楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

品川プリンスホテル クチコミ・感想・情報

品川プリンスホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(21407件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.25
    • アンケート件数:21407件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.09
    • 立地4.72
    • 部屋3.93
    • 設備・アメニティ3.70
    • 風呂3.35
    • 食事4.14
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    558件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月22日 10:39:33

    仕事の移動日で宿泊しました。

    【良かった点】
    ・空気清浄機が不良で直ぐに交換して貰えた。
    ・事前に荷物の預かって貰えた。
    ・サービス券の利用があった。
    ・室内に電源延長ケーブルが準備してあった。
    【悪かった点】
    ・チェックインまでに時間がかかった。
    ・混雑時はフロントが密に近い。
    ・18階でも景観が悪い(部屋室による)
    ・エレベーターが4機あっても待ちが長い
    ・高層階の景観が良い部屋には一人客は案内されにくい。

    【感想】
    ・景観が良いと紹介されましたが客室の場所なのか残念でした。
    ・ホテルまで少し登りになっているのでキャリーバッグの方は注意です。
    ・初めての場合は隣接の別館が多いので迷子の可能性もあります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス利用におすすめ】お得なシングルステイ(室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

    総合2

    isao0111さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    isao0111さん [30代/女性] 2021年02月27日 15:53:53

    値段の割りに部屋が広くありがたかったのですが、朝食が出てくるのが遅すぎます。
    フロアには多くの従業員の方がいるのに作る方が少ないのでしょうか?
    ブッフェが出来ないので大変なのはわかりますが、フライエッグを作るのに20分はかかりすぎでは?
    おかげでメインを味わう暇もないまま出発時刻になり出る羽目に。
    私の同伴者はご飯のおかわりに5分以上かかり不満を漏らしていました。
    ホテル側にどんな事情があるか存じませんがもう少し客側のことを考えていただきたかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2021年02月
    品川プリンスホテル 2021年03月03日 16:09:29

    過日は品川プリンスホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    またご多用の中、投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは味街道 五十三次のご朝食ご利用時に、お料理提供まで
    お待たせをしてしまい、大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、
    誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
    お客さまより頂戴いたしましたご指摘を、全てのスタッフに共有し、
    スムーズな配膳が出来ますよう改めて指導してまいります。
    お客さまにおかれましては、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、
    私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、
    何卒ご寛恕くださいまして、今後とも品川プリンスホテルを
    ご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    味街道 五十三次
    店長

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネスにもレジャーにも】春のスペシャルプライス <17時IN / 10時OUT> (朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【メインタワーツインルーム(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月27日 16:06:35

    夜景は綺麗だったけれど、部屋はビジネスホテルみたいだった。接客もビジネスホテルと変わらなく感じた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年12月
    品川プリンスホテル 2020年12月28日 15:51:50

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは、お部屋からの眺望をお楽しみいただけました様子を伺い
    大変嬉しく存じます。
    しかしながら、お部屋やスタッフの応対につきまして、
    お客さまのご期待にお応えすることができなかったことお詫び申しあげます。
    お客さまより頂戴いたしましたご意見を大切にお預かりし、
    さらなるサービスの向上に努めてまいりますので
    引き続き品川プリンスホテルをご愛顧くださいますよう
    何卒よろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    CS推進
    チーフマネジャー

    ご利用の宿泊プラン
    【新春セール】品川駅より徒歩2分・室料のみ
    ご利用のお部屋
    【メインタワー高層階ツインルーム(28階~34階 禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月10日 18:39:12

    喫煙ルームといえども、タバコ臭すぎました
    枕が、臭い
    →おじさんの匂い
    割引価格で、約一万円、元々二万円位、です
    テレビの使い方もよくわからず
    ルームサービスもなく。
    イメージでは、八千円くらいです
    ただ、駅前なので便利でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    品川プリンスホテル 2020年12月24日 10:44:55

