楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.31
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

596件中 81~100件表示

食事3

ショウイチ49さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ショウイチ49さん [50代/男性] 2017年06月07日 14:23:00

排水の流れが悪いし、お風呂場の壁のひび割れカビ等が気になりフロントの女性の対応が感じ悪い人が居た
ネームバリューでは通用しない事を経営者は肝に銘じて原点に戻ってホテル業を頑張って頂きたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
品川プリンスホテル 2017年06月09日 10:22:19

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびご利用いただきましたお部屋ではお客さまのご期待に沿えず、またフロントではスタッフの基本的な対応が出来ておらず、お客さまに大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定ポイントアッププラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(喫煙)】

食事3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月24日 13:44:44

壁薄い、廊下の音が丸聞こえ。
シングルはバスルーム異常に狭小
小人用かと思った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
品川プリンスホテル 2017年05月31日 10:10:11

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊ではお客さまのご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。また廊下の話し声ではご不快な思いをお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
当ホテルは4つのタワーそれぞれお部屋の広さや備品等が異なっておりますので、次回ご来館の際には他のタワーも選択肢に入れていただければ幸いでございます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【夜食またはカフェプレート朝食が選べる】カフェレストラン24で過ごすおすすめプラン
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

食事3

ふじにゃん9411さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ふじにゃん9411さん [60代/女性] 2017年04月10日 14:03:22

女のお友達と6人で泊まりました。チェックインは超蛇の列で、かなり待たされたので、チェックアウトは、口コミに書いてあったので、先にお金を払い、カードキーをボックスに入れて来たので早かったです。景色が良いと言うので、高層階を選んだのですが、品川駅しか見れず残念でした。朝食バイキングも、最上階のレストランはお休みみたいで、1階のハプナもかなり待たされ、お天気が良く無かったので、暗い感じがしました。お魚の鮭は美味しく無いと友達に言われました。品川駅に近いので、便利でしたが、チェックインのあの混み方は何とかならないのでしょうか。コンビニも近くにあったけど、ここのレジも行列でした。東京の有名ホテルにあちこち泊まりましたが、あのチェックインの行列は初めてでビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年03月
品川プリンスホテル 2017年04月19日 10:00:40

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
エクスプレスチェックアウトをお気に召していただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらご利用いただきましたお部屋からの景観および朝食内容につきましてお客さまのご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきましては今後、料理内容の検討を図り、改善に努めてまいります。
また朝食、チェックイン、コンビニエンスストアでは大変お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【45日前までお得!】WEBスタイル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【3名利用】高層階メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

食事3

takuokさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

takuokさん [40代/男性] 2017年02月23日 09:25:46

ゴミ箱に前宿泊者のゴミ、バスに使い古しの石鹸、シャワーカーテンにカビと異臭で、残念でした。
また、過去にもあったが22時のチェックインに5分も列に待たされるのは辛い。体制を見直すべきでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
品川プリンスホテル 2017年02月27日 10:37:37

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃および点検が行き届いておらず、またチェックインではお待たせいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう従業員教育を基本からしっかり行いサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
セールプランがさらにポイント10倍!朝食付き(チェックイン4:00p.m.~)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

食事3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月31日 17:11:17

風呂が狭くて入れない。あれだと浴槽無しでシャワーだけでよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
品川プリンスホテル 2017年02月09日 09:42:50

平素より品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびの浴室では、お客さまのご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは4つのタワーそれぞれ浴室の広さや備品等が異なっておりますので、次回ご来館の際には他のタワーも選択肢に入れていただければ幸いでございます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
セールプランがさらにポイント10倍!朝食付き(チェックイン4:00p.m.~)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

食事3

kumuantenさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

kumuantenさん [50代/男性] 2016年11月13日 22:23:58

PM6時でのチェックインでしたが フロントが混雑していて長蛇の列  30分以上 並びようやく自分の順番に 何かのセミナーと重なったみたいで 関係のない妊婦の方も列に並びフロントが2つしか対応していないのと セミナー関係と一般で 人気料理店のような渋滞でした。 対応人数を増やすか 一般と分けるかの柔軟な対応も出来ないホテルに呆れました。ロビーにはホテル従業員も2人ぐらい居りましたが 前に手を組んで姿勢正しくいるばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
品川プリンスホテル 2016年11月17日 09:42:51

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびチェックインでは大変お待たせいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまからのご指摘を真摯に受けとめ、チェックイン時の体制、フロントでの対応につきまして改めてサービスの改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【48時間タイムセール】チェックイン6:00p.m.~
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

食事3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月12日 13:12:44

2月7日に孫の演奏会に同行して宿泊しました
夜、お風呂に入ろうと思いバスタブをいったんお湯で流したところ
お湯が排水されませんでした。
その後、掃除を自分でしても改善されず、結局お風呂に入れませんでした。
せっかく息子がいい部屋を取ってくれたのに台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(朝食付き)(~3/31)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~31階 禁煙)】

