楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

品川プリンスホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(20983件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:20983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.64
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.29
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

538件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月08日 23:37:40

たぶんお部屋のお掃除をされているんだろうと思いますが、朝早い時間からの廊下の方からの物音がうるさくてゆっくり寝ていられなかったです。前日遅かったので翌日は睡眠不足でした。11時のチェックアウトが魅力で利用したのに…朝ゆっくり休みたい私のような人もいるのでもう少し配慮していただきたかったです。


【ご利用の宿泊プラン】

【楽天限定】イーストタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
品川プリンスホテル 2009年08月13日 15:02:10

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘をいただきました件につきましては、ご滞在のお客さまのお部屋の再確認の徹底と、係員の再教育をいたしまして、お客さまが快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
お客さまに安心してご宿泊いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月22日 18:33:18

フロントやレストラン、全てのスタッフの方々の対応がとても素晴らしく、
お部屋はやや古さを感じるもののきっちり清掃されていて良かったです。
食事もとても美味しく大満足なはずでしたが、
それら全てを台無しにするくらい、エレベーターの待ち時間の長さが酷すぎました。

二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏厳選】メインタワー・アネックスタワーにお得にステイ〇朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月07日 14:24:43

品川プリンスホテルは大好きでよく泊まらせて頂いております。今回初めてアネックスタワーに泊ました。チェックインの際の担当の女性は親切丁寧でとても感じが良かったのですが再度フロントに伺った際の担当女性は最低!あのような対応をされたのは初めてです。いつも大変良くして頂いていただけに今回の対応は非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年10月
品川プリンスホテル 2017年11月10日 10:46:28

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて従業員教育を行い、ホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★アネックスタワー15周年記念宿泊プラン★2名さまご利用限定(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーキングルーム(禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月01日 10:05:42

隣の部屋は、家族ずれのようであったが、騒いでいるようすがそのままのまま聞こえてきた。防音等の対策を考えていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
品川プリンスホテル 2011年09月06日 12:14:42

このたびは品川プリンスホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
騒音につきましてご不快な思いを与えてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。また次回同じようなことがございましたらご遠慮なく係りにお申し付けくださいませ。
少しでもお客さまにご満足頂けますよう、お客さまのお声を大切にサービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。どうかこれに懲りませず、今後とも品川プリンスホテルをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(23~27階)禁煙】

風呂4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月18日 08:28:56

21時ごろチェックインしようとしたら長蛇の列。これは嫌だと思い、食事をして40分後いっこうに減らない列の人数。仕方なしに並びました。突然の雨で濡れた服装のままで疲れた顔の皆さんと、並ぶこと20分。『お待たせしました、申し訳ありません』の一言もなく、にこやかに応対されたとき、『プリンスらしさ』がいまだ健在なことを実感しました。「安い客は利用させてやるんだから、ありがたく思え」のプリンス流。今も健在です。
対応能力が不足していることを会社が容認しているのですから、長蛇の列は当たり前。言っても無駄ですし、従業員が悪いわけではないのがわかっているので、黙ってチェックインしました。
アメニティ、クリンリネス、満足でした。物の面ではプリンスはより向上しました。
でも、プリンスに泊まるたびに感じる悲しい思い。変わっていませんでした。
設備が悪くとも、2千円高くとも、隣の京急にします。
もう失敗しないぞーー。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(22階以下)喫煙】

風呂4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月18日 11:08:06

ベッドの傍らに シャンパンの栓が落ちてました。
掃除・・・??なんですね。
それが不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
品川プリンスホテル 2011年08月03日 17:43:59

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃時の点検不足によりゆっくりお休みいただけなかったとのこと大変申し訳なく思っております。ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は清掃時の点検を強化し、皆さまに清掃の行き届いたお部屋でお寛ぎいただけますよう努力して参ります。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