    過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
    返信が遅くなり申し訳ございません。
    このたびのご宿泊に際し、お部屋や備品の確認が行き届いておらずお客さまに大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
    また、客室設備およびルームサービスにつきましても、ご不便をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
    ご指摘をいただきました客室内および枕の臭いにつきましては、ベッドメイキング時と客室清掃終了後の点検業務がマニュアル通りに行われていなかったことが原因であり、担当いたしましたスタッフには内容を伝えたうえで改めて指導いたしました。
    このたび頂戴いたしましたご意見を大切にお預かりし、客室品質の向上ならびにサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛下さいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    宿泊部門
    アシスタントマネジャー

    ご利用の宿泊プラン
    【カップル♪ファミリー♪女子旅に】《高層階確約》秋の東京夜景ビュープラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【メインタワープレミアダブルルーム(37階 喫煙)】

    総合2

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月10日 17:01:35

    コロナ禍で大変なのはわかりますが入り口の検温で子供はどうするかと聞いただけなのにバカにした様な返答だった事、朝食の際にこちらの方が先に居たのに、何かの会員?の人を優先した事、消毒、清掃済みのシールが扉に貼ってあったがTV台などほこりだらけだった事。
    安いプランなので全く期待はしていなかったのですが期待以下でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    品川プリンスホテル 2020年12月23日 17:17:03

    過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
    返信が遅くなり申し訳ございません。
    このたびはご宿泊の受付や朝食ご利用時のご案内がお客さまの心に寄り添っておらず、
    大変ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    朝食のご案内につきましては、SEIBU PRINCE CLUB会員さまのご案内優先レーンを用意しており、
    入口スタッフの説明が至らず、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。
    またお部屋の清掃も行き届いておらず、ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
    お部屋の清掃につきましては、清掃業務がマニュアル通りに行われていなかったことが発端であり、
    清掃後に点検業務を行い清掃の見落としを是正する業務がございますが、
    清掃後の最終点検も機能しておりませんでした。
    このたびのご指摘につきましては担当者のみならず、全スタッフに周知のうえ、
    改めて指導教育してまいる所存でございます。
    お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、
    今後はお客さま目線のサービスならびに快適にお過ごしいただける客室の提供が
    できるようサービスの向上に努めてまいりますので、
    誠に許し難いこととは存じますがこのたびのことは何卒ご寛容賜り、
    今後とも品川プリンスホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    宿泊部門
    アシスタントマネジャー
    リュクス ダイニング ハプナ
    店長

    ご利用の宿泊プラン
    【カップル♪ファミリー♪女子旅に】《高層階確約》秋の東京夜景ビュープラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【メインタワープレミアダブルルーム(37階 喫煙)】

    総合2

    なちぃ3982さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    なちぃ3982さん [30代/女性] 2020年12月10日 15:10:00

    品川プリンスホテルというかそこらへんにあるただのホテル。
    フロントだけがプリンスホテルだなと思える程度。
    室料が安いだけでビックリ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年11月
    品川プリンスホテル 2020年12月24日 10:21:55

    過日は、品川プリンスホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
    返信が遅くなり申し訳ございません。
    このたびは貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございます。
    次回ご宿泊いただいた際には、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    CS推進
    チーフマネジャー

    ご利用の宿泊プラン
    【ファミリー・女子会におすすめ】〈3名さま限定〉お得にエンジョイステイ(室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【メインタワーコーナーツイン(16階以下)禁煙☆】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    momo7315さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    momo7315さん [40代/女性] 2020年11月24日 16:09:11

    チェックインは長蛇の列で、通常ならチェックインで渡される地域共通クーポンもチェックインカウンターの背後にあるカウンターにまた並び受け取ります。
    貸切の水族館のチケットは渡されるだけで時間などは説明なく、楽天トラベルのサイトを見直して向かいました。
    人がとても空いていて、密を避けれて良かったです。
    お部屋はトイレが流しづらく、お風呂の水もなかなか流れない。
    布団も血のような汚れありでちょっと抵抗あり。
    翌朝の楽しみにしてたハプナ。
    前に来た時よりも品数が無く、ただの人混み。オムレツも20分まち。7時過ぎにはハプナに入る列が30分待ちといわれていました。ハプナに行きたかったので朝食込みプランにしたのに、これならホテル内のセブンイレブンでもよかったと本当に後悔しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    品川プリンスホテル 2020年12月15日 16:33:46

