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品川プリンスホテル クチコミ・感想・情報

品川プリンスホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(21363件)
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    品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.27
    • アンケート件数:21363件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.74
    • 部屋3.96
    • 設備・アメニティ3.71
    • 風呂3.36
    • 食事4.16
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    [並びかえ]

    307件中 1~20件表示

    風呂5

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月29日 21:29:05

    9月27日、ノースタワーに宿泊しました。出窓にあたる雨音(正確に言えば、おそらく上階の出窓の下部からしたたり落ちる水滴の自室の出窓の上部にあたる音が、出窓の作る室内空間で反響することによる音)がうるさく、耳栓をしても一睡もできませんでした。唯一静けさの確保できる場所は、バスルームの中だけという状況でしたが、そこで眠るわけにもいかず、そのまま朝に…。部屋を変えて貰おうとも考えましたが、周りの部屋も同じ構造のようでしたので諦めました。雨天が予想される時には、ノースタワーは避けた方が良いと思います。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年09月
    品川プリンスホテル 2010年10月13日 16:39:59

    このたびは品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、騒音によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客さまがごゆっくりとお休みいただけなかったのではと、大変心苦しい気持ちでございます。次回ご利用の際同じようなことでお休みいただけない場合は、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できるかぎりの対応をさせていただきます。
    お客さまのまたのお越しを従業員一同お待ち申しあげております。貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【室料のみ】9月末大感謝祭 支配人おすすめプラン
    ご利用のお部屋
    【ノースタワーシングル】

    風呂5

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2010年04月26日 21:46:20

    宿泊税がかかる可能性があるとはあったが、
    実際にいくらの税金がかかるのか明記してほしい。

    部屋のきれいさや設備などはすばらしいが、
    ホスピタリティーがなっておらず、総合的な評価としては、
    1万円を超える金額は高すぎる。

    勝手な意見だが、名前(ブランド)があるだけに、
    従業員の態度がえらっそうに感じた・・・

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年04月
    品川プリンスホテル 2010年08月05日 17:48:03

    このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。金額についてはご不快な思いさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。スタッフの説明不足でございました。
    当ホテルでは、1名さまあたり、10,500円以上で100円、15,750円以上で200円の宿泊税を別途頂いております。その他詳細は楽天サイト品川プリンスホテルの条件・注意事項をご覧くださいませ。
    またスタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。常日頃お客さまの立場に立ったあたたかいおもてなしを心掛けるよう指導しておりますが、教育不足でございました。再度教育し、お客さまに「また来たい」と思っていただけるよう努力して参ります。
    大変貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
    どうかこれに懲りませず次回も品川プリンスホテルをご検討いただければ幸いです。

    ご利用の宿泊プラン
    品川プリンスホテル 正規料金
    ご利用のお部屋
    【【楽天限定】イーストタワーシングル】

    風呂5

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2010年03月09日 10:28:22

    換気が悪くタバコをすったにおいが充満しており最悪だった。全室禁煙にしてほしい。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年03月
    品川プリンスホテル 2010年03月24日 10:26:34

    この度は品川プリンスホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
    しかしながら、お部屋の換気につきましてご不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。せっかくのご滞在をご不快なものとしてしまいまして心苦しく思っております。お部屋を再度確認し、換気口の清掃をさせて頂きました。今後は清掃時の換気口のチェックを強化し、少しでもお客さまに快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
    また次回お越しの際、ご不満な点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせて頂きます。お客さまのお声を大切にサービスの向上に努めさせて頂きます。
    貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【激安】ビジネスプラン
    ご利用のお部屋
    【【楽天限定】イーストタワーシングル】

    風呂5

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2009年06月10日 14:58:15

    部屋の外ガラスを清掃されていた業者様が上階から降りてきて驚いた。
    これではプライバシーの侵害といっても過言では無いと思いました。
    せめてガラス清掃を実施しているとの連絡は宿泊者へ伝えるべきではないでしょうか?

