設備・アメニティ1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月18日 12:37:32
-
とにかく壁が薄い。
自動販売機やエレベーター近くの部屋だったので、
深夜、他のお客様の声が気になった。
空調の温度設定が自分でできない。
暑くて困った。
チェックインもかなり並ばされ、待たされた。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 品川プリンスホテル 2009年09月20日 14:25:48
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。ご指摘の防音と空調につきましては構造および設備上の要因があり、すぐに改善とは参りません事をご了承いただきたいと存じます。ハードのいたらぬ点をソフトで少しでもカバー出来ればとサービスの向上に努めて参りたいと思います。またチェックインにつきましては、お客さまが集中いたしてしまいお並びいただく場合もございますが、出来るだけお客さまをお待たせ致しませんように、スムーズな対応を心掛けて参ります。今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 限定100室 【激安】超特価ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月14日 15:56:19
-
予約時に女性2名で申し込んでチェックインしたのに、アメニティと浴衣が男女ペアのものだったので不便でした。
地方からの人が一緒だったので夜景が見えればと思ったのですが、駐車場しか見えなくて残念でした。上層階指定で予約する意味がなかったです。
チェックアウト後にも水族館の割引を適用してほしかったです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 品川プリンスホテル 2009年09月16日 13:58:01
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。ご指摘の件でございますがアメニティ類につきましては追加の御要望は客室係りにお申し付けください、お部屋の向きに関しましてもチェックインの際におっしゃっていただければ可能な限り対応させていただきます。尚、水族館もチェックアウト当日でございましたら領収書のご提示でも割引を適用させていただきます。重ねがさね、ご案内が足りずご満足いただけませんで申し訳ございませんでした。今後はこのような事の無いように、快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【8月~9月限定】夏・秋休み得割(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月06日 11:12:00
-
以前の宿泊での出来事だが、前日夜遅くまで仕事があり疲れているのに朝9時頃から何度もいつ掃除を始めてもいいのかと聞きに来てゆっくり眠れず、後1時間くらい後で外出すると伝えたら「じゃーここは時間内には無理ね。」という話声が聞こえて本当に不快だった。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 品川プリンスホテル 2009年09月08日 17:10:09
-
平素は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
以前のご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の内容はホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。今後このような事の無いように、係員の再教育をいたしまして、お客さまの立場になった心からのおもてなしができますよう徹底いたして参ります。
今後もお客さまに安心してご宿泊いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 12:06:13
-
ノースタワーに泊まりました。フロントの方の対応は中の上くらいで良いほうだとおもいました。最上階展望ラウンジバーに行きましたが、こちらの接客や従業員の対応はどれをとっても最低レベルでしょうね!手前みそというか、一人よがりというか、「私たちは高級ホテルの一流ホテルマンです」みたいなお高さが感じられました。ホテルのランクからその他の設備から見てもたいしたことないと思いますがね・・・立地が良いので今後も宿泊はすると思いますが、バーやその他の部分は行きたいとは思いません。致し方なく利用すことがあれば今後は一言物申そうと思います。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 品川プリンスホテル 2009年09月03日 18:08:11
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ラウンジバーをご利用の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の係員の対応につきましては、今後このような事の無いように、お客さまの立場になった心からのおもてなしが出来ますよう指導を致して参ります。
今後もお客さまが快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーダブルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月31日 22:34:15
-
場所は駅から近く、新幹線・飛行機(羽田空港)いずれも便利。部屋も、風呂も狭かったが場所代と思えば値段はまあまあでしょうか。しかしインターネットが有料(¥1050)で、しかも深夜12時を越せばさらに追加料金が発生するというのは全くいただけないというか、信じられない。ビジネスで東京のホテルはよく使うが、インターネット接続でお金を徴収するのは聞いたことがない。ビジネスマンには致命傷なので至急改善をお願いしたい。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 品川プリンスホテル 2009年06月01日 17:05:37
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をおわび申しあげます。
ご指摘の客室、浴室の広さにつきましては、構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
また、インターネットについてですが弊ホテルは現在安全性を保つため、大規模なシステムを導入しております。お客さまへのスパムメール及びウイルス対策に充分な力を入れており、現在の価格とさせて頂いています。しかしながら、料金につきましてはお客さまの声も多く、今後の検討課題とさせていただきます。
お客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月28日 02:50:12
-
気に入っていて、東京に来ることがあれば利用しています。ただ今回、非常に残念なことがありました。
