楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

品川プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:22691件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.32
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

595件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月23日 22:32:24

品川駅前ですごく便利です。2泊しましたが朝食が全く同じで変化がなくつまらなかったです。広い会場なのに、誘導されたのは、隣に人がいる席でソーシャルディスタンスにもう少し配慮してほしかった。部屋の空調は、気温自体は肌寒かった日だったがお風呂上がりで暑かったのに、フロア(階)全体で暖房が設定されているので自分で温度設定が出来ないことに驚きました。お風呂はシャワーの水量と排水量がアンバランスで水が溜まって不快でした。
スタッフの皆さまの接遇はものすごく良く、誰に話しかけてもすごく対応が良かったです。
立地も最高、スタッフの皆さまも最高、あとは設備ですね、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ2022(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月21日 16:11:08

気持ちとしては星5つなんだけど車で来た私としてはとても残念な事があったので、一つ減点させてもらいました。
理由は以下の通りです。

広い敷地に建物が何棟もあるので、迷ってしまい駐車場からフロントにたどり着くまでえらく時間がかかった。

どう行けばいいか問い合わせたかったが楽天の予約確認メールに記載されている電話番号にかけても誰も電話に出ないと思ったら現在営業休止しているアネックスタワー側のフロントの番号だった。

駐車場から現在営業しているフロントにたどり着くまでのルートが
7階のルーフ駐車場から現在営業してないアネックスタワーに入り1階まで降りる。
連絡通路を通ってメインタワーに行きやっとこフロントに到着。

遠い上に更にルート上の各種案内板に書かれてる誘導がフロントと書かれたらメインタワーと書かれたりバラバラなので、駐車場からフロントまでの導線上に一律『フロントはあちら』とデカデカと書いてもらった方がハッキリしてわかりやすいと思った。

最後にもっとわかりやすくいけるルートを私が見逃してるだけだと思うが、そもそも見逃してる時点で一律の導線が確保されてないと思うので、そこらへんも是非考慮していただきたいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス利用におすすめ】お得なシングルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月26日 02:31:41

2泊予約からの変更で計4泊しましたが、チェックインの際に事前決済した旨を伝えたにも関わらず確認もせずに二重決済を実行されました。後になって誤認であった事、対応したスタッフが新人であった事の説明と謝罪、返金処理はあったものの不信感は拭えず。立地がよいので毎年利用していたが、同一価格帯の宿が徒歩2分圏内に2軒あるだけに、第一印象となるチェックインでこの対応は次回利用を考えさせられる場面でした。
規模と立地からして相当数のスタッフを抱えているのは理解できるが、この数年でスタッフの資質か育成手法のいずれかが低下しているのを感じます。
食事はほぼホテル内で済ませましたが、フードコートからテーブル9までスタッフの目配り、気配りもよく、ジャンルも価格帯も豊富でとても満足できました。
部屋も清潔感があり宿泊しやすい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
品川プリンスホテル 2019年03月07日 13:43:08

こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【28日前までお得!】WEBスタイル2018(室料のみ)(2018年4月~)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(32階 喫煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月23日 02:44:54

部屋に入ってすぐの電球が切れていた。交換してくれた方の対応は良かったが、喫煙所を尋ねるとNタワーの前にあると回答。アネックスにあった。
シャワーの切り替えができず、内線したら水圧?水量の問題で、お湯をたくさん出してと言われる。
よくある質問だったのか、私が全て説明する前に話を遮られ回答された。

チェックイン・チェックアウトのスタッフは対応がとても良かったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
品川プリンスホテル 2018年09月11日 13:08:11

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはスタッフのご案内および気配りが行き届かず、ご不快の念をおかけしたにもかかわらず、フロントスタッフへ温かいお言葉をお寄せくださり感謝申しあげます。
しかしながら、誤ったご案内をしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
改めてスタッフへの教育を徹底し、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
また喫煙スペースはイーストタワーの1階と、メインタワーの3階にございますので
次回ご来館の際はご利用をいただけますと幸いでございます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【72時間限定】2名以上でお得なタイムセール!◇
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月30日 14:34:39

