楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.31
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

333件中 61~80件表示

風呂3

ぱぱ5548さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ぱぱ5548さん [50代/男性] 2011年09月28日 16:05:45

予約していたにも関わらず、予約の確認が出来なかった。

予約確認メールを見せたにも拘らず30分以上もかかったのはあり得ない。

このホテルが悪いのか、楽天トラベルが悪いのか分かりませんが最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
品川プリンスホテル 2011年10月04日 13:02:23

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
チェックインの際は、貴重なお時間の中お待たせし、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのご予約に関しましては、ご到着の前日に確かに私共の予約係にて承っており、チェックインのお手続きの際も、承っておりましたご予約内容を確認させていただいておりました。
しかしながら、多くのお客さまがご来館される中でお待たせしてしまい、お客さまにご不快な思いだけでなく、ご予約内容につきましてもご不安な思いをお掛けする結果となりましたこと、重ねて心よりお詫び申しあげます。
この度のご意見を真摯に受け止め、今後はお客さまへ十分なご案内が出来ますように再度徹底させていただくとともに、混雑している状況下では、いつも以上にお客さまの立場に立ったご案内を心掛け、ご不快な思いをお掛けしないよう努めて参ります。
今後とも相変わりませずに何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂3

19770412さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

19770412さん [30代/男性] 2011年06月22日 21:12:29

部屋から廊下の光は漏れ、廊下を往来する足音はリアる。
(部屋数の多いフロアでエレベーター近くに宿泊した人はかわいそう。)
あの客室数に対しEVも少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
品川プリンスホテル 2011年08月16日 10:57:10

このたびは品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。また、ご多忙にも関わりませずご感想をお寄せ下さいました事も重ねて御礼申しあげます。
ご滞在ではお部屋につきましてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。心苦しいことでございますが、ご了承くださいませ。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。どうぞ今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月12日 22:50:25

何度か利用していますが相変わらずチェックインで待たされる。
チェックイン自体の時間も長い。何をしたらこんなに遅いのか理解できない。
他のホテルがどういう手続きをしているか調べたらどうか。

ここの長所は立地の良さだけ。近くに新しいホテルが出来たがそちらは評判良さそう。
頑張らないと客取られますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
品川プリンスホテル 2011年08月10日 16:42:09

このたびは品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン時に大変お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。スタッフ一同できる限りスピーディーな対応を心掛けておりますが、今後いただいたご意見を参考にサービスの工夫、改善を図って参ります。少しでもお客さまにご満足いただけるよう、サービスの向上を目指して努力して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(22階以下)喫煙】

風呂3

ヒロ15993792さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ヒロ15993792さん [40代/男性] 2011年06月10日 21:44:49

フロントに立っている従業員7人中愛想良く対応するの一人の男性だけで、自分の対応した女性従業員は『有難う御座いました』の言葉も言えない最低な社員教育です。前日にお願いしてた駐車場の領収書も作ってない。二度と泊まろうと思わない最低なホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【室料のみ】本日のベストレート!
メインタワーツイン(22階以下)喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
品川プリンスホテル 2011年08月10日 16:22:57

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応につきましてご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルマンとして恥ずべき対応であったかと思います。お客さまをあたたかいおもてなしでお迎え、お送りすることはサービスの基本でございます。再度教育を強化し、お客さまに「また利用したい」と思われるホテルをめざし、ホテルスタッフ一同精進させていただきます。
どうかこれに懲りませず、是非また品川プリンスホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
お客さまのまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(22階以下)喫煙】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月26日 11:41:43

クローゼット内のブラシに髪の毛が大量に付着しており、
大変不快な気分になった。かなりびっくりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
品川プリンスホテル 2011年08月08日 15:04:10

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋ではご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。清掃時の確認ミスでございました。今後は一つ一つ細かくチェックして参ります。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう誠心誠意努めて参ります。
また次回お越しの際、お気づきな点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。従業員一同お待ち申しあげております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大77%オフ】今だけ特別スーパーバリュー
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

風呂3

タイタイ0813さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

タイタイ0813さん [40代/男性] 2011年03月11日 13:22:32

イーストタワーでしたが、施設が古いせいもあり、隣のトイレ。風呂の音が響く。またドアも鍵、ノブが旧式すぎて、周りの開け閉めが、自分の部屋を開けられている様に響く。
サンシャインも含めプリンスの古さが感じられる。品川イーストは次回利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
品川プリンスホテル 2011年05月02日 16:59:48

