立地5
おすしたべるさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- おすしたべるさん [20代/女性] 2023年12月10日 16:55:46
-
結論から言うと、サービスが悪いです。土曜日の12時ごろに到着し、チェックイン前に荷物を預けようと思ったら、40人くらいの長蛇の列ができてました。諦めて有料ロッカーを使用。その後、16時過ぎにチェックインしようとしたら、また行列。カウンターより自動チェックイン機の方が列が短かったので、そちらに並んだが、エラーが発生してチェックインできす。係の人が対応してくれたが、なにやら宿泊プランに含まれる案内チラシを手渡しする必要があるためエラーになるとのこと。お部屋は眺めがよかったです。夕食の席で、お茶を頼んでも20分くらい来なくて、催促しても来ずにもう一度催促してやっと申し訳なさそうに持ってくるということが2回ありました。朝食も会場に行ったら長蛇の列で、朝から並ぶの、、とがっかり。宿泊できる人数に対していろいろとキャパがなさすぎると思います。繁忙期だから仕方ないと言われればそれまでですが、改善しようとする姿勢がみえないことに一番失望しました。プリンスホテルはどんなサービスをしてくれるんだろうと楽しみにしていただけに残念です。リピートは絶対にしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【おひとりさま歓迎】高層階×東京夜景ビューのお席で愉しむ寿司ディナー<18時~>×歴史散策(夕朝付)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワープレミアダブルルーム(35~36階 )禁煙】
立地5
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月15日 20:24:42
-
駅からすぐで立地が良いのでハワイ旅行の後泊で利用させて頂きました。
夜遅い時間でのチェックインでしたが、受付カウンターでかなりの時間がかかり大変不満でした。
部屋や設備は古く歯ブラシくらいしかアメニティはなかったので、持参の必要あり。
朝食会場ハプナは人気のようで早い時間でも並びましたが、空席は目立ちました。
デザインや見た目重視で安全性への考慮が欠けていると感じました。階段1段目に大きな植木を置いていたり、手すりやスロープはありません。そんな階段の上に年配の方を案内して、段差の声かけなどしないのも不親切だなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 10月のご予約で11・12月がお得!ポイント10倍☆秋のスペシャルオファー(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】
立地5
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月15日 19:58:00
-
チェックインの際、順番がくるまで40分程並んで待たされました。
並んでいる人は皆怒っており、声を荒げてる方もいましたが、見て見ぬふりでひたすら待たされました。
立地は抜群。
部屋は古くてアメニティはなし。
朝食は並んで入りましたが空席が目立ちました。
食事からは遠く手すりのない段差のある所に足の悪い年寄りを案内し不親切だと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 10月のご予約で11・12月がお得!ポイント10倍☆秋のスペシャルオファー(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(禁煙)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yshrnmさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- yshrnmさん [50代/男性] 2023年06月22日 14:52:59
-
この日の出来事については、21日の再宿泊の際にホテル担当者もきちんと対処してくれました。総合評価は1点を付けましたが、起こった問題についての情報が共有できている面で組織面での連携の質の高さを感じました。
建物についての古さはなおしようがないのか否かはわかりませんが、好立地ゆえに防音性の高さとかをきちんとしてもらうのを希望します。21日の高層階宿泊で隣の人の話し声と内容がはっきりと聞こえるくらい防音性能が他のホテルより明らかに低いと感じます。話し声や会話内容だけでなくガラケーを閉じる音もはっきりと聞こえました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割引【45日前までお得!】シンプルステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月22日 20:54:46
-
ベッド硬すぎ
エアコン効かない。加湿器ないから乾燥酷い。ベッドの下汚い。
名前が有名で金額も決して安くはないけどショックだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【キャッシュレス決済限定】セルフチェックイン機でスマートショートステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワー高層ダブルルーム(21階以上) 禁煙】
立地5
ramy1929さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ramy1929さん [50代/男性] 2022年11月30日 18:43:34
-
品川駅に直結しているので、立地は最高ですが、それ以外は最悪なホテルでした。
チェックインに30分以上(複数名での予約は自動チェックインが出来ないと言われた)
アメニティは最悪。T時カミソリは100均以下のレベルで痛いだけで髭をそれない
朝食も100名ほど並んでいて食べる事が出来ませんでした。2階・4回にもレストランがありますが
使用出来ないと言われました。
サービスも悪く、格安ホテル以下でした。
二度と宿泊しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(禁煙)】
立地5
justnoticeさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- justnoticeさん [40代/男性] 2022年07月22日 16:56:55
-
立地だけのホテルになったなと残念です。もう泊まる事はないですね。
部屋のカレーの臭いは辛かった。なんで?と不思議でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
11ykr06さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 11ykr06さん [30代/女性] 2022年01月01日 13:14:34
