楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22697件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.74
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.32
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1679件中 1~20件表示

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

RRK1234さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

RRK1234さん [40代/女性] 2017年02月01日 21:06:23

 先日、私(夫)が出張で家を空ける代わりにということで、こちらのホテルでの一泊を家族(家内と子供)にプレゼントしました。ホテルと隣の水族館を楽しんで満足したようですが、一点だけひっかかるところがあったようです。
 家内が子供とチェックインした際、大磯プリンスホテルで以前作成したキッズプリンスカードを出したところ「プリンスホテルのサイト経由の予約でないと使えないんですが、、、」と言われたあと、5分ほどもそのまま待たされました。中で協議しているようでした。それぐらいならいらないと家内は思ったようですが、子供がプレゼントと思って欲しがっていました。その後、「今回は特別にする」という説明があり、アメニティグッズをもらったということでした。無理に頼んだみたいに思われ、非常に気分が悪かったとのことです。家内からも私に指摘があったのですが、(1)大磯プリンスホテルで作成を進められた際には一切そういった説明がなかったどころか、その際も楽天サイト経由の予約だった。そもそも、自社サイトで予約をとってもらいたいだけのために、「子供」を使うのはいかがなものでしょうか。(2)そもそも、子供料金を払っているのに、カードがないと歯ブラシやスリッパなどの基本的なアメニティが提供されないというやり方には疑問を感じます。料金を払っている人に適したサイズのものが常備されていないなら、それ用のものを提供して当然ではないでしょうか、小さい旅館なら数的にそれができなくても仕方ないとも思いますが、プリンスホテルともなれば相当数の子供が宿泊するはずです。一括して作成して必要に応じて大人用のものに代えても全く問題ないと思いますがいかがでしょうか。実際、たいていの旅館やホテルでは子供用のスリッパや浴衣は普通に借りられます。     
 大磯プリンスホテルではクラブを勧められたことに喜んで入会したのですが、今回の一件ですっかりキッズプリンスクラブに魅力を感じなくなったと家内は言っております。 このままでは、家内から今後のプリンスホテル宿泊にOKが出ません。私は今後ともプリンスホテルにぜひ宿泊したいと考えておりますので、子供の扱いについて再検討いただけますよう、どうかお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
品川プリンスホテル 2017年02月07日 14:35:36

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
大磯プリンスホテルでは、西武プリンスクラブ、キッズクラブへのご入会をいただきありがとうございました。
その際のご案内が不足しており、誠に申し訳ございません。
改めて今回お問い合わせ頂きました内容についてご説明させていただきます。
自社サイトからのご予約は、「ベストレート保証」となっており、同一内容プランの中で最もお得な料金でございます。
キッズクラブのアメニティプレゼントございますが、初回入会時につきましては他社サイトからのご利用のお客さまにもロゴ入りの上質なものをお渡しさせていただいております。
2回目以降ご利用の際は、西武プリンスクラブカードのポイント付与と同様に、自社サイトよりご予約されたお客さまへの特典としてお渡しいたしております。
また、通常お子さま用のアメニティはホテルでご用意がございますので、他社サイトからのご予約の際はこちらをお渡しさせていただいております。何卒ご理解のほどをよろしくお願い申しあげます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【28日前までお得!】WEBスタイル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】

風呂5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月12日 21:31:15

久しぶりに宿泊させていただきました。部屋がリニューアルされていて気持ち良かったです!特にシャワー周り(シャワーヘッド、カラン、シャンプーなど)は通常ビジネスホテルが採用しないようなワンランク上のものが採用されており、狭小スペースながらとても快適でした!
一つ残念なのは電源(コンセント)が少なく、〝充電社会〟への対応がなされていない事です。(ひょっとしてお客への節電対策?)
リニューアルに際してシャワー周りは強化されたと思いますが、ネットワーク系に関してはは無頓着だったのではないかという印象を受けました。ビジネス利用としてのリピート獲得は難しい環境ではないかとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
品川プリンスホテル 2013年05月13日 19:36:04

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご滞在に関しましては、ご期待をお寄せいただいた中、ご利用いただきましたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にご満足いただくことができず、私共も残念でございます。賜りましたご意見につきましては、大切にお預かりさせていただき、お気に召していただけるホテルの魅力を一つでも多く増やしていけますように努めて参ります。
今後も皆さまのご期待に沿えるホテルを目指し、一層努力して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
初夏の訪れを感じる季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
脳を活性!目覚める朝カレーご宿泊プラン2013
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

風呂5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月21日 23:44:36

駅から近く、チェックイン・チェックアウトもスムーズでした。
部屋は床の掃除が行き届いていませんでしたが、格安料金でしたので仕方がないと諦めました。
1Fの朝食ブュッフェは経営が別なのかもですがアルバイトさんの教育をもっとされた方がよろしいかと。ホテルのレベルを下げています。食事はホテルの外でも充実しています。