フロントの方の対応が良くなかったです。
良かれと思ってされた対応なのかもしれませんが、こちらとしては、ネットで予約を入れた通りの部屋の提供をして欲しかったです。
あと、名前の言い間違いもされたので、さらに気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012年02月02日 16:16:41

平素より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご到着の際は、私どもの配慮が至らずに、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、お客さまのお名前を誤って申し伝えてしまいましたことを心よりお詫び申しあげます。
少しでも快適にお過ごしいただければとご案内をさせていただきましたが、お客さまにご不快な思いをお掛けする結果となってしまいました。
今後は、ご指摘いただいたことをフロントスタッフ全員で共有し、お手続きをする際は必ずご予約内容を確認することはもちろんのこと、お客さまへのご説明を再度徹底してまいります。このたび頂戴したご意見を無駄にすることがないよう、お客さまの立場に立った心配りを行なっていけるよう、一層努力してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧いただけますようお願い申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(朝食付)
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月06日 13:44:27

部屋の設備は整っておりよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
品川プリンスホテル 2009年11月07日 16:14:43

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
今後もお客さまが快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
ぽっきり10,000円プラン
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月08日 23:37:40

たぶんお部屋のお掃除をされているんだろうと思いますが、朝早い時間からの廊下の方からの物音がうるさくてゆっくり寝ていられなかったです。前日遅かったので翌日は睡眠不足でした。11時のチェックアウトが魅力で利用したのに…朝ゆっくり休みたい私のような人もいるのでもう少し配慮していただきたかったです。


【ご利用の宿泊プラン】

【楽天限定】イーストタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
品川プリンスホテル 2009年08月13日 15:02:10

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘をいただきました件につきましては、ご滞在のお客さまのお部屋の再確認の徹底と、係員の再教育をいたしまして、お客さまが快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
お客さまに安心してご宿泊いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月28日 16:05:14

掛け布団に血のシミがついていました。(かなり広範囲に点々と、大きいものもありました)
流石に使う気になれず、使用していなかったバスタオルで代用して寝ました。

立地もよく、フロントなどでの対応もとても良く気持ちよく過ごせそうと思っていたのですが、布団の件で気分が下がってしまいました。

また利用したいとは思っているので、今後こういったことがないようにして頂きたいと思い、投稿させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】品川駅より徒歩約2分☆アクセス抜群で快適ステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

設備・アメニティ4

マイアミのカズさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

マイアミのカズさん [40代/男性] 2020年04月09日 11:01:52

何度か利用しているのですが、今回は部屋に入った時に変な匂いがした為フロントに電話しました。しばらくして女性スタッフが来たらただ黙って入り口に立っていて何をしに来たのかとイライラしました。香水が嫌いな訳ではありませんが濃い香水を付けてマスクをして部屋の匂いを嗅ぐ訳でもなくしばらくしてからいきなり部屋を用意するのにしばらく時間がかかりますと言われました。まず謝るのが先ではないですか?事象の確認も謝罪もせずただ部屋を用意するだけ。このホテルは知名度優先でこんな対応ですか?さらに時間はどのくらいかも聞かないと答えず、その間たくさんの荷物はどうするのかも聞かないと答えず、待ってる間どうすればいいか、どこにいればいいのかもわからず子供も騒いで疲れてしまいました。全部こちらから聞かないといけないのですか?待ってて座ってる場所さえも自分で考えて探せという事ですか?初めてじゃないから大丈夫ではあったけど今回ばかりはまた来ようという気持ちにはなれません。本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
品川プリンスホテル 2020年04月15日 09:58:27

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご滞在におかれましては、お部屋の臭いおよび係員の誠意の欠けた対応により大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
お部屋の臭いにつきましては、清掃後の確認業務がマニュアル通りに行われていなかったことが発端であり、お部屋をご提供するうえで不備なきように点検する最終点検が機能していなかったことが原因でございます。
また係員の対応につきましては、お客さまのお気持ちを汲み取ることができず、配慮に欠けた対応に終始してしまいご不快の念をおかけしてしまいました。
お客さまの立場にたった接遇が不十分であったことを痛感いたすとともに、担当者へは身だしなみからお客さまの立場にたった接遇ならびに提案方法につきまして再度指導を実施し、今後このようなことのないよう改善に努めてまいります。
お客さまにおかれましては誠にお許しがたいこととは存じますが、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し一層の努力をしてまいりますので、このたびのことは何卒ご寛容いただき、今後も品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を係員一同、心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊メインタワー
スーパーバイザー
関野 裕理

