投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月15日 21:37:26
-
今回安い限定プランを利用いたしました。特に部屋などは期待していませんでしたが、フロントのチェックイン担当の方は笑顔も無くとても冷たかったです。お風呂のシャンプーとコンディショナーは逆に入っていて、とても残念な気持ちになりました。
【ご利用の宿泊プラン】
期間限定特別宿泊プラン(室料のみ)
メインタワーツイン(22階以下)喫煙- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 品川プリンスホテル 2011年05月19日 17:58:42
-
このたびは品川プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在ではフロントスタッフの対応につきましてはご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントはホテルの顔であり、お客さまには感謝の気持ちを持って笑顔とあたたかいおもてなしでお迎えすることが基本でございます。スタッフ一同反省し、今後、皆さまをお迎えする上で何が一番大切であるかを見つめ直し、心のこもったおもてなしができるよう指導を徹底させていただきます。またお風呂の備品につきましてもご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。清掃時の点検不足であったかと存じます。今後、皆さまをお迎えするにあたり一つ一つの準備により注意を払い、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
誠に勝手ながら、またお越しいただける機会を頂戴できますようお願い申しあげます。お忙しい中、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定特別宿泊プラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン(22階以下)喫煙】
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月07日 00:01:41
-
トイレのタンクのレバーが外れ、とても驚き、非常に困りました。
1階レストランのスープは、見た目も味もイマイチでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【早割21】22年度インターネットご宿泊プラン(朝食付き) 【プレミアム割】
【楽天限定】イーストタワーシングル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 品川プリンスホテル 2011年05月02日 15:50:01
-
このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋ではご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。清掃時の確認ミスでございました。今後は一つ一つ細かくチェックして参ります。少しでもお客さまに快適にお過ごしいただけるよう誠心誠意努めて参ります。
また次回お越しの際、お気づきな点がございましたら、ご遠慮なく係にお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。レストランのお食事につきましてもご満足いただけず残念でございます。お客さまのお声を大切に、質、量、盛り付けともに工夫、改善をして参ります。
今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申しあげます。従業員一同お待ち申しあげております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】22年度インターネットご宿泊プラン(朝食付き) 【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
yamaken9さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- yamaken9さん [40代/女性] 2011年01月27日 22:18:00
-
2度目の利用になります。1度目はアネックスタワー今回はノースタワーを利用。アネックスに比べノースタワーは老朽化しており、がっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 品川プリンスホテル 2011年04月18日 11:11:38
-
いつも品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在では設備面でご満足いただけず大変残念でございます。申し訳ございませんでした。
ノースタワーは1986年に開業致しましたので、基本的な古さは否めない部分がございます。そのため設備面では皆さまにご迷惑をお掛けしてしまう場合があるかと存じます。すぐの改善とは参りませんが、気持ちよくご滞在いただきたく、サービス面でご満足いただけるよう日々努力しております。ご了承いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。お客さまのまたのご来館を従業員一同お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーダブルルーム】
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月05日 10:47:09
-
チェックイン時に宿泊代金の領収書をお願いしたところチェックアウト時に
頂けるということで引換証まで渡されたのに 朝チェックアウトする際には
領収書の用意もできていなく引換証も別に必要ないと対応されました。
仕事で色々なホテルに宿泊しますがプリンスホテルさんよりも小規模のホテルでも
ちゃんと対応してくれます。がっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 品川プリンスホテル 2010年10月18日 11:21:55
-
このたびは品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
しかしながらチェックアウト時にはお客さまに不信感を与えてしまい申し訳ございませんでした。当ホテルでは前金制でご宿泊代をいただいており、ご宿泊代をいただいた際にお預かり証をお渡ししております。当日のスタッフの説明不足であったかと思います。今後はお客さまにきちんとしたご案内ができますよう徹底して参ります。
今後もお客さまの立場に立った対応ができますように徹底して参ります。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【28階以上メインタワーツインルーム禁煙】