【ご利用の宿泊プラン】
【最大77%オフ】今だけ特別スーパーバリュー
メインタワーツイン(22階以下)喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
品川プリンスホテル 2011年08月05日 16:27:14

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋とご朝食では大変ご不快な思いを与えてしまった事を深くお詫び申しあげます。
お部屋に関しましては清掃時の確認ミスでございました。今後は一つ一つ細かくチェックして参ります。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう誠心誠意努めて参ります。また次回お越しの際、お気づきな点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。
またご朝食時のスタッフの対応につきましては、接客業に携わる者として恥ずべき接遇でございました。今後は二度とこのようなことがないよう、指導して参りますと共に、スタッフ一同あたたかいおもてなしでお客さまをお迎えして参ります。
どうかこれに懲りませず、次回も品川プリンスホテルをご検討いただければ幸いでございます。 お忙しい中、重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大77%オフ】今だけ特別スーパーバリュー
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(22階以下)喫煙】

風呂5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月20日 14:27:03

チェックインとチェックアウトの両方とも、待ち行列が出来ているのには閉口しました。なんとかならんか~?

【ご利用の宿泊プラン】
WEBスタイル(室料のみ)
【楽天限定】イーストタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
品川プリンスホテル 2011年04月18日 10:53:03

このたびは品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。ご滞在ではチェックイン・チェックアウトの際お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。時間によってはお客さまが集中してしまい、お待たせしてしまう場合がございますが、スタッフ一同できるかぎりスピーディーな対応を心掛けて参ります。
至らぬ点があったかと存じますが、どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをよろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月27日 18:43:55

駅から近い。
部屋はきれい。
眺め良し。
清潔感OK。
静か。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
品川プリンスホテル 2011年01月22日 13:31:40

このたびは品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご投稿いただき重ねて御礼申しあげます。
ご滞在では立地やお部屋にご満足いただけ嬉しく思います。「部屋はきれい。」「清潔感OK。」とのお言葉を頂戴し、安心致しました。お客さまには清掃の行き届いたお部屋で、ゆっくりとお寛ぎいただくことが何より大切なことと思います。今後も誠心誠意快適なお部屋作りに取り組んで参ります。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
SWEETS STAY(香る秋空編)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

風呂5

scott51boxさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

scott51boxさん [30代/男性] 2010年04月02日 11:39:27

立地・設備等は素晴らしいとあらためて思った。

しかし、チェックイン・アウト時のフロントの対応について、慇懃無礼というか非常に事務的というか、ホスピタリティーに欠けると感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
品川プリンスホテル 2010年08月05日 17:22:45

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応につきましてご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お客さまを笑顔であたたかいおもてなしでお迎え、お送りすることはサービスの基本でございます。再度教育を強化し、お客さまに「いいホテルだ」「また行きたい」と思われるホテルをめざし、ホテルスタッフ一同精進させていただきます。
どうかこれに懲りませず、是非また品川プリンスホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
お客さまのまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お財布癒し系プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

風呂5

moomin3535さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

moomin3535さん [40代/男性] 2010年01月02日 16:16:22

17時頃ホテルに着いたのですが、フロントには、ディズニーランドなみの長蛇の列!自分たちの番が来るのに40分以上もかかりました。それなのに、フロントの方は、ただ一言、「お待たせしました。」え、それだけ!頭に血が上りましたねえ。夫婦で。12/31の夕刻ですよ。サービス、ホスピタリティあってのホテルではないでしょうか。他の評価は、4または5なので、とても残念です。次回、機会があって利用するか検討するときは、チェックインでの心遣いが改善しているかで判断したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
品川プリンスホテル 2010年01月08日 18:37:36

この度は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際し、チェックインが大変混み合いお部屋へご案内をさせて頂くまでにお時間がかかり、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、チェックインを担当致しました従業員の対応が、お客さまのお気持ちを察したものでなく、接客業に携わる者としてのサービスマインドに欠けており、ご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。
チェックイン時の混雑につきましては、年末年始において同様のご意見を多く頂戴しております。今回の反省を教訓に、次年度はこのようなことの無いよう対応策を講じさせていただきます。従業員の対応につきましては、再度指導教育を徹底し、お客さまにご満足いただけるサービスを目指してまいる所存でございますので、これからも何卒品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【ニューイヤープラン】 寿
ご利用のお部屋
【メインタワーダブルルーム35階以上禁煙ルーム確約!】

風呂5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月01日 14:56:20

温水便座の水が出なかった。がっかりした


【ご利用の宿泊プラン】
【8月~9月限定】夏・秋休み得割(素泊まり)
メインタワーツイン27階以下禁煙なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
品川プリンスホテル 2009年10月02日 15:33:13