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    返信が遅くなり、申し訳ございません。
    このたびのご宿泊に際し、客室の点検が行き届いていなかったこと、チェックインの受付および地域共通クーポン発行にお時間を要してしまったこと、更には、マクセル アクアパーク品川のご案内につきまして、一般営業時間外の催しであるにもかかわらずスタッフの説明が至らずご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申しあげます。
    お部屋の清掃および設備点検につきましては、ご指摘いただきました内容を担当者のみならず、全ての清掃スタッフに周知のうえ改めて指導教育していく所存でございます。
    またリュクス ダイニング ハプナをご利用の際、入店からお食事提供までお待たせしてしまい、
    大変ご不快な念と不信感をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
    お客さまより頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後は正確、丁寧かつ迅速な応対が出来るようサービスの向上、快適にお過ごしいただけるよう客室品質の向上に努めてまいるとともに、ご朝食のメニュー内容もひとつひとつ改善を図り、次回品川プリンスホテルへご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけるよう鋭意努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    宿泊部門
    アシスタントマネジャー
    リュクスダイニング ハプナ
    店長

    ご利用の宿泊プラン
    <11/21・22限定>AQUAナイト~閉館後の静かな水族館へ~(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【メインタワー高層階ツインルーム(28階~34階 禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月17日 19:42:50

    普段なら選ばない高級ホテル。Goto割引なので、楽しみに利用しましたが、期待ハズレでした。
    単純に、設備が古い。お風呂の蛇口も使いにくい。バスタブやトイレの便座の細かいひび割れ。
    スタッフの丁寧な応対等、長期滞在で施設全体を利用するのには最高の環境だと思いますが、ただ「寝るだけ」としては、機能性重視の新しいホテルには敵わないと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    品川プリンスホテル 2020年12月03日 15:11:43

    過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    返信が遅くなり、申し訳ございません。
    このたびは浴室内の設備に関しましてご不便おかけし、申し訳ございませんでした。
    お客さまから頂戴いたしましたご意見につきましては大切にお預かりさせていただき、
    これからもお客さまに快適な滞在を提供できますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、
    引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    宿泊部門
    アシスタントマネジャー

    ご利用の宿泊プラン
    【当日・直前割】急なご宿泊に!シングルユース<19時IN/10時OUT>(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

    総合2

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月09日 14:14:03

    ・部屋着が汚れていた。
    ・朝食を食べるのに大行列。1時間近く待った。また、メニューが少なかった。
    ・駐車券の精算について聞いたが、たらい回しにされた。
    ゴートゥーで行ったので仕方がないが、次はないと思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    品川プリンスホテル 2020年12月02日 17:16:53

    過日は、品川プリンスホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿に賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
    このたびは部屋着の汚れでご不快の念をおかけし、心よりお詫び申しあげます。
    また駐車券のご案内が至らず、申し訳ございませんでした。
    ご指摘内容をスタッフ全員に伝え、確認作業の徹底やお客さまの目線に立ったサービスの徹底を改めて指導教育してまいる所存でございます。
    リュクス ダイニング ハプナをご利用の際には、入店までお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。
    朝食につきまして、宿泊状況に合わせ複数店舗にて対応させていただいておりますが、今後はご案内方法や朝食会場、料理内容等の改善を図り、次回、品川プリンスホテルへご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけるよう、鋭意努めてまいります。
    お客さまにおかれましては、品川プリンスホテルをご利用賜りますことは、まだまだとてもご不快かとは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何とぞご寛恕くださいまして、挽回の機会をお与えくださいますよう、切にお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    宿泊部門
    アシスタントマネジャー

    リュクスダイニング ハプナ
    店長

    ご利用の宿泊プラン
    【優先入場】マクセル アクアパーク品川入場券&朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【メインタワー高層階ツインルーム(28階~34階 禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月06日 17:24:02