-
家族で年末に都内でゆっくりと思い、予約させていただきましたが、結果1時間半も、密な空間で並ばされ、ぐったりです。
チェックインは15時なので、5分前には列に並びましたがその時すでに長蛇の列。なのに杓子定規な対応で、15時ぴったりにならないと受付対応せず。お部屋は15時からしか使えない旨伝えて(もしくはカードキーなんだからそう設定して)渡せばいいのに渡さず、チェックインまでずーっと立ちっぱなしで並ばされました。当然ロビーは広いですが、かなり密な状態です。子連れだったのてどこもいけず、子供の対応も大変でした。
チェックインカウンター自体は8箇所あるのに、稼働してるのは5つだけで、お客様を立ちっぱなしで並ばせることが当たり前だと思ってるんでしょうね。結局チェックインできたのは16時30分すぎで、1時間半は並んでましたが、その時点での最後尾は私が並んだときよりはるか遠くだったので、あの方々は2時間並ぶんじゃないでしょうか。食事の予約等してる人は間に合わないでしょうね。
過去の口コミなどでもチェックイン時に並ばされたことは書いてあったので、ホテルも把握してるが、1時間半ならばせるのが当たり前だと思ってるんでしょうね。
ホテル最上階のレストランも予約しましたが、子供向けメニューは間違えるし、ずっと個室を覗かれて(たぶんタイミングを図ってるんだと思いますが)なんだか落ち着かず。ドリンクも遅く、お粗末な対応でした。
立地は申し分ないですが、オペレーションが悪すぎてもうプリンスは利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【梅雨割・2名さま以上のご宿泊に】スペシャルプライス TO YOU(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【~3名利用】メインタワーコーナーツイン(19~27階)禁煙】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆうけん3970さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ゆうけん3970さん [40代/男性] 2020年10月27日 15:41:09
-
家族が泊ったのですが、朝食ビュッフェが再開されたばかりだったのか、品数があまりにも少なかったそうです。
やや遅めの9時ごろいったそうですが、あまりにも…という感じだったそうです。
ちゃんと客の動向を考えてサービスをしてほしいです。
以前のビュッフェは満足していましたが…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 品川プリンスホテル 2020年11月30日 16:42:45
-
過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、、重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり、申し訳ございません。
このたびはリュクス ダイニング ハプナの朝食をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご用意させていただいた朝食の品数が少なく、ご満足いただけなかったこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同改善を図り、次回品川プリンスホテルへご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めてまいります。
お客さまにおかれましては、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
品川プリンスホテル
リュクスダイニングハプナ
店長
- ご利用の宿泊プラン
- <おひとりさま1万円プラン>『マクセル アクアパーク品川』優先入場券&朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
choice111さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- choice111さん [40代/男性] 2019年08月31日 17:39:09
-
サービス以外は大変良い
真夜中に空調のダクト付近から大きな音
叩き起こされました。フロントに工事などしてないか、フロアを確認してもらうように電話。
三十分ぐらいしても騒音に変化なし。
再度フロントに電話したが、完全無視。
ルームサービスに電話して、確認中とのこと。
暫くしてフロントではなくルームサービスの方から エレベーターの緊急修理との電話、完了したのでもう大丈夫。と連絡。
一時過ぎまでうるさくその後もすぐには寝られなくなりました。
長時間の騒音を我慢させられ、すみませんの一言だけ。
以前からプリンス系列は団体が多く、対応も最低で印象良くないですが、今回も最悪でした。
エレベーターの案内もフロント側だけで、一箇所に人が溜まり通れない状態。
もう少しサービスということを考えたほうが良いかと。
立地が良いので悪くても自動的に人が入るのでどうでもいいのでしょうが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 品川プリンスホテル 2019年09月20日 10:06:07
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはエレベーターの緊急修理のため、音が響くことによりご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの基本的な対応ができていなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいるとともにスタッフの指導・教育を強化してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日・直前割】Lucky plan★急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT
- ご利用のお部屋
- 【【メインタワー】お部屋はおまかせ】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月10日 13:52:48
-
8/6 14:00チェックインにて予約し、14:45到着。フロント前にスタッフがいて待ちの間に声をかけてくれるまでは良かったが、その後フロントのスタッフ同士でゴニョゴニョ、電話にて早急に部屋を仕上げてと連絡。しばらくその場で待たされ、そちら側のやり取りの前に、他にやることがあると思うが………きちんとした説明もなし。隣の人やあとから来た人は案内されているのに、おかしくないか?あげくに、ベッド3つの部屋が早く案内できますって、3つもベッド要らないし、ソファーのがいぃよ!もともと予約した部屋はどうなったのか??