風呂4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月12日 19:27:29

新しいので部屋、水回りなどきれいで快適でした。ダブルルームということで部屋も広く使えて良かったです。
ただお部屋にホテルの施設の案内、情報がなく、念のためロビーなどからパンフレット類を持っていって良かったです。部屋にいるより、レストランやロビーなど外部の人間が出入りするところにはこれでもかと色々なクーポンやパンフレット、情報誌がおいてあるのですが…
あとチェックイン後、勝手に部屋までどうぞというのはビジネスホテルじゃないんだからと思います…
まあ新高輪と迷って、アミューズメント施設に近く新しさをとりましたが、お年寄りがいるなど
ホテルらしいサービスを求めるなら新高輪の方がいいと思います。
天気が悪かったので、映画や水族館、ボーリングの割引サービスが助かりました。濡れずに移動できるのも良かったです。利便性はとても良いので、東京観光、天気に左右されず遊びたい方にはうってつけ、ホスピタリティを求めてホテルでゆっくりしたいかたには他をオススメします。

【ご利用の宿泊プラン】

アネックスタワーダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
品川プリンスホテル 2011年04月27日 11:40:55

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながらお部屋のパンフレット類が充実しておらず申し訳ございませんでした。パンフレットのご用意につきましては今後の検討課題とさせていただきます。また何かお困りなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。できる限り対応させていただきます。またご滞在では映画館や水族館をご利用いただき誠にありがとうございます。またぜひご活用いただけましたら幸いでございます。至らぬ点があったかと存じますが、お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。お客さまのまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月18日 15:51:04

チェックイン時、並んでいたにも関わらず、順番を抜かしたお客様を先に優先していました。コンビニでも「2番目にお並びのお客様こちらへどうぞ」とか、並んでいる順番を優先しているのですが。そのあたりがちょっと残念です。
食事は利用していないので、「評価不能」としていますが、「追加で料金支払いますので、朝食付けてください」とお願いしたところ「お客様のプランでは利用できない」とのことでした。部屋には、朝食メニューもありましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
品川プリンスホテル 2011年04月18日 10:39:06

このたびは品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
チェックインの際スタッフの対応につきましては、ご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はお客さまの立場にたった配慮のある応対をスタッフ一人一人ができますよう、日々サービス向上につとめてまいります。今後ともご愛顧たまわりますよう何卒よろしくお願い申しあげます。今後もお客さまのご意見を参考に、皆さまに快適にお過ごしいただけますようサービスの工夫、改善をして参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

風呂4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月19日 09:58:37

今回近くで行われたイベントに参加する為に宿泊させていただきました。
場所もわかりやすく近くにコンビニがあるため夜の外出をするにもとても便利で活用させていただきました。
ただ残念なのは、夜静かになるとお部屋のどこの水の音かわかりませんが、ちゃんと確認したにも関らず睡眠をしようとしてもポタポタの音がすごく耳についてしまって寝れなくて困りました(T_T)
あの音はどうにかならないものなのですが、前回も宿泊させていただいてとてもよかったので、今回も宿泊したのですが、今回の金額からするととても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
品川プリンスホテル 2010年11月10日 11:24:35

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら騒音によりゆっくりお休みいただけず大変心苦しく思っております。
ご指摘いただきました騒音につきましては、早速調査をさせていただきましたが、今のところ原因の特定まで至っておりません。また次回お越しの際ご不便をお掛け致しましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂4

玄0602さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

玄0602さん [30代/男性] 2010年09月28日 11:59:45

東京に出向いた折りにいつもご利用させて頂いています。
今回、フロントにて、小額の追加でイーストタワーからアネックスタワーへの変更をして頂きました。
部屋に入ってびっくりしたのは、ベッドの傍に栓の開いた空きペットボトルが転がっていました。これって何???
チェックアウト時にフロントでその旨伝えましたが、こわばった表情で『申し訳ありません』と一言だけ・・・・。
こんなレベルだったとは正直がっかりです。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010年10月13日 16:36:28

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきありがとうございました。ご投稿いただきましたことも合わせてお礼申し上げます。
ご滞在中は大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。清掃終了後の最終点検が行き届かずにこのようなことになりましたことは指導教育不足の結果と反省し改善する所存でございます。また、接客においても係員一同お客さまの立場に立った受け答えができていなかったと反省しております。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後この様なことが無いよう再度指導教育する所存でございます。
今後もいただいたご意見を参考にお客さまに満足いただけるお部屋を提供できるよう係員一同精進してまいります。次回も品川プリンスホテルをご利用いただけますことを係員一同お待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】9月末大感謝祭 支配人おすすめプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂4

