楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

品川プリンスホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(21243件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:21243件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.70
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.33
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

552件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年05月28日 17:24:44

都内に住んでいると東京のホテルに泊まる機会が無いので、コロナの影響で出掛けられなれない間、料金が安くなっている高級ホテル数軒に宿泊しましたがイマイチ。
他のプリンスに比べてカジュアルな為か、フロントの対応(特に女性)は地方のプリンス以下。
フロントの対応で気分が左右される自分は二度と泊まらないと思いました。

朝食はサービスも内容も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
品川プリンスホテル 2020年06月01日 11:40:41

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびは朝食のサービス、内容にご満足いただけた様子を伺い大変嬉しく存じます。
しかしながら、フロントスタッフの対応が至らず大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、私も含めフロントスタッフの接遇について今一度見直しを図り、お客さまの目線に立ち心のこもったサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


品川プリンスホテル
宿泊部門
アシスタントマネジャー
荒木 信吾

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定2020】サマーセール☆品川駅前のエンターテインメントタウンにお得にステイ♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(禁煙)】

食事5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月26日 02:31:41

2泊予約からの変更で計4泊しましたが、チェックインの際に事前決済した旨を伝えたにも関わらず確認もせずに二重決済を実行されました。後になって誤認であった事、対応したスタッフが新人であった事の説明と謝罪、返金処理はあったものの不信感は拭えず。立地がよいので毎年利用していたが、同一価格帯の宿が徒歩2分圏内に2軒あるだけに、第一印象となるチェックインでこの対応は次回利用を考えさせられる場面でした。
規模と立地からして相当数のスタッフを抱えているのは理解できるが、この数年でスタッフの資質か育成手法のいずれかが低下しているのを感じます。
食事はほぼホテル内で済ませましたが、フードコートからテーブル9までスタッフの目配り、気配りもよく、ジャンルも価格帯も豊富でとても満足できました。
部屋も清潔感があり宿泊しやすい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
品川プリンスホテル 2019年03月07日 13:43:08

こちらの投稿はお客さまへ直接対応をさせていただております。

ご利用の宿泊プラン
早期割引☆【28日前までお得!】WEBスタイル2018(室料のみ)(2018年4月~)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(32階 喫煙)】

食事5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月06日 20:59:12

品川プリンスホテルに泊まりました。 洗面台の水の流れがよくありませんでした。 テレビの音量の制限もあって私にはちょっと苦痛でありました。参考までに

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
品川プリンスホテル 2016年08月15日 10:24:07

過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
このたびはバスルームの排水につきまして、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
日頃より清掃、清掃後の点検に細心の注意を払っておりますが、未だ確認が不十分でありましたこと、心よりお詫び申しあげます。
お客さまより頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、清掃の再徹底に努めてまいりますので、誠に勝手ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
厳しい残暑が続きますが、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【楽天限定】1名利用もOK!スペシャルプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◇メインタワーツイン(16階以下 禁煙)】

食事5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月15日 16:51:33

立地はとても便利でよいのですが
施設が古くあまり清潔とは言えなかったです。
でも夜食はとてもおいしかったです。
早朝の出発だったので、モーニングを食べる時間がなかったので
こういったサービスはとても良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
【夜食またはコンチネンタル朝食が選べる】カフェレストラン24で過ごすおすすめプラン
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】

食事5

taroteacherさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

taroteacherさん [30代/男性] 2015年03月04日 07:21:14

品川プリンスホテルのイーストタワーは設備的に大変古いというのはわかっていましたが、今回初めて宿泊した部屋のユニットバスのコーキング部にカビが生えていて、それを見た瞬間に幻滅してしまいました。部屋が古かったり、面積が狭かったりするのはしょうがない。でも、その部分は何とかして欲しい。コーキングであれば、剥がして再度コーキングすればなんとかなるはず。周辺にあるここよりも価格の安いビジネスホテル以下です。
出張で疲れてシャワーを浴びることでリラックスしたいのに残念でした。

それ以外の面はさすがの満点。朝食も雰囲気も提供方法も完璧。スタッフのホスピタリティも最高。だから、解決してほしいのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2015(朝食付き)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

食事5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月08日 18:42:17

アンケートにも書きましたが、部屋に入るとハウスダストなのかクシャミと咳がものすごく出ました。
風邪をひいたのか?気のせいか?と思いましたが、友人も同じ症状で、部屋を出ると症状もなかったのであの部屋が原因かと思います。
今まで何度も利用させて頂いていますが、こんな事は初めてでした。

朝食はとても美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2014(朝食付き)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】

食事5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月26日 19:20:13

立地と朝食は文句のつけようがありません。
しかし、掃除が行き届いていない箇所が随所にみられました。
シンクの穴抜きのところにカビがびっしり。また、トイレのウォシュレットの壁につけられたコントローラーのサイドにもカビがびっしり。
古いのは仕方ないですが、家でも普通に掃除するところが汚く驚きました。

