楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.32
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

596件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 13:13:05

仕事で日本に招へいした外国人技術者を単独宿泊させたが、間違って朝食抜きで予約してしまった。支払いはチェックイン時にフロントで実施したが、朝食付きへの変更も朝食チケットなどの購入も断られて困りました。他の多くのホテルでは普通に対応してくれた経験が多々あります。結局外国人に現金を渡して都度朝食時に支払う顛末となりました。日本での不便さに困惑したものと思います。すぐにでも改善を要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

部屋5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 13:11:16

仕事で日本に招へいした外国人技術者を単独宿泊させたが、間違って朝食抜きで予約してしまった。支払いはチェックイン時にフロントで実施したが、朝食付きへの変更も朝食チケットなどの購入も断られて困りました。他の多くのホテルでは普通に対応してくれた経験が多々あります。結局外国人に現金を渡して都度朝食時に支払う顛末となりました。日本での不便さに困惑したものと思います。すぐにでも改善を要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

部屋5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月21日 16:11:08

気持ちとしては星5つなんだけど車で来た私としてはとても残念な事があったので、一つ減点させてもらいました。
理由は以下の通りです。

広い敷地に建物が何棟もあるので、迷ってしまい駐車場からフロントにたどり着くまでえらく時間がかかった。

どう行けばいいか問い合わせたかったが楽天の予約確認メールに記載されている電話番号にかけても誰も電話に出ないと思ったら現在営業休止しているアネックスタワー側のフロントの番号だった。

駐車場から現在営業しているフロントにたどり着くまでのルートが
7階のルーフ駐車場から現在営業してないアネックスタワーに入り1階まで降りる。
連絡通路を通ってメインタワーに行きやっとこフロントに到着。

遠い上に更にルート上の各種案内板に書かれてる誘導がフロントと書かれたらメインタワーと書かれたりバラバラなので、駐車場からフロントまでの導線上に一律『フロントはあちら』とデカデカと書いてもらった方がハッキリしてわかりやすいと思った。

最後にもっとわかりやすくいけるルートを私が見逃してるだけだと思うが、そもそも見逃してる時点で一律の導線が確保されてないと思うので、そこらへんも是非考慮していただきたいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス利用におすすめ】お得なシングルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18~27階)禁煙】

部屋5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 20:08:08

朝食のブッヒェを目当てで予約しましたが、コロナの影響で、洋食か和食を選んで運んでもらい、席食べるだけでした。
口コミとか見ればよかった。
次回は、ブッヒェを食べたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
品川プリンスホテル 2020年11月09日 17:22:05

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびは、リュクス ダイニング ハプナのご利用の際に新型コロナウィルスに伴う営業内容の変更により、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
レストランの営業再開・内容などにつきましては、随時当社Webサイトにてご案内してまいりますので、ご参照いただけますと幸いでございます。
また朝食メニューにつきましては、7月1日(水)より「和食・洋食セットメニュー」にてお食事を提供しておりましたが、10月26日(月)より「和食・洋食セットメニュー」から「カフェテリアブッフェ」スタイルへ変更ををいたしました。
ご満足いただけるサービスを提供できますよう
努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクス ダイニング ハプナ
店長

ご利用の宿泊プラン
【カップル♪ファミリー♪女子旅に】《高層階確約》秋の東京夜景ビュープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワー高層階ツインルーム(28階~34階 禁煙)】

部屋5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 18:10:25

地方帰りにランチ利用で宿泊しました。
前日泊まったホテルとの添い寝幼児の扱いに、唖然としたほか、シャワールームの暗さ・部屋着がまだ浴衣(外国人客部屋もそうでしょうか?)が残念でした。
ただ、到着の際少し広めの部屋にして頂き、新幹線など見ることができ良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
品川プリンスホテル 2016年08月30日 10:36:32

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊に際しお客さまにご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の参考にさせていただき改善につなげてまいります。
これからもお客さまにより一層快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
厳しい残暑が続きますが、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【楽天限定】1名利用もOK!スペシャルプラン
ご利用のお部屋
【◇メインタワーツイン(16階以下 禁煙)】

