楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

品川プリンスホテル クチコミ・感想・情報

品川プリンスホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(21407件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.25
    • アンケート件数:21407件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.09
    • 立地4.72
    • 部屋3.93
    • 設備・アメニティ3.70
    • 風呂3.35
    • 食事4.14
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1562件中 1~20件表示

    総合3

    すー1122さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    すー1122さん [50代/男性] 2021年06月26日 18:31:12

    1000円分のギフト券もらえてラッキー

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネスにもレジャーにも】春のスペシャルプライス <17時IN / 10時OUT> (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【メインタワーツインルーム(17階 喫煙)】

    総合3

    すー1122さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    すー1122さん [50代/男性] 2021年06月26日 18:29:49

    メインタワーのわりに狭い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネスにもレジャーにも】春のスペシャルプライス <17時IN / 10時OUT> (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【メインタワーツインルーム(17階 喫煙)】

    総合3

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月19日 15:52:01

    セミナーの為にここを選びました。
    品川へは初めて行きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネスもレジャーも】春の品プリスペシャル <17時IN / 10時OUT> (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【メインタワーツインルーム(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月14日 21:17:33

    部屋にコンセントが1つしかない。現代のホテルとは思えない。トイレがつまりました。チェックインに時間がかかりました。期待しすぎたかもしれません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス利用におすすめ】お得なシングルステイ(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月14日 17:26:22

    確かにお得だと思いました。朝食付きでチェックアウト延長無料や1000円の館内利用券が付いてこのお値段。ただ、それとは別に、アメニティーはビジネスホテル同様あるいはそれ以下のシンプルなものしか揃えられてはいません。朝一番で楽しみにしていた朝食も普通以下、レストランサービスも不親切(目が見えずらいお客様にも細かい札を読んでそこから注文してくださいと言っていました)、レストラントイレも昨日のハンドペーパーが朝一の時点でそのままゴミ箱にたまっている、テーブルに大きな害虫がのっていたなど残念なことが散見されました。
    それでも交通の便や色々な付帯サービスが付いているので、家族連れのお客様にはコスト的にはよいのかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス利用におすすめ】お得なシングルステイ(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月23日 20:29:00

    トイレの掃除が行き届いてなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス利用におすすめ】お得なシングルステイ(室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月18日 02:14:03

    素直にコスパがいいと感じました。品川駅へのアクセスもよく、週末の利用でこの値段は安いなと思いました。
    また機会があれば、ぜひ利用したいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    品川プリンスホテル 2021年02月18日 15:34:30

    過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
    またご多用の中、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびは当ホテルの立地環境やご宿泊プランにお褒めの言葉をお寄せくださり、大変嬉しく存じます。
    これからも皆さまに愛されるホテルを目指し、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    CS推進
    チーフマネジャー

    ご利用の宿泊プラン
    【サンクスセール】特別感謝プラン <17時IN / 10時OUT> (室料のみ)
    ご利用のお部屋
    【メインタワーツインルーム(17階 喫煙)】

    総合3

    owl625さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    owl625さん [20代/男性] 2021年02月15日 13:33:41

    風呂の蛇口/シャワーの切替レバーが甘く、シャワーにしていたのに蛇口になったり、
    蛇口にしているのにシャワーからも出てくるなど、お風呂周りには改善してほしいです。
    自分でお湯と水で温度調整するのは仕方ないとしても。
    また、Wi-Fiが無料で使えると案内されましたが、
    実際に接続してみると、インターネット未接続、となります。
    今の時代にWi-Fiが使えないのはかなり不満ですね。
    さらに欲張りなことを言えば、テレビでYouTubeとかインターネットも見れるようにしてほしいですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    品川プリンスホテル 2021年02月22日 17:03:53

