楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.31
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

333件中 21~40件表示

風呂3

ramy1929さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ramy1929さん [50代/男性] 2022年11月30日 18:43:34

品川駅に直結しているので、立地は最高ですが、それ以外は最悪なホテルでした。

チェックインに30分以上(複数名での予約は自動チェックインが出来ないと言われた)
アメニティは最悪。T時カミソリは100均以下のレベルで痛いだけで髭をそれない
朝食も100名ほど並んでいて食べる事が出来ませんでした。2階・4回にもレストランがありますが
使用出来ないと言われました。

サービスも悪く、格安ホテル以下でした。
二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 22:45:18

彼氏の誕生日のお祝いで利用させていただきました。
サプライズでお祝いするはずが、フロントさんの引継ぎミスにより台無しという結果となりました。プランに付いているケーキを、部屋に戻ったタイミングで持ってきてもらうお願いをしましたが、部屋に戻って2時間以上たっても全く届かず、結局フロントへ内線するはめになりサプライズ失敗となりました。
彼氏が後から到着するので、大体何時頃到着するのか、又、彼氏がフロントにて手続きした20分後に部屋へ持って来てもらう、などチェックインの際に色々とお話してお願いしたのにも関わらず…。何の為のアニバーサリープランでしょうか?最初から出来ないのであれば受けない方がいいと思います。全ての対応が中途半端な感じがしました。非常に残念です。今回、宿泊前に電話した時も電話対応が良くなかったのでオススメしたいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
<東京タワービュー確約>The Special Day☆ホールケーキ&スパークリングワイン・朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(28~34階 禁煙)東京タワービュー】

風呂3

justnoticeさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

justnoticeさん [40代/男性] 2022年07月22日 16:56:55

立地だけのホテルになったなと残念です。もう泊まる事はないですね。
部屋のカレーの臭いは辛かった。なんで?と不思議でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

11ykr06さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

11ykr06さん [30代/女性] 2022年01月01日 13:14:34

家族で年末に都内でゆっくりと思い、予約させていただきましたが、結果1時間半も、密な空間で並ばされ、ぐったりです。
チェックインは15時なので、5分前には列に並びましたがその時すでに長蛇の列。なのに杓子定規な対応で、15時ぴったりにならないと受付対応せず。お部屋は15時からしか使えない旨伝えて(もしくはカードキーなんだからそう設定して)渡せばいいのに渡さず、チェックインまでずーっと立ちっぱなしで並ばされました。当然ロビーは広いですが、かなり密な状態です。子連れだったのてどこもいけず、子供の対応も大変でした。
チェックインカウンター自体は8箇所あるのに、稼働してるのは5つだけで、お客様を立ちっぱなしで並ばせることが当たり前だと思ってるんでしょうね。結局チェックインできたのは16時30分すぎで、1時間半は並んでましたが、その時点での最後尾は私が並んだときよりはるか遠くだったので、あの方々は2時間並ぶんじゃないでしょうか。食事の予約等してる人は間に合わないでしょうね。

過去の口コミなどでもチェックイン時に並ばされたことは書いてあったので、ホテルも把握してるが、1時間半ならばせるのが当たり前だと思ってるんでしょうね。 

ホテル最上階のレストランも予約しましたが、子供向けメニューは間違えるし、ずっと個室を覗かれて(たぶんタイミングを図ってるんだと思いますが)なんだか落ち着かず。ドリンクも遅く、お粗末な対応でした。

立地は申し分ないですが、オペレーションが悪すぎてもうプリンスは利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【梅雨割・2名さま以上のご宿泊に】スペシャルプライス TO YOU(朝食付)
ご利用のお部屋
【【~3名利用】メインタワーコーナーツイン(19~27階)禁煙】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月17日 19:25:38

部屋は特に問題なく過ごせましたが、チェックアウトの時に受付の数がとても少なく時間がかかりました。
自動チェックアウトの案内もありましたが領収書をいただくため並ばなければならなかったので、忙しい時間には受付数を増やして対応していただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【2名さま以上のご宿泊に】真夏のスペシャルプライス (室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆうけん3970さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ゆうけん3970さん [40代/男性] 2020年10月27日 15:41:09

家族が泊ったのですが、朝食ビュッフェが再開されたばかりだったのか、品数があまりにも少なかったそうです。
やや遅めの9時ごろいったそうですが、あまりにも…という感じだったそうです。
ちゃんと客の動向を考えてサービスをしてほしいです。
以前のビュッフェは満足していましたが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
品川プリンスホテル 2020年11月30日 16:42:45

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。
このたびはリュクス ダイニング ハプナの朝食をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご用意させていただいた朝食の品数が少なく、ご満足いただけなかったこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同改善を図り、次回品川プリンスホテルへご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めてまいります。
お客さまにおかれましては、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクスダイニングハプナ
店長