部屋5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月25日 11:12:27

いつも東京出張時に利用しています。
いつもは大満足なホテルなのですが、今回は残念かことがありましたので投稿させていただきます。
2点あります。
一つ目は、シャワーです。
シャワーの蛇口がすごくきつく締められていてお湯がなかなか出ずに困りました。
2つ目は歯ブラシです。
2つあったのですが、最初に手にしたものは既に開封されていていました。開け口がくしゃくしゃとなっていましたので、前に利用されたお客様ものが残っていたのかなと思いました。

これからも利用をさせていただきたいので、このような投稿をさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
品川プリンスホテル 2012年07月25日 14:55:31

過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り、また貴重なご指摘を頂戴いたしました事を重ねてお礼申しあげます。
このたびは、私共の確認不足により、お客さまにご不便とご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。
今後はご指摘頂いた事を肝に銘じ、ひとつひとつの確認を再度徹底し、バスアメニティにつきましても、清掃時の確認を強化して、少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう誠心誠意努めて参ります。また、次回不自由なことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
この度頂戴したご意見を無駄にせぬよう、ご指摘頂いた事をスタッフ全員で受け止め、一層努力してまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
暑さ厳しい日が続いております。お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
夏得!ピークをずらしてお得にステイ
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】

部屋5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月30日 14:34:39

フロントの方の対応が良くなかったです。
良かれと思ってされた対応なのかもしれませんが、こちらとしては、ネットで予約を入れた通りの部屋の提供をして欲しかったです。
あと、名前の言い間違いもされたので、さらに気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
品川プリンスホテル 2012年02月02日 16:16:41

平素より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご到着の際は、私どもの配慮が至らずに、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、お客さまのお名前を誤って申し伝えてしまいましたことを心よりお詫び申しあげます。
少しでも快適にお過ごしいただければとご案内をさせていただきましたが、お客さまにご不快な思いをお掛けする結果となってしまいました。
今後は、ご指摘いただいたことをフロントスタッフ全員で共有し、お手続きをする際は必ずご予約内容を確認することはもちろんのこと、お客さまへのご説明を再度徹底してまいります。このたび頂戴したご意見を無駄にすることがないよう、お客さまの立場に立った心配りを行なっていけるよう、一層努力してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧いただけますようお願い申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(朝食付)
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】

部屋5

shingttiさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

shingttiさん [50代/男性] 2011年05月19日 15:08:23

ベッドの傍らに シャンパン(かな?)のコルクの栓が落ちてました。
掃除のミスかな・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
品川プリンスホテル 2011年08月05日 15:52:30

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋につきましてご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。ゆっくりお休みいただけなかったのではと心苦しい気持ちでございます。清掃時の確認ミスでございました。今後は一つ一つ細かくチェックして参ります。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう誠心誠意努めて参ります。
また次回お越しの際、何かお気づきな点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。お客さまのお声を大切にサービスの工夫、改善をして参ります。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。従業員一同お待ち申しあげております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(22階以下)喫煙】

部屋5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月18日 11:08:06

ベッドの傍らに シャンパンの栓が落ちてました。
掃除・・・??なんですね。
それが不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
品川プリンスホテル 2011年08月03日 17:43:59

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃時の点検不足によりゆっくりお休みいただけなかったとのこと大変申し訳なく思っております。ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は清掃時の点検を強化し、皆さまに清掃の行き届いたお部屋でお寛ぎいただけますよう努力して参ります。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

部屋5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月24日 19:12:50

月に数回、品川プリンスアネックスタワーを利用しております。
1月22日土曜日の宿泊プランが三週間前から一杯で中々取れず、料金も三千円以上高く設定されておりました。何故か?と思っておりましたら、ホテル内はロビー、ショッピングアーケード等々至る所が、此処は何処?と思える程、韓国・中国人でラッシュでした。
いらして頂きます事は良いのでしょうが…大声で話し、呼び合い、早く客室に戻りたい…と思いました。ホテルとしては、満員で嬉しいのでしょうが…常宿として気に入って使用している者として…何とかならないのかと思っております。

