楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル1ー2ー3甲府・信玄温泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1ー2ー3甲府・信玄温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.78
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂4.24
  • 食事3.70

総合3

投稿者さんの ホテル1ー2ー3甲府・信玄温泉 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-21 17:14:05

家族3人(幼児1人)で1泊朝食付きで泊まりました。部屋は広くなかなか良かったですが、ベッドの下はホコリがたんまり。まぁ安いし、そこは考えないとして…ビジネスホテルだから仕方ないとは言え、朝食バイキングの種類が少な過ぎ。しかも時間が早いのは嬉しいが、7時過ぎに行ったけど、結構無い物が多いし。全体的には普通かなと、ただ食事担当?のおばちゃん従業員さんの接客はもう少し丁寧の言葉遣いを教育しておいて下さい。もう利用しませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテル1ー2ー3甲府・信玄温泉 2020-01-25 17:46:58

 この度は、当ホテルへのご予約、ご滞在、
並びにご投稿頂きまして、誠に有難う御座います。
 ご滞在中、客室清掃にてご迷惑をお掛け致しまして、申し訳御座いませんでした。

尚、朝食時の補充に関しまして、
ご迷惑をお掛け致しまして、
大変申し訳御座いませんでした。
朝食スタッフや清掃スタッフへの指導不足、
並びに配慮不足で御座いました。
清掃スタッフ・朝食スタッフ、
並びにホテルスタッフへ指導をさせて頂きます。

次回ご宿泊の機会が御座いましたら、
快適にお過ごし頂けたら、幸いで御座います。

今後はお客様が快適にお過ごし頂ける様、
より一層配慮させて頂きたいと思います。
この度は、当ホテルへのご予約、ご滞在、
並びにご投稿、並びにご指摘を頂きまして、
誠に有難う御座いました。

ホテル123甲府・信玄温泉
フロント:八木橋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】天然温泉・バイキング朝食付き!駐車場OK!一部改修工事中!
ご利用のお部屋
【【喫煙】和洋室 (ベッド2台+布団2組) 】