    過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
    またご多用の中、ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびのご宿泊におかれまして、シャワー切替の不具合により、
    ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
    早急にお部屋の確認を行い点検させていただきました。
    また、ホテルでご利用いただくWi-Fiでございますが、パスワードを入力後、
    同意をしていただきご利用いただくシステムでございますが
    ご利用方法のご案内が至らず、重ねてお詫び申しあげます。
    次回ご利用の際、ご不明点などございましたらお気軽に客室係まで
    ご連絡くださいませ。
    また、客室内テレビにてインターネットをご覧いただくサービスにつきましては、
    貴重なご意見として大切にお預かりさせていただき、
    今後の検討課題とさせていただきます。
    このたび頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、
    快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいりますので、
    引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    宿泊部門
    アシスタントマネジャー

    ご利用の宿泊プラン
    【1名さまにおすすめ!】《18時アウト特典》シングルユースプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【メインタワーツインルーム(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月11日 17:01:35

    32時間滞在はgood

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    品川プリンスホテル 2020年12月23日 17:28:07

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
    このたびは当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけました様子を伺い、
    大変嬉しく存じます。
    これからもお客さまにご満足いただけるご滞在を提供できますよう、
    さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、
    引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    CS推進
    チーフマネジャー

    ご利用の宿泊プラン
    【1名さまにおすすめ】《10時イン翌18時アウト/駐車場無料》最大32時間シングルステイ
    ご利用のお部屋
    【メインタワーツインルーム(禁煙)】

    総合3

    mirai3466さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    mirai3466さん [50代/男性] 2020年11月29日 20:01:51

    株主優待券の消化の為に行きました。レストランには何回も行ってますが、泊まるのは初めてです。ドアを開けてびっくり。ビジネスホテルみたいが第一声でした。
    入口右手に小さい冷蔵庫。
    こんな場所に何故?って感じ。
    ツインのベッドは2台くっついてます。カーテンを開けたら、線路。
    34階だと言うのに、電車の音が聞こえる。隣りだか、上の階だか、水道を止めた時の音が大きい。一応、高級ホテルの分類に入っているが、ビジネスホテル並みだと思います。
    古いですね。
    数日前に、同じプリンス系の潮見に泊まって来たばかりなので、尚更感じます。夕食のハプナワゴンビッフェ はどんな感じか心配でしたが、頻繁に回って来てくれて、お腹いっぱいになりました。
    朝食は少し種類が少ないかな?
    きっと、もう泊まることはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    品川プリンスホテル 2020年12月22日 16:18:50

    過日は品川プリンスホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
    返信が遅くなり申し訳ございません。
    このたびはご宿泊いただきましたお部屋の設備におかれましてご不便やご不快の念ををおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。。
    お客さまから頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の検討課題として大切にお預かりさせていただきます。
    今後はお客さまが快適にお過ごしいただけますようさらなるサービス向上に努めてまいりますので、このたびのことは何卒ご寛容賜り今後とも品川プリンスホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    宿泊部門
    アシスタントマネジャー

    ご利用の宿泊プラン
    【土休日】リュクス ダイニング ハプナ(夕・朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【メインタワー高層階ツインルーム(28階~34階 禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月17日 21:09:45

    チェックインで20分待たされたあげく、自動チェックインはいかがですかは、チョットいただけないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    品川プリンスホテル 2020年12月08日 15:54:21

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
    このたび、チェックイン受付に時間を要しましたことおよび誘導スタッフのご案内が至らず、
    大変ご不便、ご不快の念をおかけいたしましたこと心からお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。
    チェックイン混雑につきましては、今一度、受付体制および人員配置を改善しお客さまをお待たせしないよう
    努めてまいりますので、甚だ勝手ではございますがこのたびのことは何卒ご寛容賜り、
    今後ともご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
    時節柄、くれぐれもご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    宿泊部門
    アシスタントマネジャー

    ご利用の宿泊プラン
    【出張・ビジネスにおすすめ】《18時アウト特典》シングルユースプラン(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【メインタワーツインルーム(17階 喫煙)】

    総合3

    nanjiro14さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    nanjiro14さん [50代/男性] 2020年11月14日 17:48:37

    フロントの接客サービスはさすがの高レベルですが、全体的に設備は陳腐化しており古さを感じます。ただ立地は品川駅前で非常に便利。また利用させて頂きます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    品川プリンスホテル 2020年12月03日 15:15:31