【ご利用の宿泊プラン】
脳を活性!目覚める朝カレーご宿泊プラン
アネックスタワーダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
品川プリンスホテル 2011年04月18日 11:05:52

いつも品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。
しかしながら当日はご滞在にご満足いただけず、心苦しい気持ちでございます。
当ホテルは西洋の方、アジア圏の方など様々なお国の方にお越しいただいております。お国柄もありマナーについては十人十色であるかと存じますが、私どもは、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しております。もし次回お越しの際、何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なく係にお申し付けくださいませ。できる限り対応させていただきます。お客さまが安心、安全に、快適にお過ごしいただけるホテルを提供できますよう努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
脳を活性!目覚める朝カレーご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月18日 15:51:04

チェックイン時、並んでいたにも関わらず、順番を抜かしたお客様を先に優先していました。コンビニでも「2番目にお並びのお客様こちらへどうぞ」とか、並んでいる順番を優先しているのですが。そのあたりがちょっと残念です。
食事は利用していないので、「評価不能」としていますが、「追加で料金支払いますので、朝食付けてください」とお願いしたところ「お客様のプランでは利用できない」とのことでした。部屋には、朝食メニューもありましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
品川プリンスホテル 2011年04月18日 10:39:06

このたびは品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
チェックインの際スタッフの対応につきましては、ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はお客さまの立場にたった配慮のある応対をスタッフ一人一人ができますよう、日々サービス向上につとめてまいります。今後ともご愛顧たまわりますよう何卒よろしくお願い申しあげます。今後もお客さまのご意見を参考に、皆さまに快適にお過ごしいただけますようサービスの工夫、改善をして参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

部屋5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月01日 12:13:12

当日部屋に空きがあるのでセントラルタワーに宿泊させて頂きました。
部屋の清潔感、広さ、ベッドの質感ともに満足いく内容で、良かったのですが、
チェックインするまでに10分以上かかり朝のチェックアウトの時も5分以上
待たされる状態でその点が残念でした。多くの方が長い列を作って並ぶ時間帯には
フロアスタッフの方も臨機応変に対応して長い列を早く解消できるように、配慮頂ければ
と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010年10月18日 11:11:19

このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックイン・アウト時等ご迷惑をお掛け致しまして心よりお詫び申しあげます。スタッフはできるかぎりスピーディーな対応を心掛けておりますが、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善を心掛けて参ります。
至らぬ点があるかと思いますが、少しでもお客さまにご満足いただけるよう、サービスの向上を目指して日々努力して参ります。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

部屋5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月06日 13:44:27

部屋の設備は整っておりよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
品川プリンスホテル 2009年11月07日 16:14:43

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
今後もお客さまが快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
ぽっきり10,000円プラン
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

部屋5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月06日 13:41:17

朝食が長蛇の列だった。
事前に込み合う事をフロントでインフォすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
品川プリンスホテル 2009年11月07日 16:14:38

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
朝食をご利用の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件につきましては、お客さまの立場になったご案内ができますよう、指導をいたして参ります。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
ぽっきり10,000円プラン
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

部屋5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月14日 14:02:34

安いプランだったので、あまり期待はしていなかったのですが、がっかりしました。
朝食はハプナを利用しましたが、あの内容で、2000円は? オムレツを頼もうとしたら、コックさんが居なくて、暫く待っても来なかったので諦めました、 朝は宿泊客しか来ないからサービスが手抜きなのでしょうか。



【ご利用の宿泊プラン】
【8月~9月限定】夏・秋休み得割(朝食付き)
ノースタワーダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
品川プリンスホテル 2009年08月18日 18:36:41

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては、今後このような事の無いように、お客さまの立場になった心からのおもてなしが出来ますよう指導を致して参ります。
今後もお客さまにご満足いただけますよう美味しいお料理をより良いサービスでご提供致して参ります。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【8月~9月限定】夏・秋休み得割(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】

部屋5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月08日 23:37:40

たぶんお部屋のお掃除をされているんだろうと思いますが、朝早い時間からの廊下の方からの物音がうるさくてゆっくり寝ていられなかったです。前日遅かったので翌日は睡眠不足でした。11時のチェックアウトが魅力で利用したのに…朝ゆっくり休みたい私のような人もいるのでもう少し配慮していただきたかったです。