食事3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年12月27日 21:31:34

良くなかった点は、①部屋のエアコンが効きません。寒いので温度を上げても、設定温度が戻ってしまう。②料金の割に部屋が狭い。③チェックインの際にフロントで行列を作っているのに、フロントの係の人員が少ない。
良かった点は、チェックアウトの際に、前払いだったので部屋のカードの返却はスムーズで、これだけは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
【和・洋・中のバラエティ豊かな7店舗★】お好みのレストランで夕朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーダブルルーム(37階 喫煙)】

食事3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年11月12日 17:38:54

部屋と浴槽が狭すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

食事3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月09日 17:05:27

チェックインに時間がかかり過ぎる。
年間、何回も宿泊しているのに、毎回住所書かされる。
フロントが暑く汗でビシャビシャ最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
≪駅近☆水族館≫アクアパーク品川入場券&朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

食事3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月08日 08:30:40

とにかく壁が薄すぎて隣のクローゼットを閉める音から廊下を歩く音や話し声など
うるさくて落ち着かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2015(朝食付き)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年03月21日 22:05:36

家族でツインルームを2部屋予約しました。それも2泊で…当然、両隣とおもっていたら8階と15階。
当日チェックインには早かったので荷物を預け買い物や予定の場所の用事を済ませ6時すぎにチェックインになりました。
予約時点で希望すればよかったのか!チェックインを早く来てすればよかったのか!同じ名前での予約者なんだから部屋の配慮があってよかったのではないでしょうか!
ホテルの老朽化。部屋の椅子の汚れ、絨毯やデスクのタバコの焦げあとが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2015(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 19:36:12

コーナーツインで、部屋は広くてまあまあ。しかし、テレビがベッドに座るかしてないと見えない角度に設置されており、ツインで2名で宿泊しているのに、テレビがまるで見えない位置に大きなソファが置いてある。これでは、二人で椅子に座ってテレビを見ながらくつろぐことはできない。部屋のレイアウトがおそまつである。

まるで、お客はテレビは見ないだろう、と言ってるようなものです。

テレビを見るためには、不安定な格好でベッドに座るか寝ているか、または、大きなソファに座ると、テレビ画面と同じ方向を向いてしまうので、首を90度以上左に曲げ続けなければならない。

一体どういうコンセプトなのでしょう?大きなソファは不要だから、一人用のくつろげる椅子を2個置くべきだと思います。

天下のプリンスホテルにしては、全くお粗末というかなんというか、どういう考えなのか教えてほしい。、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2014(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーコーナーツイン(19階~27階)禁煙】

食事3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月06日 19:13:32

そろそろ、改装時期かな!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2014(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月14日 08:00:00

とにかく浴室が汚いです。タイルの目地は黒カビとピンクカビ…ピンクカビはタオルでこすれば落ちます。鏡の四隅には茶色のサビのようなものが。おまけに今回は前の人のゴミが石鹸置きにありました。部屋はキレイに掃除してあるのに浴室は完全に手抜き。バスタブの栓を抜いたら床に逆流してきてバスマットがびしょ濡れになり慌てました。
部屋から出たら、制服を着たお掃除の人は座り込んでおしゃべりに夢中、挨拶したら無視されました。
朝のバイキングも、無くなっても補充しないでそのままだし。
チェックインもかなり並んでるにもかかわらず、カウンターが4つしか空いてないってどう言うことでしょうか?
それと中国からの方に、廊下で大声で喋るのは控えてもらうように、チェックインの時にでも言って貰いたいです。廊下でで30分も40分も大声でお喋りには参ってしまいます…あとバイキングで皆がらんでいるにも関わらず、割り込みしてくるのも事前に注意しておいて下さい。毎回嫌な思いをしています。
チェックインの際に注意事項をプリントしたものを渡すとかしたらいいと思います。
毎回泊まるたびに悪くなっていくみたいですね…
5年以上東京では品プリと決めていたのですが、そろそろ他を探そうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2014(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~31階 禁煙)】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月01日 21:26:50

浴室の壁が黒かびだらけ・・・タイルの目地が真っ黒。
とてもシャワーを使う気になれず、フロントに言って掃除しなおしてもらいました。
そうしたら半分くらい取れてましたがまだまだ目地が黒くて気持ち悪かったです。
フロントのところにいたホテルの人に言ったら、まるでクレーマーを見るような目つきで見られ、小さい声で苦情を言ったのに他のお客さんに聞こえないようにするためなのか腕を引っ張られて隅に連れて行かれました。
かなり不快でした
以前から掃除に関しては不満がありましたが、今回は耐えられませんでした。
フロントも、カード会員の専用がところがあるのですがいつも順番に並ばされて専用クンターも専用でなく順番で使っているので利用できません。
はっきり言って好きなホテルだから泊まっているわけではなく、立地的に便利なので使っているだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2013(朝食付)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(32階~34階 喫煙)】

