楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:22712件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.31
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

333件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月08日 15:46:26

立地やサービスは大変良かったですが部屋はAPAとかスーパーホテルに比べると広くてさすがプリンスです。しかしホテル内のライブキッチンでパスタとピザを食べましたが、おしゃべりしながらの調理で出来ているのに、スタッフ同士のおしゃべりで呼び出ししないので冷めたピザとまずいパスタでした。半分以上残しました。。ここでは食べないほうが良いと思います。同じホテル内のサービスがマイナスです。多分2度とここに泊る事はないと思いますので総合的に不満と致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
品川プリンスホテル 2017年01月18日 12:29:17

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
ご利用いただきましたお部屋をお気に召していただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらお食事ではスタッフの基本的な対応が出来ておらず、お客さまに大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
今回のお客さまのご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう従業員へ再度指導し、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
正規料金(2015年4月~)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月29日 21:29:05

9月27日、ノースタワーに宿泊しました。出窓にあたる雨音(正確に言えば、おそらく上階の出窓の下部からしたたり落ちる水滴の自室の出窓の上部にあたる音が、出窓の作る室内空間で反響することによる音)がうるさく、耳栓をしても一睡もできませんでした。唯一静けさの確保できる場所は、バスルームの中だけという状況でしたが、そこで眠るわけにもいかず、そのまま朝に…。部屋を変えて貰おうとも考えましたが、周りの部屋も同じ構造のようでしたので諦めました。雨天が予想される時には、ノースタワーは避けた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010年10月13日 16:39:59

このたびは品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、騒音によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客さまがごゆっくりとお休みいただけなかったのではと、大変心苦しい気持ちでございます。次回ご利用の際同じようなことでお休みいただけない場合は、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できるかぎりの対応をさせていただきます。
お客さまのまたのお越しを従業員一同お待ち申しあげております。貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】9月末大感謝祭 支配人おすすめプラン
ご利用のお部屋
【ノースタワーシングル】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月26日 21:46:20

宿泊税がかかる可能性があるとはあったが、
実際にいくらの税金がかかるのか明記してほしい。

部屋のきれいさや設備などはすばらしいが、
ホスピタリティーがなっておらず、総合的な評価としては、
1万円を超える金額は高すぎる。

勝手な意見だが、名前(ブランド)があるだけに、
従業員の態度がえらっそうに感じた・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
品川プリンスホテル 2010年08月05日 17:48:03

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。金額についてはご不快な思いさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。スタッフの説明不足でございました。
当ホテルでは、1名さまあたり、10,500円以上で100円、15,750円以上で200円の宿泊税を別途頂いております。その他詳細は楽天サイト品川プリンスホテルの条件・注意事項をご覧くださいませ。
またスタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。常日頃お客さまの立場に立ったあたたかいおもてなしを心掛けるよう指導しておりますが、教育不足でございました。再度教育し、お客さまに「また来たい」と思っていただけるよう努力して参ります。
大変貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りませず次回も品川プリンスホテルをご検討いただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
品川プリンスホテル 正規料金
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月02日 14:15:48

外国人客が夜中3時近くまで騒ぎフロントに苦情を言ってもなおらず最悪

【ご利用の宿泊プラン】
【大好評につき期間延長】アフターナインプラン
【楽天限定】イーストタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
品川プリンスホテル 2009年07月03日 17:49:04

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件につきましては、ご連絡をいただいた際にお客さまへお声掛けをいたしておりますが、係員の対応がいたらず大変申し訳ございませんでした。
今後は再確認の徹底を致して参ります。
お客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【大好評につき期間延長】アフターナインプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 14:58:15

部屋の外ガラスを清掃されていた業者様が上階から降りてきて驚いた。
これではプライバシーの侵害といっても過言では無いと思いました。
せめてガラス清掃を実施しているとの連絡は宿泊者へ伝えるべきではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
品川プリンスホテル 2009年06月11日 18:00:27

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件につきましては、窓清掃のご案内文を該当の客室にご用意いたしておりましたが、今後は入れ忘れの無いよう徹底いたして参ります。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【限定】 春の得割Vol2(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

choice111さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

choice111さん [40代/男性] 2019年08月31日 17:39:09

サービス以外は大変良い

真夜中に空調のダクト付近から大きな音
叩き起こされました。フロントに工事などしてないか、フロアを確認してもらうように電話。
三十分ぐらいしても騒音に変化なし。
再度フロントに電話したが、完全無視。
ルームサービスに電話して、確認中とのこと。
暫くしてフロントではなくルームサービスの方から エレベーターの緊急修理との電話、完了したのでもう大丈夫。と連絡。
一時過ぎまでうるさくその後もすぐには寝られなくなりました。

