総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月20日 21:28:42
-
ダブルルームしか空いていなかったのでしかたがないが・・・・
イーストシングルに比べて料金が倍はでは辛い!- 宿泊年月
- 2009年09月
- 品川プリンスホテル 2009年09月21日 13:32:55
-
平素は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーダブルルーム】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月19日 05:53:49
-
朝食の内容をもっと充実してほしい
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 品川プリンスホテル 2009年09月21日 11:40:13
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
朝食をご利用の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては、お客さまにご満足いただけますよう研究、改善を致して参ります。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【激安】超特価スカイモーニングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 14:35:49
-
安いイーストタワーのせいなのか部屋の防音悪く、廊下の話声や隣の部屋の物音がかなり聞こえてうるさかった。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 品川プリンスホテル 2009年09月20日 15:12:25
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。ご指摘の防音につきましては構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承いただきたいと存じます。ハードのいたらぬ点をソフトで少しでもカバー出来ればとサービスの向上に努めて参りたいと思います。今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月~9月限定】夏・秋休み得割(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 12:37:32
-
とにかく壁が薄い。
自動販売機やエレベーター近くの部屋だったので、
深夜、他のお客様の声が気になった。
空調の温度設定が自分でできない。
暑くて困った。
チェックインもかなり並ばされ、待たされた。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 品川プリンスホテル 2009年09月20日 14:25:48
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。ご指摘の防音と空調につきましては構造および設備上の要因があり、すぐに改善とは参りません事をご了承いただきたいと存じます。ハードのいたらぬ点をソフトで少しでもカバー出来ればとサービスの向上に努めて参りたいと思います。またチェックインにつきましては、お客さまが集中いたしてしまいお並びいただく場合もございますが、出来るだけお客さまをお待たせ致しませんように、スムーズな対応を心掛けて参ります。今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 限定100室 【激安】超特価ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月14日 15:56:19
-
予約時に女性2名で申し込んでチェックインしたのに、アメニティと浴衣が男女ペアのものだったので不便でした。
地方からの人が一緒だったので夜景が見えればと思ったのですが、駐車場しか見えなくて残念でした。上層階指定で予約する意味がなかったです。
チェックアウト後にも水族館の割引を適用してほしかったです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 品川プリンスホテル 2009年09月16日 13:58:01
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。ご指摘の件でございますがアメニティ類につきましては追加の御要望は客室係りにお申し付けください、お部屋の向きに関しましてもチェックインの際におっしゃっていただければ可能な限り対応させていただきます。尚、水族館もチェックアウト当日でございましたら領収書のご提示でも割引を適用させていただきます。重ねがさね、ご案内が足りずご満足いただけませんで申し訳ございませんでした。今後はこのような事の無いように、快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月~9月限定】夏・秋休み得割(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月12日 11:28:36
-
チェックイン時のフロントの対応がとても無愛想でガッカリしました。
(男性の担当3名すべての方がやる気がないように感じました)- 宿泊年月
- 2009年09月
- 品川プリンスホテル 2009年09月15日 17:34:57
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご指定の係員の対応につきましては、ホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このような事の無いように、全ての係員が笑顔で心からのおもてなしが出来ますよう、指導をいたして参ります。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
いま一度、品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月~9月限定】夏・秋休み得割(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーダブルルーム】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月11日 02:04:59
-
今までイーストタワーをよく利用させて頂いておりましたが今回初めてアネックスタワーを利用致しました。
チェックインの際、まずフロントの従業員の方に笑顔が全くないことに驚きました。
笑顔がないと言うよりはっきり不機嫌に感じました。
プリンスホテルの他にも地方の小さなビシネスホテルから老舗ホテルまで色々利用していますが、今回のアネックスタワーのフロントほど笑顔も覇気もない対応をされたことはありません。ホテルの顔であるフロントに笑顔がないのは個人的には最悪な印象でした。
ただ、エレベーター前で挨拶して下さったボーイさんは笑顔で大変気持ちのいい方でした。
それと部屋に置かれていた情報誌を読もうとしたら前泊者が残したと思われる計算のメモが書かれていました。
不潔なものだとは思いませんが何か気分が悪かったです。
仮にメモ書きされていなかったとしても、新しいものと取り替えるのがサービスではありませんか?