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件につきましては、早急に確認しメンテナンスをいたします。
今後はこのような事の無いように、清掃後の確認を強化致しまして快適にご利用いただけますよう努めて参る所存でございます。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【8月~9月限定】夏・秋休み得割(素泊まり)
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】

風呂4

はまとぱさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

はまとぱさん [40代/男性] 2022年05月28日 16:08:29

セルフチェックインが非常に時間かかります。

記入式ではなく、選択式なので、とにかく使いづらく、このシステムは恐らくホテル側が宿泊者の情報を管理しやすいために作られた印象で、利用者目線ではなくとても残念でした。

システム前に担当者が2名、その前に2名いますのでサポートは良いけど、セルフチェックインの前に予約情報を確認されるし、カードキーでは部屋番号がわからないし、沢山印字されるレシの中に部屋番号があるけど、4桁の数字でフロアが何階なのかもわからない状態でした。その姿に担当者が気を利かせて声掛けしているのは有難いけど、もはやセルフでもないね…と苦笑いするほど。

その人数でカウンター増やしたほうが効率は上がると感じました。

次回は必ずカウンターでチェックインします。


それ以外は相変わらず良かったです。

エクスプレスチェックアウトはかなり良いけどアピール少なすぎて本当に大丈夫か…心配になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス利用に】セルフチェックイン機OK♪ お得なシングルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

風呂4

まさちえさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

まさちえさん [40代/男性] 2022年01月02日 22:19:52

チェックインで1時間以上待たされるという、今までどこのホテルでもない経験でした。
隣でチェックインの手続きをしていた女性が、「1時間以上またされてるんだから、チェックアウトを延長して当たり前じゃないのか?」と詰めよってましたが、仕方がないと思う面がありながらも、さすがに1時間以上密な状態で並ばせられるとみんな同じ気持ちだったと思います。
プレミア商品を買いに来た訳じゃないんですから、最初から1時間以上も並ぶとわかっていれば泊まりません。

また、館内利用券ですが使おうとしても予約でいっぱい、仕方なくチェックアウト後に使いましたが、使い勝手が悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【早得】11月中のご予約で12月の滞在がオトクに!館内利用券<1室1泊¥4,000>付き(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーコーナーツイン(28~34階)禁煙】

風呂4

◎よ~よ◎さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

◎よ~よ◎さん [40代/女性] 2020年09月28日 09:44:37

まず、ホテル側が提案しているモデルコース通りに行動しようと思ったのに チェックイン時に渡されるはずのガイドマップが渡されず、改めてフロントで聞くと 探し回ってやっと渡された。
女性用アメニティーが無く近くのドラッグストアーに買いに行く羽目になった。
夕食の江戸前寿司コースでは選べる6貫のうち2貫も品切れ、数の子が食べられないから違うものに変えてもらったが連れの者のまで変えられていた、サビ抜きで頼んだのに明らかにサビありで作った後 サビを取って出された感でサービスは残念でしたが、38Fでの夜景を見ながらの食事は最高だった。

都民応援キャンペーンでいただいた5000円はアクアパーク品川でイルカショーを見たりホテルのケーキをお土産に買って帰るのにできたのでよかった(20%引き!)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
品川プリンスホテル 2020年10月27日 16:37:55

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
このたびのご宿泊に際し、都民応援キャンペーンのクーポンにてマクセルアクアパーク品川およびコーヒーラウンジ マウナケアのケーキにご満足いただけました様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックインの際の手続きにて、ガイドマップをお渡しすることが出来ず、また、改めてお問い合わせいただいた際にも、お渡しに時間を要してしまい、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。日頃より正確丁寧なご案内を行なうよう指導してまいりましたが、未だ不十分であったことを痛感いたしました。スタッフ一同にて共有するとともに、ホテルに従事する者の心構えおよび正確丁寧なご案内の徹底を改めて厳しく指導してまいります。アメニティにつきましても、貴重なご意見ををお寄せくださり感謝申しあげます。お客さまより頂戴いたしましたご意見は、今後の検討課題として大切にお預かりさせていただきます。また、味街道 五十三次の「寿司 日本橋」をご利用の際に、選べるお寿司の品切れおよびご注文いただいた内容との違う状態での提供、再度ご用意いたしましたお料理の適正でない状態の提供と、大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、食材の適正な在庫管理ならびにご注文いただいた料理の正確で適正な状態での提供と、ひとつひとつ改善を図り、次回品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めてまいりますので、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー
味街道 五十三次
スーパーバイザー

ご利用の宿泊プラン
【都民限定】江戸前寿司ディナー付き東京再発見(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワー高層階ツインルーム(28階~34階 禁煙)】