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    宿泊年月
    2009年05月
    品川プリンスホテル 2009年06月11日 18:00:27

    この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
    ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
    ご指摘の件につきましては、窓清掃のご案内文を該当の客室にご用意いたしておりましたが、今後は入れ忘れの無いよう徹底いたして参ります。
    今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
    いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【限定】 春の得割Vol2(室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【アネックスタワーダブルA】

    風呂4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    choice111さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    choice111さん [40代/男性] 2019年08月31日 17:39:09

    サービス以外は大変良い

    真夜中に空調のダクト付近から大きな音
    叩き起こされました。フロントに工事などしてないか、フロアを確認してもらうように電話。
    三十分ぐらいしても騒音に変化なし。
    再度フロントに電話したが、完全無視。
    ルームサービスに電話して、確認中とのこと。
    暫くしてフロントではなくルームサービスの方から エレベーターの緊急修理との電話、完了したのでもう大丈夫。と連絡。
    一時過ぎまでうるさくその後もすぐには寝られなくなりました。

    長時間の騒音を我慢させられ、すみませんの一言だけ。
    以前からプリンス系列は団体が多く、対応も最低で印象良くないですが、今回も最悪でした。
    エレベーターの案内もフロント側だけで、一箇所に人が溜まり通れない状態。
    もう少しサービスということを考えたほうが良いかと。
    立地が良いので悪くても自動的に人が入るのでどうでもいいのでしょうが。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    品川プリンスホテル 2019年09月20日 10:06:07

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはエレベーターの緊急修理のため、音が響くことによりご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    またスタッフの基本的な対応ができていなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいるとともにスタッフの指導・教育を強化してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【当日・直前割】Lucky plan★急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT
    ご利用のお部屋
    【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

    風呂4

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月08日 15:46:26

    立地やサービスは大変良かったですが部屋はAPAとかスーパーホテルに比べると広くてさすがプリンスです。しかしホテル内のライブキッチンでパスタとピザを食べましたが、おしゃべりしながらの調理で出来ているのに、スタッフ同士のおしゃべりで呼び出ししないので冷めたピザとまずいパスタでした。半分以上残しました。。ここでは食べないほうが良いと思います。同じホテル内のサービスがマイナスです。多分2度とここに泊る事はないと思いますので総合的に不満と致します。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年11月
    品川プリンスホテル 2017年01月18日 12:29:17

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    ご利用いただきましたお部屋をお気に召していただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
    しかしながらお食事ではスタッフの基本的な対応が出来ておらず、お客さまに大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
    今回のお客さまのご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう従業員へ再度指導し、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    正規料金(2015年4月~)
    ご利用のお部屋
    【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

    風呂4

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    zaichian36さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    zaichian36さん [50代/男性] 2015年08月18日 11:31:33

    アネックスタワーのフロントがひどい。

    「チェックアウトは何時です。」ではなく、「何時に帰りますか。」と、ついたばかりで帰る時間をきいてくる?

    聞き方が違うのではないで、しょうか?
    早く帰れ!といわれているようで、不愉快になりました。

    プリンスホテルはよく利用していますが、アネックスは最低です。アネックスはお客様を追い出す発言を、するのでおすすめできません。

    アンケ-トを書いてきましたが、連絡はあれど時間が日中では出れないし
    折り返し電話を掛けても、フロントが忙しいとかで待たすので「こちらも時間の無い中での
    電話ですので、切らせてもらいます。」と切らせてもらいましたが。


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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【早割28】WEBスタイル(室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】

    風呂4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年04月22日 11:31:35

    立地が良く、上層階の部屋で、窓が大きいので眺めが良く、バスルームが広く、
    文句ないはずなのですが、夜中2時ごろに部屋がとても暑くなり、空調をLowに
    したのですが、汗だくになりました。朝、再びシャワーを浴びました。一緒に
    泊まった友人も寝不足でした。
    あと、ドライヤーの風量が弱かった。

    「トップ・オブ・シナガワ」で食事をしました。食事もサービスもすごく良かった
    ですが、赤ワインがまずかった。
    チェックアウト後、ホテル内で食事したとき、梅酒が何種類かあったので、どんな
    ものか説明してもらおうと聞いてみたが、店員が知らないものがあったので、
    メニューに説明をのせておけばいいのに…店員にいちいち聞くのも煩わしいので
    メニューを充実させたほうがいいと思った。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2012年04月
    品川プリンスホテル 2012年04月22日 16:02:00

    このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
    ご滞在中はお部屋の空調につきまして、ご不便とご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。体調を崩されていらっしゃらなければ幸いでございます。次回同じような事でご不便をお掛けしてしまいましたら、ご遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。できる限り対応をさせていただきます。ドライヤーにつきましては、数に限りがございますが、風量の強めなドライヤーや、マイナスイオンドライヤーをお貸し出ししておりますので、お気軽に係にお問い合わせいただければと思います。
    また、バー・ラウンジ「トップオブシナガワ」をご利用いただきました際は、お客さまへのご説明が十分になされず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを重ねてお詫び申しあげます。皆さまに楽しんでお食事をしていただけるよう、お客さまへご説明をしておりますが、基本となるご案内が徹底できておりませんでしたことを受けまして、再度商品知識の習得を徹底するよう指導いたしてまいります。
    施設的な部分でご不便をお掛けしてしまうところもあるかと存じますが、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、一層快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、これからも品川プリンスホテルに何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【日曜・休日1泊限定】リラックスサンデー
    ご利用のお部屋
    【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

    風呂4

    みのる88さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    みのる88さん [40代/男性] 2011年12月31日 20:53:11

    禁煙ルームでの利用でしたが、部屋に入ったとたんのヤニの匂いがプンプン。だんだん頭痛が起きてきて、次の朝の出発が早かったためすぐに休もうと思いましたが匂いが気になり全く寝付けず、逆にストレスが貯まる結果となったことが非常に残念です。確かに灰皿は無かったので禁煙ルームなんでしょうが、もともと喫煙の部屋を禁煙に切り替えるのなら、匂いの面ではそれ相応の対応が欲しかったです。非常にいい加減に感じます、ホスピタリティという言葉の意味を支配人様はじめ、皆さんでもう一度考えられた方が良いと思います。東京では新宿で泊まることが多く、品川で泊まることは少ないですが、こんな対応をしている間は残念ながらしばらくは宿泊するのはやめときます。早急の改善をお願いいたします。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年12月
    品川プリンスホテル 2012年01月10日 19:02:33

    過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
    このたびは、お部屋の消臭と十分なメンテナンスがなされておらず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申しあげます。本来であれば、翌朝のご出発に向けて、ゆっくりとお休みいただくべきところ、十分なメンテナンスがなされないまま、お客さまにお部屋をご提供してしまいましたこと、大変恥ずかしい限りでお詫びのしようもございません。
    ご利用いただきましたお部屋につきましては、至急確認を行い、リネン類の交換と洗濯、壁紙を含めた室内の拭きあげとオゾン脱臭器による脱臭作業を実施いたしました。禁煙ルームにつきましては、お客さまからのご要望も多く、順次増室してまいる予定でございます。
    頂いたご意見を真摯に受けとめ、当ホテルへお寄せいただいておりますご期待にお応えできるよう、お客さまへのおもてなしを念頭に置き、誠心誠意努めてまいります。また、日頃の清掃につきましても、ご利用されるお客さまの目線になって、より念入りに確認をした上で、お部屋をご提供してまいります。
    誠に勝手ではございますが、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
    本格的な寒さが続く時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    脳を活性!目覚める朝カレーご宿泊プラン2011
    ご利用のお部屋
    【【楽天限定】イーストタワーシングル】

    風呂4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2010年12月22日 14:52:58

    インターネット環境が最悪でした。
    2度もフロント及びサービス会社に連絡したにも関わらず改善されぬまま。
    有線だけで無線を使えるところも設けていない割にはひどい有様です。
    仕事上で大きな支障をきたしました。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年12月
    品川プリンスホテル 2011年02月28日 12:08:20

    このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
    しかしながらご滞在ではインターネットのご使用につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。お仕事に支障をきたしてしまい大変心苦しく思っております。確認を徹底し同じことのないよう努めて参ります。また何かご不便なことがございましたらご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
    どうかこれに懲りませず、品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。ご投稿いただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    今だけぽっきり10,000円!プラン
    ご利用のお部屋
    【アネックスタワーダブルA】

    風呂4

    金沢の虎さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    金沢の虎さん [40代/男性] 2010年09月30日 06:26:41