ご利用の宿泊プラン
<おひとりさま1万円プラン>『マクセル アクアパーク品川』優先入場券&朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月27日 10:26:53

相変わらずチェックインに時間が掛かり過ぎ。ここまで時間が掛かるのはこのホテルくらい。改善するつもりが無いのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
品川プリンスホテル 2020年02月07日 11:04:02

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインにお時間を要し、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を大切に受け止め、スムーズなご案内ができますよう努めてまいりますので誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日・直前割】Lucky plan★部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT(10月~)
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月21日 05:33:41

サービスが最悪。
もしあなたが暇人なら、いいホテルなんじゃないですか?
それなりに有名なホテルだし。
何するにしても外国人(特に中国系)の列が長く、サービスに時間がかかりすぎる。
たとえばチェックインするのに20分ぐらい待たされるのが当たり前。
係員はそれがもう当たり前になっていて、対策をしようとしない。
特にひどいのは荷物の預かりサービス。
50メートルぐらいの外国人の列ができていて、まったく利用できない。
これでは仕事に大きく差し支えるのに…。
結局大きな出張用の荷物を抱えて品川エリアをウロウロせざるを得ず(品川駅も外国人でコインロッカーは埋まってしまっている)、悲惨な目に合った。
僕は品川エリアに泊まることが多く、普段は品川グースの京急ホテルを常用しているのだが、今回は設備点検で利用できずにこのホテルを使うことにした。
品川プリンスにはよく顔を出すが、荷物に関しては(今回に限らず)常に長蛇の列になっているため、お勧めしない。
空いている宴会場などを使って預かればいいものを、狭い預け入れエリアだけで少人数で対応していて、まったく知恵を感じない。
まぁとにかく、暇人にはいいんじゃないですか?
基本的には僕は使いませんが。
本当にサービスは最悪だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
品川プリンスホテル 2020年01月31日 16:05:38

過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインをはじめお荷物のお預かりの混雑により、大変なご不便ならびにご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申しあげます。
日々訪れていただいているお客さまに対し、お待たせすることのないサービスをご提供できますようスタッフ一同、鋭意努めておりますが、お恥ずかしながら頂戴いたしましたご意見の通り、外国人のお客さまや団体のお客さまのご予約が多い日であったり、時間帯によりましてはお待たせしてしまうことがある現状がございますこと重ねて深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を、私をはじめスタッフ一同真摯に受け止め、猛省し、さらなるサービスの向上に日々努めてまいる所存でございますので甚だ勝手ではございますが、引き続きご愛顧賜りますようせつにお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。



品川プリンスホテル
宿泊チーフマネージャー
池上 隆

ご利用の宿泊プラン
【電車が見える部屋確約】17階以上から大パノラマビューを満喫!トレインビュープラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワー高層階ツインルーム(28階~34階 禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Qzou-Desuさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

Qzou-Desuさん [50代/男性] 2019年11月17日 19:04:55

アネックスタワーのキングルームが全て同じレベルなら古くてボロボロの内装にビックリしてCEOに合わす顔が無い。メインの朝食は大混雑で断念。アネックスの1階も混んでいて、料理が品切れでも補充が無いのもあった。日本食は充実していない。残念な結果であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
品川プリンスホテル 2019年11月25日 12:02:35

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただきましたお部屋がお客さまのご期待に沿えなかったこと、およびご朝食の際、混雑によりご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】秋冬のステイがポイント10倍!朝食付き〇(2019年10月~)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーキングルーム(禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Qzou-Desuさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

Qzou-Desuさん [50代/男性] 2019年11月15日 20:28:18

内装が古く景色も悪かった。価格に合わない結果で次回は無いと思う。CEOがどんな部屋だったのか心配。全員が私と同じ部屋レベルなら他のホテルで十分探せる。1階の朝食も混んでいて中身も価格に合わない。メインの朝食会場は混んでいて諦めた。ビジネスでは使えない企画。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
品川プリンスホテル 2019年11月26日 17:00:38

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただきましたお部屋がご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
また朝食に関しましても、混雑によりご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】秋冬のステイがポイント10倍!朝食付き〇(2019年10月~)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーキングルーム(禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月12日 16:06:45

最初に案内された部屋はエアコンが故障、次に案内された部屋はソファが画像の通り。前回宿泊した時の印象が良かっただけに残念です。宿泊予定の方はタワー選びにご注意下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
品川プリンスホテル 2019年09月19日 10:03:44

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはエアコンの故障によりお部屋を移動していただくことになり、ご迷惑とご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
またご移動いただいたお部屋のソファの清掃が至らなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検の強化を徹底し、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プリンスホテル☆楽天限定】ポイント10倍!室料のみ〇(~2019年9月)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月06日 22:44:22