風呂4

yanyasuさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

yanyasuさん [40代/男性] 2019年10月21日 09:32:07

ロケーションは問題ないですが、
いつも通りチェックインに時間がかかりすぎ!
みんなよく我慢できるな、というレベル。

急いでいる人は20~30分はチェックイン時間でロスする、と覚悟して行った方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
品川プリンスホテル 2019年10月31日 10:02:06

平素より品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびは当ホテルの立地環境をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながらチェックインの際にお時間を要し、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プリンスホテル☆楽天限定】秋冬のステイがポイント10倍!室料のみ〇(2019年10月~)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月17日 19:07:40

お部屋の温度が 23℃に 設定になっていて 急に寒くなってきた日だったので もう少し 室温を上げて
欲しかったです
次の日は 25℃に 設定されていました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
品川プリンスホテル 2019年10月24日 11:15:21

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋の空調の設定が低かったことにより快適にお過ごしいただくことができず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅応援】秋冬のステイがポイント10倍!室料のみ〇(2019年10月~)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月09日 08:49:33

エレベーターが全然来なくて、待つ時間がとても面倒に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
品川プリンスホテル 2019年07月10日 11:15:25

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびのご滞在ではエレベーターをご利用の際に、お待たせしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
ただ今、セキュリティー強化のため、改修工事を行っております。工事期間中は、ご不便をお掛けいたしておりますが、快適にお過ごしいただけるようサービスの強化に努めてまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【令和最初】夏旅セール!メインタワー・アネックスタワーにステイ〇室料のみ
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月24日 17:04:45

初めてのオートチェックイン!何とか無事に!でホッとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
品川プリンスホテル 2019年03月05日 12:46:37

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはセルフチェックイン・アウト機をご利用いただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【新春お年玉】セルフチェックイン・アウト機でスマートなホテルステイ☆
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月11日 23:16:21

洗面台に長い髪の毛が一本落ちていた以外は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
品川プリンスホテル 2018年12月14日 16:42:06

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届かず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日・直前割】Lucky plan★急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT
ご利用のお部屋
【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

風呂4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月19日 17:52:29

プリンスホテルと言っても…。部屋のグレードにもよるが、特に印象に残らなかった。期待しただけに残念。チェックアウト時にカードをポストへ入れるだけのシステムはとても評価したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
品川プリンスホテル 2018年11月21日 16:09:30

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
エクスプレスチェックアウトをお気に召していただけた様子を伺い、私どもも大変嬉しく存じます。
お客さまのご意見を大切にご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【当日・直前割】Lucky plan★急なご宿泊にお得!部屋タイプおまかせ・19時IN/10時OUT
ご利用のお部屋
【【アネックスタワー】お部屋はおまかせ】

風呂4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月26日 15:33:41

立地条件だけで選びましたが、チェックインではフロントの行列から自動機の方へ誘導されたものの、係員がかわるたび名前や予約を何度も聞かれ、二度手間かなと思いました。
食事も高くてオーダーストップ時間も早く、関連施設での宿泊割引がもっとあるとイイと思いました。サービスも何もなく、値段だけが高いホテルというのは印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
品川プリンスホテル 2018年08月01日 09:45:04

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはチェックインまでにお手間を要し、またスタッフのご案内に関しましてご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
またレストランに関しまして貴重なご意見をお寄せくださり、感謝申しあげます。
お客さまからのご意見を大切に、快適な滞在を提供できますようホテルサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
マイカー利用におすすめ!駐車場無料&1時間レイトアウト付き(室料のみ)2018年4月~
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

風呂4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月19日 19:02:55

次回は他のタワーにも宿泊してみたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
品川プリンスホテル 2018年04月19日 10:32:34

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
4つのタワーそれぞれお部屋の広さや備品等が異なっておりますので、ご利用目的、ご用途に合わせてお選びいただけましたら幸いでございます。
お客さまに快適にご滞在を提供できますよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
プリンスホテル「春のおすすめプラン」〇
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

風呂4

bun631109さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

bun631109さん [50代/男性] 2018年02月14日 17:07:43

特別料金だったので久しぶりに利用してみた。立地、サービスは問題なし。メインタワーの32Fだったので景色も最高でした。ただ冷蔵庫がドア付近にあり飲み物を取りに行くのがメンドーでした。またwifiは最低限のスピードのようで動画を観るとブチブチ途切れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
品川プリンスホテル 2018年03月19日 17:03:57

平素より品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。 
このたびは、お部屋からの眺望にご満足いただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、Wi-Fiの通信速度が遅くご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしました貴重なご意見を大切にし、快適なご滞在を提供できますようサービスの向上に一層努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーバーゲン】最大70%OFF・室料のみ◇
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(15階以下 喫煙)】

1679件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