    高級ホテルと思って行くとガッカリするかも。
    フロントで何気ない会話中娘の誕生日で来たと伝えたところ、おめでとうございます。はなくありがとうございます。だけ。
    いつも高級宿に泊まってますが、こんな事は無いです!
    部屋は狭いし、朝食の品数の少なくさにびっくり。ジャムやバターの欠品。普通は言われたらすぐ持ってくるはずなのに、中々持ってきてくれない。ジュースのサーバは、受け皿がジュースで溢れている。不衛生。
    しまいには、入店時にオーダーしたオムレツが催促しやっと食事が終わる頃にやってきたー!
    主人と一致した意見は、ビジネスホテルに毛が生えた程度のホテル。普段高級宿に宿泊されてる方は、ここビジネスホテル?って思うと思います。
    我が家はプリンス系のホテルは、二度と利用しないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    品川プリンスホテル 2020年12月01日 16:27:31

    過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    返信が遅くなり、申し訳ございません。
    このたびは数あるホテルの中からご令嬢さまのお誕生日に品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロント係員の対応により大変ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
    またリュクス ダイニング ハプナの朝食をご利用の際には、スタッフの不適切な対応や、料理の遅れ、清掃の不備など大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、重ねてお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ひとつひとつ改善を図り、次回品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけるよう、鋭意努めてまいります。
    お客さまにおかれましては、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    リュクスダイニングハプナ
    店長

    ご利用の宿泊プラン
    おひとりさま1万円プラン《マクセル アクアパーク品川優先入場券&朝食付き》
    ご利用のお部屋
    【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月13日 05:42:55

    ・チェックイン時のフロント応対
    感染対策のため致し方ないが、ガードがある上にマスクをしているのでかなり聞き取りづらい。もう少し声を張るように心がけてほしい。

    ・朝食
    会場はハプナを選択。ビュッフェ廃止の為和食か洋食のセットを選ぶスタイル。とにかく出てくるのに時間がかかった。やっと出てきたものの洋食のトーストは冷たくスープはぬるい。さらに帰りにテイクアウトコーヒーのサービスがあったが、中身が空っぽ。私たちが出ないなー、聞いてみる?などと話している様子を案内係の男性は見ていたはずなのに、何も動くことなく、出て行くときに困ったような表情で頭を下げただけだった。

    プリンスのホスピタリティはこんなものかとただただ残念な気持ちになることばかりだった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    品川プリンスホテル 2020年10月28日 17:24:48

    過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    返事が遅くなり申し訳ございません。
    このたびは、チェックイン手続きの声が聞き取りづらくご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    また、リュクス ダイニング ハプナのご朝食をご利用の際に、お料理の遅れや、パンやスープ、テイクアウトコーヒーへのご指摘など、大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、迅速な料理の提供方法が出来るように改善およびご要望にお応えできますよう、全スタッフへの再度指導を図り、次回品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めてまいります。
    このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    リュクス ダイニング ハプナ
    スーパーバイザー

    ご利用の宿泊プラン
    <おひとりさま1万円プラン>『マクセル アクアパーク品川』優先入場券&朝食付き
    ご利用のお部屋
    【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月27日 20:08:08

    朝食のブッヒェを目当てで予約しましたが、コロナの影響で、洋食か和食を選んで運んでもらい、席食べるだけでした。
    口コミとか見ればよかった。
    次回は、ブッヒェを食べたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    品川プリンスホテル 2020年11月09日 17:22:05

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
    このたびは、リュクス ダイニング ハプナのご利用の際に新型コロナウィルスに伴う営業内容の変更により、ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    レストランの営業再開・内容などにつきましては、随時当社Webサイトにてご案内してまいりますので、ご参照いただけますと幸いでございます。
    また朝食メニューにつきましては、7月1日(水)より「和食・洋食セットメニュー」にてお食事を提供しておりましたが、10月26日(月)より「和食・洋食セットメニュー」から「カフェテリアブッフェ」スタイルへ変更ををいたしました。
    ご満足いただけるサービスを提供できますよう
    努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    リュクス ダイニング ハプナ
    店長