長時間の騒音を我慢させられ、すみませんの一言だけ。
以前からプリンス系列は団体が多く、対応も最低で印象良くないですが、今回も最悪でした。
エレベーターの案内もフロント側だけで、一箇所に人が溜まり通れない状態。
もう少しサービスということを考えたほうが良いかと。
立地が良いので悪くても自動的に人が入るのでどうでもいいのでしょうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
品川プリンスホテル 2019年09月20日 10:06:07

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはエレベーターの緊急修理のため、音が響くことによりご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またスタッフの基本的な対応ができていなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいるとともにスタッフの指導・教育を強化してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日・直前割】Lucky plan★急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

設備・アメニティ4

takutotoshiさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

takutotoshiさん [20代/男性] 2018年09月19日 06:28:38

他のコメントにあるとおり イーストタワーはプリンスホテルのイメージを壊すと感じました。部屋の狭さ、風呂は狭すぎて入れない、窓は小さすぎて外からの陽の光が入らない。料金も決して安くなくビジネスホテル以下の想いです。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
品川プリンスホテル 2018年10月04日 12:08:49

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋に関しまして、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を大切に、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★秋旅おすすめ】〇ポイント10倍〇シングルルームにお得にステイ・朝食付き
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月07日 17:53:16

お風呂の換気口は中がホコリだらけ、卓上電気は接触不良でついたり消えたり、隣は夜遅くまで何人かの話し声が筒抜け、1人部屋じゃないの?ここは品川プリンスだよね?とても残念なお部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
品川プリンスホテル 2017年07月20日 09:41:20

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびのご宿泊ではご利用いただきましたお部屋の清掃、点検不足および隣室の話し声につきまして、大変ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【28日前までお得!】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

設備・アメニティ4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

zaichian36さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

zaichian36さん [50代/男性] 2015年08月18日 11:31:33

アネックスタワーのフロントがひどい。

「チェックアウトは何時です。」ではなく、「何時に帰りますか。」と、ついたばかりで帰る時間をきいてくる?

聞き方が違うのではないで、しょうか?
早く帰れ!といわれているようで、不愉快になりました。

プリンスホテルはよく利用していますが、アネックスは最低です。アネックスはお客様を追い出す発言を、するのでおすすめできません。

アンケ-トを書いてきましたが、連絡はあれど時間が日中では出れないし
折り返し電話を掛けても、フロントが忙しいとかで待たすので「こちらも時間の無い中での
電話ですので、切らせてもらいます。」と切らせてもらいましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
【早割28】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月01日 09:47:15

プリンスは以前からよく利用しています。駅から近くて便利ですが、最近、団体客が多く、一部の人たちですが、すごくマナーが悪いです。先日、宿泊した日には、夜中の2時頃まで廊下や部屋で大騒ぎして全く寝れませんでした。フロントに連絡して一時的には静かになりましたが、その後、すぐに騒がしい。いくら直前予約したとしても個人をこのような団体客の中の空き部屋に入れるのはいかがなものか。また、団体客にマナーを守らせることもホテルマンの仕事ではないか。今回の団体は日本人であったためなおさら腹立たしい。今後の改善を強く望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2013(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(10階以下 喫煙)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

believe7820さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

believe7820さん [40代/男性] 2012年10月08日 22:14:07

チェックインの時に品川キッチンの券の利用方法の説明が全くなかった。
上階の音がうるさすぎて睡眠がとれなかった。フロントに連絡して少しは静かになったが、騒音を出していたと思われる外国人が部屋の前まで来て何か文句を言っていた。チェックアウトの時に騒音のお詫びを言っていたが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
品川プリンスホテル 2012年10月11日 07:20:04

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
お部屋でのご滞在中は外部音により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申あげます。今後は少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
また、チェックインの際は係からの説明が不十分で、お客さまを残念なお気持ちにさせてしまう結果となりましたこと、私共も大変申し訳なく思っております。頂いたご意見を真摯に受けとめ、お客さまへのご説明とご案内を再度徹底してまいります。
今後にご期待いただいているお気持ちにお応えできますよう、お客さまをお迎えいたしてまいりますので、どうか今後とも引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝が早い貴方に】品川キッチン選べる夕食付!
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(17階~18階 喫煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月14日 23:01:03