    イーストシングルで日本人男女4人で隣の部屋でわかってるだけで2時半まで騒ぎとは言わないが声は丸聞こえ…うるさいというか翌朝福岡行きへの早朝の為、に品川にしてる
    シングルルーム不適切利用者の放置に不愉快に感じた
    ホテルの格式と料金で選んでる


    【ご利用の宿泊プラン】
    【室料のみ】9月末大感謝祭 支配人おすすめプラン
    【楽天限定】イーストタワーシングル

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年09月
    品川プリンスホテル 2010年10月13日 16:40:35

    このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    しかしながら当日は騒音でゆっくりお休みいただけなかったのではと思い大変申し訳なく思っております。次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。できるかぎり対応させていただきます。
    また何かお気づきの点ございましたらお聞かせくださいませ。
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【室料のみ】9月末大感謝祭 支配人おすすめプラン
    ご利用のお部屋
    【【楽天限定】イーストタワーシングル】

    風呂4

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2010年08月28日 06:13:09

    エアコンが全く効かず、フロントへ連絡したところ、西日が強いのでしばらく我慢してくださいとの返事。二時間たっても全く室温が下がらず再度フロントへ連絡。部屋を変えてくれるのかと思っていたら、ダクトの清掃で風が出るようになったので、これでお願いしますとのこと。
    外で食事を済ませ、帰ったら今度はテレビリモコンが機能せず。エアコンの件も伝えたところ、真夜中に部屋の移動。なんとか暑さなく寝られましたが、フロントの対応と客室の点検に不満を感じました。
    エアコンなど清掃時に確認できると思うのですが・・・
    立地もいいし、全国的に名の知れている老舗のホテルなので、残念でした。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年08月
    品川プリンスホテル 2010年09月10日 15:34:26

    このたびは品川プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。ご投稿いただきましたことも併せて御礼申し上げます。
    ご滞在ではエアコンおよびテレビのリモコンが機能せず、またスタッフの対応につきましても大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。
    清掃終了後の最終点検が行き届かずにこのようなことになりましたことは指導教育不足の結果と反省し改善して参ります。また、深夜にもかかわらずお時間をとらせてしまったことは係員一同お客さまの立場に立った接客ができていないことに起因いたしております。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後この様なことが無いよう再度徹底して参ります。
    今後もいただいたご意見を参考にお客さまに満足いただけるお部屋を提供できますよう係員一同精進して参ります。次回も品川プリンスホテルをご利用いただけますことをお待ち申しあげております。

    ご利用の宿泊プラン
    夏休み ピークをずらしてお得にステイ
    ご利用のお部屋
    【アネックスタワーダブルA】

    風呂4

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2010年06月19日 23:58:21

    チェックイン時に翌朝の新聞を日経新聞でお願いしていたにも関わらず、毎日新聞が届いていた。チェックアウト時にフロントで変更を依頼したら、長々と待たせた挙句ゆっくり歩いて来て、「全て出てしまったのでありません」とお詫びも無く、さも私が無理を言っているような態度でいわれました。一体どういう指導をしているのでしょうか。最悪のサービスです。朝から気分が悪くなりました。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年06月
    品川プリンスホテル 2010年08月09日 10:57:07

    このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快な思いを与えてしまった事を深くお詫び申しあげます。
    スタッフの確認ミスでございました。今後は確認の徹底を強化して参ります。また当日のスタッフの対応につきましては、接客業に携わる者として恥ずべき接遇でございました。今後は二度とこのようなことがないよう、指導して参ります。
    どうかこれに懲りませず、次回も品川プリンスホテルをご検討いただければ幸いでございます。
    またお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。お忙しいところ大変貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

    ご利用のお部屋
    【アネックスタワーダブルA】

    風呂4

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2009年05月07日 18:55:31

    ・エレベータで28階に着いた途端、芳香剤のきつい臭いが鼻についた。
    ・部屋に入ったが、部屋の中も同じ臭いがし、部屋の換気扇や浴室の換気扇を回しても臭いが消えず、一晩中臭いに悩まされた。
    ・苦情を言って部屋替えを頼もうとしたが、21時過ぎで連休中でもあり、相当混んでいたので我慢したが、遠慮しないで苦情を述べた方が良かったのだろうか?
    ・帰宅後鞄を開けたら、まだ臭いが残っていた。
    ・前々日も宿泊したが、別フロアだったので臭いは無く、満足であった。
     

