年02月28日 14:55:58
-
この度は、数あるホテルの中から品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用にもかかわらず、ご感想をいただきまして心からお礼申しあげます。
大変心苦しいことでございますが、この度ご利用いただきましたイーストタワーは、構造上の要因もあり、バスルームも含めすぐに改善とは参りませんが、頂戴いたしましたご指摘につきましては真摯に受けとめさせていただき、お客さまにより快適にご利用いただけますよう、スタッフ一同サービス面での一層の改善、工夫に尽力して参る所存でございます。甚だ勝手ながら、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申しあげますとともに、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2013(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
部屋3
Tulip1972さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- Tulip1972さん [50代/男性] 2013年09月30日 20:05:57
-
エレベーターで自称、中国人の女性コンダクターに声を掛けられ、たまたま同じ階で降りたら、部屋での飲食を誘われたり、自販機で飲み物を買って欲しい、などと言われ不愉快でした。付き合う業者を選定された方が良いのではないでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 品川プリンスホテル 2014年02月18日 17:22:34
-
数あるホテルの中から、品川プリンスホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご意見をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度のご滞在では、私共ホテル館内におきまして、たいへんご不快な思いをお掛けしてしまいまして、心からお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたご指摘につきましては、早速スタッフ一同で共有させていただき、今後は、少しでもお客さまに快適に当ホテルをご利用いただけますよう、更なるサービスの工夫と改善に尽力して参る所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、この度のことにつきましては何卒ご寛恕賜り、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
部屋3
啓一1206さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 啓一1206さん [50代/男性] 2013年04月18日 10:41:53
-
エアコン作動せず。朝方冷え込んだので空調を入れようとしたところエアコンスイッチが入らない。服を着て寝ました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 品川プリンスホテル 2013年04月19日 05:17:58
-
日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、お部屋の温度調節の面でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。このたび頂戴したご指摘を真摯に受け止め、より一層注意して管理と確認を行い、こまめな空調管理に努め、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努力をしてまいります。
また次回お泊りの際、何かお気づきの点やお困りの事がございましたら、ご遠慮なく係までお申しつけいただければと存じます。できる限りの対応をさせていただく所存でございます。
一段と暖かさの増す時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2013(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】
部屋3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
となりの部屋の声、物音が丸聞こえなため、落ち着かなかった。部屋のライト(天井)がつかなかった。メイク落としがほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊では隣室の物音につきまして、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
またお客さまから頂戴いたしましたご意見は、今後の参考とさせていただきます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。