総合1
稲田のエノキさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 稲田のエノキさん [30代/男性] 2010年01月02日 20:11:29
-
フロントの対応が悪すぎる。
チェックイン時に料金先払いと言われクレジットカードを渡したのに、チェックアウト時にいきなり料金を請求された。
今時、インターネットが有料なんて、宿泊施設としてどうかしている。
1ヶ月でも1000円掛からないこのご時世に1日1500円は客を馬鹿にしているとしか思えない。
以前の品川プリンスのサービスはかなり良かったのに・・・
もう二度と利用したくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 品川プリンスホテル 2010年01月08日 18:54:25
-
この度は、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申しあげます。
この度のご宿泊に際しまして、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。ご指摘のございました、お支払いの件につきましては、ご到着時に前金制のご説明をさせて頂き、お支払い方法がクレジットカード払いの場合は事前にカードの承認だけを確認して、ご出発時に再度カードをお預かりしご精算させて頂いておりますが、フロントスタッフの説明不足からお客さまへご不快の念をお掛けしてしまいました。重ねてお詫び申しあげます。
高速インターネット料金につきましては、アネックスタワー全室とメインタワープレミアムフロアー(35F~37F)にて無料サービスを承っておりますが、その他のお部屋については現在検討中でございます。
今後につきましては、再度従業員の指導教育をしっかり行い、お客さまにご満足頂けるサービスを目指して参りますので、これからも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】お財布癒し系プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月28日 14:46:54
-
自分の部屋で音がこだまするのが不満でした。また、隣の部屋の物音が丸聞こえで、自分の部屋の音も隣に聞こえているかと思うと不安でもありました。
他は非常に良かったですが、基本的な部屋の構造の話であり、あまり良い気持ちはしませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 品川プリンスホテル 2010年01月05日 11:10:10
-
この度は品川プリンスホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら騒音によりご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申し上げます。防音の問題はお客さまからのご指摘通り、建物の構造上の問題もございまして根本的な改善に至っていないのが現状でございます。大変心苦しい事ではございますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。しかしサービス面でも高い評価をいただけるように、スタッフ一同努力して参ります。また品川へお越しの際は、品川プリンスホテルにお越し頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- お財布癒し系プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】
総合1
miyu9553さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- miyu9553さん [50代/女性] 2009年12月07日 00:43:54
-
生ものイクラを友達に持って行き 部屋の冷蔵庫に入れ 翌朝 冷蔵庫のスイッチが 入っていない事に気づきました チェックアウトの際に聞いたら 節電の為に切っているとの回答でした チェックインの際も 部屋に何の説明書もありませんでした と言ったら 申し訳ありません 大丈夫でしょうか? と
わざわざ 朝早い出発なので クロークから引き取っていたのに 温かいイクラなんて あげれるはずもなく 品川駅で 捨てました
部屋代金より 三個のイクラが高かった
前回、赤坂プリンスに泊まった際に作ったポイントカードもチェックインの際に出したら 一度受けとってから チェックアウトに出して下さい!と横柄な対応
今時 同じ値段で もっと良い ビジネスホテルは 沢山ありますよ 隣の部屋の声はつつぬけ 風呂の水は流れが悪くて逆流 立地だけでは 最高です
【ご利用の宿泊プラン】
ぽっきり10,000円プラン
メインタワーツイン27階以下禁煙なし- 宿泊年月
- 2009年12月
- 品川プリンスホテル 2009年12月10日 18:41:26
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛けいたしました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の冷蔵庫についてですが、メインタワーでは電源は入れた状態でご用意をいたしておりますが、冷蔵庫のスイッチが内側にあるため、お客さまが品物を入れた際に切れる場合もあり、清掃の際にスイッチの確認をいたしておりますが、係員の確認ミスがありご迷惑をお掛け致しました事を、重ねてお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いように、再確認の徹底をいたして参ります。
また、フロントの対応についてですが、他棟のアネックスタワーでは冷蔵庫のスイッチが外側にあり、節電のためスイッチを切っており、ご案内シールを貼っておりますが、係員が思い違いをし、間違ったご案内をいたしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は係員の再教育をいたしまして、お客さまに適切なご案内ができますよう徹底いたして参ります。
排水につきましては、今後このような事の無いように、清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。