TAKU001さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

TAKU001さん [40代/男性] 2010年09月27日 14:06:11

立地もよく、
部屋の広さや装飾など申し分ないのですが一つだけ苦情があります。

それは、
毎回なのですが、
この楽天トラベルトラベルから依頼した時に限って部屋がエレベーターから遠いことです。
私は月に何度か出張で東京等宿泊をするのですが、
これは品川プリンスに限らず毎回のようにエレベーターから遠い部屋なんです。

嫌々宿泊をとっているように感じます。

そうかと言ってそのフロアーすべて満室のようには見えません。

もし狙いがあったら教えてください。
足腰は健康になっていいかもしれないですが、
精神的につらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010年10月13日 16:29:52

いつも品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご投稿いただけました事も合わせて御礼申しあげます。
ご滞在ではお部屋にご満足いただけず大変残念でございます。ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。どこを経由してご予約いただいても、お部屋の位置の偏りはございませんが、次回お越しの際はご予約時にご希望をおっしゃっていただけましたら、できる限りご要望に副ったお部屋をご用意させていただきます。また次回お困りなことがございましたらご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
今後もお客さまのご意見を大切にサービスに向上に努めて参ります。
またお客さまにお目にかかれます日を楽しみにしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【メインタワー28階以上確約】スカイ☆ビュー
ご利用のお部屋
【メインタワーダブルルーム35階以上禁煙ルーム確約!】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月10日 13:38:29

初めて利用しました。
ツインに2泊したのですが、一緒に泊まっていた友人と共にダニに刺されました。
フロントでその事を言うと、虫刺されのクリームを渡され、簡単に謝られただけでした。
若いので、なめられてしまったのかもしれませんが、とても楽しみにしていた分、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年09月
品川プリンスホテル 2010年09月29日 18:37:59

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在では、客室内で虫に刺された件、また係員の対応で大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。
今回ご指摘をいただきました件につきましては、早速客室内の消毒を行わせていただきました。
また、係員の対応につきましては、平素より、常にお客様の立場に立った接客を係員に指導いたしておりますが、教育が行き届かず、この様な事態になりましたことは私の指導教育不足による結果でございます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は安心・安全なホテルを目指してサービスの向上に努めて参ります。
今後もいただいたご意見を参考にお客さまにご満足いただけるお部屋を提供できるよう係員一同精進してまいります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

風呂4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年06月13日 14:40:15

禁煙ルームリクエスト可の部屋を予約したのですが、宿泊手続きの際、結局何も聞かれずに、そのまま喫煙室になってしまいました。
あとで見てみると、予約の際に「禁煙」希望を名前の後ろに書くことになっていましたが、分かりにくく、気がつきませんでした。

また、何よりも、プリンスホテルという格式のあるホテルだからかもしれませんが、インターネットが一日1,050円かかりました。
他のビジネスホテルは、ほぼ無料だというのに…

ビジネス客で、仕事をこなさなければならない人は、向かないホテルかもしれません。

ただ、やはり立地は最高で、直ぐに品川駅に行けるので、次回も泊まるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
品川プリンスホテル 2010年08月08日 16:55:35

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただきましたにも関わらす、LANのご使用につきましてはご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘のLANについてですが、当ホテルは現在安全性を保つため、大規模なシステムを導入しております。お客さまへのスパムメール及びウイルス対策に充分な力を入れており、現在の価格とさせていただいております。しかしながら、料金につきましてはお客さまの声も多く、今後の検討課題とさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。
また次回ご利用の際はご予約の際ご希望をお申し付けくださいませ。お部屋の空き状況を確認して、できる限りご要望に副えますよう手配させていただきます。
今後もお客さまに快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りませず、品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】

風呂4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月06日 13:44:27

部屋の設備は整っておりよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
品川プリンスホテル 2009年11月07日 16:14:43