このたびは品川プリンスホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在では騒音によりご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申しあげます。防音の問題は建物の構造上の問題もございまして根本的な改善に至っていないのが現状でございます。大変心苦しい事ではございますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。しかしながら、次回同じようなことがございましたら、スタッフにお申しつけくださいませ。できる限り対応させていただきます。今後もサービス面でも高い評価をいただけるように、スタッフ一同努力してまいります。
また品川へお越しの際は、品川プリンスホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。ご投稿いただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月28日 20:53:44

インターネットは有料ですが夜間の通信速度はひどいものです。
レンタルサーバーのようですが明らかにサーバーの問題です。
アネックスでも同様の症状でした。
なぜレンタルサーバーで不具合があるのに改善しないのか不思議です。
無料であればまだしも1日1000円を徴収しての有様。
ビジネスでインターネット利用される方はご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
品川プリンスホテル 2011年04月27日 13:01:36

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらインターネットにつきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。次回お越しの際また同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。できるかぎり対応させていただきます。
このたびはお忙しい中貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
至らぬ点があったかと存じますが、今回ご指摘をいただけた事は、今後の私どもにご期待をくださってのことと感じております。
また品川にお越しになる際は、品川プリンスホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】インターネットご宿泊プラン(室料のみ)  【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【ノースタワーシングル】

風呂3

部長5569さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

部長5569さん [50代/男性] 2011年02月04日 18:15:10

品川プリンスの名前に期待してましたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
品川プリンスホテル 2011年04月26日 17:14:06

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在ではご期待に副えず大変残念でございます。
また何かお困りなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
今後もお客さまのお声を大切にサービスの工夫、改善をして参ります。お客さまのまたのお越しを従業員一同お待ち申しあげております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ニューイヤープラン】 夢
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂3

タニノチカラ最強さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

タニノチカラ最強さん [50代/男性] 2010年12月27日 09:53:32

あこまで狭いとは、

【ご利用の宿泊プラン】
WEBスタイル(室料のみ)
ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
品川プリンスホテル 2011年02月28日 12:26:07

このたびは品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
ご宿泊ではお部屋の大きさにつきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。しかしながら構造上に要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。心苦しいことでございますが、ご了承くださいませ。またご利用いただいたお部屋以外にも20.4平米~53平米のお部屋を用途に合わせご用意させていただいておりますので、次回ご利用の際はご検討くださいませ。
至らぬ点があったかと思いますが、皆さまに愛されるホテルを目指して精進して参ります。どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。お客さまのまたのお越しをお待ち致しております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】

風呂3

みチャン★さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

みチャン★さん [20代/女性] 2010年11月12日 14:58:08

行ってすぐフロントで待たされました。手際が悪くチェックインに時間がかかりました。部屋は狭く、窓も小さくて圧迫感がありました。この立地だから仕方ないのかもしれません。フロントでイライラ、部屋に入ってみて残念だったので朝食に期待しました。ですがメニューも少なく、サービスも悪かったです。皿をなかなかさげてくれない。なのにうろちょろして目障りでした。また他のスタッフは英語が全く話せないようで必死にジェスチャーしていました。あれくらいの簡単な英語が使えないとマズイと思います。
2000はぼったくりです!近くで朝マックすればよかったです。
もう二度と泊まりません。値段が高いので期待しすぎてしまいました…
ただ掃除は行き届いていて快適でした。

【ご利用の宿泊プラン】
22年度インターネットご宿泊プラン(朝食付き)  【プレミアム割】
【楽天限定】イーストタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
品川プリンスホテル 2010年12月10日 12:59:51

このたびは品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々ご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。できるかぎりスピーディーな対応を心掛けて参ります。また、お部屋につきましては構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。心苦しいことでございますが、ご了承くださいませ。また当ホテルにはご宿泊いただきましたお部屋以外にも16.5平米~53平米のお部屋を用途に合わせご用意させていただいております。次回ご利用の際はご検討くださいませ。
スタッフの対応につきましても再度教育し、スピーディーかつ丁寧な対応を心掛けて参ります。至らぬ点が多々あったかろ存じますが、今後も皆さまにお選びいただけるホテル目指して参ります。
お客さまのまたのお越しを従業員一同お待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
22年度インターネットご宿泊プラン(朝食付き)  【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月26日 13:35:04

良かった点は立地だけ。
プリンス系にはいつもガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
品川プリンスホテル 2010年11月15日 15:46:47

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在ではご満足いただけず残念でございます。
立地の良さだけに甘えることなく、価格に見合ったサービスをご提供できますよう努力して参ります。また何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なくスタッフにお聞かせくださいませ。
お客さまのまたのご来館を従業員一同お待ち申しあげております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2010 鉄子と鉄っちゃんのトレインビュープラン
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月26日 19:14:42

