サービス5
as-machiさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- as-machiさん [30代/男性] 2015年05月25日 20:45:33
-
品川駅高輪口降りてすぐで立地は大変素晴らしく便利だと思います。今回はイーストタワーでの予約でした、部屋に着くと狭いでもそれは予約時に表記されていたため納得ですが、壁などが汚い不潔、ユニットバスのバス部分の異常な狭さ、ベッドから入口ドアがすぐで廊下の声が聞こえすぎるくらい聞こえ全く落ち着かなく夜も場所柄外国の方も多く利用されていることもあり通路の声が丸聞こえで落ち着きませんでした。昼にもう耐えられないので空いていれば他の部屋にとフロントにお願いしたところ当日は空きがなく、翌日ならとのことで翌日は部屋をメインタワーに変えていただきました。フロントの方の対応は非常に気持ちがよく素晴らしい対応でした。メインタワーはさすがに清潔さは保っておりましたがやはり施設の古さは出ています。場所が良いのはいいですがイーストタワーは半額料金でも利用したくありません、メインタワーも料金の価値があるかと聞かれるとないように思います。人材教育は素晴らしいが施設面を改善しなければリーピートはしない方が多いのではないかと思います。駅から近くて良いホテルはほかにたくさん出来ていますし存在していますので名前ブランドでハードルが少し上がっている分しっかりとしたハード面の投資をして欲しいです。
あくまで個人的な感想です、普段出張が多くホテルに泊まることが多くそれなりにホテルを観てきての述べさせてもらっています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル2015(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
サービス5
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月29日 21:29:05
-
9月27日、ノースタワーに宿泊しました。出窓にあたる雨音(正確に言えば、おそらく上階の出窓の下部からしたたり落ちる水滴の自室の出窓の上部にあたる音が、出窓の作る室内空間で反響することによる音)がうるさく、耳栓をしても一睡もできませんでした。唯一静けさの確保できる場所は、バスルームの中だけという状況でしたが、そこで眠るわけにもいかず、そのまま朝に…。部屋を変えて貰おうとも考えましたが、周りの部屋も同じ構造のようでしたので諦めました。雨天が予想される時には、ノースタワーは避けた方が良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 品川プリンスホテル 2010年10月13日 16:39:59
-
このたびは品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、騒音によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客さまがごゆっくりとお休みいただけなかったのではと、大変心苦しい気持ちでございます。次回ご利用の際同じようなことでお休みいただけない場合は、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できるかぎりの対応をさせていただきます。
お客さまのまたのお越しを従業員一同お待ち申しあげております。貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料のみ】9月末大感謝祭 支配人おすすめプラン
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーシングル】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月09日 10:28:22
-
換気が悪くタバコをすったにおいが充満しており最悪だった。全室禁煙にしてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 品川プリンスホテル 2010年03月24日 10:26:34
-
この度は品川プリンスホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の換気につきましてご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。せっかくのご滞在をご不快なものとしてしまいまして心苦しく思っております。お部屋を再度確認し、換気口の清掃をさせて頂きました。今後は清掃時の換気口のチェックを強化し、少しでもお客さまに快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
また次回お越しの際、ご不満な点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせて頂きます。お客さまのお声を大切にサービスの向上に努めさせて頂きます。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【激安】ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
サービス5
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 14:58:15
-
部屋の外ガラスを清掃されていた業者様が上階から降りてきて驚いた。
これではプライバシーの侵害といっても過言では無いと思いました。
せめてガラス清掃を実施しているとの連絡は宿泊者へ伝えるべきではないでしょうか?- 宿泊年月
- 2009年05月
- 品川プリンスホテル 2009年06月11日 18:00:27
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件につきましては、窓清掃のご案内文を該当の客室にご用意いたしておりましたが、今後は入れ忘れの無いよう徹底いたして参ります。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定】 春の得割Vol2(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yshrnmさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- yshrnmさん [50代/男性] 2023年06月22日 14:52:59
-
この日の出来事については、21日の再宿泊の際にホテル担当者もきちんと対処してくれました。総合評価は1点を付けましたが、起こった問題についての情報が共有できている面で組織面での連携の質の高さを感じました。
建物についての古さはなおしようがないのか否かはわかりませんが、好立地ゆえに防音性の高さとかをきちんとしてもらうのを希望します。21日の高層階宿泊で隣の人の話し声と内容がはっきりと聞こえるくらい防音性能が他のホテルより明らかに低いと感じます。話し声や会話内容だけでなくガラケーを閉じる音もはっきりと聞こえました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割引【45日前までお得!】シンプルステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(禁煙)】
サービス4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月12日 20:55:37
-
テーブル、鏡、サイドテーブルにホコリが溜まっており、アレルギーがでで大変でした。写真も取りました。最低なホテルでした。今後泊まることはないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スプリングセール】品川駅から徒歩約2分!エンターテインメントホテルにステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【3名利用】アネックスタワー高層階キングルーム禁煙】
サービス4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月22日 20:54:46
-
ベッド硬すぎ