なお、隣室の音につきましては構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- ぽっきり10,000円プラン
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月18日 11:17:38
-
いくら安くても・・・全く眠れませんでした。
フロント対応もNG。フロント対応でミスがあっても自宅まで連絡するのどうかと・・・
もう使いません。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 品川プリンスホテル 2009年11月20日 15:28:16
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご迷惑をお掛けいたしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘のフロントの対応についてですが、宅配をお預かりした際のビニールでの梱包では送れず、ダンボールの梱包に変更をした旨を配送先にご連絡をいたしましたが、係員の配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客さまの立場になった対応ができますよう努めて参ります。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- お財布癒し系プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月17日 19:52:46
-
壁が薄すぎ、隣の部屋の咳は言うまでもなく、いびきまで聞こえた。部屋も臭く、最低。日曜日夜で安いとはえ、二度と泊まらない。田舎のビジネスホテル以下。
【ご利用の宿泊プラン】
【激安】ビジネスプラン
【楽天限定】イーストタワーシングル- 宿泊年月
- 2009年11月
- 品川プリンスホテル 2009年11月20日 15:20:31
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の隣室の音につきましては構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
隣室の音があまりにも気になります場合は係員までお申し付けくださいませ。
対応をさせていただきます。
また、部屋の臭いにつきましては清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【激安】ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合1
ベリー25さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ベリー25さん [40代/女性] 2009年11月16日 14:56:20
-
お得な料金プラン別に3泊予約しました。連泊なのでお部屋は同じです。部屋が寒いので室内に設置されている温度調整と風力調整を行いましたが温かくならず、フロントにたずねると…「ホテル側で送風にしているので暖かい風は出ません。風力を切らないと反対に寒いと思います」との事でした。2日目は毛布を借りましたが、寒くて風邪をひいてしまったらしく3日目の今日は予定をキャンセルし、部屋で寝込んでいる始末です。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天限定!ポイント10倍プラン
【楽天限定】イーストタワーシングル- 宿泊年月
- 2009年11月
- 品川プリンスホテル 2009年11月18日 10:00:35
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の空調についてですが、外気温との温度差を考慮し冷房と暖房の切り替えはホテル側で行っておりますが、今後はお客さまが快適にお過ごしいただけますよう、こまめな温度確認を徹底いたしてまいります。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合1
NRTHAZさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- NRTHAZさん [50代/男性] 2009年11月13日 14:45:48
-
ホテルのランクとしてはアジア系のツアー向きといった感じですね。
プリンスのブランド自体が地に落ちているのでしょうがないとは思いますが。
問題はフロントでのチェックイン時の接遇対応!表情のない最悪最低の女性でした。
まあ、このような人物をフロントに置いておくのですから、ホテルのレベルが理解できるようなものですね。二度とは泊まりたくない印象です。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 品川プリンスホテル 2009年11月17日 18:59:49
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛けいたしました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の係員の対応は、ホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このようなことに係員の再教育をいたしまして、笑顔で心からのおもてなしが出来ますよう徹底いたして参ります。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- お財布癒し系プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月06日 13:49:51
-
正直、名前倒れですね。
駅前のビジネスホテルとなんら変りなく、負債があるのか、妙なイベントなどを
無理してやっているのかして、下品な広告がべたべたとあちこちに掲示いたり
いまどきインターネットが有料だったり…。
部屋も、翌日にとまったビジネスのほうが広くてきれいで、安かった。
泊ったことを後悔しています。
素泊まりするものからすれば、内容的には8000円どまりがいいとこのホテルですよ。
品プリだからって金とれると思ったら大間違い。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 品川プリンスホテル 2009年11月07日 16:14:47