またお風呂…狭すぎです。。。カプセル並みでは。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】WEBスタイル2014(朝食付き)
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

食事5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月08日 20:15:50

いくらシングルとはいえ、部屋の狭さとお風呂の狭さには驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
品川プリンスホテル 2013年01月09日 14:40:52

このたびは、数あるホテルの中から品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
当ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただきましたが、お部屋につきましては十分にご満足いただくことができず、私共も残念でございます。構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しいことでございますが、当ホテルでは、このたびご宿泊いただきましたお部屋以外にも少し広めのお部屋を用途に合わせご用意させていただいておりますので、ぜひまたの機会にお試しいただければと思います。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。
今後も引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】秋から冬を先取り!朝食付き得々プラン
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

食事5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月01日 20:01:17

せっかく品川ブリンスに泊まれると楽しみにしていたが、古くてがっかりした。隣の音も聞こえて快適ではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
品川プリンスホテル 2012年10月02日 14:49:04

このたびは、品川プリンスホテルをご利用賜り、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、ご滞在中は隣室音につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申あげます。
今後はこのようなことがないよう、管理と確認を徹底して参る所存でございます。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきますので、次回ご利用いただける際に同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけいただければと存じます。
これからもお客さまに安心して快適にご利用いただけるホテル作りに邁進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。時節柄、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
秋の得割♪シンプルステイ
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

食事5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月09日 19:58:00

 立地は品川駅に近く羽田空港に行くのにはとても便利です。
 部屋はやや狭く、設備も古く感じました。
 部屋の中にお湯の沸かせる設備がなく、お茶を飲む事もできなかったのはとても不満でした。
 朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
品川プリンスホテル 2012年04月10日 16:52:52

このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
このたびご利用いただきましたイーストタワーにおいては、電気容量の問題で、各お部屋に湯沸し器を設置することができません。大変心苦しい限りではございますが、何卒ご了承いただければ幸いに存じます。施設的にご満足いただけない部分もあったかと思いますが、少しでもお客さまにご満足いただけますよう、皆さまから頂戴するお声を大切に更なるサービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
日増しに暖かくなる季節の変わり目、お身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またご来館いただける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(朝食付)
ご利用のお部屋
【イーストタワースモールシングル】

食事5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月16日 10:06:26

立地条件とてもよい!朝食もホテルの方のサービスがとてもよかった。クイックチェックアウトサービスも便利でした。
今回は、1点を除いて、とてもよかった。
それは、ベットのクッションが弱く、腰痛でほとんど眠ることができなかった。柔らかいベットのときは、横に足を曲げてまるくなっていつも寝ますが、柔らかすぎて体がくの字になり横になって寝ることもできませんでした。腰痛持ちの方は、注意です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
品川プリンスホテル 2011年09月21日 11:33:18

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在におかれましてはベッドに関しましてご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。次回ご宿泊の際、ご要望ございましたらスタッフまでお申しつけください。出来る限りご要望にそったお部屋をご用意させていただきます。
至らぬ点があるかと思いますが、少しでもお客さまにご満足いただけるよう、サービスの向上を目指して日々努力して参ります。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

食事5

masaer4649さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

masaer4649さん [40代/男性] 2011年07月16日 23:52:34

7月14日から二泊しました。仕事がら、1ケ月に数回東京へ出張に行きます。久しぶりに品プリに宿泊。ベストプライスでしたが、部屋のジュータン、壁紙は汚れており調度品も古く清潔感が感じられません。朝ごはんだけ◎が救いですが、もう宿泊したくないですね。フロント前の長蛇の列の解消方法はないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
品川プリンスホテル 2011年08月29日 11:51:13

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在では不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。設備面では皆さまにご迷惑をお掛けしてしまう場合があるかと思いますが、皆さまに気持ちよくご滞在いただきたく、サービス面でご満足いただけるよう日々努力しております。
またフロントでは時間帯によっては多くのお客さまが集中し、お待たせしてしまう場合がございます。スタッフ一同スピーディーな対応を心掛けて参ります。このたびはご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客さまのまたのご来館を従業員一同お待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(23~27階)禁煙】

食事5

千田のてらーさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

千田のてらーさん [60代/男性] 2010年06月27日 14:34:54

最悪。いまどきインターネット有料。
バスタブは赤ん坊でも狭いくらい。
よくぞこのような小さなバスタブを
特注したものと感心。もう利用しない。
外窓枠は0.3×1.2m位と小さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
品川プリンスホテル 2010年08月09日 11:26:57

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたインターネットにつきましては、当ホテルは現在安全性を保つため、大規模なシステムを導入しております。お客さまへのスパムメール及びウイルス対策に充分な力を入れており、現在の価格とさせていただいています。しかしながら、料金につきましてはお客さまの声も多く、今後の検討課題とさせていただきます。ご了承いただけましたら幸いでございます。
またお風呂の大きさにつきまして、ご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申しあげます。同じようなお声を他のお客さまからもいただいておりますが、構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しいことでございますが、ご了承いただけましたら幸いでございます。私どもと致しましては、設備面での至らぬ点を少しでもサービス面で補えるよう日々努めております。これからもお客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】22年度インターネットご宿泊プラン(朝食付き)   【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