エアコン効かない。加湿器ないから乾燥酷い。ベッドの下汚い。
名前が有名で金額も決して安くはないけどショックだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【キャッシュレス決済限定】セルフチェックイン機でスマートショートステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワー高層ダブルルーム(21階以上) 禁煙】
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月19日 23:28:02
-
3泊であてがわれた部屋がエレベーターから遠くかなり歩かされる。連泊ということは出入りをするのだから配慮してほしかった。連泊中エレベーターに近い部屋はいくつも空いていたので(清掃済の印がドアについている)なぜ不便な部屋をあてがわれたのか分からない。
客室内については、ある程度の経年劣化は致し方ないがデスクや椅子があまりにもボロボロなのでさすがに買い替えや手入れをして欲しい。バスルーム内の壁はヒビがあったりカーテンに黒カビが気持ち悪かった。せめてカーテンはすぐに改善できるでしょう。
清掃係の方が朝から夕方まで部屋前で大きな声で喋るので煩い。かといって廊下ですれ違っても目が合っても挨拶の1つも無し。
また、18時近くになってもまだ清掃をしており偶然か分からないが自分の部屋の前が集めたゴミ置き場になっている模様で本当に気分が悪かった。
あまりの酷さに写真を撮った。全ての写真を掲載したいくらいだが掲載スペースが無い模様。
申し出れば部屋の変更等してもらえたのかもしれないが改善してほしい点が多すぎて何から伝えればいいのか分からないほど。うんざり。自分のホテルのチョイスミスを悔やみながら過ごした。こじんまりしたビジネスホテルの方が全体的なホスピタリティ高い。
チェックイン・アウトの際のフロントの方は大変に丁寧だった。他の方も仰っている通りフロントだけが抜きん出て一流なので客室との落差に驚く。2度とリピートはしない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス利用におすすめ】お得なシングルステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
momo1319さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- momo1319さん [50代/男性] 2015年03月09日 11:21:30
-
隣の部屋の音や声(寝言、叫び声等)が聞こえすぎ。原因はその宿泊客にあるのだが・・・改装を至急すべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル2015(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月22日 14:52:58
-
インターネット環境が最悪でした。
2度もフロント及びサービス会社に連絡したにも関わらず改善されぬまま。
有線だけで無線を使えるところも設けていない割にはひどい有様です。
仕事上で大きな支障をきたしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 品川プリンスホテル 2011年02月28日 12:08:20
-
このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながらご滞在ではインターネットのご使用につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。お仕事に支障をきたしてしまい大変心苦しく思っております。確認を徹底し同じことのないよう努めて参ります。また何かご不便なことがございましたらご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
どうかこれに懲りませず、品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 今だけぽっきり10,000円!プラン
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
サービス4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月03日 22:06:38
-
ひどい目に遭いました。
チェックイン時、スタッフの方の対応が、数をさばくことに集中。
接客業としてはファーストフードのアルバイトの方がよほど優秀。
夜中の2時頃、隣室の話し声が丸聞こえ。
その後トイレで吐いている声・音がはっきりと聞こえてきました。
20分近く、他人の吐いている様子を音で知らされましたが、夜中でしたのでそのまま我慢。
イーストのグレードだからといって、トイレの音まではっきりと聞こえてくるような(流水音ならまだわかりますが)壁の薄さであるなら、客室案内の際に、何か一文でも注意書きとして入れておくべきかと思います。
都内同じ値段のホテルの中ではかなりランクが低め。
プリンスホテルなら静かに泊まれるだろうという基準で選びましたので、非常に残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【館内利用券付】ゴールデンウィークプラン
【楽天限定】イーストタワーシングル- 宿泊年月
- 2009年05月
- 品川プリンスホテル 2009年05月06日 12:33:07
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の係員の対応につきましては、日頃よりお客さまの立場になった、心からのおもてなしを指導いたしてまいりましたが、このようなことになりましたことは指導教育不足の結果と反省いたしております。
今後このようなことのないよう係員の再教育を行いまして、心からのおもてなしが出来ますよう徹底いたして参ります。
また、ご指摘の隣室の音についてですが、構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
ハードのいたらぬ点をソフトで少しでもカバー出来ればとサービスの向上に努めて参ります。今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【館内利用券付】ゴールデンウィークプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
サービス3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月29日 16:26:02
-
両隣の部屋から声が丸聞こえで、深夜まで騒いでて眠れなかったです。久しぶりの旅行だったので、とても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【バリューレート】品川駅から徒歩約2分!エンターテインメントホテルにステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(32階)喫煙】
サービス3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月04日 11:33:58
-
22泊しましたが、2日とも朝食が長蛇の列で、
朝食を釣るのを断念しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(禁煙)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Qzou-Desuさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- Qzou-Desuさん [50代/男性] 2019年11月17日 19:04:55
-
アネックスタワーのキングルームが全て同じレベルなら古くてボロボロの内装にビックリしてCEOに合わす顔が無い。メインの朝食は大混雑で断念。アネックスの1階も混んでいて、料理が品切れでも補充が無いのもあった。日本食は充実していない。残念な結果であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 品川プリンスホテル 2019年11月25日 12:02:35