急遽宿泊したのですがここを選んで良かったと思うポイントが立地のみでした。コンビニほどの規模でなくてもアメニティを買えるような小さな売店くらい各棟?タワー?にあると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
品川プリンスホテル 2019年03月20日 14:24:43

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を大切に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プリンスホテル☆楽天限定】メイン・アネックスタワー●お得なプランがポイント10倍!●室料のみ
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月14日 07:43:24

8月11日一泊しましたが、お盆で混んでいたとはいえ、落ち着かないホテルでした。
二度と利用する事ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
品川プリンスホテル 2018年08月23日 16:54:20

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊に関しましてご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご意見を大切に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月08日 18:44:02

荷物を預けるのに受付に30分以上も並んで待っていたら、2階クロークでも受け付け可能との案内があった。今頃になって案内するとは、対応が遅い!! はじめから不愉快な宿泊となり極めて残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
品川プリンスホテル 2018年06月07日 15:14:55

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお荷物の預かりの際、スタッフの案内が行き届かず、大変ご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員への教育をしっかり行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早期割引☆【75日前までお得!】WEBスタイル2018(室料のみ)(2018年4月~)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

風呂3

@バッテラさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

@バッテラさん [60代/女性] 2018年01月30日 09:28:12

久しぶりに利用しました。アクセスは良いのですが、イーストタワーがあれ程狭くて汚れていて、隣の騒音が聞こえるとは思いませんでした。夜中の2時に騒音で目が覚め4時までうるさかったので眠れませんでした。そのせいか、帰宅後発熱(風邪ではありません)。今度からは、安かろう悪かろうホテルはやめときます。
ただ。2泊して、タオルなどかえなければ500円の金券をいただけたので利用させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
連泊プラン(2018年3月まで)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月11日 14:25:19

隣からの騒音振動
ベッドカバーしわしわ
じゅうたんにごみ
空調不安定
給湯温度不安定
二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
品川プリンスホテル 2018年01月16日 15:49:24

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、また隣室の音がお部屋に響くことによりご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および設備の点検を強化し、快適にお過ごしいただけますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プリンスホテル 冬のおすすめ】お得なプランがポイント5倍! ○
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月17日 22:00:14

急遽出張になった主人のために予約しました。部屋は狭いし、当日予約なので室料が高くても仕方ないですが、特典の1時間レイトアウト付も忘れるなんて… 初めての宿泊でしたが二度目はなさそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
品川プリンスホテル 2017年09月28日 15:58:31

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊ではスタッフの基本的な対応が出来ておらず、お客さまに大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
マイカー利用におすすめ!駐車場無料&1時間レイトアウト付き(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

風呂3

ふじにゃん9411さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ふじにゃん9411さん [60代/女性] 2017年03月24日 13:03:01

女子会で6人で泊まりました。2時のチェックインだったのに、かなり待たされて、掃除が出来ていないと言う事で、2部屋とったのに1部屋しか入れず、夜かなり並んで隣の部屋のカードキーを貰つた。その部屋は空調が壊れて調整出来なかった。幹事の私は、友達に謝り方ばかりしていたので、皆さんもここはもう来なくて良いと言つていたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
品川プリンスホテル 2017年04月07日 11:54:49

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびご利用いただきましたお部屋の清掃では大変お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、空調の調整につきましてもご不便をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【45日前までお得!】WEBスタイル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【3名利用】高層階メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

グリ4094さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

グリ4094さん [50代/女性] 2017年03月05日 08:41:45

翌朝、始発の新幹線で帰るため、このホテルにしましたが、通路を歩く人の声、となりの部屋もうるさくて、又、壁を叩いてる?今まで泊まったホテルで本当、最悪でした。プリンスホテルの会員にも入ってるのに、意味なし!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
品川プリンスホテル 2017年03月14日 10:10:40

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたび廊下の話し声および隣室の物音では、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月31日 16:00:02

2016年12月15日から2泊しました。
部屋はきれいでしたが、
182cmと170cmの2人とも
足が出るというベッドの短さでした。

ここまでなら特に問題なく、星3つ以上なのですが、
荷物の預かりカウンターでは問題だらけで
気分を害しました。

・受取、受付順番を守れない外国人に注意などなし
・日本人なのに英語で対応される。
・列に並び、預かり控えを手に持っているにもかかわらず
 後ろに並んでいる方を先に対応

ひどすぎます。
5点~1点を付けろということで、【1点】ですが、
1点ですら過大評価です。
0点以下を付けたい対応です。
品川近辺に用事があり、宿を指定されない限り利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
【秋のおすすめ】セールプランがさらにポイント10倍!室料のみ(チェックイン4:00p.m.~)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

333件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