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご指摘のインターネットについてですが弊ホテルは現在安全性を保つため、大規模なシステムを導入しております。お客さまへのスパムメール及びウイルス対策に充分な力を入れており、現在の価格とさせて頂いています。しかしながら、料金につきましてはお客さまの声も多く、今後の検討課題とさせていただきます。
まだまだ至らぬ点が多いと存じます。今後もお気付きの点がございましたら是非、お聞かせくださいませ。
お客さまにご満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- お財布癒し系プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月06日 10:52:49
-
今回、11月4日、5日で上司の出張の宿泊予約をいたしました。
申し込みをする際、最初に5日の1泊で申し込みをし、後日追加で4日の申し込みをしました。
別々の申し込みになってしまったため、一応、ホテルに直接電話をいれ、「楽天トラベルより別々に申し込みましたが、連泊のため同じ部屋に泊まれるようにしてください」とお願いしました。
しかし当日、上司がチェックインしたところ、5日の予約が入っていないといわれました。部屋の空きがあったため、宿泊することはできたそうですが、上司も気分を害し、私の秘書としての資質も問われることになります。
どうしてこのようなことになったのでしょうか。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 品川プリンスホテル 2009年11月07日 16:14:23
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご利用の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の件についてですが、確かに2日間のご予約をいただき、ご連絡を承っておりましたが、ご連絡を承った係員のパソコンへの登録ミスがあり、チェックインの際に確認が遅れてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
お客さまにご迷惑をお掛け致しました事を、重ねてお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いように、ご予約を承った際の再確認の徹底を指導いたして参ります。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- ぽっきり10,000円プラン
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月02日 10:05:24
-
出張で、会社の上司が宿泊するのに予約し、宿泊させていただきました。
上司からの報告があったので書き込みさせていただきます。
上司の部屋が、ちょうど、自販機の隣の部屋だったそうで、
だれかが、自動販売機から飲み物を買う度に、
「ガッチャーン、ガラガラ」という音が響いてきて、一晩中続き
ほとんど眠れなかったそうです。
また、有名アーティストのハロウィンコーンサートかなにかもあったようで
廊下に、女の子たちがうろついて、ばたばたしたり、ときには
大声でしゃべり、大変不快だった。。。と報告を受けました。
品プリにしては、宿泊費が安かったのはこういう意味なのでしょうか・・・。
上司から、朝一番で報告を受け、メールをさせていただいた次第です。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 品川プリンスホテル 2009年11月05日 11:01:26
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事を、お詫び申しあげます。
ご指摘の音につきましては自動販売機に色々と対策を講じておりますが、根本的な要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
また、お部屋につきましては準備の整ったお部屋よりご案内をいたしておりますが、係員の配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。
なお、隣室等の音があまりにも気になります場合は、ご遠慮なく係員までお申し付けくださいませ。対応をさせていただきます。
今後もお客さまにご満足いただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 限定100室 【激安】超特価ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月18日 13:10:34
-
立地がいい。部屋についてはまあ満足。アメニティは揃っているが、便器が小さい。
問題は朝食のサービスだ。入口で待たせるのがポリシーのようだ。
平日の7:20時点で10人以上並んでいる。案内されるのに10分くらい待った。だが朝食室はすいていて、30%以下の客入りだった。8:00前のエレベーター前には20人以上が列を作っていた。席は空席が多いのにこの案内状況はどうかと思う。ビジネス客も多くて急ぐ場合は腹立たしい。待たせるワリに食事内容はもひとつだ。パンは美味しくないし、オレンジジュースの補充もなかった。
次回の宿泊は他を考えると思う。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 品川プリンスホテル 2009年10月22日 11:39:42
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
朝食をご利用の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご指摘の件についてですが、スタッフ一同すばやくお席へのご案内ができるよう指導いたしておりますが、お客さまへの対応が遅くご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は出来るだけお客さまをお待たせ致しませんようにスムーズな対応を心掛け、より一層お客さまに喜んでいただけますよう精進いたしてまいります。