食事3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月17日 14:31:00

久しぶりに、大きなホテルに泊まりました。こんなにもお客さまがいるのが久しぶりで、チェックインじや、荷物を出す際には待たされて、時間配分に狂いが出ました。食事は、思ったより普通でした。これという美味しいものとか無かったですね~不味くはないです。普通です。お風呂は狭くて古いですね~湯槽に浸かる気にはなれません。連泊だったので、お部屋の掃除をしない場合のサービスは、初めてで、金券500円も貰えたのは嬉しかったです。チェックアウトの時間が11時なのに、その前に、掃除の方が部屋を開けようとしたのは最低です。こんなこと初めてで、しかも、ドアに起こさないでの札を下げてあるにもかかわらず開けたあげく、お詫びの言葉もない。寝ていたのでビックリしました。
安い部屋なので仕方ないけど、ベッドのカバーのシミは、汚ならしくて、布団をめくると髪の毛も落ちてました。小さなビジネスホテルの方がちゃんとしてるのかなと感じました!部屋数が多いから駄目なんでしょうか?次に利用する機会があるならば、メインの方を試したいです。フロントのかたは、とても親切で気持ち良かったです。コンビニがあるのも便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
品川プリンスホテル 2014年02月07日 17:53:50

この度は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想を頂戴致しましたこと、重ねてお礼申しあげます。
ご到着早々、チェックインの際、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
この度ご利用いただきましたイーストタワーは、構造上の要因もあり、ご指摘につきましてはすぐの改善とは参りませんが、頂戴いたしましたご意見につきましてはこれを真摯に受けとめさせていただく所存でございます。また、私共スタッフの対応、お部屋の清掃不備につきましては、本来あってはならないことであり、重ね重ねお詫び申しあげます。
今後は、ご期待にお応えできるサービスの提供に尽力をして参りますので、この度の数々の失礼につきましては何卒ご寛恕賜り、甚だ勝手ながら、引き続き品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう衷心よりお願い申しあげます。
時節柄くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(朝食付き)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

食事3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月07日 18:56:11

7月3日、4日と2日続けて出張で宿泊しました。
駅からも出張先からも非常に近く便利は良かったです。
施設としては古い物なのか、部屋数が多い割にエレベーターの数が少なく、
上下階の移動に困りました。
朝食やチェックアウトで他の人と重なると、何往復か待ちました。
そこさえ何とかなればと思います。

朝食はビュッフェで、タワー毎に施設があったので2日別々の場所で頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
品川プリンスホテル 2013年07月08日 06:49:49

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊賜り、ご多用の中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
エレベーターをご利用の際は貴重なお時間の中、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。私どもは、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しておりますので、もし次回お越しの際、何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なく係にお申し付けくださいませ。スタッフがいつでもお手伝いをさせていただきます。
これからもお客さまからのお声を大切に、更なるサービスの向上に努め、皆さまにご満足いただけるお時間の提供を目指してまいりますので、引き続き品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
夏本番を迎え、暑さ一層厳しくなる時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2013(朝食付き)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

食事3

啓一1206さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

啓一1206さん [50代/男性] 2013年04月18日 10:41:53

エアコン作動せず。朝方冷え込んだので空調を入れようとしたところエアコンスイッチが入らない。服を着て寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
品川プリンスホテル 2013年04月19日 05:17:58

日頃より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、お部屋の温度調節の面でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。このたび頂戴したご指摘を真摯に受け止め、より一層注意して管理と確認を行い、こまめな空調管理に努め、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努力をしてまいります。
また次回お泊りの際、何かお気づきの点やお困りの事がございましたら、ご遠慮なく係までお申しつけいただければと存じます。できる限りの対応をさせていただく所存でございます。
一段と暖かさの増す時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

食事3

左馬勝さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

左馬勝さん [40代/男性] 2013年03月03日 20:05:55

部屋が暑すぎて寝れなかった。空調が悪いのか部屋が温まり過ぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
品川プリンスホテル 2013年03月04日 23:35:55

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、ご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご滞在中は、お部屋の温度調節の面でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。このたび頂戴したご指摘を真摯に受け止め、より一層注意して管理と確認を行い、こまめな空調管理に努め、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努力をしてまいります。
また次回お泊りいただける際に、何かお気づきの点やお困りの事がございましたら、ご遠慮なく係までお申しつけいただければと存じます。できる限りの対応をさせていただく所存でございます。
春近しとはいえ、まだ寒い日が続いております。どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
祝☆新生活応援プラン♪進学・就活・お引越しの準備におすすめ~駐車場無料サービス~
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

596件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