楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.31
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

333件中 61~80件表示

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年03月12日 12:56:39

朝食付き宿泊を予約したのに朝食券がチェックイン時に入っていませんでした。
翌朝朝食会場入り口でフロントで確認するよう言われ、非常に不快でした。
自分がわざわざ行かなくてはならないなんて驚きました。
チェックイン時にフロントの係はいったい何をチェックしていたのでしょうか?朝の忙しい時間が非常に無駄になりました。

部屋自体はコーナーツインで広く快適でしたが、深夜12時過ぎまで上の階の方が大騒ぎしていてまったく眠れず非常にがっかりしました。

上の部屋はカラオケルームだったのかと思うほど、歌うわ、騒ぐわ、ダンスの足音、掛け声、まさにどんちゃん騒ぎでひどかったです。
聞こえる雰囲気からは若い方の集団、もしくは外国の方の集団の大音量カラオケ大会と感じましたが2,3人ではない雰囲気で、大盛り上がりでした。騒音が始まったのは11時前です。

あまりにひどかったので夫がフロントに電話で状況を説明しましたが、それでも静かにならず2回目の電話の後にやっと静かになりました。それでも12時半すぎていました。非常識すぎます。非常識なのは上の階の方でホテル側の不手際ではないのですが、朝食券のことと言い、その後なんの声掛けもなかったこともあり、がっかりした思い出のみになってしまいました。

ホテルマンのフォロー一つで「お客様がまた来よう」とか「あんな嫌なことがあったけど、サービスは良かったよね」とお客様は思えます。それは金銭的なものではなく、心遣いを感じればです。

私たちにはトランクを宅急便で送る手続きをしている時も、朝食券をわざわざフロントまでもらいに行ったときにも、フロントからなにも言ってもらえなかったです。

朝食券を渡し忘れたミスを全員で共有していれば、一声かけれたのではないですか?
一言声をかけてもらえれば少しは気持ちがおさまったかもしれません。

今後、お部屋が空いているのでしたら一層分あけるなど配慮していただけるといいのかなと思います。

これならビジネスホテルに泊まった方がよっぽどましでした。
夫からの少し早いホワイトデープレゼントだったので本当に本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2015(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーコーナーツイン(19階~27階)禁煙】

食事2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月21日 16:48:12

立地で選ばせてもらいましたが、フロントの女性の笑顔、ナシ!対応もまるでロボット。ホテリアとしては失格ですね。フロントの対応などでホテルの格が分かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2014(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

きっちょむさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

きっちょむさん [40代/男性] 2014年01月04日 10:36:33

2部屋予約をしたので、予約の2枚紙を出したのに、レセプションの女性の方が1部屋分しかカードキーを用意しなかった。再度確認をして、もう1部屋のカードキーを出してきた。2部屋予約をしたらいけないホテル。また、レセプションが待たせすぎ。当日の宿泊する人へのあらかじめの準備をしていないのがいけないと思う。レセプションの苦情が多いと分かっているのであれば対処すべき。
早めに、荷物を預けた場合には、大体のホテルは荷物を部屋に入れておいてくれたり、早めにチェックインをさせてくれたりするのだが、ここはなし。また、荷物を預ける場所が、分かりにくい。何度も、宿泊をしている人はよいのでしょうが、初めてのときは迷う。
2部屋とも、照明切れ。そのうち、1部屋は2個も照明切れ。また、部屋に入ると照明が点灯中。部屋の温度が、通常は23度設定と言う話しだが、21度設定。照明の件で部屋の電話機で電話をするにも、レセプション、客室係への短縮ボタンで繋がらない。短縮で9番を押してオペレーターに繋がったのでよいですが。最初に部屋に来た従業員に、電話機を試してもらうと異常なし。しかし、次にこられた方に見てもらうと、異常あり。実際に、最初にこられた人も、短縮ボタンを押しておかしかったのか、手帳を開いてどこかに電話をしていた。それで、異常なしとはどういうこと。電話機で9番にかけた時に出られた女性の方が言われた内容も実際は、嘘を言っていた。ようは人によって、話す内容が違う。統一性なし。
通常は、部屋を清掃した人の名前の紙を置くみたいだが、それもなし。スリッパに消毒済みの紙を置いてある部屋と無い部屋あり。
実際、掃除をした人と、別の責任者がチェックするらしいが何をチェックしたのか。
照明は、消し忘れらしい。
次の日に支配人と話しをしたいと言ったが無視。
もう宿泊はしたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【ニューイヤープラン】夢
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月16日 19:43:32