    ご利用の宿泊プラン
    【カップル♪ファミリー♪女子旅に】《高層階確約》秋の東京夜景ビュープラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【メインタワー高層階ツインルーム(28階~34階 禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年05月28日 17:24:44

    都内に住んでいると東京のホテルに泊まる機会が無いので、コロナの影響で出掛けられなれない間、料金が安くなっている高級ホテル数軒に宿泊しましたがイマイチ。
    他のプリンスに比べてカジュアルな為か、フロントの対応(特に女性)は地方のプリンス以下。
    フロントの対応で気分が左右される自分は二度と泊まらないと思いました。

    朝食はサービスも内容も良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年05月
    品川プリンスホテル 2020年06月01日 11:40:41

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびは朝食のサービス、内容にご満足いただけた様子を伺い大変嬉しく存じます。
    しかしながら、フロントスタッフの対応が至らず大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
    お客さまから頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、私も含めフロントスタッフの接遇について今一度見直しを図り、お客さまの目線に立ち心のこもったサービスを提供できますようスタッフ一同精進してまいりますので誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    宿泊部門
    アシスタントマネジャー
    荒木 信吾

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定2020】サマーセール☆品川駅前のエンターテインメントタウンにお得にステイ♪(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【メインタワーツインルーム(禁煙)】

    総合2

    マイアミのカズさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    マイアミのカズさん [40代/男性] 2020年04月09日 11:01:52

    何度か利用しているのですが、今回は部屋に入った時に変な匂いがした為フロントに電話しました。しばらくして女性スタッフが来たらただ黙って入り口に立っていて何をしに来たのかとイライラしました。香水が嫌いな訳ではありませんが濃い香水を付けてマスクをして部屋の匂いを嗅ぐ訳でもなくしばらくしてからいきなり部屋を用意するのにしばらく時間がかかりますと言われました。まず謝るのが先ではないですか?事象の確認も謝罪もせずただ部屋を用意するだけ。このホテルは知名度優先でこんな対応ですか?さらに時間はどのくらいかも聞かないと答えず、その間たくさんの荷物はどうするのかも聞かないと答えず、待ってる間どうすればいいか、どこにいればいいのかもわからず子供も騒いで疲れてしまいました。全部こちらから聞かないといけないのですか?待ってて座ってる場所さえも自分で考えて探せという事ですか?初めてじゃないから大丈夫ではあったけど今回ばかりはまた来ようという気持ちにはなれません。本当にがっかりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    品川プリンスホテル 2020年04月15日 09:58:27

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびのご滞在におかれましては、お部屋の臭いおよび係員の誠意の欠けた対応により大変ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
    お部屋の臭いにつきましては、清掃後の確認業務がマニュアル通りに行われていなかったことが発端であり、お部屋をご提供するうえで不備なきように点検する最終点検が機能していなかったことが原因でございます。
    また係員の対応につきましては、お客さまのお気持ちを汲み取ることができず、配慮に欠けた対応に終始してしまいご不快の念をおかけしてしまいました。
    お客さまの立場にたった接遇が不十分であったことを痛感いたすとともに、担当者へは身だしなみからお客さまの立場にたった接遇ならびに提案方法につきまして再度指導を実施し、今後このようなことのないよう改善に努めてまいります。
    お客さまにおかれましては誠にお許しがたいこととは存じますが、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し一層の努力をしてまいりますので、このたびのことは何卒ご寛容いただき、今後も品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を係員一同、心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    宿泊メインタワー
    スーパーバイザー
    関野 裕理

    ご利用の宿泊プラン
    セルフチェックイン・アウト機でスマートなホテルステイ(品川駅徒歩約2分・コンビニ敷地内)
    ご利用のお部屋
    【【3名利用】メインタワーコーナーツイン(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月22日 15:59:51

    8時だとクロネコヤマト便の手配をフロントでできないらしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    品川プリンスホテル 2020年02月07日 11:11:18

