夜の軽食といってもしっかりごはんとして美味しかったです。 朝のビュフェもメニューも多く大満足。 温泉も観光気分を味わえました。 また甲府出張の際は泊まります。
温泉がとても良かったです。疲れが取れました!朝食もそれぞれちゃんと美味しくて、ありがたかったです。出張の際はまた是非伺いたいです。
晩御飯が軽食と書かれてますが、十分な量です。 朝も夜も食事が付いていて、この価格は格安です。しかも温泉。 それと、アカスリも最高です。
偶々割安なプランがあったので予約しました。以前は無かった夜軽食が付いていました。軽食とは言ってもカレー、味噌汁、野菜、数種類のおかずがあり十分でした。源泉かけ流しの温泉、朝食も種類が多く、施設に多少古さを感じる事を差し引いても大満足です。 また利用したいと思います。
前回泊まった時と少しレイアウトが変わっていました。都度、改善点を修正していくことは良いことで、顧客満足度を高めていくために必要だと思うし、ホテル側の努力も伝わってきます。 温泉はとても良く、食事も問題ありません。 今後もお客様の意見に耳を傾けつつ、より良くしていってください。
建物は古さを感じますが、寝泊まりするだけなら、許容範囲かなぁ、と思います。食事が朝、夕とも無料なのがありがたかったです。あと、温泉がとても良かったです。毎日、男女入れ替えなので、夜と朝と違うお風呂に入れました。
ホテルのスタッフの感じの良さ、夜の軽食、朝食もどれもいいですが、何より温泉が最高です。 難点を言えば、ここの良さが広まったせいか、とにかく予約が取れないことが唯一の難点です。 またぜひ近いうちに伺いたいと思います。 あと、できたら11時チェックアウトだと助かります。朝もゆっくり温泉につかりたいので
お風呂が最高過ぎます!入った瞬間から肌がツルツルになります。 異なるタイプを日中から夜までと、翌朝からチェックアウトまで入れ替え制です。 早朝5時半からは入れるので、目覚めの早い人には嬉しいです。 露天風呂からは夕暮れ時の富士山が幻想的です。 五右衛門風呂は3つあるので回転率がいいです。 部屋を含め館内は古さはありますが、それを補う無料夕朝食、マッサージチェアー、お風呂付近の小上がり休憩所など企業努力が素晴らしいです。 ただ廊下が寒いので、湯上がりは要注意です。 帰ってからまたすぐ行きたくなるようなお宿でした。
今年3度目の利用です。 どのスタッフもホスピタリティにあふれています。初日でしたが、子供スリッパが借りられることを知らず、子供な大人のスリッパをはいていたのですが、外国人のスタッフの方が、スリッパをフロントで借りられますよ!と声をかけてくださいました。感激です。 また是非伺いたいと思います。
初めて夫婦で利用しました。 東京からも近く、富士山も頭がチョッピリ野天風呂から見え温泉満喫しました。 食事も期待していませんでしたが夕食も軽食ではなく各種おかわり出来てかつ山梨名物ほうとうもあり 美味しかったです。 また利用したいです。
今回初めてこちらのホテルに 宿泊しました。 夜遅いチェックインでも対応してくれるし 甲府昭和インターからすぐの立地なので バイクツーリングの途中での利用にはありがたいです。 夜の軽食 ハヤシライスと炒めものなどが用意されていてありがたいです。 朝ごはんもバイキングで色々楽しめましたよ。 温泉もゆっくり過ごせて良かったです。 また山梨県に寄り道するときは 宿泊しようと思います。
設備の古さは否めませが、サービスの夜の軽食は想像以上にしっかり食べられ、朝食も種類豊富で美味しかったです。何より従業員皆様が気持ちの良い挨拶をしてくれるのが素晴らしいです。
施設は古いですが、このお値段で2食付き天然温泉付きは破格です! 駐車場は早めに行かないと空いてないかも
3回目の利用です。朝食が美味しい。夕軽食もとても美味しく助かります。温泉も広々としてとても快適です。風呂のロッカーには100円コインをお忘れなく。周りは観光地の宝庫なので新規発掘をして観光基地としてまた利用させていただきます。よろしくお願いいたします。
朝食と天然温泉だけでも十分でしたが、まさかの夜軽食付きはお得過ぎでびっくりしました。周辺にもいくつかホテルがありますが、お得感では一番なのでまた利用したいです。
10月9日、全体的に満足な宿泊ができました。特に部屋もお風呂内も脱衣所も掃除が行き届いており、風呂上がりのマットも頻繁に取り換えているのではないかと感心しました。厳選かけ流しも良かった。また利用します。
ツインの部屋で泊まりました、5階の部屋でとても良かったです、かるめの夕食や、朝御飯も満足でした、とくにお風呂が良かったです、また泊まりたい所になりました。
大満足でした。して欲しいと感じていたサービスが全部あり、本当に快適に過ごせました。説明の紙も分かりやすく、スタッフも丁寧で、楽しく過ごせました。また利用したいし、友達にも教えてあげようと思います
このお値段で温泉に入れて、このサービスはかなりいいと思いました。
出張にて宿泊させていただきましたが温泉もあり、夕食と朝食も付いておりコスパも良く満足すぎます。 また宿泊に使わせていただきたいと思います。