品川プリンスホテルに宿泊するのは三回目ですが、今回の部屋は最悪でした。
まず空調が暑い。
フロントに問い合わせたら、カーテンを開けて空調を調節してとの事。
夜だし女二人なのに、カーテン開けてとは、ビックリ通り越して呆れました。
あまりにもひどいので、温度を下げることはできないのか?と訪ねたら、やっと対応してくれました。
しかも、風呂場の換気扇もついてるのか、ついていないのか分からないような微弱な物。
以前利用した際には、とても快適に過ごす事が出来たので、今回もこちらを利用する事に決めたのに、あまりにも質が落ちて残念でした。
同じ値段で快適に過ごせるホテルは沢山ありますので、次回からは他のホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
品川プリンスホテル 2012年11月17日 10:39:13

過日は、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、お部屋の温度調節の面でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。このたび頂戴したご指摘を真摯に受け止め、より一層注意して管理と確認を行い、こまめな空調管理に努め、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努力をすることはもちろんでございますが、お客さまへの十分な気配りを行い、ホテルスタッフとして心を込めたおもてなしでお客さまに快適にご利用いただけますよう努めて参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
日増しに寒くなる時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

believe7820さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

believe7820さん [40代/男性] 2012年10月08日 22:14:07

チェックインの時に品川キッチンの券の利用方法の説明が全くなかった。
上階の音がうるさすぎて睡眠がとれなかった。フロントに連絡して少しは静かになったが、騒音を出していたと思われる外国人が部屋の前まで来て何か文句を言っていた。チェックアウトの時に騒音のお詫びを言っていたが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
品川プリンスホテル 2012年10月11日 07:20:04

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
お部屋でのご滞在中は外部音により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申あげます。今後は少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
また、チェックインの際は係からの説明が不十分で、お客さまを残念なお気持ちにさせてしまう結果となりましたこと、私共も大変申し訳なく思っております。頂いたご意見を真摯に受けとめ、お客さまへのご説明とご案内を再度徹底してまいります。
今後にご期待いただいているお気持ちにお応えできますよう、お客さまをお迎えいたしてまいりますので、どうか今後とも引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝が早い貴方に】品川キッチン選べる夕食付!
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(17階~18階 喫煙)】

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月07日 22:18:22

評価自体無理です。
スタッフの対応、部屋内の気配り、食事のシチュエーション、どれをとっても考えられません。名前にあぐらをかいた傲慢な態度と言わざるをえません。
二度とこのグループのホテルを利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
品川プリンスホテル 2012年08月10日 10:38:01

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご意見を参考に、お客さまにより一層ご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。少しでもお客さまのご期待にそえるよう、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、皆さまに快適にご利用いただけるよう一層努力して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
連日暑い日が続いております。体調をくずされませぬようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(朝食付)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

食事2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月10日 10:13:40

プリンスホテルというブランドにだまされたという感じを受けました。
客の利便性をまったく勉強していない印象を受けました。
お湯を得るのに、部屋にポットはなく、部屋の外に出なければならないなど。
ブランドに頼ってビジネスを続けて、サービスの勉強をしなければ、
他にもたくさんホテルはあるので、一度でこりごりになってしまいます。
安くしてあげたつもりでも、もっと安くて使いやすいホテルは実際ありますから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月10日 15:02:11

このたびは品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。ご意見を頂戴した電気ポットにつきましては、イーストタワーにおいて電気容量の問題で、各お部屋に湯沸し器を設置することができませんことをご了承くださいませ。大変ご不便をお掛け致しますが、次回ご利用の際は客室係にお申しつけいただけましたらポットをお持ち致します。
至らぬ点もございましたが、少しでもお客さまにご満足いただけますよう、お客さまのお声を大切に更なるサービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。どうか今後とも、品川プリンスホテルをよろしくお願い申しあげます。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

食事2

紀大寺さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

紀大寺さん [40代/男性] 2011年06月18日 18:06:27

カードキーが2回使えなくなった。
詳しくは、ルーム担当者に聞いてください。

古いのは判るが、部屋が汚い、痒い、五月蝿い

昔は、サービスも良かった。

朝食も混みすぎ、原因は明確!改装したハプナの導線

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
【品プリ大感謝祭】品川から元気発信特別プラン(朝食つき)
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(22階以下)喫煙】

食事2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月04日 11:47:20

イーストタワーは古い感じです。
部屋も狭く、ベッドもやわらかすぎてとても寝づらかった。
タオルにも髪の毛がついていたり最悪でした。
他のプリンスホテルはそんなことはないのに・・・。
最悪な印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
品川プリンスホテル 2010年09月05日 17:02:09

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご滞在中に大変ご不快な思いを与えてしまい深くお詫び申しあげます。
ご指摘いただきましたタオルにつきましては清掃担当者が見落としてしまい最終点検者も確認を怠ったことが原因でございました。最終確認を徹底して参ります。
窓の大きさやお部屋の広さにつきましては構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことをご了承くださいませ。また当ホテルにはご宿泊いただきましたお部屋以外にも16.5㎡~53㎡のお部屋を用途に合わせご用意させていただいております。ご検討くださいませ。
このたびは教育が行き届かず、この様な事態になりましたこと誠に申し訳ございませんでした。
お客さまに快適にお過ごしいただけますよう、日々努力して参ります。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