    過日は、品川プリンスホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    返信が遅くなり、申し訳ございません。
    このたびは私どもスタッフへお褒めの言葉をお寄せくださり、光栄でございます。
    しかしながら設備におきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
    お客さまより頂戴したご意見は大切にお預かりさせていただきます。
    これからも快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    CS推進
    チーフマネジャー

    ご利用の宿泊プラン
    【出張・テレワーク応援】《10時イン翌18時アウト/駐車場無料》最大32時間シングルステイ
    ご利用のお部屋
    【メインタワーツインルーム(禁煙)】

    総合3

    すめらみくにさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    すめらみくにさん [30代/男性] 2020年11月12日 02:15:11

    ・チェックインに1時間ほど要した。チェックイン後の予定がある方は、+1時間程度見ておいたほうが良い。
    ・夕食のしゃぶしゃぶは大変美味しかった。
    ・朝食は食堂に入るまで1時間、長蛇の列に並ばなければならなかった。足腰が悪い方は朝食抜きを覚悟したほうが良い。

    ・総合的に見ると、ホテルに滞在した(かつ就寝時間を除いた)時間の15%はロビーに並んでいたことになる。綺麗なロビーなので、並ぶのが好きな方には是非利用して欲しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    品川プリンスホテル 2020年12月08日 15:58:55

    過日は、品川プリンスホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
    またご多用の中、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
    このたびはチェックインの受付やリュクス ダイニング ハプナでのご朝食案内にてお待たせしてしまい、
    ご迷惑とご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スムーズなご案内ができますようチェックインの受け入れ体制、
    および、セルフチェックイン機を有効活用し改善に努めてまいります。
    また朝食会場につきましては、宿泊状況に合わせ複数店舗にて対応させていただいておりますが、
    今後はご案内方法や朝食会場等の改善を図ってまいります。
    お客さまにおかれましては、品川プリンスホテルをご利用賜りますことは、
    まだまだとてもご不快かとは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、
    何とぞご寛恕くださいまして、挽回の機会をお与えくださいますよう、切にお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    宿泊部門
    アシスタントマネジャー
    リュクス ダイニング ハプナ
    店長

    ご利用の宿泊プラン
    五十三次 TOKYO X しゃぶしゃぶコース付きプラン(夕朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【メインタワーツインルーム(18階~27階 禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月03日 03:17:43

    ゴートゥートラベルキャンペーンを利用して宿泊しました。お部屋のアップグレードは好印象が持てましまが、いくつか気になる点がありました。
    ・テレビのリモコンの反応が悪い
    ・お風呂の壁に大量の髪の毛が張り付いていた
    ・コーヒーマシーンが作動しなった
    ・部屋からコンビニまでが少し遠い
    割引がきいていたので、これくらい仕方ないとは思いましたが、さすがに気持ちのいいものではありませんでした。
    そのほかについてはそれなりに満足いくものでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    品川プリンスホテル 2020年12月10日 16:27:37

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中、ご投稿賜りまして誠にありがとうございます。
    返信が遅くなり、誠に申し訳ございません。
    このたびのご宿泊におかれまして、お部屋の清掃および点検が行き届いておらず、
    ご不便とご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
    ご指摘をいただきましたバスルーム内の清掃につきましては、
    清掃がマニュアル通りに行われていなかったことが原因であり、
    担当したスタッフには、ご指摘内容を伝えたうえで再度指導いたしました。
    また、お部屋の備品に関しましてもご不便をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
    ご指摘いただきました備品は、確認をさせていただき是正させていただきました。
    このたびお客さまから頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごし
    いただけるよう客室の品質向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    宿泊部門
    アシスタントマネジャー

    ご利用の宿泊プラン
    【カップル♪ファミリー♪女子旅に】《高層階確約》秋の東京夜景ビュープラン
    ご利用のお部屋
    【メインタワーツインルーム(32階 喫煙)】

    総合3

    ◎よ~よ◎さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    ◎よ~よ◎さん [40代/女性] 2020年09月28日 09:44:37