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月01日 12:13:12
-
当日部屋に空きがあるのでセントラルタワーに宿泊させて頂きました。
部屋の清潔感、広さ、ベッドの質感ともに満足いく内容で、良かったのですが、
チェックインするまでに10分以上かかり朝のチェックアウトの時も5分以上
待たされる状態でその点が残念でした。多くの方が長い列を作って並ぶ時間帯には
フロアスタッフの方も臨機応変に対応して長い列を早く解消できるように、配慮頂ければ
と思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 品川プリンスホテル 2010年10月18日 11:11:19
-
このたびは品川プリンスホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックイン・アウト時等ご迷惑をお掛け致しまして心よりお詫び申しあげます。スタッフはできるかぎりスピーディーな対応を心掛けておりますが、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。お客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善を心掛けて参ります。
至らぬ点があるかと思いますが、少しでもお客さまにご満足いただけるよう、サービスの向上を目指して日々努力して参ります。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- WEBスタイル(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
びっぱわんさんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- びっぱわんさん [50代/男性] 2010年08月08日 17:13:57
-
海外旅行からの後泊に一泊しました。
値段を考えるとしかたがないとは思いますが、プリンスでもこんな施設があるんだ、と、ちょっと驚きでした。(いままで利用した、地方のプリンスは、むしろ高級感があったので)
本当に、今回のように寝るだけ利用のホテルですね
(正直、いいのは立地だけでした。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 品川プリンスホテル 2010年09月05日 17:08:59
-
このたびは数あるホテルの中から品川プリンスホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在ではご満足いただけず大変残念でございます。申し訳ございませんでした。設備面では皆さまにご迷惑をお掛けしてしまう場合があるかと思います。しかし皆さまに気持ちよくご滞在いただきたく、サービス面でご満足いただけるよう日々努力しております。次回ご宿泊の際、何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく係りにお申し付けくださいませ。
このたびはご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客さまのまたのご来館を従業員一同お待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割21】インターネットご宿泊プラン(室料のみ) 【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーツインルーム【L字型ベッド】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月09日 16:49:26
-
多分中国人だと思いますが、深夜に廊下で大声で話し込んでいて、喧しかった。
ますます中国人の団体が増えるんだろうから、そろそろ別の定宿を探す必要があると痛感した。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 品川プリンスホテル 2010年08月08日 15:48:37
-
このたびは品川プリンスホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在ではご満足いただけず大変残念でございます。当ホテルには西洋の方、アジア圏の方など様々なお国の方にご来館いただいております。お国柄もありマナーについては十人十色であるかと思いますが、私どもは、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しております。もし次回お越しの際、何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なく係にお申し付けくださいませ。
今後も皆さまに愛され選ばれるホテルを目指して精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン32階以上確約!喫煙ルーム】
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月13日 21:19:05
-
ノースタワーは旧館なので、やはり狭い感がありました。また、アジア系の宿泊者が騒がしく落ち着かなかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
ノースタワーダブルルーム- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 品川プリンスホテル 2010年08月05日 17:31:17
-
このたびは、品川プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは西洋の方、アジア圏の方など様々なお国の方にご来館頂いております。お国柄もありマナーについては十人十色であるかと思いますが、私どもは、皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指しております。もし次回お越しの際、何かお困りのことがございましたら、ご遠慮なく係にお申し付けくださいませ。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ノースタワーダブルルーム】
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月15日 17:56:20
-
今回は2泊致しました。部屋に入るや、テレビが映りません。フロントにcallしたところ、「担当のものが伺います。」と言われ、担当者が来たはずなのに・・・、その担当者は何処かに電話をした後、「担当のものがいないので、わからない。部屋を移ってください。」・・・・・・担当の方が来たんですよね?おかしくないですか?