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    私どもではメインタワー2階にヤマト運輸宅配カウンターをご用意いたしております。営業時間は8:00A.M~8:00P.Mとなっており、営業時間外につきましてはメインタワー1階のロビーサービスにて着払いのみ承っておりますので、ご利用いただけますと幸いでございます。
    これからも快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【新春☆おすすめ】水族館やシネマも♪エンタメ施設やレストランの宿泊者優待有!(室料のみ)〇
    ご利用のお部屋
    【アネックスタワーダブルルーム(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月15日 21:27:56

    エレベーターの使い方が
    解り難い。
    チェックイン時にも説明も無く
    対応が悪い。
    一緒に乗った他の客も
    困っていた。
    エアコンも解りにくく
    設定温度にならない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    品川プリンスホテル 2020年02月07日 10:35:20

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは館内エレベーターに関する説明が至らず、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    また空調につきましてご案内が不足しておりご不便をおかけいたしましたこと
    重ねてお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご意見を大切に受け止め、快適にご利用いただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    早期割引☆【さき楽】【75日前までお得!】室料のみ
    ご利用のお部屋
    【メインタワーツインルーム(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月03日 12:04:23

    部屋のトイレか?洗面所の水漏れか?
    靴下は汚れてしまい、大変でした。普段からチェックしてて欲しいものです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    品川プリンスホテル 2020年01月30日 17:57:18

    過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはお部屋の点検不足により、ご不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    担当部署へ申し伝えバスルームにつきましては修繕をいたしました。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、お部屋の点検を強化しお客さまにお寛ぎいただける空間を提供できますよう
    努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    早期割引☆【さき楽】【45日前までお得!】室料のみ
    ご利用のお部屋
    【メインタワーツインルーム(17階 喫煙)】

    総合2

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月25日 22:51:32

    12月22日一泊。不備をあげつらうのは好まないが。
    一部スタッフの役人的無愛想さ。荷物預け時に再訪なしを即決。アメニティの貧相さ。格安ビジホか。バスタブの狭さ。喫煙室の遠さ。
    ただし、それをフォローする優秀なスタッフもいらしたことを申し添える。
    あと、徒歩圏内に地下鉄駅のないのがつらい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年12月
    品川プリンスホテル 2019年12月31日 12:49:57

    過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは一部スタッフの対応が至らず、ご不快の念をおかけいたしたにもかかわらず、温かいお言葉をお寄せくださり光栄でございます。
    しかしながら、このたびのご宿泊がお客さまのご期待に沿うことがきなかったこと、心よりお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF<ポイント10倍>プラン〇室料のみ
    ご利用のお部屋
    【アネックスタワーキングルーム(禁煙)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ゆっちゃん4814さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    ゆっちゃん4814さん [50代/女性] 2019年12月24日 22:31:32

    駅の目の前で、立地条件はいいです。
    部屋の加湿器を使用しようと、加湿器の吸水をしようとすると、カビが生えていました。
    また、案内された部屋もお掃除が雑な感じでゴミが気になり、フロントに問い合わせ、すぐに違うお部屋を用意して頂きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    品川プリンスホテル 2019年12月31日 12:48:12

    過日は品川プリンスホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは立地環境をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも嬉しく存じます。
    しかしながら、お部屋の清掃および点検が行き届かず、お部屋をご移動いただくこととなりご不快の念をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、清掃の徹底に一層努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋旅応援】秋冬のステイがポイント10倍!室料のみ〇(2019年10月~)
    ご利用のお部屋
    【メインタワーツインルーム(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月04日 22:20:19

    喫煙部屋ということもあってか壁紙のヤニが目立つのとソファーは汚すぎて座るのをためらうほど

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年11月
    品川プリンスホテル 2019年12月03日 12:39:10

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびはお部屋の清掃が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘をいただきました汚れに関しましては、順次清掃を行ってまいります。
    頂戴いたしましたご意見を大切に清掃および清掃後の点検を強化し、快適な滞在を提供できますようサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【11月1日~5日の宿泊限定】ポイント10倍!エンタメ施設やレストランの宿泊者優待有!(室料のみ)◇
    ご利用のお部屋
    【アネックスタワーダブルルーム(喫煙)】

    558件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