チェックイン後の部屋で、バスルームにあったタオルの一枚が使用済みのようにぐしゃぐしゃで置かれてあり、しかも黄色っぽいしみまでついていて、いい気分はしなかった。いくら安く提供している部屋とはいえ、きちんとチェック等してほしいです。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 品川プリンスホテル 2009年05月29日 15:16:37
-
平素は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際に私どもの清掃の不手際により大変不快な思いをお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。本来であれば安心・安全・快適な空間を提供しなければならないところ清掃終了後の最終点検が行き届かずに、このようなことになりましたことは指導教育不足の結果と反省いたしております。
今後はこのような事の無いように、清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。
お客さまに安心してご利用いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムビジネスマン応援プラン~For Your Precious Time~
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月22日 22:38:56
-
品川駅前でこの値段では仕方ないのか、残念なことが2点。
1.部屋用のスリッパが壊れていて非常にはきづらかった。
2.風呂がきちんと清掃されていないのか、バスタブの底がぬるぬるしているのと壁面も湯垢でざらざらで残念でした。
ホテル全体のサービスは、さすが大手との印象でしたので、余計に気になったので苦情として投稿しました。ぜひ改善を期待します。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 品川プリンスホテル 2009年05月24日 11:46:26
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申しわけございませんでした。
本来であれば安心・安全・快適な空間を提供しなければならないところ清掃終了後の最終点検が行き届かずに、このようなことになりましたことは指導教育不足の結果と反省いたしております。
今後はこのような事の無いように、清掃の徹底と清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。
お客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月09日 00:50:56
-
一番困ったのは冷蔵庫の冷えが悪かったことです。
入れていたミネラルウォターがぬるく不快でした。
空調も悪く、調節が出来ませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】イーストタワーシングル- 宿泊年月
- 2009年04月
- 品川プリンスホテル 2009年04月11日 16:13:55
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛けいたしました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の冷蔵庫、また空調につきましては早急に確認しメンテナンスをさせていただきます。
今後はこのような事の無いように、清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。
今後とも品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
とおるせんせい1980さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- とおるせんせい1980さん [60代/男性] 2014年11月27日 14:59:12
-
宿泊の旅にメンバーズカードを提示していたが、今回はしばらく待たされた挙句カードが使えないと言われた。説明が非常に不親切で、不快な思いをした。便利さだけで使っていたが、プリンスも質が落ちた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル2014(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【イーストタワーシングルルーム(喫煙)】
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月30日 18:46:06
-
10月27日、28日宿泊
駅から近くて便利、食事処も満足、コンビニも近くて便利
然し部屋は喫煙室にもかかわらず換気が悪く煙が充満。
外気を取り込んでも風呂を開けっ放しにして換気をしても煙が吸い込まれず不快だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 品川プリンスホテル 2014年03月11日 16:55:25
-
このたびは、品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想を頂戴致しましたこと、重ねてお礼申しあげます。
お言葉を賜りましたとおり、当ホテルは、品川駅から徒歩2分、新幹線はもちろんのこと、羽田空港からも京浜急行にて14分でお越しいただける大変便利な立地にございますので、ご移動もスムーズにご利用いただける事と存じます。また、お食事にもご満足いただけましたご様子、私共も嬉しく存じます。
しかしながら、ご利用いただきましたお部屋の換気につきましては、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申しあげます。台数に限りはございますが、空気清浄機の貸出しを行っておりますので、次回ご利用の際にはご予約の際にご依頼頂ければ幸甚に存じます。頂戴いたしましたご意見につきましては真摯に受止めさせていただき、お客さまからのお声が、一層のサービス向上に繋がりますよう努めさせていただく所存でございますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう心からお願い申しあげます。時節柄、ご自愛くださいますようお祈り申しあげますとともに、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月限定】連泊出張者応援プラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーリフレッシュツインルーム(喫煙)21平米】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月08日 21:26:15
-
4連泊してカードキーが開かなくなること2回。
電話をするとカードはちゃんと上向きに入れましたか?と3回聞かれたときはあきれました。
1回目何故か、ニコニコしてきた女性がカギをあけてくれました。
連泊の可能性ありと言った時には了解いたしました言われたのに追加の予約が遅いとの理由でルームチェンジさせられました。
お気に入りのホテルだったのですが何か冷めた気分。
人気のバイキング朝食も気が付けばスタッフは誰も笑顔はなく、こなしてる感がいっぱい。食べてる途中で肩越しに皿を引こうとして『あ・』の一言だけ。『失礼いたしました』 は忘れましたか?