ご利用の宿泊プラン
セルフチェックイン・アウト機でスマートなホテルステイ(品川駅徒歩約2分・コンビニ敷地内)
ご利用のお部屋
【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月07日 14:24:43

品川プリンスホテルは大好きでよく泊まらせて頂いております。今回初めてアネックスタワーに泊ました。チェックインの際の担当の女性は親切丁寧でとても感じが良かったのですが再度フロントに伺った際の担当女性は最低!あのような対応をされたのは初めてです。いつも大変良くして頂いていただけに今回の対応は非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
品川プリンスホテル 2017年11月10日 10:46:28

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★アネックスタワー15周年記念宿泊プラン★2名さまご利用限定(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーキングルーム(禁煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月23日 17:29:12

2泊しましたが、1泊づつ予約したため前日に電話をして連泊なので同じ部屋でお願いしました。しかしながら当日チェックインの際に伝わっておらず、1泊でチェックイン処理されるとことでした。また、宿泊代を前払いしましたが、かなり時間がかかりました。なぜ前払いすると時間がかかるのでしょうか?多くのホテルを利用していますが、このようなことはありません。ちなみに、Nタワーではこのようなことはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
品川プリンスホテル 2017年10月03日 15:59:00

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、続けてご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の手続きにつきましてお時間を頂戴いたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしました真摯に受け止め、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定ポイントアッププラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月23日 17:15:32

メインタワーはいつもチェックインに時間がかかるので、今回は14時早々にチェックインしようと思い、13:30頃フロントに行ったが10分前までチェックイできないとのこと。前の椅子で待っていると、10分前くらいに並ぶように言われたが、私より後に来た人が先に並んでしまった。私は4~5番目だったので、まだましでしたが、振り返ると私よりも先に来ていた人が、はるか後方に並んでいるのを見ました。要領の良い(ズルイ)人が先に並んでしまうようなシステムは、まずいと思います。番号札を渡すなど、公平なチェックイをお願いします。また、根本的な課題は、チェックインの対応能力不足ですので、そこを改善しないと良くならないと思います。新しい仕組みを導入するまでは、チェックインの人員を増やす、前倒しでチェックインを実施する、などホテルとしての努力が必要ではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
品川プリンスホテル 2017年10月03日 15:57:21

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
チェックインにつきましては大変ご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に受け止め、スムーズなご案内ができますよう体制および人員の配置などの改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定ポイントアッププラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月09日 20:32:12

毎回ですが、チェックインが酷すぎる。何回か投稿もしましたが、全く改善されませんね。近隣のホテルのサービスが向上する中、取り残されていると思います。ネームバリューだけでは立ち行かない時期がくると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【48時間セール】4:00P.M.チェックイン~・素泊まり
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

設備・アメニティ4

yudekichiさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

yudekichiさん [30代/男性] 2017年04月21日 11:03:56

4月15日に宿泊しました。
部屋の掃除が問題。
トイレの便座が汚れていました。
水回りが汚れているのは正直論外です。
フロントの方の対応が素晴らしかっただけに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
品川プリンスホテル 2017年04月27日 11:48:09