禁煙室を予約したつもりだったのですが喫煙室だった。
隣の部屋の音がかなり聞こえる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010年10月13日 16:25:34

このたびは品川プリンスホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お部屋にご満足いただけず大変残念でございます。ご希望をお申し出いただけましたら、できるかぎり対応させていただきますので、ご遠慮なくお申しつけくださいませ。また騒音によりご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申しあげます。防音の問題は建物の構造上の問題もございまして根本的な改善に至っていないのが現状でございます。大変心苦しい事ではございますが、何卒ご了承下さいますようお願い申しあげます。しかしながら、次回同じようなことがございましたら、スタッフにお申しつけくださいませ。できる限り対応させていただきます。今後もサービス面でも高い評価をいただけるように、スタッフ一同努力して参ります。
また品川へお越しの際は、品川プリンスホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。ご投稿いただき誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂3

KJ36さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

KJ36さん [30代/男性] 2010年05月13日 17:22:35

品川プリンスはいつも使わせていただいておりますが、
ノースタワーに泊まったのは初めてでした。
(いつもはイーストタワー、メインタワー、アネックスのいずれか)
ツインルームと言いつつシングル並みに狭く、
特にベッドは寝返りもうてないほど。
シングル並みの設備なら、イーストタワーの
シングルで十分だったなぁ、と思いました。

また、上階か隣室か分かりませんが、空調なのか
何かの音が延々鳴っており、寝苦しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
品川プリンスホテル 2010年08月08日 15:56:44

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました騒音につきましては、早速点検させていただきました。
またお部屋の広さ等設備面につきましてもすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。ハード面の至らぬ部分を少しでもサービス面でカバーできますよう努力して参ります。次回お越しの際ご不便をお掛け致しましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【館内利用券つき】ゴールデンウイークご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月16日 20:25:07

フロントで、予約が入ってないと言われました。ネットから確認しても、きちんと入っているのに。。いろいろと調べてもらった結果、ホテル側の名前の打ち間違えとのこと。きちんと誤りもせず、日頃年に何十回と宿泊しているのに、ひどいですね~。顧客管理をちゃんとした方が良いのではないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
品川プリンスホテル 2010年08月05日 13:48:35

このたびは品川プリンスホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、毎回ご利用いただいているにもかかわらず、私どもの手違いでご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後は今回の反省を踏まえ、お客さまをお迎えするにあたりまして一つ一つの確認を強化徹底し、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
どうかこれに懲りませず、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
お財布癒し系プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月22日 18:41:30

2月20日にメインタワーの宿泊予約を取りました。楽天トラベルから4部屋予約し、同じフロアで隣合った部屋を確保するためわざわざ電話でその希望を伝え了承いただきました。2月12日に予定が変わり、うち2部屋をキャンセルするため楽天からキャンセル申し込みし、ホテルに電話をかけました。電話に出たのは若い女性で非常にやる気無く、頼りない雰囲気だったので、最後に自分から「○○さんたち(予約名)の2部屋はキャンセルで、○○さんたちの2部屋はそのまま予約で間違いないですね?」と確認まで取りました。しかし、実際当日フロントに行ったところ、取れていたのは1部屋だけ。そのまま散々待たされた挙句、希望だった隣同士の部屋にもなりませんでした。その日は私の結婚式で、遠くから駆けつけてくれた親族のためにホテルの予約を取ったのです。重い引き出物などを抱えて散々待たされ、しかも、予約ができていないと親族から連絡を受けた際、式を終えた私がホテルに電話したところ、責任者(名前は伏せますが)が事態を確認した上で、「2月12日に3部屋はキャンセルとなっておりますが、同じフロアで宿泊の手配をしますよ」との回答。しかし、自宅に帰ってメールを確認したところ、前日の19日に、楽天トラベルから宿泊前日確認メールが届いており、確かに代表者二人の名前で2部屋確保されていたのです。では、電話で伝えられた3部屋キャンセルされている、というのは?私への回答は確認してからなので、完全にホテルのミスではないでしょうか。
待ちぼうけをくらった親族に対しては、帰りに簡単な謝罪があったということですが、私にとって人生で一番大事な結婚式の日にそんなことが起こり、矛盾した回答をされたことや、簡単な謝罪しかなかったことに、非常に怒りを感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
品川プリンスホテル 2010年03月08日 12:10:16