どうしちゃったのでしょうか? このホテル!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 品川プリンスホテル 2013年07月12日 18:19:40
-
平素より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。
このたびはご連泊でお泊まりの中、カードキーの不具合があった上、スタッフの言動により、お客さまに大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
日頃よりご来館された皆さまにご満足いただけるよう、おひとりおひとりのお客さまをお迎えいたして参りましたが、基本的な対応と言葉使い、そして何よりもお客さまの立場に立った対応ができておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました。
今後はご指摘いただいたことをスタッフ全員で共有し、基本に戻って一人ひとりが心を込めたおもてなしで、お客さまをお迎えできるように今一度徹底してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
誠に勝手ではございますが、もう一度私共におもてなしの機会を頂けますよう、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】当日1泊限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツインルーム(10階以下 喫煙)】
goodluck1013さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- goodluck1013さん [40代/男性] 2011年12月31日 12:16:09
-
アネックスタワーと比べると、レベル低すぎ。
料金も高すぎ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 品川プリンスホテル 2011年12月31日 13:16:22
-
平素より、品川プリンスホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中、貴重なご意見を頂戴致しました事、心よりお礼申しあげます。
このたびは、ホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたにもかかわらず、お客さまのご期待に十分にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご意見を参考に、お客さまにより一層ご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。また、お言葉を賜りましたように、経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、皆さまに快適にご利用いただけるよう一層努力して参る所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
迎える新年が素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申しあげるとともに、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 脳を活性!目覚める朝カレーご宿泊プラン2011
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月14日 13:42:24
-
宿泊した上司より「隣がボイラー室?なのか騒音が夜中じゅう耳について困った。たまたま耳栓をもっていたので、それで辛うじて休むことができた」との報告を受けました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 品川プリンスホテル 2011年08月26日 13:34:56
-
このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら騒音によりご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんが、改装を行う際には参考にさせていただきます。ハード面の至らぬ部分を少しでもサービス面でカバーできますよう努力して参ります。次回お越しの際ご不便をお掛け致しましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室料のみ】本日のベストレート!
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月20日 21:28:42
-
ダブルルームしか空いていなかったのでしかたがないが・・・・
イーストシングルに比べて料金が倍はでは辛い!- 宿泊年月
- 2009年09月
- 品川プリンスホテル 2009年09月21日 13:32:55
-
平素は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーダブルルーム】
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月06日 15:49:09
-
何度か蕭白しているので閣議はしていたが・・・
隣の部屋から、いびきが聞こえる。なんとかならないものか。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 品川プリンスホテル 2009年09月08日 17:10:34
-
平素は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の隣室の音につきましては構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
隣室の音があまりにも気になります場合は、ご遠慮なく係員までお申し付けくださいませ。対応をさせていただきます。
今後もお客さまにご満足いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【有料テレビ見放題】ホームシアターdeビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
設備・アメニティ1
やまだい1959さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
インターネットが1日1000円もかかるので、メールをチェックしたいだけなのに1000円払うのはバカらしく、結局、使用しませんでした。無料か時間制にしてほしいですね。
隣の部屋の音がうるさい。バス・トイレが狭過ぎる。朝食時のレストランは店員がまだ寝ぬけまなこが多い上に、座席の運用が下手で席が空いているのもかかわらず、入り口ですいぶん待たされた。朝から最悪!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘のインターネットについてですが弊ホテルは現在安全性を保つため、大規模なシステムを導入しております。お客さまへのスパムメール及びウイルス対策に充分な力を入れており、現在の価格とさせて頂いています。しかしながら、料金につきましてはお客さまの声も多く、今後の検討課題とさせていただきます。
また、隣室の音、浴室、トイレの広さにつきましては構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
なお、朝食につきましては、お客さまをお待たせ致しませんようにスムーズな対応を心掛けて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。