楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

品川プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:22721件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.73
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.32
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

596件中 141~160件表示

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月02日 15:23:14

2連泊したので2日目は掃除不要にしたら・・最低だった。ごみも捨てられていないし、その用紙も取りに来ていなかった。

朝食で「麺はどこですか?」と聞くと「いま、きれてる」と愛想悪くシェフ?っぽい人に答えられ、それを見ていた給仕はもって行きましょうか?と何度も何度も言ってきた。最初の人もうっとうしいが、その後の親切の押し売りもうっとうしかった。食べ終わってからうどんを持ってこられても・・

チェックアウト時、領収証の宛名に関して、間違えないように、わざわざメモ用紙に書いていったのに、間違えやがった。

従業員の質が悪すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
品川プリンスホテル 2011年09月06日 11:31:36

平素より、品川プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
本来ならば快適にごゆっくりとお過ごしいただくところ、お部屋の清掃ならびに朝食時とチェックアウト時に対応させていただきましたスタッフのご案内と不手際により、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申しあげます。
今後は全てのお客さまが快適にご利用いただけるホテルを目指し、お客さまの立場に
立ったおもてなしが出来るよう指導徹底を図り、ひとつひとつの業務を正確に行いサービスの向上に努めてまいります。
色々とご迷惑をお掛けしましたが、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
時節柄、どうぞお身体ご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、誠に勝手ではございますが、またご来館いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
早いもの勝ち!夏のピークをずらしておトクにステイ
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月25日 22:12:21

メインタワーのBAR

団体客で騒がしかった、なのにホテルマンは注意もしない!
最低のBAR&夜景だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月14日 13:42:24

宿泊した上司より「隣がボイラー室?なのか騒音が夜中じゅう耳について困った。たまたま耳栓をもっていたので、それで辛うじて休むことができた」との報告を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
品川プリンスホテル 2011年08月26日 13:34:56

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら騒音によりご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんが、改装を行う際には参考にさせていただきます。ハード面の至らぬ部分を少しでもサービス面でカバーできますよう努力して参ります。次回お越しの際ご不便をお掛け致しましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】

風呂3

マイクUさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

マイクUさん [40代/男性] 2011年06月30日 11:51:53

入り口がわからなかった。不親切。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
品川プリンスホテル 2011年08月16日 12:10:54

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。
ご到着の際は分かりづらくご面倒をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。次回お越しの際、ご不便ございましたらお気軽にスタッフにお尋ねくださいませ。また標識については皆さまのご意見を参考に工夫、改善して参ります。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客さまのまたのお越しを従業員一同お待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】本日のベストレート!
ご利用のお部屋
【ノースタワーシングル】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月26日 17:30:10

部屋の隣がリネン室?と思う位夜中の2時頃や早朝がらガタガタうるさくて、よく眠れませんでした。同じ階でだれにも会わないし、混んではいないと思うのですが・・・やっぱりWEBスタイルでちょっと安めだからだったのかな・・・久々のアネックスタワーへの宿泊で楽しみにしていた分、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
品川プリンスホテル 2011年08月16日 11:25:14

この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またご投稿頂き重ねてお礼申しあげます。
この度は、お休みの際にご不便をお掛け致しました事を、心よりお詫び申しあげます。
騒音によりゆっくりお休み頂けない場合は、ご遠慮なく係にお申し付け下さいませ。できる限り対応させて頂きます。
設備面につきまして行き届かない点が多々あるかと思いますが、お客さまに快適にお過ごし頂けますよう誠心誠意努めさせて頂きます。また設備面の改装をする際にはお客さまのご意見を参考にさせて頂きます。
勝手ではございますが、これに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月26日 05:05:43

駅前と立地もよくて、東京に行く時は毎回利用してます。
今回、チェックインの時に部屋の掃除がまだと15分くらい待たされました。
今までで初めての事だったのでびっくりしましたが、今後も利用すると思いますので、改善されている事を期待します。
部屋は眺めもよく最高でした。

【ご利用の宿泊プラン】
WEBスタイル2011(室料のみ)
メインタワーダブルルーム35階以上禁煙ルーム確約!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
品川プリンスホテル 2011年08月16日 11:21:26

いつも品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際はお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はより一層スピーディーな清掃をし、お客さまにご迷惑をお掛けしませんように、心掛けて参ります。
今後も快適な時間、空間をご提供できますよう、従業員一同努力して参ります。お客さまにまたお目にかかれます日を心よりお待ち申しあげております。ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーダブルルーム35階以上禁煙ルーム確約!】