食事2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月21日 12:10:05

品川で7500円は安い部類だろうと思っていましたが、プリンスホテルであれば最低限の状態のホテルだと思って予約しました。しかし、建物事体が古く、ものすごい圧迫感のある狭い部屋な上、隣の部屋の人のいびきまで聞こえ、一刻も早くチェックアウトしたいというのが正直な感想でした。さらに、朝エレベーターで1Fに降りると、雨漏り?があったのか雑巾とバケツが複数置かれており(さすがに社員の方が周辺にいてブロックしていましたが)、私がこれまで思っていた「プリンスホテル」のイメージは完全に崩壊しました。私の情報収集不足もあるかと思いますが、「イーストタワー」というような表示にせずに「旧館(築○年)」とか書いてほしかったです。そうすれば金額があがってもメインホテルにするとか、他のホテルにしたと思います。お客さんの中には古くても立地もいいし、安いなら気にしない人もいるかと思いますが、希望する状態の部屋に宿泊したいというお客さんも居るわけですから、少なくとも部屋の状態やホテルそのものの状態がもっと分かるような情報提供をしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
品川プリンスホテル 2010年09月05日 16:12:24

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在では、至らぬ点が多々あり、ご満足いただけず大変残念でございます。申し訳ございませんでした。
騒音につきましてもご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りませんことが現状でございます。ご了承いただけましたら幸いでございます。またお客さまのおっしゃる通り、イーストタワーは1978年に開業致しましたので、基本的な古さは否めない部分がございます。そのため設備面では皆さまにご迷惑をお掛けしてしまう場合があるかと思います。しかし皆さまに少しでも気持ちよくご滞在いただきたく、サービス面でカバーできますよう努力して参ります。
お部屋につきましては、ご宿泊いただきましたお部屋以外にも16.5㎡~53㎡のお部屋を用途に合わせご用意させていただいております。ご検討くださいませ。
このたびは貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客さまのまたのご来館を従業員一同お待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

食事2

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月05日 09:22:53

ゴールデンウィークに東京旅行の為利用

品川プリンスホテルというネームバリュー、評価の高さも含めてこちらを予約しました。
利用する2週間くらい前にあわてて予約したため、よくリサーチをしなかったことを後悔しています。
格安のプランだったのであまり期待はしていなかったのですが、予想よりもがっかりしました。
まずエレベーターを降りて廊下に出てすぐ、むっとする煙草(?)のにおい。カラオケ店のような…
部屋は古くてベタついており、ダブルの部屋でしたが、二人で泊まるには狭すぎるくらいでした。ベッドも固くて、びっくりするほど。
(亀裂の入った)洗面台に毛が落ちていたのも気になりました。
入口に置いてあるポットとお茶のまわりも埃っぽくとても利用する気にはなりません。

今回の旅行の目的はショッピングと食事だったので宿泊先は駅チカということくらいで特にこだわらなかったのですが、これなら別のビジネスホテルでも良かったかなと。(品川プリンスホテルに泊まったという満足感はなかったので)
ノースタワーはビジネスマン向けなのでしょうか?
次にこちらのホテルを利用する時は別のタワーのホテルにします。ノースタワーはもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
品川プリンスホテル 2010年08月08日 15:38:32

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、廊下の臭いやお部屋につきましてご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。せっかくのご滞在がご満足いただけず、大変心苦しく思っております。お部屋、廊下を再度確認致しました。今後は換気を徹底し、清掃時のチェックを強化して参ります。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう誠心誠意努めて参ります。
また次回お越しの際、ご不満な点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。お客さまのお声を大切にサービスの工夫、改善をして参ります。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。従業員一同お待ち申しあげております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【館内利用券つき】ゴールデンウイークご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】

食事1

おすしたべるさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

おすしたべるさん [20代/女性] 2023年12月10日 16:55:46

結論から言うと、サービスが悪いです。土曜日の12時ごろに到着し、チェックイン前に荷物を預けようと思ったら、40人くらいの長蛇の列ができてました。諦めて有料ロッカーを使用。その後、16時過ぎにチェックインしようとしたら、また行列。カウンターより自動チェックイン機の方が列が短かったので、そちらに並んだが、エラーが発生してチェックインできす。係の人が対応してくれたが、なにやら宿泊プランに含まれる案内チラシを手渡しする必要があるためエラーになるとのこと。お部屋は眺めがよかったです。夕食の席で、お茶を頼んでも20分くらい来なくて、催促しても来ずにもう一度催促してやっと申し訳なさそうに持ってくるということが2回ありました。朝食も会場に行ったら長蛇の列で、朝から並ぶの、、とがっかり。宿泊できる人数に対していろいろとキャパがなさすぎると思います。繁忙期だから仕方ないと言われればそれまでですが、改善しようとする姿勢がみえないことに一番失望しました。プリンスホテルはどんなサービスをしてくれるんだろうと楽しみにしていただけに残念です。リピートは絶対にしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【おひとりさま歓迎】高層階×東京夜景ビューのお席で愉しむ寿司ディナー<18時~>×歴史散策(夕朝付)
ご利用のお部屋
【メインタワープレミアダブルルーム(35~36階 )禁煙】