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
フロントスタッフの対応にご満足いただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し改善に努めてまいります。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】★アネックスタワー15周年記念宿泊プラン★2名さまご利用限定(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ4

shigamasaさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

shigamasaさん [50代/男性] 2016年12月27日 09:41:39

航空機や新幹線を利用して東京に行く際の玄関口に位置しているので、とても便利です。今年は夏以降、毎月のように、メイン、アネックス、イースト、などそれぞれ利用してきましたが、導線の良さなどから、メインタワーがいちばん使い勝手がいいように感じます。
ただ毎回フロント担当者のレベルが違いすぎて、とくに今回は優待券利用の可否を事務所で確認するなどしてさんざん待たされたあげく、結果、間違った金額の請求でカード決済されました。翌朝、グループ本社に電話で問い合わせると、やはりホテルの対応間違いということでした。そのためいつもquickチェックアウトを利用させてもらっているのに、わざわざ再度フロントに立ち寄らさせられることになりました。そんな手間を取らされたにもかかわらず、手違いについてのお詫びの姿勢も感じられず、ただ12月から運用が変わったのを「予約係」がよく理解していなかった…などと、滑稽な自分等の都合の言い訳だけで、あとはカード決済額の変更処理を事務的に終わらせた対応がとても腹立たしかったです。こちらからグループ本社に問合せの電話をしなかったら、間違った金額のまま払わせていたということの重大さをどれだけ感じられているのか、品川プリさんは西武ホールディングスの基幹施設だと思っていただけに、はなはだ残念です。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
品川プリンスホテル 2017年01月06日 10:26:17

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは、チェックインの手続きの際に、スタッフの知識が不足しており、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
フロント担当者には、厳重に注意を行なうとともに、スタッフ全員に改めて商品知識、お客さまの立場に立った接遇につきまして厳しく教育させていただき、サービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【12月・1月の宿泊限定】【48時間セール】4:00p.m.チェックイン~・素泊まり
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月12日 13:12:44

2月7日に孫の演奏会に同行して宿泊しました
夜、お風呂に入ろうと思いバスタブをいったんお湯で流したところ
お湯が排水されませんでした。
その後、掃除を自分でしても改善されず、結局お風呂に入れませんでした。
せっかく息子がいい部屋を取ってくれたのに台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(朝食付き)(~3/31)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~31階 禁煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月09日 19:43:15

部屋は まあまあでしたが
ユニットバスと周りが汚かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【サマーセール】最大67%OFF タイムセール
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月05日 03:29:20

リッチ条件はよいですがとにかくチェックインに時間がかかります。一時間近くかかっていたひともいました。
カウンターが少なすぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2015(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月06日 17:33:08

今回は特に良い感じがしませんでした。フロントの方を含め3日間、スタッフの笑顔は見ませんでした。笑顔を見に行ったのではないので、構いませんが。
朝食は大きなホテルで大きな会場で、仕方ないですが、お料理をとるのに時間がかかりました。それに、会場へ入る際、混み合っていて、5分ほど並んで、ようやく会場へ入る間際に、アジアの外国の方が並んでいる人を押しのけて、後ろからごぼう抜きで先頭になられました。その際、私が声をかけると無視されてしまいましたが、レストランのスタッフはそれも知りつつ、そのまま、その外人さんを案内していかれました。もめ事は嫌いですが、あんまりですね。会場から出るとき、出口から入っていった日本人のおじさんもいました。むちゃくちゃですね。
と、宅配便の受付も1Fのフロントから離れているし、業者委託でしょうけど、全く愛想は無いし、丁寧で無いし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーコーナーツイン(28階~31階)禁煙】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月18日 21:12:53

6月16日に宿泊しました。
イーストサイドに泊まったのですが、カードキーではなく鍵が昔ながらのもので驚きでした。
部屋にはじめて入ったときのバスルームの臭いが不快でした。
概ねホテル自体の建築年数が経ち過ぎいてい新横浜のプリンスホテルト比較すると
かなり古い感じがしました。
いい面もかなりあり、フロントに無理を言って急に手提げ袋を用意して頂きました。
どうも有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
品川プリンスホテル 2012年06月19日 18:02:40

このたびは、品川プリンスホテルをご利用賜り、貴重なご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご指摘を賜りましたお部屋につきましては、十分なバスルームの臭いなど、事前の確認が徹底できておらず、ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。この度賜りましたご指摘は真摯に受けとめ、今後は十分に確認し、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努めてまいります。皆さまの素敵な思い出と共に歴史を刻んで今日に至る中で、経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフひとりひとりの心配りとサービスのご提供で、快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
本格的に暑くなる時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

595件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