風呂3

bosgreenさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

bosgreenさん [40代/男性] 2011年06月05日 14:59:18

間違えてメインタワーにチェックインしようとしたら、無愛想な態度でノースはあちらです、とぞんざいに扱われ、ノースに行ったら行ったでまたまた無愛想な態度で応対された。ガタイだけはよいホテルマン(アイスホッケー出身か)だったが、ごゆっくりの一言もなく非常に不満。まぁお古な格安ノースだから仕方ないとは思うが、それにしても…て感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーシングル】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月21日 15:44:12

メインタワー喫煙室に初めて泊まりました。過去何度も品川プリンスホテルの喫煙室に泊まりましたが,今回はにおいが残っていて廊下でも臭く不快でした。今度泊まるときは,品川プリンスホテルの中でも,他のタワーを予約します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
品川プリンスホテル 2011年08月05日 16:20:22

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご到着早々お部屋の煙草の臭いでご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。私どもは喫煙部屋の場合も清掃時に臭いの確認をして、臭いが残らないよう換気しておりますが、清掃時の確認ミスでございました。今後は確認を怠らぬよう徹底して参ります。
またお泊りの際、何かお気づきの点やお困りなことがございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
今後とも品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
期間限定特別宿泊プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(22階以下)喫煙】

風呂3

shingttiさんの 品川プリンスホテル のクチコミ

shingttiさん [50代/男性] 2011年05月19日 15:08:23

ベッドの傍らに シャンパン(かな?)のコルクの栓が落ちてました。
掃除のミスかな・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
品川プリンスホテル 2011年08月05日 15:52:30

このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋につきましてご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。ゆっくりお休みいただけなかったのではと心苦しい気持ちでございます。清掃時の確認ミスでございました。今後は一つ一つ細かくチェックして参ります。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう誠心誠意努めて参ります。
また次回お越しの際、何かお気づきな点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。お客さまのお声を大切にサービスの工夫、改善をして参ります。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。従業員一同お待ち申しあげております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル2011(室料のみ)
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン(22階以下)喫煙】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月14日 13:24:49

イーストタワーは前に宿泊して、エレベーターが最悪であることは知っていたが、諸般の事情で已むを得ず宿泊した。いろいろ覚悟していたが、今回驚いたのは朝食の準備。たたでさえ部屋数が多く、また宿泊客も多いはず。なのに、チェックアウト日の朝は、半分近くのレストラン(収容客数が比較的多い和食も含む)が閉店。実質1か所しか選べず、10分近く待つはめになった。もう少し閉店タイミング等は調整できいないものか?これがプリンスの実力か?ホテル運営に対する見識を疑う。海外の友人には勧められない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
品川プリンスホテル 2011年05月02日 17:09:09

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当日はエレベーターにつきまして、ご不便をお掛け致しまして心からお詫び申しあげます。
イーストタワーのエレベーターは2台で運転しているため、朝の混雑時には満員となってしまい、なかなかお乗りいただけない場合がございます。お客さまからのご指摘も多いのですが、構造上の要因もあり、改善できていない現状でございます。心苦しい限りではございますが、現在はチェックイン時にその旨をお客さまにお伝えするよう対応しております。しかしながら今回はチェックイン時のご案内不足であったかと思います。大変申し訳ございませんでした。今後はしっかりとご案内して参ります。
またご朝食でもお待たせし、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客さまの大切なお時間を無駄にすることのないよう、お声を参考に工夫、改善して参ります。また何かお気づきの点がございましたらご遠慮なくかかりにお申しつけくださいませ。
行き届かない点があったかと思いますが、どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをよろしくお願い申しあげます。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
22年度インターネットご宿泊プラン(朝食付き)  【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月14日 13:17:46

イーストタワーは今回が初めての宿泊。部屋自体はノースタワーよりマシであるが、エレベーターが最悪。宿泊客数に対応しきれず、朝は延々待たされた。たまったものではない。プリンスホテル自体は使うと思うが、イーストタワーは使いたくない。また、こんな状態でこの価格設定は、おかしくないか?あまりに高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
品川プリンスホテル 2011年05月02日 17:05:20