フロントの態度が悪かった。
DVDデッキ貸出の予約をしていたのに、話が通っていなかった。
理由も言わずにチェックインの途中で5分以上待たされた。
同業者の為目に余るところが多々あった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
品川プリンスホテル 2012年07月15日 12:54:07

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、心よりお礼申しあげます。
このたびは、DVDデッキのご依頼を承っていたにもかかわらず、私共の確認不足により、ご不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。また、当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいた中、お声掛けもないまま、チェックインのお手続きに時間を要してしまい、ご到着早々残念なお気持ちにさせてしまう結果となり、私共も大変申し訳ない気持ちでございます。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後は十分に注意して同じ事がないよう確認を徹底して参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
至らぬ部分もございましたが、これからも皆さまにご満足いただけるよう努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【日曜・休日1泊限定】リラックスサンデー
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

設備・アメニティ4

みのる88さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

みのる88さん [40代/男性] 2011年12月31日 20:53:11

禁煙ルームでの利用でしたが、部屋に入ったとたんのヤニの匂いがプンプン。だんだん頭痛が起きてきて、次の朝の出発が早かったためすぐに休もうと思いましたが匂いが気になり全く寝付けず、逆にストレスが貯まる結果となったことが非常に残念です。確かに灰皿は無かったので禁煙ルームなんでしょうが、もともと喫煙の部屋を禁煙に切り替えるのなら、匂いの面ではそれ相応の対応が欲しかったです。非常にいい加減に感じます、ホスピタリティという言葉の意味を支配人様はじめ、皆さんでもう一度考えられた方が良いと思います。東京では新宿で泊まることが多く、品川で泊まることは少ないですが、こんな対応をしている間は残念ながらしばらくは宿泊するのはやめときます。早急の改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
品川プリンスホテル 2012年01月10日 19:02:33

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
このたびは、お部屋の消臭と十分なメンテナンスがなされておらず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。本来であれば、翌朝のご出発に向けて、ゆっくりとお休みいただくべきところ、十分なメンテナンスがなされないまま、お客さまにお部屋をご提供してしまいましたこと、大変恥ずかしい限りでお詫びのしようもございません。
ご利用いただきましたお部屋につきましては、至急確認を行い、リネン類の交換と洗濯、壁紙を含めた室内の拭きあげとオゾン脱臭器による脱臭作業を実施いたしました。禁煙ルームにつきましては、お客さまからのご要望も多く、順次増室してまいる予定でございます。
頂いたご意見を真摯に受けとめ、当ホテルへお寄せいただいておりますご期待にお応えできるよう、お客さまへのおもてなしを念頭に置き、誠心誠意努めてまいります。また、日頃の清掃につきましても、ご利用されるお客さまの目線になって、より念入りに確認をした上で、お部屋をご提供してまいります。
誠に勝手ではございますが、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
本格的な寒さが続く時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
脳を活性!目覚める朝カレーご宿泊プラン2011
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月13日 00:03:13

禁煙ルームで検索して予約したのに、結果は喫煙ルームだった。
当方の確認不足が一番の原因だとは思うが、注意事項に以下の表現があった。
検索時点で禁煙なのに手間がかかるとは思わなかったし、チェックインの時にでも何も確認の言葉もなかった。大変残念である。
気管支炎のため大変苦しく、咳が止まらなかった。世の中の流れとして喫煙の場合は入力し、希望を受け付けるようにしてほしい。そして、プリンスホテルグループとして受動喫煙及び衛生管理をよく考えて対応をしてほしい。
この対応が最善と思うなら最低のホテルグループです。

注意事項
禁煙ルームご希望の場合は、宿泊者氏名のお名前の後に「きんえん」とご入力下さいませ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月20日 16:31:13

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご感想をお寄せいただき心より感謝申しあげます。
この度はチェックイン時のご案内において、お客さまへのお気遣いが十分にできず、お客さまにご不便とご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
また、お客さまより頂戴した運営サイトへのご意見につきましては、今後のサービス向上のための貴重なご意見として、楽天担当者へ申し入れをさせていただきました。
当ホテルといたしましても、更なる分煙化の必要性を認識しており、分煙に向けて進める検討をいたしております。
嫌煙家の皆さまにおかれましてはご不便をお掛けし、心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
今後とも従業員一同、お客さまの声を第一に、更なるサービスの向上に努めて、これまで以上のおもてなしで皆さまをお迎えいたしてまいります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、次回のご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月08日 12:30:06