食事1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月15日 20:24:42

駅からすぐで立地が良いのでハワイ旅行の後泊で利用させて頂きました。
夜遅い時間でのチェックインでしたが、受付カウンターでかなりの時間がかかり大変不満でした。
部屋や設備は古く歯ブラシくらいしかアメニティはなかったので、持参の必要あり。

朝食会場ハプナは人気のようで早い時間でも並びましたが、空席は目立ちました。
デザインや見た目重視で安全性への考慮が欠けていると感じました。階段1段目に大きな植木を置いていたり、手すりやスロープはありません。そんな階段の上に年配の方を案内して、段差の声かけなどしないのも不親切だなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
10月のご予約で11・12月がお得!ポイント10倍☆秋のスペシャルオファー(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】

食事1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月15日 19:58:00

チェックインの際、順番がくるまで40分程並んで待たされました。
並んでいる人は皆怒っており、声を荒げてる方もいましたが、見て見ぬふりでひたすら待たされました。

立地は抜群。

部屋は古くてアメニティはなし。

朝食は並んで入りましたが空席が目立ちました。
食事からは遠く手すりのない段差のある所に足の悪い年寄りを案内し不親切だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
10月のご予約で11・12月がお得!ポイント10倍☆秋のスペシャルオファー(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

食事1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月04日 11:33:58

22泊しましたが、2日とも朝食が長蛇の列で、
朝食を釣るのを断念しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

食事1

ヨンダハパンダさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ヨンダハパンダさん [40代/女性] 2023年01月04日 11:18:00

食事は行列ができて30分待ち。コロナ禍の運営など考えいないし、聞いてもちゃんと答えない、スタッフも部屋も0点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】19%OFF!高層階のお部屋も♪ポイント10倍でお得にステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【アネックスタワー高層キングルーム(禁煙)】

食事1

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 09:38:24

朝食、チェックインで待たせすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【定額13,500円】高層階確約!レストラン「リュクスダイニングハプナ」モーニングブッフェ付きステイ
ご利用のお部屋
【メインタワー高層階ツインルーム(28~34階)禁煙】

食事1

ramy1929さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ramy1929さん [50代/男性] 2022年11月30日 18:43:34

品川駅に直結しているので、立地は最高ですが、それ以外は最悪なホテルでした。

チェックインに30分以上(複数名での予約は自動チェックインが出来ないと言われた)
アメニティは最悪。T時カミソリは100均以下のレベルで痛いだけで髭をそれない
朝食も100名ほど並んでいて食べる事が出来ませんでした。2階・4回にもレストランがありますが
使用出来ないと言われました。

サービスも悪く、格安ホテル以下でした。
二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆうけん3970さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ゆうけん3970さん [40代/男性] 2020年10月27日 15:41:09

家族が泊ったのですが、朝食ビュッフェが再開されたばかりだったのか、品数があまりにも少なかったそうです。
やや遅めの9時ごろいったそうですが、あまりにも…という感じだったそうです。
ちゃんと客の動向を考えてサービスをしてほしいです。
以前のビュッフェは満足していましたが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
品川プリンスホテル 2020年11月30日 16:42:45

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。
このたびはリュクス ダイニング ハプナの朝食をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご用意させていただいた朝食の品数が少なく、ご満足いただけなかったこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同改善を図り、次回品川プリンスホテルへご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めてまいります。
お客さまにおかれましては、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクスダイニングハプナ
店長

ご利用の宿泊プラン
<おひとりさま1万円プラン>『マクセル アクアパーク品川』優先入場券&朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Qzou-Desuさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

Qzou-Desuさん [50代/男性] 2019年11月17日 19:04:55

アネックスタワーのキングルームが全て同じレベルなら古くてボロボロの内装にビックリしてCEOに合わす顔が無い。メインの朝食は大混雑で断念。アネックスの1階も混んでいて、料理が品切れでも補充が無いのもあった。日本食は充実していない。残念な結果であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
品川プリンスホテル 2019年11月25日 12:02:35

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただきましたお部屋がお客さまのご期待に沿えなかったこと、およびご朝食の際、混雑によりご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】秋冬のステイがポイント10倍!朝食付き〇(2019年10月~)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーキングルーム(禁煙)】

333件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