食事4
e.satoさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- e.satoさん [50代/女性] 2014年07月13日 11:45:35
-
食事なしの素泊まりで利用しました。娘ふたりと一緒だったので角部屋を手配していただきましたが、結構狭い感じがしました。寝るだけだったのでお風呂に入りましたが、浴槽と壁のつなぎ目にピンクのぬめりをみつけたのでこすってみたらきれいになりました。とても残念でした。駅に近くてたいへん便利な場所にあるので利用する人も大勢いることと思います。名の通ったホテルが掃除が行き届かないのはいかがなものでしょうか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル2014(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(喫煙)】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月19日 18:18:24
-
とても残念でしたが、クレームとは少し異なるので感想の欄に投稿させていただきます。
毎回標準以上のサービスと立地の良さで泊まらせて頂いてますが、今回はじめて不快に思うサービスを受けガッカリしました。
チェックアウト時にいつもより空いており、前から2番目で待機しておりました。
5名が対応しており、同時に2つカウンターが空き、前の方と私で空いた所にいきました。
すると第一声が
『ちゃんと順番に並んでましたか?』
保坂という男性スタッフの言葉です。
申し訳ないですが、
『は?
よく見たら?』
と憤りを感じました。
マナーの悪い中国人でもないですし、マナーを教える立場の私がそのような声をかけられるとは想像できませんでした。
カウンター内ばかりに目がいき、お客様と目線を一切合わせず流れ作業的な対応にガッカリいたしました。目配り、気配り、心配りを徹底してください。不快にさせたことも知らぬふりではなく、謝罪するべきです。
若手の社員の方が気の利いた対応をされていました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2月・3月限定】お日にちがあえばお得!
- ご利用のお部屋
- 【◇メインタワーツイン(16階以下 禁煙)】
食事4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月03日 18:35:40
-
やはり値段は値段!なんですね。正直品川プリンスでこんな部屋あるの?っていうくらい
部屋は狭い!(安いので仕方ないですが)化粧台がない。物がどこにも置けない。
スーツケース広げる場所もない!バッグは床に置け!って感じの部屋。
何度か利用していますが、もう少し高い部屋にするにしても隣の京急EXの方が断然良い!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル2013(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワースモールシングル】
食事4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月01日 01:22:49
-
寝具シーツに髪の毛、黒色のほこり?毛糸?(多数)があり残念。白シーツなので目立ちます。ユニットバス、毛穴パックの透明シートが放置されていた。たぶん前宿泊の方のだと思われます。客室清掃は生命線だと思われます。年数が立ち古くても最低限の対応をお願いしたいと思います。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2013(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーコーナーツイン(19階~27階)禁煙】
食事4
J_LoveJapanさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- J_LoveJapanさん [40代/男性] 2013年11月07日 15:00:43
-
インタネットをつけてるとサイトで書いてありましたが、部屋に入ったらないです。+500円を払いこと必要です。ところが、ホテルにきいたら、そのインタネットつなける機がないです!!
そのまま4泊でインタネットがつなげなくなった。
ちょっと大変だ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2013(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーダブルルーム(35階~36階 禁煙)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
J_LoveJapanさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- J_LoveJapanさん [40代/男性] 2013年11月07日 15:00:18
-
インタネットをつけてるとサイトで書いてありましたが、部屋に入ったらないです。+500円を払いこと必要です。ところが、ホテルにきいたら、そのインタネットつなける機がないです!!
そのまま4泊でインタネットがつなげなくなった。
ちょっと大変だ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2013(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーダブルルーム(35階~36階 禁煙)】
食事4
J_LoveJapanさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- J_LoveJapanさん [40代/男性] 2013年11月07日 14:49:01
-
インタネットをつけてるとサイトで書いてありましたが、部屋に入ったらないです。+500円を払いこと必要です。ところが、ホテルにきいたら、そのインタネットつなける機がないです!!
そのまま4泊がインタネットがつなげなくなった。
ちょっと大変だ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2013(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーダブルルーム(35階~36階 禁煙)】
食事4
J_LoveJapanさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- J_LoveJapanさん [40代/男性] 2013年11月07日 14:11:05
-
インタネットをつけてるとサイトで書いてありましたが、部屋に入ったらないです。+500円を払いこと必要です。ところが、ホテルにきいたら、そのインタネットつなける機がないです!!
そのまま4泊がインタネットがつなげなくなった。
ちょっと大変だ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2013(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーダブルルーム(35階~36階 禁煙)】
食事4
J_LoveJapanさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- J_LoveJapanさん [40代/男性] 2013年11月07日 14:10:50
-
インタネットをつけてるとサイトで書いてありましたが、部屋に入ったらないです。+500円を払いこと必要です。ところが、ホテルにきいたら、そのインタネットつなける機がないです!!
そのまま4泊がインタネットがつなげなくなった。
ちょっと大変だ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2013(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーダブルルーム(35階~36階 禁煙)】
食事4
J_LoveJapanさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- J_LoveJapanさん [40代/男性] 2013年11月07日 14:10:27
-
インタネットをつけてるとサイトで書いてありましたが、部屋に入ったらないです。+500円を払いこと必要です。ところが、ホテルにきいたら、そのインタネットつなける機がないです!!