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当日はエレベーターにつきまして、ご不便をお掛け致しまして心からお詫び申しあげます。
イーストタワーのエレベーターは2台で運転しているため、朝の混雑時には満員となってしまい、なかなかお乗りいただけない場合がございます。お客さまからのご指摘も多いのですが、構造上の要因もあり、改善できていない現状でございます。心苦しい限りではございますが、現在はチェックイン時にその旨をお客さまにお伝えするよう対応しております。しかしながら今回はチェックイン時のご案内不足であったかと思います。大変申し訳ございませんでした。今後はしっかりとご案内して参ります。
またご朝食でもお待たせし、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客さまの大切なお時間を無駄にすることのないよう、お声を参考に工夫、改善して参ります。また何かお気づきの点がございましたらご遠慮なくかかりにお申しつけくださいませ。
行き届かない点があったかと思いますが、どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをよろしくお願い申しあげます。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月04日 12:03:57

クローゼットにリセッシュが常備してあるので、服の消臭など大変助かります。
トイレはどのフロアーでも、流れがあまりよくない印象。

客室係等、接客レベルがちょっと低いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
品川プリンスホテル 2011年04月26日 17:10:58

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながらスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。再度基本に戻って指導し、お客さまに快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。またお手洗いの流れにつきましても申し訳ございませんでした。清掃時の確認ミスでございます。一つ一つ丁寧に清掃、確認して参ります。次回お越しの際、何かお困りなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。お客さまのご意見を無駄にすることのないよう努めて参ります。お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月04日 11:48:05

お世話になりました。感想と言いますか、苦情っぽいかもしれませんが、フロントの方が笑顔がなく、私が、宿泊の資料を出す時間がかかってしまいご迷惑をおかけしたせいなのか、かなり不機嫌なお顔をされていました。こちらも書類が見つからなくて申し訳ないと思いながら探していましたが、次のお客様がいらっしゃる訳でもなく、もっと笑顔で接して頂けていたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
品川プリンスホテル 2011年04月26日 17:09:10

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当日はスタッフの対応につきましてご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。お客さまを笑顔とあたたかいおもてなしでお迎え、お送りすることはサービスの基本でございます。再度教育を強化し、お客さまに「いいホテルだ」「また行きたい」と思われるホテルをめざし、スタッフ一同精進させていただきます。
どうかこれに懲りませず、是非また品川プリンスホテルをご検討いただけましたら幸いでございます。
お客さまのまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
22年度インターネットご宿泊プラン(朝食付き)  【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月24日 19:12:50

月に数回、品川プリンスアネックスタワーを利用しております。
1月22日土曜日の宿泊プランが三週間前から一杯で中々取れず、料金も三千円以上高く設定されておりました。何故か?と思っておりましたら、ホテル内はロビー、ショッピングアーケード等々至る所が、此処は何処?と思える程、韓国・中国人でラッシュでした。
いらして頂きます事は良いのでしょうが…大声で話し、呼び合い、早く客室に戻りたい…と思いました。ホテルとしては、満員で嬉しいのでしょうが…常宿として気に入って使用している者として…何とかならないのかと思っております。

【ご利用の宿泊プラン】
脳を活性!目覚める朝カレーご宿泊プラン
アネックスタワーダブルA

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
品川プリンスホテル 2011年04月18日 11:05:52

いつも品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。
しかしながら当日はご滞在にご満足いただけず、心苦しい気持ちでございます。
当ホテルは西洋の方、アジア圏の方など様々なお国の方にお越しいただいております。お国柄もありマナーについては十人十色であるかと存じますが、私どもは、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しております。もし次回お越しの際、何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なく係にお申し付けくださいませ。できる限り対応させていただきます。お客さまが安心、安全に、快適にお過ごしいただけるホテルを提供できますよう努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
脳を活性!目覚める朝カレーご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月08日 12:21:09

利点は駅から近い、です。でも毎年受付の態度にいらつきます。
去年もアネックスタワーのコーナーのダブルで予約しましたが、今年はあきらかにベッドが小さかった。棒クッションの長さも三分の二ほどであんな小さいダブルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
品川プリンスホテル 2011年04月13日 10:43:00

このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら至らぬ点があり誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応につきましては心のこもった応対ができず、お詫び申しあげます。お客さまの立場に立った応対ができますよう再度指導し、スタッフ一同あたたかい笑顔とおもてなしでお客さまをお迎えして参ります。
どうかこれに懲りませず、次回も品川プリンスホテルをご検討いただければ幸いでございます。
またお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。お忙しいところ大変貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ニューイヤープラン】 バリュー(1泊)
ご利用のお部屋
【アネックスタワーダブルA】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 17:40:41