食事5

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月16日 20:25:37

隣の部屋の音がかなり聞こえてきてゆっくり眠れなかった。疲れが取れなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【館内利用券付】ゴールデンウィークプラン
【楽天限定】イーストタワーシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
品川プリンスホテル 2009年05月18日 18:08:27

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の隣室の音につきましては、構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
ハードのいたらぬ点をソフトで少しでもカバー出来ればとサービスの向上に努めて参ります。今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【館内利用券付】ゴールデンウィークプラン
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月11日 14:29:53

8月9日に宿泊しました。
部屋が思っていたより狭くて古かったです。
エアコンもあまり効いていませんでした。
ただ眺めがよかったのとハプナの朝食は美味しかったです。
朝食がよかっただけにお部屋がとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年08月
品川プリンスホテル 2019年08月16日 12:26:30

過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはお部屋からの景色およびリュクス ダイニング ハプナでの朝食をお楽しみいただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
しかしながら、空調につきましてはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
4つのタワーそれぞれお部屋の広さ、備品等が異なっておりますので、
ご利用目的、ご用途に合わせてお選びいただけましたら幸いでございます。
頂戴いたしましたご意見を大切に、快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早期割引☆【75日前までお得!】WEBスタイル2018(朝食付き)(2018年4月~)
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 23:17:21

浴室の壁に前泊者の髪の毛がついていた。最悪でした。
誰が掃除するのか(外人?日本人?)知りませんが、ちゃんとしようよ。
あと、部屋が臭い。う〇この臭いする。
部屋のファブリーズほぼ使い切ったがダメです。
よかったのは立地だけでした。
他のホテルに泊まって勉強したらいいと思うよ。
今後、泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
品川プリンスホテル 2019年06月10日 10:50:49

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
このたびはご利用いただきましたお部屋の清掃が行き届かず、ご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃および清掃後の点検を強化し、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【プリンスホテル☆楽天限定】ポイント10倍!メインタワーにお得にステイ・朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(28階~34階 禁煙)】

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月22日 18:33:18

フロントやレストラン、全てのスタッフの方々の対応がとても素晴らしく、
お部屋はやや古さを感じるもののきっちり清掃されていて良かったです。
食事もとても美味しく大満足なはずでしたが、
それら全てを台無しにするくらい、エレベーターの待ち時間の長さが酷すぎました。

二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏厳選】メインタワー・アネックスタワーにお得にステイ〇朝食付き
ご利用のお部屋
【メインタワーツインルーム(16階以下 禁煙)】

食事4

soccer1さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

soccer1さん [50代/男性] 2018年10月01日 15:19:40

最近、サービスの質の低下は著しい。ユーザーの声は総支配人まで上がっているか?大規模な改修・リニューアルが続いておりハード面の改善?は進行中。一方、基本的なサービスは?メインタワーのフロントは、チェックイン時にかなりの確率で長い待ち時間となる。2018年はこれまでに5回の利用で、チェックインのために120分以上費やした。基本的なオペレーションの見直しや、システムの見直しが必要では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
品川プリンスホテル 2018年10月05日 17:42:06

平素より品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
度々チェックインまでにお時間を要し、誠に申し訳ございません。
セルフチェックイン・アウト機の運用とあわせて、チェックイン時の体制および人員の配置など、引き続き改善に努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF□室料のみ□
ご利用のお部屋
【メインタワーコーナーツイン(19階~27階)禁煙】

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月12日 19:26:47

はじめてイーストタワーに泊まりましたが、古いせいかバスユニットもせまく水道など使いにくかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
品川プリンスホテル 2018年03月19日 17:01:12

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。 
ご宿泊の際は、イーストタワーのお部屋がご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
お客さまから頂戴いたしましたご意見を大切にお預かりさせていただき、快適にお過ごしいただけるホテルを目指しサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【空港・新幹線利用前泊におすすめ!】早朝「カフェレストラン24」朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】

食事4

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 19:39:12

部屋が狭かったが、朝の軽食とか、17階のサービスは予想外でよかった。荷物を置いておけるコインロッカーもよい。
イーストタワーは今まで泊まったなかで最低だが、再度泊まるならこちらでもよいかな。
イーストタワー、オリンピックの時もあるのかなあ。外国人が日本のホテルはこんなものだと思ったら恥ずかしい。取り壊したほうがいいのでは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
品川プリンスホテル 2017年09月01日 14:46:09

過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
ビジネスラウンジおよびN’s morningをお気に召していただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じます。
これからもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【10日間タイムセール】<品川駅徒歩約2分で出張・ご旅行に便利>室料のみのシンプルプラン◇
ご利用のお部屋
【Nタワーツインルーム(禁煙)16.5平米】

552件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