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
今後もお客さまが快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
ぽっきり10,000円プラン
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

風呂4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月06日 13:41:17

朝食が長蛇の列だった。
事前に込み合う事をフロントでインフォすべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
品川プリンスホテル 2009年11月07日 16:14:38

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
朝食をご利用の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件につきましては、お客さまの立場になったご案内ができますよう、指導をいたして参ります。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
ぽっきり10,000円プラン
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月16日 16:06:54

荷物を預ける時の待ち時間が非常に長く、イライラした。
チェックインの日も、チェックアウトの日も、どちらも15分~20分くらい並ばないと荷物を預けられなかった。
他のホテルで荷物を預ける際に、これほど待たされたことはない。
改善してほしいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
品川プリンスホテル 2019年09月19日 10:07:10

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインおよびチェックアウトのお手続きにお時間を要し、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
またお荷物をお預けいただく際にも、お待たせしてしまい、ご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまならびにご家族さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早期割引☆【28日前までお得!】WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーコーナーツイン(19階~27階)禁煙】

風呂3

Kaori9461さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

Kaori9461さん [40代/女性] 2019年08月17日 14:25:09

高層階で高い部屋なわりには、冷蔵庫がちいさく、冷えなかったり、部屋の電気を消したらテーブルの電源がきれて、携帯の充電ができなかったり…。
同じ日に同じ会の同じ部屋を予約した友人は、駐車場プランなしなだけで料金が一万円以上違う…なぜかわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
品川プリンスホテル 2019年08月29日 10:09:19

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご宿泊いただきましたお部屋の設備につきまして、ご不便およびご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊料金につきましては予約状況に応じて販売料金が変動するプランがございます。
ご予約をいただいた日やプランによって料金が異なりますので、ご了承いただきますようお願い申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ご好評につき9月まで延長】駐車場無料&1時間レイトアウト付き(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(32階 喫煙)】

風呂3

大田まきさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

大田まきさん [50代/女性] 2019年07月16日 13:18:19

浴室の扉を開けるとトイレの異臭で気持ち悪くなります。開けたままにすると部屋中がトイレの匂いになります。スタンダードタイプでは当たり前なのでしょうか。一日中異臭でつらかったです。2泊は無理でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
品川プリンスホテル 2019年07月26日 11:26:08

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはバスルームの臭いに関しまして、大変ご不快な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう清掃および清掃後の点検に一層努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日・直前割】Lucky plan★急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 23:17:21

浴室の壁に前泊者の髪の毛がついていた。最悪でした。
誰が掃除するのか(外人?日本人?)知りませんが、ちゃんとしようよ。
あと、部屋が臭い。う〇この臭いする。
部屋のファブリーズほぼ使い切ったがダメです。
よかったのは立地だけでした。
他のホテルに泊まって勉強したらいいと思うよ。
今後、泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
品川プリンスホテル 2019年06月10日 10:50:49

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届かず、ご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プリンスホテル☆楽天限定】ポイント10倍!メインタワーにお得にステイ・朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月26日 02:31:41

2泊予約からの変更で計4泊しましたが、チェックインの際に事前決済した旨を伝えたにも関わらず確認もせずに二重決済を実行されました。後になって誤認であった事、対応したスタッフが新人であった事の説明と謝罪、返金処理はあったものの不信感は拭えず。立地がよいので毎年利用していたが、同一価格帯の宿が徒歩2分圏内に2軒あるだけに、第一印象となるチェックインでこの対応は次回利用を考えさせられる場面でした。
規模と立地からして相当数のスタッフを抱えているのは理解できるが、この数年でスタッフの資質か育成手法のいずれかが低下しているのを感じます。
食事はほぼホテル内で済ませましたが、フードコートからテーブル9までスタッフの目配り、気配りもよく、ジャンルも価格帯も豊富でとても満足できました。
部屋も清潔感があり宿泊しやすい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
品川プリンスホテル 2019年03月07日 13:43:08

こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【28日前までお得!】WEBスタイル2018(室料のみ)(2018年4月~)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(32階 喫煙)】

538件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