【ご利用の宿泊プラン】

【楽天限定】イーストタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
品川プリンスホテル 2009年08月13日 15:02:10

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘をいただきました件につきましては、ご滞在のお客さまのお部屋の再確認の徹底と、係員の再教育をいたしまして、お客さまが快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
お客さまに安心してご宿泊いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

部屋4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月08日 13:16:00

とても素敵なお部屋でしたが、インバウンドの欧米人だけを対象にしているのか、小柄な日本人には鏡が高いなど部屋がとても使いにくい。また、高齢の母を連れて行ったが、水洗のボタンがわかりにくい、ボタン位置が遠いなどいちいち聞かれて困ったが、そもそもおしゃれなのはいいが、普通の蛇口、洗面台の形でよい。ユニバーサルデザインとは正反対のデザイン重視が気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
10月のご予約で11・12月がお得!ポイント10倍☆秋のスペシャルオファー(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 17:41:42

立地も部屋もベッドも申し分なく良い
しかし、チェックインのシステムがダメすぎる

何度も利用してますが、とにかくチェックインのシステムがダメ!
セルフチェックインも端末が遅すぎる!
とにかくチェックイン時にイライラする

それ以外は大満足!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【当日・直前割】急なご宿泊に!お部屋おまかせ<18時IN/10時OUT>(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

部屋4

isao0111さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

isao0111さん [30代/女性] 2021年02月27日 15:53:53

値段の割りに部屋が広くありがたかったのですが、朝食が出てくるのが遅すぎます。
フロアには多くの従業員の方がいるのに作る方が少ないのでしょうか?
ブッフェが出来ないので大変なのはわかりますが、フライエッグを作るのに20分はかかりすぎでは?
おかげでメインを味わう暇もないまま出発時刻になり出る羽目に。
私の同伴者はご飯のおかわりに5分以上かかり不満を漏らしていました。
ホテル側にどんな事情があるか存じませんがもう少し客側のことを考えていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年02月
品川プリンスホテル 2021年03月03日 16:09:29

過日は品川プリンスホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは味街道 五十三次のご朝食ご利用時に、お料理提供まで
お待たせをしてしまい、大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、
誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
お客さまより頂戴いたしましたご指摘を、全てのスタッフに共有し、
スムーズな配膳が出来ますよう改めて指導してまいります。
お客さまにおかれましては、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、
私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、
何卒ご寛恕くださいまして、今後とも品川プリンスホテルを
ご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
味街道 五十三次
店長

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスにもレジャーにも】春のスペシャルプライス <17時IN / 10時OUT> (朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月13日 05:42:55

・チェックイン時のフロント応対
感染対策のため致し方ないが、ガードがある上にマスクをしているのでかなり聞き取りづらい。もう少し声を張るように心がけてほしい。

・朝食
会場はハプナを選択。ビュッフェ廃止の為和食か洋食のセットを選ぶスタイル。とにかく出てくるのに時間がかかった。やっと出てきたものの洋食のトーストは冷たくスープはぬるい。さらに帰りにテイクアウトコーヒーのサービスがあったが、中身が空っぽ。私たちが出ないなー、聞いてみる?などと話している様子を案内係の男性は見ていたはずなのに、何も動くことなく、出て行くときに困ったような表情で頭を下げただけだった。

プリンスのホスピタリティはこんなものかとただただ残念な気持ちになることばかりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
品川プリンスホテル 2020年10月28日 17:24:48

過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
返事が遅くなり申し訳ございません。
このたびは、チェックイン手続きの声が聞き取りづらくご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、リュクス ダイニング ハプナのご朝食をご利用の際に、お料理の遅れや、パンやスープ、テイクアウトコーヒーへのご指摘など、大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、迅速な料理の提供方法が出来るように改善およびご要望にお応えできますよう、全スタッフへの再度指導を図り、次回品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めてまいります。
このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
リュクス ダイニング ハプナ
スーパーバイザー

ご利用の宿泊プラン
<おひとりさま1万円プラン>『マクセル アクアパーク品川』優先入場券&朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

596件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