また、お客さまにご満足いただけるお料理をご提供できますよう日々研究をいたして参ります。
次回、品川プリンスホテルにお越しの際も、ぜひトップオブシナガワにお立ち寄りくださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【激安】超特価スカイモーニングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月16日 15:27:08
-
あの立地だから仕方ないのかもしれませんが、価格のわりに狭過ぎます。息苦しく感じたので、宿泊せずに当日チェックアウトしました。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 品川プリンスホテル 2009年10月21日 19:30:37
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご利用の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の客室の広さにつきましては構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
ハードのいたらぬ点をソフトで少しでもカバー出来ればとサービスの向上に努めて参ります。今一度品川プリンスホテルをご利用いたけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 限定100室 【激安】超特価ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合1
ちょい1158さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- ちょい1158さん [40代/男性] 2009年10月15日 10:17:47
-
この値段でこの施設なら仕方ないかもれないが、プリンスという名前に相応しくない部屋の狭さ、、AP○ホテルがましかもしれない。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 品川プリンスホテル 2009年10月20日 10:34:24
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。ご宿泊の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。今後もお客さまが快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーダブルルーム】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月13日 16:37:19
-
品川駅のすぐそばにあるたいへん豪華なホテルですが、部屋の遮音性が悪いのには驚きました(隣の部屋の人が普通の口調で話している声が響いてくる程度)。また、「超特価スカイモーニングプラン」という高層階での朝食付きのプランを選んだのですが、そこへ行くにはいったん1Fまで降りて、別の棟まで歩き、そこからさらにエレベーターで上らなければなりませんでした。朝7:30に利用したのですが、レストランの階についてビックリ!長蛇の列が出来ており、席に着くまでさらに20分近く待たされました。朝の時間が貴重なビジネスマンにはとても薦められません。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 品川プリンスホテル 2009年10月15日 15:02:12
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の隣室の音につきましては構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
また、朝食につきましてはお客さまが集中しお並びいただく場合もございますが、出来るだけお客さまをお待たせいたしませんよう、スムーズな対応を心掛けて参ります。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【激安】超特価スカイモーニングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月08日 19:55:18
-
ホテルの受付のチェックイン時、チェックアウト時の対応が機械的で、「ありがとうございます」などの対応がない。駐車場の場所を聞いても嫌な顔をされる。忙しくてもホテルで働く人は究極のサービス業としての誇りをもって対応して頂きたい。
ハプナでの食事もしっかりとしたサービスのできる人と訳の分からない人と色々いる。関わった人の笑顔を見ていない気がする。プリンスホテルということで期待しすぎたしまったのだろうか。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 品川プリンスホテル 2009年09月10日 14:56:15
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご指摘の係員の対応についてですが、常にお客さまの立場になった心からのおもてなしが出来ますよう指導をいたして参りましたが、まだまだ指導、徹底ができていなく不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このような事の無いように係員の再教育をいたしまして、笑顔で心からのおもてなしが出来ますよう徹底いたして参ります。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- コンビニ券付☆ETC得割
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 20:47:40
-
8月21日に宿泊しました。別館でしたが非常に古めかしく割引で6500円でとまりましたが、このグレードでは現在の世の中の基準からは割高です。定価の13000円というのもあってないような価格で現実離れした非常に高い価格で正直割引で安く見せるための不当価格と思わざるをえません。かなり減価償却が進んでいるように思われますので、定価ももっと下げるべきです。正直、品プリの別館でもと期待しましたが失敗しました。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 品川プリンスホテル 2009年08月31日 17:57:58