そのまま4泊がインタネットがつなげなくなった。
ちょっと大変だ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2013(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーダブルルーム(35階~36階 禁煙)】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月08日 21:26:15
-
4連泊してカードキーが開かなくなること2回。
電話をするとカードはちゃんと上向きに入れましたか?と3回聞かれたときはあきれました。
1回目何故か、ニコニコしてきた女性がカギをあけてくれました。
連泊の可能性ありと言った時には了解いたしました言われたのに追加の予約が遅いとの理由でルームチェンジさせられました。
お気に入りのホテルだったのですが何か冷めた気分。
人気のバイキング朝食も気が付けばスタッフは誰も笑顔はなく、こなしてる感がいっぱい。食べてる途中で肩越しに皿を引こうとして『あ・』の一言だけ。『失礼いたしました』 は忘れましたか?
どうしちゃったのでしょうか? このホテル!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 品川プリンスホテル 2013年07月12日 18:19:40
-
平素より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
このたびはご連泊でお泊まりの中、カードキーの不具合があった上、スタッフの言動により、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
日頃よりご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、基本的な対応と言葉使い、そして何よりもお客さまの立場に立った対応ができておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。
今後はご指摘いただいたことをスタッフ全員で共有し、基本に戻って一人ひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように今一度徹底してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】当日1泊限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(10階以下 喫煙)】
食事4
kazu82765600さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- kazu82765600さん [50代/男性] 2013年03月14日 08:45:12
-
正直がっかり、最初メインタワーのフロントへ間違っていった時も何か怪訝そう。部屋が狭い。
本当に13.3平米?窓が小さい。プリンスのイメージ無くなりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 品川プリンスホテル 2013年03月14日 18:12:11
-
このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、心よりお礼申しあげます。
フロントスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。本来であれば、気持ち良くお過ごしいただけるよう、笑顔で対応させていただくのが基本であり、改めて私共のサービスが未熟であった事を痛感しております。また、ご来館の際は、建物が分かりづらくご面倒をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。次回お越しの際に、何かお困りのことがございましたら、スタッフがご案内をさせていただきますので、いつでもお気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ。
このたびご指摘いただいた事をフロントスタッフ全員で真摯に受け止め、基本に戻り皆さまにご満足いただけるよう努めてまいりますので、どうか今後とも引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
日増しに暖かくなる季節の変わり目、体調をくずされませぬようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 脳を活性!目覚める朝カレーご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
食事4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月23日 17:34:38
-
シティーホテルと言うより完全なビジネスホテル、それも古い狭いホテルの部類に入ります。寝るだけのホテルと割り切った方がいいでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 品川プリンスホテル 2012年08月24日 10:35:10
-
このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またご多用の中、ご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
プリンスホテルへ大きなご期待をお寄せいただいた中、ご利用いただきましたにもかかわらず、お部屋につきましては十分にご満足いただくことができず、私共も残念でございます。建物の構造上、メインタワーやアネックスタワーよりも小さなお部屋もございますが、皆さまに快適にご利用いただけますよう、スタッフが精一杯のおもてなしをさせていただきますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
施設的な事情により、お客さまのご要望に対して十分にお応えできない部分もございますが、少しでも皆さまにご満足いただけますよう、お客さまのお声を大切に更なるサービスの向上に努めて参ります。
暑さ厳しい時節柄、体調をくずされませぬようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(禁煙)】
食事4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月14日 17:32:31
-
出張で利用しました。
価格がわりかし高めであるにも関わらず、
部屋は狭いしキレイでないし、サービス対応もいまいちでした。
部屋はとにかく、対応はもっとしっかりしてほしい。
朝食は美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 品川プリンスホテル 2012年05月15日 14:53:33
-
このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申しあげます。
当ホテルへご期待をお寄せいただく中、お越しいただいたにもかかわらず、ご期待に相応するサービスをご提供する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。日頃より、全従業員が、おひとりおひとりのお客さまにきめ細かいおもてなしをご提供できますよう努めておりますが、至らなかった点がございましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、更なるサービスの向上に努めて参りますので、このたびのご滞在を機に、何卒変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申しあげます。
春から夏に向かう季節の変わり目、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
食事4
takuyaddさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- takuyaddさん [20代/男性] 2012年05月01日 19:57:09
-
品川駅からの立地条件がよく、またホテル近隣に飲食店がいくつもある点はgoodだと思います。ただ、宿泊料金に対する宿泊した部屋の満足度は低いです。
スモールシングルというプランを利用しましたが、本当にスモールシングルで部屋内のアメニティも最小限でした。
手頃な料金でもう少し快適に休める部屋が多ければもっと良くなると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 品川プリンスホテル 2012年05月04日 20:22:26
-
このたびは数あるホテルの中より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
ご利用いただきましたイーストタワーのお部屋は建物の構造上、メインタワーやアネックスタワーよりも小さなお部屋もございますが、皆さまに快適にご利用いただけますよう、スタッフが精一杯のおもてなしをさせていただきますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
お客さまからお寄せいただくご意見を参考に、今後も皆さまに快適なひとときをお過ごしいただけますよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
お客さまにまたお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】WEBスタイル(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワースモールシングル】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
CSIJYAさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- CSIJYAさん [40代/男性] 2012年04月10日 01:22:26
-
バスルームの掃除が行き届いていない。
おしっこの跡が綺麗に拭かれていない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 品川プリンスホテル 2012年04月10日 16:59:44
-
過日は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを重ねてお礼申しあげます。
ご滞在中は、私共の客室管理が行き届いておらず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫び申しあげます。日頃よりお客さまに快適にお過ごしいただけるよう清掃を行っておりますが、基本的な確認が出来ておりませんでした。このたび頂戴したご指摘を真摯に受け止め、この様なことがないように再度清掃時の確認を強化徹底し、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。
次回お越しいただける際に何かお困りのことなどございましたら、ご遠慮なくスタッフまでお申し付けくださいませ。できる限り快適なご滞在となりますよう対応をさせていただきます。
どうか今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】 【朝食付】本日のベストレート!