敢えて厳しい言い方をさせて頂きますが、怠慢としか言えません。プリンスホテルは度々利用させて頂いているだけに今回は本当に残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
アネックスタワーダブルA- 宿泊年月
- 2009年09月
- 品川プリンスホテル 2009年09月12日 18:03:49
-
平素は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の係員の対応はホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。
また、本来であれば安心・安全・快適な空間を提供しなければならないところ清掃終了後の最終点検が行き届かずに、ご不快な思いをお掛け致しました事を重ねてお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いように、係員の再教育を行い笑顔で心からのおもてなしが出来ますよう徹底いたして参ります。
また、清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。
お客さまが安心してご宿泊いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月06日 15:49:09
-
何度か蕭白しているので閣議はしていたが・・・
隣の部屋から、いびきが聞こえる。なんとかならないものか。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 品川プリンスホテル 2009年09月08日 17:10:34
-
平素は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の隣室の音につきましては構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
隣室の音があまりにも気になります場合は、ご遠慮なく係員までお申し付けくださいませ。対応をさせていただきます。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【有料テレビ見放題】ホームシアターdeビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月06日 11:12:00
-
以前の宿泊での出来事だが、前日夜遅くまで仕事があり疲れているのに朝9時頃から何度もいつ掃除を始めてもいいのかと聞きに来てゆっくり眠れず、後1時間くらい後で外出すると伝えたら「じゃーここは時間内には無理ね。」という話声が聞こえて本当に不快だった。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 品川プリンスホテル 2009年09月08日 17:10:09
-
平素は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
以前のご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の内容はホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このような事の無いように、係員の再教育をいたしまして、お客さまの立場になった心からのおもてなしができますよう徹底いたして参ります。
今後もお客さまに安心してご宿泊いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 12:06:13
-
ノースタワーに泊まりました。フロントの方の対応は中の上くらいで良いほうだとおもいました。最上階展望ラウンジバーに行きましたが、こちらの接客や従業員の対応はどれをとっても最低レベルでしょうね!手前みそというか、一人よがりというか、「私たちは高級ホテルの一流ホテルマンです」みたいなお高さが感じられました。ホテルのランクからその他の設備から見てもたいしたことないと思いますがね・・・立地が良いので今後も宿泊はすると思いますが、バーやその他の部分は行きたいとは思いません。致し方なく利用すことがあれば今後は一言物申そうと思います。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 品川プリンスホテル 2009年09月03日 18:08:11
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ラウンジバーをご利用の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の係員の対応につきましては、今後このような事の無いように、お客さまの立場になった心からのおもてなしが出来ますよう指導を致して参ります。
今後もお客さまが快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーダブルルーム】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 11:09:17
-
お部屋の画像と、実際に泊まった部屋の落差が激しすぎてびっくりです。
キレイな部屋を想像してましたけど、実際は、どこの合宿所!?と思うほど古い物悲しい部屋でした。
しかも、入口すぐ横に、コップなどを置いた棚があるため、
重たいドアを全開に開けないと入れない。
女性一人での出入りの際は、防犯上かなり危険です。
なぜあんなところに配置されているのかほんとに不思議です。
あと、フロントの人冷たすぎます。今日一日の疲れが倍増。
朝出発時から、重たい気分。になりとても不愉快でした。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 品川プリンスホテル 2009年08月31日 18:06:25
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご指摘の棚につきましては構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
また、係員の対応につきましては、ホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このような事の無いように、係員の再教育をいたしまして、お客さまの立場になった心からのおもてなしが出来ますよ努めて参ります。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 21:53:39
-
部屋は全体的にかなり年期が入った感じでした
安い値段のせいかはわかりませんが
ドライヤーも観たことのない棒状でびっくりしました、かなりの年代モノなのかなと
しかも風力がとても弱くてかなりへこみました
なぜかテレビはでかくてデジタルというギャップには驚きました
しかし机の真後ろの方に固定されてました
カーテンを閉めた浴槽や廊下がけっこう薄暗くて怖かったです
エコの為かもしれませんが、何か出てきそうな感じでした
正直部屋で怖い夢を見ました
しかしやはり品川駅の近くという立地の良さは強力なんでしょうか?
コンビニも近くにあって良かったし、他にも店があって
やはり知りたいのは、あのホテルは80年代あたりに出来たものでしょうか?