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては今後の検討事項とさせていただきます。
ハードのいたらぬ点をソフトで少しでもカバー出来ればとサービスの向上に努めて参ります。今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 限定100室 【激安】超特価ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月21日 12:11:24
-
メインタワーには何度か宿泊した事が有りますが、今回初めてイーストタワーに当日予約で宿泊しました。
建物も古くウナギの寝床の様な細長い部屋で、バストイレも非常に狭かったです。
部屋の遮音性も低く、廊下や他の部屋からの音が気になり眠れ無かったです。
テレビは地デジですが、テレビの場所がベットの足下なので見やすい位置では無いです。
ネット利用が1,000円必要なのでビジネスで使用するには不適合。
コストパフォーマンスは非常に悪いと思います。- 宿泊年月
- 2009年07月
- 品川プリンスホテル 2009年07月24日 12:12:31
-
平素は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の客室の広さ、隣室の音につきましては構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
ハードのいたらぬ点をソフトで少しでもカバー出来ればとサービスの向上に努めて参ります。今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月12日 16:04:54
-
フロントの態度も対応も悪く二度と利用したくありません。
食事も質も落ちた感じがしました。
【ご利用の宿泊プラン】
プレミアムビジネスマン応援プラン~For Your Precious Time~
28階以上メインタワーツインルーム禁煙- 宿泊年月
- 2009年07月
- 品川プリンスホテル 2009年07月15日 13:26:02
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご指摘の係員の対応はホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このようなことの無いように、お客さまの立場になった心からのおもてなしができますよう指導を致して参ります。
また、食事につきましては美味しいお料理をより良いサービスでご提供できますよう日々精進を致して参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムビジネスマン応援プラン~For Your Precious Time~
- ご利用のお部屋
- 【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月11日 13:52:24
-
チャックアウト時に宿泊料金を1万1千円も高く請求されました。
当日は飛行機の時間に間に合わない可能性があった為そのままカードで清算し、後日、当方から連絡して、適正料金の請求に修正してもらえましたが、こちらから連絡しない限り、そのままだったとの回答でした。
楽天トラベルからの予約内容をFAXで受けて入力した担当者のミスとのことですが、実施していると言う二重三重のチェックもまったく機能しておらず、是正措置の提示もありませんでした。
システム上の是正が取られそうな気配は無いので、楽天トラベルからの宿泊者は宿泊予約時の契約内容をプリントアウトするなどして必ず持参し、清算時には詳細を照合するなどの自衛措置が必須と考えます。(当方は二度と利用しませんが。)
部屋やレストランのサービスや食事には不満がなく、誤請求が無ければ安くてよい部屋に泊まれたねと好意的な印象を持つことができたでしょうに、誤請求を認めた後も、ホテル都合で特に説明もなく誤清算時の領収書の返却を要求されるなど、宿泊部の対応には不快感と憤りを感じざるを得ませんでした。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 品川プリンスホテル 2009年07月13日 18:13:06
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。ご指摘の件につきましては、ホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。
また、ご請求金額の誤りをご指摘いただいた後の対応につきましても、ホテル側の都合を押し付ける結果となり、さらなるご不快な思いをお掛け致しました事を重ねてお詫び申しあげます。
今後の是正措置といたしましては、ご予約の登録をする係りには登録内容の確認することを再度徹底させ、予約通知の金額とコンピューターへの登録に誤りがないことを確認するチェック欄を新たに加え再発防止に努めてまいります。
チェックインのお手続きの際にも、係りよりご契約内容の確認をしたうえでお手続きをさせていただくことを徹底してまいります。
客室やレストランのサービスや食事にはご不満がないというお言葉もいただいておりますので、今後このような事の無いように、係員の再教育をいたしましてお客さまが安心してご利用いただけますようサービスの向上に努めて参る所存でございます。今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーコーナーダブルC】
総合1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
大晦日から二部屋で二泊宿泊しました。
しかしながらいまだにポイント反映していませんがどうなってるのでしょうか?
忙しいのはわかりますが、至急善処願います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大晦日に品川プリンスホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
お客さまへは直接メールを送らせて頂きました。ポイントが反映させておりましたら幸いでございます。
また品川へお越しの際はぜひ品川プリンスホテルにお立ち寄りくださいませ。