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の内容はホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。
本来であれば安心・安全・快適な空間を提供しなければならないところ、係員の不手際により大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
日頃より、お客さまの立場に立った対応を指導いたして参りましたが、このような事になりましたことは指導教育不足の結果と反省いたしております。
今後はこのような事の無いように、係員の再教育と再確認の徹底をいたします。
お客さまに安心してご宿泊いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
これに懲りませず、いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】お財布癒し系プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月18日 16:30:17

空調が悪い

【ご利用の宿泊プラン】
【大好評につき期間延長】アフターナインプラン
メインタワーツイン27階以下禁煙なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
品川プリンスホテル 2010年02月26日 11:28:46

この度は数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在では空調に関してご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。体調を崩されていらっしゃらなければ幸いでございます。また次回同じような事でご不便をお掛けしてしまいましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。できる限り対応をさせて頂きます。心苦しいことでございますが、施設の改善なども難しいのが現状でございますので、何卒ご理解下さいますようお願い致します。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大好評につき期間延長】アフターナインプラン
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】

風呂3

稲田のエノキさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

稲田のエノキさん [30代/男性] 2010年01月02日 20:11:29

フロントの対応が悪すぎる。
チェックイン時に料金先払いと言われクレジットカードを渡したのに、チェックアウト時にいきなり料金を請求された。

今時、インターネットが有料なんて、宿泊施設としてどうかしている。
1ヶ月でも1000円掛からないこのご時世に1日1500円は客を馬鹿にしているとしか思えない。

以前の品川プリンスのサービスはかなり良かったのに・・・
もう二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
品川プリンスホテル 2010年01月08日 18:54:25

この度は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
この度のご宿泊に際しまして、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。ご指摘のございました、お支払いの件につきましては、ご到着時に前金制のご説明をさせて頂き、お支払い方法がクレジットカード払いの場合は事前にカードの承認だけを確認して、ご出発時に再度カードをお預かりしご精算させて頂いておりますが、フロントスタッフの説明不足からお客さまへご不快の念をお掛けしてしまいました。重ねてお詫び申しあげます。
高速インターネット料金につきましては、アネックスタワー全室とメインタワープレミアムフロアー(35F~37F)にて無料サービスを承っておりますが、その他のお部屋については現在検討中でございます。
今後につきましては、再度従業員の指導教育をしっかり行い、お客さまにご満足頂けるサービスを目指して参りますので、これからも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】お財布癒し系プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月28日 14:46:54

自分の部屋で音がこだまするのが不満でした。また、隣の部屋の物音が丸聞こえで、自分の部屋の音も隣に聞こえているかと思うと不安でもありました。
他は非常に良かったですが、基本的な部屋の構造の話であり、あまり良い気持ちはしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
品川プリンスホテル 2010年01月05日 11:10:10

この度は品川プリンスホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら騒音によりご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申し上げます。防音の問題はお客さまからのご指摘通り、建物の構造上の問題もございまして根本的な改善に至っていないのが現状でございます。大変心苦しい事ではございますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。しかしサービス面でも高い評価をいただけるように、スタッフ一同努力して参ります。また品川へお越しの際は、品川プリンスホテルにお越し頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
お財布癒し系プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月17日 19:52:46

壁が薄すぎ、隣の部屋の咳は言うまでもなく、いびきまで聞こえた。部屋も臭く、最低。日曜日夜で安いとはえ、二度と泊まらない。田舎のビジネスホテル以下。

【ご利用の宿泊プラン】
【激安】ビジネスプラン
【楽天限定】イーストタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
品川プリンスホテル 2009年11月20日 15:20:31

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の隣室の音につきましては構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
隣室の音があまりにも気になります場合は係員までお申し付けくださいませ。
対応をさせていただきます。
また、部屋の臭いにつきましては清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【激安】ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂3

ベリー25さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ベリー25さん [40代/女性] 2009年11月16日 14:56:20

お得な料金プラン別に3泊予約しました。連泊なのでお部屋は同じです。部屋が寒いので室内に設置されている温度調整と風力調整を行いましたが温かくならず、フロントにたずねると…「ホテル側で送風にしているので暖かい風は出ません。風力を切らないと反対に寒いと思います」との事でした。2日目は毛布を借りましたが、寒くて風邪をひいてしまったらしく3日目の今日は予定をキャンセルし、部屋で寝込んでいる始末です。

【ご利用の宿泊プラン】
楽天限定!ポイント10倍プラン
【楽天限定】イーストタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
品川プリンスホテル 2009年11月18日 10:00:35

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の空調についてですが、外気温との温度差を考慮し冷房と暖房の切り替えはホテル側で行っておりますが、今後はお客さまが快適にお過ごしいただけますよう、こまめな温度確認を徹底いたしてまいります。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

333件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