    まず、ホテル側が提案しているモデルコース通りに行動しようと思ったのに チェックイン時に渡されるはずのガイドマップが渡されず、改めてフロントで聞くと 探し回ってやっと渡された。
    女性用アメニティーが無く近くのドラッグストアーに買いに行く羽目になった。
    夕食の江戸前寿司コースでは選べる6貫のうち2貫も品切れ、数の子が食べられないから違うものに変えてもらったが連れの者のまで変えられていた、サビ抜きで頼んだのに明らかにサビありで作った後 サビを取って出された感でサービスは残念でしたが、38Fでの夜景を見ながらの食事は最高だった。

    都民応援キャンペーンでいただいた5000円はアクアパーク品川でイルカショーを見たりホテルのケーキをお土産に買って帰るのにできたのでよかった(20%引き!)。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    品川プリンスホテル 2020年10月27日 16:37:55

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
    このたびのご宿泊に際し、都民応援キャンペーンのクーポンにてマクセルアクアパーク品川およびコーヒーラウンジ マウナケアのケーキにご満足いただけました様子を伺い、大変嬉しく存じます。
    しかしながら、チェックインの際の手続きにて、ガイドマップをお渡しすることが出来ず、また、改めてお問い合わせいただいた際にも、お渡しに時間を要してしまい、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。日頃より正確丁寧なご案内を行なうよう指導してまいりましたが、未だ不十分であったことを痛感いたしました。スタッフ一同にて共有するとともに、ホテルに従事する者の心構えおよび正確丁寧なご案内の徹底を改めて厳しく指導してまいります。アメニティにつきましても、貴重なご意見ををお寄せくださり感謝申しあげます。お客さまより頂戴いたしましたご意見は、今後の検討課題として大切にお預かりさせていただきます。また、味街道 五十三次の「寿司 日本橋」をご利用の際に、選べるお寿司の品切れおよびご注文いただいた内容との違う状態での提供、再度ご用意いたしましたお料理の適正でない状態の提供と、大変ご不快の念をお持ちになられたことと痛感し、誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、食材の適正な在庫管理ならびにご注文いただいた料理の正確で適正な状態での提供と、ひとつひとつ改善を図り、次回品川プリンスホテルご来館の折には、より充実したひと時をお過ごしいただけますよう、鋭意努めてまいりますので、このたびのことは誠にお許しがたいこととは存じますが、私どもにて誠心誠意お仕えさせていただく所存でございますので、何卒ご寛恕くださいまして挽回の機会をお与えいただき、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜りますよう切にお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    宿泊部門
    アシスタントマネジャー
    味街道 五十三次
    スーパーバイザー

    ご利用の宿泊プラン
    【都民限定】江戸前寿司ディナー付き東京再発見(夕朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【メインタワー高層階ツインルーム(28階~34階 禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月22日 20:44:23

    夜21時頃にチェックインして、翌朝は7時頃にチェックアウトしたのですが、当日限り有効の割引券5000円が使える時間ではなかったので、意味が無い気がしました…。コロナの影響もあって、ホテル内のレストランやBARは短時間営業されているようでしたので…。ちょっとさびしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年08月
    品川プリンスホテル 2020年11月13日 17:08:37

    過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    返信が遅くなり誠に申し訳ございません。
    このたびは「東京都民応援キャンペーン‐I LOVE TOKYO‐」キャンペーン内の館内利用券利用可能店舗ではご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
    お客さまから頂戴いたしましたご意見は、今後の検討課題として大切にお預かりさせていただきます。
    これからもご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    CS推進
    チーフマネジャー

    ご利用の宿泊プラン
    【当日・直前割】ビジネス出張・急なご宿泊に!お部屋おまかせ<19時IN/10時OUT>(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【メインタワー】お部屋はおまかせ】

    総合3

    旅好きシニアさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    旅好きシニアさん [60代/女性] 2020年08月10日 11:36:23