説明不足、応対、準備不足なのか、立地がよく気に入っていたホテルだったが、少し考える。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 品川プリンスホテル 2019年08月20日 09:27:59
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊では、お客さまのお気持ちに寄り添った対応ができず、またチェックインのお手続きにお時間を要してしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
本来であればご予約通りのお部屋をご用意するべきところ、ご到着の際に、こちらの不手際によりご案内を予定していたお部屋の準備が整っておりませんでした。
そのため、同タイプで室内のソファーをベッドタイプにしていたお部屋にご案内をしてしまいました。
速やかに正確および丁寧な状況説明を行なうとともに、お部屋へのご案内後にベッドタイプとなっているソファーを、お戻しすることをご提案すべきでございましたが、説明が至らず、お客さまにはご不快の念をお掛けしてしまったことを、重ねてお詫び申しあげます。
日頃よりお客様の立場に立って接するよう指導してまいりましたが、未だ不十分であったことを痛感した次第でございます。
これも一重に私の指導不足によるものと深く反省し、今後このようなことのないよう私を含め係員一同で真摯に受け止め、改めて厳しく指導していく所存でございます。
これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、一層の努力をしてまいりますので、今後も品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を係員一同、心よりお待ちいたしております。
2019年8月20日
品川プリンスホテル
メインタワーフロント
スーパーバイザー
前田 徹也
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】早期割引☆【45日前までお得!】WEBスタイル2018(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーコーナーツイン(28階~34階)禁煙】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月17日 22:31:07
-
コンビニや水族館が近くにあることなど立地だけは良かったです。
サービスに関しては最低レベルです。
部屋は壁が傷だらけでお風呂は古く汚なかったです。
アメニティは補充されてなく人数分ありませんでした。
朝食はパブナを利用しました。
雰囲気だけは良かったです。
料理は冷めていて味はまずかったです。
従業員の態度は最低です。
既に案内済みのテーブルに案内され、なぜか私達が先に案内されたお客様に謝り、また席が空くまで待たされました。
従業員から私達に謝罪はありませんでした。とても無愛想な態度でした。
ホテルのレストランは利用しないほうが良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 品川プリンスホテル 2019年02月19日 17:53:16
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは館内施設および立地環境をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながらご利用いただきましたお部屋の点検および朝食の際スタッフの気配りが行き届かず、大変ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早期割引☆【28日前までお得!】WEBスタイル2018(室料のみ)(2018年4月~)
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーキングルーム(禁煙)】
立地5
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月23日 17:27:36
-
フロントへの意見書を提出しましたが、窓の冷気が寒くて風邪をひきました。
エアコンを最大にしても全く効かない状況でありました。遅い時間のチェックイン
でしたので我慢しました。2万円も出費してガッカリです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 品川プリンスホテル 2019年01月28日 17:50:40
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋の空調および設備に関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
また貸出し備品として毛布のご用意をしておりますのでスタッフへお申し付けいただけましたら幸いでございます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- セルフチェックイン・アウト機でスマートなホテルステイ☆
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月12日 20:51:54
-
シャワールームが最悪でした。
前宿泊者の髪の毛が浴室の壁に張り付いていて、シンクの蛇口はピンクのカビ。バスタブの壁はカビだらけ。1日目は我慢して翌朝フロントに連絡してピンクカビの除去を頼んで外出しましたが、変わらずピンクカビが付着。その日も気持ち悪い思いをしながら我慢してシャワーや歯磨きをして、翌朝同じく清掃依頼をして外出したらやっと綺麗に清掃されていましたが、フロントに連絡するよう部屋にメッセージがあり、わざわざこちらから連絡。そして、翌日のチェックアウトはセルフでチェックアウトしようと思ったら伝言があるからとチェックアウトできず、列に並んでチェックアウト!不愉快だらけでした。海外在住歴10年以上で国内海外含め数多く色んなホテルを利用しましたが、一番最悪なホテルだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 品川プリンスホテル 2018年10月17日 17:32:07
-
こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【72時間限定】2名以上でお得なタイムセール!◇
- ご利用のお部屋
- 【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(禁煙)】
立地5
takutotoshiさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- takutotoshiさん [20代/男性] 2018年09月19日 06:28:38
-
他のコメントにあるとおり イーストタワーはプリンスホテルのイメージを壊すと感じました。部屋の狭さ、風呂は狭すぎて入れない、窓は小さすぎて外からの陽の光が入らない。料金も決して安くなくビジネスホテル以下の想いです。残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 品川プリンスホテル 2018年10月04日 12:08:49