ただ規模がでかく有名なホテルそうですね- 宿泊年月
- 2009年08月
- 品川プリンスホテル 2009年08月31日 17:58:16
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘のドライヤーにつきましては客室係にて別途ワット数の大き目のタイプをご用意いたしておりますので、次回ご宿泊の際にはご遠慮なく係員までお申し付けくださいませ。なお、数に限りもございますので、ご要望にそえない場合もございます事をご了承くださいませ。
まだまだ至らぬ点が多いと存じます。今後もお気付きの点がございましたら是非、お聞かせくださいませ。
お客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 限定100室 【激安】超特価ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月22日 12:00:38
-
久しぶりにチェックインで相当待たされた。他ではあり得ない。
いざ自分の番になっても対応スタッフが奥になにやら
聞きに行ったり、何か取りに行ったり。
こういう積み重ねが時間の無駄になってるんですよ。
根本的に見直されては如何でしょうか?
過去の投稿に対しての回答もありきたり。
こういうところが一流ホテルになれないところなのでしょう。
元々そこを目指してないのであれば構いませんが。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 品川プリンスホテル 2009年08月26日 17:56:24
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘のチェックインにつきましては、チェックイン時の流れの再確認と係員の再教育をいたしまして、スムーズな対応でお客さまをお待たせ致しませんよう努めて参ります。
また、回答につきましてはお客さまのご意見に対し誠意のある回答ができますよう努めて参ります。
今後もお客さまに安心してご宿泊いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- コンビニ券付☆ETC得割
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月21日 10:50:05
-
私はお盆中の16日(日)24階メインタワーコーナーツインに3名36千円で宿泊しました
部屋は眺めは良いのですがエアコンは旧式サーモスタットを手で調整する古いものです
恐らく昭和50年前後の造りで西日が強く暑いのですぐフロントに電話し聞くと自分で低温設定して欲しい旨
前日夜、先ずホテルへ架電、屋外プールを使用したいのでチェックイン前どうやってホテルに入ったらよいか?聞くとプールの営業時間ではないので分からないとの返事
予め架電している主旨を説明すると今度はフロントへ
散々待たされ回答がありましたが・・・・
宿泊部屋はバスルームの換気悪く、私はエキストラベッド使用のためバスルームの目の前。トイレの臭いがドアの下から感じます。参りました。
ベッドに横になると継ぎ接ぎ補修の壁紙が目立ち、カーペットの煙草の後も中央に目立ちます
ホテルの節約はよくわかりますがホテル好きの私としては・・・
納得のいく企画パックではありました
1人あたり1050円のコンビニ券、水族館マリンショーの券、その他組合せ券3枚など
朝食はお粗末な部類ですよ
支配人さんへ
もう少し分かり易い食事の紹介が予めあるべきです
これでは空いているレストランはやめるべきという程プリンスは落ちぶれたのかと問われますよ
2016年東京五輪を狙うシティホテルとして積極的な動きをとって欲しい
あと全般的に従業員の方のドライな口のきき方が気になる
電話出るのも遅いが
出てからの対応が全般的に人の心を察しようとしてない
しいて言えばプールの従業員の方は挨拶を含め立派でした
特に年配の方が常にプールサイドで無線機を片手に指示を出され立ち回っておられました
私も53歳ですが頭が下がります
苦情とはしましたが気付かない方へ知らせたくメールします
これからもよいプリンスを目指して下さい。
【ご利用の宿泊プラン】
24時間 品プリenjoyプラン
【3名利用】メインタワーコーナーツイン(禁煙なし)- 宿泊年月
- 2009年08月
- 品川プリンスホテル 2009年08月25日 17:48:31
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際に係員の配慮が足りずご不快な思いをお掛け致しました事をお詫びもうしあげます。
お電話をいただいた際の対応につきましては、係員の知識の向上とお客さまの立場になった適切なご案内ができますよう指導を致して参ります。
また、本来ならば、ゆっくりとお過ごしいただくところ、私どもの清掃の不手際により大変ご不快の念をお掛けしましたことを重ねてお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いように、清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして清潔で快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。
なお、ご朝食の際には、ご満足に至らず大変申し訳ございませんでした。今後は美味しいお料理をより良いサービスでご提供させていただけますよう日々精進を致して参ります。
まだまだ至らぬ点が多いと存じます。今後もお気付きの点がございましたら是非、お聞かせくださいませ。
お客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 24時間 品プリenjoyプラン
- ご利用のお部屋
- 【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(禁煙なし)】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月14日 14:02:34
-
安いプランだったので、あまり期待はしていなかったのですが、がっかりしました。
朝食はハプナを利用しましたが、あの内容で、2000円は? オムレツを頼もうとしたら、コックさんが居なくて、暫く待っても来なかったので諦めました、 朝は宿泊客しか来ないからサービスが手抜きなのでしょうか。
【ご利用の宿泊プラン】
【8月~9月限定】夏・秋休み得割(朝食付き)
ノースタワーダブルルーム- 宿泊年月
- 2009年08月
- 品川プリンスホテル 2009年08月18日 18:36:41