    コロナウィルスの影響で、公共の交通機関を使っての遠出の旅行が出来ませんでしたから、近場で、便利な場所にあったそちらのホテルに宿泊させていただきました。隣には、水族館もあり、イルカは好きなので、ショーも観られましたし、おまけに、ホテル宿泊者は700円の割引があり、昼食代にプラスすることも出来ました。夕方は、品川駅周辺のビルに足を運んで、ニコンの展示館が、まだ、開館していましたので、カメラやニコンの歴史などを見て時間を過ごし、また、入館料などを取ることもなく、帰り際に缶入りドロップまで頂いて退館をしました。その後、レストランなど、たくさんありますから、夕食を済ませホテルに戻りました。翌日、プールつきプランでしたので、楽しみました。37階の部屋は初めてでしたが、喫煙ルームしかありませんでしたので、タバコを吸わない私には臭いが少しあったようでした。それと、宿泊当日に、部屋を出ようとドアを開けると、山積みされたタオルをいっぱい積んだカート置いてあり、邪魔だと思いませんが、いちよう、お客なので目につきました。2回目の利用でしたが、また、機会がありましたら、宿泊するかもしれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    品川プリンスホテル 2020年10月30日 17:22:48

    過日は品川プリンスホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    返信が大変遅くなり誠に申し訳ございません。
    このたびは、館内施設で、お楽しみいただけた様子を伺い大変嬉しく存じます。
    しかしながら、ご宿泊いただきましたお部屋に関しまして、ご不快の念をおかけいたしましたことお詫び申しあげます。
    このたびのお部屋の臭いにつきましては、消臭作業ならびに最終確認が不十分だったことが起因致しております。
    また、清掃カートにつきましてお見苦しいところをお見せしてしまい重ねてお詫び申しあげます。
    これもひとえに指導が不足していたものと深く猛省しております。
    ご指摘いただきました内容につきましては、担当者のみならず全スタッフに共有し、安心して快適にお過ごしいただけるサービスを提供できますよう改善に努めてまいりますので、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、またのご来館を心よりお待ちいたしております。


    品川プリンスホテル
    宿泊メインタワー
    スーパーバイザー

    ご利用の宿泊プラン
    お日にち限定セール【10:00-12:00プール利用】Pool & Stay◇朝食付き
    ご利用のお部屋
    【メインタワープレミアダブルルーム(37階 喫煙)】

    総合3

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年05月10日 10:28:53

    コロナでガラガラで少し不気味、料金をもう少し下げても良いのでは・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年05月
    品川プリンスホテル 2020年05月14日 14:47:26

    平素より品川プリンスホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    またご多用の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    このたびは貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、感謝申しあげます。
    頂戴いたしましたご意見を大切に快適な滞在を提供できますよう、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定!エントリー&予約&宿泊&クチコミ投稿で最大1000ポイントGET】室料のみ□
    ご利用のお部屋
    【メインタワー高層階ツインルーム(28階~34階 禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月15日 14:16:10

    ビジネス利用には駅から近いので良いです。
    シャワーの出が良くなかった点と、朝食会場の挨拶がやや少なかった点より総合3。
    他、快適に過ごせました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2020年02月
    品川プリンスホテル 2020年03月12日 15:10:54

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは立地環境をお気に召していただけた様子を伺い、私どもも嬉しく存じます。
    シャワーに関しましてご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    また、スタッフの基本的な対応ができていなかったこと、重ねてお詫び申しあげます。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定!エントリー&予約&宿泊&クチコミ投稿で最大1000ポイントGET】朝食付きセールプラン〇
    ご利用のお部屋
    【メインタワー高層階ツインルーム(28階~34階 禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月29日 17:14:55

    駅から近いので良かったです。

    ただ残念ながらお風呂場がとても汚かったです。髪の毛が浴槽についていたり冷蔵庫の取っ手がベタベタしてました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年01月
    品川プリンスホテル 2020年02月07日 11:17:00

    過日は品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    またご多用の中ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申しあげます。
    このたびは当ホテルの立地環境をお気に召していただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。しかしながらご利用いただきましたお部屋の清掃が至らず、ご不快の念をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適な空間を提供できますよう清掃および清掃後の点検を強化してまいりますので誠に勝手ながら引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
    時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、
    お客さまのまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬旅応援】ポイント10倍☆水族館やシネマも♪エンタメ施設やレストランの宿泊者優待有!(室料のみ)〇
    ご利用のお部屋
    【メインタワーツインルーム(禁煙)】

    1562件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