何度もそちらのホテルには宿泊していますが、今回のようなことは初めてです。今回は到着が遅かったので、荷物を持って移動するのはとても嫌でしたし、とても怒りがこみ上げてきました。特に今回は特別な週末だったのに・・・、楽しみに来ている旅を嫌な思い出にさせないで下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 品川プリンスホテル 2010年02月24日 18:25:56
-
この度は品川プリンスホテルをお選び頂き誠にありがとうございました。
今回はせっかくお越し頂きましたにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまった事を、深くお詫び申し上げます。その時の担当者に確認致しましたところ、フロントスタッフが客室係に伝え、客室係がお客さまのお部屋に伺いました。しかし、その時間帯には機械のメンテナンスを行う専門スタッフが居らず、お客さまにお部屋をご移動して頂くようになってしまいました。スタッフの説明不足でございました。また、お疲れのところ重い荷物を持ってのご移動で大変申し訳ございませんでした。スタッフの配慮の足りない対応であったと思います。大切な思い出を台無しにしてしまいました事心苦しい限りでございます。
今後は頂戴致しましたご意見を教訓に、お客さまの立場に立った心のこもったおもてなしと、正確なご案内ができますよう、スタッフ一同努力して参ります。
勝手ながら、またお越し頂ける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月05日 15:03:02
-
イーストタワーよりメインタワーへグレードアップしてもらったのですが、体中ダニに刺され痒みと不快感でたまりません。(50カ所ほど)巨大ホテルであまり使用していない部屋なのか?わかりませんが、掃除が不行き届きかと思い極めて遺憾です。立地・設備とも大変に気に入っており今後も利用させてもらいたいので、充分に注意いただきたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 品川プリンスホテル 2010年02月17日 10:34:33
-
この度は品川プリンスホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
その後、お体の具合はいかがでしょうか。
この度はご滞在中に大変ご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
すぐにお部屋の確認し、再度専門の会社に依頼し消毒させていただきました。
今後も清掃、消毒の行き届いたお部屋をご提供できますよう努力して参ります。
お忙しい中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。勝手ではございますが、今後とも品川プリンスホテルをご愛顧賜れますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【激安】ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月27日 14:15:12
-
部屋、特にバスルームが狭かった
【ご利用の宿泊プラン】
【激安】スカイモーニングプラン
【楽天限定】イーストタワーシングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 品川プリンスホテル 2009年12月31日 17:37:54
-
この度は品川プリンスホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の大きさにつきましてはご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りませんが、少しでもお客さまに快適にお過ごし頂けるよう対応させて頂きます。
今後とも品川プリンスホテルをよろしくお願い致します。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【激安】スカイモーニングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月24日 19:11:08
-
駅から近いのはよいが
値段の割りには部屋(イーストタワー)がカプセルホテル並
エレベータが2つしかないため、
朝の時間に5回ほど満員でのれず
時間の関係で12Fから重い荷物を持って階段でいくはめに・・・
二度と泊まらないと思います。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 品川プリンスホテル 2009年10月28日 12:10:56
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご指摘の客室の広さ、エレベーターにつきましては、構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
ハードのいたらぬ点をソフトで少しでもカバー出来ればとサービスの向上に努めて参ります。今一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月17日 00:38:55
-
品プリでとてもリーズナブルな価格でしたが、隣室の声や廊下での話し声がとてもよく聞こえ、なかなか寝付けませんでした。それなりの価格の部屋はこんなものかというのが正直な感想です。ガッカリしました。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 品川プリンスホテル 2009年10月22日 11:33:12
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご期待にそえず申し訳ございませんでした。
ご指摘の隣室の音につきましては構造上の要因もあり、すぐに改善とは参りません事をご了承くださいませ。
ハードのいたらぬ点をソフトで少しでもカバー出来ればとサービスの向上に努めて参ります。今一度品川プリンスホテルをご利用いたけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 限定100室 【激安】超特価ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】イーストタワーシングル】
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月11日 02:04:59
-
今までイーストタワーをよく利用させて頂いておりましたが今回初めてアネックスタワーを利用致しました。
チェックインの際、まずフロントの従業員の方に笑顔が全くないことに驚きました。
笑顔がないと言うよりはっきり不機嫌に感じました。
プリンスホテルの他にも地方の小さなビシネスホテルから老舗ホテルまで色々利用していますが、今回のアネックスタワーのフロントほど笑顔も覇気もない対応をされたことはありません。ホテルの顔であるフロントに笑顔がないのは個人的には最悪な印象でした。
ただ、エレベーター前で挨拶して下さったボーイさんは笑顔で大変気持ちのいい方でした。
それと部屋に置かれていた情報誌を読もうとしたら前泊者が残したと思われる計算のメモが書かれていました。
不潔なものだとは思いませんが何か気分が悪かったです。
仮にメモ書きされていなかったとしても、新しいものと取り替えるのがサービスではありませんか?
