楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル1ー2ー3甲府・信玄温泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル1ー2ー3甲府・信玄温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.78
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂4.24
  • 食事3.70

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

LEGACYOUTBACKさんの ホテル1ー2ー3甲府・信玄温泉 のクチコミ

LEGACYOUTBACKさん [50代/男性] 2020-05-11 01:21:10

・4月に続いてリピしましたが、今回もお世話になりました。
・コロナ下で大変かと思いますが、いろいろ工夫なさっていて、応援したいと思います。
・フロントの対応も必要最低限となっており、問題ありませんでした。
・温泉は、1階リフォーム中など制約はありますが、もともと湯質がいいことに加え、コロナ下で立ち寄り湯がないこともあって空いていていて、よかったです。
・朝食は、コロナ下でさらにシンプルになっているとの印象でした。おにぎりの具やヨーグルトにかけてあるジャムの種類は増えましたが、食事制限をしている身にとってはやはり野菜サラダなどの提供があるとよかったと思いました。前回は、外国人の女性の方がみそ汁のサーブをしてくれましたが、今回は自分でお湯を注ぎボタンを2度押ししてしまったため、お湯があふれてしまいました、セルフでも構いませんが、セルフなりの注意事項などを掲示していただけると助かります。
ただし、コスパはとてもよいので、またリピしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ホテル1ー2ー3甲府・信玄温泉 2020-05-12 19:50:25

 この度は、当ホテルへのご予約、ご滞在、
並びにご投稿頂きまして、誠に有難う御座います。

以前も当ホテルを御利用いただいたとの事で、
有難う御座います。
スタッフ一同、大変嬉しく思います。

コロナ対策につきまして、お褒めのお言葉を頂き、
誠に有難う御座います。
お客様を守る為、試行錯誤して対策致しました。

温泉に関しましては、ご不便をお掛け致しまして、
申し訳御座いませんでした。
今現在業者に修理依頼しております。
修繕完了までいましばらくお待ちくださいませ。

朝食につきまして、ご意見を頂きまして、
有難う御座います。
今後サラダの提供も検討致しておりますが、
日々提供の惣菜等変更致しております。

味噌汁サーバーにてご指摘有難う御座います。
味噌汁サーバーの使い方について、
表記させて頂きました。
次回ご宿泊の際にはご確認頂けたら、
幸いで御座います。

次回ご宿泊の際には快適にお過ごし頂ける様、
日々の業務に励んで参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心より、
お待ち致しております。

この度は、当ホテルへのご予約、ご滞在、
並びにご投稿頂きまして、
誠に有難う御座いました。

ホテル123甲府・信玄温泉
フロント:八木橋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】天然温泉・駐車場OK!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリー (ダブル+ソファベッド)】
LEGACYOUTBACKさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