恋人と楽しみにしていた、プリンスメインタワー23~27階の部屋と食事!しかし、チェックイン時で“最悪!”な心境に↓!。予約内容の部屋(23~27階禁煙)は取れてない、食事のラストオーダーの時間はせまっているのに・・・。予約番号(内容)伝えても…“請け賜っておりません。あいにく、その階の空が本日…?!“16階の部屋を御取りして有ります…??! 本日16階空室が有りますので、角の良いお部屋を…???! “最悪×2!”。仕方なく、部屋に行きカードキーで部屋に入ると、“ダブルブッキング”(煙草の臭い、部屋に、靴、鞄、人の居る(寝てる)気配)“最悪×3!”。ホテル側への受発注内容の伝え方の問題なのか分かりませんが、“最悪!。ホテルに着けば、ホテル側の対応に成るのでしょうが、確かにリーダー、マネージャーが対応し高層階に部屋を用意して貰ったが、セキュリティ・個人情報保護法の面では、キーで部屋に入ってみると他のお客と煙草の臭いが…“ダブルブッキング””最悪・有りえない・論外です!!!…何も知らずに、mailで新情報等配信しているのが、楽天さんのお客様センター等の連絡先(電話)が無いのが“不思議””です??“逆にこのコメント確認して私に連絡(℡)下さい。”
ホテル側にも伝えましたが、たかが一人の利用者のクレームだからと言って、誤れば…。“信用”取り戻す大変さ…?分かってるんですかね?!ただ、申込み・予約しているのは楽天さんにしている訳で、今まで何回も利用してきて“残念です”!連絡方法もコメント投稿しかなくて・・・・・?お客様窓口:TEL連絡先必要では!!
“TEL連絡下さい。希望します””

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
品川プリンスホテル 2011年10月11日 12:01:35

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご感想をお寄せいただき心より感謝申しあげます。
この度はチェックイン時のご案内間違いにより、多大なご迷惑とご不快の念をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お連れ様とせっかくのひとときを楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、本来あってはならないことでございますが、ご予約通りのお部屋をご案内できず、お客さまのご予定を台無しにしてしまった上、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
お電話でもお詫びの気持ちをお伝えさせていただきましたが、今後はご指摘頂いた事をスタッフ全員で受け止め、二度とこのような事のないよう、ご予約内容を十分に確認し、お客さまへご迷惑をお掛けする事のないよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたしてまいります。
また、お客さまより頂戴した運営サイトへのご意見につきましては、今後のサービス向上のための貴重なご意見として、楽天担当者へ申し入れをさせていただきました。
お客さまに再度ご信頼していただくことは容易ではございませんが、再度ご利用頂けるよう全社員で創意工夫をしながら、お客さまにご満足頂けるよう努めて参ります。もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(23階~27階 禁煙)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月26日 19:07:01

4日間連泊しました。
20日の水曜日、部屋の清掃をお願いしたところ、雑誌を捨てられてしまった。無くなった旨を申し上げたが、「調べます。」と言ったきり、いっこうに返事こない。・・・私は今すぐにその雑誌が読みたいことを判っているのだろうか?たかだか250円の雑誌なんで自腹で買い直して、時間を過ごしたが・・・約3時間後、結局見つからなかったっらしく、新品の雑誌持って来られた。自分としては、あの時間を過ごすためリアルタイムで読みたかったので、自分で買い直した旨を伝えたところ、「申し訳ございません」でおしまい。こちらに余計な負担をかけたこと、時間を費やしたこと、なんら聞きやしない。チェックアウト際も、その件に関し何にも触れない。お客が怒っていても詫びすらしないフロント(客室係が報告してないのでしょうね。)
また、21日 木曜日 イーストタワー1Fレストランにて朝食をとったが、バイキングの他に、玉子料理がつくのだが、いくら待っても持ってこない。時間もなくなってきたので、「玉子料理が来ない事と時間がない事」をその場のウエイトレスに伝えたところ、「今すぐ、お持ちします。」って、冷めた料理直ぐに持ってきたけど、『時間ない』って言ったからって、冷めた料理を強引に提供するって? あまりにも客を馬鹿にしすぎている。
上記2件が発生し、苦情の旨申し立てようと、よくある備えつけの手紙を書こうとしたが、部屋に用意されてない?・・・苦情は受付ないって事? 天下のプリンスホテルはどこへ行ったのでしょうか? サービスの質が低下し過ぎではないでしょうか? 憤慨してます。
最後に、メガネを忘れてしまい22日に忘れた旨を連絡し、日中は電話に出れないので、「当日夕方までに見つかったら取りにいけるので、留守番電話にメッセージ」を入れて頂くようお願いしたが、留守番電話には、見つかった件は触れず、「また連絡します」の一言。また連絡もらったのが、3日後の日曜日。当日見つかったにも関わらず、その旨は結局伝えず。着払いで送らさせて頂きませす・・・はぁ?。確かにメガネを忘れた、私も悪いが、留守番電話に有無の旨をしなかったホテル側にも否はあること、それから今回のこれまでのことを伝えたら、元払いで送ってくれることにはなったが、最後の最後まで馬鹿にされた感じですごく気分悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
品川プリンスホテル 2011年08月16日 11:28:16

このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご多忙の中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。ご滞在中の数々の不手際、心よりお詫び申しあげます。
今回ご指摘いただけたことは、今後の私どもにご期待をくださってのことと感じております。今後このようなことがないよう、スタッフの教育を再度徹底し指導させていただきます。勝手ではございますが、これに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
期間限定特別宿泊プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ4

ヒロ15993792さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

ヒロ15993792さん [40代/男性] 2011年06月10日 21:44:49

フロントに立っている従業員7人中愛想良く対応するの一人の男性だけで、自分の対応した女性従業員は『有難う御座いました』の言葉も言えない最低な社員教育です。前日にお願いしてた駐車場の領収書も作ってない。二度と泊まろうと思わない最低なホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【室料のみ】本日のベストレート!
メインタワーツイン(22階以下)喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
品川プリンスホテル 2011年08月10日 16:22:57

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応につきましてご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ホテルマンとして恥ずべき対応であったかと思います。お客さまをあたたかいおもてなしでお迎え、お送りすることはサービスの基本でございます。再度教育を強化し、お客さまに「また利用したい」と思われるホテルをめざし、ホテルスタッフ一同精進させていただきます。
どうかこれに懲りませず、是非また品川プリンスホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
お客さまのまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(22階以下)喫煙】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月20日 12:09:09

有名なホテルなので半ば安心して宿泊しましたが、とにかく部屋が狭い。
仕事で来てるので狭いのはまあいいのですが、壁が薄いのか、隣の声がまる聴こえです。
隣の客が友達だか恋人を連れ込んでいるのか、話し声がずっと丸聴こえです。
夜中は夜中で逆隣のいびきがずっと聞こえていて、上階からは歩く音や走る音がやたらなり響いていて、殆ど眠ることが出来ませんでした。多分もう利用することはないと思いますが、もう少しなんとかならないのかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
品川プリンスホテル 2011年04月18日 10:52:03

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、騒音によりゆっくりお休みいただけなかったとのこと大変申し訳なく思っております。
騒音につきましては、構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しい限りでございますが、次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月31日 09:00:04

壁が大変薄く、隣の部屋の人が何をしてるかわかるくらい。隣の人テレビの声が大きくうるさくて寝れなかった。あと浴槽が狭い上に、排水が悪く浴槽で洗っていると流れなくてだんだん溜まってきて気持ち悪かった。最終新幹線で行かなきゃいけない用事があったから利用したが、二度と利用はしたくない。

【ご利用の宿泊プラン】
【室料のみ】冬休み限定!超特価プライス
【楽天限定】イーストタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
品川プリンスホテル 2011年02月28日 12:42:12

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、騒音によりゆっくりお休みいただけなかったとのこと大変申し訳なく思っております。騒音につきましては、構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しい限りでございますが、次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。またお風呂の排水につきましてご不快な思いを与えてしまい重ねてお詫び申しあげます。今後は清掃時の点検を強化し、皆さまに清掃の行き届いたお部屋をご提供できますよう努力して参ります。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】冬休み限定!超特価プライス
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

設備・アメニティ4

タニノチカラ最強さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

タニノチカラ最強さん [50代/男性] 2010年12月27日 09:53:32

あこまで狭いとは、

【ご利用の宿泊プラン】
WEBスタイル(室料のみ)
ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
品川プリンスホテル 2011年02月28日 12:26:07

このたびは品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
ご宿泊ではお部屋の大きさにつきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。しかしながら構造上に要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。心苦しいことでございますが、ご了承くださいませ。またご利用いただいたお部屋以外にも20.4平米~53平米のお部屋を用途に合わせご用意させていただいておりますので、次回ご利用の際はご検討くださいませ。
至らぬ点があったかと思いますが、皆さまに愛されるホテルを目指して精進して参ります。どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。お客さまのまたのお越しをお待ち致しております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】

333件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