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただきましたお部屋がお客さまのご期待に沿えなかったこと、およびご朝食の際、混雑によりご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋旅応援】秋冬のステイがポイント10倍!朝食付き〇(2019年10月~)
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーキングルーム(禁煙)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Qzou-Desuさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- Qzou-Desuさん [50代/男性] 2019年11月15日 20:28:18
-
内装が古く景色も悪かった。価格に合わない結果で次回は無いと思う。CEOがどんな部屋だったのか心配。全員が私と同じ部屋レベルなら他のホテルで十分探せる。1階の朝食も混んでいて中身も価格に合わない。メインの朝食会場は混んでいて諦めた。ビジネスでは使えない企画。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 品川プリンスホテル 2019年11月26日 17:00:38
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただきましたお部屋がご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
また朝食に関しましても、混雑によりご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋旅応援】秋冬のステイがポイント10倍!朝食付き〇(2019年10月~)
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーキングルーム(禁煙)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月12日 16:06:45
-
最初に案内された部屋はエアコンが故障、次に案内された部屋はソファが画像の通り。前回宿泊した時の印象が良かっただけに残念です。宿泊予定の方はタワー選びにご注意下さい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 品川プリンスホテル 2019年09月19日 10:03:44
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはエアコンの故障によりお部屋を移動していただくことになり、ご迷惑とご不快の念をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
またご移動いただいたお部屋のソファの清掃が至らなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検の強化を徹底し、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プリンスホテル☆楽天限定】ポイント10倍!室料のみ〇(~2019年9月)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】
サービス3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月23日 17:27:36
-
フロントへの意見書を提出しましたが、窓の冷気が寒くて風邪をひきました。
エアコンを最大にしても全く効かない状況でありました。遅い時間のチェックイン
でしたので我慢しました。2万円も出費してガッカリです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 品川プリンスホテル 2019年01月28日 17:50:40
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋の空調および設備に関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
また貸出し備品として毛布のご用意をしておりますのでスタッフへお申し付けいただけましたら幸いでございます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- セルフチェックイン・アウト機でスマートなホテルステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】
サービス3
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月29日 01:11:45
-
全体的に古く、浴槽に浸かるとトイレの汚れが目に入りガッカリしました。
ドライヤーは小さいおもちゃみたいなものだし、ベットは硬くて寝れません。
朝食は高すぎるし、二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 品川プリンスホテル 2018年10月05日 17:40:43
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋のトイレの清掃が行き届かず、また備品がご期待に沿えずご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★秋旅おすすめ】〇ポイント10倍〇2名以上でお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】
サービス3
takutotoshiさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- takutotoshiさん [20代/男性] 2018年09月19日 06:28:38
-
他のコメントにあるとおり イーストタワーはプリンスホテルのイメージを壊すと感じました。部屋の狭さ、風呂は狭すぎて入れない、窓は小さすぎて外からの陽の光が入らない。料金も決して安くなくビジネスホテル以下の想いです。残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 品川プリンスホテル 2018年10月04日 12:08:49
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋に関しまして、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★秋旅おすすめ】〇ポイント10倍〇シングルルームにお得にステイ・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
サービス5
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
立地やサービスは大変良かったですが部屋はAPAとかスーパーホテルに比べると広くてさすがプリンスです。しかしホテル内のライブキッチンでパスタとピザを食べましたが、おしゃべりしながらの調理で出来ているのに、スタッフ同士のおしゃべりで呼び出ししないので冷めたピザとまずいパスタでした。半分以上残しました。。ここでは食べないほうが良いと思います。同じホテル内のサービスがマイナスです。多分2度とここに泊る事はないと思いますので総合的に不満と致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご利用いただきましたお部屋をお気に召していただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらお食事ではスタッフの基本的な対応が出来ておらず、お客さまに大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
今回のお客さまのご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう従業員へ再度指導し、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。