    【ご利用の宿泊プラン】
    プレミアムビジネスマン応援プラン~For Your Precious Time~
    28階以上メインタワーツインルーム禁煙

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    宿泊年月
    2009年05月
    品川プリンスホテル 2009年05月08日 19:21:09

    この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
    ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
    本来であれば安心・安全・快適な空間を提供しなければならないところ清掃終了後の最終点検が行き届かずに、このようなことになりましたことは指導教育不足の結果と反省致しております。
    今後はこのような事の無いように、清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。
    なお、このような事がございました場合は、ご遠慮なく係員までお申し付けくださいませ。
    今後もお客さまにご満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
    いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    プレミアムビジネスマン応援プラン~For Your Precious Time~
    ご利用のお部屋
    【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】

    風呂4

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2009年05月03日 22:06:38

    ひどい目に遭いました。

    チェックイン時、スタッフの方の対応が、数をさばくことに集中。
    接客業としてはファーストフードのアルバイトの方がよほど優秀。
    夜中の2時頃、隣室の話し声が丸聞こえ。
    その後トイレで吐いている声・音がはっきりと聞こえてきました。
    20分近く、他人の吐いている様子を音で知らされましたが、夜中でしたのでそのまま我慢。
    イーストのグレードだからといって、トイレの音まではっきりと聞こえてくるような(流水音ならまだわかりますが)壁の薄さであるなら、客室案内の際に、何か一文でも注意書きとして入れておくべきかと思います。
    都内同じ値段のホテルの中ではかなりランクが低め。

    プリンスホテルなら静かに泊まれるだろうという基準で選びましたので、非常に残念でした。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【館内利用券付】ゴールデンウィークプラン
    【楽天限定】イーストタワーシングル

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    宿泊年月
    2009年05月
    品川プリンスホテル 2009年05月06日 12:33:07

    この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
    ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
    ご指摘の係員の対応につきましては、日頃よりお客さまの立場になった、心からのおもてなしを指導いたしてまいりましたが、このようなことになりましたことは指導教育不足の結果と反省いたしております。
    今後このようなことのないよう係員の再教育を行いまして、心からのおもてなしが出来ますよう徹底いたして参ります。
    また、ご指摘の隣室の音についてですが、構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
    ハードのいたらぬ点をソフトで少しでもカバー出来ればとサービスの向上に努めて参ります。今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【館内利用券付】ゴールデンウィークプラン
    ご利用のお部屋
    【【楽天限定】イーストタワーシングル】

    風呂3

    ゆうけん3970さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    ゆうけん3970さん [40代/男性] 2020年10月27日 15:41:09

    家族が泊ったのですが、朝食ビュッフェが再開されたばかりだったのか、品数があまりにも少なかったそうです。
    やや遅めの9時ごろいったそうですが、あまりにも…という感じだったそうです。
    ちゃんと客の動向を考えてサービスをしてほしいです。
    以前のビュッフェは満足していましたが…。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    品川プリンスホテル 2020年11月30日 16:42:45

    過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、、重ねてお礼申しあげます。
    返信が遅くなり、申し訳ございません。
    このたびはリュクス ダイニング ハプナの朝食をご利用いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら、ご用意させていただいた朝食の品数が少なく、ご満足いただけなかったこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同改善を図り、次回品川プリンスホテルへご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めてまいります。
    お客さまにおかれましては、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    リュクスダイニングハプナ
    店長

    ご利用の宿泊プラン
    <おひとりさま1万円プラン>『マクセル アクアパーク品川』優先入場券&朝食付き
    ご利用のお部屋
    【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

    風呂3

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    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月27日 10:26:53

    相変わらずチェックインに時間が掛かり過ぎ。ここまで時間が掛かるのはこのホテルくらい。改善するつもりが無いのか。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    品川プリンスホテル 2020年02月07日 11:04:02