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋に関しまして、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★秋旅おすすめ】〇ポイント10倍〇シングルルームにお得にステイ・朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
立地5
@バッテラさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- @バッテラさん [60代/女性] 2018年01月30日 09:28:12
-
久しぶりに利用しました。アクセスは良いのですが、イーストタワーがあれ程狭くて汚れていて、隣の騒音が聞こえるとは思いませんでした。夜中の2時に騒音で目が覚め4時までうるさかったので眠れませんでした。そのせいか、帰宅後発熱(風邪ではありません)。今度からは、安かろう悪かろうホテルはやめときます。
ただ。2泊して、タオルなどかえなければ500円の金券をいただけたので利用させていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊プラン(2018年3月まで)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月26日 22:25:32
-
12月23日から二泊しました。立地だけは申し分ないですが後は最悪でした。部屋の洗面台を見た瞬間、ゾッとして体が固まってしまいました。割れた跡を補修した汚れみたいな傷が三か所もあり、しかもそれが少しの傷ではなく大きい。こういう部屋しか提供できないなら、事前に申し訳ありませんの言葉が欲しかったですね。バスルームが信じられないくらい狭いとか、今時温度設定できない蛇口とか、スイッチを押し続けないと動かないドライヤーとか、極めつけはシャワーの頭とホースが突然外れました!シャワーの頭はバスタブに落ち、ホースからはお湯が溢れてきて、ホースを握りしめたまま茫然自失、ショックでしばらくの間立ち尽くしてしまいました。今考えるとシャワーの頭が足に落ちなくて運がよかったと思うくらいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 品川プリンスホテル 2017年12月28日 17:27:01
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の設備の点検が行き届いておらずご不快の念をお掛けし、お湯の温度調整およびドライヤーにつきましてはご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたシャワーヘッドにつきましては早速修理いたしました。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて点検を強化し、お客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- マイカー利用におすすめ!駐車場無料&1時間レイトアウト付き(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月17日 22:00:14
-
急遽出張になった主人のために予約しました。部屋は狭いし、当日予約なので室料が高くても仕方ないですが、特典の1時間レイトアウト付も忘れるなんて… 初めての宿泊でしたが二度目はなさそうです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 品川プリンスホテル 2017年09月28日 15:58:31
-
過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊ではスタッフの基本的な対応が出来ておらず、お客さまに大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- マイカー利用におすすめ!駐車場無料&1時間レイトアウト付き(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月09日 17:41:39
-
【メインタワーダブルルーム35~36階の評価ではありません】
タワー、お部屋のカテゴリ、吟味してメインタワーダブルルーム35~36階を選びました。
当日、チェックイン時、担当していた若い女性が手続きをすると、隣の男性がささっと来られました。
その際、女性が「楽天ポイント○○ご利用のー様」とおっしゃりました。
一瞬え?と思いながらもそのままでいると、
チェックイン時間が夕方になったためか、部屋の用意ができない、
中層階になるが広い部屋に変えていただけないかと言われました。
そこで拒否すればよかったのでしょうが、時間もないので受諾することに。
すると再び「楽天ポイント○○ご利用のー」と言われました。
ポイント利用していることは個別確認するのに必要な情報でしょうか?
また朝食は別で予定があったのでつけていなかったのですな、朝食券つけましょうか、と男性が2度も。
それで納得しろと?
予定していたお部屋は見ていないので比べようがありませんが、
散々比べてメインタワーダブルルームを選んだのだから、それに満足とは言えません。
でも1番はスタッフの態度だと思いました。
たとえビジネスホテルだとしても、こんな感じの悪い経験をしたのは初めてでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 品川プリンスホテル 2017年09月19日 16:39:11
-
※こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10日間タイムセール】<品川駅徒歩約2分で出張・ご旅行に便利>室料のみのシンプルプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーダブルルーム(35階~36階 禁煙)】
立地5
ノドグロ コバさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
グランドプリンスホテルになってからは
品格や質が一流ではなくなったような気がします。
スーパーバイザーが、社員教育していた頃は、新入社員も、2,3年社員も緊張感がありましたね?
今の、グランドプリンスホテルに客への緊張感が足りませんね?客への対応、サービスが悪すぎる。
スリッパも安っぽくて高額ホテルの物とは思えませんでした。
メインタワーのエアコンは、東プリ、旧赤プリや旧幕張プリの時のような古いもので、喉が乾燥しすぎて喉がガラガラになってしまった。
シャワーノズルやウオシュレットは最新の物ではなくて、とても快適とは言えない。
ウオシュレットのノズルが使うたびに戻らなくて困りました。客目線ではないですね?壊れかけのウオシュレットは交換しましょうよ?よく確認するように。
洗面所から出る時には、段差が約20cmくらいあるからつまづきそうになり、お年寄りは本当に気を付けないと危ないなと感じた。
荷物を預ける際に時間が掛かりすぎです。しかも、客室までは荷物を運んでくれない
値段の割にはサービスが悪い。
立地だけは、旧国土開発が買いまくっていた土地だけに良い場所にはある。
やはり、こちらのホテルは一流とはとうてい言い難いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する