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては、今後このような事の無いように、お客さまの立場になった心からのおもてなしが出来ますよう指導を致して参ります。
今後もお客さまにご満足いただけますよう美味しいお料理をより良いサービスでご提供致して参ります。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月~9月限定】夏・秋休み得割(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーダブルルーム】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月13日 19:49:28
-
ページの作りがわかりにくく追加料金を取られた。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 品川プリンスホテル 2009年08月18日 18:36:30
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際に係員のご説明不足があり、ご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の追加料金についてですが、1名様のご予約が2名様でのご利用に変更になったために発生いたしました。
サイトでの料金表示につきましては、室料ではなく、1名様の料金表示となっております事をご了承くださいませ(例・・・1名利用時 9,500円~10,500円/人 2名利用時 5,600円/人 )
まだまだ至らぬ点が多いと存じます。今後もお気付きの点がございましたら是非、お聞かせくださいませ。
お客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月08日 23:37:40
-
たぶんお部屋のお掃除をされているんだろうと思いますが、朝早い時間からの廊下の方からの物音がうるさくてゆっくり寝ていられなかったです。前日遅かったので翌日は睡眠不足でした。11時のチェックアウトが魅力で利用したのに…朝ゆっくり休みたい私のような人もいるのでもう少し配慮していただきたかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】イーストタワーシングル- 宿泊年月
- 2009年08月
- 品川プリンスホテル 2009年08月13日 15:02:10
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘をいただきました件につきましては、ご滞在のお客さまのお部屋の再確認の徹底と、係員の再教育をいたしまして、お客さまが快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
お客さまに安心してご宿泊いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月22日 13:01:54
-
14階だったから仕方ないけど、カーテンあけたら向かいのビルから丸見え。
レストラン?の中の人と目が合ったりしたので、カーテンはずっと閉めたままでした…。
お風呂が思ってたより、ゆったりしてて良かったです。
でも、ドライヤーが微妙で、乾かすのに時間かかりました。
【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】くらべて夏得!!(連泊限定)
メインタワーツイン27階以下禁煙なし- 宿泊年月
- 2009年07月
- 品川プリンスホテル 2009年07月24日 12:12:44
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘のドライヤーにつきましては今後の検討課題とさせていただきます。
現時点ではワット数の高めのタイプを客室係にてご用意いたしておりますので、次回ご宿泊の際はご遠慮無く係員までお申し付けくださいませ。
なお、数に限りもございますのでご要望にそえなし場合もございます事をご了承くださいませ。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】くらべて夏得!!(連泊限定)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月16日 19:14:48
-
久しぶりの友人とのアポを考えて、アクセスの良いこのホテルをブックしました。7/12から3連泊しましたが、そんなに混んでいた様でもないのに、今回は4Fの部屋を案内されました。もっと上階の景色の良い部屋と思っていたので、少しがっかりしました。又隣のいびきも聞こえてきて、よく眠れませんでした。帰路、羽田空港へ500円で手荷物を送ってくれるというデリバリーサービスは良かったです。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 品川プリンスホテル 2009年07月20日 11:48:56
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご宿泊のお部屋につきましては、準備の整ったお部屋よりご案内をいたしておりますことをご了承くださいませ。
お部屋につきましてはお客さまのご要望も承っておりますので、ご予約またはチェックインの際にご遠慮なく係員までお申し付けくださいませ。
なお、ご予約状況によりましてご要望にそえない場合もございます事をご了承くださいませ。
まだまだ至らぬ点が多いと存じます。今後もお気付きの点がございましたら是非、お聞かせくださいませ。
お客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「夏の早期割引」 初夏の得割プラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
総合2
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
外国のお客様用に予約しました。イーストだとたしかに安いですが、広さの点ではちょっとねえ。でも連泊の最後にはお部屋のアップグレードもしていただきありがとうございました。感謝申し上げます。また、次回も品川プリンスホテルに宿泊したいという気持ちでご帰国されました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
今後もお客さまに同様のお言葉をいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。