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(19階~27階 禁煙)】
食事4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月30日 14:34:39
-
フロントの方の対応が良くなかったです。
良かれと思ってされた対応なのかもしれませんが、こちらとしては、ネットで予約を入れた通りの部屋の提供をして欲しかったです。
あと、名前の言い間違いもされたので、さらに気分が悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 品川プリンスホテル 2012年02月02日 16:16:41
-
平素より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
ご到着の際は、私どもの配慮が至らずに、ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、お客さまのお名前を誤って申し伝えてしまいましたことを心よりお詫び申しあげます。
少しでも快適にお過ごしいただければとご案内をさせていただきましたが、お客さまにご不快な思いをお掛けする結果となってしまいました。
今後は、ご指摘いただいたことをフロントスタッフ全員で共有し、お手続きをする際は必ずご予約内容を確認することはもちろんのこと、お客さまへのご説明を再度徹底してまいります。このたび頂戴したご意見を無駄にすることがないよう、お客さまの立場に立った心配りを行なっていけるよう、一層努力してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧いただけますようお願い申しあげるとともに、またご来館頂ける日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2011(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーダブルルーム】
食事4
andorei9112さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- andorei9112さん [30代/男性] 2011年10月24日 11:21:39
-
部屋のユニットバスはカビだらけで、ロビーはあまり綺麗ではありませんでした。この値段では許されません。もう一度も泊まりません。お勧めではありません。
場所は便利で、レストランはおいしかったのですが、高輪の周辺では同じプライスもしくはプリンスより安い新しく綺麗なホテルがたくさんあります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 品川プリンスホテル 2011年10月24日 13:19:56
-
このたびは、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
本来ならば快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、バスルームの清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
この度賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、皆さまにより一層快適にご利用いただけますよう、ロビー周りの確認を含め、客室清掃時の確認を強化してまいります。
貴重なご意見をお寄せいただきましたことに、心よりお礼を申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館頂ける日を従業員一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】インターネットご宿泊プラン2011(朝食つき)
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】
食事4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月24日 19:12:50
-
月に数回、品川プリンスアネックスタワーを利用しております。
1月22日土曜日の宿泊プランが三週間前から一杯で中々取れず、料金も三千円以上高く設定されておりました。何故か?と思っておりましたら、ホテル内はロビー、ショッピングアーケード等々至る所が、此処は何処?と思える程、韓国・中国人でラッシュでした。
いらして頂きます事は良いのでしょうが…大声で話し、呼び合い、早く客室に戻りたい…と思いました。ホテルとしては、満員で嬉しいのでしょうが…常宿として気に入って使用している者として…何とかならないのかと思っております。
【ご利用の宿泊プラン】
脳を活性!目覚める朝カレーご宿泊プラン
アネックスタワーダブルA- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 品川プリンスホテル 2011年04月18日 11:05:52
-
いつも品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。
しかしながら当日はご滞在にご満足いただけず、心苦しい気持ちでございます。
当ホテルは西洋の方、アジア圏の方など様々なお国の方にお越しいただいております。お国柄もありマナーについては十人十色であるかと存じますが、私どもは、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しております。もし次回お越しの際、何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なく係にお申し付けくださいませ。できる限り対応させていただきます。お客さまが安心、安全に、快適にお過ごしいただけるホテルを提供できますよう努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 脳を活性!目覚める朝カレーご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
食事4
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
エクゼプティブタワーの時代に利用させて頂き、サービスが良かったので
この度、イーストタワーで宿泊しましたが、扱いが天と地ほど違いがっかりしました。
部屋の狭さは我慢するとして壁の薄い事、深夜まで廊下から隣の話声が丸聞こえでした。
窓が小さく、薄暗い印象で開けたら向かいのメインタワーしか見えない残念さ。
備え付けの冷蔵庫らしき物も冷えが悪く、意味をなしていませんでした。
チェックインの際、朝食の有無も聞いて貰えると少しは評価出来たかも。
魅力なのは立地条件位でしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する