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはチェックインにお時間を要し、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご意見を大切に受け止め、スムーズなご案内ができますよう努めてまいりますので誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【当日・直前割】Lucky plan★部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT(10月~)
    ご利用のお部屋
    【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

    風呂3

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月21日 05:33:41

    サービスが最悪。
    もしあなたが暇人なら、いいホテルなんじゃないですか?
    それなりに有名なホテルだし。
    何するにしても外国人(特に中国系)の列が長く、サービスに時間がかかりすぎる。
    たとえばチェックインするのに20分ぐらい待たされるのが当たり前。
    係員はそれがもう当たり前になっていて、対策をしようとしない。
    特にひどいのは荷物の預かりサービス。
    50メートルぐらいの外国人の列ができていて、まったく利用できない。
    これでは仕事に大きく差し支えるのに…。
    結局大きな出張用の荷物を抱えて品川エリアをウロウロせざるを得ず(品川駅も外国人でコインロッカーは埋まってしまっている)、悲惨な目に合った。
    僕は品川エリアに泊まることが多く、普段は品川グースの京急ホテルを常用しているのだが、今回は設備点検で利用できずにこのホテルを使うことにした。
    品川プリンスにはよく顔を出すが、荷物に関しては(今回に限らず)常に長蛇の列になっているため、お勧めしない。
    空いている宴会場などを使って預かればいいものを、狭い預け入れエリアだけで少人数で対応していて、まったく知恵を感じない。
    まぁとにかく、暇人にはいいんじゃないですか?
    基本的には僕は使いませんが。
    本当にサービスは最悪だ。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    品川プリンスホテル 2020年01月31日 16:05:38

    過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはチェックインをはじめお荷物のお預かりの混雑により、大変なご不便ならびにご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申しあげます。
    日々訪れていただいているお客さまに対し、お待たせすることのないサービスをご提供できますようスタッフ一同、鋭意努めておりますが、お恥ずかしながら頂戴いたしましたご意見の通り、外国人のお客さまや団体のお客さまのご予約が多い日であったり、時間帯によりましてはお待たせしてしまうことがある現状がございますこと重ねて深くお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘を、私をはじめスタッフ一同真摯に受け止め、猛省し、さらなるサービスの向上に日々努めてまいる所存でございますので甚だ勝手ではございますが、引き続きご愛顧賜りますようせつにお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。



    品川プリンスホテル
    宿泊チーフマネージャー
    池上 隆

    ご利用の宿泊プラン
    【電車が見える部屋確約】17階以上から大パノラマビューを満喫!トレインビュープラン(室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【メインタワー高層階ツインルーム(28階~34階 禁煙)】

    風呂3

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    Qzou-Desuさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    Qzou-Desuさん [50代/男性] 2019年11月17日 19:04:55

    アネックスタワーのキングルームが全て同じレベルなら古くてボロボロの内装にビックリしてCEOに合わす顔が無い。メインの朝食は大混雑で断念。アネックスの1階も混んでいて、料理が品切れでも補充が無いのもあった。日本食は充実していない。残念な結果であった。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年11月
    品川プリンスホテル 2019年11月25日 12:02:35

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご宿泊いただきましたお部屋がお客さまのご期待に沿えなかったこと、およびご朝食の際、混雑によりご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋旅応援】秋冬のステイがポイント10倍!朝食付き〇(2019年10月~)
    ご利用のお部屋
    【アネックスタワーキングルーム(禁煙)】

    風呂3

    Qzou-Desuさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    Qzou-Desuさん [50代/男性] 2019年11月15日 20:28:18

    内装が古く景色も悪かった。価格に合わない結果で次回は無いと思う。CEOがどんな部屋だったのか心配。全員が私と同じ部屋レベルなら他のホテルで十分探せる。1階の朝食も混んでいて中身も価格に合わない。メインの朝食会場は混んでいて諦めた。ビジネスでは使えない企画。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年11月
    品川プリンスホテル 2019年11月26日 17:00:38

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはご宿泊いただきましたお部屋がご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
    また朝食に関しましても、混雑によりご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋旅応援】秋冬のステイがポイント10倍!朝食付き〇(2019年10月~)
    ご利用のお部屋
    【アネックスタワーキングルーム(禁煙)】

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