一人で宿泊だったからかメインタワーで予約したのに、アネックスのダブルになってました。
フロントでは変更になったことの説明も一切なし。何か納得いかなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
品川プリンスホテル 2011年04月12日 17:40:28

このたびは品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の変更につきましてお客さまに不信感を与えてしまい申し訳ございませんでした。当日は少しでもゆっくりお寛ぎいただきたく、お部屋の空き状況を確認して少し広めのお部屋をご用意させていただきました。しかしながら当日の担当者の説明不足で誤解を招く結果となってしまったかと存じます。申し訳ございませんでした。今後はきちんと正確なご案内ができますよう指導徹底して参ります。至らぬ点があったかと存じますが、お客さまに快適にお過ごしいただけますよう、サービスの工夫、改善をして参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。今後とも品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】冬休み♪お得にステイ
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月26日 17:13:35

料金が6800円と安いが、部屋が狭く、窮屈な感じ。隣の咳やくしゃみが聞こえる。清潔であるが、隣接の音防止と、部屋の余裕が欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
品川プリンスホテル 2011年02月28日 12:20:28

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、騒音によりゆっくりお休みいただけなかったとのではと大変申し訳なく思っております。
騒音につきましては、構造上の要因もありすぐに改善とは参りませんことが現状でございます。大変心苦しい限りでございますが、次回同じようなことがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけくださいませ。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう対応させていただきます。
どうかこれに懲りませず今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。
お客さまのまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室料のみ】冬休み限定!超特価プライス
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月20日 10:19:26

ホテル自体の立地、部屋の清潔さ、従業員の方の接客などは文句のつけようがない。ただ、いまどきのシティホテルで、インターネット使用不可(有料機器を借りる必要あり)であることに驚きを感じる。このインターネット費用に、少し金額を足すと、他の部屋に泊まれる。宿泊される方は注意が必要。いくら立地がよいにしても、私個人は、ノースタワーは使いたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
品川プリンスホテル 2011年02月28日 11:56:45

このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
立地やお部屋にご満足いただけましたご様子で大変嬉しく思います。しかしながらインターネットのご使用につきましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。当ホテルは現在安全性を保つため、大規模なシステムを導入しております。お客さまへのスパムメール及びウイルス対策に充分な力を入れており、現在の価格とさせていただいております。料金につきましては今後の検討課題とさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。
どうかこれに懲りませず、品川プリンスホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ノースタワーダブルルーム】

風呂3

投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月16日 23:41:51

たまたま、ツインの部屋の空きがあったため、そちらに変更してもらえた。部屋が広いのは良かったのだが、2点ほど、設備面で不満がありました。
・部屋が寒いので、空調はHIGHにしたが、ぜんぜん暖かくならない。
・部屋のすべての電灯を消灯するには、ドアの所でしかできない。ベッドから消灯することができないため、不便を感じた。
消灯の操作の不便は我慢するとしても、この時期、部屋の暖房が効かないのは致命的だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
品川プリンスホテル 2011年01月28日 11:05:36

このたびは品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。今回のご滞在では快適にお過ごしいただけず残念でございます。また次回お泊りの際、お部屋の温度調節でご不便を感じられましたらご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限り対応をさせていただきます。今後もお客さまに快適な空間をご提供できますよう従業員一同努力して参ります。また品川へお越しの際にはぜひ品川プリンスホテルにお立ち寄りくださいませ。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
WEBスタイル(室料のみ)
ご利用のお部屋
【【楽天限定】イーストタワーシングル】

風呂3

くっしい6923さんの 品川プリンスホテル のクチコミ

くっしい6923さん [40代/男性] 2010年11月25日 12:00:16

ビジネスライクな安いパックだったので多くは期待して居ませんでしたが、枕が臭くて閉口しました。

立地的には最高のシチュエーションなのに残念です。
人の手で改善できる点なので頑張って頂きたいです。

次回宿泊する機会が有るなら高階層にしたいと思いました。
そうすればホテルの壁を越えていい夜景が楽しめたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
品川プリンスホテル 2011年01月22日 13:23:35

このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋の枕の臭いでご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。ゆっくりお休み頂けなかったのではと、大変残念な気持ちでいっぱいでございます。枕カバーは毎日交換しておりますが、お部屋の準備をする際の確認不足であったと反省しております。今後は一つ一つの確認を怠ることなく清潔なお部屋をご提供できまうよう努めて参ります。また次回お越しの際何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
どうかこれに懲りませず、今後とも品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【館内利用券つき】日にち限定 SPECIAL DAYS
ご利用のお部屋
【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】

596件中 141~160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