敢えて厳しい言い方をさせて頂きますが、怠慢としか言えません。プリンスホテルは度々利用させて頂いているだけに今回は本当に残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
アネックスタワーダブルA- 宿泊年月
- 2009年09月
- 品川プリンスホテル 2009年09月12日 18:03:49
-
平素は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘の係員の対応はホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。
また、本来であれば安心・安全・快適な空間を提供しなければならないところ清掃終了後の最終点検が行き届かずに、ご不快な思いをお掛け致しました事を重ねてお詫び申しあげます。
今後はこのような事の無いように、係員の再教育を行い笑顔で心からのおもてなしが出来ますよう徹底いたして参ります。
また、清掃後の確認を強化致しまして快適にお過ごしいただけますよう努めて参る所存でございます。
お客さまが安心してご宿泊いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
次回も品川プリンスホテルをご利用いただけます事を係員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【アネックスタワーダブルA】
投稿者さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月22日 12:00:38
-
久しぶりにチェックインで相当待たされた。他ではあり得ない。
いざ自分の番になっても対応スタッフが奥になにやら
聞きに行ったり、何か取りに行ったり。
こういう積み重ねが時間の無駄になってるんですよ。
根本的に見直されては如何でしょうか?
過去の投稿に対しての回答もありきたり。
こういうところが一流ホテルになれないところなのでしょう。
元々そこを目指してないのであれば構いませんが。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 品川プリンスホテル 2009年08月26日 17:56:24
-
この度は品川プリンスホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。ご投稿いただけました事も合わせてお礼申しあげます。
ご宿泊の際にご不便をお掛け致しました事をお詫び申しあげます。
ご指摘のチェックインにつきましては、チェックイン時の流れの再確認と係員の再教育をいたしまして、スムーズな対応でお客さまをお待たせ致しませんよう努めて参ります。
また、回答につきましてはお客さまのご意見に対し誠意のある回答ができますよう努めて参ります。
今後もお客さまに安心してご宿泊いただけますようサービスの向上に努めて参ります。
いま一度品川プリンスホテルをご利用いただけますよう、係員一同心よりお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- コンビニ券付☆ETC得割
- ご利用のお部屋
- 【メインタワーツイン27階以下禁煙なし】
kazuhito8604さんの 品川プリンスホテル のクチコミ
出張で利用しましたが、いまどきPCのLAN利用に1千円の有料というのはびっくりしました。ビジネスユーザーには利用しにくいですね。楽天のキャンペーンか何かで安く、場所も良かったのですが・・・。もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは品川プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながらインターネットにつきましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたインターネットにつきましては、当ホテルは現在安全性を保つため、大規模なシステムを導入しております。お客さまへのスパムメール及びウイルス対策に充分な力を入れており、現在の価格とさせていただいています。しかしながら、料金につきましてはお客さまの声も多く、今後の検討課題とさせていただきます。ご了承いただけましたら幸いでございます。
これからもお客さまのご意見を参考にサービスの工夫、改善をして参ります。
どうかこれに懲りませず、今後とも品川プリンスホテルをどうぞよろしくお願い申しあげます。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。